1read 100read
2012年3月時代劇21: 水戸黄門一行リレー小説 第四部 (893) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィルム撮影の時代劇を守れ!! (360)
西郷輝彦&松坂慶子の江戸を斬るpart7 (140)
こんな仕事人はしに失敗するPart2 (102)
水戸黄門一行リレー小説 第四部 (893)
【伊織先生】☆竹脇無我について語る☆【梓右近】 (206)
【おやめください!!】時代劇脇役女優を愛しむスレ弐 (215)

水戸黄門一行リレー小説 第四部


1 :
過去スレ
水戸黄門一行リレー小説
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/kin/1317998261/
水戸黄門一行リレー小説 第二部
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1322282054
前スレ
水戸黄門一行リレー小説 第三部
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1326518152/-100

2 :
頑張ろうぜ

3 :
>>1
乙です
スレ立てありがとう(^^)v

4 :
前スレからの続き
私たちの他の宿も浜田屋によって潰されてきました(お町)今はここだけがふんばってやっていますよ。他の宿はもう・・・(およね婆:大塚道子)

5 :
てーへんだい、砂吾八さんが亡くなったらしいぜ(男:峰蘭太郎)なんだって!(お町)

6 :
「すぐそこの竹籔でよ。な、何者に切られたって話だ。」(男)

7 :
ここがその評判が良い宿かい?(金沢屋鶴千代:高峰秀子 特別出演)そうみたいですね〜(番頭:左とん平)

8 :
「ああああああああああああああああ!」
全裸の助さんが横を走り去っていった。

9 :
ちょっとお待ちよ(お静)無理だよ。助さんのアソコには真珠が入ってるからね(お銀)

10 :
あの〜私たちの宿に何か用でしょうか?(お町)御主達の料理が上手いと評判での。来た次第である(鶴千代)あの、偉いに違いがない(権六の手下:中田博久)

11 :
たしか、11、21、31のような時にはまとめを入れるんじゃなかったっけ?
今はしょうがないからこの後のレスでは頼むよまとめ人!

12 :
▼一行は別府へ。助さんは路銀調達で別行動。助さんは、赤ん坊を捨てようと
した未亡人お静(本阿弥周子)に、夫に扮して親に会って欲しいと頼まれる。
一方、別府の旅籠・浜田屋は出女と飯盛り女のサービスで大繁盛。浜田屋に
泊まろうと主張した八の意見は却下され、一行はあばら屋同然の中沢屋に宿泊。
中沢屋は浜田屋に従業員引き抜や共同源泉を止められる等の妨害を受けていた

13 :
経営不振の中沢屋は、お町(萬代峰子)と夫の砂吾八(小鹿番)、お町の兄で傘職人
の義平(佐野浅夫)、およね婆さんの四人だけで細々と経営する貧乏旅籠。
一方、お静と行動を共にした助さんは入浴中に萎えたアソコ(真珠入り)をお静
に目撃された上に嘲笑されてショックを受け、全裸で逃亡する。そして某所の
竹薮では中沢屋お町の夫・砂吾八が百足の権六(牧冬吉)に刺された

14 :
今回のゲスト
お静:本阿弥周子
義平:佐野浅夫
お町:萬代峰子
およね婆:大塚道子
砂吾八:小鹿番
金沢屋番頭:左とん平
浜田屋の番頭:頭師孝雄
百足の権六:牧冬吉
手下:中田博久
金沢屋鶴千代:高峰秀子(特別出演)

15 :
▼別府では中沢屋の料理の評判を聞き、金沢屋鶴千代(高峰秀子)が
番頭(左とん平)を連れて中沢屋を訪問。権六の配下(中田博久)が
それを目撃し、金沢屋鶴千代を大金持ちとにらんで何事かを企む。
そして、その横を絶叫しながら駆け抜けて行く全裸の助さんと
それを追跡するお静(赤ん坊連れ?)とお銀。
それでは続きをどうぞ

16 :
>>11
100レスごとね
10レスごとはさすがに無理

17 :
>>16
そうだったそうだったwww
すまん

18 :
おい!さっさと飯にしろよ!いつまで待たせるんだよ!おいらを怒らせるなよ!暴れるぞ!(八兵衛)
机を何度も激しく叩きながら次第に悪鬼の形相へ変わっていく八兵衛であった(芥川)

