1read 100read
2012年3月カラオケ313: ●DAMともでイミフなことをホザいてるヤツってww (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もっと丁寧に録音、うpの仕方教えれ!! 9 (412)
ビブラート出来ない人が頑張って練習するスレ2 (882)
【DAM】精密採点で何点とれるか Part2 (416)
オフとか無理だしスカイプで成長したいしスレ (179)
俺ミドルボイス出せるけど質問ある? (238)
喉声を改善するスレ★2 (108)

●DAMともでイミフなことをホザいてるヤツってww


1 :11/02/08
リク主への御礼の言葉はまだしも替え歌にしたり、度が過ぎるヤツいるよな?
ウケ狙いのつもりなのかね。

2 :
イイ年こいたアラフォーなオッサンとかがやってて
テラワロスw

3 :
だいたいにおいて、そういうオッサンほど歌が下手糞で聴いてられんわ。

4 :
心の乏しいやつには理解できないんだね可愛そうに。

5 :
歌が下手なヤツほど、くだらないことを言って
一人で盛り上がったつもりになってる現実

6 :
写真だと分かりづらいかも…ですが
・曲名:リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS ⇒ 公開NG(赤字で)
右下には、
・この曲は公開不可と判断されています。公開NG(理由:NG(その他):歌詞にない言葉は発言を控えてください)
とのことです。。。(笑)www
ダムともで公開チェックかけて、公開不可になるのは3回目なんですが…
それが何か
今回、公開NGになった理由として考えられるのは、、、
@「リンダリンダ〜」の後に「リンダ困っちゃう〜」の合いの手を入れたこと。
Aマイミクさんのリクエスト曲だった為、曲の間奏でリク主にMCを入れたこと。
Bブルーハーツのものまねをしたこと。
って大したことないし、視聴者に不快を与えるところはないと思うんだけどな〜orz
もちろん替え歌はしていないし、個人情報の宣伝もしていない

7 :
人間を何人か知っているけどな…(-_-;)
人それぞれだし、賛否両論かもしれないけど。。。
カラオケは、普通に歌っててもオモシロくないと思うんですよね
やはり、せっかく視聴してくれる人がいるんだから、
聴く側の立場に立って、聴く側が楽しんでいただけるようなエンターテイメントを追求した方がクオリティが高いと思う
皆さんはどう思われますかね
第一興商は、そんな俺の姿勢を認めてくれないみたい
今、メールで問い合わせ中だけど、どうせ返信なんかよこさないんだろうな〜
て言うか、いつも本当にちゃんと公開検閲しているの
ライブダムなんか公開が早いから、適当に検閲やっているかと思っちゃう…
この日記は、公開範囲を全体公開にしています。
第一興商関係の方で、もしこの日記を見た人がいたら、
今回公開NGになった理由を、俺が納得するまでちゃんと説明して下さい
とくに今回はリクエスト曲のため、リク主を待たせているんです
逃げるな第一興商

8 :
>>7
公開NG(理由:NG(その他):歌詞にない言葉は発言を控えてください)
これだろ。十分な理由。理由を言っているのにメールしたって返事など来ないわ。
そんなの、公共の場で他の人が聴いて意味不明な「私信」が一番ダメに決まってんじゃん。
リクに応えただけでも十分なお礼になってるじゃないか。
私信が簡単に許されてDAMともが何かの通信手段として悪用されるようになったらどうすんだ?
おまえ責任取るのか?
>聴く側の立場に立って、聴く側が楽しんでいただけるようなエンターテイメントを追求した方がクオリティが高いと思う
皆さんはどう思われますかね
そう思うなら自分で作ればいいだろ。

9 :
>>7
イタイ人なんですねww
そんなに楽しく歌いたいならヒトカラで自己満しててください
誰にでも聴かれるダムともでルール違反をいちいち許可していたら、無法地帯になりますよ
メールする意味が理解出来ないし、DK関係者が見ていてもスルーされるのが関の山です

10 :
>>6
@「リンダリンダ〜」の後に「リンダ困っちゃう〜」の合いの手を入れたこと。
これだろwわらたw
狙いうちの曲で使うのならおkだったかもな
素人でもわかること社員が言うかw馬鹿w

11 :
>>7
全体公開にすると、こうして貼られちゃうじゃんww

12 :
そもそも「リンダ困っちゃう」とか、よほどの年寄りだろ、
このオッサン!

13 :
>今回公開NGになった理由を、俺が納得するまでちゃんと説明して下さい
凄い上から目線
こういう奴はブラックリスト入り当確じゃね?

