1read 100read
2012年3月ハングル249: 日本も韓国も所詮東アジアなのに… Part3 (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
従軍慰安婦・強制連行があった1000の証拠 (177)
【不買】 私達にも出来る経済制裁 【運動】 その8 (403)
●●● チョンは劣等凶悪民族 (763)
韓国人が世界に誇れるもの★2 (574)
☆好きなアーティスト1位にKARA 少女時代は2位 (115)
チャン・グンソク大フィーバーに沸く日本 2 (130)

日本も韓国も所詮東アジアなのに… Part3


1 :
白人からすれば中国も含めて所詮東アジアの黄猿に過ぎない。
東アジア人は身の程をわきまえないと、近い将来白人社会を敵に回すことになるでしょう。
前スレ
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284250298

2 :
東アジア人(笑)

3 :
白人の差別意識で日本人の差別意識を牽制する、
っていうこと自体無理筋だって気付けよ。

4 :
創造論ニダ!?
いや進化論スミダよ!?
創造博物館へ行って観るニダ!?!?

5 :
日本の外交戦略は脱亜入欧。
韓国、中国とは付き合わなくて良い。以上。

6 :
日本はもはや欧州から必要とされてない。
これまで信頼されていた日本ブランドも3.11で完全に失墜。
所詮は同じ黄猿だと笑われることになってしまった。

7 :
朝鮮人は別枠だから心配するな(笑)

8 :
朝鮮人ブランドは凄いぞ?w 
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E7%95%8C
韓国の良さが世界中に知れ渡っているぞ?
日本が信用ないのは政府が機能していないことだな。

9 :
日本は環太平洋リーグな

10 :
以前ヨーロッパ旅行した時言われたこと
「日本人の他の有色人種に対する奢りを我々はしっかり見ている。
お前たちの選民意識には吐き気を催す。」

11 :
日韓のいさかいは、白人たちには、非常に滑稽に見えてるだろうなあ。
大半の白人は日本人と韓国人の区別はつかないし、どうでもいいと思ってるしね。

12 :
>>10
何語で言われたニカ?

13 :
>>10
おかしいなぁ・・・その台詞
 「日本人」→「韓国人」
 「お前たち」→「あいつら」
って言うことなら聞いたことあるんですけど・・・

14 :
>>10
(・O・)/くわしく

15 :
日本 → 環太平洋
韓国 → 東中国

16 :
つか、白人に選民意識がどうとか言われたくねーよとw

17 :
鮮民思想のクニが二つほどありますが

18 :
【芸術】画家の黄禧晶さん、不安に包まれた祖国・韓国の魂を慰めようと描いた作品「フォルフォル」 [05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304933291/
1 [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★ 2011/05/09(月) 18:28:11.84 ID:???
人間に対する思いやりを 画家 黄禧晶さん(41)
作品「フォルフォル」は韓国語で「ひらひらと」の意味の副詞。2年前、祖国の韓国で、
大統領経験者の盧武鉉氏、金大中氏が相次いで亡くなった。不安に包まれた祖国と2人の魂を
慰めようと描いた。
世の中で不可解な事件が起きるのは、人が自分自身を大事にする愛情が足りないからでは?
との思いを込めた「自己愛」。日本人の彫刻家の夫と、間もなく1歳になる長男、そして
自分。それぞれが支え合い、1人でも欠けると壊れてしまうことを表現した「依存─10」。
「人間に対する思いやりをテーマにしています。人はむごいこともするが、根本的には他人
への愛情があると思う」。9年前に来日し現在、九州造形短大の講師だ。
墨、アクリル絵の具を使い、ビーズや糸、レースも張りつける。ビーズには「無数の
生命体、はがれ落ちそうな命の不安定さという意味を込めている」という。糸やレースには
ものを包み込む女性性を託している。
東日本大震災を受け、命を包み込むような作品の制作を始めた。9―15日に福岡市天神の
ギャラリー風である「東日本大震災チャリティー美術展」に参加予定。
=2011/05/08付 西日本新聞朝刊=
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/creator/20110508/20110508_0001.shtml
ホルホルして下さい♪

19 :
貧乏な人に対し
東アジア人は冷たくあしらい、欧州人は手を差し伸べる。
権力を持つ人々に対し
東アジア人はひたすら寄り添って自己を封、欧州人は権威に盲従せず自己を通す。
便利な生活に関して
東アジア人は便利なことは良いことと妄信、欧州人はその便利の裏にある真実を考える。
米国はどちらかといえば東アジア人に近い。
どちらが庶民にとって好ましい環境であるかは言うまでもない。

