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2012年09月アーケード39: ドラゴンボールヒーローズ第21弾 (379)
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ポケモントレッタpart2 (276)
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ドラゴンボールヒーローズ第21弾 (379)
【BBH】BASEBALL HEROES 2012【第4節】 (506)
ドラゴンボールヒーローズ第21弾
- 1 :2012/08/16 〜 最終レス :2012/10/31
- ギャラクシーミッション第3弾(通算11弾)好評稼動中
・sage進行
・糞コテ注意
・コテハン禁止
・コテハン野郎は全力スルー(相手にした人も同罪)
・引き自慢自重
・荒らしは完全無視
・ブロガーの話題禁止(隔離スレがあります)
・質問をする時は、同じ質問がすでに出ていないかスレ内を確認
・次スレは>>950無理なら>>970で
公式
(PC)http://www.carddas.com/dbh/
(モバイル)http://www.carddas.com/dbh/mobile/
wiki
http://www18.atwiki.jp/dragonballheroes/m/pages/1.html?guid=on
前スレ
ドラゴンボールヒーローズ第20弾
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1341927530/
- 2 :
- このスレは何なの?
- 3 :
- いつもありがとね
- 4 :
- R
- 5 :
- 保守!(>_<)
- 6 :
- なるほど
- 7 :
- ギャラクシーミッション第4弾(通算12弾)好評稼動中
・sage進行
・糞コテ注意
・コテハン禁止
・コテハン野郎は全力スルー(相手にした人も同罪)
・引き自慢自重
・荒らしは完全無視
・ブロガーの話題禁止(隔離スレがあります)
・質問をする時は、同じ質問がすでに出ていないかスレ内を確認
・次スレは>>950無理なら>>970で
公式
(PC)http://www.carddas.com/dbh/
(モバイル)http://www.carddas.com/dbh/mobile/
wiki
http://www18.atwiki.jp/dragonballheroes/m/pages/1.html?guid=on
前スレ
ドラゴンボールヒーローズ第21弾
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1345102519/
- 8 :
- 乙
- 9 :
- こっちだ!
- 10 :
- 1乙
- 11 :
- 経験値2,5倍だからやり行ってきたけど3倍と比べるとやっぱり物足りないな
- 12 :
- 3と2.5って意外と大きな差だよな
究極ドラゴンボールの経験値アップだとかなり差が出るし
- 13 :
- レアパーツ率アップも、控えてるから忘れるなよー♪
- 14 :
- いくら過疎ってるとはいえ人少なくね
- 15 :
- 特に書き込む事も無いから定期的にスレだけ眺めてたわ
最強ジャンプも5弾の情報載せてるわけじゃなかったし
- 16 :
- 天使大便!(>_<)
- 17 :
- 5弾の情報は今月発売のVジャンでだろうし
それまでは大した情報もないだろうしね
- 18 :
- ちょっとアマゾン見てたらまたとんでもないモノが予約開始されてるな
URと同じ仕様のカード9枚入りのスペシャルBOXか……
しかもなんか全超ユニット技網羅してる上に各カードにCAA付きか
値段は高いけど保存用とプレイ用がほしいな
- 19 :
- ドラゴンボールヒーローズ ギャラクシーミッション スペシャルバインダーボックスセット
発売日: 2012/12/31
商品紹介
超強力バトルカード9枚と金色箔仕様の9ポケットバインダーがセットになって登場!全種ユニット技、カードアクションアビリティ持ちホロ箔押しの豪華付属カード9種付き!
【商品内容】バインダー、6穴式4ポケットリフィル×10枚、バトルカード9枚 *9ポケットリフィル (別売) が追加可能。
これかやっと市販の9ポケバインダー出るのか
価格は3150円、バトラーズのレジェンドサイヤンボックスも似たような価格だったな
付属カード楽しみだ
- 20 :
- マンカスふりかけ!(>_<)
- 21 :
- ふぅ〜 4クレでジャネンバベビーが出た。
これで今弾4枚目。
でもURゴジータには一枚も出会えていない・・・・なんで?