14 :
誰の日記?

15 :
思うんだけど、こういう日記を全体表示にすることの「リスク」を考えていない人だよね。
ミクシ初心者かも知れない。
>聴く側の立場に立って、聴く側が楽しんでいただけるようなエンターテイメントを追求
した方がクオリティが高いと思う
それは玄人が言うべき台詞かと思うが、
まずは自身の歌声を聴いてもらえるレベルまでアップさせようよ。

16 :
通報されて、既にDKのブラックリストに載ってる人なのかなぁ?

17 :
『リンダ困っちゃう』で日記検索かけたら即出てきてワラタw

18 :
特定した!
そのオサーンの歌、聴いたことあったぜ
耳を覆いたくなるほどのレベルwとても歌とは言えない
ちなみに、へんちくりんな変装した犬がトップ画面でワラタww

19 :
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1670100067&owner_id=34729980

20 :
>>16
ブラックリストなんて、第一興商で作るものなの?

21 :
ブラックリストってクレーマーみたいなもんだな。
提案にもならない身勝手さを相手にしている暇など第一興商には無いね。
コミュニティを作っている側が、@Aのそれはダメと言えばダメなんだよ。
そんなことも理解できないのかな。

22 :
>聴く側の立場に立って、聴く側が楽しんでいただけるような
エンターテイメント
本当に聴く側の立場に立っているなら、ボツにはされないでしょw

23 :
>>22
名言過ぎてしびれたw

24 :
>>17
オレも見た!
40代後半くらいのオッサンだったwww

25 :
>>22
このオッサン、皆で楽しんでいただけるとかぬかしているが、
何と言う上から目線なんだよWW

26 :
まあ、そのオッサンは、最初に聴く側にあるDK自身が楽しめてるかどうかってことを、最初に考えるべきかな。
そこまで知恵が回るとも思えんけど。

27 :
自身が楽しいのは結構、だってマスターベーションだもの
でも、自己満足でしかないのはもう明白じゃないかな?
検閲で許可してしまえば、悪い意味で前例を作ってしまい、似たようなことが許されてしまう
その辺のとらえ方が甘いね

28 :
>>24
フォトでも出ていたのか?

29 :


30 :
「完全無欠のロックンローラー」が好調のようですよ。
リンダおじさんww

31 :
その人、見知らぬ人に多重で被せてるのもある
でもなかなかいい声してると思うが>アラジン

32 :
どれどれ、後で聴きに行くかな〜

33 :
その人の多重音源聴いてて、ハモりのところでズッこけた

34 :
何の曲?
興味ある。

35 :
愛されるよりも愛したい

36 :
このスレってさ>>1の個人的な私怨でたてたのか?
一人の人の話題しか出てないよな
mixiまで晒して
陰湿すぎ

37 :
>>7
>この日記は、公開範囲を全体公開にしています。
とあるけど、全体公開しちゃヤバかったんじゃ?

38 :
全体公開したら、自己責任だよ
筒抜け状態だし、検索で1週間は見つけられてしまう
自衛しないとだな

39 :
ミクシの日記を全体公開すると、こういう事態になるのか。

40 :
>>1の個人的な私怨なだけだから

41 :
>>39
あほか 限定公開だろうが同じだ
マイミクがみんな味方だと思っているなんて低脳過ぎ

42 :
上手い人が私怨でネタにされることはあっても、この人の歌を聞く限り
それはなさげ
ただ、リンダリンダ(BLUEHEARTS)は聞いてみる価値アリ(≧∇≦)

43 :
リンダ・リンダより
完全無血のロックンローラーがドヤ声に合ってるなw
45歳〜50手前ぐらいの年齢?

44 :
多重録音の時に「宜しくお願いします」とか「楽しませてもらいました」とか
言ってる人は、まともなのね?

45 :
それくらいはまともだろ

46 :
>>44
仮にオレが多重許可出して重ねてくれた人がそう言ってくれたら
嬉しいし、礼儀正しい人だなと思うよ。

47 :
だな、そんな人だったら何度も聴きに行くかもな。

48 :
超絶下手くそでも?

49 :
いくら下手でも聴くのが礼儀・・・
だけど音痴だと毎日は・・・悩むわ

50 :
多重してもらえると嬉しいけど、毎日聴くとかは無しじゃね?
そんなの(毎日足跡)見たことないし。

51 :
リンダおじさん、原キー厨らしいが、音
外しまくりだなw

52 :
リンダおじさんって、キーを変えても音外しは
今までどおりじゃね?

