1read 100read
2012年08月エヴァ149: 加持が何でも相談に乗るスレ〜三人目の訪問者 (527) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新宿ミラノでエヴァ (287)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q質問スレ Part4 (787)
【高雄コウジ】エヴァQに大塚明夫参戦【ネモ】 (200)
Qが滅茶苦茶に面白かった件について173 (902)
THE END OF EVANGELION 12 (787)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ89 (1001)

加持が何でも相談に乗るスレ〜三人目の訪問者


1 :2012/01/10 〜 最終レス :2012/12/05
真剣な相談には全力で答えるよ。リョウコちゃんやアスカ、青葉(仮)くん、葛城も君達を応援するぞ
●前スレ
加持が何でも相談に乗るスレ(実質二人目の訪問者)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1314552412/

2 :
カジさんっ♥ アタシも入るかな? と思ってたスレタイ文字数だったけど、無事入力出来たわ。
あとはみんなが移住出来るようにするだけね。
前スレも埋めなきゃだけど、今は人がいない感じ……。

3 :
>>1アスカ乙。加持さん新スレおめでとうございます♪3スレ目なんですね

4 :
>>1お疲れっス〜。トリップ付けて見たっス〜。またあ・と・で♥来るっス!

5 :
エヴァかっこいいよ。
見たけどなんでも合うw

http://www.youtube.com/watch?v=w0tbscNZZT0

6 :
3スレおめでとうございますー。>>1つ花束

7 :
乙って地味に嬉しかったり……はっ。ち、違うわよ、別に「みんなもスレを立てて、乙を貰うと解るわよ」なんて
リツコめいたコトは言わないんだからっ!! (小声→)ありがと……
>>4 シングル
トリップつけたのね! これで本物証明が出来るわ。
その「あ・と・で♥」が際限なく怖いんだけど……

>>5 名無し
観たけど、アタシのパソコンの環境が悪いのか、妙に縦長になっちゃって……
北斗の拳の「愛を取り戻せ」も合うのよね、見たコトある?

>>6 名無し
……花束……。嬉しさの余り、いそいそと祝杯を取りに行くアタシ。
 .▽
っ┴ と、特別なんだから! 早く飲みなさいよ!!

8 :
>>1ちょー乙
あけましておめでとうございます。
ようやく色々落ち着いてカキコできるようになりました!
スレまたぎますが、前スレ>>800以降分レスいきます!
>>802
青地くんちぃーす!あけおめ〜
今年もネタ切れさせることなくからみますからね〜
>>カジさん
あけおめです!
アスカのおかげで私の居場所がまたできました。今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
>>◆253cJiZgdgくん
前スレでは本当にありがとう。あなたがスレを立ててくれたお陰で私は存在する事ができました。今年もよろしくお願いしますね!

9 :
>>1

      ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| 次スレはここか
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

10 :
>>820
このスレも、みにきてくれてるかな?とうとう1月。追い込みも大変だと思うけど、一番は体調管理。応援してます!
>>アスカ
スレ立て本当にお疲れさま!ありがとう!
初めて飲んだノンアルコールカクテルはシンデレラって名前だったのをふと思いだした。何層かに色が分かれててキレイだったなぁ〜

>>833
子育て相談、それ以外。まとめてドンと来い!
>>840
確かに外見は広末涼子ほどかわいくもないけど、もしくは谷亮子とは差が激しすぎやしませんかい?w
>>842
そこまでいくと美人すぎて申し訳ない気持ちになる…

11 :
>>909
自分にまっすぐ一本の筋道を持ってらっしゃるのは本当に素晴らしいと思います。
前向きとのことで安心しました。頑張って下さい。

>>◆253cJiZgdgくん
みんながレスくれているので私はどうしようか悩みましたが…
今のあなたの世界は学校が全てだと思います。学生はほとんどそうです。あなたがコンプレックスを持つ事自体はあなたの心なので否定も何もしません。
でもあなたはクズなんかではありません。これについては否定しますし断言します。
あなたがあなたの価値を落としてはいけません。他人が決める自分の価値は意味などありません。自分が一番自分を信じてあげてください。
あなたは前スレを立てた事でたくさんの人に居場所を与えたんですよ?自覚ないかもしれないですが、あなたがいたからカジさんや私以外のコテキャラさんがここを居場所のひとつにと見つけたんですから。
長文になってごめんなさい。

12 :
長々と前スレへのレス、本当にごめんなさい…でもこれでスッキリした気持ちでこのスレにいれそう!
あと猫神ちゃん、今年もよろしく!
ミサトさんとも色々おしゃべりしたいな。ちなみに私は化粧品はPOLA。ロ○シタンも好きです!
ほかの名無しのみなさま、どうぞよろしくお願いします。
ではおやすみなさい☆