- 22 :
- 逆にうらやましいよ
自分はゴジータばっかでジャネンバベビーが1枚も出ない
- 23 :
- 経験2.5倍の恩恵でレベル97→99 結構スムーズに上げれた
レベル99到達ボーナスでCPU戦限定でだけどパワー+2000があったのは知らなかったなぁ
- 24 :
- >>22 そりゃ URゴジータ1/100 SECジャネンバベビー1/400
絶対的数量が違う
ま、なんだ >>21 はVジャンのほうのアビの違うジャネンバベビーかもよ 他の三枚
- 25 :
- 眠いなぁ・・・(>_<)
- 26 :
- 時空転送、復活してるかよ?!
- 27 :
- 時空転送デリバリーR!(>_<)
- 28 :
- >>24
孫悟空GT9枚、ベジータベビー2枚、ターレス1枚、ジャネンバベビー4枚
ゴジータだけ一切出会えない不思議な状態が続いています。
一回でいいから、持っているけどゴジータを出してみたい。。。
- 29 :
- 悟空GT9枚の方がすごい気が…
- 30 :
- 時空転送CPの転送効果を教えてくれ。
- 31 :
- どっか書いてあるぞ?
…ちびゴクウ分けてけろ
- 32 :
- >>28 ジャネンバベビーやGTゴクウ複数持ってるならそれ売った金でまた掘れば?
SECは羨ましい
- 33 :
- 何度も言われてるけどこのゲーム同じカードを何枚持ってても意味ないからね
個人的に保存用でカード何枚か残しておけば後は売るなりなんなりすればいいし
- 34 :
- こぅお!こぅお!こぅお!
あ!けもてぃ!けもてぃ!けもてぃ!
あ!お!
えく!えく!えく!えっちゃう!
- 35 :
- 昨日は間違ってた、半年違いだった。ちなみに1年前は、合体祭りとブロリーだったな…
- 36 :
- アアッイイッ
アアッスゴイ!!
アアッダメ センセイ イクゥ・・・!!
アアッ! イクウ!!
イヤア・・・ ダメエ・・・・・・
イクウ!!
アアッ先生 スゴイ スゴイッ
許して 先生 ダメエ!!
アアッイイッ!!
イイイッ
- 37 :
- 早く3DS出ないかなあ
ガンガン対戦したいお
- 38 :
- 3DS版今春発売って事は来年3月〜5月頃か多分
GTのストーリーもあるみたいだが超17号や一星龍は出せるのかね?
- 39 :
- 春と言えば映画版も公開されるから3月くらいかな?
- 40 :
- あれ?任天堂の携帯ゲーム機でGTキャラ出た事あったけ?
PSPでは出た事あるけどさ
- 41 :
- 任天堂の携帯ゲーム機ではGTキャラはなかったはず
PSPの真武道会2では悟空の超サイヤ人4だけ出てたよな
超3と超4の究極技が龍拳だったがアレDBHに使えんのかな
一応同じディンプス製の携帯機版Zシリーズだし
8弾で期待してたけど超龍撃拳だったのは泣けた
- 42 :
- じゃあ、GT任天堂携帯ゲーム機初参戦ってわけか
- 43 :
- していたか?!ところで、無印は出るだろうか…
- 44 :
- タッグバーサスでGTキャラ出していれば…
- 45 :
- 子ども達に1クレレベル上げをさせていたら
16クレでゴジータ排出!
子ども達の嬉しそうな顔を見れて嬉しかったっす〜☆
33さんからも言われたとおり、複数所有は無意味なので
ダブっているのを売却しようと思います。
SEC トランクス
SEC ベジータ×3
SEC バーダック
SEC バイオブロリー
SEC ブロリーSS3×4
SEC ジャネンバベビー
全部キズなしのコレクター保存なので高く売れるといいなあ〜
- 46 :
- >>45
ヤフオクで売れば3万以上は行くだろうな
SECの中でも1,2の高値の4弾ベジータと8弾ブロリーがでかい
俺もオクでダブッたものは売ってるわ
- 47 :
- >>46
アドバイスありがとうございます。
じょじょにコツコツ売却したいと思います。
SECハッチも2枚出てきたので
お宝発掘にちょっと喜んでしまいました。
- 48 :
- バーストモードとかでカードをこする時って、パネルに置いてある全部のカードをこするの?
