1read 100read
2012年3月ハングル155: エベンキ族は善良なツングース (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◆◆韓国サッカー最強!Part230◆◆◆ (630)
わざわざ日本の掲示板に張りつくスト-カ-下朝鮮人 2 (171)
●●● 韓国人は 顔 面 障 害 (263)
【KJCLUB】日韓翻訳掲示板 part13【GoKorea】 (290)
チョンに一番ダメージを与えることのできる罵声は何 (100)
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 56 (297)

エベンキ族は善良なツングース


1 :
最近、韓国人・朝鮮人を叩くのに、”エベンキ” をまるで差別語のように使用してる人がいます。
現在の朝鮮半島人が過去に半島にあった国を例にしてホルホルしていることに対する否定と叩きなのでしょうが。。
※ エベンキ族は日本にも世界にも迷惑をかけていない善良なツングース系民族です!
現在の半島人とエベンキ族はルーツが同じだけでまったく別の集団といえるでしょう。
今の半島人のことでエベンキ族を叩くのは、アメリカの黒人ギャングの罪や犯罪を
穏やかに暮らしている善良なアフリカ人たちに負わせるようなものです。
そんな2ちゃんねるでかわいそうな目に合わされてるエベンキ族について語りましょう。

2 :
何を言い訳しようが善良な言葉は有り得ない 以上

3 :
1の言うとおりだわな
今の東シナ半島に棲むチョンと一緒にしちゃいけないな
英国からオーストラリアに逃げた犯罪イギリス人みたいなもんだな
現エベンキ族の皆さん、汚らしいバカチョンと同類にしてスマンかった

4 :
エベンキとチョンは区別すべきなのは確かだな。チョンは半島で勝手に愚民化した馬鹿民族だし。

5 :
アフリカの方が治安悪いだろ

6 :
★コピペされてるもの
◆韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ(エヴェンキ)族
韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係のスレが立つと10分以内に運営によって消された。
余程都合が悪いらしい。
ツングース族の顔
ttp://img.tfd.com/wn/51/68A75-tungusic.gif
朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を
懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続く。節回しも酷似している。アリランという言葉、スーリも意味不明と言ってるが、エベンキの言葉では意味はハッキリしているw
朝鮮とエベンキ、ワイ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。朝鮮の神社にあたるものであるソッテって、こんなものなんだよねw
いずれにしても、森を大事にする神社とは似ても似つかぬもの。
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2046m.jpg
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2052m.jpg
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2051m.jpg
これも、エベンキなどと同じ風習。中国や日本にはない。チャンソンと呼ばれるトーテムポールの様な木像と同じで、エベンキ族と朝鮮でだけ見られる。
チャンソン
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2075m.jpg
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2073m.jpg
http://www.flet.keio.ac.jp/~shnomura/mura/contents/mid/Img2049m.jpg
韓国のソッテという鳥のトーテム
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bAnd610.jpg
http://www.lifeinkorea.com/Images/Changseung/bjangseung1.jpg
エヴェンキ族の鳥のトーテム
http://www.sfu.ca/archaeology/museum/russia/new030.jpg
http://www.sfu.ca/archaeology/museum/russia/new035.jpg
朝鮮人は自分たちのルーツが実は高麗人でもなければ百済人でもなく他民族だったというのを隠したくてしょうがない。
http://up1m.ko.gs/src/koups675.jpg

7 :
これ自体はたしかにエベンキ族を悪くは言ってないんだよな。
朝鮮古来とは ”他民族” だったと言ってるだけで。
エベンキ族は清の下で戦争で武勲を上げて将軍まで出すほどに出世したそうだが、
その時の徴兵で数がかなり減ったんだよな。
その後は多民族を攻撃したとか、しまくって増えたって話もないし、
半島人と一緒にされて叩かれるのはちょっと御無体だな。

8 :
例のあいつらの呼び名は 「劣化エベンキ」でどうよ?

