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2012年09月軍事71: Rァーフロントの続編を待つスレPART80 (285)
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Rァーフロントの続編を待つスレPART80
1 :2012/09/30 〜 最終レス :2012/10/28 ウィーッス ∧_∧∩ (´∀`*// ⊂二 / パンフロデルマデTHEセンシャヤッテロ | ) / 口口/  ̄) ( <⌒<.< >/ (公式/エンターブレイン) http://www.enterbrain.co.jp/game_site/pzf/index.html (開発/ソユーズ) ttp://www.soyuz.co.jp/ (※司令部は占領されている) 我らの任務はこの陣地を守り 本部が気づくのを待つことだ
2 : 【前スレ】 Rァーフロントの続編を待つスレPART79 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/army/1335019413/ 【関連スレ】 【戦いの】 Rァーフロント 【地平へ】 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/game90/1248311994/ 【関連サイト】 コンストラクションデータを公開しているサイト http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/3347/Panzer.html 自作シナリオ公開プロジェクト http://www.geocities.jp/pzf_project/index.html パンフロ専門サイト http://www.d1.dion.ne.jp/~r_dom/ 3DCGを使ったパンフロサイト http://www.geocities.co.jp/Playtown/4639/
3 : 【シリーズ共通小ネタ】 ・L1、L2、R1、R2同時押しで急ブレーキ ・戦闘画面で2Pコントローラの十字キー左右で僚車視点 【Ausf.B小ネタ】 ・L3押し込みで全体マップ ・R3押し込みでマップ上端を北向きに固定 ・セレクト+カーソル移動で距離測定 ・徹甲榴弾、対戦車榴弾は榴弾の代用になる ・硬い戦車は遠距離から撃ちまくって乗員を追い出せ ・戦車変更は登場車種一覧を出して△ボタン ・チハの砲弾選択のところの変な絵を選ぶと砲塔旋回が出来る ・詳細画面の説明 □□□←左端から主砲、同軸銃、その他の武器の状態 赤、緑、緑(■□□)なら主砲発射不能 緑、赤、緑(□■□)なら同軸銃発射不能 砲身損傷:発射不可 砲身基部損傷:俯仰角操作不可 砲塔旋回部損傷:左右旋回不可 ※武装の種類が主砲、副砲、同軸、煙幕なら□□□□って数も変わる
4 : 【Ausf.B】 ●選べるマップ(トレーニング除く) メルドープ (1940/MAY13)フォート・ピラストリノ(1941/JAN21)ベダ・フォム(1941/FEB6) アゲダビア(1941/APR2)ラス・エル・メダウェル(1941/MAY1)フォート・カプッツォ (1941/MAY15) ●選べるユニット(枢軸側) I号戦車A・B型、II号戦車c型、III号戦車E・F・G・H・J型、I号4.7cm対戦車自走砲、IV号戦車D・E・F2型、 ティーガーI、M11/39中戦車、M13/40中戦車、L3軽戦車(2種類)、九七式中戦車チハ(短砲身57ミリの方だけ) ホルヒkfz/Flak30搭載車、Sdkfz222・251/B、5cmPak38、27式7.5cm加農(伊)、BMW-R75サイドカー ●選べるユニット(連合国側) マークVI軽戦車、巡航戦車マークII・IV、歩兵戦車マチルダ2A型、巡航戦車クルセーダーI型、ソミュアS35中戦車、 ホチキスH39軽戦車、T-34/76中戦車、グラント中戦車、モーリス装甲車、ロールスロイス装甲車、 ブレンガンキャリアー、ユニバーサルキャリアー(対戦車ライフル搭載型)、シボレー3.7cm対戦車砲搭載トラック、 ボフォース37mm対戦車砲、6ポンド対戦車砲、25ポンド加農砲