13 :
           __
       ,,r‐''~´::::::::::::゙~"'''ヽ
      ,,r''´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
    /::::::::::::::::::::::::::::r、::::::::::::::::::::::::\
   / ......::::::::::::ィ:::::::/ ヽ:::::ト、:::::::::........ヽ
  /:::::::::::,r::::::/ |:::::;/   ゙、::l ヽ::::::::、::::::゙ゝ
 /:::::::::::/i::::/  l:::/     ヽ|   、::::',:::::::::i`
 i::::::i:::/' |::/  |/        '   ヽ::| ::;:::::l
 l::::::|:/ .i/==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヽ:゙、;::|
 〉::::|/ "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙|;;;;:::|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 i::::イ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    |;;;;:::|   |  久々にツンデレ
 |:゙N //////.:;イ;:'  l 、 ////// |;;;;::::|   | もうっ!>>1乙なんだから!
 |:;;|_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i|;;;;::| <  早く私の気持ちに気づいてくれなきゃ困る!
 |::::;;.| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'::::.}  \______________
 |::;;;;;{  ::| 、 :: `::=====::" , il   ||;;:::|
ノ::::;;/ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、::>
7::/ .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

14 :
>>1おつかれさまです。頭脳明晰なアスカが羨ましいです。
>>10
僕にでしょうか?受験生です。あと3日。なるようになれって感じです(笑)がんばります!
加持さん、早くオーストラリア、行きたいです。

15 :
前スレ>>983名無し
そんなに素直にありがとうなんて言われると、物凄く恥ずかしいんだけどw
どういたしまして♪ そ、その……アタシもみんなと喋りたいし、カジさんのお手伝いもしたかったし。
カジさんと相談者あってこそのスレだから、あんまりでしゃばるのは良くないんだけど……
あたしにも応えられる悩みがあったら、全力で食いつくわ。

前スレ>>984ミサト
えっ? ロクシタンとシーボディはお風呂上りに毎回部屋に持って帰ってた……筈なのに。置き忘れてたんだ。
もう、ミサト!! 部下の私物を断りなく使うコトを恥ずかしいと思わないの?! 全く……。
給料日には、フカヒレラーメンを思いっきり食べるんだから。いいわよね?
SK2……。あの高級化粧品を使ってるのに、アタシの千円ちょいの洗顔ソープを使うなんて。
アタシは肌を整えて、日焼け止めの下地をつけて、薄くパウダーをつけてリップ塗ってるだけ。
今の肌を大切にして、トラブルのない未来の肌を作っていくのよ♪
へえ……。色々調査したけど、BBクリームってお役立ちみたいね。今度探してみようかな。
でも、アタシ肌が弱いから化粧品は怖いのよ。ちょっと試したら、皮膚がただれたり、赤くなったりするし。

16 :
前スレ>>992-993カジさん
カジさんがアタシに任務依頼したのに、頭が上がらないってw でも、立てさせてくれてありがとう、カジさん。
このスレで一番大変なのはカジさんだもんね。アタシも頑張ってフォロー……出来ればいいな。
仕事もお疲れ様。アタシもアタシに出来る仕事を頑張るわ。

17 :
>>8リョウコ
>>9名無し
乙ありがとっ♪ このスレでも、相談者の心を少しでも軽く出来るように、お手伝いしましょっ。
それにしても、このスレにドアがあっただなんて……。

>>10リョウコ
シンデレラかぁ。あれってジュースが3ついるんだけど、レモンが見付からないのよね。
? 何層かに色が分かれる? シンデレラはシェイクするから、色は混ざるわよ? 謎ねー。
アタシ、バーテンダー目指してみようかな……。シェーカーの振り方から勉強しなくちゃw

>>13名無し
乙ありがと…… ん? だだだ誰よっ?! アタシ、あんたと知り合いだったっけ?!
気持ち? ああ、乙の気持ちね。今回は一杯乙を貰えたから、久し振りに幸せな気分になっちゃった。
このスレって、半分は優しさで出来てんじゃないの?

>>14名無し
乙ありがと♪ あんたはカジさんに旅行の相談をしてたヤツね。あんたの受験が上手くいくように祈ってるわ。
体調管理もしっかりね!