9 :
中身はエベンキ族
本名は支那人風
通名は日本人風
在 日 大 朝 鮮 人 の 皆 様 で す

10 :
>>6
調べれば調べるほどうさんくさいコピペのように思える。
1ツングース族の顔
ソース画像の出典が分からん。しかもたった一枚だけ?
それにツングースの代表民族って人口比から言えば満州人じゃないの?
現在のエヴェンキは混血が進んでいるだろうから一概には言えないだろうが、エラ張りつり目を
もって身体的特徴と断言出来ないと思う。
http://img1.qq.com/news/pics/822/822645.jpg
http://www.mzb.com.cn/uppic/2007711101118930.jpg
http://disappearing-world.com/wp-content/gallery/nenets/nency05.jpg
2アリラン
器楽の使用法と旋法から言えば朝鮮音楽=中国音楽の影響、ツングース音楽=モンゴル音楽の影響が強い。
特にツングースで広く用いられている口琴(ジューズハープ)の使用例が朝鮮には見られない。
歌詞については正直分からないが、少なくとも音源がないと確認出来ない。節回しが酷似しているというのなら
ソースを示して欲しい。アリランには各地で歌詞や旋律にヴァリエーションがあるはず。
ちなみにこれがエヴェンキの歌と踊り
http://www.youtube.com/watch?v=a_0Z7C9xJU0
http://www.youtube.com/watch?v=sknMMCCCpYw
http://www.youtube.com/watch?v=v6T7bCuMWXQ

11 :
>>10
実は俺も同意だわ
ネットで調べると気持ち悪い立ち木とかあるけど、それ以外はつつましい民族に見える
糞喰い民族みたいに人を陥れたり、「病身舞」とか犬猫をいじめすとかの
禍々しい文化を持ってるとは思えないんだが?
エベンキさんたちの気持ち
http://www.youtube.com/watch?v=7q3E2ZgEqfI

12 :
3トーテムポール・ソッテ(鳥竿)
トーテムポールは別に北米に限らずアジアにも分布してるしこのチャンソンという木像の
どの辺がどう文化的に特異なものなのかが分からない。
これはクイーンシャーロット島(カナダ)のもの
http://www.kaze-culture.com/plus/plus-images/plus-005-3s.jpg
鳥竿(ソッテ)なら中国や日本にもあるんだけど?
http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/limedio/dlam/M19/M192452/7.pdf
吉野ヶ里遺跡のゲートの上にも立ててあるし。どっちかというと狩猟文化じゃなく稲作文化とともに
伝播したもんじゃない?
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya1141.html
4問題として
・文献が示されてないから検証しようがないのも関わらず、コピペがソースとしてかなり広く拡散してしまってる。
・朝鮮人のルーツがツングースか否かを調べることは別に悪いことではないが、民族名に便器などの字を当てるのは
 差別的意図以外の何ものでもないのでは?人尿洗顔といったツングースの風習を卑しむのであれば、何故エヴェンキ
 だけがスケープゴートにされるのか?そもそも日本にだってツングース系がいるじゃないか。
・この件ロシアとか中国に広まったらどうすんの?下手したら外交問題にならないか?
 中国エヴェンキ族自治旗、ロシアエヴェンキ自治管区、ロシアサハ共和国などエヴェンキが暮らしてるところは多いんだぞ。

13 :
半島にいるのは朝鮮エベンキ族でいいんじゃない?

14 :
朝鮮人はエベンキ族の子孫で日本人や中国人とは先祖が違うというだけだろう。

15 :
違う。
エベンキ族と朝鮮人の祖先が一緒だったってだけ。
清朝時代は
 エベンキ族:数々の武勲を立てて、少数民族ながら将軍まで出す。
 朝鮮族:さからってわずか45日でボロクソに負けて、皇帝の「使者」にすら三跪九叩頭の礼
ずいぶん扱いが違ったんだな。

16 :
以下コピペ。
韓国の教科書には載ってない三跪九叩頭(さんききゅうこうとう)
 
1. 「跪(ホイ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)  
 ( ~__))__~)   ∧ ∧ ,.,、,、ノ )) 
 | | |    <`Д´ >(⌒,) 
 (__)_)  と入__とノ`、」 

2. 「一叩頭(イーコートゥ)再叩頭(ツァイコートゥ)三叩頭(サンコートゥ)」
   ∧∧
  / 中\
 (  `ハ´)   ∧ ∧
 ( ~__))__~)  <`Д´ >,.,、,、ノ )) 
 | | |   (( l|lll|lll| (⌒,) 
 (__)_)  と(   とノ`、」 
          ∨ ∨ Σ ガンガンガン

3. 「起!(チー)」
   ∧∧
  / 中\    ∧_∧
 (  `ハ´)   <`Д´ >
 ( ~__))__~)   (    )
 | | |     | |  |
 (__)_)    <__<__>
 
この1から3を3回繰り返す
これが歴史的に正しいシナと韓国の関係www

17 :
まぁ、琉球も清の使者に対してやってたらしいけど。

18 :
>>15
>エベンキ族と朝鮮人の祖先が一緒だったってだけ。
これが議論のキモになってくる訳ですが実証できるソースはありますか?
(コピペを除く)
トナカイ猟を生業にしているエヴェンキ族がわざわざ
穀倉地帯に南下して来るのはおかしな感じがするんだが。

