1read 100read
2012年09月お酒・Bar103: 〇蕨、西川口、川口で良い飲み屋教えてちょ〇 (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Heineken オランダ製ハイネケン復活を願うスレ (255)
サントリー総合スレ(泡までおいしいプレミアモルツ) (407)
■□ コニャック Part22【ブランデー総合スレ】□■ (657)
手づくりビール総合スレ 9ケース目 (271)
ミニチュアボトルっていいよね (576)
二日酔いで苦しむ度にあがるスレ8 (346)

〇蕨、西川口、川口で良い飲み屋教えてちょ〇


1 :2008/08/12 〜 最終レス :2012/10/23
お願いします!

2 :
お願いします!

3 :
土間土間は?

4 :
西川口鳥○

5 :
BARなら
西川口カスク&スティールか
川口のミルウォーキーズ

6 :
川口には土間土間2つあるよね?

7 :
川口の商店街でラーメン屋になった焼き鳥屋あるよね!

8 :
やきとり太郎

9 :
やきとり太郎は無くなってたよ。

10 :
は?あるけど?

11 :
いい飲み屋っていっても、何をしたいかで変わるよね。
>>5が良い事言ってる気がするけど。
川口だと、客と馴れ合いたいならセントアンドリュース、話し相手ならKも良いかな。

12 :
>>11
総合的で良いんじゃない?固くならずに、それぞれが良いと思った酒場を書きなぐれば自ずと答えは(ry

13 :
そのとーりー!
西川口のやきとり次郎は朝からやってるよな!

14 :
朝なんじ開店?

15 :
西川口へ行けば飲み屋より風俗だよな

16 :
西川は寂れたよ。川口のが活気あるよ。

17 :
川口駅周辺でどこかありませんか?

18 :
わたみんちは?

19 :
なんだかんだで、居酒屋じゃー無いかな。バーでは良い店多数かな。

20 :
居酒屋たなべ
知り合い経営だから行ってやってくれノシ

21 :
たなべさんはどこの駅周辺ですか?

22 :
西川のみのるは?
凍らせた金宮で飲むホッピーは絶品だ

23 :
川口です。
比較的小さい店だけど
店員もいい人だから
店の空気は(うるさいとかそういう感じではなくて)いいよ。
たまにうちの母親とかも
おばさん同士友達連れて
呑んでるくらいだから。
普段は多いのは会社員の人とかが
数人でいるって感じかな。

24 :
たなべさんは川口のどの辺りにあるんですか?

25 :
駅前のロータリーからアリオの方向に行くと
最近広くなった通りとの交差点があるじゃないすか。
その通りにロトがあって、そこから少し細い道があるんですぐ入ったところだから見えるよ。

26 :
>>4
あそこ埋めーよなー

27 :
>>25
ありがとうございます。
今度行ってみます。

28 :
一人で気軽に行けるとこ教えてください。

29 :
どこかにいいオーセンティックバーありません?

30 :
>27
こちらこそありがとう。
よろしくな。
>28
宣伝みたいになってしまっていてすまないが、全然一人で気軽に行けるよ。むしろ少人数の方が向いてるかもしれん。

31 :
冷たい生が飲みたいなー!

32 :
暑い日は冷たい生だなー

33 :
バーってなんのために存在しているの?落ち着いてひとりで飲みたいとか?

34 :
自分に酔いたい時とかね

35 :
昔のR系

36 :
かっこつける為じゃん。

37 :
>>33兄はウィスキーやカクテルを飲みたいときに居酒屋に入るのかね?
冷たい生や焼酎を求めてバーに入ったりはせんのだよ

38 :
ほうほう!

39 :
まずビール頼んでから食べ物で何頼む?居酒屋なら枝豆?バーなら何?

40 :
バーならチーズかな。

41 :
なんか良いバーバーある?

42 :
バーバーそらまめ

43 :
んちゃっ!

44 :
明日から川口オートで場外やるみたいだけど、居酒屋に影響あんのかな?

45 :
ないかもね…

46 :
西川口にフードバーの類になるかな?flvaorと云うお店があります。
また、駅から直ぐにBAR KASK AND STILLと云
うシングルモルトウイスキーを中心としたバーがあります。(勿論、他のお酒も揃ってます。)
それでは失礼しました。

47 :
歴史の古さと本格志向では、西川口東口のザ・バーボンハウスだろ。
メーカーズ・マークのタブロイドで紹介されていたけど大阪の十年より
古いんじゃね。

48 :
焼き鳥屋でどっか良い所ない?

49 :
とり○って言ってんだろっ!

50 :
どこにあんだよっ!

51 :
カ○クアンドスティルは高いな、量は少ないしあれじゃ都内有名ホテルのバーの方が割安だった
ひとりで入ったが常連が占めてて非常に居心地悪かった・・・
何回か通うと良さが出るのか?

52 :
段階ふんで鍛えないと…。個人路面店でそういう事もちだすのは…。
常連も一緒に育て育てられてる店もたが、でもバーは一種特殊な場所だ。倶楽部的特徴がある。
合わなければホテルかチェーン店的お店へ、嫌な気持で金を払うことは無い。 
最近多いのだが店にも、来てる客にも結果的に暴力になってしまうひとが増えてる、(言動や身なり、客としてのルール等)。
でも上の方は随分嫌な思いをされたのだろうな…。店に付き合わせられた嫌な感じが文章からする。
個人店って難しいですよね。

53 :
やきとり三郎

54 :
正直バーボンハウスのねーちゃんなら20マソ払ってもいい

55 :
>>22
みのるで角玉梅酒をロックで注文したら薄められた梅酒、入ってるはずのない梅の実入りで出てきた。
焼酎や日本酒も銘柄と違うのが出てきそうで自分は金輪際この店で飲むのはやめようと思った。

