1read 100read
2012年07月携帯電話ゲー175: 【テンプレ必読】僕の魔界を救って!Q.30【質問スレ】 (681) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
萌えcanちぇんじ! 64萌 (1001)
ダークサマナートレードスレPart138 (1001)
【mobage】ガンダムカードコレクション277枚目 (1001)
ダークサマナートレードスレPart139 (289)
【mobage】戦国コレクション晒しスレ1【大正義】 (958)
【楽しむ】 ξ三国志CB 9ξ 【S+神話崩壊】 (327)

【テンプレ必読】僕の魔界を救って!Q.30【質問スレ】


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
iPhoneアプリ「僕の魔界を救って!」の質問スレです
■ルールとマナー
・攻略などの雑談は初塔奪還まで、それ以降の話は本スレへ
・放流禁止
・コテ、酉禁止
・荒らしはスルー
■質問者
・質問は何でもOK、ただし>>2-6やwikiには目を通してください
・このスレは公式回答サイトではありません、回答は義務ではなく趣味で行われています
・答えられる質問があったら回答者にもなってみましょう
■回答者
・分からない質問は無理に答えなくてOK、答えたくない質問や質問者はスルー推奨
・回答は、質問元へのアンカーを極力つける
・間違ってる回答を叩くことは禁止
・煽らない、怒らない、ケンカしない
■本スレ
【僕まか】僕の魔界を救って!221丁目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1341632783/
■次スレは>>950が「宣言してから」立てること
950が「宣言しなかった」時は
>>960以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
※前スレ
【テンプレ必読】僕の魔界を救って!Q.29【質問スレ】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1341677573/

2 :
■公式・参考・他
JAGS
http://bokumaka.jags.co.jp/main
bokumaka on Twitter
https://twitter.com/bokumaka
■bokumaka @ ウィキ
http://www10.atwiki.jp/bokumaka/
■僕まかドーピング
PC用
http://www35.atpages.jp/bokumaka/bokumaka.html
携帯用
http://www35.atpages.jp/bokumaka/bokumaka_mini.html
2ちゃんねるはいつでも回答者が常駐しているチャットではないので質問をしてもすぐに答えてくれるわけではありません
時には答えが出るまでに時間がかかることもあることはご了承下さい
又、回答を貰った場合はお礼を言うのを忘れないようにして下さい
多くの問題は上記の公式サイトのQ&Aやwikiを見れば殆どの回答が得られます
公式Q&Aや既存の質問集にない質問には、今までの前例に照らし合わせた不確かな回答しかできません
このスレッドで質問する前に公式サイトやwikiを調べましょう、そのほうが早く確実な答えが手に入ります
Q&Aやwikiを探しても見つからなかったならこのスレでどうぞ
引率お勧めユニットや必要DEX等は
http://www10.atwiki.jp/bokumaka/pages/39.html?pc_mode=1

3 :
頻出質問テンプレ回答集 / 多くはwiki等から抜粋
Q1、鉱石、宝石は属性がついてたりするけど何に使うの?
A1、売り専アイテム、属性は現状ではオマケでついているだけ
Q2、杖ってどう使うといい?
A2、基本的には即売りで問題ない
弱いユニットを安全に育てたいときのみ、残り1回まで使用回数を減らして訓練所に使うのもよい
ただし売って鐘を買い、洞穴or塔で育成する方が多くの経験値が入ることもお忘れ無く
Q3、技ってどうやってダメージが決まるんですか?
A3、特殊技の威力は、HPを除くステータスの合計値で決まると言われている
Q4、どこで文を稼げばいいですか?
A4、城攻略以前ならアックスデスか竜の洞窟、城攻略後なら戦力に応じて塔、洞穴、ニムシー
旅人の鍵を使って稼ぐ時は、育成資金(鐘の購入)が目的なら塔、戦力不足or純粋に文が欲しいなら洞穴が有利
鍵での稼ぎはギャンブル性があるので、1度の結果で見限らず、ある程度の回数を試してから判断することを推奨
Q5、特殊計算ってなに?
A5、取得した笛、鐘、探鍵、錬鍵、魔神盤を買値で計算した場合の収入や収益の計算方法のこと
これらのアイテムは育成時には売らずに使うことが多いため、育成時の経験値効率を探る時に有効な考え方
Q6、ゴブ僧の作り方を教えて
A6、一例として、ゴブ僧3体をDEX240以上に調整した番竜8体で引率し、鐘を持たせて洞穴で途中帰還育成
ゴブ僧が育ちはじめたら段々と番竜を減らせるようになる(バロンから番竜7体くらいで可)
マークィスになったらゴブ僧のみで育成可能となる
DEX240以上、3体の光のダメージを合計370以上になるように暗黒護符を使って調整し、
命や杯でHPドープをする(ダメージを受けたゴブ僧が回復行動をとり続け、敵を殲滅できなくなることを防ぐ目的)
デュークLV15になったらAC1000以上、HP2000くらいにして洞穴奪還が可能となる
初期の引率役は、手数が足りれば魔神やギガンテスなどでも可能
また途中帰還では、作戦時間が長いほど取得経験値が伸びるが、ボスまで到達すると壊滅するリスクがある
安全に行くならば510分、1%以下の確率を恐れないなら540分、事故を恐れずガンガンいくなら570分