19 :
余談だけどバイカル湖から北極海に注いでるレナ河って
エヴェンキ語の「エリュ=エン」(大きな河)が由来なんだってな。
シベリア〜アムール河〜沿海州と活動範囲が広いのが伺える。

20 :
韓国聯合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2010/06/07/0200000000AKR20100607151400069.HTML?did=1179m
韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は
数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。
韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張している。
このカン・トクスって人は韓国人ね。
http://www.futurekorea.co.kr/news/articleView.html?idxno=477
ヤクーツクに韓国語学校作ったり世界的埋蔵量を持ったサハ共和国の地下資源開発に韓国の参加を表明したりしてる人物らしい。

21 :
このことから導き出されるのはエベンキの起源はウリナラニダと主張する韓国人が示した
ソースを一部の日本人が信じて吹聴してまわってるってことにならないか?

22 :
>>18
民族の定義の一つは同一文化だから、文化に共通性が多くあれば同一ルーツと予測するのが普通じゃない?
> トナカイ猟を生業にしているエヴェンキ族がわざわざ
> 穀倉地帯に南下して来るのはおかしな感じがするんだが。
あと、同一ルーツだとしても元々どこにいたかはわかんないだろ。
エベンキ自体北海道にもいたらしいし。

23 :
でも、遺伝子的には違うって話も見たしどうなんだろね。
顔はそのままなんだがw

24 :
ユーラシア住みの民族だから文化的融合や分化は当たり前なんだけどね。
ソースになりそうな文献当たったけどエヴェンキさんの生活っぷり
ヴァリエーションありすぎw
漁労やってたり狩猟やってたり遊牧やってたり農業を始めちゃったり。
民族衣装も色々。住んでるエリアが広過ぎるんだよな。
だけど韓国人よりは好感もてる民族と個人的には思った。

25 :
エベンキ族に長期間唐辛子を投与すると朝鮮人になるという実験結果

26 :
朝鮮民族は中国人が名づけた穢(ワイ/汚物)族そのもの。
エベンキと呼ばずにワイ人と呼べばいい。

27 :
>>26
エベンキ説はどうも現代朝鮮人と古代の朝鮮半島居住民族とは繋がってないとする説
のようだが、ワイ/穢は中国史書を見る限り高句麗、夫余、沃沮といった古代の諸民族
と同系のようである

28 :

レッツK-POOP♪
だしチョゴリだ朝鮮人♪
顔エラ張り出た朝鮮人♪
嘗糞♪ 嘗糞♪ 嘗糞♪ 嘗糞♪
エベンキ♪ エベンキ♪ エベンキ♪ エベンキ♪
正体不明の朝鮮人♪

29 :
>>27
ワイ族はエベンキ支流です。朝鮮半島の日本領だった志良岐(新羅)を
滅ぼしてそこに定住したと言われています。
日本人とかかわるとされるフヨや高句麗と結び付けられても・・・。
エベンキのDNAは半島人に濃く残されており、日本人にはありません。
実際に尿で洗顔するワイ族の習慣は古代中国の史記に出ているし
以来、100年前の朝鮮族を描いた朝鮮紀行にも既出。
ワイ族の驚愕の習慣は朝鮮半島人にちゃんと受け継がれていますよ。


30 :
>>29
wikipediaだとワイ族=フヨ、高句麗ってなってるけどどうなん?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E4%BA%BA

31 :
土蜘蛛、高志人、毛人、粛慎、労民と呼ばれる
日本の先住民がツングースという説はどうなの?

32 :
そもそも半島のワイ族は高句麗や新羅にことごとく征服されてしまったわけで
何百年も支配されたあげく中国史書にもバレずにどうやってすりかわったのか?

33 :
朝鮮人=お便器族

34 :

扶余はフヨ族が建てた国であり、沃沮は現在の北朝鮮・咸鏡道地方にあった国である。
この地に住んでいた倭族(ウォズゥ)の国である。
つまり、沃沮は倭人が建てた国である。後に高句麗に併合される。
て高句麗は、満州南部に住んでいたフヨ族が建てた国である。
 つまり、扶余(フヨ)、沃沮(ウォズゥ)、高句麗(コーコーリィ)のいずれもワイ族の国ではない。
扶余と高句麗はフヨ族の国であり、沃沮(ウォズゥ)は倭人の国である。
 そして、東ワイ地方(忠清道、京畿道、黄海道の東方の地。現在の江原道)に住んでいたのが
ツングース人種のワイ族であり、のワイ族が現在の朝鮮人の先祖。
朝鮮人の先祖であるワイ族はツングース人種であり、
一方、高句麗人はモンゴル系民族
(ツングースとは別種)であり、百済人は倭人系であり、それぞれ人種・民族が異なる。

35 :
てことは、wikipediaが間違ってるってことでok?