5 : 【PS版の無印からbisへの変更点】 ストーリーモードの追加 コンストラクションモードの追加 音声の追加 MAPの追加 (米)マルメディ (ソ)TRAINING2 ネヴァ (独)オリホワトカ 地点241.6 ペトロフカ アンブレーブ川 ゼーロウ (日)串良 ユニットの追加 (米)M10駆逐戦車 M26パーシング (ソ)T-70 T-60 JS-3 装甲列車 NKL-26(プロペラソリ) (独)ティーガーIL エレファント ヤークトパンター マウス M10偽装パンター(CPU) (日)一式中戦車チヘ 三式中戦車チヌ 四式中戦車チト 一部ユニットのパラメータの変更 KV-1、チャーチルの装甲パラメータを変更 一部MAPの内容変更 アルジャンタン(敵ユニット配置) 第5号バショーロク(自車の初期位置が後方(西)へ移動) オープニングムービーの変更 榴弾の着弾グラフィックの変更
6 : 【bisストーリーモード】 ある日、知らず知らずのうちに「森の王」に接触したシュトライバーは、 破壊されたTigerに取り憑いた、現在の「森の王」と戦うはめになる。 「銀の砲弾」を持つ挑戦者を倒さないと「森の王」として存在し続けることは出来ない。 だからこそ問答無用で「森の王」は襲ってくるのだ。 カスパーに託された「銀の砲弾」で「森の王」を倒したシュトライバーは、 事態を理解出来ないまま、新たな「森の王」になってしまう。 その日は偶然にも、総統が非業の死を遂げた日でもあった。 カスパー亡き後、ベルリンに着いたシュトライバーは、 物資不足の為に、下地の赤い錆止塗装が見えたままの、 間に合わせの迷彩塗装しか出来ていない新型戦車を受領し、 押し寄せるロシア軍と戦い抜き、任務を全うする。 西側に逃れ、自由になった新生「森の王」シュトライバーは、 自らに課せられた新たな運命に流されていく。 それを彼が望んでいなかったにもかかわらず... 元ネタ「金枝篇」G.フレイザー 文化人類学の古典的名著
7 : 【独通信】 「ヤボォール!("Jawohl!")」 "Einverstanden!"読みは「アインフェアシュタンデン」 (長いの):Feindpanzer xxx(ここに何か入るかも) bei eins existieren! (短いの):Feindpanzer xxx(ここに何か入るかも) bei eins! 「仕留めた!次だ!」 "In Ordnung、der ist fertig! Nun der na:chste!" (:はウムラウト) 「よし、的確な射撃だ!」 "Ausgezeichneter Schus!" 「よし、その調子だ!」 "Gut、genau so!" 「敵の奴ら、もう勝ったと思ってるな」「そうらしい。では教育してやるか!」 "Der Feind glaubt,bereits gesiegt zu haben." "Offensichtlich. Warum erteilen wir ihnen nicht eine Lektion,die sie nicht so schnell vergessen!" 「敵戦車撃破!」 1(長いの):"Feind panzer vernichtete!" 2(短いの):"Feind totet!"(oはウムラウト) もしくは、"Feind vernichtete!"(ネイティブのドイツ人には前者("Feind totet!")のように聞こえるらしい) 「敵戦車発見」 1(長いの):"Deren feind panzer in Sicht!"("Deren"はかなり怪しい) 2(短いの):"Deren feind in Sicht!"(これも"Deren"はかなり怪しい) 装填完了 "Vorbereitet!" おまけ:侵略者を葬れ! Смерть фашистским оккупантам!
8 : 新スレ乙 Es braust unser Panzer Im Sturmwind dahin!
9 : >>1 乙 また苦しく先の見えない持久戦の始まりか 希望を、希望の光を...