4 :
Q7、番竜はどこで手に入れるの?
A7、山を回していると比較的手に入る
山では番竜だけでなく魔神も出るので、洞穴奪還前の戦力増強としてはかなり有効
タイミングがよければ酒場で買えたりもする
Q8、山はこのドプで行ける?
A8、やり方は二通り
Case1 : STR300、DEX820以上に調整し、道中を含めすべての戦闘を先制で片付ける方法
Case2 : STR300、DEX375、AC350以上に調整し、雑魚からの被ダメージを抑えて進み、ボスで先制する方法
主に素早いケルベロスを使うなら上の方が安定、ギガンテスを使うなら下の方がドープ代が安価
Q9、塔が怖い…どの位のドプでいけますか?
A9、STR900、DEX1320、HP440(無属性は220)以上に調整、ティムティムを削りきるだけの手数
よく育った竜や僧がいるなら、5体ぐらいがDEX1300を越えれば後はDEX1000でいい
ただし、アップデート後は必要ステータスが変わるので注意が必要
Q10、ニムシー、リリー、境界の奪還に必要なステータス、注意点は?
A10、以下、無属性ユニットのドープを基準として表記
ニムシー : DEX468、HP200以上 (属性ユニットはHP400以上)
リリー : STR300、DEX450以上
穴 : STR500、DEX750以上、殴りのみならば30〜35回分の手数(全体攻撃の数により減少)
海 : STR300、DEX1000以上、(水ユニット-火ユニット)の数が全体の33%以上
林 : STR300、DEX800以上、(木ユニット-土ユニット)の数が全体の33%以上
砂 : STR300、DEX880以上、(土ユニット-水ユニット)の数が全体の33%以上、全体攻撃持ちが欲しい
銅 : STR400、DEX2000、(金ユニット-木ユニット)の数が全体の33%以上
Q11、鬼僧侶、竜を育てるなら、はじめからがいいんですか?
A11、レベルが上がれば、誤差の範囲。なので、気分次第
Q12、鬼僧で穴を奪還したいけど、どのようにドープすればいいですか?
A12、AC1000 HP2000になるようにドープすればOK
ボス戦、光の合計威力での鬼僧の合計被ダメージ予想値表 http://i.imgur.com/cjQTI.jpg

