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2012年07月メダル・プライズ456: 【エナ】ドンキーコングバナナキングダム1【脂肪】 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【エナ】ドンキーコングバナナキングダム1【脂肪】


1 :2006/11/27 〜 最終レス :2012/03/06
ALIEN、マリコロに続くカプコンの大型Rャーです。
公式
http://www.capcom.co.jp/arcade/m_donkey_2/

2 :
左右からメダルを投入して下にある7つあるチャッカーのうち
3・5番目のチャッカーにメダルが通るとスロットが回ります。
SJPでもこのチャッカーを通す抽選が行われるので、
これを確実に狙える方法があれば、美味しい台だと思います

3 :
基本的にブタ?しかスロット揃わないのに慣れるまでミニゲームが難しすぎて基本減ります。
チャッカー攻略方が編み出されるまではフラワーのハイエナで地道に生き延びるのが吉なのか。。。

4 :
通常時
左右の投入口から投入したメダルを上から落とし、7つあるチャッカーのうち
3・5番のチャッカーにメダルが通るとスロットが回転。
保留は最大10個までストックされ、それを超えると銀→金の順に変化してチャンスアップ。
偶数図柄・・・15枚払い出し
奇数図柄・・・30枚払い出し&確変ステージへ
猪図柄・・・・・ミッションステージへ
バナナ図柄・・・バナナゲットゲームへ
SJP図柄・・・・スーパージャックポットチャンスへ
バナナ30個ゲット・・・ボーナスゲームへ
図柄確定後ドンキーコングが図柄の上に乗ると再抽選。
確変ステージ
偶数図柄が揃うまで確変が継続。
通常時のバナナ図柄がレインボーバナナ図柄に変化し、
バナナゲットゲームで最上段まで到達するとスペシャルチャレンジに進みます。
20連荘以上することもあり。

ミッションステージ
猪図柄を揃えると突入
様々なミニゲームを行い成功すると規定枚数のメダルを払い出し。

5 :
バナナゲットゲーム
バナナ図柄をそろえると突入。最上段に到達すると、メダル払い出し&
タルジャックポットチャンスへ。
タルジャックポットチャンスは3回のうち、2回指定されたチャッカーに
メダルを通すことができれば成功。タルに貯められたメダルを一気に払い出し。
スーパージャックポットチャンス
スロットでSJP図柄を揃えるかレインボーバナナを8つ集めると突入。
指定チャッカーにメダルを通しドンキーコングを最上段まで到達させる

チャッカーあみだくじ(あたり3つ)

チャッカーあみだくじ(あたり2つ)

チャッカーあみだくじ(あたり3つ)
の4つの行程をクリアするとスーパージャックポット獲得。

ボーナスゲーム
スロット図柄&バナナゲットゲームでバナナを30個集めると突入。
最大500枚のメダル獲得のチャンス。

6 :
この台SJPが糞すぎる
チャンスになるたびに上部にあるバケットに300枚ぐらいのメダルを
投入、失敗後回収を繰り返すので、チャンスになってから
開始されるまでに毎回2〜3分待たされる。
その上で↑のような抽選なのでストレス溜まりまくり。
エイリアンでSJP取られすぎたので難しくしたのか、チャッカーが
狙えることを想定したのかはわからんが。
ただ、狙えるようになればSJPはもちろん通常時も含めて
常勝マシンになると思う

7 :
SJP取る奴がいないのでうちのホームではSJPが常に2000枚。
ガチャマンボで一世を風靡したヤシらにチャッカーのコツを伝授してもらうしかないな。

8 :
何回かプレイしてスレタイの意味がわかった。
この台SJP以外はミニゲームを含めてほぼ100枚以下の払い出ししか
ないから、純増100枚以上のハイエナをすることがかなり困難なんだよな。
レインボーバナナ7つをハイエナしてもSJPへの道のりは遠いし。
バナナやフラワーをハイエナしてもたいした事ない。
強いてあげれば、タルにメダルがあふれそうなぐらい入ってる時か
確変ステージで捨ててある時。
ハイエナしにくい仕様にしたのはカプコングッジョブだわ。
とりあえずあのSJPのメダルを貯めて回収するシステムの修正プログラム作ってくれ

9 :
カモ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
とりあえず、攻略なによりこのスレの過疎っぷりが異常じゃないか?
すでにみんなあきちまったのか?