- 49 :
- シクとか幻
俺なんてUR一枚が限界
- 50 :
- >>49
連コしまくってる奴の戯言だから張り合うだけ無駄
気長に楽しんでプレイしてる最中にSR出して喜ぶ位が健全だよ。
サイヤ男2のLv41でHP5000、パワー5500、ガード2500とかだが
皆はどの位の育ってるんだろうな・・。
- 51 :
- >>50
レベル99のサイヤおとこクラスアップだけど
HP6200 パワー7100 ガード3300ある
CPU限定でさらにパワー+2000 SSJ2変身でパワー+3000
- 52 :
- 俺はまったりと
ゴジータ(最強フュージョンユニット)、ゴテンクス(最強のやつ)、パイクーハン、悟天(天性の才能)、サタン(エナジーゲッター)でやってます
- 53 :
- >>50
レベル99のサイヤ人♂クラスアップ済
現レベル84 HP6400 パワー6700 ガード3400
レベル99のサイヤ人♂→ナメッククラスアップ済
現レベル84 HP6100 パワー6000 ガード4000
お陰で子ども達は地域大会3連覇。
それと連コと勝手に決めないこと。
コツコツ1クレレベル上げをしていれば結構集まります。
- 54 :
- カリビアンコム!(>_<)
- 55 :
- 大人が金と時間かけて育てた強アバターを子供大会で使用するってどうなん?
周りがやってるからって言われればそれまでだけど
昔ミニ四駆大会で親のマシン持ち込んだ奴に負けたことがあるから腹立つわ
- 56 :
- 子ども大会とは言ってません。
こっちはフリーの大会です。
そしてレベル上げは子ども達にさせています。
子ども達がお金をかけてレベルを上げ、SEC、URを集め
アバターを強化するって悪いことなのか?
なんだかんだいっても所詮、敗者や弱者の戯言。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないぜ。
- 57 :
- >>56
負け犬の遠吠えは言いすぎなんじゃ?
見ている側からの意見だと 上から目線に見えますよ。
私もマイホの大会でフリーの大会 大人限定 カード制限大会で
大会形式問わずで優勝 連覇をしていますが負ける時もあります。
負けた時に、そこから次に生かせる何かを得る事。
勝った時に負けた人への健闘を称える。
逆に こちらが負けた時に勝った人への健闘を称える とかの気持ちが大事です。
あなたは大会に出たら無敗ですか?抽選を確実に当選しますか??
敗者がいるから勝者がいる 抽選に外れた方がいるから抽選に当選するんですよ
負け犬の遠吠え うんぬんは訂正してもらいたいです
私も基本連コはしません 自力排出は今弾のURはまだ1枚のみです
あとはオークションや交換で集めようと思っていますが
レアカードをただ単に入れただけのデッキでは 逆にカードの持ち腐れのパターンもあります
過去にコモンカードオンリーでカード制限無しの大会で優勝できていますので
長文大変失礼しました 同じDBHのプレイ仲間としての忠告です それでは
- 58 :
- 出展していたぜ!まあ、レアパーツ率アップ楽しみだ♪
- 59 :
- アバターは重要だな
ナメックアバター(同化) ナッパ 栽培マン ラディッツ
これで友達のジャネンバベビー ベジータベビー カチカチウーブ入ったデッキに勝てたわ
なんだかんだ腕(CI精度)
超ボスはいい練習になるな
1ミスも許されない緊張感が
- 60 :
- >>56
アバターの詳細貼るレベルでもないんじゃね?
この程度全国にゴロゴロいるでしょ。
我が家にある3枚のどれよりもレベル低いし。
でもうちはそろそろ引退だな。
DBH大会の連覇よりも
息子のやっているスポーツの連覇の方が大事だし...