5 :
【砦攻略】
全てに先制可能なDEX650
推奨STR450〜600(ダメージのバラツキが多い事に注意)
道中
週末僧(合計光ダメ450以上)&殴り手数5〜10
ボス戦(先制1キル)
・週末僧(合計光ダメ450以上)が基本
パターン1・アンセスターなどの上級ブレス複数&殴り手数10〜20(アンセスターの数により増減・アンセスター3と殴り手数20で1キル可能)
パターン2・バラー、ベルセルク、ウールヴヘジン、ヘルハウンド、コウモリ、ランタン、毒、メイルストロム、突進、噛みつきなどの特殊アタッカー複数&殴り手数複数(特殊アタッカーの手数により増減)
パターン3・リリス、マンドラゴラなどの状態異常ユニット&殴り手数20〜25
パターン4・殴り手数30〜40
基本の週末僧に上記のパターンを組み合わせる
殴り手数はPTによって変動する
中途半端なユニットは殺される可能性が高いので、様子を見ながら加えていく
ボス戦(数ターン使用)
ユニットのACを450以上にする事で100ダメ程度の被弾に抑える事が出来る
DEX650を超えていれば十分達成可能な数字であり、DEXによってクリティカルも受けなくなる
ユニット構成は、先制1キルの殴り手数を1/2〜1/3に減らすだけで可
但し、これも個々のPT構成によって必要手数は左右される事に注意しよう
※週末僧の先制で近衛ラクダを撃破できる場合、殴りユニットのDEXは520以上でも可
ヴァイカウント・セイントに700以上のダメを与えられれば、近衛ラクダも落ちる
但し、光を避ける事も多いのに注意
※なお、DEX650未満STR450未満での奪還も報告されている(週末鬼僧3、七眼巨人2、レベル10〜20下級・中級魔神によるフルメンバー構成・死者1)

6 :
砦ボスまとめ(ネタバレ注意)
1. 砦ボス手数表 (←殴り何回で1Tキルになるかの表)
http://i.imgur.com/mZmXh.png
2. 砦ボス与ダメ表 (←大まかな手数計算に使える表)
http://i.imgur.com/Kq6FA.png
3. 砦ボス対策ユニット一覧と必要レベル&経験値 (1Tキル向け一例)
http://i.imgur.com/lcCR3.png

7 :
幸運とタケノコのグラフ
http://i.imgur.com/zgauo.jpg

8 :
       /ヽ   _____
       丶 丶/.,:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;,.\  __
          `ィ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;Y´ ̄` 、
       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:y二\  キリッ
       |;:;:;:;:/∨\ ∨∨/∨|  `ヽ
       l:;;:;:┫( ●)|━|( ●)||  <質問どうぞ!!
       |;;:;:ミ :::::  (__人__)  :::|
       \ミ     ` ⌒ ´   /
         /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
         |  ,___゙___、rヾイソ⊃
        |            `l ̄
         |          |

9 :
現行本スレ
【僕まか】僕の魔界を救って! 224丁目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1342533786/

10 :
>>1
乙です^^

11 :
※シンプルな構成での途中帰還/奪還の事例
先制ノーダメージ進軍を前提としない途中帰還可能なユニットをできるだけシンプルに構成することを目的にテストを行ったところ、下記の四体の組み合わせで5-4までの進軍を連続して4回行うことに成功した。(※)
※途中帰還を前提としたテストだったが、偶然に最速120分で、ボス戦到達したためその後三回は時間無制限でテストを行っており、実際には4回とも5-T奪還に成功している。(5-3までなら5回連続成功)
(精霊の羅針盤を5枚持たせた最速進行でのテスト)
デューク・ゴブリン lv20/STR455/AC441/DEX587/HP864
デューク・ゴブリン lv20/STR454/AC446/DEX557/HP832
デューク・ゴブリンセイント lv21/STR319/AC400/DEX536/HP765
デューク・ゴブリンセイント lv21/STR325/AC414/DEX519/HP737
(いずれもゴブリンナイト/セイントからこのテストのために育成したもの。)
道中のログを確認すると、いずれもHP300台まで削られることがあっても、鬼僧の治癒呪文により随時回復している。
ボス戦のログでは、最悪HP100台まで削られることがあったが、やはり鬼僧の治癒呪文が効き最終的には勝利している。
デューク・ゴブリンのSTR増加パッシブ効果「力と鬼の守」が効果を挙げていることもあるが、このようなシンプルな構成で途中帰還、奪還が十分可能であることは参考になるだろう。
ただしダメージを受けながらの進軍なので、育成引率や、lv が低い幸運魔神をつれての進軍には向かないので十分注意のこと。

12 :
>>11
テンプレ化したか


13 :
>>12
はい、wiki のをコピーしたものでちょっと長いので次スレまでにはもう少しコンパクトにしたいです。
また、単純にコピーしたのでどの戦地についてなのかわからなくなっちゃってますが「南西の砦」の対策です。

