1read 100read
2012年3月ゴルフ125: ■■■つるやって素敵! 3店目■■■ (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (129)
スイングが綺麗なプロゴルファーは? 1 (345)
元バレー日本代表・宝来麻紀子がプロゴルファーに挑戦 (141)
【大阪】オススメの練習場やショートコース☆☆ (409)
【名門】群馬のゴルフ場・ゴルフ練習場3【入門】 (225)
お勧めショートコース(首都圏)2 (421)

■■■つるやって素敵! 3店目■■■


1 :
パート3です。
店員の労働環境はどうでもいいです。
可愛い店員さん情報など...お待ちしてます♪
HP
http://www.tsuruyagolf.co.jp/

2 :
2

3 :
さんっ!
最近値引きが少ない(`´)

4 :
つるやの娘愛想いいのう。

5 :
何故店長がすぐ代わるの?
せっかく慣れたのに・・・。
今度の店長は?、?、?。

6 :
>>1
スレ立てご苦労サンです。
ところで、ワンサイダーの新しいdr試した人います?
いたらインプレッションお願いします。

7 :
>>6
新しいワンサイダーの四角drですが、
さすがに直進性は良いものの、打感、打音共に最悪。
即効リリースし、初期NSに戻しました。
ワンサイダーシリーズのdrはNS以降、verうpごとに劣化してると思います。
アイアンはどうなのでしょうね??SEのアイアンは打ちやすそうだが・・

8 :
>>7
Thanks.私はSEのDR使ってますが、悪くはないですよ。ま、音は
慣れるしかないですが。
SEのアイアンは、どうも私には引っかかる度合いが強くて、また
従来のNS2に戻してます。オフシーズンに練習してみるつもりです。

9 :
>>8
ありがとうございます
中古でワンサイダーのアイアンセット購入を考えていますが、NS2かSEかで迷ってました。
ちなみにシニアの父親にはアクセルのMM(激軽)を薦めます。

10 :
>>9
アイアンは、たまたま私には今のところNS2が合っているという話ですので
誤解の無いように。
SEも悪くないと思いますよ。

11 :
>5
A番さんなんですね。いつもありがとうございます。
これは、店長だけでなく男性の平社員も同じなんですよね。
お客さんと従業員が親しくなった頃に異動とか、意味わからん。
もう少し長いスパンで同じ店にいさせてほしい。

12 :
あぁ

13 :
秋のバーゲン始まったね。
本店には、暇そうなオヤジたちが群がってたよ!

14 :
おねぇちゃんいくら出せば買えるのかな。

15 :
客入ってないね

16 :
なんだかんだと言っても、つるやは高いと思います。
見せかけは安く感じるようにしていますが、結局ネットや他店の方が安い。
メーカーからの規制に言いなりになっているのでは?

17 :
本店にいた可愛い娘ちゃんがドンドン辞めるなんて、、行く気失せる

18 :
本店メンズウェア売場にいた小野田ちゃんは辞めたの?

19 :
セールもう終わった?

20 :
セールは確か終わったはず。

21 :
冬のボーナスセールがもーすぐ始まるはず

22 :
age

23 :
age

24 :
本店5階吉田さんは辞めてから花なくなった。もう行く用事なくなったしみんなほんまへ行こう。

25 :
間違えた
吉田さんが!!辞めてから店に花なくなった。
だ!!
可愛かったもんな(/_;)

26 :
10年位前のキャディバッグをフリマで売ろうと思いますが、5千円は高いですか?
素材は革だと思います

27 :
>>26
アクセルです

28 :
正月、休みすぎだろ。
稼ぐ気ないのかな。
今日、二木に行って来たけど結構人が入ってたよ。
サラリーマン休みなんだから店開けとけよ。
それと店員換わりすぎ。
自分の今持ってるクラブの説明何回させるんだ。

29 :
村田理恵最高

30 :
>>26
500円
いらないけど

31 :
つるやは初売セールやらないの?

32 :
ここって何で日本メーカーのクラブ売らないの?
それだけでかなり売り上げ減らしてるでしょ

33 :
オープンに安売りしすぎてメーカーから嫌われてんじゃね?
PRGRなんてちょっと安売りするとすぐに取引中止言ってくるし

34 :
>>28
俺もいつも思ってたよ
こういう店は土日休んじゃもったいないよね・・・

35 :
>>33
初めの方にも書いてあったが、最近値引きが渋いな。
儲かってないんだろうなぁ。
ちょっと前は色々調べなくてもテーラーとかナイキは
つるやで買っとけば一番安かったんだが・・・。
今は二木なんかと同じ。二木はポイント付く分安いんだよな。
安くなけりゃ魅力なんてないよ。
試打クラブも少ないし、試打スペースも小さいし。

36 :
つるやのクラブって評判どうなの?