10 : B型はリアル過ぎて逆に燃えない不思議 味方を4号+虎、敵をT-34に変えて 「スエズを越え、シリアを北上するドイツ軍とトルコを黙らせ通過し決戦へと望むソ連軍の戦い」 と脳内妄想したが、リアルにばふんばふん黙るT-34は何か違った 別ゲーとしては面白いんだけどね 何はともあれ>>1 乙
11 : >>1 新陣地構築乙であります。
12 : 【関連サイト】 PANZER FRONT bis(Rァーフロントbis)紹介と攻略サイト http://schafe.s246.xrea.com/panzerfront/PanzerFront_bis.html 【インターネットアーカイブ】 旧公式サイト http://web.archive.org/web/20040209134139/www.enterbrain.co.jp/digifami/products/panzer/index.html パンフロ紹介サイト http://web.archive.org/web/20031221014125/www.zdnet.co.jp/games/gm/pfront/ 開発者インタビュー http://web.archive.org/web/20031226224901/www.zdnet.co.jp/games/gm/pfront/int.html http://web.archive.org/web/20030825024241/www.zdnet.co.jp/games/gm/pfront/int2.html http://web.archive.org/web/20031210060641/www.zdnet.co.jp/games/gm/pfront/int3.html http://web.archive.org/web/20030829055132/www.zdnet.co.jp/games/gm/pfront/int4.html 海外のパンフロサイト http://web.archive.org/web/20091022000728/geocities.com/panzerfrontuk/index.html
13 : 秋アニメのガールズ&Rァーのゲーム化あるかもしれんで
14 : もうその話題はいいから こんな辺境じゃなくて別の戦線でやればどうかね
15 : 新スレ新陣地構築乙だ。戦友諸君 ガルパンからの精神侵攻が今後とも予想されるが我々は我々の空気を守り続けようではないか
16 : 海外のパンフロサイト http://www.geocities.ws/panzerfrontuk/index.html
17 : >>1 乙であります
18 : パンフロスレノミナサーン! アナタガタ ホウイサレテマース イノチヲムダニシテハ ダメデース コウフクシテクダサーイ!
19 : >>18 Nuts!
20 : >>18 なぞ敵の宣伝工作に決まってる。 降伏したが最後、生きて祖国には帰れんぞ。
21 : ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! フェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚д゚)オォーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)<オオオオオーーー ( ゚д゚)フッ! フォ(゚д゚)ァア! ヘェ!(゚д゚ ) ( ゚ Д ゚)オオオオオオオオオ ( ゚ Д ゚ )アアアアアアアア ト シ コ シ ( ゚皿゚ ) ダ ァ ー ー ! ( ゚3゚)ヌ ( ゚Д゚)ア ( ゚皿゚)スゥーー ( ゚ロ゚)フェ ( ゚Д゚)ダ ( ゚ロ゚)ロォーー ( ゚д゚)フォンフィンフゥー ( ゚д゚)ドーマーノーーン ( ゚д゚)フェンドーナー ( ゚д゚)マッヘーーーラッ (#゚Д゚)<アッズゥーーーーー! ( ゚д゚)ファゼファーゼーフォンシーンオーンバーン (#゚д゚)<アーールディンヨーー ド バ ( ゚皿゚ ) キ ン! ド バ ( ゚皿゚ ) キ ン! (#゚д゚)ナルRスバーリン! (#゚д゚)パラダイ! (#゚д゚)ボーク! (#゚д゚)マデラーアーアスバ!! (#゚д゚)秋のーオーオークパーダン! (#゚д゚)コノジンゾーローザン! ド バ ( ゚皿゚ ) キ ン! (#゚д゚)ファーニン! (#゚д゚)コガアーアームーダーァアア ( ゚д゚)アーキ アーキ ダー (#゚皿゚)ィィィィィイイヤ!!
22 : 神経症に罹る将兵が増えてきているが、 戦線は依然維持されておる。
23 : 過去ログ読んでたらB型の秒間20フレームの カクカクが許せないと書いてあったが大きな間違いだ 秒間12フレームが仕様で更にそこから処理落ちしているのだ
24 : 現世代機で出たPS2ソフトのHD版とやらをやってみたら、まあ視野が広くてヌルヌル動くこと 元がPS2でも予想以上によく見えるもんだね …B型のHD版出ないかな… 新作よりは負担が少ないんじゃないかなぁ…
25 : B型は多くを目指しすぎた PS2という身の丈に合った設計をしていれば
26 : あの頃はPS2は何でもできると思ってたんだよ・・・
27 : HD画質が発達したお陰で今やるとボヤけて見えて悲しいけど 実際あの解像度は当時は衝撃だった
28 : 照準画面でシフトチェンジできないのが地味に困る 照準操作をスティックにして武器変更と弾種変更を それぞれボタン一つにすれば余ったボタンをシフトチェンジに回せるな
29 : VITAにB型でも移植して欲しいものですな いれれなかったシナリオ追加でB型+とでもして
30 : そしたらVITA買う パンフロのためだけにVITA買う
31 : 距離マーカー外すと難易度高すぎるから 双眼鏡でボタン押すと車長が距離を呟いてくれるといい
32 : 距離マーカーがなくたって試射しておおよその距離を測りゃいいだけだろ B型でもまだ2倍の大きさのターゲットを狙ってんだから難しいってことぁない
33 : いらない奴はいらないでいいが俺は欲しい
34 : >>28 ×押しっぱなしで照準画面開けばいい
35 : >>34 ×押しっぱなしで照準画面開くとどうなるんだ?
