1read 100read
2012年09月男性俳優61: 村井良大 part9 (924) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***林遣都L*** (694)
本郷奏多 part30 (413)
松重豊 その2 (394)
【ハングリー!】三浦翔平Part9【海猿4】 (667)
哀川翔くん (662)
【光GENJI】大沢樹生・3【目でR】 (702)

村井良大 part9


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/29
俳優 村井良大さんを応援するスレです。
・sage進行でお願いします。E-mail欄に半角で「sage」と入れて下さい。
・放送中の番組に対する実況行為は禁止です。実況は実況板で。
・次スレは>>950 でお願いします。
・初心者の方は書き込む前に>>1を読んでください。
・質問をする前に過去ログを読んだり検索サイトで調べてみましょう。教えてチャンは嫌われます。
・公演中の作品については、各自配慮しましょう(文頭に「ネタバレ注意」等)
・ビジュボ日記→携帯有料サイト「ビジュアルボーイ」で毎週金曜に掲載されている日記 転載禁止
・他俳優sage厳禁 荒らしもそれを触る人もスルー 
■前スレ
村井良大 part8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actor/1340531308/l50
■事務所HP
ttp://talent.wave-master.com/
■オフィシャルブログ
ttp://ameblo.jp/murai-ryouta/

2 :
小次郎に出会ってず〜〜っとファンやってます
これからも、応援しますよ〜〜

3 :
今日のマリオ、すごくよかった!
確実に日々進化しているよ。
村井くんは大丈夫。
自分の信じる道をまっすぐ進めばいいよ。
マリオみたいに。

4 :
ここが新スレでいいんだよね?
久しぶりに名前で検索したら4つも出てきてビビった
とりあえず>>1
すうねる今日2回目見てきたけど
1回目(先週火曜)見たときよりぐっと良くなってた
4人の絡み具合も村井くん自身の出来も
舞台ってやっぱ生モノで、それ故の醍醐味があるな〜
話の内容も、複数回見てじっくりかみしめたくなる内容だし
ただ島原の乱の話の時笑うのって…どうなの?
いやその反応判らなくはないけど 

5 :
書店に行ったら鍋の後番組の特集が載ってる本を見かけました。
やっぱり大きい事務所だと宣伝の仕方が違うな〜って思いました。
でも新撰組隊士役の俳優さん、ほとんど知らない…
なんだか寂しくなってしまいました。

6 :
>>1
>>5鍋スレでどうぞ

7 :
>>4
いいな。前半で3回見たんだけど、後半も見たかったな。遠征はできないから。
独白のところ、大丈夫でした?
島原ってワードだけで笑えるってのが理解できない。乱れ隊は好きだけどさ。

8 :
脚本家が入れたネタだと思って笑ってた…
そうですか、理解できないですか…

9 :
>>8
私もだよ・・
普通にクスッて笑えてしまった。

10 :
えーっと、ネタバレ注意


あれは「島原の乱」ってワードで笑っているわけではなく
彼らが吸血鬼だなんて全く信じられないマリオが、突拍子もない三人の告白に
「島原って・・・・orz」ってなってる反応がおかしくて笑ってるんだと思われ。
実際2日目に見た時は、村井さんの反応も弱めだったから、
今みたいにはっきりとした笑いは起きてなかったよ。
終演後に隣の見知らぬおじさんが
「あの男の子の面白いねー
 ぜんぜん知らない子だけど上手でびっくりした」って話しかけられてこっちがびっくりした。

11 :
いつのまにかぬるっと1000いっててビックリw
>>1乙です。

12 :
いちおつ!!!
ぼくとしょ大阪、落ちた人が見当たらないんだが
関東限定人気なのかな、やはし

13 :
島原のとこ、流れで笑うのならわかる。

14 :
火曜だからね…次の日仕事だったり、学校あったりで遠征はなかなか出来ない
日程だから倍率は低そう。
ネット配信もある予定だから、そっち選ぶんじゃ

15 :
いち乙
大阪チケ余ってんなら行こうかなー
前回大阪だけでやった時は即完売だったのに何で?