36 :
後漢書に高句麗と「言語法俗大抵相類」とあるのは如何に考えるべきか?
また、ワイは高句麗領となり、後に南半分、さらに全域が新羅領になった
わけだが、何百年も支配された後に何時すりかわったのであろうか?

37 :
結論を先に言うと特定民族の総入れ替えを前提とするのはナンセンスで
あって華北の諸民族同様流動的に動いていたのに過ぎないのではと。
農耕定住民族を祖とせず狩猟民族を祖とするならばなおさらのことで。

38 :
日本人の祖先が全て半島からやってきたような学説をふりまく学者は研究者にあらず
何らかの意図をもった工作員として見た方がいい
日本人の祖先の一部は確かに朝鮮半島からもやって来たであろうが、南西諸島、千島列島、樺太、大陸からと色んなルートがあり
また、朝鮮半島について言えば、様々なルートでやって来た現日本人が朝鮮半島に渡り王朝を築いたのが史実

39 :
教育が全てものを言う
捏造教育やっている限り、日本人が真に半島と向き合うことはない

40 :
>>1
善良そうって言っても、
こいつら昔はかなりの北方蛮族だったんだろ?
昔はかつての中国や朝鮮等の他国に牙を剥いていたていたのが
通用しなくなって縮こまっただけだと思う。
モンゴルと一緒さ。顔や体つきも似てるしな。
朝鮮人の癖等の性質は間違いなくこいつらの遺伝子。

41 :
そりゃ、武力が重要だった時代はそれでよかっただろ。
日本武尊がクマソをだまし討ちしたり、モンゴルが中国を武力でしはいしたからといって叩くのか?
現状エヴェンキがどこかに迷惑かけてるというならその証拠を示せよ。

42 :
一応ここは専門板だからな。
一次ソースの積み重ねとその検証という学問的正攻法で論ずるべき。
カン・トクスなる韓国人教授が言い出したソースをそのまま信じていいのかは
検証すべきだと思う。

43 :
それとツングース諸族史を避けてエヴェンキを知るのは無理。
本来こっちが先。

44 :
エベンキ族が支配する唯一の国家が朝鮮半島でok?

45 :
ほとんどこじつけでヘイトスピーチに利用されてるだけ。

46 :
国際的な歴史学会の支持は?

47 :
ネットで流布してるのはこれぐらいだけどこれも韓国人サイドの主張っぽい
なんで韓国人が示すソースをそんなに信じたがるのかよく分からん
■ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」
http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1031&newsid=20050814104013460&p=yonhap
2005年、「韓・露ユーラシア大長征推進委員会」がロシアの「バイカル湖」
近隣イルクーツク国立大学図書館で韓・露両国のシベリア文明研究者たちを
集めて「韓-ロシア ユーラシア文化フォーラム」を開催した。委員会や
フォラムの趣旨は、最初からバイカル湖周辺で韓国民族の始祖を探すのが目的
う。
 イ・ホンギュ ソウル大医大教授は「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と
南方原住民の血が混ざって形成された民族」と主張した。

48 :
エヴェンキ族の顔を見ても、朝鮮人を見た時に感じる気持ち悪さはほとんど感じないな。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbm=isch&q=evenks&oq=evenks
確かに多少似てるとこもあるけど、平和にくらしてるかんじだよね。

49 :
>>41
現に日本に多大な迷惑をかけてる超賤人と同じDNAってだけで有罪だろ

50 :
Y型遺伝子の解析結果
http://livedoor.2.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/4/e/4ef25fae.jpg
一体どこが「同じDNA」なの?

51 :
>>50
曲学阿世の徒に何言っても無駄。
日本人の恥だよ。

52 :
>>49
お前と1000年以上前の先祖が同じまったく面識の無い人間が犯罪を犯したとして
それはお前の責任なのか?

