1read 100read
2012年3月モータースポーツ160: バレンティーノ・ロッシ引退を願うスレ 3 (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FN】フォーミュラニッポン -99-【Fポン】 (356)
ツーリングカー (112)
この際だからはっきり決めようセナとシューマッハ (411)
□■オフ■□F1GP総合 LAP693□■シーズン■□ (870)
セナ崇拝の象徴?93年ドニントンGPは名?迷レース? (258)
パストール・マルドナドpart1 (242)

バレンティーノ・ロッシ引退を願うスレ 3


1 :
勝ちまくってんだからそろそろ辞めていくね?
さっさと世代交代してよ、嫌いだ

2 :
2?

3 :
バイクに飽きたらーリ入りしてほしい

4 :
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずRを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はRを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「R」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。
↓さぁ!

5 :
ティムポ

6 :
ロッシと レイニー&シュワンツ どっちが凄いのかな 教えてmoto豚

7 :
>>6
みんな凄い。

8 :
脱税具合で言ったらロッシがチャンプ

9 :
ここはアンチスレだね?
ほんま大ケガして引退してほしいわこいつ

10 :
本スレは無くてアンチスレだけあるの?

11 :
ライダーの個人スレいつの間にかなくなっちゃったよねw
だれか立ててよ

12 :
開幕で大クラッシュして死んでくれないかな

13 :
>>6
スペンサーも入れておくれ
時点でロバーツ&バリーシーン

14 :
ロッシのアンチスレとかはじめてじゃない?

15 :
ロッシはまだまだ現役続行だ。最多勝利記録を塗り替えて欲しい。

16 :
早く辞めてF-1に来い
         by バーニー

17 :
ロッシがMotogpクラスにいる限りほかのライダーがチャンプをとっても認められない。
他のライダーは挑戦するだけ無駄! F1にいっても天才だからチャンピオン争いできる。
ロッシが引退したら、クダランMotogpは見なくていい。
ロッシが引退したあとはMotogpもなくなっていいよ。

18 :
ロッシって ストーナーに勝てるの???

19 :
ライコネンとWRC組めば?

20 :
あと100勝くらいしたら、ってよし!
>>1は、すぐにでもけ!

21 :
>>18 そんな夢みたいな現実がおきるといいな

22 :
ロッシ最速

23 :
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100416_361750.html

24 :
火山噴火で猿も木からブッ飛ばされちゃいましたとさ ワラ

25 :
歴代最高記録を塗り替えてからってよんw

26 :
ロッシ ドゥーハン ☆☆☆☆☆
レイニー   ☆☆☆☆ 
スペンサーやシュワンツやガードナー ☆☆〜☆☆☆
生きてれば加藤 ☆☆☆〜☆☆☆☆
250なら 原田 ☆☆☆☆☆
んじゃ

27 :
どはーん五つ星だと・・・
根拠は何だ?早いバイクと駄目チームメイトのおかげだろ

28 :
ドゥーハン>レイニーだからかな
ロッシが良マシンを揃えたとしても、ドゥーハンの
強さはないかもしれない ドゥーハンはやっぱ強かった
>駄目チームメイト
もっと言うならその年の全ライダーの総合評価とかもいるけど、
ドゥーハンの強さはそんなの関係なしに異常だった
追加 ビアッジ ☆~☆☆
   ローソン ☆☆☆☆

29 :
空白期埋めたライダーだからなあ>ドーハン
所詮みんなが燃え尽きた後のNSR完成期に一人勝ちしてたライダー。
岡田が勝ったぐらいで態度変えるのがダメライダーの証拠。
というのは個人的な感想だが、実際レイニーやシュワンツ、ガードナー、ローソンあたりがドーハンのことを話さないのはなんでなんだろう?

30 :
>>29
人間性の問題?
個人的にはフレディの方が天才度は上だと思う。

31 :
超私見
☆☆☆☆☆ フレディ 
       ケニーシニア
☆☆☆☆  エディ ロッシ 大治郎 レイニー
☆☆☆   シュワンツ 原田 ドゥーハン   
☆☆    ガードナー ストーナー 
☆     ビアッジ