37 :
ところでゴル5のスレって何処ったの?

38 :
落ちたくさいな

39 :
つるやはタイトリストのV1スリーブ1000円弱で売ってる?

40 :
つるやの某店の女店員と、店には内緒で来週ツーサムでゴルフデート!もちろん19番ホールいただきます!
その子は顔はボチボチだが、身体は細身、巨でいい感じです(^-^)v

41 :
>>40
その子、腹に帝王切開の跡があるかも
本人結構気にするから部屋は暗くしてあげなよ

42 :
まじで!?それは萎えるなぁ〜・・・
てか、その子20台前半で独身って言ってたから、違うと思うよ!

43 :
>>40
その子、左肩のところに蝶のタトゥーあるかも
本人結構気にするから部屋は暗くしてあげなよ

44 :
>>43
忠告ありがと。暗くするよ!俺の背中の刺青も見られたくないから!

45 :
ディユアルインパクトZ来月発売します。みなさんお店においでやす(笑)

46 :
>>45
まだ?

47 :
しかし話題がないね。
本店行っても、客が集まってるのは1Fのロストボール
のとこだけだもんな。

48 :
ワンサイダーVer2ドライバー最強説を語って下さい。

49 :
ちょっ、ヨコシンとホがつるやと契約かよ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=golf&a=20090228-00000000-gdo-golf

50 :
箕面に練習場オープン

51 :
プロゴルファーのS・K・ホ(35)と横田真一(37)がゴルフ関連事業を展開するつるやと用品契約を締結。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000006-dal-golf

52 :
プロ担当はまたNさんか?

53 :
正直つるやは会社としてどうやって成り立っているのか知りたい

54 :
総合職の年収いくらぐらい?
高いらしいが

55 :
FC展開してるならもう駄目な会社じゃないかな

56 :
>>55
そんなもん何年も前からやってるやん

57 :
>>50
「総工費は10億円とかなりの投資でした。しかし、練習場ビジネスはゴルフ用品の物販とともに当社の事業の柱と考え、
今後も積極的な展開を図っていきます」(西村文延社長)
つるやってそんなに儲かってるの?客あんまり入ってないが…ようわからん会社だ

58 :
働いてる人いませんか?

59 :
もうすぐ働きます

60 :
>>59
ここって給料いいの?

61 :
同業他社とは比較にならないくらいだよ 
ただし、キミが可愛いかどうかによる 
は必要無いけど、顔は大事だよ

62 :
総合職は?
30で年収600ぐらいはあるの?
給料はいいって聞いたけど

63 :
働いてるやていないのかよ

64 :
今日から本社で新入社員の挨拶訓練始まるの?

65 :
で、今年は可愛い子いるの?

66 :
自作自演スレ
キモイ
ラーメン板みたい

67 :
店員はかわいい。他のゴルフショップとは比較にならんよね。
でも接客がウザイ。しかも今日なんか男の店員に着かれたし。

68 :
今日つるやの試打会が打ちっぱなし場であった
女の人三人と男の人二人がきた
女の人三人はなかなかだった
ただ一人だけずば抜けて可愛いかっためちゃめちゃ綺麗だった
佐々木希かと思った

69 :
ワンサイダーVer2でなく先代使いなんだが、どちらにしても
あのフックフェイスはやっぱそのまま構えるべきなのか?
最近左のストレートが多いんだが

70 :
(・∀・)つるやオープン
楽しみだぉ。
つるやの新人社員おにゃの娘が沢山来るからね。

71 :
この店の子に告白して来ようと思います
一目惚れです
どう思いますか?

72 :
age

73 :
>>71ま、玉砕したあとのヤケ酒の味も悪くはないもんさ
事を起こして後悔するよりは
何もしないであとで後悔してる方がより辛いものとなるのさ

74 :
つるやスレ、元気ないですね・・・。

75 :
海外メーカーのは楽天で買うよりつるやの方が安いor同等くらいじゃね?
なのでつるやは好きなんだけどなぁ。

76 :
今日寄ってみた。
ボールが異常に安かった。

77 :
ネット価格言えばその値段まで安くしてくれるつるやは素敵。

78 :
>>77
どこの店それ?
近所のつるやは断固として値引きしてくれないんだが

79 :
先日、つるやでR9を購入した。
勿論、日本仕様だけどネットで調べても最安値だった!!
ん? どこの店かって?
教えな〜〜〜い

80 :
つるやは価格.comの値段までは必ず安くなるよね。

81 :
>>78
どこでもしてくれるよ。。店員「何かお探しですか?」
俺「値段見に来ただけ。」
店員「どこかの値段は見られました?」
俺「ネットでみたけどやっぱりネットが安いですね」
店員「ネットには負けたくないんでネットと同じ値段なら買ってもらえますか?」
俺「端数も切って下さい」
店員「わかりました。」
って感じになります。

82 :
R9は50,000円で買えるでしょ

83 :
俺も909D2、純正ツアーADシャフトのやつ買ったが、
発売日に五万切ってたもんなぁ〜

84 :
R9は 近所のつるやで 三万台だよ

85 :
初めてつるや本店に行ったんだが、なんであんなにギャルみたいな店員ばっかりなんだ?