53 :
執拗に便器とか言ったりするのは普通に暮らしてるエヴェンキ族に失礼なだけでなく
韓国嫌いの足を引っ張るし慎重にしてほしいかも…
関係を調べたりするのは興味ないわけじゃないけれど
冷静にならないと多分、その分不利になる

54 :
>>10
むしろ日本人のほうが顔似てないか?w

55 :
なんか朝鮮人焦って言い訳連呼してるね エベンギ出身ってそんなに恥ずかしい?
はははははぁーーーー

56 :
>>55
コピペ以外の論文示してくれたら検証するよー

57 :
エベンキ出身とか、エベンキ=朝鮮人ってのは違うだろ
そもそもツングース系のエベンキ然り、オロチョン然り、支那やロシアとの交易をするほど言語能力に長け、
清の時代には、ソロン八旗の一つに数えられたほどの優秀さを備えてる。
わがままで協調性も無く、変な言語感覚から抜け出る事も無く、さしたる武勲もない朝鮮人とエベンキの繋がりを考えるなら、
エベンキを含む蒙古あたりに何度も占領され続けたと考えた方が自然だよw

58 :
>>10>>48見る限りエヴェンキ族はリア充だな。

59 :
>>6
★対して細々とコピペされてるもの
こんにちわ。エヴェンキ族です。
自分、シベリアの隅でひっそり暮らしていますが、北海道にも少数ですが暮らしていたりします。
で、大分前からインターネットとか言うところで
「朝鮮人はエヴェンキ族」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、清帝国じゃあ布特哈八旗の一翼を担ったんですよ?
乾隆帝の十全武功で目覚ましい活躍を遂げたんですよ?
清の大軍が敵のゲリラ戦術に苦戦するさなか、エヴェンキ族で構成された部隊を率いて
幾度も戦果をあげ、最終的には将軍になった「海蘭察」を輩出してるんですよ?
三跪九叩頭が日常だった朝鮮人とは違うんですよ?
それなのに朝鮮人と同列扱い・・・・・・なんですか?なんなんですか?!
自分、何か悪いことでもしましたか?朝鮮人呼ばわりされるような悪いことしましたか?
あなた、朝鮮人呼ばわりされた民族の気持ちが分かるんですか!?
他人から「お前朝鮮人みたいだな」とか言われたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる民族じゃなかったんですか?
いつからこうなっちゃったんですか!?
・・・すみません。熱くなって言葉が過ぎました。
でも、朝鮮人呼ばわりはどうしても許せなかったんです。ホント、すみませんでした。

60 :
>>59
面白いコピペだねw
けど大体合ってると思うよ?

61 :
これ思い出した。
初めましてぇ。某東北地方の高校のチアです。
普通に「チア」でぐぐったらこんなスレが出てきたのでチョット意見させてね☆
チアの子の事こうゆう目で見ないで下さい↓↓
ミニスカなのはしょうがないとして、、、見てんじゃねぇしまぢ!!!!
きもいんだよ愚民が(ワラ
よくこんなスレ立てた奴平気でいられるよねぇ、ありえねぇえ。
自分がむなしいって分かってンの???
チアの子まぢ可哀想なんだょね(ムカ
てめぇらまぢ終わってるし。
そんな暇あったら彼女サンといちゃついてた方がまだマシじゃないっすかぁ?
あ、ここの下等生物にはそんなのいないかぁww

62 :
なんでニュー速はこのスレソースにスレ立てるんだよw

63 :
見つけたwww
しかも伸びがいいwww

64 :
オッス!オラ
エベンキ系男子!

65 :
エベンキ族がルーツで半島と言う場所に一部が住み着き、中国の属国として支配され、近親相姦してたのが今の朝鮮人。
で半島から日本に住み着いたのが在日朝鮮人。
途中の近親相姦が遺伝子的には問題だな

66 :
じゃあ古代に朝鮮半島にいた連中は絶滅したのか?

67 :
チョン=エベンキ説が嫌韓派に広まったのって、
チョン共が高句麗の子孫だとか百済の子孫だとか
かつて日本を支配してたとか、って妄想を押しつけてくるからじゃね?
「おまえらはそんなにたいそうな存在じゃないよ」って言う思いが、
あまり日本に馴染みの無かった「エベンキ族の末裔」こそふさわしい、と
浸透していったんじゃないかと。

68 :
実の所、高句麗など北方系はどちらかと言えばツングースに近いとする説も
ありますので、エヴェンキ説はむしろ北方系説の系統の考えなのですが
なにしろあまりに仲が悪いので無理解曲解を最高の攻撃手段と感じる
ようになっているのかもしれない

69 :
高句麗も100%ツングース、北方人種かも疑問が在る。DNA採れる骨は出て無いのかな?