18 :
>>1何気にpart3なんだ。立て乙
はぁぁぁ―。♂と♀の間には深い溝がありますね。付き合う前の(もしかして私に気がある?)ってドキドキしてる期間が恋愛って一番楽しいのかもね。
初めて誘われて服とか買って浮かれて。あんな時も。好きだかなんだかワケわからない。おたがい気づかいが足りないのは解ってる。恋愛関係だけでこんなに疲れるのに、結婚なんて無茶。
結婚を維持してる人は人間ができてるよね。
26年の呟き。

19 :
加持さん見られないかもだからリツコ様の艶姿をも一度貼っておく
http://www.anisen.tv/usr/annexeva/vlphp258454.jpg

20 :
ちなみに破の包帯からのコラだと思われる。

21 :
アスカ大尉殿に敬礼
この三文字が書ける幸せを噛みしめております

>>1

22 :
新劇の最後を妄想してみました。世界をサードインパクトから救ったチルドレン。楽しい学園生活を送る。加持さんとミサトさんには男の子が誕生ーーーーー時は流れ2030年。最高司令にミサト。ネルフで敏腕部長のアスカ。だが平和な日々に終わりを告げる…
加持「15年ぶりだな」
ミサト「ええ」
加持「間違いない。使途だね」
またしても新第3東京都に戦いの火蓋は切って落とされた。
加持さんミサトさんの子供が3人目の綾波と共にエヴァに乗ることとなるーーーーー
アスカ作戦部長、シンジ博士の人類を賭けた戦いが再び始まるーーーー


23 :
|    +
|∀`;) アスカさんスレ立て乙!(汗)
と ノ   カジさんたちもご苦労様です(汗)
ttp://gazo.restspace.jp/img-box/img20120112013025.jpg
(イメージ)

24 :
エヴァ板 新・自治集会所(多分実質11)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1326243729/
見あたらなかったので自治スレを立てました。
加持さん、どうかこのスレを即死させないためにご協力をお願いします…

25 :
>>23LRO人
あああ遅刻遅刻ー とりあえず、ファーストが泣きそうだから、これだけ先に言わせて!!
アタシは平気よ! けど、ファーストはあんたがいないと死んじゃうわ。あんたは酸素みたいなもんよ。
またあんたのスレに遊びに行きたいって言ってたから、見捨てないでやって!
いや、ホントに死んじゃうってば!! じゃ、走って行ってくるわね!!

26 :
>>25 アスカさん
いやすすすすすすいませぬ(汗)そそそそそんなつもりじゃ(汗)
実は最近パソをよ〜〜〜〜やく買い換えたので
データの移行とかで忙しく来れなかったのです(汗)
カジさんのスレも私も立てようかとも思ったのですが(汗)
ご無理をなさらずに〜♪ 私はアスカさんやレイちゃんが
元気で楽しそうにしておられるのを見るだけでも満足(汗)
最近自スレでお話しするような、エヴァの話題もあんまりないし・・・(汗)
みなさんスレ汚し失礼しました(;つ )つ

27 :
>>18名無し
乙ありがとっ。 んっ? 何か悩んでるっぽいわね。アタシにも聞かせてくれる?
アタシはまだ子供で、よく解ってないコトも多いけど……、さだまさしの「恋愛症候群」、「もーひとつの恋愛症候群」を
聴いてみるのをお勧めするわ。恋と愛って大きく違うものよ。相手と一緒にいて疲れるのなら、それは恋なのかも。
『恋愛症候群
ttp://www.youtube.com/watch?v=TNMuLBwXyVI
もうひとつの恋愛症候群
ttp://www.youtube.com/watch?v=jUI6l5xgdt0
文字化けするから、気になるなら直接youtubeに飛んで検索したらOK♪』
愛って深い感情だから……、ほら、無償の愛とか言うじゃない。ママが子供に与えるものと同様に、
与え続けていける、みたいな……。アタシには、まだよくは解らないケドさ。
んー、ちゃんと答えられなくて悪いわね。やっぱりカジさんの方が的を射た話になると思う。
リョウコやミサトも、こういう悩みに強いんじゃないかな。

28 :
>>21名無し
じゃあ、幸せを噛み締めて……返礼!! (小声で)ありがとねっ♪
>>22名無し
それ見てみたいなw アタシは指揮官なのに、戦場に出る出るってうるさかったりしてw
>>26LRO人
今朝はごめんねっ。そっちにファーストが行くから! ここでのレスをその時するって。待っててあげて。

29 :
みなさま。長年の疑問に答えてもらえると嬉しいです。
その1ミサトはリツコとゲンドウの関係を知っていた?加持さんは悟っていた風ですが。どうでしょ?その2碧葉が名前を呼ばれないのは仕組まれていた脚本?それとも製作スタッフから見ても空気なの?
その3ミサトさんの赤ジャケットと帽子は制服?その4加持さんからミサトさんに告ったのですか?その5アスカは料理当番してたの?
もっともっとあるけどあんまり質問しても悪いから。気になって眠れます

