1read 100read
2012年09月ハゲ・ズラ147: 最強!!!家庭用電位治療器 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最強!!!家庭用電位治療器 (679)
B`z 稲葉はズラ!! (423)
【全スカ】全体スカスカハゲ34【風が怖い】 (278)
【どうなの】バイオテック【生えるの】 (870)
B`z 稲葉はズラ!! (423)
フィンペシア使ってる人 パート46 (743)

最強!!!家庭用電位治療器


1 :05/01/31 〜 最終レス :2012/10/27
私は島津製作所のアクトリーD9000を使用しています。
今で三ヶ月は使用してますがかなり頭髪が復活してきました。
9000Vの電圧で体中をマッサージするので頭の血の巡り
も良くなる訳です。薬事法上、肩こり、冷え性、不眠症など
に効果があるとしか明記されてませんが、発毛にも絶大な効果が
あると思いますよ。

2 :
>>3以降の方へ
申し訳ございませんが、この度は私が「2ゲット」させていただきました。
多くの方が2を希望しておられたと存じますが、誠に申し訳ございませんでした。
私は「2ゲット」の為に、これまで多くの苦労を積んで参りました。
「2!!!!!」と気合を入れてカキコしたものの、「16ゲット」だった事もございました。
このような失敗談も、今では良き思い出。
2ゲッターの為の修行を1年以上積み、これだけの長文を記しても
なんら問題無く皆様の憧れである「2」をゲット出来るまでに至りました。
これも>>3以降の皆様のお陰でございます
それでは、2をゲットさせていただきます。
「2」。

3 :


4 :
ちなみにこちらでも発毛に効果的として載ってます。
http://www.haircare.gr.jp/index.html

5 :
業 者 は は や く き え て く だ さ い

6 :
マジで煽りじゃなくて本当に効果あるんだけど。
生え際以外のびまん脱毛はほぼ完治しそうです。

7 :
誰か質問のレス下さい。
私が体験した範囲内でお答えします。
本当に業者や煽りだと思って放置してしまうのは勿体無さ過ぎます。

8 :
リンク張っておきます。
http://www.actry9000.com/
こういった商品です。

9 :
33万だ!?
ふざけんな高いわハゲが!!R!!

10 :
>>9
そうですね確かに高い買い物かもしれませんね。
私は以前通っていたスポーツジムで別の業者が体験会を催していたので
その効果は以前から知っていました。
今は12回ローンを組んで支払いの最中です。
正式に厚生省の認可が降りている医療器具ですので悪徳サロン
でぼられるのとは訳が違うと思いますが。

11 :
あげるね。
頭の血の巡りがすごく良くなるから太くてしっかりした髪になるぞ。
自律神経の働きも良くなるから髪が簡単に抜けなくなる。
当然ミノキなどの発毛剤の効果も上がると思うのでつ。

12 :
≧∇≦ブハハハハハ
アホやwwww

13 :
1さんに質問です。
1さんは、このアクトリーD9000以外に育毛で何かやってることはありますか。
びまん脱毛とはどういったものなのでしょうか。
この機械を使うことで、なにか副作用みたいなものはないでしょうか。
以上の3点です。よろしくおねがいします。

14 :
1脱シャン
2万汁頭皮にぬりぬり
3けつから電気がびりびりでまっ。
以上3点でつ

15 :
>>13
ミノキ(塗り)フィナ(フィンカー)をやってます。
あとはサプリを使ってます。亜鉛はかなり前髪やられたので止めました。
びまん脱毛は円形脱毛の一種で頭髪が全体的にスカになる脱毛症です。
特に頭頂部の分け目が薄くなるのが特徴です。
女性によく見受けられます。
やばいような副作用は特にないでしょう。
詳しくはメーカーに問い合わせてください。


16 :
1さん、ありがとうございました。
購入するか検討してみます。

17 :
>>13-16
まるわかり自演乙w
そこまでして売りたいかw

18 :
男性型脱毛症にも、効くんだろうか?

19 :
こんなものに大金はたくなら、ヘアマックスレーザーコーム買います。

20 :
伸びてないんであげるね。
いくら育毛剤、発毛剤を使っても効果が出ないのはその畑となる
頭皮の血流がストレス、ホルモンバランスの乱れによって異常を
もたらしているから。その状態で薬を使ってもまず効果は出ないどころか
現状維持も難しいはず。この機械はその根本的な原因を改善する器具です。
使用して一月もすればかなりの効果が見込めるはずです。
本当に放置して落としてしまうにはあまりにもったいないスレだと思いますので
前向きなカキコを頼みます。

21 :
だから、そんな高いだけのモノ買うんだったら、
ツインビート(半額)なりレーザーコーム(1/4)なり、もっと良い製品があるんですよ。

22 :
天皇制打倒!