70 :
あえて言うが日本は放射線でダメなんだから日本の文化財や技術や人材を韓国に移すべきじゃないのか?
すべからく嫌いな(本当は好きな)日本文化でも文化や伝統や歴史が手に入ればそれなりに大切にするんじゃないのか?
死んだも同然の日本文化でも彼らが喉から手が出るほど欲しいものなのだから。
ぬき差しならぬ状態の日本にすれば例え別の場所だろうと文化が生き残るのは本望だ。

71 :
まず、すべからくの用法間違ってるな。
で、日本から盗んだ仏画を国宝にしたり、歌舞伎から百済伎楽を復活とか言ってる国に
何をどうしろと.w

72 :
  コピペを鵜呑み集団
    コピペチルドレンの行動チャート
┌─→──→──→─┐┌─←──←──┐           凡例┏━━━┓
│               (ますます)           ↑               ┗━コピチル
↑                  ↓↓              │               ┌───┐
│            ┏━━━━━━┓  ┌──┴──┐         └─住人┘
│            ┃ コピペを貼る ┠→┤同調者出現│
↑            ┗┯━━━┯━┛  └─────┘
│              │      └─────→───────┐
│              ↓                                  ↓
↑┌──────┴─────────┐  ┌─────┴──────┐
││ウザがられる/無視される/荒らし報告.│  │ 間違いを指摘される (反論) │
│└──────┬─────────┘  └─────┬──────┘
↑              ↓                                  ↓
│┏━━━━━━┷━━━━━━━┓    ┏━━━━━━┷━━━━━━━┓
│┃よっぽどこのコピペを貼られると ┃    ┃お前○○だろww            ┃
↑┃都合が悪いんだな(キリッ)       ┃    ┃無関係なら一々反論しないはず....┃
│┗━━━━━━┯━━━━━━━┛    ┃○○が嫌がるってことは,       ┃
│              ↓        ┌──←──┨やっぱこのコピペは正しいんだな ┃
└───←───┴─←──┘          ┗━━━━━━━━━━━━━━┛
コピペ貼ってる連中って、こんな感じの脳みそしてるから処置なしなんだよな

73 :
エベンキ族が朝鮮人なわけがない奴らの出生の秘密を知る者は
ごくわずか
奴らは、古より我等の隣にいた
旧約聖書を読めば分かる

74 :
んじゃ、エベンキ族の人達への敬意と嫌日のクソ朝鮮人どもへ謹んで侮蔑の意を表して、
劣化エベンキの朝鮮猿って呼ぼう。
あいつらエベンキ族の劣化コピーだしな。

75 :
>>70
>あえ
>すべ
>死ん
>ぬき
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 通報したクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 通報したクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )−
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >

76 :
高句麗に詳しい方にお願いがあります。
高句麗はツングースと考えられていますが、
ウィキペディアでツングースではないと独自研究している人物がおり、編集合戦になってます。
高句麗に詳しい方、ウィキペディアの議論に参加してください。誰でも参加できます。
ノート:高句麗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E9%AB%98%E5%8F%A5%E9%BA%97

77 :
エヴェンキ族は朝鮮人

78 :
>>6のコピペ信じてるヤツらって「日ユ同祖論」とか「万葉集の謎」とかも信じてそうだなw

79 :
>>78
影響を受けた、関連がある。これは否定できない。

80 :
Y染色体による系統分析
C1【--】 C3【68】 D1【--】 D2【--】 D3【--】 N【17】 O1【--】 O2a【--】 O2b【--】 O3【--】 エヴェンキ
C1【--】 C3【11】 D1【06】 D2【--】 D3【--】 N【--】 O1【03】 O2a【00】 O2b【36】 O3【38】 朝鮮
C1【00】 C3【13】 D1【00】 D2【88】 D3【00】 N【00】 O1【00】 O2a【-*】 O2b【00】 O3【00】 アイヌ
C1【01】 C3【02】 D1【01】 D2【40】 D3【00】 N【00】 O1【03】 O2a【01】 O2b【26】 O3【14】 日本 東京都
朝鮮人(O2b、O3)+縄文人(88)=日本人
エヴェンキ(C3)、というか北方バイカル系は
日本には縄文人を通じて、朝鮮には満州を通じて入ってきている。
ただしソースはwiki。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

81 :
間違えた。
Y染色体による系統分析
C1【--】 C3【68】 D1【--】 D2【--】 D3【--】 N【17】 O1【--】 O2a【--】 O2b【--】 O3【--】 エヴェンキ
C1【--】 C3【11】 D1【06】 D2【--】 D3【--】 N【--】 O1【03】 O2a【00】 O2b【36】 O3【38】 朝鮮
C1【00】 C3【13】 D1【00】 D2【88】 D3【00】 N【00】 O1【00】 O2a【-*】 O2b【00】 O3【00】 アイヌ
C1【01】 C3【02】 D1【01】 D2【40】 D3【00】 N【00】 O1【03】 O2a【01】 O2b【26】 O3【14】 日本 東京都
朝鮮人(O2b、O3)+縄文人(D2)=日本人
エヴェンキ(C3)、というか北方バイカル系は
日本には縄文人を通じて、朝鮮には満州を通じて入ってきている。
ただしソースはwiki。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