14 :
これを見れば、自分で行けるかどうか考えることができるね。
同じような質問が減ることを願う。

15 :
>>3
テンプレQ9修正案
違うとこあったら誰か適当に直して。
Q9、塔が怖い…どの位のドプでいけますか?
A9、STR2000、DEX1320、HP440(無属性は220)以上に調整、ティムティムを削りきるだけの手数
よく育った竜や僧がいるなら、5体ぐらいがDEX1300を越えれば後はDEX1000でいい
超硬王は直接攻撃以外やSTR1500以下ではほとんどダメージを与えられない。
ただし、アップデート後は必要ステータスが変わるので注意が必要

16 :
>>15
先に前スレ使えよクズ

17 :
砂の街でルキフゲ集めをしたいんですが、どういったパーティーが1番効率が良いでしょうか?
現在のパーティー最大人数は26体で、お城には鬼僧55×3、鬼戦23×4、七眼20×6、幸運初期ステ×7、燭台初期ステ×11がいます。
また、アイテムの組み合わせ等もアドバイスいただけると助かります。

18 :
↑前スレ残ってるの気づきませんでした…
無視してください。

19 :
>>1
乙ァ

20 :
>>1
乙モデウス

21 :
>>乙です!
wikiの魔王経験値は例えば、
85〜89までは20,110,900ということですか?

22 :
質問です。
自分は今、穴篭りしています。
殴り役を作っていなかったので作ろうと思うんですが、
七眼テス、七眼プスより鬼戦を作った方が良いでしょうか?

23 :
七眼をつくり
七眼引率で鬼僧をつくり
鬼僧引率で鬼戦をつくればいいんじゃないですか

24 :
>>23
わかりました。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

25 :
>>24
七眼がないなら酒場の番竜あつめて鬼僧作れ。七眼を作る必要は無い。
鬼僧あるなら鬼戦作れ。
すぐにでも鬼僧+殴りで先へ進みたいなら鬼戦よりも七眼のほうが早く仕上がるが
その後の活躍は七眼にはない。なので鬼戦のほうがいい。
鬼戦だと鬼僧の週末の威力も若干あがってお得。

26 :
山にイブリース探しに行くのに燭台たっぷり持って行くと出やすくなります?
城と山を交互に向かわせてるけどパズズとアスタロトばっかり
一方城ではルシ1アンマン4ラーヴァナ3となっています
ラーヴァナより出にくいってなんなの

27 :
>>25
鬼僧は三匹いるのですが、
まだ終末の光覚えてないので、
覚えさせることに専念します!

28 :
>>26
俺は城でイブばっかでてるからたまたまじゃね?
逆にアンマン、ルシは1体しか出てない。

29 :
ソラリスでケルベロスってホントに出んの?
全っ然出ないんだけど確率どれくらいなんすか・・・

30 :
出るんだろうけど、確率はそんなに高くないはず。
出るまで回すぐらいなら、先進んで傭兵した方が早いんじゃないかな。

31 :
攻撃AIがレベルアップや攻撃回数が増える事によって劇的に変わったりはするの?
例えば4回攻撃まで覚えてて50%くらい2回攻撃選択するユニットが5回6回攻撃覚えるとほとんど2回攻撃は選択しないとかそういう感じで

32 :
城でもうルシファー6柱イブ4柱出たのにアンマンが一回も出ない(´;ω;`)

33 :
>>26
山に燭台はほぼ無意味
山は金と幸運持ちがいない時に行くとこ

34 :
>>28
>>32
アンマンばかりが増えても戦闘ではパッシブ的に期待できないので羨ましいです
>>33
パズアスイブと1/3の確率で期待できると思っていたら今度はヒュージドラゴンが出ました
どうやら時間の無駄のようですね、今度から城一本に絞ります

35 :
昨日ようやく初砦奪還しました。
このイベント中にガンガン稼ぎたいんですが、今は全力錬金鍵のほうがいいですかね?
元手は十分あります。

36 :
幸運ないと赤字になるかもよ。
幸運あっても赤字の時があるから。

37 :
>>36
後出しですいません。幸運は6体います。
スレで言われてる様に10体のほうがいいかもしれないんですが、
残りのイベントの期間を考えるとここで幸運を集めに行くよりも
とにかく砦に潜ったほうがいいと考えてるのですが。