23 :
分割だったらかえるかも? え〜と、まえに1さんが12回ローンて書いてたから、
月3万円ぐらいかな。

24 :
ハゲをターゲットに業者乙 健康板 にもいるが消えてくれ 私は買ったが生えない ひざの痛みもとれない 消費者センターに別件で苦情もあったよ わざわざスレたてなくても

25 :
死にたい

26 :
>>1
人によってそれぞれ効果も違ってくるでしょう。
少なくとも俺は本当に業者ではない。
信じる信じないは人それぞれだが俺は健康板に出入りしたことがないし
そんなスレが立っているのも知らなかった。
少なくとも俺が使用した効果としては以前のように異常な髪の抜け方
は完全にストップしている。頭の血の巡りはすごく良くなっているし
頭が冴え渡っている感覚がする。
男性型に効果があるかわからないがストレスによる全スカの俺には
かなりの効果がある。その点は俺は専門家ではないので分からない。

27 :
>>24
の間違い。


28 :
先日電話して、パンフレットをとりよせた。
それによると、1週間だけ無料貸し出ししてくれるらしい。
興味のある人はやってみたらいいと思うよ。

29 :
アクトリーは、複数の代理店から販売されていますね。
おすすめは、医者の無料相談のつく
http://www.actry.jp
じゃないでしょうか?
多分、1は、別の代理店の回し者でしょうwww

30 :
最近、電位治療器にのめりこんでいるアラシがいます。
998 :阿佐ヶ谷南 :05/02/23 01:07:42 ID:wXFKQNzi
>>995 自分を批判しているぞ。バカ丸出し。WWWW
>>ID:xUyjcLeg もう一人あほハケーン! 偽医学素人WW
>>ID:+NegfUpl
おまえは、あぼーんだ。W
あぼーんあぼーんあぼーん、天才ばかぼーん。ちち バカ丸出し。アホ丸出し。
生きている価値なし。アホーンアホーン。アヘアヘ
こんな非常識な言葉で暴れています。
コテは医学素人で有名ですが、
阿佐ヶ谷北、阿佐ヶ谷南、医学超人など都合が悪くなると
変えてきます。
恥ずかしさを自覚すると、コテ消してきますが、
余りの低俗さに正体がバレてしまってます。
マジメに電位治療器を語るスレでは、完全無視して排除しました。
出てきた場合、完全無視してください。

31 :
死にたい

32 :
天皇制打倒!

33 :
死にたい

34 :
天皇制打倒!

35 :
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員R!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

36 :
死にたい

37 :
全スカどのくらいの症状がどこまで治ったの?
もし可能なら画像でもアップしてほしいんだが。

38 :
死にたい

39 :
天皇制打倒!

40 :
おまいらこれ見ろよ。
http://www.actry.jp/neohealth9000.html
総額2000万円キャッシュバックキャンペーン
『ネオR9000』の販売を記念して、抽選で100名様に『ネオR9000』20万円キャッシュバック券を贈呈いたします。
クイズ 実○値9000ボルトの『ネオR9000』
丸に当てはまる漢字一文字をご記入ください。

はがきでのご応募  545-0032 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 新日本医療器株式会社
メールでのご応募   下記のフォームをご利用ください。
一次締め切り 平成17年4月7日
二次締め切り 平成17年5月7日
@クイズの答え
Aご購入の場合の購入名義者
Bご購入の場合の購入者住所
Cご購入の場合の購入者電話番号
を明記の上、ご応募ください。
欲しかった実効値9000ボルト(波高地12700Vp)の電位治療器が、
48万円(税別)→28万円(税別)

41 :
死にたい

42 :
↑ガンガレ

43 :
死にたい

44 :
俺は>>1の気持ちがわからないでもない。確かに電位治療器は血行が良くなる。
俺が使ってるのはRトロンだが、初代アポジカが発売された頃、血行改善
でハゲを治そうと思って買った。劇的な効果はないが、少しずつ体調もよくなった。
でも、やっぱりハゲはハゲ。今どき血行改善でハゲが治ると信じているやつは
ほとんどいないだろう。

45 :
>>40
20万値引きしても儲かる。それが電位治療器。体験販売形式で、短期間で
劇的な効果が望めるものでないことから、その販売方法は、器具を同時に20人
くらいが体験できるスペースを借りたうえで、販売員の給料も出さなければ
ならない。数ヶ月通った挙句に買わないという人間のほうが圧倒的に多い
ため、販売単価はべらぼうに高くなる。コストのほとんどは販促関連だと思う。