20 :
信頼できる隣人は台湾だけ

21 :
信用できるけど、信頼は出来ないのは中国。
信用も信頼も出来ないのが韓国。

22 :
婦が「させろ」とデモを行うような国と比べないで欲しい

23 :
【中国】中日韓の衣装で最も趣があるのは?
アンケート結果は漢服67%、和服31.9%、チマチョゴリ1% 「チマチョゴリは見苦しい」[05/12]
日本、中国、韓国のそれぞれに民族衣装があるが、もっとも東洋女性の美しさを表現して
いるのはどの服だろうか?中国大手検索サイト百度の掲示板に「漢服と和服とチマチョゴリ。
東洋女性の趣があるのはどれ?」というアンケート付きのスレッドが立てられ、回答が寄せ
られている。結果は漢服が67%でトップ、次いで和服の31.9%、チマチョゴリは1%だった。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0512&f=national_0512_063.shtml
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww
チマチョゴリは1%だった。wwwwwwwww

24 :
確か中国映画でも奴隷役だったな
日中ハーフは公明役だったのに

25 :
>>24
「こうめい」と入力すると「公明」が最初に出るのは
犬作の陰謀ニカ?

26 :
大作先生の悪口いうな!
言ってみたかっただけ大作先生って
そうかはしね

27 :
>>23
東洋女性の美しさで民族衣装の語ると言っておきながら、アオザイを入れないとか・・・・呆れるぜ。

28 :
>>23
所詮東アジアで張り合ったところで、白人から嘲笑されんのがオチなのに。
カネ儲けだけは達者な黄色い猿というレッテルは、当分剥がせないようだな。
ホント東アジア人なんぞになりたくなかった。
マケドニアとかアゼルバイジャンの方がまだ良かった。

29 :
>>28
そうか東アジアに生まれるということはそれほどまでに汚辱に満ちたコンプレックスを抱えるものなのか。
太平洋アジアの日本人には、想像もつかないな。

30 :
なぜそんなに白人の顔色を窺っているのかさっぱりわからない。
正直、白人なんてどうでもいいと思っているよ。
白人を相手に商売しなければ生きていけないわけじゃなし。
半島人は子どもを米国に留学させるのが誇りなのかい?
日本じゃそんなことはもう流行らなくなっているよ。

31 :
マスコミは必死になって「最近アメリカの大学に留学する学生が減った。
内向き思考の学生が増えたのは嘆かわしい」と言っているが、
戦後の厳しい時代から高度成長期なら兎も角、現在だとわざわざ
海外留学しなくても、国内で研究出来るから行く必要が無いからね。
で、国内で物足りない奴等が海外留学すれば良いんだから、絶対数が
減るのは普通の事だし。

32 :

★★★★★ 世界の韓国人差別はここまで進んでいる! ★★★★★
  日本は世界の韓国人差別の潮流から遅れている!
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277496381/1299795008.jpg
     ↑    ↑     ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。
韓国人差別に関して、誰もが当然のことと認識し、
韓国人差別の社会的合意ができている。
だから公然と韓国人差別ができる。
しかも、ただ韓国人であるというだけの理由で、
無 差 別 平 等 に 韓 国 人 差 別 を し て い る 。
素晴らしい!

33 :
>>1
日本も韓国もって
日本と韓国を同列に並べるなって
バカチョン

34 :
【5月21日】全国一斉デモ  パR産業の即時廃止を求める国民大行進! ※最新情報は在特会HPにて
莫大な電力を浪費する違法賭博パR産業を日本からたたき出せ!
                  (埼玉でも開催決定!)
▼ 札幌会場 ▼
【時間】13:00集合 14:00出発 【場所】札幌市中央区大通公園西6丁目
▼ 弘前会場 ▼
【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】青森県弘前市土手町パークホテルの南側 どってん広場
▼ 仙台会場 ▼     〜宮城支部再始動!〜
【時間】10:30集合 11:00開始 【場所】一番町平和ビル(旧佐々重)前集合 仙台フォーラス前にて街宣
▼ 東京会場 ▼
【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】新宿 柏木公園 (東京都新宿区西新宿7−14)
▼ 名古屋会場 ▼
【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】名古屋・栄・市バスターミナル北  地下鉄14番出口  
▼ 大阪会場 ▼
【時間】13:00集合 14:00出発 【場所】新町北公園 (大阪市西区新町北公園1−14−15)
▼ 広島会場 ▼
【時間】10:30集合 11:00街宣開始 【場所】広島市中区胡町6−26 福屋八丁堀本店横
▼ 福岡会場 ▼
【時間】13:00集合 13:30出発 【場所】警固公園 (福岡市中央区天神2丁目 ソラリア南0

35 :
朝鮮民族の韓国人達は自分が具民だって教わらないのかな?