82 :
O2b.O3は中国から東アジアによくみられる系統だが、それが朝鮮半島にも、日本列島にも存在するという事なのだが、何故あえてその2系統を朝鮮人としたのか、疑問だ。
あと、C3が特別エベンキだと断定する根拠は?
遺伝子系統は人種の移動を類推する材料にはなるが、現在存在する民族を規定するものではないから。

83 :
日本人にはウォルタやニブフが存在するわけですが。

84 :
ウィルタでしょ

85 :
サーセン

86 :
穢便器

87 :
>>1
俺は賎人のことを、
ちゃんと「エベンキ族が劣性退化した汚物民族」と
純正エベンキ族さんとは明確に分けて呼称してるよ。
賎人と現エベンキ族の皆さんを同一視するなど、とんでもない話だ。

88 :
エベンキ族の嫌われ者が追放され朝鮮半島に流れて来て知らぬ間に中に入りいつしか半島を乗っ取っていた。その忌まわしい血を継ぐ物どもが、あろうことか今度は日本に入り込み日本を乗っ取ろうとあらゆる汚い手を使い行動している。とゆう認識でいいのか。

89 :
要するに「ツングース残滓」なんだよ
ツングース系民族は何度か半島を支配したことがあるからね
まぁ「日帝残滓」と構図は同じってことさ
エベンキ族はツングース系民族なんだから
半島に残ってる「ツングース残滓」の部分と似てるのは当たり前

90 :
         シベリア方面
        ┌────────エベンキ族
ツングース系┤
        │満州方面
        └┬────女真族
          └─フヨ族  ↓
              ↓   ↓
              ↓支 ↓支
              ↓配 ↓配
              ↓   ↓
              朝鮮半島
こんなかんじだろう
エベンキ族は半島とは離れた所に住んでて、直接的には無関係なのに
引き合いに出すのはどうなのか?って思うよ

91 :
韓国の磁器とか昔の文化がなんで失われたんだろうかと考えてみたら
エベンキという民族を考えてみれば納得する
F-16をマンホールで撃墜するような民族は陶磁なんて作れないような気がしていた
それなのになんで韓国には昔文化があったのだろう
もともと高句麗とかで陶磁や文化を担っていた人達は多くのエベンキに駆逐されてしまった
のではないのだろうか?
日本などは他国文化を取り入れて発展するが韓国の嫉妬から火病をおこして
昔からいた文化を担っていた人達を根こそぎ駆逐したのだろう
駆逐した者たちこそがエベンキであり自ら文化を支えられないために衰退したと思われる
なるほど納得できる話だ
そして今日に至るのだろう

92 :
高麗や李朝の磁器は誰が作ったんじゃよー?

93 :

★★★ 韓国は 劣 化 遺 伝 子 大 国 だった ★★★
 
■【韓国】 ダウン症の発生率、日本のニ倍以上・米国より高い
(ソウル=聨合ニュース)国内先天性奇形の中で一番多いのはダウン症候群で、発生率も日本
の2倍を越えることが分かった。
22日カトリック大産婦人科シン・ジョンチョル教授チームが食品医薬品安全庁の依頼で行
った「韓国先天性奇形モニタリング体系構築のための多機関共同研究」によれば2006年18
産婦人科専門病院で産前診断を受けた16週以上の胎児2万9千563人の中でダウン症候群発生
率は1万人当たり11.1人で19の先天性奇形の中で一番多かった。
この数値は日本(4.9人)の2.3倍にあたり、アメリカの10人よりもっと高い。去年、ダウン
症候群の次に多く発生した奇形は口脣裂と口脣口蓋裂(10.7人)、脳水腫(5.1人)の順だった。
1999〜2005年、胎児1万人当たり先天性奇形発生率は19の奇形の中で口脣裂と口脣口蓋裂が
11.8人で一番多く、ダウン症候群(10.8人)、脳水腫(4.4人)の順序だった。19の奇形は先天
性奇形の中で比較的多くて深刻な種類を選定したもので、この他に分類基準によって頻度
が低い数十〜数百種類の奇形が存在することが知られている。(中略)
シン教授は8年で先天性奇形の発生率が2倍近く急増したことに対して「参加機関の中で大
学病院の比重が高くなったうえに、診断技術が急速に発展して奇形診断が増えたからと見
える」「環境的要因や産婦側の要因を究明しようとすれば追加研究が必要だ」と言った。
(後略)
ソース:naver/聨合ニュース(韓国語)"ダウン症候群発生率日本の2倍越して"
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=001&article_id=0001703283