56 :
はいっているはずのない梅の実ってどうゆうこと?
梅酒に梅の実はいっててもおかしくは無いとおもうけど。

57 :
ようは加賀屋でホッピーたのんだらレモンスライスが入ってた!って怒ってるようなもんだろ

58 :
鳥○っていう焼き鳥中心の居酒屋がおいしいよ。
焼き鳥以外の料理も大体どれもうまい。
酒の種類もけっこうあるしね。

59 :
>>56
製造の段階では勿論梅の実は使いますが大抵の酒造は出荷の際に梅の実は抜いて瓶につめています。
酒屋に行くことがあったら梅酒コーナーをのぞいてみて下さい。納得されると思います。

60 :
>>59は相当の基地外だな

61 :
川口でパブリックハウス形式のお店ありませんか?ご存じの方、宜しくお願いします。

62 :
>>60
そうか?

63 :
蕨はたち花がいいかな。しかしちょっと高い。

64 :
東川口でオススメあります?

65 :
後から梅の実を足すのが嫌なのか。ふーん。

66 :
梅酒スレにでも行って聞いてくれば?

67 :
鳥○ 行って見たが期待ハズレ。店員は友達客だか常連客だかとずっと喋ってて遊んでる、注文言いにくかった。
客層が若い層ばかりでウルサくて落ち着けなかった。
賑やかなのが好きな人にはいいかもな あの程度の味なら他にもあるからオレはもう行かない

68 :
この地域で美味しいビールの飲める、ビヤホール知りませんか?規模は問いません。よろしくお願いします。

69 :
>>68 川口そごうに隣接してるサッポロLIONは?

70 :
まだあるのですか!?ありがとうございます。

71 :
>>69
あそこはウマイ!

72 :
ブーツの形したジョッキのんでみれ!

73 :
>>67
東口?西口?どっちのとり○?

74 :
>>67
ちなみに何を食べたのですか? ついでにほかの地区でもいいので、おいしいお店を教えて下さい。

75 :
>>73
東口 
西口にもあるんですか? 知らなかった

76 :
居酒屋で川口で良いところないかな?

77 :
焼鳥日高

78 :
他には?

79 :
ワンピース

80 :
それ戸田じゃね?

81 :
西川口東口の「美兆」ってまぐろ専門店はつぶれたの?

82 :
それ行きたい!まぐろ!

83 :
串揚げ屋は
いい店ない?

84 :
>>82
できるよ。
以上。
↓次の方どうぞ

85 :
ベンジョンソン

86 :
カレーライス

87 :
パンティストッキング

88 :
マイクタイソンゲイ

89 :
東ボルドー共和国

90 :
まちゅぴちゅ

91 :
マチュピチュに飲み屋あんの?

92 :
あるよ
山羊の煮込みが名物

93 :
ウケるwww
さすがにマチュピチュまでは飲み行けねーなw

94 :
山羊の煮込みなんてやってねーよ

95 :
あるよ。

96 :
蕨西口の日高屋の前の立ち飲みははやってるよ
入った事ないけど

97 :
川口の「わん」はよく行く。雰囲気良くてゆっくりできる。

98 :
わんの料理って美味しいですか?

99 :
私はおいしいと思いますよ〜。女性好みなメニューが多いかと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シャルトリューズについて語ろう (812)
シングルモルト総合スレ 39号店 (271)
【MHD】酒業界の人間集まれ!!6軒目 (708)
エーデルピルスについて語る (875)
一人で飲みに行く★★11軒目★★ (871)
【名無しの】チョーヤで乾杯★2【ネトウメ】 (285)
--log9.info------------------
また猫ヲタが殺人「子供は嫌い!猫のほうが好き」 (269)
馬鹿な虐オタを黙らせるスレ (216)
【ノーリード】許せないバ飼い主【糞放置】 (286)
なんで愛誤は動物実験に反対しているの?part9 (641)
虐待は犯罪だからRーしようぜ (515)
みんなで今日みた夢を書き込もう (226)
ここが2chでもっとも醜い板ですか・・・ (585)
↑と↓のスレタイを合体させるスレin生き物苦手板 (210)
松潤重傷w (411)
生きたままの毛ガニどうする? (248)
【パグ・シーズー】悪臭の支那犬【狆・ペキニーズ】 (215)
苦手板オフ会 (288)
わたしのおRちゃん取れちゃった (246)
黒ムツは韓国人と同レベルだよねw (215)
生き物苦手板大好き (205)
近所のくそ犬が1にちうるさい  (451)
--log55.com------------------
【自衛隊】世界初 空母甲板貫通爆弾「シーバスター弾頭」 対艦用二重貫通弾頭の目的と構造 運搬格納庫内の戦闘機と戦車を破壊★2 [納豆パスタ★]
横田めぐみさんの弟「安倍総理は動いてくれてる苦しんでいる。やっていない方が政権批判をするのは卑怯、的を射ていない発言はやめて」★10 [緑の人★]
【速報】小池百合子都知事(67)は、都知事選 についての会見を開き、立候補を正式に表明した(TBSNEWS) [首都圏の虎★]
【自民党】河井案里氏陣営、提供額は2000万円超 地元議員ら受け取った側の被買収容疑での大半は立件せず 毎日新聞 [オクタヴィアス5世★]
【米国】ツイッター、世論誘導の不正アカウント3万件を削除 [みんと★]
【中国】日本人の寿命が長い理由、「日中の食生活を比較したら良く分かった」 [みなみ★]
【兵庫】自分のこと、馬と思ってる? 牧場のホルスタイン「ランボルギーニ」3歳・雌 /六甲山牧場 [靄々★]
【艦上戦闘機】米メディアが選ぶ史上最高の艦上戦闘機ベスト5★2  [Toy Soldiers★]