11 :
うちのホームにこれはいってた
でも糞つまらない
あみー漁と同じ道を歩みそうだ

12 :
たしかにつまらない。
ミニゲームがクリアできないからな。おれがへたなんだが・・・。

13 :
>>11
アミ〜漁は2が出るみたいだね
そっちのほうがおもしろそう

14 :
カプコンのRャーって
だんだんメダル増えにくくなっているような気がする・・。
もうこれとかやる気オコラネ。

15 :
SJP抽選が興奮しなければそのRャーは糞。
抽選自体がおもしろければメダルが減っても問題なし。
その点FOの抽選は神。
ぱくれとはいわないがもうすこし興奮するSJPシステムを作ってくださいよ、カプコンさん。

16 :
この台エナれないこともないよ
ただ、アラクリのクリスタルとかアミー漁のパールみたいに
確実性とか即効性は無い。

17 :
常勝マシン誕生だわ

18 :
漏れの入ってる店でも基本的にSJP2000で上限ストップしてるけど、
当ててるのはほとんど毎回同じ人だから、やっぱり狙える人は狙えるんだな。
2000で止まった後あまりに当たらないと、あみだくじの当たりが
固まった場所になるんだけど、それでも漏れには狙えない

19 :
とにかく、メダルを大量消費するのはアミー漁と変わらん
鬼のようなハイペースでメダルが消えていく
しかも、ほとんど勝てない
これでは誰もやる気になれない
導入して2、3日位は客がいたが、あっという間に過疎ゲーと化してる
少しはコナミを見習ってくれよ、カプコンさんよ〜

20 :
何か攻略法はないものか?
確変が連ちゃんすると減らないけどSJP当たらないと
メダルは減る一方だ・・・・・・

21 :
確変どころか1000枚突っ込んでもブタしか当たらない件

22 :
>>21
そりゃつらいなwwwwうちのとこは入ったばかりだからまだ設定ましかもな。
レインボーバナナそろえて最初のステージで上まで行って、
「やった!!2000枚だ!!!!」って言ってしまったのは俺だけではないはずw

23 :
SJPの時、上にたまったメダルは失敗した時用の残念賞だと思ったけど、
回収された時は本当に萎えた。
もう2度とやんねぇよ、この台。

24 :
早く攻略法に気付きましょう。撤去される前に。。。
誰も書き込まないのは、早々に撤去されるのが怖いため^^;
時速1000枚w

25 :
今日初プレイしますた。
全くわからないうちに111が揃ってキタコレ!
と思ってたらドンキーが変動させてSJP→猪に変わったと思ったらSJPキター!!!!
その後変なゲームが始まって苦戦しながらもクリア!!!
やった!!!
開始15分くらいで2000枚ゲト〜!!!と思っていたら謎のアミダゲーム…
運要素入れるならなんでその前に実力ゲームさせるのか意味不…
しかしなんと2回クリア!!
あと1回で2000枚!!
うほうほうほうほw
結構SJPの一個右に到着!!
やった〜!!
70枚だ〜!

アホかぁ!!!!
orz

そのあとかみなりリーチになり六回ぐらい変動。
でも、外れorz
しかし次のリーチでかみなりがまた着て一発でSJPキター!!!!
ゲームクリア後、再度おみくじへ
なんと一発で20枚ゲト!!!!

もう二度としません。
マリオ2に続きドンキー…
このシステムはないわ。
まだマリオ2のSJP抽選の方がよかた…

26 :
ミスw
結構→結局
2回目のSJPまでは一時間くらいかかた…
さらに今日プレイして一回も数字は揃わなかった…(変動したのを除いて)

27 :
>>25
おまい文才あっておもろいw

28 :
基本的にはだめだめだけど、SJPの払い出し方法だけはいいね。
最後の200枚を20まいづつ10回に分けて払い出してくれるおかげで、
整地も含めて軽く50%は落ちる感じ。
ゲーム性がもう少し面白ければよかったのに

29 :
>>25
ゲームよりお前の文章の方がおもしろかたwwwwwww

30 :
 なんか近所のゲーセンで2人組の小学校低学年らしきガキがメダルが下に
落ちないぐらいまでケース内にメダルをあふれさせてたよ・・・

31 :
メダルの払い出し方がだめだな。ただメダルの上に乗せてくみたいな
せめてマリコロみたいに汁!
もうやらん

32 :
今日、子供が遊ぶわりにはそこそこ規模のある(モノポリー、アミー漁、恐竜のやつのRャー、ドンキー)
ゲーセンがあったんで寄ってみた。パチ(北斗ばっかり)やスロもあるらしく、カイジをやったら100円でBIG。
その後B、R,R、Bときて700クレたまった。(3クレ=1枚)200枚になったんでうろうろしていると
両サイドメダルが完璧に詰まった台が平然と捨てられていた