- 61 :
- >>51 >>53
硬いし、パワーあり過ぎだろ・・。
通りで大会とかアバターだらけになる訳だ。
初期とかアバター(笑)だった頃が懐かしいわ
悪い意味でバトルロードの二の舞になってる感じがする。
排出の方はCI速度が早くて万能化しなかったりするけど・・。
あれも最終的にアバター強くなり過ぎてアバターありきになった。
>>56
どこまで強くなるか聞いただけなので正直、興味ない。
>>57 も言ってるけど2ch特有でそういう物言いは控えた方がイイよ。
- 62 :
- プレイするのが子供だろうが結局金を出すのは親だからな…。別に悪いとは思わんが子供の内から遊びに余りにもバカ金かけてるの見ると正直な所将来に不安を感じるよ…。
まあ改めて考えてみるとこの手のカードって高い遊びだと思うわ。
- 63 :
- >>61
本格的に始めたのが旧4弾の終わり頃からのプレイヤーです
最初は魔人→フリーザ一族→今のサイヤ人おとこ とアバター変えてます
友情レベルの方は、上げれるキャラは全て上げ終っています
大会でのアバターはナメック一強ですが、GM4弾の幼年悟飯の口笛
大会ベビーの無慈悲を使うと一気に大ダメージ与えられるので
うまくいくと1キルも可能です
- 64 :
- >>57>>61
さすがに言い過ぎました。申し訳ありません。
レンコをしていると決め付けられていることと
親が勝手にレベル上げをしていると決め付けられていることに
ちょっとカチンときただけでして・・・
子ども達の前で100円玉を入れまくるなんて
とっても教育に悪いのでしていません。
うちがURをよく当たるのは店員さんにいつカードを交換したか
本日の台ごとのカード残枚数(朝チェックするため)を教えてもらっている
空なのだと思います。
その情報を元にやる台を選ぶんでいるものですから・・・
- 65 :
- でもアバター強化自体は1弾からやってる自分としてはやっぱり楽しみだからなぁ
友情レベルも毎回上げてるしレベルがカンストしたらクラスアップなりアバターチェンジしながら
シコシコ育ててきたし
友情レベルも出来る事なら10より上も作って欲しいくらい
- 66 :
- 以前言っていた超強力な気力ダメージを与えるロボパーツの詳細が分かったので報告。
パーツ名はヒーローロボ気力ミサイル。
Sレア+だとばかり思っていましたがSレアでした。Sレア+でも出るのかしら。
2ラウンド目発動のものを持っている子がいました。
話は変わりますが,6弾CPの悟空で,合体直後のパワー5倍の前にヒーロー強化ユニットをかけてみたのだが,ユニットの分のパワーは5倍されないようです。
おそらく,一時的なパワーアップは別の変数に格納しているものだと思われます。
既出だったかな?
- 67 :
- >>66
>一時的なパワーアップは別の変数に格納しているものだと思われます。
既出だけど、パワー・ガード・ダメージ・戦闘力の増減には計算時の優先順位が存在するんだよ。
- 68 :
- ヒーローロボ気力ミサイル
使い勝手はどうなんでしょう。
一度でいいので出会ってみたいです。
- 69 :
- 連レススマソ、
もうじきレアパーツ率アップ始まるから金パーツだって出るはず。
- 70 :
- >>68
超強力な気力ダメージと言ってもCI勝つのが前提だからな・・。
確か硬いウーブやメタルリルドとかも勝つ事が前提だったよな?
過去に防御エラッタ食らって防御CIで勝っても良いダメージ入る様になったし
俺は9割方が2ラウンドに30%気力回復のパーツばっかり使う。
ちなみに気絶しててもロボの気力が入るとリカバーするのを確認した。
超ボスの仕様次第で2〜3ラウンド目の30%防御が選択肢に入る程度だわ
- 71 :
- >>70
気絶→気力回復で気絶から復帰はずいぶん前から知っている人いますよ
友情の奇跡・気力マイスター 仲間へのエール 悟天の応援 ロボ効果
私はCI練習用にウーブデッキでギャラクシーパーツ2使ったり
九州・四国パーツで1キルデッキ 大会で50%の復活に賭けてギャラクシーパーツ1使ったりしてます
- 72 :
- ちょいと質問
最近、HG2-16べジータ URを手に入れたのですが、
次に狙うべきは、
HG3-SECベビーと
HG4-35 ベビーのどちらが良いでしょうか?
- 73 :
- gm4弾srベビーの方が強いよ
- 74 :
- >>71
あれ50%で復活できるのかよ!?
あんまり使わないのもあるけど
一度も復活チャンス貰った事無いぞw
- 75 :
- >>70
ロボパーツだからCIもクソもないだろ
何言ってんだ
後半は既出すぎ
- 76 :
- >>70
2ラウンドで気絶から回復させるってことは1Rで気絶するのが前提?