16 :
それに考えましたので今でしか無いことはない

17 :
ごめんなさい島原話はネタバレ注意宣告すべきでした
ということでちょっと下げます


シマバラン放映された時期考えたら、いかに遅れててもさすがに台本上がってる頃だと思うけど
仮に島原ネタを故意に脚本家が入れてきたとしても
それで笑えるかったら個人的には「へえ合わせたんだ」どまりだな
あそこ笑かしにかかってる部分じゃないと思うし
寧ろ偶然だったらタイムリーさにクス、とかニヤ、としてしまう人がいるのは理解できる
いや最初夏彦が話し出してマリオがリアクションとってる時は
確かに劇場全体皆「徳川の世ってwww」みたいにどっと受けてた とくに今日は
けど夏彦の話って、基本どシリアスに自分の苦しみ語ってるのに
「シマバラ」て単語のとこでアハハとか声あげたり体揺らして笑うのは何か引っかかってさ…
なんか劇場全体の雰囲気は夏彦の語りで重くなってる所に
少数の笑い声が響く感じで、なんかそっちに気が取られるというか削がれるというか

18 :
ぼく図書、イープラのプレオーダー大阪申し込んだんですが
抽選結果はまだ先です。
イープラのプレオーダー以外にも申し込める方法あったんですか?
イープラより先に、もう結果出てるんですか?
一応ブログはチェックしていたんですが…

19 :
結果が出てるのは、るひま先行だと思うよ〜

20 :
島原の乱のとこでの笑いは


「いつの時代だよ」っていう突っ込みの笑いと、
マリオのリアクションへの笑いだと思うよ。
まあ、鍋的なものへの笑いもないわけではないだろうけど、
自分の見た限り、流れの中での自然な笑いだったと思います。
その後の、薬師丸さんの「大東亜戦争のときで……」でも、
同じような笑いが起きてました。

21 :
いちおつ

22 :
島原


自分も昨日は自然な笑いだと感じた、気にならなかった。
でも、初日は自分が村井先行の席だったこともあって、めちゃめちゃ笑ってる人がいて、おかげで物語に入り込めなくていらっとした。
まあそういう人が近くにいるかどうかなんじゃないだろうか。
個人的には鍋と舞台は切り離したいから気持ち悪いと感じるけど笑ってしまう人の気持ちもわからないでもない

23 :
>>15
ぼくとしょ第1回の大阪の初日に行ったけど
全然即完売じゃなかったけどね
半分ぐらいしか席埋まってなかったよ
やっぱり平日は厳しい

24 :
るひま先行で、購入できたけど後ろのほうだった。一般でも会員の梅芸で
買ったほうがいい席取れたかもしれない。先行だと、焦って申し込んでしまう
んだよね。もし取れなかったらと思うと先走ってしまう。まだまだ読みが浅いかな。

25 :
前スレ>>996も言ってたけど、
どんどん色んな舞台出て男性ファンが増えてくれるといいと思う。
7月の鍋上映会のとき、前の方に車椅子の男性がいてて、
村井君がその人に向かって手を振ってるのが胸にぐっと来て、
村井君も男性ファンが欲しいだろうし、
その方が息が長い役者になれると思うから。
今後もっともっとたくさんの舞台に出られますように。

26 :
>>19
そうなんですね。ありがとうございます。
先行発売があるなら、本人ブログでスタッフお知らせして欲しかったな〜。

27 :
>>26
るひま先行はる・ひまわり会員向けの先行販売なので、会員向けのメルマガのみのお知らせですよ。
今までも、るひま先行に関して村井くんのブログでインフォメーションされたことはないんじゃないかな。

28 :
>>27
そうそう他所の先行のお知らせあんまブログでしないよね!役者先行はするけどそれ以外はやらないって感じ
一般的なお知らせも大概コピペで済ませるアバウトさで雑誌の発売とか発売日過ぎてから宣伝する事も度々あるし
タレントの宣伝なんだからもう少し丁寧にやって欲しいな・・・・ブログ情報よりツイッターとかビジュボのがしっかりしてる時もあるからなぁ

29 :
緋色、追加公演だって。
やましげさんとの日のマチネで、ぴろしと。
あーもう……。

30 :
やばいね
取れる気がしないwww

31 :
もう戦意喪失した…w

32 :
ブログに写真上がってて嬉しい!!!
あとビジュボ日記にも嬉しい事書いてあったな!!!