36 :
その東アジアの中でも朝鮮半島生まれは完全な罰ゲーム。

37 :
>>35
具民って何?

38 :
欧米の白人を過度に意識するのが朝鮮人クオリティ

39 :
っていうか、このスレの欧州マンセークンの描くヨーロッパ人が一番日本人を差別してるんだよね
でも欧州マンセークンは、「ヨーロッパの白人様が劣等糞倭猿を差別するのは正当な批判」、
「劣等糞倭猿が偉大なる大韓様をほんの少しでも批判したらそれは下劣な差別行為であり
ヨーロッパの白人様からしたら唾棄すべき行為」とか抜かすんだよね
ヨーロッパの白人がする差別行為については見て見ぬ振り、っと

40 :
ぶっちゃけ現代日本に与える影響はイングランドのエリザベスより、
アラビアのアブドゥラの方が強い。サウジアラビアは石油のでる「東洋的」絶対君主国だからな。
一方英連邦諸国の内政に「西洋的」立憲君主たるエリザベスは口だしできない。

41 :
>>39
ヨーロッパとか白人に本当にコンプレックスが強いんだね、チョソって・・。
白人に生まれなくて残念だったね。
日本人は日本人に生まれてよかったと思う人が大部分だと思うけど
チョソは違うんだね。
白人に「様」とか付けちゃって・・。

42 :
あいつらは白人か日本人に生まれたくて仕方なかったのさ

43 :
後者は無い。
なぜなら黄色人種ってのは同じ黄色人種に生まれ変わりたいなんて思わない。
日本人だけはそういう奇特な輩もいるけど、それだって実際は少数だ。
生まれ変わるなら自由なアメリカか、伝統と格式のあるヨーロッパ。
これはもう遺伝子レベルで刷り込まれてると言ってよい。

44 :
お前がただの強烈な白人コンプ持ちってだけだよ
気持ち悪いから首吊ってよ

45 :
>>43
>日本人だけはそういう奇特な輩もいるけど、それだって実際は少数だ。
具体的な数字出せよ。
>これはもう遺伝子レベルで刷り込まれてると言ってよい。
つい最近迄外国のことなど知りもしなかったくせに、もう刷り込まれてるなんてずいぶん便利な遺伝子だなw
実際に刷り込まれているのは、嘘と火病とと整形しないと耐えられない無様な容姿だけだろ?w

46 :
>>43
生まれ変わっても日本がいいね。
ヨーロッパは寒いしアメリカはいろいろな人種が多すぎて治安も心配。
伝統と科学技術のある美しい清潔な国・日本以外に住みたいとは
思わない。

47 :
>>43
えーと日本人に生まれたかったって言ってる某在日プロ野球選手のソースだそうか?w
現にお前もチョンのくせに通名使って日本人のふりしてるじゃないw
極端に釣り上がった細目でエラがある不自然な日本人(笑)
海外ではアイアムザパニーズ
電化製品をうる時も日本製品と思わせ騙し
婦も日本人のふりをする
というか常に日本をストーカーしてるじゃない今のお前のようにさw
遺伝子に刷り込まれてるのは日本人へのコンプレックスだろチョン(笑)
通名辞めてから言えよw

48 :
白人の人が、アジア人のイケメンや美人を見ると整形と思うんじゃないかと不安になる。

49 :
美容整形手術はアジアにしかないテクノロジー、という訳ではないだろww
お前はなにを言っているんだ。

50 :
 地理的にはすごく近いのに、心情的には一番遠い国。

51 :
生まれ変わるなら断然日本でしょ!!
汚職がヒドイって言っても世界的に見れば可愛いもんなんじゃない?
普通の給料で普通に生活でいいよ。災害が多いけど、副産物で豊かな自然が
あるわけだから!
アメリカには生まれ変わりたくないな。一部に富が集まり過ぎだよ!
朝鮮人は1番嫌だね。中国のほうがまし

52 :
距離も遠いニダ
アメリカ合衆国→ポルトガル→スペイン→イタリア→ギリシャ→トルコ→イラン→トルクメニスタン→タジキスタン→中華人民共和国→朝鮮民主主義人民共和国→大韓民国