46 :
すまん、日本語がヘンになったが中国人じゃないぜ。

47 :
死にたい

48 :
湯シャンは吉外です。
ハゲ板を荒らして喜んでいる吉外です。
ハゲ板全般の自作自演、乱立スレッド、意味のない過疎スレをあげる
この精神異常者はハゲ板に一日中(夜中も)張り付いています。湯シャン吉外のせいでハゲ板が過疎化が進んでます。みんなで湯シャン吉外を追い出しましょう

49 :
天皇制打倒!

50 :
死にたい

51 :
マジレスすると、こうゆうのって最初のうちはいいけど、
だんだん効かなくなるし、頭皮にダメージが蓄積するから止めた方いいよ。
これに加えて、ミノキなんて頭皮ボロボロだわな

52 :
死にたい

53 :
>>51
>頭皮にダメージが蓄積するから止めた方いいよ。
は?

54 :
↑なんだ?この無責任で低脳な書き込みはw

55 :
死にたい

56 :
天皇制打倒!

57 :
>>54
は?

58 :
死にたい

59 :
病人が居るな

60 :
死にたい

61 :
しんぶん赤旗を読みましょう

62 :
死にたい

63 :
天皇制打倒!

64 :
湯シャン吉外臭いよ

65 :
死にたい

66 :
しんぶん赤旗を読みましょう

67 :
死にたい

68 :
しんぶん赤旗を読みましょう

69 :
死にたい

70 :
天皇制打倒!

71 :
死にたい

72 :
しんぶん赤旗を読みましょう

73 :
死にたい

74 :
天皇制打倒!

75 :
死にたい

76 :
おいちゃん死にたかー

77 :
死にたい

78 :
>>77
なんだこの暇人?

79 :
死にたい

80 :
天皇制打倒!

81 :
平成16年度を持ちまして島津製作所鰍ナのアクトリーD9000生産を終了しました。   
アクトリーD9000の実効値は3800ボルトです。
島津製作所株式会社製アクトリーは、在庫品の販売になります。


82 :
死にたい

83 :
天皇制打倒!

84 :
死にたい

85 :
天皇制打倒!

86 :
死にたい

87 :
消費生活相談事例
使えば病気が治ると聞いて購入した電位治療器、効果がないので解約したい
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/s_sodan/jirei/g_iryouyougu01.html
一種の悪徳商法です。

88 :
死にたい

89 :
天皇制打倒!

90 :
死にたい

91 :
天皇制打倒!

92 :
死にたい

93 :
天皇制打倒!

94 :
はじめて見たけど
な・ん・だ このスレW

95 :
死にたい

96 :
天皇制打倒!

97 :
死にたい

98 :
天皇制打倒!

99 :
死にたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
毛根を丈夫にする「亜鉛」スレだよー★ (421)
【全スカ】全体スカスカハゲ34【風が怖い】 (278)
【クレンジング】オイルケアprat2【頭皮脂制御】 (796)
■■■髪の量が多すぎて悩んでいる人D■■■ (525)
HUNTER×HUNTER風にハゲを語るスレ (520)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (217)
--log9.info------------------
三国志大戦 本スレ誘導スレ4 (587)
【ドリルが先か】戦場の絆ジオン軍210【サイコミュが先か】 (922)
【四本目の】戦国大戦 毛利家スレ 4勝目【ヤダー!】 (773)
【ID】WCCFプレイ前に書き込むとキラが出るスレ (948)
MAME雑談スレ@アケ板 0.107 (571)
【BBH】BASEBALL HEROES 鴎使い5【SHINE STAR】 (384)
三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (762)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
WCCFトレード雑談スレ第89節 (949)
IDに三国志大戦武将が出るまで粘るスレ9 (210)
【戦国大戦】豊臣家スレその1【オイラハココダー!】 (346)
アーケード衰退の根本的な問題点ってなに? (834)
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part21 (679)
【スペイン】WCCF総合スレ第987節【イタリア】 (597)
三国志大戦 流星デッキで征覇王を目指すスレ18発目 (597)
戦場の絆 (323)
--log55.com------------------
出雲村田製作所 その4
日本はTPPに参加すべきか否か?
三菱樹脂 Part2.1
花王
【緊急事態】パナ半導体工場社員専用スレ
トヨタ車体 いなべ工場
トヨタ車体総合
【IKO】日本トムソンってどうよ?【直動案内機器】