86 :
おやじ相手にはあーいうのがいいんだよ

87 :
キャバや風俗でどんなタイプが多いか考えれば解決

88 :
本店に工房あるみたいだけど腕はどうですか??
弄ってもらった人いますか??

89 :
明日からバーゲン

90 :
俺が行くつるやも安くしてくれる。
名刺もらって裏に値段書いてもらう。
その値段よりも安いのがあったら言うと、安くしてくれる。
グリップ交換も手間賃ないし。
いいよね

91 :
>>89
そなの?先日までつるやオープンバーゲンやって終わったばっかりなのに・・
なんのバーゲン?決算じゃなくてボーナスか!当たり?

92 :
夏のボーナス大バーゲン開催!!

93 :
つるやって客少ないせいか、必ず店員が付くんだよなぁ
こちらは目的あるわけじゃなし、安いお買い得な物を適当に買おうかなという軽い気持ちで来てるのに激しくうざいw
お前らどうしてる?やんわり接客は必要ないって言う?「あ、見てるだけです、買う気ないので付いてこないで下さい」とか?

94 :
ゆっくり見させて、でOK

95 :
テーラーのドライバーr7安くない?

96 :
ナイキのシューズの2009年モデルが半額で買えたww
つるや最高

97 :
5W欲しくて何気なくつるや行ったらワンサイダーとか聞いたことないメーカーの
5Wが安く売ってたので買ってみたらめちゃめちゃ打ちやすくて
ドライバーも買って去年の秋から使ってるけど全然曲がらんな
音が面白いけど慣れれば気にならんし
今年中に90切れそうで90切ったらアイアン欲しいんだが
ワンサイダーのアイアンってどんな感じ?
当然試打はしに行こうかと思うんだけど持ってる人にも聞いてみたい

98 :
>>75
今更ですまないが、つるやは基本、海外ブランドを揃えてるよね。
店員曰く、海外ブランドの方が値段の融通しやすくて値引き率高い。国産ブランドは値引きできないから売りづらい。ということらしい。
ということは、値段でしか売れるノウハウがないということ。他と同じ値段じゃ売れないから輸入品を安く売りますというのが狙いらしい。
趣味の物に関しては、カタログ読むように説明されると萎える。少なくともインプレ喋れるような店員がいい。
品揃えも接客も好きではないが、お姉ちゃん眺めるにはいい店だ。

99 :
セール期間が長いよね。
年中セールしている気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東北福祉大・松山にマスターズ自体求めるメール (154)
【今や】ゴルフブログ何見てる?【販促活動】 (164)
兵庫県の倶楽部・コース何でも語りませう2H (182)
【ミニのワンピで】辻村明須香3【おじさんコロリ】 (397)
【美しすぎる(゚Д゚)ハァ?】竹村真琴 Part5 (671)
【アンチ・工作員】川原由維3【用無し】 (375)
--log9.info------------------
ρ(*´∀`*)福原愛萌えスレッド 2萌え目 (806)
ミズノがラケット・ラバーに電撃参入か (279)
【強い】早稲田大学【強すぎる】 (706)
シューズについて語るスレ (582)
僕世界チャンピオン目指します (113)
内山 京子を知ってるか (576)
精神安定剤飲みながら、卓球してる人 (373)
踏み込みってやらないほうがいいと思う。 (118)
ロンドンオリンピック (443)
関薬【卓球】 (521)
長野の中学校 (101)
新しい戦型考えようぜ! (186)
京都府の卓球 スレB (900)
宮城県の卓球の女子で、かわいいの? (100)
北海道の卓球 (666)
【れいめい】鹿児島県の卓球【伊達病院】 (407)
--log55.com------------------
【オフ】同人活動に疲れた33【サークル】
twitter愚痴スレ限定絡みスレ113
高尚様を語ろう22
サブカル・オタク界隈自体に嫌気の差した同人者43
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ【悪事揉み消し】 93
女性に嫌われる女性キャラ part56
【雑談OK】Twitter、pixiv、SNS総合雑談スレ34【交流苦手・SNSヒキ】
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ【悪事揉み消し】 95