94 :
じゃあもう朝鮮人はベンキと呼んだらいいじゃん

95 :
言語的に見ても文化的に見ても遺伝子的に見ても、たかだか1000年ちょっと前に分かれたとは思えないほど全く違うのに、
物凄く貧弱な根拠で勝手に同一視して、
挙句に「エベンキ族は野蛮な忌まわしい血の土人で、それが征服したから朝鮮人は土人なのだ」って酷いにも程がある
いいがかり、こじつけの類で現代朝鮮人の咎まで全てなすりつけられているエベンキ族が可哀想だ

96 :
エベンキ族が迷惑している

97 :
>>50
            Y-chromosome DNA haplogroup
        _..-ー''''''l'''''― ..、              _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、        ./      |     `''-、
   ./     .l他.|       \     ./ Other   .|       \
   /         l. |         ヽ    /ゝ、       |         ヽ
  ./    N3    l. |           l   ./   .`'-、     |           l
 │           .l,|             l │  C*  ゙''-、 , |    O2b     l
  |       ,, -`'″          |  |――――――`'″          |
 │  , - ''"   /  C3c      ,! │         \         ,!
  l- '  C*  /           ./   l           \       ./
  .ヽ      /            /   .ヽ    O3     \     /
   .\   /           /     .\           \ /
     `'-、'              /         `'-、             /
       `''ー .......... -‐'″            `''ー .......... -‐'″
         Evenk                   Korean
http://livedoor.2.blogimg.jp/googleyoutube/imgs/4/e/4ef25fae.jpg

98 :
しかし不思議だ!!
何故1000年前の中国人は、朝鮮人を滅ぼさなかったんだろう
朝鮮半島に朝鮮人を孤立させ、文化を奪い、見た目の良い女性のみ
選別して奪い、残った者が女性を奪い合い近親相姦をするように仕向けた
古代中国の拷問は、世界に類を見ないほど研究されていたと聞く、
もしかしたら、朝鮮人を使った人体実験・退化実験だったのではないだろうか
なんちゃってw

99 :
コピペ貼ってる子らって道祖神とか
神社の鳥居が文字通り鳥が居る門で
鳥の置物乗せてたことを知らんのかな?
朝鮮とエヴェンキだけにあるとか…さ
少し前まで「鳥居の起源はソッテにだ」って主張する韓国人に
「そんなもん東アジアのそこら中にあるわ」って
雲南省の少数民族の村の写真などを持ち出して反論してたもんだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本も韓国も所詮東アジアなのに… Part3 (876)
フィギュアスケート界の妖精キム・ヨナ 5 (423)
【生まれたときから罰ゲーム】 韓国人との混血児 (249)
【コピー】 韓国パクリ事情 22 【便乗】 (152)
●●● キムチは脳の発育を阻害する (261)
【羊頭】黒田勝弘 総合スレ11【狗肉】 (164)
--log9.info------------------
国際結婚を考えている日本女性のスレ (472)
長い交際で相手から結婚話が出てこない part4 (235)
アイドル眞智宇くんが好きな独身女性★part18 (839)
[ユニクロCM]吹石一恵ってセクシー[ブラボー] (146)
彼氏のいない40〜44歳の独身女性 part1 (533)
出産リミット何歳なのか  (417)
C・ロナウド「女はゴミ屑。子供だけ欲しい」 (203)
独女のパンティのクロッチ汚れ対策本部スレッド (510)
勝ち組結婚ってどれくらいの生活レベルですか? (611)
【1978】昭和53年度生まれ 14人目【1979早生まれ】 (251)
あげたんだからちゃんと責任とってほしい (167)
生意気な30代独女を懲らしめたい! (157)
● 独身嬢の雑談スレ ● (561)
高身長の女性【168cm以上】総合スレッド5 (590)
【三十路】慎重派!私結婚できません! (278)
毒女が語る 東方神起 (119)
--log55.com------------------
【Crazy】Feelies フィーリーズ【Rhythms】
☆最強の駄作アルバム!これは酷い★
The Only Onesを語る
♪♪センスが問われる!おまえの着メロ♪♪
【クワイエット・ライオット】〜ランディ・ローズに捧ぐ
Mike Oldfield スレ
ロネッツを忘れてないか
【P・W・L!】PWLについて語るスレ【P・W・L!】