53 :
俺自身あまり物欲がないせいか欧米製品で絶対にこれが欲しいってのがないんだよね。日本製品で十分。
あと旅行してみたい国はあるけど住みたい、ましてや移住したいなんて国もない。
大概の日本人はこんなもんだと思うんだけど、こんな状態でどうやって白人コンプレックスなんか持つの?
日本人は白人コンプじゃなくて、単に外人に慣れてないだけだと思うなあ。

54 :
日本が一番いい。
他国に移住する必要はない。
普通の能力があれば日本で十分食っていけるし。
清潔だし高性能の製品に囲まれていると他国に行く必要性を感じない。

55 :
>>51
>>53-54
こういう奴等の言う外国ってほとんどアジアかアメリカだけなんだよなw
北欧とかスイス、オーストリアみたいな欧州の一流民主主義国には目が向かないとw
物欲にまみれた黄色い猿ってのは実に哀れだねえ。

56 :
>>55
どこが一流民主主義国だと?

57 :
ああ、スイスの「中立国」っていうのを国軍がないって意味で
目を輝かせている可愛そうな子か…
今の欧州はユーロのせいでギリシャ、スペインとか酷いことに
なってる事知らんの?

58 :
都合の悪い事実を『知って』いるようなら、朝鮮族としては失格だ。

59 :
ああ、そうだったな
改心したり、感情で語らない朝鮮人は朝鮮人ではないわ
死んだ朝鮮(ry

60 :
>>55
何を勝手に決めつけちゃってくれてんのこの坊やは?
外国って言ったら世界中に決まってんだろうが?
北欧?老人自率トップ、重課税国がお前の憧れの国か?
スイス?あれを一流国家なんてお前どんな発展途上国に住んでだ。だいたいスイスは外国人差別で有名な国だぞ。
北欧を超一流国に上げた時点で底の浅いしったか君ってのはバレバレなんだから、恥知ってたら口閉じてろ。ド恥ずかしい。

61 :
重税国家だけど庶民の幸福という観点では、
北欧>>>>>日本≧韓国>中国
政府が集められた税金をしっかり庶民に還元してるわけだ。
まっ、東アジアの黄猿には無理な話かな。

62 :
>>61
それも微妙
北欧の重課税高福祉国の場合は、生活保護も手厚い分そのせいで国民が無気力になるっていう問題が起きてるんだが

63 :
中立国は基本的に国民皆兵士だぞ?
徴兵逃れの棄民が住むには厳しい国々だ。

64 :
チョンは、永世中立国に特永の外国人として住めるとでも思ってるんじゃね?
<丶`∀´> 「特永の外国人なら、国民皆兵の国でも、兵役に就かずにのうのうと暮らせるニダ ♪」

65 :
>>55
自己紹介が好きだな君も
自分がそうだから他もそうじゃくちやならないニダ!ってか

66 :
日本が嫌ならさっさと出ていけばいいじゃない
誰も止めねーよ
海外で人と物に触れれば、いかに日本が恵まれてるか解る

67 :
>>61
北欧に住んだことあるがそんなにいいところじゃなかったぞ。
税金高いし、差別もすごかったり。移民問題で治安悪い。
移民の人口増加が多すぎて
このままいくと20年後には国家解体しそうだな〜と思った。
庶民の幸福度は
北欧≧日本>>>韓国>>>中国位じゃないか?

68 :
在日がいなくなれば日本の幸福度は更にあがる

69 :
韓国人とユダヤ人の存在は神の嫌がらせとしか思えない

70 :
>>55 >>北欧とかスイス、オーストリアみたいな欧州の一流民主主義国
・・・朝鮮人はまだこの程度の世界認識なんだな。

71 :
>>61
幸福度と自率は比例するわけか。興味深いな。因果関係について説明してくれ。
言って上げたろう。北欧の老人自率は世界最高だって。若いうちは老後の年金のためにと重税に耐え、老人になったら自しちゃう。これがお前の言う豊かな国かね(笑)
俺はそんな国はごめんだけどな。
日本人が物欲まみれとか言ってるが、貯蓄率は世界一だぞ。つまり日本人はあまり物を買わないってことじゃないの?
なんでそれで物欲まみれなんて結論が出てくるのかねえ?

72 :
>>61
根本的な疑問なんだが、お前は「何人」っていう設定なんだ?