53 :
逆に、上手い音感ある人ほど、音域を分かっていて
無理しない傾向

54 :
不正スレ1000行っちゃったし、過疎のこのスレ代わりに使いません?

55 :
OK!

56 :
ならスレタイ関係なく、あしあとのみや一日に何度も来る糞営業どもを叩いてOKだな。

57 :
頭にきた事、どんどん吐き出そう!\(`o´)

58 :
ゆみこやくまちゃんてのはよく来るわ
視聴履歴無いから踏み返しはしないけどな
足跡一覧見た時に無駄な営業してるなって吹くわw
まだ何回も先頭の同じ曲踏んでくマリンおばちゃんの方がかわいく見えるのが(ry

59 :
ゆみこ、性格ものすごくキツそうな声してた
人のあしあとクリックしまくって来るんだろなあ

60 :
くまちゃんとかマリンちゃんとか、ちゃん付いてる奴ろくなのいねぇw

61 :
ちゃん付けしてる女キモい

62 :
今何よりひどいのはやっぱりメタルCODAーズ。
彼の踏み方はひどい、踏んだ一分後に別アカでまた同じページ踏んでる。あれは同じ営業でも悪徳商法。
ここ見てたらホントにやめてほしい、不快過ぎる

63 :
メタルCODA1〜4までコンプリートw
いい加減にもう死んでくれ!

64 :
メタルCODAは今日も盛んに活動中w
こいつ踏み返さないのに懲りずにしょっちゅうウチに来るけどプー太ローか?
もう来なくていいから働けよwww

65 :
マリンちゃんとメタルバカ。黒字で視聴しないで踏みまくってやるかw。あとくまちゃんも。

66 :
営業か何か知らないが複数アカ持ってる「ね○ふく・・・」って人は
声が好みだから許してやる。

67 :
ね○ふくって女?

68 :
>>67
違うよ、割と低音の男で「ね○ふく」の後ろにZARDとか感謝とか付いてるよ。
アバターは、魚を持った猫だったと思う。
その人、真剣に聴いてくれてるねか気にはなる。
確かに声だけの判断では、人が良さそうな印象なんだけど。

69 :
複アカ持ち=営業のイメージがある
そのね○ふくなんちゃらって人は知らないけど

70 :
DAMとものリクメでやりとりしてる男と女はあしあと見てるとよくわかるわ。複数とリクメしてるエ
ロオヤジ、エロ女も誰と誰かよくわかるわw

71 :
ちっ今日もまたメタルCODAが来てやがる
ダムとも営業ばかりしてねーで働けよ、いい加減にしろ!

72 :
ね○ふくさん、癒し系の可愛い声だよね?

73 :
マリンちゃん昨日来てなかったよ

74 :
>>72
その人、何歳くらい?

75 :
来週、ABSの「ユキチカ!」で特集やるでしょ

76 :
>>72
ウホッ!

77 :
ねこ○くさん、選曲からすると30代半ばくらいじゃないか?
確かmixiでトップ画面に本人の顔写真を載せてたと思ったけど、かなりのイケメンだよ。

78 :
その人、本当に営業なの?
見たこと無いんだがw

79 :
黒字なことが多くてちょいきもいな…

80 :
ねこ○く感謝^ ^さんだろ?
最近、いったん公開すると黒字に変えてるよな?
ちゃんと聴いてくれてる気がしたが(足跡の時間とかから同時踏みじゃない)
よくツルんでた大福なんちゃらの方が、営業が目に余る感じだが

81 :
ふくちゃん、人気あるんだな
愛知県の人でしょ?
FOVとか歌ってるよね

82 :
極悪営業のマリン何とかならないものかね〜
占領されてしまいました・・・(><)

83 :
マリンちゃん、あれだけの再生回数があっても、まともに聴いてくれる人がはたして何人いるんだろうって思ったら、ある意味気の毒になった
本人がどうしてもランキングに執着するなら話は終わりだけど、少しでも迷いや虚しさがあるなら、過剰営業は控えてほしいわ

84 :
マリンちゃんは完全に病んでるねw。かわいそうに。

85 :
試聴ランキングが更新されました。
マリンちゃん依然断突1位だけど得票数がほとんど伸びず。
そりゃそうだよね〜
あれだけのことをすれば誰も相手にしなくなるよ。
100以内の同様のおバカ達(全てとは言いませんが)よ、
どれだけ普通に楽しんでる人に迷惑かけてるか反省しなさい!
サルでも反省できますよ!