33 :
前回緋色の先行でとれた方に質問なのですが、
購入方法が発送のみだったというのは本当なのでしょうか?
購入方法を変えてるうちにチケットが完売したという話をきいたので。

34 :
>>33
発送のみだったね
今のうちにアカウント情報変えておくと良いよ

35 :
>>34
ありがとうございます!

36 :
>>35
あ、ちょいまち
追加公演は選べる受け取り方法が、配送・セブン・ファミマOKみたいだよ。
自分の都合の良い方で良いんじゃない?

37 :
緋色の発送は、今回は選べるね。
先行だからネット受付のみだけどさ。
しかし、前から追加公演決まってるんだから
いきなり前日に次の日、先行販売とかやめてくれ
予定がはいってどうにもならんw
梅芸関連は、梅芸かぴあ(梅はぴあシステム使用なので)の方がいい席くるよ。
前の大阪も一般10時ぴったりに買ったけど、18列、21列だったから。
あそこ主催だとeプラスは割り当てが後ろなんだと思う。
センターだったのが救いでしたけど・・。

38 :
村井やっぱ小せーな
171とか絶対ウソだわ

39 :
中屋敷法仁のバカツイートがかなり面白い件w

40 :
緋色の先行 瞬殺のあと 何度か復活してる
前回も今回も復活してる時にとれた

41 :
>>40
前回復活で取れたって情報を後々知ってぐやじいってなったから今回は学んでチケット取れた

42 :
すうねる見に来た人って、古田新太さん、村川絵梨さんだけかな

43 :
>>42
片桐はいり、渡辺いっけい、及川奈央、平井堅の名前をツイッターで見た

44 :
今日のマリオパン2〇見え

45 :
大矢野の目線www

46 :
>>44
今日夜公演、チャック全開だったよね
演出…?と思ったけどやっぱ違うんだ
立ったり座ったり動きが激しかったからバレバレだった
中盤で気付いて衣裳で隠すのがまた何ともw
舞台は生物だな、色んな意味でw

47 :
>>46
あれズボン切れたって情報見たんだけど
チャックなの?社会の窓なの?

48 :
カメラ入ってた日に行ったけどセリフとちってたw
「誕生日も」のとこでつっかえてたので
おおう頑張れ!とヒヤヒヤした
あとこれは本当のセリフがどうなのか分からないんだけど
終盤の方で「父さんが」であるところを「父さんに」と言ってた
最初はそのままギャグになるのかと思ってたけど
そのままシリアスパートに続いたので「アレ?逆?」と思った
アレは流れ的に「父さんが言ったんだ」だよね?

49 :
すうねるバレ



>>48
「父さんに」であってる
人間の世界から急に消えてしまった吸血鬼たちは人間側からすれば
生死不明の行方不明者=迷子で、あの時マリオも迷子だったけど
父さんも同じように迷子だったんだよねってことだと思う
人間の世界に戻るか吸血鬼になるかの選択の対比でもあるんじゃないかと

50 :
>>49
バレ



言いたい事は分かるんだけど時系列的に変だと思うんだよね
拾われた時の事を思い出しての一言だから
迷子だった幼児が父さんに「来る?」って言ったのか?ていう
それならそれで、前半の寸劇が「逆じゃねーかw」っていう
突っ込みがあるのかなと思ってみてたらそのままスルっと…
その後の改めての「くる?」の返事も何だかなぁと
明らかに矛盾してるのに説明がないので
やりたい内容は分かるがスッキリしねぇーーーー!みたいな

51 :
>>50
バレ


3回見たけど、全部そこのところは同じでしたよ。
夏彦にとってマリオがちょっと浮いていたように、
マリオにとっても夏彦が浮いて見えていた
っていうことを表したいんだと思いますが、
ただでさえ重くなった上に描写不足の感のある後半を
ますますわかりにくくしているところではあると思います。