73 :
>>72
朝鮮人に決まってるじゃんw
それも北欧にすさまじいコンプレックスを抱いている朝鮮人

74 :
日本人はアジア人じゃないからなw
韓国人は人間じゃないからなw

75 :
>>74
同意。全く同じ考え。日本人は固有です。

76 :
日本語話せるか? 「YES、ミシミシ」→不正入国バレる=米国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0516&f=national_0516_057.shtml
日本の偽造パスポートで米国へ入国しようとした中国人が
入国審査の際に話した日本語がもとで、中国人だと見破られたという
中国人はなぜ日本人のふりをしたか?
846人の中国人の回答結果
1位 日本人は国際的地位が高いため、他国に入国しやすいから 36.52%
ttp://survey.searchina.com.cn/result_jp.asp?id=24278

77 :
133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/05/19(木) 09:07:05.33 ID:4taUPn0Y
日本人も朝鮮人も中国人も根は一緒。
白人には事大し黒人や東南アジア系は差別する。
自分たちが醜いことを棚に上げて。
白人はそんな東アジア系(日韓中台)を本当に忌み嫌ってる。
↓は俺がギリシャのサントリーニ島で言われたことだ。
“お前達東アジアの連中がなぜ善人面して白人の人種差別を
非難するのか俺には全く理解できない。
お前達が自分の国でどれだけ黒人や他のアジア系を差別しているのか
俺達が知らないとでも思った?バカにするんじゃないよ。
お前達は基本的に金持ちであることが最上の価値観で、金持ちであれば
差別しても構わないなぜなら貧乏な奴が悪いと勘違いしてやがる。
反吐が出るね。ヨーロッパやオーストラリアでそういう醜い価値観を披露するな!”

78 :
よう在日工作員

79 :
>>73
いや「東アジアの黄猿」って言っているから不思議でさ(笑)。
あいつらが「アジアの白人」っていっていたのは、ギャグじゃなくてマジだったのか。

80 :
>>77
自分自身がよく知りもせずに、アジア人を悪と決めつける差別的思考の外国人の言葉を引用してなにがしたいの?

81 :
ウリたちアジア人は共通してシャベツされる民族ニダ
憎みあうのはよそう!ウリはそう思いまスミダ
って、韓流と同じく在日に悪い感情を抱かれないようにする工作でない?
兵役に就かないと韓国籍ボッシュートされるらしいしw
強制連行も嘘がバレてきてるし

82 :
>>77
いいことを教えてやろうチョンコ。お前らは東アジア系とか東アジア人とか日本と同じカテゴリーに入れて欲しいんだろうがな。口語用法としてそんな言葉は使わんよ。
考えてみろ、ヨーロッパ人の一般認識として「中国人=不潔、煩い」、「朝鮮人=臭い、犯罪者」、「日本人=金持ち、礼儀正しい」ときちんとキャラわけできているのに、東アジア人なんてイメージを混同させる必要がどこにある。
つーか、韓国が東アジアにあるなんて知っている奴だって少ないだろうが(笑)

83 :
特定アジアと普通アジアの方向でよろしく

84 :
“日本人は少しきれいでおとなしいだけの中国人だ。
カナダ人が少し控え目なアメリカ人と言われるのと大きな違いはない”
    by ロシアの名門サンクトペテルブルク国立大学の関係者

85 :
まだこのパターンでイケると思っているのか…

86 :
韓国の名門ソウル大学とは決して言わない棄民君。

87 :
ID:fNJbj60F←白人による差別は無条件で礼賛する生粋の差別主義者
日本人を差別したことに対して自らの顔を5000回ナイフでまんべんなく突き刺して
謝罪してね!

88 :
この白人コンプレックス丸出しの兵役逃れのヘタレ在日は、もうルクセンブルグに事大するのはやめたのか?w

89 :
つーか、ロシアを白人の位置づけにしていいのか?
というか、カナダ人が激怒しそうなことを平気で言ってるが。

90 :
呼んだ?