36 : >>25 つか、事実上の開発打ち切りによる調整不足のせいじゃないの? 開発期間中にりそな危機とかがあった頃だから銀行にせっつかれたんだろうな・・・・・
37 : >>36 フレームレートに関しちゃ調整でどうにかなるもんでもないだろ 詰め込みすぎ
38 : 誰か解析してクローンゲー作れよ マジで bisにマップエディタとMOD機能がついたら総統閣下が夢想した千年王国が完成する…
39 : 普通にエミュでやりゃHD画質でヌルヌル動くB型はできるけど
40 : 国内版にM4入れなかったのがそもそもの失敗
41 : 入れなかったって言うか間に合わなかったんじゃないの
42 : エミュでやっても秒間12フレーム以上にヌルヌルにはならないと思うんだが
43 : >>37 fpsと画質のバランスの取り方は基本的にPCゲーの グラフィックオプションでやってることと変わらんでしょ。 フィールドの描画範囲を制限したり、テクスチャの質を 落とすなりすれば済む話。
44 : >>43 一時は秒間3フレームまで行ったっていうんだから これ以上何かを犠牲にするつもりがなかったのは明白
45 : どっかで貫徹された後の弾が車内で跳ね回るアルゴリズムまで組まれてるって書いてあったの見た記憶がある…
46 : >>45 公式のここだね ttp://www.enterbrain.co.jp/game_site/pzf/ausfb/arekore01.html
47 : >>35 照準画面でも自動でシフトアップし続ける
48 : >>18 まだ米兵がいたんか。 進駐軍の基地が返還されて跡地にできた紡績工場が撤退して 再開発したダイエーが潰れて買い取ったジャスコがイオンになっても、 駐車場の植え込みに坑道陣地掘ってダッグインしている 真性がこのスレの住人だ。
49 : なんだか嫌な例えだなw
50 : >>47 35じゃないがその操作が役に立つことあるのかい?
51 : 建物の陰から飛び出して相手を撃つとき普通なら ・照準画面を開く→建物から出る→射撃 ・建物から出る→照準画面を開く→射撃 だけど前者はシフトアップできないから無防備に車体を晒す時間が増え 後者は照準にかかる時間が増える だから照準画面開きつつ加速できるのは大きいよ
52 : >>51 ありがとう 使える場面もあるのか しかし、オートじゃないと面倒なので使う機会なさそうだ
53 : 何度やっても何も起こらないと思ったらPSの話か B型にはそんな便利機能はないよ B型のマニュアルは完全手動操作だしな 一応試してみたが×を押してる間しか利かないし これなら最初からオートマでいいのでは
54 : 新作出ないのでT34の上に乗るだけの簡単なバイトでいつか出る新作に向けて 金貯めとく事にした
55 : 新作出ないのでIl-2の後部座席に乗るだけの簡単なバイトでいつか出る新作に向けて 金貯めとく事にした
56 : IL-2の後席は拷問に近いぞw
57 : 乗ったことあるような言い方だなw
58 : >>53 だから押しっぱなしって言ってるじゃないですかー 加速はMT>ATなのよね
59 : >>57 あの吹きさらしで真冬に空飛んだら、どれだけ大変か想像できるだろ まともな椅子もなくベルト状の物に座って、敵機が来たら中腰で重い機銃を振り回して・・・ しかも操縦席と違って自分を守ってくれる装甲もなし
60 : 俺は安全なシベリアで木を数える簡単な仕事で良いや
61 : 照準操作がスティックじゃなく方向キーなのは その方が正確に狙えると考えたのか 確かに双眼鏡画面をスティックで動かすと精密さに欠けるんだよな
62 : 十字キーでも十分粗いけどな・・・ DC版はドイツ戦車みたいに大雑把に動くのと細かく動くのを使い分けられるんだっけか
63 : DC版の後にPS版したら照準合わせづらすぎてワロタ
64 : 誰かB-36のプリフライトチェックするだけの軽作業に 志願する奴はいないのかw。
65 : また三凸にセメントを盛る一日が始まる…
66 : PS3を初期型から新型に更新した。互換性無いしB型はどうしようか中古でPS2探すか
67 : 簡単だ、C型を待て!