38 :
>>37
砦メインで飽きたら城とかで魔神狙えばいいんじゃないの?
タケノコ祭り続く可能性もあるしさ

39 :
どれくらいの元手あるのか知らないけど、
運命を気軽に盛れるのも今月中。

40 :
でも来月になっても幸運あるなら気軽に錬金でいけると思うけどなぁ
トータルで赤字にはならんだろうし長者いるなら尚更だ

41 :
もう同じ話が何度も出てるけど、
単純に赤にならなきゃ良いと考えるなら錬金もありだけど、
錬金と旅鍵では帰ってくる時間が1時間以上違う。
例えば一日中砦を回し続けるとしたら・・・。

42 :
買値-20% 売値+20%のセールってのを忘れてないかw
利幅40%って物凄いんだぞ

43 :
ただの好奇心なんだけど、穴を鬼僧単騎ノードーブで奪還するには、
レベルなんぼ位必要?

44 :
>>43
Lv60台でAC1200、HPは余裕で2000超える。ステが高ければLv58あたりかも

45 :
お祭り迷宮って盗賊の目は有効だよね?

46 :
>>43-44
wikiの参考ステータスから、
lv50(最大)でAC1049、HP2278
lv60(最小)でAC1044、HP2486

47 :
>>45
無効
>>46
60でそんな低いの出来るんだ。

48 :
穴単騎ノードープだと回復に回ると無限ループになりそうな。
ダメしだいだけどね。

49 :
>>43
命は盛った方がいい。道中レジストされ混乱、レベルアップで回復されて混乱。何度か本スレで高レベルの僧の死亡報告あり

50 :
>>47
マジですか!?
溜まるに溜まったアガリアレプトいつ使うんだよ( ゚Д゚)

51 :
皆さんアリガトウ
そうか、60位で行けるのか〜

52 :
>>49
穴って道中やボスに、混乱魅了してくる敵いたっけ?

53 :
>>52
使うとしたら道中の魔術師じゃない?

54 :
>>52
地域別記録の穴の遭遇敵のヴァイカウントウィザードを見ればわかる。

55 :
でも一撃で倒せるなら問題ないんだけどね<ヴァイカウントウィザード
なんでかしらんけど魔法耐性ないからレジられないというのを聞いたことがある
バロンは耐性あるのに

56 :
皆は砦を長者何体で回してますか?

57 :
長者18幸運10

58 :
鬼僧3幸運11長者13

59 :
長者15幸運11
幸運10と11では幸運発動時のタケノコ率が平均7.2と3.8だから11が最強

60 :
ありがとう。まだ9体しか持ってないから集めよう

61 :
長者20幸運10

62 :
長者19幸運11

63 :
長者16幸運13

64 :
幸運、長者だけで回してる皆さんは何Lvまで育てたの?

65 :
50

66 :
長者20体Lv20-21 幸運10体Lv12-13

67 :
>>66
そのぐらいで砦安定奪還可能なのですね?

68 :
20じゃDEX足りんでしょ。

69 :
>>68
ルシファーの数による。魔神専用風ドープ。さらにラクダに合わせれば多分Lv20でもいいかも。
自分はルキフゲ8体と幸運6体をメインで強化。DEX500ぐらいで初奪還出来た気がする。

70 :
鬼僧Lv60x3 鬼戦Lv50x2 ルキフゲLv20x10 イブx2 ルシx3 アンマンx5
間違ってノードープで塔に行ったが無事生還
鬼戦のSTRは1200だけど、パッシブのおかげか
サーメットにも1回1〜350程度のダメージ与えて(計20回攻撃で)撃破
ただし、敵ターンが2回あったから運が悪いと誰か死ぬかも

71 :
>>55
他の敵にレジストあるわけだから、他の敵からダメージもらうでしょ
次の戦闘で、鬼僧が先に回復行動したら、敵全員から攻撃喰らうんだから、
魅了される可能性があるってことだよ
一度でも光を避けられると、次の戦闘から、どこかで途切れるまで、
敵全員から攻撃をもらいながら、進んで行くことになる。

72 :
>>70
42階でもっと大惨事が起こる可能性があるから気を付けた方がいい

73 :
ルキフゲ集めようと頑張ってるんだけど昨日から2000万積んで4体しか解放できてない
アスモとか解放するから幸運効果は出てるんだろうけど本命が出ない
幸運7 遭逢10ってバランス悪いのかな?