30 :
>>22
(全員生死不明にしてやってそれを平行世界で使う手もあるな。したらばまたループで創れるし。クククッw)

31 :
>>1ありがとう!
出遅れた・・・

32 :
>>7
あ・と・で♥は意味ないっス〜。前スレうめうめしてからって意味っスよ〜。
やぁーん。シングル、深読みしすぎたっス。Germany語かと思ったっスぅ。おフランスかGermany語か選択科目だったんで習ってたけど「イッヒビーンとドゥビスト」しか知らないっス。アスカちゃんはなんでも出来ていいっスねえ


33 :
>>8
リョウコさんチィ〜っス!おっひさびさっスねえ。青池ってなんかテンパでラーメン食ってる人みたいっスねえ。
今年は空気から酸素目指すっス〜。リョウコさんもQ?にでて欲しいっスよ。一緒に目立ちましょうよ〜♥

34 :
>>5カッチー!愛を取り戻せもアスカちゃんが言ってるけど合うっス。
どなたか残酷な名前のセーデ〜shigeru ver.の動画創作してくれっス!

35 :
>>18
俺っち、愛とか恋とか遠い昔の話だからなーんにも言えないっスけど恋人いないとサビシー!出来てもサビシーってのはなんとな〜く分かるっス。
♪なぜだろう?まるで俺一人好きみたい なんてね〜信じてる アイヤイヤイ♪

36 :
>>19
赤木はかせー!ますますホレたっス!来年の正月は赤木博士を連れて田舎に…かあちゃん腰抜かすっス。てか無理っスね…

37 :
>>22俺っちは現役っスか?加持さんと葛城さんの子供ちゃんならイケメンで優秀間違いなしっスねえ。
>>29
うわー!Nelvの秘密♥だらけっス〜。俺っちにはしゃべれません〜

38 :
>>31
そんなカナシー名前ヤメヤメっス。みんな付いてるっス。俺っちじゃ頼りないっスけど加持さんアスカちゃんリョウコさんはじめ他の名無しさんからも応援messageがいっぱいあるっスよ。

39 :
葛城さーん!俺っちの雑煮に毒盛ったんスか?なんかあれから腹が…美味しかったっスよ?加持さんアスカちゃんがゴニョゴニョ呟いてたっスけど。
俺っちチェリーコークや炭酸入コーヒーが好きだから問題ないっスよん♪
幹部の方に料理してもらえるなんて新年早々シゲちゃんカ・ン・ゲ・キ♥

40 :
最近イライライライラして止まりません。特にカレシの貧乏ゆすり。肘ついてご飯食べるのもイライラ!

41 :
やだっ 変なもの入れないでよ!

42 :
>>29名無し
アタシは食事当番は殆どシンジに任せてたわね。新劇を見たら解ると思うけど……包丁、巧く使えない。
>>31腐れてない外道でもない普通の青少年
どういたしまして♪ これ位じゃ出遅れたとは言わないわ、だいじょーぶ!
>>32シングル
何だ、アタシも深読みのしすぎだったのね。あとで、何か……オトナの話になるのかとw
Ich binとDu bist? 自己紹介系の言葉だけ覚えてんのねw ホームステイに行く前提で勉強してたの?
アタシは日本語がダメ。辞書は必須ね……。テストの時は使わせて貰えないけど。
>>40名無し
解る解る! 彼氏なら、ビシバシ躾けるといいわよ。アタシは口を閉じて食べないヤツも許せない!
貧乏ゆすりは、何かをしたい衝動を抑えるために、体が勝手に代替行動してるらしいわ。何がしたいのかしらね。

43 :
加持さん相談事です。友だちの彼女と酔ったいきおいで○てしまいました。大事な友人です。僕にとって友人>友人の彼女なんです。二人で内緒にすると約束したけど裏切った感が強くて毎日死にたくなります。
ちなみに20代半ばです。数少ない友人を失いたくありません。悪いのは僕と解ってます。いっそ友人に言うべき?こんな後悔初めてです。

44 :
シェゲル・ノーム「オレの歌を聴けえええええーーー!!!!!!」
ttp://www.youtube.com/watch?v=TygdBxeK7FU

45 :
>>43はテンパってるど言っちゃ終わりだ。隠し通すべき
加持さんでしゃばってすみません。

46 :
入社して初めて正月休みから仕事に行こうとすると具合が悪くなるんです。気合いで電車乗ると脂汗とフラフラして途中下車。検索したらパニック障害かうつっぽい?
精神科にいく勇気ないです。ちなみに今年は会社一日も行けず。。。どうしたら。。。