19 :
申し訳ございません。夫の死に顔を見に行って参ります(お町)おばさん、久しぶり(お静)お静じゃねーか(義平)夫の助吉です(助さん)

20 :
どういう事だお静。(義平)この方が夫でこの子が私の子供です(お静)助さんは黄門に目で合図する

21 :
へへへ、私は夫の助吉です。静さんは私の真珠入りの祖チンに惚れたようで(嬉しそうな助さん)

22 :
真珠入りだと?お静、こんな奴を旦那にするな!こんな真昼間から往来で堂々と全裸の男なんて。わしは許さん!(義平)

23 :
本当に真珠が入ってるのう。しかし真珠は大きくて立派なのにモノの方は小さいのう(しゃがんで観察するおよね婆さん)

24 :
がしゃーん!がこーん!どしゃーん!(旅籠・中沢屋の中で物が壊される音が店の外まで聞こえてくる)

25 :
があーっ!食いもんはどこだああーどこなんだあーううー食いもん〜っ(旅籠の中をさ迷う八兵衛)
八兵衛はある部屋へ乱入する。そこには金沢屋鶴千代と番頭がいた(芥川)

26 :
おばさん、あんたも飯を食いっぱぐれてるのかい?ここの旅籠は客を放ってどうしてるんだろうねえ(八兵衛)

27 :
この中沢屋は料理が上手いと評判での、楽しみになさい。もうしばらく待ってみるが良い(金沢屋鶴千代)

28 :
もうちょっとまってろこのあんぽんたん(金沢屋番頭)な

29 :
まあ、番頭さん口が悪いですよ。口は災いの元でございまする(鶴千代)隣で目がメラメラに燃えている八兵衛がいた

30 :
空腹と、番頭の言葉によって八兵衛の中で何かがプツンという音をたてて切れた(芥川)

31 :
へへへ・・・そこの兄さんよ、おいらが誰だか知ってるか?おいらは地獄の大津で悪人を三百人ほど冥土送りにした八兵衛様だぜ。表へ出てもらおうか。へへへ(釘の付いた棍棒を取り出す八兵衛)

32 :
「飯盛り女、出女はいねぇ。湯女どころか温泉の風呂じゃねぇ!別府まで来てやってられるかぁ!」(八)

33 :
何をするのじゃ(鶴千代)〜(八)おい偽者(本物の八兵衛)え?(九兵衛:谷幹一)おめーあの時松坂慶子を犯したあの九兵衛じゃねーか(八)

34 :
そう、今まで暴れていたり女を誑かしていたのは3話か4話辺りに出てきていたあの九兵衛だったのだ(芥川)

35 :
浜田屋の裏にて
「砂吾八をってきたぜ。約束の金子はいただけるんだろな?番頭さん」(権六)

36 :
やったのか。権六(浜田屋:田中明夫)これは旦那様(浜田屋番頭)

37 :
「浜田屋さんよぉ。金子の他に、別府の賭場を仕切らせてくれるよう代官に
仲介していただけやせんか?浜田屋さんと代官が別府でつるんで何か企んでいるってこと
るのは承知だよ。うちらも仲間にいれていただけぁせんか?」

38 :
>>37 (権六)

39 :
知ってしまっていたのか(浜田屋)しょうがありませんね。佐吉(中田博久)っておしまい(浜田屋番頭)おい、佐吉おいらはおめーの ブス(死んだ権六)

40 :
今日は昨日に比べて盛り上がらんな〜

41 :
竹藪にて
「作吾八さんに逢わせておくれ」(お町)「お町さん、今は検分中だ。それに今逢わない方がいい」(検死役人)

42 :
なんでですか。私は妻ですよ(お町)駄目だといったら駄目なんだよ(検死役人:福本清三)

43 :
総合相談スレで人数数えてるお
みんなも参加してお

44 :
まだ6人ジャンww

45 :
10人だお

46 :
何で9飛ばしたのよ梅八

47 :
俺は2だから

48 :
中沢屋の大広間にて作吾八の通夜が営まわれた。(芥川)
「なぁんまいだぁ、なぁんまぁいだぁ…」(僧侶:大滝秀治)「ううう…、あんたぁ、あんたぁ…」(お町)

49 :
おじさん死んだのかい?(お静)何者かにされたんだってよ。ほらおめーの番だ(義平)