★★★★★ カピロッシ

32 :
大ヲタ痛すぎる

33 :
☆☆☆☆☆ スペンサー、ケニーパパ、シュワンツ、レイニー、ロッシ
☆☆☆☆  シーン、ドゥーハン、ローソン、ストーナー
 まぁ後はお任せします。

34 :
ロレンソも今年で引退するんだったっけ

35 :
骨折したのにここまで書き込みなし

36 :
右足がプランプランしてたな…。
あれはもう切断だな。

37 :
大丈夫。2ヶ月安静で済みそうな様子。
休んでも余裕で逆転優勝だろう。

38 :
>>37
しかし解放骨折のトラウマはかなりだぞ。
激痛だし、もうバイクには乗らないだろうな。

39 :
俺は同じマシン、同じ環境のチームメイトに真っ向勝負で負けて
下らないパフォーマンスを考える余裕もなくなるくらいノイローゼになって苦しむロッシが見たいんだ
怪我で自滅なんてつまらん
しっかり治してちゃんとした形で負けろ

40 :
まじで?そんなに酷いんだ。

41 :
ロッシ悪口書くな、早く直して戻ってきてくれ。

42 :
すごくうれしくてたまらない
痛みでのた打ち回る顔を想像するとしてしまう
嫌いなクラスメイトが事故で死んだときほど幸せや

43 :
>>37
算数から勉強し直せ

44 :
とりあえず、死ななくて良かった。
じっくり治して帰ってきて欲しいね。
その時のヘルメットは、熊が松葉杖付いてるようなデザイン?
それとも事故の瞬間のロッシの顔写真?
ベッドの上でニヤニヤと思案してそうだな、ロッシ。

45 :
早く直して

46 :
ロッシ〜

47 :
>>42
冗談でもこんな事言う奴は、ロクな死に方しねえだろうな。
別に呪いとかじゃない。
テメェは上手く本性を隠しているつもりでも
透けて見える人間性によって
他人に恨まれてしくじって死ぬ羽目になる、って意味だ。
その前に自分で自分に絶望して自でもすんなら別だがな。
あるいは、リアル反社会的犯罪犯しまくって破滅する可能性も高い。

48 :
ロッシとか千切れてばいいのに
猿みてーなツラしやがってカスが
股裂いて

49 :
ほんとに引退や

50 :
いやー場内の声援は良かった。早く戻って来い。

51 :
死んでくれたら嬉しいな

52 :
バレンティーノ・ロッシを害すると脅迫、イタリア人の男が逮捕
2輪の世界チャンピオン、バレンティーノ・ロッシ(フィアット・ヤマハ)を害すると脅迫したイタリア人の男が警察に逮捕されていたことが分かった
sportmediaset.itおよびANSA通信の報道によれば、42歳のイタリア人が週末に行われたイタリアGPの期間中にロッシを射すると脅迫を行っていた。
容疑者の男は木曜日に逮捕されたが、動機について、ロッシを「憎んでいた」と語っている。
脅迫は新聞社とテレビ局にあったほか、ロッシの家族と友人にも同様の脅迫がなされていたという。
警察は逮捕時、男の家で動かぬ証拠を発見したことを認めている。
 一方、被害にあったロッシはこの件について、
「警察に感謝したい。他に言えることは特にないが、どんな理由にしろ、そうした気持ちを誰かが持っていたことは非常に残念に思う」と語ったが、
不幸にも土曜日のフリー走行で転倒、右足の脛骨を骨折している。

53 :
>>42
>>48
>>51
こいつらも逮捕されないかなw

54 :
脳なしモンキーにして自分がブタ箱ブチ込まれるなんてごめんだ

55 :
同じ2輪乗りとして、ハイサイドの映像を見たときにはびびった。たじろいだ。

56 :
>>42
>>48
>>51
こいつらはカスのカリスマだなw

57 :
前向きにとらえてーリへ行くのだ!

58 :
>>42
アンチロッシはいじめられっ子臭プンプン漂ってるな

59 :
やっぱいないとつまらんよ

60 :
F1にいけば鈴鹿で会えるではないか

61 :
マッサの二秒落ちだろ
どこが雇うんだよ
ペイドラとしてなら弱小がとるかも知れないけど

62 :
結果はズタボロだろうけど母国イタリア市場に貢献してくれるだろね

63 :
ロッシがーリのF1マシンに乗って走るだけで
成績に係らず満足するようなファンなんているのかよ

64 :
脚切断らしいから義足らしいね。

65 :
スペンサーは現役は短命だったけどあの時代リアルで見ていたオッサンの俺なんかだと、
ロッシでさえスペンサーには見劣りする
フレディーは別格だなあ

66 :
>>65
そうかなあ?
長持ちしてる分、ロッシはロッシは別の天賦の才があるんだと思うなあ。

67 :
>29
レイニーは「エディの全盛期は僕ら(withシュワンツ)よりちょっと早くて、ミックのそれは僕らよりちょっと後だった」って言ってた
あんだけバトルしてたのに、『まだまだ若いな。フッ』くらいに思ってたんだろうか?