52 :
たぶん、タイトルと最後のセリフは最初に決まって
3人の吸血鬼の肉付けも済んで
肝心の物語を回すmarioの動きだけがしっくりいかなくて
そのせいで脚本遅れたんじゃないかなあ
どう演じていいのか良く分からん役だと思うアレ
エンディングにどう落とすのか、いや落ちてない、
落ちてないけど無理やり落としたのでこれで終わりですみたいな
下手な推理小説のような脚本だった
決めセリフとトリックだけ考えてあって
犯行に至る心理描写が抽象概念でふわっふわしてるカンジの
言葉上の辻褄はあってるけど感情移入できないという
コメディパートは面白かったし
役者さんの演技は文句なしに凄かったです

53 :
バレ




>>49-52
自分がもやもやしてた所を的確にわからせてくれてありがとう
そう、あそこで「来る?」が逆だったとこが肝なんだろうけど、マリオが
「吸血鬼にして!」って所から「やっぱり人間として生きて行こう」って
自立するまでの心境の変化がすっ飛ばされてたのもあってわかりにくさに
拍車掛けてた…
特に>>52さんの意見に禿同すぎて
自分の周りは村井くんかわいい!良かった!キャー!みたいな人しかいなくて
それはそれでその人の楽しみ方なんだけど、疑問点とかを話し合うこともできないので
ここの意見読んですごくスッキリした
後半部分のキーマンのマリオが描写不足ってそりゃ演じる側も大変だよね
村井くんはよく頑張ってたと思う
ちなみに昨日のズボンはファスナーのところあたりから膝までかな、Rと太腿が
見えるくらい盛大に破れてた
昔舞台中に剣が折れたとか言ってたけどこんなこともあるんだね…

54 :
もう1つ、すっごい蛇足だけど、言ってもいい?



身なし子のマリオと、時をかける吸血鬼たちの家族で、
どうやって学校に行く手続きとったんだろうと思ってしまうwww
TVドラマの「MOTHER」みたいに
危ない人から戸籍買ったりしないとできないよね、あれって。
まあ、それを言ったら
パン屋での収入の確定申告はどうすんだ、って話ですが。
スレ汚し失礼いたしました。


55 :
>>54
細かい設定が気になるのわかります。とりあえずそこのところは置いといて
ってしないとお芝居に入れないんだけどね。どうクリアしたかだけで一本の
お芝居になっちゃう。
ここ見てすっきりしました。そうだよね。村井君は難しい役だった。アクシ
デントもあったようだけど。そんなこともあるさって位にしか思わないけど
本人にしたら大事件だったろうね。
東京公演お疲れ様でした。旅がはじまるからこれからがまた大変だね。

56 :
人物描写(特にマリオ)があまりされてないし色々疑問点が残るから
新潟の広い劇場で1回しか観ない人には余計分かり難いかもね
多少ネタバレしながら行った方が解るんじゃないか?って思う
初回パンフ読んでから観なよって先に見た人から言われて読んでから見たけど二回目くらいからようやく楽しめたし

57 :
そんな何回も時間や金銭的に行けないことが多いのに、
何回も観ないと分からないっていうのも脚本的にどうかと
思うけどねw

58 :
すうねるバレ



>>53
同じところで置いてかれたw 正直今でもポカーンだ
夏彦とマリオのRシーンはキモなんだし、もっと繰り返しても良かったんじゃないかと思っている
あと、本当は逆だったのは、他の二人も知っての上でのあの遊びだったのかな
夏彦が嘘ついてたんだったら、どういう事だとツッコミ入るよね?
非常にしょっぱいw吸血鬼さんたちは大好きになれたし、
衝撃の事実を知った後、反抗期の抜けたマリオも可愛かったし
あのラストの投げっぷりは本当に勿体ない

59 :







せっかく作った面白い設定や筋をラストでポーンと放り投げちゃったんだよね
だから終盤お客が置いてきぼりくらって迷子になったんだよ・・・それが狙いなのかな?
我々は迷子です。あなたがたも迷子です。みんな迷子です。

60 :
すうねるバレ失礼



Rの声かけ、現実にはやっぱり夏彦→マリオだったんだと思う
あんなにしつこく組合せ劇中で繰り返した、最後にあの二人でやったんだろうし
ただ内実的には声かけた方のがよっぽど色んな意味で行くあてがなくて
それを幼心に感じたマリオが、主客を逆転させて回想したんだと思う
実際吸血鬼だった三人はマリオを拾う事で人間よりの生活をしなきゃなんなかったし
それがあのシーンでの「くる?」ってことじゃないかなーと
まあ言われたというか言わせてやったみたいな 主客逆転のやりとり実際にもあるじゃんプロポーズとか