47 :
今の若い奴ってメンタル弱いな

48 :
理解できない思考をもつ人とどうしても関わらなければならない時。
「この人はこういう人なんだ。いちいち考えても仕方ないし諦めよう」頭ではそう考えてもやっぱり疲れるしストレスが溜まる。
そんな人達との関わりが続くと、何もかも嫌になってしまう。でも、自分は絶対に染まらないぞ。
すいません、相談ではないです。ただ自分に言い聞かせないと、壊れてしまいそう。

49 :
>46
横レススマソ
医者行け
恥も外聞もあるか自分がいちばん大切なんだから

50 :
>>49に同意です。早く行けば行くほど治るのも早いよ。メンクリなんて今普通だよ

51 :
>>48
とても分かる。でもリアルでもネットでも意地悪して相手を不愉快にさせて楽しむ・・・・・・疲れるね

52 :
ふと気付いたケド加持さんいないw

53 :
かじさんは休日当番医だから今日か明日くるはず。

54 :
>>1
_| ̄|○))オツカレサマデス
>>12
リョウコさん、今年もよろしくお願いします!

55 :
やっぱり、晩酌で飲む、ウォッカのコカコーラゼロ割りは最高だよな!
普通のコーラで割った場合はひどくまずかったが、コカコーラゼロの登場で、
ウォッカのコーラ割りは、劇的に味を変えていくことになった。
それ以降、宝焼酎の純、スミノフウォッカは、コカコーラゼロで割って飲む癖がついた。
ペプシネックスで割っても結構いける。

56 :
>>12
リョウコちゃんね。次元みたいな頼もしい相棒が出来てあのバカも喜んでいるわね。ダラだから。人のこと言えないかw
どんな化粧をしても洗顔が基本よね。ロクシタンはシャワージェル、石鹸、シャンプーしか使ったことないわ。
ファイブハーブススージングってのを今使ってるのよ。ココナッツの香りがいいわよん♪
>>18
そうよねえ。3日、3ヶ月、3年って言うケド、お互いのテンションがズレると長い春が終わりを告げるのよね。
もう一度初めて出会った時の気持ちを思い出してみてねん♪なるようにしかならないからねえ、こればかりは。でもわかり会える相手がいるのは幸せよ

57 :
>>22
ハハッ…。私が加持君の子供生むのね。そして仕事に追われてアスカが保護者に。
エヴァーに乗せられるの?私のコならノリノリで「やってやるぜー」かしらん♪
>>アスカ
フフン♪甘い。甘いわ。所詮子供ね。ロクシタンの隠し場所はかーんたんに見付けたわよ。
SK2は安い店でまとめ買いよっ!郊外にあるから今度車で連れてってあげるわ。あなたにはまだ必要ないか。
プチプラをスルーしてるなんてまさか海外ブランド使ってるの?敏感肌ならクリニークかしら?

58 :
>>29
リツコと碇司令の関係ってなーに?私には分かんないわ〜。ジャケットは私専用の制服よん♪正装時は帽子もね。
加持君とはいつの間にか恋愛してたって感じかしらん。そういうのってあるわよね。
私はそんだけだけど(涙)

59 :
>>39
美味しいでしょ?みーんな私の料理におびえてるケド変よねえ。シンちゃんには敵わないケドさ。
チェリーコークが好きってやるわね…。ロン毛君とは話が合いそうだわ
>>40
食べ方やしぐさが無理だとちょっち、厳しいわよ。良い面より悪い面が目につくようになるとね。男女問わずだけど

60 :
>>46
早く内科へ行きなさい。まず検査よ!体に異常がないなら心療内科か精神科へ紹介してくれるわ。
大丈夫よ。特別な病気じゃないわ。怖くないわよ
>>48
会社だと気の合わない人とも上手く付き合わないといけないのよね。
あなたが心を開いても伝わらない相手っているわよね。がんばり過ぎなくていいのよ。悪くないんだから。
壊れそうになったら目を閉じて自分を優しく抱きしめてあげてね

61 :
センター試験思ったより緊張しなくて助かりました。ここの人々は知らない人間に対して心配してくれたり励ましてくれたり。うちはお金がないから国立しか行けないし、就きたい仕事があるから今全力投球します。
ありがとうございます。一次はなんとかなりそうです。多分ですが。

62 :
私の兄も今日試験受けに行きましたよ

63 :
>>61みてーな高校生みると自分情けなくなるわ。おまえがんばれ。超がんばれ。>>62の兄ちゃんも受かると良いな。俺もがんばる!1からがんばる!