50 :
これですべての店は無くなり、私達だけが別府の宿屋になりまするな(浜田屋)ああ良かったのう〜浜田屋(代官佐々木兵庫:青木義朗)

51 :
「このたびはご愁傷さまで。お町さんこのボロ宿をたたんで、土地を売る決心はついたかい?」(浜田屋番頭)

52 :
へっお町、ここは絶対渡さないって言ってやれ(義平)いいよ渡して(ひょっこり現れた九兵衛)

53 :
「作吾八とあたいは苦楽を共にしてきんだ。この宿は売りはしないよ!帰っておくれ!」(お町)「強情を張れるのはいつまでかな?」(浜田屋番頭)

54 :
「おふざけじゃないよ!」(お町)

55 :
激昂したお町は棺桶から作吾八の死体を取り出してきて腹話術を始めた。

56 :
また私に化けてそんな悪ふざけを(お町)へ!(お町に化けていた九兵衛)

57 :
お町     「お前さん、この人が宿を売れって言うんだよ。駄目だよねぇ?」
作吾八(お町)「まあ、条件にもよるわなぁ」
浜田屋番頭  「なんだよ!売る気あんのかよ!」

58 :
私も我慢が切れました。いいかげんにおいしいご飯を頂戴な(鶴千代)

59 :
いいよまた後でくるよ(浜田屋番頭)申し訳ございませんでした金沢屋さん(お町)もうよい。番頭帰るぞ(鶴千代)

60 :
作吾八の死体の股間から巨根がポロリと顔出し。なんとサオには大きな真珠が幾つも埋め込まれていた(芥川)
そういえば夫は「俺が死んだら俺のティンポの真珠を売って金にしろ」と言ってたっけ(作吾八とのめくるめく熱い夜を思い出して興奮するお町)

61 :
待ってください。私が料理を作ります。私は夫を代官佐々木兵庫にされました。こちらにいる助三郎さんはさっきであっただけの人です(お静)そんな案件を抱えておったのか。では馳走になるぞ(鶴千代)お静ちゃん、そりゃ本当かい?(お町)
本当でございます(お静)

62 :
♪ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道 荷馬車が
 ゴトゴト 子牛を 乗せてゆく かわいい子牛 売られて行くよ
 悲しそうなひとみで 見ているよ ドナ ドナ ドナ ドナ ...♪

63 :
光圀の悲しい歌声がどこからともなく聞こえてきた

64 :
お銀、代官佐々木兵庫を探ってきてくれ(黄門)わかりました。おまかせください(お銀)

65 :
作吾八さんのは俺のよりもデカいけど真珠はさらにデカイじゃないか!(作吾八のと自分のモノを見比べる全裸の助さん)

66 :
うむ、しかしこのイチモツからどうやって真珠を取り出すのじゃ?切るのか?(黄門)私の子供実は砂吾八さんの子供なの(お静)

67 :
だから、だから切らないで(お静)お静に塩をぶっかけるお町。 もういやだこんな宿!(怒って出て行く金沢屋鶴千代)

68 :
弥七「仏さんので遊ぶんじゃねぇ!」

69 :
弥七、風車のとんがった部分で真珠を外せないか?(全裸の助さん)

70 :
光圀「じゃ、お前ので遊ばせろ!」 光圀の怒号がとぶ

71 :
待ちな(外で見張りをしていた佐吉)何をするのじゃ。わしに手をあげたら許さんぞ(金沢屋鶴千代)

72 :
光圀は弥七の着物の手をかけるとくるくる回転させて褌一丁に。そして弥七の褌もといてしまった(芥川)

73 :
どーーーん!!

74 :
鬼神と化した金沢屋鶴千代は必の右フックで佐吉の右側頭部を打ち抜き、佐吉の頭部は空の彼方へ消えた(芥川)

75 :
あまりの巨大さに後ずさるご老公
弥七「さあ、どうした!遊んでくれていいんだぜ、爺さんよぉ!」

76 :
そして弥七のそのティンポには大量の尖った宝石が仕込まれていたのを発見、さらに驚愕する一同(芥川)

77 :
親分、この宝石を仕込んだサオでお新さんを毎晩ヒーヒー言わせてたんですかい?凄いなあ(八兵衛)