61 :
今日の千秋楽
薬師丸さんのアドリブがが素晴らしかった。

>>60
自分もそう思った。
実は居心地が悪かったのも、ここは自分の居場所じゃないっておもてったのも
夏彦(吸血鬼たち)の方だったんだなって。
それに気付いて、どれほど彼らが人間の世界に焦がれているかを感じ取って
マリオはあちらの世界に戻ろうって思えたんだって受け取った。

62 :
>>60-61
ずっとどう言い表していいものかモヤモヤしてたけどつっかえてた物が取れた気がする
言葉に表すのは難しいんだけど自分もそういう風に捉えたよ
あともう1回観劇できたらもっと理解できたかな
今日は東京楽だったからかカテコの時いつもよりもはにかんでて見てるこっちも安心した

63 :
ネタバレ失礼


関東大震災みたいな状況でマリオを拾ったんだから
戸籍とか、まあ、どうにかなったんだろう的に考えていましたよ。
確かに脚本は1回じゃわかりにくいんだよね。
セリフの一つ一つをちゃんと考えながら観ないと??って状態になる。
観る席によっても、暗くてわかりにくかったりするし。
2回以上観ると??の部分が納得できて面白かったけど。
日本の舞台って、起承転結とか、脚本の展開が丁寧なのが多いけど
いろいろ内容やら心情をこうやって観客が語り合えるのも
楽しいし、完璧じゃなくてもいいんじゃないの。
東京千秋楽は村井の演技もやわらかくて、薬師丸さんのアドリブも多くて
楽しかったな〜。
地方行けないからこれから観る人が羨ましい!





64 :
大阪の大千秋楽に観劇予定です。
ネタバレは見ないように…と最初は思っていましたが
やっぱり見てしまい…
けっこうモヤモヤしたんですね〜。
一回しか見られないので、
最初にこのあたりわかっておくと、良かったかもです。
何度も行けた人が羨ましいです。

65 :
>>64
大千秋楽までネタバレ避けるのは相当の覚悟がいるでしょうね。私は前半で
3公演見ましたが、贅沢なのは承知で大千秋楽が見られる方がうらやましい
です。あと力が抜けたという後半も見たかった。
少し前のブログで言ってたスーツで初めての人との仕事ってまだ情報でて無
いですよね。楽しみですね。

66 :
スーツ、似合わないというか着慣れない感じが
まだまだリーマン役は先だなあと思わせる。
高校生役はもう数年いけるなぁ

67 :
着られてる感?

68 :
サポセンの上着パサァ〜もね。
慣れない感じだったよね。
本人いわく若返り作戦、成功だね。

69 :
赤穂バスツアーの時のスーツは似合ってると思ったけどな〜

70 :
>>69
体育の先生の独特のダサさは感じなかったし、すっきりしてて似合ってた気がする。

71 :
カマドウマのスーツは高校生役かと勘違いしたな〜

72 :
ぼく図書の先生の格好は好きだなあ

73 :
”先生”役は妙に似合うよねぇ、品があって。
育ちのいい教育実習生という気もしますが。
リーマンはというと、確かに…
普段ジャージorTシャツでJOKER読む若人ですしねw

74 :
↑なんか自分のレス、最後の行きもいな。ごめん

75 :
>>74
きもくないよ。やっぱり着慣れないものって似合わないのかな。
髪型で学生風にも社会人風にもなれると思うけど。
品があるっていえば、カレンダーの2月、9月のネクタイしてる
のが好きだ。坊ちゃん風。

76 :
新入社員役なら上手そう

77 :
みんなクラ刑事の鈴木刑事のイメージで言ってないかww

78 :
背が低いしなで肩だし猫背だから仕方ないよね
あと本当に大人の役者になりたいならまず宣材写真撮りなおすことからしないと

79 :
前に一度新しいの撮ったことあるよね。そのうち事務所が変わるのなんので
写真そのままで今に至るってかんじ。
ブログのコメでもたまに指摘してる人いるけど変わんないね。今度スタッフ
よりお知らせがあった時にコメ入れてみようかな。

80 :
逮捕されたテニミュの人って村井さんと出演時期かぶってる?