ちょっと待て。なんでこんな神台捨ててあるんだ??5時間やりっぱなしで時給約980枚。21時に閉店だったんだが。
結局SJPを1回も出してないのに5069枚のお預け。久しぶりに楽しい思いをした
ちら裏スマン

33 :
早速客が飛んでしまった。もう撤去も時間の問題だろう。

34 :
24です。
横穴詰まらないように
イジられてしまった。。。
まぁ、稼げたからいいか・・・
イジられてないゲーセンがあったら、稼いでくっさい^^

35 :
横穴がつまるのってのは何ですか?

36 :
俺も知りたい。
土日はガキたくさんで人気だが平日はガラガラだな。

37 :
横穴ふさぎできるの?
1000枚ぐらいあれば可能かな。明日試してみよう

38 :
34です
設定にもよりますが
ブタしか揃わない設定の低さだと
2,500〜3,000枚必要ですね^@^;

39 :
お前ら確変のときどうしてる?投入しまくり?
やってて感じたんだがスロットゴールドにするメリットが低い気がしたもんで

40 :
>>39
確変中はゴールドでもブロンズでもほとんど差がないかと。
通常時は少し違うか。15枚の払い出しがそこそこあるだけでも結構よかったりする。
32だけど、8日にまたいったんだがまた平然とメダル山盛りの台が捨ててあった。隣の親子連れの
台を見ると空いてる台よりさらにメダル山盛り。
超設定甘いのか?確変10連以上もたまにするし、通常時スロットをゴールドにしつづけてると15枚払い出し
とかバナナボーナスとかフラワーボーナスで結局メダルが山盛りになる。ついでにスロットで初めてSJP揃った。
最後の3/8をはずして100枚+80枚で終了したが。

41 :
連レススマン。
店も薄々気づいてるのか、メダル山盛りの台が空いたとき、メダルを横に流してた。
メダル山盛りの台は偶然誰かがやめた後だったのかもしれん。
それでも少しでもメダルが盛ってれば、後は自力でメダル詰まらせて稼ぐことできるけど。

42 :
横穴攻略法もこれで終わったな。
これ3000枚くらいのメダルと時間と体力があれば1日1万5000枚は
抜ける。俺の場合初めに鬼の様に投入して横詰まらせて詰まったら適当に
整地させない様に投入して増やしたな。彼女や友人と2人がかりで攻めた
けどそれでもすごく疲れた。12万枚稼いで他の常連にやり方ばれてマネ
されて撤去された!増えるけど、めっさつまんないよ。
ちなみに一緒にやってくれた方には歩合給をはらいました^^;

43 :
メダルをわけ与えるのは方敵に(ry
by点院

44 :
モバゲよりハマるナムコの無料サイトだよ
http://frdh.hapipara.com/webapp/n/friend?tmp=499e0d0b996fa672wo

45 :
今日左側が微妙に詰まってるサテでやった。
どうなってるのかと横を覗き込んでみたけど、横穴のメダルが流れる場所が
めちゃくちゃ狭いんだなこの台って。
たまに詰まってたのが落ちる→確変で多目の払い出しで詰まるを繰り返したから
とりあえず1000枚ぐらい増えたところで止めといた。
詰まらした後の対処方が今ひとつつかめないんだけど、
いつもより多めに投入して落としつつスロットの当たる確率を上げるので
OK?
それともひたすら乱投入?