68 :
レイニーってスペンサーより一つ年上なんだよな

69 :
スペンサーって来るって言っててドタキャンしたり、単なるわがままなオッサンとしか。
もっと昔の人たちにとっては凄いのかも知れんが。

70 :
>>61
「2年に一回F1乗るだけのロッシ」が、
「正規ドライバーでチャンピオン寸前までいったマッサ」
の2〜3秒落ちは大したもんだろ。専用の訓練を本格的に詰めば
もっと縮められそう。
それにマッサの2〜3秒落ちってのは正式な情報じゃなくあくまで
噂、リーク情報。

71 :
>>69
そういう行動を取るようになったのは86年以降のことで、
当時はオフのトレーニングに失敗したための手首の故障がよく言及されていたが、
実は失恋が原因で神経症を患ってしまったのではないかとも言われている
敬虔なキリスト教徒で宗教上の理由から結婚までを守るほどの真面目な人だったからな

72 :
>>71
ドタキャンに関してはHRC契約当初からの問題だったという話もある。
実際、'83年の日本GP以前の段階で様々なテストをドタキャンしたり、ホンダの久米新社長との面会をキャンセルしたりしてる。
むしろ'83年の日本GPはキャンセルされなかった数少ない事例といえる。
ちなみに手首の故障に関してはNSの3気筒特有の振動の激しいエンジンが原因とも言われており、当時のライダー(ハスラム等)の多くが
手首に同様の傷害(腱鞘炎)の兆候を見せるなどしたものの、スペンサーの場合、あまりに症状がかけ離れているため、
'80年代初頭の若いテニスプレイヤーによく見られた「バーンアウト症候群」などの外因性鬱病ではないかと言われている。
(現在ではライダーの手首の血行不良等の障害はレーシングライダーの職業病と見るジャーナリストは少なくない)
もちろん、失恋などがバーンアウト症候群の一因になっている可能性は十分にある。
しかしロッシと比較すると、ロッシが常に失敗から成功を導き出してチャンピオンを獲得してきてことを繰り返しているのに対し、
スペンサーは失敗をせず、あまりにもまっすぐにチャンピオンをとってしまった印象がぬぐえない。
どちらが天才かと言われれば、間違いなくスペンサーであったろう。

73 :
どうでもいいわwww
でもフレディのスプーン立上りは鳥肌ものだった
130R旋回中に集団の中でこけちゃう様な
ダサフォームドゥーハンには真似出来んだろうな
(バイクの違い在るが)

74 :
復帰してももう王者にはなれないでしょうね

75 :
>>70
今は若いのたくさんいるから選び放題じゃん
そこまでしてロッシにこだわる必要性がないでしょ
話題性だけならあるけど、
それでも遅かったらフルボッコでしょ

76 :
去年だったかマッサがケガ療養しててサードドライバーが数レース走ってたけど
ライコネンの数秒落ちとかだったよな。
F1だけじゃないだろうけど、やっぱ最高峰のスポーツに実力を買われて出てる選手は天才なんだなーと思った。

77 :
このスレに対抗して「バレンティーノ・ロッシ早期復帰を願うスレ」を立てようかな。

78 :
早期じゃなくていいから完全復活を願う

79 :
>>77
っていうか普通にロッシスレ立ててくだちい

80 :
立てなくていいよ
どうせ荒らされるだけ
早くF1行ってくれないかな

81 :
>>80
お前が荒らさなければ大丈夫だ

82 :
どんな形であれMotoからいなくなるのは確実だなw

83 :
アンチスレなのにアンチの書き込みが少ないスレだなぁw
ロレンソの寒いーパフォーマンスを見たくないので早く復帰してください。

84 :
ロレンソこそとっととどっかってほしい

85 :
ロレンソがすごいのは
速いマシンを当たり前に速く走らせられること

86 :
つまり速いだけで強くないってことねw

87 :
全盛期のロッシと比べても欠点が少ないように見えるな、今のロレンソは。

88 :
ここ数戦激しくつまらんがこんなのを>>1は望んでいたのか?