64 :
仕事と恋愛で悩んでる人が多いね。自分もある意味同じような悩みがあります。
ニートで彼女がいません

65 :
センター試験方々明日も緊張しないでがんばれ。
>>64
横レスだけど2ちゃんにはたくさんいるんじゃない?病気とかじゃないなら短時間のバイトしてみたら?出逢いもあるかもよっ

66 :
>>65
大変恐縮だけどネタ半分で書いただけだから気にしないで。このスレ見てるとここが2chだってこと忘れるよ。みんな素直に優しいな。

67 :
アスカちゃんっておRははえてますか?

68 :
男女間の友情って成り立つと思う派ですか?自分はオトコだけど惚れてしまうんです。友人として見てられるなら気持ちが楽なのに。俺なんか足元にも及ばないイケメンのカレシもいてる。
離れたい。楽になりたい。でも1%の夢を見てる。渇!!!いれてください!

69 :
カジさん、忙しいのかな。まさかノロわれてないわよね?! あーん、ドコにいるか知らないから看病にも行けないじゃない!
>>54猫神
ありがと、猫神♪ でも、土下座して言うコトでもないと思うわw
>>57ミサト
なっ……! 日本人の信条は察しと思いやりじゃなかったの?! だから鍵付きじゃない部屋はイヤなのよ!
今度やったら、このマンションを出てくからね! 引越し費用はミサト持ちよ!
 
アタシにはまだSK2は早いわ。言ったかも知れないけど、今はオルビスを使ってんの。
サービスいいし、安いし、何にも気にせずバッシャバッシャ化粧水を使えるのがいい♪
SK2を使うようになったら、一緒にショッピング行こっか。

70 :
>>67名無し
あんたバカァ!? あたしのプラグスーツ姿、見たコトあんでしょ! ドコに膨らみ、くびれがあるのかも知ってるでしょ!
特に実験用プラグスーツ……。あれを見たらすぐに解るわよ……。
>>68名無し
男女間の友情はあると思ってるし、実際アタシは男友達もいるわ。
でも、好きになっちゃったら仕方ないわね。彼女の目をあんたに向けさせる努力くらい、してもいい筈よ。
アタシはすぐに身を引く方だけど……、それが出来ない、もしくは好きな人が理不尽に扱われてたら勝負に出るわね。
具体的にはカジさんにご教授願うとして、アタシが提案するのは、彼女が困っている時は彼氏より先に手助けする。
悩みがあるならいつでも聞くよって、アピールしておくのもいいかな。押し付けがましくならないようにね。
アタシだったらちょっと意識しだすと思うけど……、カジさん、どうかな?

71 :
>>46です。検査で身体に悪い部分はありません。調べれば調べるほど焦って。動悸がして時時気が狂いそうになります。
みなさまのおっしゃる通り明日病院行きます。ありがとうございました

72 :
>>1もの凄く遅れてしまったがアスカお疲れさん。ありがとな。
ノロわれてないぞ。実は1ヶ月前に近親者が貰ってきて覚悟したが無事だ・・・手で受け止めてしまったんだが。留守の間に相談役を努めてくれて感謝するよ。
>>3
やあ。ありがとな。立ててくれたアスカには頭が上がらないよ
>>8
リョウコちゃん。今晩は。
時間のある時に来てくれな。女性目線のレスはハッとさせられるよ。
君を待っている人が大勢いるんだよ。俺も含めて。宜しく

73 :
>>14
今日で一次は終わりかな。お疲れさん。
なかなか手応えがあったらしいな。大丈夫。そういった勘は当たるものだよ。
>>18
今晩は。
初デートで新しい洋服を購入したりしてる所を想像すると本当に女の人って可愛いなあと思うよ。
段々と生まれる溝はある程度仕方のないことだ。そこで縮まるか離れるかは・・・運命だと考える。上手くいくものはいく様になっている。
結婚となると話は別だよな。忍耐は必要になる。俺も既婚者は凄いと思うよ
>>19
エヴァ好きな人は色々考えるのが上手いなあ。
りっちゃん似合うじゃないか。貼ってくれてありがとな。
しかし包帯からこんな考えに及ぶとは・・・凄い想像力だ。尊敬に値するよ