91 :
そういえば。
フィンランドで愛国政党が躍進したけど、それはどう説明するんだろう。

92 :
>>91
無★視
空想の中ですら、日本人あるいは亜州人として自己弁護もしない奴が、
相手の矛盾を突くなんて強硬な反駁を想定すらできるはずもない。

93 :
そもそも、前にも言ったけど、非日本人の差別意識で日本人のを牽制すること自体無理筋だから。
ウリナラマンスェーの嫌韓厨という想定をした場合、
嫌亜州厨とでも呼ぶべきものを作り出してぶつけたところで、
「毛唐が生意気だぞ」と思われて、それでお終い。
嫌韓厨でない人には「嫌韓厨と同じくらい無知な人々は海外にもいる」
くらいにしか思われん。

94 :
最近は諸外国の住みにくさもネットで伝わるからね。
そういうの見聞きすると日本は日本人に最適化された国だなって思う。
日本人の思想に合ってるんだよね。外国人には住みにくいかもしれんが。
だから日本以外の国の人に何か言われても「嫌なら来るな」くらいしか
思わないんだよね。アジア諸国や欧米諸国に合わせる必要性を感じない。
俺は日本人でここは日本、不満もあるが他所よかマシってかんじかな。

95 :
そりゃまあ、1000年以上ここで暮らしてるんだから、どうしたって日本人の望むような形になってくるでしょ
長い時間かけて住みやすいように考えて形作ってきた社会だし
食べ物と似たようなもんでは?
その土地にあるものを、自分たちの舌にあうように調理して発展させてきたわけだし

96 :
ネトウヨは押さえておきたい基礎知識
儒教とは
@礼制
A哲学思想
B政治経済理念
C中間指導層の責任理念
D共同体倫理
E個人倫理
からなる総合システムなんだけど、日本が入れたのはEだけ(五輪五常)
しかもこれが日本で大衆教化的になるのは1890年の教育勅語から。
その理由も「西洋文明一辺倒の反動」
あと、江戸時代も儒学を採用した事実はない。
というか、もう中国から学ぶものがないから遣唐使は廃止した。 (古田 博司)

97 :

★★★★★ 世界の韓国人差別はここまで進んでいる! ★★★★★
  日本は世界の韓国人差別の潮流から遅れている!
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277496381/1299795008.jpg
     ↑    ↑     ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。
韓国人差別に関して、誰もが当然のことと認識し、
韓国人差別の社会的合意ができている。
だから公然と韓国人差別ができる。
しかも、ただ韓国人であるというだけの理由で、
無 差 別 平 等 に 韓 国 人 差 別 を し て い る 。
素晴らしい!

98 :
駐韓大使に石を投げ逮捕
チョンの素晴らしい民度
パンチョッパリも歓迎してくれるから早く帰れ
http://i.nicovideo.jp/watch/sm11316168

99 :
真の隣人は台湾だけ
中国韓国は敵だ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● チョンは劣等凶悪民族 (763)
日本に魅力を感じない!だから韓流が流行るんだ! (105)
●●● なぜ韓国人は顔が不細工なのか? (316)
ФЖФ韓国製自動車 Part141 (927)
韓流世代の若者が将来日本を担うわけだけど (124)
 図書館の地図に東海シールを張りまくる韓国人  (126)
--log9.info------------------
【電波ブログ】勝又洋【自己愛性人格障害者?】 (173)
リングアナ富樫光明の自己満足がウザすぎる件 2 (741)
【未知なる】韓国ボクシングを語るスレ【挑戦】 (131)
亀田強すぎだろ (630)
やはりタイソンはステロイドを使っていたのか? (493)
【Naver say】昭和の妖怪 西澤ヨシノリ【can't】 (847)
【Take It Easy】土屋修平【MVP】 (264)
五十嵐俊幸 (311)
【WBC癒着決定戦】帝拳本田明彦【業界の癌】 (413)
【気まぐれ】スレ立て依頼はココ【施し】 (316)
【最弱バンタム】亀田興毅vs辰吉丈一郎【決定戦】 (248)
【前人未到】湯場忠志【4階級制覇】 (900)
ボクシング 地上波なのに視聴率0.3% (笑) (521)
【Bridge of Glory】井岡一翔X【一翔Story】 (162)
ロイ・ジョーンズ・ジュニア 【Roy Jones Jr.】★4 (836)
なぜボクサーは総合でコテンパンに負けるのか?2 (537)
--log55.com------------------
【台風19号】長野・上田電鉄の鉄橋が落下 千曲川の堤防が崩れた影響
【台風一過】多摩川が氾濫、消えた河川敷、泥かぶる高層マンション…空から見た東京 ※写真 ★2
【台風】JR水郡線、三つの鉄橋に被害 運転再開めどたたず
武蔵小杉の50年安心タワーでウンコ禁止令★2
【武蔵小杉】カレーフェス2019 明日から! 令和のカレーも“ごちゃまぜ”が楽しい
【台風19号】男のDVD、水没(画像あり)
【福島】福島第1原発事故の除染廃棄物、川に流出 大雨で仮置き場から
武蔵小杉の50年安心タワーでウンコ禁止令★4