68 : もう美少女搭乗員でいいからアマガミフロントとかフォトRァー とかで出してくれ
69 : PS2アーカイブ始めたし技術的にはPS3でできるはずなんだけどな
70 : そもそもメルドープって何で入ってるの?
71 : >>70 システム的にどの程度の要素が入れられるか試す意味もあったみたい それ以外の理由はしらない B型は飛行機落とせるのか 狙ってみるか
72 : >>59 そいつは現地改造の銃座だ。 M型は一応…背中に装甲板がある
73 : >>71 イタリア軍vsイギリス・オーストリア連合軍の陣地戦マップだと 丘の上のイタリア軍の野戦砲陣地がハリケーンの20mmに食い荒らされるから(最悪全滅近くに)、 M-39(だったか)の砲塔銃座で早期に撃墜するか放置するかで大分難易度変わると思う 相手はハリケーン2機で動きも真っ直ぐ野戦砲を狙って降下するし、 戦車も同軸だけじゃなく機銃専用の砲塔があるタイプだから練習にもおおすめ
74 : 戦車戦ゲームって、多数の戦車のCG作らねばならんし、お金もかかる。 そのわりに戦車マニアしか買わないから、あんまり売れない。 なのでRァーフロントも続編は出ないだろなぁ。 残念。
75 : bisをPS3に移植してくれればええんや無印でもいいぞ ひさびさにやったらあまりのグラの汚さに泣けた
76 : >>74 それはもう周知の事実だ しかし、WoTですらカジュアル路線に見えるパンフリャーには 待つことしかできんのだ
77 : デフォルト画面に外部視点じゃなく車長視点が欲しいな
78 : ジャングル戦で、丁寧にチハ改の47ミリ砲使ってM4をなんとか至近距離から仕留めるステージとか欲しかった 発見されたら突っ込んで接射するか、ジャングルの闇に逃げ回るかとか、航空支援食らいながら、敵照明弾下で暴れたかったなあ
79 : 串良をチヘでプレイすればいいじゃん
80 : >>74 映画の大道具や衣装みたいに、ゲーム業界全体で 同じ3Dオブジェクトデータを使い回せる仕組みがあれば かなり開発コストを削減できそうだけどな・・・・
81 : >>78 奇策に頼るステージ構成は一本道で遊び倒しがいがないからなぁ。 ヌルいか車両変更で力押しが通用する位の難易度 (スレ住人水準で)が一番長く遊べる。 …でも旧軍でそれは上海とか熱河、マレー電撃戦の一部じゃないと 無理かorz。 逆にノモンハンでBT無双はやってみたい。 最低限の火力はある車両で爆走バカプレイは楽しい。
82 : >>80 一口に3Dデータと言っても幾つか拡張子や種類があるのだよ同志 おまけにモーションデータやボーンデータもこれまた違ってくるのでなぁ やろうと思えば出来なくはないが、3Dデータとモーションデータを作った人たちに対する著作権とか使用料の問題も立ち上がるのだよ 何より戦車はモデリングするのが大変だ… 一両作るだけで苦労するよ (資料を見つめて)
83 : >>80 建物や木とかのオブジェクトや風景なら共有もできるかもしれないけど、戦車とか飛行機 船なんかは、それを作るのが3Dモデラーの一番楽しいところだし、それがそれぞれの ゲームの個性になってる部分もあるから他社との共同使用は難しいだろうね 同じタイトルのシリーズを何社かで一緒に(戦車の得意な会社に戦車任せて、飛行機の 得意な会社に飛行機任せて・・・)作りましょうって話にでもならないと・・・ PCのレースゲームだと同じSimbinの挙動エンジンでいくつかの会社から何タイトルか 出てるけど、さすがにクルマはそれぞれ自前で作ってる
84 : 挙動エンジン作ってるのISIだろ
85 : そか・・・スマン ただ、普通3Dモデルは各社自分とこで作るんだよね