86 :
プロフの一番上にある公開曲が営業連中に占領されてる人多そう。
バファリンじゃないけど、視聴回数の半分はマリンちゃんでできています。

87 :
「ねこ○く」さんだらけの音源を見つけてしまいました
真っ黒だから目立つのねw

88 :
テトリスみたいに営業が揃ったら無くなればいいのにw

89 :
それ良いかも楽しいな。
足跡履歴で麻雀みたいに役(営業の組み合わせ)ができれば消えるのも楽しいと思う。

90 :
マリンちゃんそろそろ誰かに首位譲ってあげたらいいのに

91 :
マリンちゃんと言う婆、「ちゃん」付けのせいか憎めないなぁ

92 :
マリンちゃんポン!

93 :
マリンちゃんはポニーテールで巨の18歳の美少女

94 :
自分の中でぴーすうぜぇとマリンちゃんキターが定番

95 :
マリンちゃんはみんなのアイドル

96 :
動画でイミフな素振りをしてるオッサンなら、何人か見た

97 :
ラオウもうぜぇな。
糞営業が。

98 :
悪質営業らんきんぐ(予想)
1.マリンチャン 2.♪ラオウ@^^) 3.♪ミッキー☆とと 4.ルンルン!!!!
5.竜*歌唱職人 6.のりぴょん復活祭 7.みゆき 8.のりぴー
9.ブルカン紀道夫 7.たかし 8.まろん皆に感謝 10.優子推し【鬼蹴】
11.帽子♪隙間産業♪ 12.横浜のうめ 13.*横浜なぎさ* 14.辛坊礼遅ごめんです
15.リバブノーノーの 16、勝之助 17.呉の久光ちゃん 18.せいこボラ活多忙
19.♪花一輪♪ 20.らら 21.うたびとようべつ
そのた過激営業 (20位の常連に入ってもおかしくない輩)
 ピース、メタルKODA(1〜4)、タイムマシーン7、たかたかたん
 巳年の昭ちゃん、琥珀、KOHAK♪、@〜ken〜@
こいつらが来たら完全無視しましょう。
ただし試聴ランキングから通常いないようになったら
心を入れ替えたとみて返してみてあげて下さい。
その他過激営業をする輩のパターン
 ・感覚的には同じ曲をずっと上げている、
 ・1〜2曲しか上げていない。
 ・試聴数200以上(1000なんて完璧悪質営業の賜物)
 ・上の1〜2曲を時間を置いてクリックするだけで聴かない
とにかく無視して悪質営業を撲滅!しましょう。

99 :
メタルKODAが圏外なんて…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歌の妖精】明日を歌キチ【ウタ♪ウッキー】 (862)
ハモり研究スレ (143)
【うp】下手と自分で思う人が感想をもらうスレ (205)
月ごとにテーマを決めてうp (428)
【のどに】カラオケに適した飲食物 2品目【優しい】 (418)
【GREENなキミも】B'zカラオケ37th【C'mon】 (786)
--log9.info------------------
【PS3】実況パワフルプロ野球2011 決定版 Part8 (764)
ウイイレ2012オンラインでのチームスレ (319)
FIFA 12 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ 2 (122)
【PS3】 FIFA12 ULTIMATE TEAM 16パック 【XBOX】 (1001)
【Xbox360】FIFA12ClubTeam募集スレ (403)
【反重力】ワイプアウト WipEout ZONE 14 (964)
ipodをシャッフルして出てきた5曲!! スポーツ・race板 (131)
【PS3】 FIFA12 キャリアモード part14 【XBOX360】 (416)
【GT5】グランツーリスモ5 フォト専スレ・12枚目 (761)
【新作続編】サカつく次回作の要望スレ【PS3】 (324)
ウイニングイレブン2013への要望スレ (131)
【XBOX360】Test Drive Unlimited 2 29周目【TDU】 (275)
【FIFA12】動画配信クラブをウォッチするスレ【ニコ生】 (399)
パワフルメジャーリーグ2009・シーズンモード (181)
【GT5】ハンコン コックピット part27【PS3】 (647)
【XBOX360】FIFA12クラブ情報交換スレ★5 (257)
--log55.com------------------
ゴッゴル
皆で2ちゃんねる系テンプレートを作ってみないか?
1日7〜99hitぐらいの人のスレ 12hit目
■こういう素材を作ってください2■
みんなでWeb制作解説サイト作らない?
【質の低いサイト】Yahooを洗おう!【大量削除】
webは求められるスキルが多すぎ!!
【YSTは】Yahoo!に見切りをつけました【糞だ】