81 :
>>80
'08年7月の「The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉」だけ被ってる
この公演以外は1stシーズンの宍戸亮役は鎌苅健太がやってたと思うけど

82 :
僕としょ大阪、ぴあ先行で落選した〜

83 :
四天宝寺Bの公演にも出てたよ
件の彼と被ってたって事なら81の通りだね
スーツそんなに似合わないか?
23、4なんて実際のサラリーマンだってまだまだ「着られてる」層が多い印象
個人的には「華鬼」しかり「コカンセツ!」しかり
ブレザー制服の時のネクタイの長さが妙に1人だけ長いことの方が気になる
猫背は直してほしい…と思いつつ新春鍋祭の秀吉には合ってたんだよな

84 :
連投失礼!
八犬伝公式、矢崎君との写真いいね、髪型のせいか雰囲気違ってみえる
あと…やっぱり顔ちょっとふっくらした?
ついこの間舞台で見たときはそんな風に思わなかったのに

85 :
八犬伝ブログの写真、大きくていいね。
これまでの日テレ舞台のが小さすぎたせいもあるけど〜。
緋色チケット前方だったけど、銀劇は5列目まで段差ないから微妙な席だった。
券面は普通だったから、なんで配送のみだったんだろう。

86 :
>>84の髪型好きだなぁ。
耳出してるのがたまらん。
確かに少しふっくらしたかなと思う。
ガリガリよりは健康的で良いのではないかと。

87 :
すうねるの時も基本猫背なのが、場面によっては更に首が前に出て気になった。バレエや乗馬やりたいって言ってるし、しっかり直して欲しいな。乗馬は姿勢悪いと上手くなれないしカッコ悪い。仕事の為なら綺麗に乗れるに越した事ないし。
姿勢良い人が姿勢悪い演技は出来るけど逆は難しいからね。

88 :
緋色のやましげさんとのチケット発送されたね。
当日が楽しみだ!

89 :
緋色はもう脚本できたみたいね。
すうねるは、遅れたのは仕方ないとして、出来がひどいと自分は思った。
ベテラン三人の役はキャラ立ってんのに一人だけアレで。
演技酷評してるブログやツイだとたいてい脚本を絶賛してるから、役者と台本の相性が悪かったということかな。
せっかく業界の人の目に留まるチャンスだったのに運がないわ。

90 :
酷評って?

91 :
最初から脚本が全部出来上がってる状態ならどっか大きいとこに取られてたよ
ただでさえ高校生役とか無理がある上に稽古も含めて2ヶ月もとられるんだから
脚本できてないからこそ突っ込めたんだと思う

92 :
自分が見たのは、初日から何回も観劇していて、ずっと演技けなしまくりで千秋楽の感想が
「やっとスタートライン。お客様にお金を頂いて見せるなら、このレベルからスタートしてほしかった」
みたいな。
酷評までいかなくても
「他の三人に比べるとまだまだ」
「村井頑張れ」はよく見るし
一番多いと感じるのが他三人絶賛で村井スルー。
弱小事務所の無名の俳優だからって制作側になめられたんでしょうかね。
大手事務所の大事にされてる俳優がマリオだったら、あの脚本そのまま通さないかもしれませんね。

93 :
遅筆で有名な、腐っても木皿さんだから、
俳優の所属事務所によって脚本せっついたりつっかえしたりは無いんじゃ…?
自分はQ10で置いてかれたので予想通りというか。
佐藤健くん、山P・亀梨くん(当時)と並び、木皿作品の
はかない輝きみたいな世界にキャスティングされたのが
キャリアにも良いと思うです…