46 :
俺はこのゲームやらないけど毎回これをやる客はメダルてんこもりにして帰っていく
設定とかあるのかわからないけど確変はよく当たるし
メダルがつまってるのかな?手前に落ちるとこなんかちょんさわりでドバドバ落ちる感じに
メダルがつみかさなってる。パチ屋より箱は小さいが3箱ぐらい平均出してるよ

47 :
>>45
いつもより多めがどれくらいかわからないがとにかく平地に
させない事が大事。慣れるまでは後者でいいと思う。
>>46
俺は抜ける台は撤去されるか対策されるまでとことん抜くタイプだが
他の奴が抜く方法知らなければ店員に怪しまれない程度に毎回増やす
のも手。そうすれば撤去や対策も遅れるはず。

48 :
俺のホームでも必死こいてやってる人がいるけど、もはやただの作業なのに面白いのかなぁと思う。
メダルが増えれば他のゲームで遊べるし増えるだけで楽しいって人もいるだろうけどさ。

49 :
>>47
俺の行ってる店は撤去は絶対されないと思うぞ
1、常連がやってる
2、常連は店員と仲良し
3、端っこがつまってもサービスなのか客がやめるまで放置
4、店員がたまるカウンターの目の前に設置されてるのに店員はさわらない
こんだけの条件がそろってるからメダルじゃんじゃん出せる

50 :
つかマジでSJPどうにかならんのか

51 :
>>46
ひとつ質問するが結局46、49のレスで何が言いたい?

52 :
>>51
どうだ。こんな環境なんだぜ。うらやましいだろ。といいたいんだろ。端がつまってても客が
1→常連がやってても普通に撤去される台はされる。
2→仲いいからなんだ?
3→端がつまってても、客がプレイ中なんだから店員は何も「しない」のが普通。したらその店はボッタ確定
4→だから客がプレイt(ry
とりあえず今日意図的にメダル詰まらせることに成功した。結果はこんな感じ
プレイ時間3時間(子供用のゲーセンなので21時閉店)使用メダル1600枚、最終預け2575枚
1時間で端をつまらせることができた。1500枚くらい使ったが。メダルと時間と忍耐力があるなら
このような台でやったほうがいいかと(あくまでオレ的な意見なので参考までに)上にいくほどお勧めする
・メダルが(そこそこでも)盛ってる(使うメダルを抑えることができる)
・タルJPのステージが最終ステージ(付近)(クリアすればタルJP+200枚獲得できるのが美味しい)
・タルJPにメダルがいっぱいある(早く両方の端をつまらせることができる)
・バナナが貯まってる(ボーナスゲームで氷河なら50〜70、シャチなら運次第で3桁枚数狙えるため)
・レインボーバナナが貯まってる(一応ないよりはマシ)
こんな感じか。ちなみにオレのプレイした台は
・タルJP最終ステージ
・タルJPにコインが結構ある
でバナナをためて200+タルJPを獲得してから一気にいれた。

53 :
漏れの入ってる店でも2つのサテが片方詰まってる状態。
店員まだ状況を知らない(メダル切れは起きたので増えてることは知ってる)。
今日はとりあえず1500枚増やした。
漏れは預けが10万枚あるからメダルを増やす必要はあまりない。
でも他の嫌いな常連が抜いていくのは気に入らない。
とういことで、明日店員に状況を話そうかと思うんだが、どうだろう。
おまいらならどうする?普通に抜き続けるか?意見求む

54 :
>でも他の嫌いな常連が抜いていくのは気に入らない。
これは同意。自分以外の客が金を使い、店を潤し、新台で遊ぶ。
俺はスタホやるから正直何枚あっても足りないから抜くだけ抜くのが基本。
ただし自分より相手が時間のあるニートやフリーターなら店員に言って
撤去させる。いわゆるメガンテだな。
53は俺と気が合いそうだ。同じ匂いがするw

55 :
おまいら自分らのケチでひねくれた性格を対策しる

56 :
今日SJP2000枚取ったら案の定、片方の横穴クローズ。
均して1500枚ほど増やしたところで、店員に
「大量払い出しや投入があると横穴詰まるよ。他所では一気に何万枚も抜かれて
る店もあるみたいだよ」って言っときました。
さてどうなるかと思ったら、メーカーに確認するからとのことでそのまま。
ちょっと拍子抜けしますた。
まあ店員に教えたんだし、何か対策をされるまではある程度増やしても
問題ないかな。


57 :
俺は学生の頃ヤッター抜きをはじめ色々な台で抜きまくって
メダル売って小遣い稼いでたなあ。2回ほどバレて出禁くらったけどなw
猛省してるフリすれば謝るだけで済むし。
俺がニートなら間違いなく今でもやるな!
こんな事書くと「通報しました」とか言うウマシカが湧くんだよなw

58 :
つーかさぁ、スレ違いなんだよデブ

59 :
これってガチャマンボと交換の店が多いらしいね。
最初見たときガチャマンボ3かと思うくらい似てたからびっくりした。
ダイノキング2からダイノマックスに変形したように。
でも、あれだけ上のRャーの横にメダルがこぼれ、横の回収のカバーの取れる欠陥マシンも滅多に無いよな。
エイリアン2もSJP確率はあんなもんになるのかな?