86 : しかし、B型の未使用データみたいなのが、そのまま朽ち果てていくのも もったいないな。 大手が資本を出し合って、データ権利管理会社を作って、そこが古いゲームのオブジェクトデータを各社から権利ごと買い取った上で、開発よりはかなり安く済む使用料で各ゲームメーカーが使えるようにする形ならどうだろ。 昔はゲーム機の世代交替が激しくて、古いデータはすぐに陳腐化して使い物にならなくなったけど、HDゲーム機世代以降に作られたデータなら、そうそう陳腐化しないんじゃ・・・・・・ PS3で10年戦うという時代だし。
87 : 公式に当初18の戦場がリストアップされていて 1940年秋から1941年6月16日までってあるけど 正直この時点で色々中途半端じゃないの
88 : ScaleWorld
89 : >>86 そのうちこういう仕組みも出来るのでは 開発費が高騰しがちみたいだから もしくは今でも似たような仕組みは出来ているのかも ただ同じ会社が使い回しいても、使い回しするなみたいな奴はいるみたいだからな
90 : 次回作は戦車を外から眺めるんじゃなくて 車長の目線で戦車を見下ろしたいよ 死んだら視察口のみ
91 : >>79 待ちぶせポイントがあるマップだからパーシング以外ならチヘでもどうにかなっちゃんだよなあ
92 : >>90 B型って戦車長視点なかったっけ
93 : まぁデータの使い回しって良いことだけじゃないんだよなぁ テクスチャもモデリングも酷いまま次回作でもなんの改良もないまま使い回されてるとあるゲームを見て悲しくなったよ
94 : >>92 ハッチから顔出してる間は外部視点だろ
95 : どうせ自分が死ぬわけじゃ無いだろうと言って乗りだしまくりだったな >B型
96 : >>95 戦車長の死傷率凄かったな 死ぬ度に補給拠点で補填されるさまは消耗品のようだったわ それに、あまりいなくても支障でないんだよなあ
97 : そういえば使い回されているのか、モデル製作者が違うのか、質にばらつきがあったゲームがあったな
98 : 車長が死んだら視察口のみで解決
99 : _/⌒丶 ー:- 、 -く/__ : : `ヽ: : : : : :\ /:/´ ノ : : : : : : : : ヽ: : '. // ∠: : : : : : : : : : : ': : :i . _/ ノ , イ:.{ : : : /{.: : : : : : ! : | . イ){ {_ -イ: /ト八: :V/ヽ.: : : :│: | /::::::::::ヘY: {: :{:.リ─ \{──}: :/: :| :│ /:::::::::::::/ ∨|ヽト{ ' 厶: : :リ :│ ゝ、 ::::::: '´::`丶/_: l:个 、 ─ /: :./: : :八 `丶、 :::::::::::::::`ヘ: : : |>t‐≦7: : 厶、 : : : ヽ 丶:::::::::::Vヘ: : |_レ不 _/: :./:::::/ヽ: : : : \ /: `丶、_:∧: |《_小./ : /:::::/::::::}: : : : : : 丶 / : : : : : :/::::l: |//∧!: /:::::Y::::::::|; : : : : : : : } {: : : : : : :i ::::|∧{ { /|/:::::::::i:::::::::{: : j : : : : / ヽ : /: : :|::::::::::::| /::::::::::::::::{:::::::::|:∨.: : : :/ ∨: : :│::::::::::|′:::::::::::::::|:::::::::|: :ヽ: / /: : : : :}::::::::::::|:::::::::::::::::::ハ::::::::|: : : :\ /: : : : :/::::::::O:ヘ):::::::::::::::{│:::: | : : : : ノ {: : : : :/:::::::::O::o:〉 :::::::::::ヽ|:::::: |: : : :/
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