COM戦では特に想定しないといけない状況ではないような・・・
対人だったらゴメンw
- 77 :
- 超サイヤ人4出ても龍拳でないかもしれない・・・
ドラゴンバトラーズではでたのになあ
- 78 :
- 格ゲーとか勝てない俺でもこれは勝てるし
ゲーム経験浅い幼い子供 ゲーム離れしてる中年の方
そういった人でも優勝したり出来るし
このゲームは万人向けなのだなと思う
- 79 :
- ドラゴンボールのゲームってムズイの多いから
もっと万人向けドラゴンボールゲーム出て欲しい
レイジングブラストとかスパーキングなんちゃらとかわけわかめ
シェンロンの謎の次に出たゲームもきついし
- 80 :
- >>78
ドラゴンボールヒーローズは、他のゲームのジャイロゼッター・ガンバライド
ポケモントレッタに比べると操作方法・デッキ構成とかが難しいですよ
特にポケモントレッタと比べると トレッタの方は適当にパック3枚セットして
あとはボタンをペシペシ叩くだけでバトル→ポケモンゲット っとシンプルです
やりこみ要素もポケモンコンプ・仲間パワーくらいでR児でも簡単にプレイできるっす
ドラゴンボールと比べて バトルで全滅は絶対に無いし 最低1匹のポケモンゲット可能
プレイして負けないというのはストレス溜まらないので、小さな子供でも楽しめます
- 81 :
- ジャイロゼッターを除けばかんたんなモードで子供が負けるって事がほとんど無いのが
この手の児童向けカードゲームの強みだな
その中でもヒーローズはデッキ構成とか考えると大人でも楽しめる
言うなればゲームの方のポケモンみたいな感じるだよな
子供は強いキャラを集めて戦うけど大人は個体値とか努力値とか考えるみたいな
トレッタに関してはICカードも使ってるしこれから歯ごたえのある敵が出てくる可能性もある
- 82 :
- >>67
既出というけれどどこで出ていたの?過去スレなら調べようもあるが…
>>81
ジャイロゼッター…
DBHってちゃんと考えれば理不尽さは極力抑えられるよね。最近は超ボスのスパーキングが問題だが。
CIの運要素は低い方だし。ガンバライドやアニマルカイザーのルーレットって結構ずれるのかな?それともやっている人が下手なだけなのかが見る限りではわからない。
特にアニマルカイザー,DBHでいうミラクルパーフェクトのようなものをCOMがやるってどういうことなの…
- 83 :
- まぁミラクル自体はヒーローズのCPUでもしてくるから
CIもたまには負けないとヌルゲーになってしまうし
言い方は悪いけど適度に射幸心をくすぐるくらいの確率に調整されてる
- 84 :
- そういえば、ミッションで相手のスパーキングってUゴジータとジャネンバしかいないよな…?
- 85 :
- >>80
そんな簡単なのがあるのかw
けど、ドラゴンボールゲームん中ではこれが一番楽だと思う
- 86 :
- SECが配列通りに出なかったんだが
それまでは配列通りに出て次がSECってところでSECの後のカードが出てきた
その後もちょっと粘ったけど出なそうだったから諦めたよ
SECって配列通りに出るものなの?
それとも抜かれていたのか
- 87 :
- >>85
パラガス「その様なはずがございません」
>ジャイロゼッター
ドライブモードが子供向けではない。超難易度
バトルモードはドライブの結果影響で負の連鎖
>ポケモントレッタ
相性とポケエネ高い奴で攻めないとレアは取れない。
オマケに前弾がスタン落ちする極悪システム
DBHはカードの特徴と編成さえ知ってしまえば
前回同様のゲージ止めゲーだから超簡単な方だ。
それにコモンだけでも戦えない事の無いバランスだし
ドラゴンボールらしさを追求するとZENKAIやSparking!みたいに難しくなる
- 88 :
- >>86
補充時にずれた可能性もあると思うよ。あれ一つかみにするのは結構ぎりぎりだから。
>>83
さすがにミラクルは無いよ…パーフェクトやパーフェクト寸前はあるけれど。
- 89 :
- >>86
配列を勘違いしてない? SECが入っているパックだと
A・Bシリンダーからのランダム排出になるけどきちんと出る時は出ます。
配列はあくまでも2・3パターンあるけど 確実に手に入るのはUR
SECは4種類のパックにランダムで入っているので
SECが入っていないパックの場合はSECが飛ばされるんだが・・・。