60 :
メーカーの人は無限増殖マシンになることに気づいてるのかな。
上にも書いてあるが、横穴の手前にある緑のカバーが原因だね。
全く固定されてないからメダル下に入り込むし、手前のエッジの部分に
少し張り出してカバーが設置してあるから、そこにメダルが引っかかって、
横穴に落ちにくい。で、大量払い出しとか大量投入すると、流れが悪い分
横穴手前にメダルが溜まりやすくなって、最後には詰まる。
あのカバーを改良して、きっちり固定するだけで対処できそうなのに、
メーカーは気づいてないとしか思えない

61 :
最初から連続投入してれば、JPあてなくても詰まりますか?
今日みたんですけど、メダル5枚分くらいの大穴が空いてたので詰まるのか?と疑問に思いまして…
狙って詰まらせる方法教えてくれませんか?

62 :
>>61
自分は横穴詰まらせて2時間で2000枚抜いた。横穴を詰まらせる方法を伝授しよう。
まずメダルは1000枚用意汁。狙う台はフィールドの積もり具合とタルJPの量を見る。
塞ぐ台が決まったらまず上段に積もるようにメダルを投入。これ以上積もらないなと思ったら慣らすタイミングで左右15枚ずつ投入して下段に一気に落とす。
これを何度か繰り返せば積もってきて払い出しなどもあり横穴が塞がる。
※エッジがフィールドより5mm以上下がっていると横穴を塞げないので注意。

63 :
〉62さんありがとうです!
エッジとは?

64 :
開発者もここ見てる可能性は高いから、攻略なんて書いたらエイリアンみたいに対策されるだろうに。馬鹿としか思えない。

65 :
エッジとはフィールドの先端にある坂の事。
これは低いほうが本来良く落ちてくるのだが横穴を塞ぐにはエッジが高くないと難しい。

66 :
この台に限らずエッジって同じ1台の中でも座る場所によって設定って違うの?

67 :
これって横穴全開にされたら横穴塞げないよね?
カプの直営店で横穴悪くて角度マリオなドンキーあったけど。

68 :
うちもメダル5・6枚くらいの高さの大穴が開いてますができますか?
エッジの質問答えてくれた方ありがとうです。

69 :
>>68横穴の奥に斜めになってる鉄板無い?
それで横穴をどのくらい塞いでいるかが横穴設定。
ドンキーのノーマル横穴ってメダリュージョンの最高設定だよな。

70 :
このメダルゲームはうまくチェッカーに落とせるか落とせないかで決まる.
もちろん100%ねらえる方法なんてない.だが,このやり方だとかなり命中率は上がるでしょう.
一番はじをねらいたいとき 反対側の方から二つのぼうが横にそれた(右をねらいたいなら左にそれた
とき)にメダル投入.確率30%〜50%
真中をねらいたいとき ぼうが外側にそれてそれがまた戻ろうとし始めたときにメダル投入.
確率20〜40
3,5をねらいたいとき ぼうが内側に完全によりきる直前にメダル投入.確率20〜40
まだまだねらう方法はあると思う.これは悪魔でも俺のやり方.よかったらよかったでいいし,
全然ダメじゃん!と思ったら俺がウソをついたと思ってもらっていい.でも一度は試してみてください.

71 :
横穴塞ぎ挑戦してみたが失敗orz
1200減った(´・ω・`)
メダルの大きさって激しく関係ありそうなんだけど
横穴塞げる方のホームのメダルは5¢(小)ですか25¢(大)ですか?
うちのホームは5¢の小さいほうです。
横穴は2割くらいは閉。
スロットは普通に良く揃うので設定は悪くないと思われます。
ただ単に下手なだけかなぁ
まだ3000くらい預けがあるので小さいメダルでも可能なら全部突っ込みますw