74 :
現在LV25で所持金17万なのですが、イベント期間中にやっておくことってありますか?

75 :
アンラマンユ・イブリース×2で3匹ともレベル50なんですが
これを力風一枚で塔を奪還できますか?
一応全員STR2200とDEX2800くらいになりますが、手数が少ないので
削られて失敗とかはしないでしょうか

76 :
>>75
塔いったことあんのか?そ

77 :
>>75
いける
問題ない

78 :
>>75
大丈夫
心配するな

79 :
>>73
幸運10遭逢7骨9でやってたけど
約1000万(運命9×7セット)で3〜4体くらい入る感じ
俺は幸運の引きが弱いようで牢屋当たりが3割くらいでもこれ

80 :
>>74
ひたすら頑張れ。

81 :
>>80
特にないってことか・・・
がんばる

82 :
>>81
犬買って魔王の城まで一気に進めて
最終日の幸運ゴブリンに幸運魔神を連れてきてもらう

83 :
>>82
ありがとうございます。
犬というと、ケロベロスですよね?
ちょっと試してみます

84 :
たのしそうだな、それ。

85 :
鬼僧の光って
レベルさえ上げれば
超硬王にダメ与えられるものなの?

86 :
>>85
与えられるよ、1

87 :
>>83
買ってなければセール中に超高層ビルを購入
>>85
ダメは増えるけど、例えば1が2になっても無意味だろ
一定のレベルを超えると耐性が無効になるのか?って意図の質問なら、ならない

88 :
運命の燭台の効果って希望の燭台の二倍の効果ってことはないよね?
2倍じゃないなら運命の半額の希望で二回回した方が得なのかな?
費やす時間を別にすれば

89 :
文ないならそれも一つの手。
得だとは思えないけど。

90 :
>>87
ビル買ってませんでした
ありがとう

91 :
>>79
そんなに出にくいのか
かなり文がかかるな

92 :
耐性を度外視すれば結局鬼僧&鬼戦パーティが最強なんでしょうか?

93 :
>>92
うん。100%の終末と殴り兼パッシブが良いよね。

94 :
STR上がれば終末の威力も上がるしね

95 :
STRはそんなに上がらんでしょ。
100超えても1500ギリギリだし。

96 :
>>94 は力の守のことを言ってて
>>95 は鬼僧のSTRのことを言ってる気がする
間違ってたらごめん

97 :
>>96
いや、ご指摘の通り、私の読み間違いの可能性大。

98 :
ここは私が悪かったということで

99 :
いやいや私が悪かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】妖女大戦 6撃破【GREE】 (501)
ダークサマナートレードスレPart138 (1001)
アメーバモバイルゲーム総合13 (688)
【手伝ロイド】戦国コレクション760【prpr】 (533)
【mixi】 ドラゴンハンター UTOPIA レレ3 (264)
【mobage】王様ゲーム part2 (925)
--log9.info------------------
JUNKDO 丸善ジュンク堂書店 18店舗目 (511)
図書館員のホンネ (448)
【布袋寅泰】VOW20【ギタリスト】 (715)
【戦後最悪】小林信彦・中原弓彦29【大本営発表】 (291)
読みたい本を探してもらうスレ (583)
【アマゾン】amazon.co.jp 書籍板総合スレ【part30】 (490)
乙一9 (368)
紀伊國屋書店8 (219)
神保町スレッド13(復活1号) (663)
大阪の図書館 3 (427)
伊集院静 (533)
【情報悲鳴体?】トーハン (372)
村上春樹って不細工なのにナルシストだよな 2 (356)
森見登美彦 16 (546)
大野更紗「困ってる人」 (890)
【直木賞】 邱永漢 卷之一 【香港・濁水渓】 (235)
--log55.com------------------
the album leaf
小沢健二
LINUS RECORDS
【コズミック】immiはエレクトロニカ【ピンク】
ポストロック名盤
エレクトロニカ名盤2
65daysofstatic day1
【先端/自虐/ガンダム】デンシノオト Part13【ele-king/コピペノオト】