- 90 :
- >>87
ポケモントレッタ なんだけど
最弱・レンタルポケモンでもレアパックは手に入ります
50枚のパック2本を補充して うち1枚がマスターパック
レジェンドは300枚に1枚の割合らしいね
で 排出についてなんだけど パックから補充されたパックが
円形の排出装置に6枚セット→この時にどこに何のパックが入っているのかスキャンされる
通常プレイ→1枚〜3枚の排出枚数の抽選→サーチモード演出→バトル演出
排出枚数で抽選された枚数の分のポケモンをゲット→客が選択して排出って流れ
ポケエネが低くても相手の攻撃がミスとかでこちらが全滅というのは絶対に無いし
まったくダメージを与えられていない状態で一番信頼度が低いモンスターボールで
マスター・レジェンドクラスのポケモンがゲットできたりもするよ。
- 91 :
- >>90
全滅は普通にあるぞ?強制的にゲットモードになる。
弱いので挑むとポケエネ高い奴にはロクにゲットゲージ上がらない。
ステップメロエッタとか素早さ高いのは攻撃当たらず詰む。
モンスターでゲットできたとかないわ、出来ても本当に稀
DBHでもインフレ気味だがトレッタの方は早々にパワーインフレが酷い。
- 92 :
- >>91
そりゃま そのプレイで排出されるパックに
マスター・レジェンドがセットされていなかったら
永遠にどのボールでもゲットできないわな。
モンスターボールでゲットできたマスターは前弾ので両方
今の弾のだとケルディオ・ゼクロムの2種類とレジェンドのキュレム
しかし DBHのスレでトレッタもプレイしている人に出会えたのは ちと嬉しかったりする
- 93 :
- CPUのミラクルはミラクルって表示されないから分からないけど
超ボスとかと違ってぜんぜん違うところでストップしてるのにパーフェクト扱いになってるやつだね
確かノーマルのゴタン戦とかでよく見る、あとはキビト神とかもたまにやってくる
ギャラクシークエストの方ではそういうキャラはあんまり見ないね
全然関係無いけどトレッタの方が完全にパワー重視なのは間違いない
しかもレアなトレッタが必然的に強パワーになってるから
対人戦とかが本格的に始まってくれば高レア同士でぶつけ合うしかなくなっちゃうのも難点
ジャイロゼッターはアレだね、何を目指してるのかさっぱりわからないね
小さな子供がやってもドライブモードはピンポン玉みたいに壁をガンガン跳ねまわるだけになっちゃうし
どうせならイニシャルDみたいな形の筐体にしてくれれば大人も入りやすかったんだろうけど
あのシフトレバー方式のブレーキもややこしい、大人向けとも子供向けとも言えないし
まず直感性が少ない、レースゲームってのは覚えゲーの要素も強いからね
あとトライエイジだけどこっちはついにGガンが入ってきてさらに諸悪の根源とまで言わないけど
謎のAGE推しが終わったからか新規参入も増えてきてる気がする
- 94 :
- CPUのパーフェクトで思い出したけどDBHの第一弾ボスとか凄かったなw
CPUも平然とパフェ出してくるから理不尽過ぎた。 ドラゴンボールも未実装だったし
その後に防御時の計算修正やCPUのCI調整とか数回入って
今現在の基礎が出来たのが4弾とかその辺だった。
弱カード多く使うと復活チャンス貰いやすいとか調整して欲しいけど
- 95 :
- 言っても今でもss3ブロリーや単体ボージャックは3連続パーフェクトとかざらでしょ
- 96 :
- この手のゲームって
カードの盗難とかカツアゲとか
起きないの?
- 97 :
- 質問なんだがSECはランダム封入なのかな?
例えば同じ配列パターンでもSECが入ってるパックと入ってないパックがあるとか
- 98 :
- ナメックアバター強いな
こいついるだけで安心できるみたいなw
BSナメック(正義の同化レベル2)ラディッツ(BS 旧型スカウター) 栽培マン(BS アビリティなし) ナッパ(HR みなぎるパワー)
これで超ボスいけた
- 99 :
- 最近はまっているのは夫婦の絆 仙豆系のアビリティ
孫思いのおじいちゃんと乙女の改心の一撃 ギニュー特選隊 クウラメタルクウラとクウラさまへの忠誠心×3
まだまだ面白いカードはあるはず
いろんなカードを使うのが楽しいねこれ
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