74 :
>>22
こりゃまた大胆な発想だなあ。みんな考えることが凄いよ。小説家になれそうだ
>>23
ルリオくん。今晩は。
アスカに感謝するよ。パイロットに私事を頼むのは職権乱用だな・・・。
俺が北斗で一番好きなトキ・・・。画像を見たらテンションが上がってしまった。また良かったら来てくれ。スレ主も喜ぶよ
>>29
やあ。俺の知る範囲で答えさせてもらうよ。
葛城は鈍いから司令とりっちゃんのことは知らなかったんじゃないかな?青葉くんの件は多分偶然の産物だと思うよ。
俺と葛城は・・・まあ最初に会った時から予感がしたんだよ。惹かれ合って自然にって感じかな。
照れるぞ・・・
>>30
ハッキリ爽やかな終わり方をお願いする。全員既望の持てる様にして欲しい。頼む

75 :
>>31
よっ。久しぶり。
冬休みも終わりかな?君には大勢の仲間がいるのを忘れるなよ
>>青葉(仮)くん。
トリップ付けたんだな。お疲れさん。君のレスはふざけている様で的確な発言をしているな。
さすがオペレーターだ。
ドラクエやりたいなあ。DSで123を出して欲しいよ。2はラーの鏡の使い方が分からなくて苦労したよ。難しいよな
>>40
どうも。それは結構重大だ「彼が」するのが許せないのならな。
一つ嫌な部分があって、全てが鼻につくなら厳しい言い方だが関係を維持するのは困難だと思う。冷静に考えてみて欲しい
>>43
してしまったことは仕方ない。友人には絶対に言わない。これは絶対に。彼女もそう望むなら、君が友人を、友人が彼女を失うことになる。
ズルい考えかも知れないが人間大なり小なり秘密は抱えて生きていく。
後悔しても仕方ない。忘れるんだ。前を向こうな

76 :
>>46
医者に行く決心をしたようで安心したよ。心配してレスをくれている人々が大勢いる。
メンタルの病気は誰もがかかる可能性はあるよ。君だけ特別じゃない。お大事に
>>48
今晩は。
君はしっかりした考えを持っている。全文同意するよ。
残念だがどんなに努力してもわかり会えない人もいるんだよな。
だが君と同様の価値観を持つ人間もいるのは知っているよな?
頭でしっかり理解しているなら大丈夫。時には嫌になることも誰でもあるよ。壊れそうな時は一息ついて。君は悪くない。正しいんだ。それ故に辛くなる。
でも人の気持ちを無視して傷付ける側よりよっぽど良いんじゃないかな

77 :
>>52-53
今来ました・・・。遅いよな
>>54
猫ちゃん今晩は。
お兄さん、試験に無事合格すると良いな。
祈っているよ

78 :
>>葛城。
留守の間に相談役ありがとな。何でもお見通しか。ダラしないんだよな、俺。しかし出勤しようとしたらバッテリーが上がって参ったよ。側にいた人に助けてもらった。人の優しさが身に染みたよ。
ケーブル持っていて良かった。
人生にトラブルは不可欠だな
>>63
俺もレスを見て本当に負けない様にしなきゃな、と感じるよ。人生いつからでもスタートできる
>>68
ケースバイケースだな・・・どちらかに恋心が芽生えたらそれは友人とは呼べなくなる。
君が彼女を好きになっている。彼女には彼がいる。
アスカの言う通りでいつでも味方だよ・・・と言うことを伝えるのは大切だと思う。
恋愛はいつどうなるか分からない。友人と彼女の恋も続くとは限らない。
今は苦しいと思う。彼女を見守るのを前提に他の、今やるべきことに打ち込んでいれば視野が開けてくると思う。
君の幸せを祈る

79 :
>>24
今晩は。
具体的にどう協力できるのか考えが浮かばなくて申し訳ない。
俺なんかにできることがあるなら何でも言って欲しい。
スレ立てお疲れさま

80 :
>>70
申し訳ないけど実験用プラグスーツ見たことないからわかんないよ
はえてるの?はえてないの?

81 :
>>40です。ミサトさんアスカ加持さんレスサンクスです。あ〜も〜しつける気もしないっていうか。生理的にムリだとムリだよね。そう。自分で解ってるんだ。誰かに背中を押して欲しかった。甘ったれたかった。
私が求めている言葉をくれた三人にありがとう!名も顔も知らない私なんかに。オトコはいっくらでもいるしいなくてもいいわ。イライラしていっしょにいたって意味ない。時間のムダ!
グチになっちゃったけど本当にサンクスです。

82 :
>>35
横だし亀だけど青葉サンが歌ってんのは氣志團の恋人だよね!?いー曲なんだよね。なんとなーく加持さんミサトさんの関係つーか雰囲気にマッチしてる。
≪最後に出逢うのが俺だったらいいな≫
これが切なくて

83 :
ミサトとカジは同一人物だろうな。書き方の癖で分かる。

84 :
↑全然癖が判らん。つかだから何ってカンジ。

85 :
>>83
(キリッ を忘れてるぜwww

86 :
山ちゃんは七色の声を持つ男だからな

87 :
ミサトさんはクリ派ですか?膣派ですか?