72 :
5¢だと塞ぎ難いよ。
メダルタワーを崩した時、メダルが散らばるようなら横穴塞ぎは無理だと思う。
逆に鱗状になるなら5¢でも塞げるかもしれない。

73 :
5¢はやはり難しいのですか…
25¢でドンキーの置いてあるカプンコがあるのでそっちでがんばってみます。
メダルも分厚いので後はメダル調達と設定か…

74 :
カプって角度低くない?
低いと出来ないからね。

75 :
なんだこれ?ちっともメダル儲からない。横穴攻略法とか嘘ばっか
正常なプッシャーを侮辱する工作員がホラ吹いてるとしか思えない

76 :
>>75
このスレきちんと読んでやったか?
色々条件があるんだよ。

77 :
http://z-z.jp/?round1119 メダル売買サイト

78 :
横穴設定なんてあるんですね?うちは真っ平らですよ…無理ですかね?

79 :
ぬるぽ

80 :
ガッ

81 :
ふざけんな。メダル2000枚すったぞ。はやく撤去されろゴリゲー

82 :
このゲームおもしれー
みんな出ないとかいってるけど、うちの近くは、バンバン出るぜ
設定があるんでしょうかねぇ?

83 :
ミニゲームが全てクソゲー
JPゲームはこのゲーム中最たるクソゲー
そもそも大型Rャーである意味が無い。もしシングル機だったとしても内容全く変わらず
みんなでたいせんは対戦形式になってる意味が全く無い。そもそも対戦になってないものすらある
横でぐるぐる回ってる無意味なゴリには殺意すら覚える

84 :
ミッションゲーム(?)で一番らくなのが海を泳ぐカメレオン(???)に爆弾を当てる奴。
オレはあれを9割以上成功してる

85 :
>>84
9割ってすごいなw
俺は、ミニゲームは一切やらない。シカト。
とにかくチェッカーに入れマクって、確変になるのを待つ

86 :
>>84
あれは結構楽勝だな。メダルバンバンいれてればほぼ成功できる
今日のチラ裏
預けがなくなってきたので増やすことに。午後5時出動。
開始時預け3000枚、プレイ時間、およそ4時間半。終了時預け5388枚。純増2388枚
時給・・・530.6枚orz
出だしは好調でタルJP大量にはいっていたので1000枚ほどで詰まらせることができた。確変17連
とかで好調だったが・・・開始3時間半後、めちゃくちゃ出が悪くなり、ストックオール金でもたま〜に偶数絵柄
が当たる程度。まれに確変できても全部1回目に偶数絵柄がきて終わる・・・最後の30分くらいはよくて100枚くらい
しか儲からなかった・・・後、ステージが最終でタルJPにいぱーいコインあるのに、一向にボス倒せないで200枚+タル
JP逃したのが痛かった。SJPチャレンジは5,6回やって全部上にはいけたが、アミダクジは全部はずす。
1回最後までいったが普通に75枚で終了(SJP800枚くらいだったけど)

87 :
SJPにアミダって狙ってやってる?
俺はいつも適当にやってるんだが、まだ一回もSJP獲得出来ん・・・。
アミダまでは、ほぼ確実に行けるようになったんだけど。アミダ厳しい。

88 :
アミダに確実に行けるんなら、適当に入れて
3/7×2/7×3/7=5%の確率でJP獲得できるゲームって思えばいんじゃねの
実際には入りやすいチャッカー×3、入りにくいチャッカー×4で操作されてるけどな
JPゲームメダル消費しすぎだし時間かかりすぎだし糞が

89 :
>>88
5%かぁ・・・。確率的には、20回やれば、取れるってことか。
大体それくらいやった気もするんだけど
もうすこしがんばってみます

90 :
>83
お前がへたなだけなのでは??

91 :
メダルは取れるけど
すげーつまんないゲームばっか

92 :
なんかいろいろもったいないゲーム

93 :
>>90アンカーも出来ない奴が何を

94 :
鯱のミニゲームが好き(・∀・)500枚取った事ないけど

95 :
一日やって、豚とSJPしか揃わない設定やめてー^^;
数字いらんやん。。。
SJP2,000と1,200とっても−500・・・

96 :
>>95
SJP取れるだけスゴイよ あんたは!!

97 :
昨日いったら、電源きられてた・・
なんか、あったんかな、
わかる方いますか〜〜
他のゲーセンは稼働してますか?

98 :
これって最低限どれくらいのメダルを最初に用意したらイイんでしょうか?
さすがに100枚程度だとなかなか勝てませんよねえ。。。。

99 :
ウチも今日行ったら調整中になってたよ!!

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