78 :
「親分、いくらティンポに宝石を埋め込んでもを卒業したことにはならねぇぜ」
物陰から八兵衛がゆっくりと姿を現した。

79 :
まあおいらも3回程度お新さんとやりましたけど、お新さんは中々の名器ですよね。おいらなんかもう気絶しちゃう寸前でしたよ(八)

80 :
光圀「どっちなんだ!?なのかそうでないのか!?八兵衛!はっきりしろ!」

81 :
二人に比べてたら俺のがサイズ的にも他の意味でも一番ミジメじゃないか・・・(落ち込む助さん)そして助さんのアソコを覗き込んで「ぷっ」と笑うお町とお静(芥川)

82 :
皆、俺の長さをしらないのかい?誰よりも長いんだぞ(突如出てきた飛猿)

83 :
現実ではおいらが本当に長いんだけどね(金沢屋の番頭:左とん平)

84 :
助さん「そうだ!いろんな|が揃っている宿っていうのを売りにしたらどうだろう?ねぇ、お町さん?」

85 :
光圀「なるほど!巨根あり、スモールあり、長いのも短小も、しなびたのも揃いましたな」

86 :
えっ!もうふざけないでちょうだい。(お町)でもおば様、皆色男ばっかりで舐めがいがあるわ。まあ私は今まで100000000人斬りしたんだけどね(お静)

87 :
これでこの宿屋も繁盛して、一件落着。老公一行別府を旅立って行った(芥川)

88 :
金沢屋「博物館か・・・そのアイデア貰った!」
盗み聞きをしていた金沢屋はそそくさと帰路についたのである(芥川)

89 :
おい。まだ悪退治やってねーぞ
と思っている視聴者であった

90 :
え!終わったの?

91 :
光圀「悪いのは、この|だ!!」
作吾八のイチモツは光圀の手によって成敗されたのであった(芥川)

92 :
罪を憎んで人を憎まず
人を憎むくらいならRを憎め
別府の人々の熱いもてなしを心に刻み
別府を離れる光圀一行
その足取りは軽やかだった(芥川)
第12話 おわり

93 :
>>91に続くラストシーン
しかし、一行を見送ったお町は、砂吾八の愛しい真珠入りのイチモツをそっと拾い、ご本尊として宿の玄関に飾ったのであった(芥川)完

94 :
そしてそのご本尊は、未亡人となったお町とお静の夜のお供としてこれからも役に立つはずである(芥川)本当に終

95 :
(俺、なんか悪いことした?なんで晒し者にされた上に|まで切られてんの?ひでぇよ・・・)
あの世の作吾八の声
本当に本当に終わり

96 :
おもしれ〜♪

97 :
早く続き書けや

98 :
第13話スタート
ご老公一行は阿蘇へ参った(芥川)

99 :
「ひぃひぃ、しんどいなぁ。御隠居、もうすぐ由布院です。そこで宿をとりましょう。飯盛り女とか湯女とかいいません。せめて温泉宿に泊まりやしょう」(八兵衛)
「おや、煩悩の権化の八が珍しいなぁ。雪でも降らねばいいが…。ワハハ」(格)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなた、江戸の牙を知ってますか その4 (580)
西郷輝彦&松坂慶子の江戸を斬るpart7 (140)
【わたしの刃で】暗闇仕留人2【目一杯抜いて!】 (922)
西郷輝彦&松坂慶子の江戸を斬るpart7 (140)
こんな水戸黄門・大岡越前は嫌だ! (559)
三匹が斬る! (591)
--log9.info------------------
フリージャズを体現してみるスレ (567)
油井正一御大ってどうよ? (225)
ECMのスレ (772)
フェンダーローズの名盤 part2 (344)
フリーインプロヴィゼイション 4 (360)
◆◆日本人ジャズドラマー◆◆ (544)
ウェザー・リポート WEATHER REPORT Part5 (491)
菊地雅章 (475)
【チャーリー】Charlie Hadenを語ろう【ヘイデン】 (488)
JAZZ板住人に聞く日本の名曲1000 (126)
★★ セシルテイラー ★★ (158)
【リー・リトナー】☆No.2☆【Lee Ritenour】 (623)
ジャズCDをよく買うお店は? (465)
ジャズCDの賢い購入方法。 (234)
【以外と】小林香織【アリ】 (813)
プロのジャズサックス奏者になるには? (257)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所