88 :
>>72カジさん
よかった。カジさんあってこそのスレだから、待ち望んでいたんだけど。
病気で来れないのかなって思ったら血の気がサーッと下がったわ。
スレ立てはドキドキするけど、好きだから気にしないでいいからね!
ところで手で受け止めたって……吐瀉物を? 感染しなくて良かった……!

>>80名無し
あんたテスト用プラグスーツ知らないの?! 『破』を観てないってコトよね。
知りたいなら「テスト用プラグスーツ」でググれば色んな画像と共に答えが出てくるわよ。

89 :
シンジ君、急いで…発射!!!
―――――――→>>87
――――>>87―――→
ドカーン…ズドドド…ヒィー…バコーン


よっしゃー!!!

90 :
>>83
私この板って初心者なのよねー。ちょっち、アスカや加持君のレス、参考にしてんの。あなたスルドイわ。ゼーレ側の人間?

91 :
>>78
私なんかいきなり車横転するわ、破壊されるわ…。やっと見付けた稀少なクルマなのに。
コスモスポーツは代車よ。次の私の愛車を予測してくれないかしら。
まあ何事も無かったようにルノーに乗ってる可能性大ねん♪

92 :
>>69
あーら。いいじゃない。同じ釜の飯を食べて物を共有して仲間になる…日本式よ。引っ越しなんかさせないわよん♪アスカいないとつまんないし。シンちゃんも寂しがるわよ。
肌が弱いのね。LCLに何か入れてみようかしら。
嘘よウ・ソ(笑)シャドウやリップは何を使ってんの?

93 :
>>89ワロタ

94 :
ミサトさんは下ネタお嫌いですのね。

95 :
お前アホか?好きとか嫌い以前にダイレクトなセクハラ発言は不快以外の何者でもないだろ。
アスカとミサトさんは性格良いから渋々返事してくれたんだそれだけでもありがたく思えや。

96 :
>>95に胴衣。しかし皆セク質も旨く返すな。加持さんのスルースキルは高レベル

97 :
貞エヴァ今日○年ぶりに読み帰したらリツコが青谷のなまえ呼んでた

98 :
>>80
きったないな・・・どっからその発想が出てくんだよ

99 :
>>97見て一巻から読んでしまったよ。カジミサの最後のキス切ないわ。泣いた。アスカがスイカバー食べてる!!改めて読むと楽しいですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恨】綾波レイが許せない人【憎】 (965)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ91 (771)
惣流アスカがシンジのことを意識し始めたのは (315)
【内容】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q【予想】36 (355)
なぜ、巨神兵東京に現わるはエバ破を超えたのか (393)
ID槍投げエヴァ@68◎投目 (405)
--log9.info------------------
ゆうどきネットワーク part3 (848)
川*´ω`)守本奈実アナウンサー 26カピッ (827)
【あさイチ】有働由美子 その11【100年インタビュー】 (337)
【おはよう日本】気象予報士・渡辺蘭さん Part4 (271)
NHK番組改編情報総合スレッド part3 (913)
NHK内部告白者「 立花孝志 」ひとり放送局 Part55 (201)
NHK高校講座総合スレ (519)
【NHK岡山】和久田麻由子アナ Part2【わくまゆ】 (200)
【乾杯】小野文惠アナ 15ガッテン【深読み】 (515)
NEWS WEB 24 Vol.2 (263)
【Eテレ】グレーテルのかまど【瀬戸康史】 (749)
結城さとみアナが好き! Part3 (441)
NHK新潟放送局スレッド 6 (237)
【おはよう日本】弓木春奈さん PART3【春ちゃん】 (821)
【おはよう日本】上條倫子アナ9【AK最年少】 (314)
NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新5 (290)
--log55.com------------------
とろくせゃあがね ! 名古屋の自主路線39
番組スポンサー・キャスト総合スレッド Part56
☆☆ TBSの番組を改編 Part613☆☆
【ガセ厳禁】地方局飛び乗り・飛び降り Part105
「大津市」または「滋賀県」と付けて萎える番組名 12
プロ野球の放映権について語ろう 154
フジテレビよりも格下の日本テレビ(大大爆笑)
アンチとんねるずスレ多1人で乱立保守荒らし165