94 :
チケの瞬殺が続いて注目度がアップしてるから、これからもいろいろあると思う。
とくに「緋色」では目立ちすぎた。

95 :
お金取るレベル云々いうなら、まず上演時間を2時間にしろと思う
1時間20分であの値段って、俳優の演技よりまず脚本の遅筆さを指摘して欲しい
勘違い芸術家肌というか、トラブルも含めてそれがいい方に転がる…みたいな
勘違いしてる演出家や脚本家も居るからなあ(木皿さんがそうかは知らないけど)
俳優が追い詰められて、そこで生まれてくるものこそリアル!みたいな
大事な描写をすっ飛ばされて、村井君はよくマリオ演じてたと思うけどな
そりゃキャリア的には他の3人に遠く及ばないけど、じゃあ逆にあの御三方が
マリオのような役を与えられてたらどうなの?って考えるのはファンの欲目?
村井君は確かにまだまだだし、絶賛はしないけどそれこそキャリア考えたら
そんなこき下ろされるほど他より劣ってたとは思えない…

96 :
酷評されてたかなぁ。
劇場で出会った、おそらく薬師丸さんのファンの人とかは
あの子若いのにうまいねって言ってくれてる人もいたし、
感想ブログ探してさまよってる時も、
テレビでも見た事ないし全く知らない子だったけど、
三人に負けて無くてびっくりした。これからが楽しみだって書いてくれてる人もいて
すごく嬉しかったけどな〜。
金取れるレベルじゃないなんて書かれてるのは見た事無い。
読んでみたいから教えて欲しいわ。
>>95
上映時間は確かに思った。
なので、アンケに2時間弱くらいの完全版にした脚本で
是非再演してくれって書いた。

97 :
自分は舞台自体見てないけど、
ここ見てると脚本が悪い、よく頑張ってた方、あれは難しい役だからとか
ファンが一生懸命フォローしてる感じだから
ファンから見ても駄目なのかと思ってたよ…

98 :
>>97
せっかく周りを有名どころさんに恵まれた舞台なのに、役どころが微妙だったから
>>89 >せっかく業界の人の目に留まるチャンスだったのに運がないわ。
って思ってる人が多いのかなーと思った
村井の力はこんなもんじゃないんだよー!的な
業界の人に限らず、いろんな層の人に良さを知ってもらうチャンスだったのにって

99 :
金額は別にして、同じくらいの上演時間だった「こころ」や「カワイク」は
見終わって満足感あったから、やっぱり最後のほうの心情抜きでラストに行
っちゃった感じが物足りなさになってるんだと思う。だったら2時間にして、
ちゃんとマリオのこころの動きを見せて欲しかった。
>>98
うまいことまとめてくれました。ほんと、そんな感じですよね。でも、プロ
の目ならちゃんとそこらへんもわかった上で見てくれると信じたい。
ちゃんと見た上での酷評ですって言われたら返す言葉も無いけど。ファンの
目からも、つたない部分があるのはわかるけどそれ以上の魅力が彼にはある
んだよなぁ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松重豊 その2 (394)
辻本祐樹 (463)
太賀 Part4 (609)
ユースケ・サンタマリア 4 (472)
松山ケンイチ part84 (840)
日本男児剋R本太郎 (566)
--log9.info------------------
【教えてください】曲名がわかりません@演歌専用 (875)
【軍歌】鶴田浩二【大音量】 (240)
【うなり節】都はるみ応援スレッド【はるみちゃん】 (479)
鼠先輩 (930)
【夜の訪問者】 小川順子さん 【男の世界】 (255)
【唐揚げ】香田晋【もみもみ】 (932)
【age】三代目コロムビア・ローズ【五分前】 (478)
【影法師】堀内孝雄を語ろうじゃないか【カラス】 (497)
森山愛子ファンクラブ Part3 (380)
公園の歌姫 あさみちゆき3 (841)
【雨】三善英史を語ろう【円山・花町・母の町】 (236)
KKKKK キングレコード KKKKK (330)
【 AKB48 】 ☆ 岩佐美咲 16歳 ☆ 【 無人駅 】 (942)
◆演歌、あなたが選ぶ最高の一曲 (584)
森昌子を語ろう2曲目 (928)
大物演歌歌手 細川たかし★2 (495)
--log55.com------------------
麻雀格闘倶楽部神奈川スレ3
【田舎モンの】麻雀格闘倶楽部・岩手【大逆襲】
【合わせも彩の華】麻雀格闘倶楽部新潟スレ 13本場
ラウンドワン池袋店
大阪 難波・日本橋周辺のゲーセンスレ
徳島の音ゲー事情8
静岡県東部地区ゲセン事情7
■■宮崎の音ゲー事情2■■