89 :
ロレンソとロレンソファンは我が世の春だな

90 :
ロッシはもう地元で練習してるよ。
でも使ってるバイクがスーパーバイク。
もうスーパーバイク移籍のことを考えているのかな?

91 :
ロッシそんなに好きじゃないけど
いないトコで誰かが勝っても
ロッシいねえしな、ってなるだけなんだよな

92 :
いたらいたでまたこいつが勝ったんかよって感じになるだけやろw

93 :
ロッシのレースは面白いからいいんだよw
またこいつが云々言ってる奴はレースを見ずにトーチュウかなんかで結果だけ見てる奴だろ。

94 :
>>93
だな。ロッシも応援団も面白いw ただ…ロッシも31歳。
往年のチャンピオン達の多くが30代半ばまでに引退してる。
しかも骨折や以前から痛めた箇所が悪化して全盛期に比べて
思うように走れなくなる形で引退を決めるパターンが多い。
ロッシも走り続けるなら今シーズンは捨てて治療に専念すべき。

95 :
治療に専念した来期がgdgdだったら即引退だなw

96 :
ドカティに来てほしいがーリ行ってほしい気もする・・・

97 :
予想より大した怪我ではなかったことに加え、
脅威の回復力で早くも今回から復帰ですよん。
9月の予定だったのが早まったww
スネの開放骨折ならともかく、しょせんは足の指の
開放骨折だからな。

98 :
大ケガしたように見せかけて、予定より早すぎる復帰、
後半連続優勝でマスコミを騒がせ、ヤマハにざまあみろ
計算高い男だなw

99 :
ロッシとヤマハが本当のこと言うわけない。
ヤマハに移籍したとき大半の人間が、いくらロッシでも慣れるまでは
てこずるだろうとタカをくくってた。
実際にはテストでも抜群のタイムが出てたのに、ロッシのアイデアで
タイムを公表せずに、「ロッシとヤマハは不調だ」と思わせる罠を
張ったんだぜ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【F1】-(゚Д゚)ギコ猫のF1なんでも質問室 Lap67 (768)
【右往】2011 F1マシン分析スレpart35【左往】 (818)
【祝F1復帰】キミ・ライコネン Part82【ロータス】 (345)
右京がカムイのことが嫌いな件w (183)
全日本ロードレース選手権 30LAP (978)
【F1】1994〜2000年のF1【バブル崩壊】3laps down (507)
--log9.info------------------
今の知識のまま小学生時代に戻ったら (497)
電子手帳をマターリと語るスレ。 (188)
【丹青通商】 ジャンク屋総合 【計測器ランド】 (252)
OS-9スレッド (471)
★PC8801に可能はない★ (135)
【8bit機】CRTC,VDP,ALU,メモリマップ,MMU 専スレ (280)
富士通9450がまだ現役です (262)
PB-100は氏ね |READY P2    | (341)
夢の合体マシンPC98Do (482)
ケイブンシャのマイコン大百科について語るスレ (101)
■MSXハードソフトスレ(ヤフーオークション) 2 ■ (182)
昔のPCを売ってるお店(中古可) (242)
PCエミュレーター統合スレッド Part5 (105)
FM77AV vs MZ-2500 vs MB-S1 (465)
★M Z−700に可能はない [PART4] ★ (268)
FORM,WICS,GAME,TL/1..8ビット機の独自言語 (223)
--log55.com------------------
【(´;ω;`)】弁当のほっともっと、直営店190店を閉店へ 赤字転落見込み★2
【��】真っ赤なくちびるにそっくりの花「サイコトリア・ペッピギアーナ」がもはや軽くホラー案件
【歴史】中臣鎌足の正体、百済の王子か 親百済派の中臣氏の系譜に潜り込み、中臣鎌足を名乗った★2
【名古屋】「トーチトワリング」練習中、名古屋の市立中2男子が大やけど…市のマニュアルには綿100%の長袖着用を指導のところ綿60%の服
【貧困】「貧困は暴力や薬物のせいだから自己責任? 日本を見よ!真面目だけど貧困だらけだ」米国メディアの記事に反響★7
【国宝】武田氏家宝 国宝「楯無鎧」を6年ぶりに一般公開 (動画あり)
【N国党】元ジャーナリストの上杉隆氏N国党幹事長に就任“ダブルたかし”でNHKをぶっ壊す!★4
【文科省】大学進学率53.7% 過去最高を更新 ★2