1read 100read
2012年3月ゴルフ221: 【300】スリクソン本スレ【0】 (482) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴルファー(ゴルフ)に最適な車は?? (251)
こんな横峯さくらは嫌だ!!☆×8 (902)
石川遼が義捐金商法? (218)
ゴルファー(ゴルフ)に最適な車は?? (251)
■女子プロ■のヲタの追っかけキモイ2 (641)
【シュオッ!】いい音がするドライバー【カキーン!】 (824)

【300】スリクソン本スレ【0】


1 :
ここはスリクソンの本スレです。
僕が「あの手」を発動して立てました。
皆さん、思う存分スリクソンの話をして下さいませ。
尚、このスレはスリクソンの本スレであると同時に
僕が300さん【0】さん夫妻を待つスレでもあります。
皆さんもご協力の程、宜しくお願いします。。。

2 :
以後、スルーでお願いします。

3 :
ZRのスレで、ZRの5I以外の話をするのはスレ違いだよ…?
荒らし行為だし、あっちの住人に迷惑です。
スリ糞ン全般の話はこちらで行ってください。

4 :
どこ?

5 :
>>4
「どこ?」って何がどこなの…?
何を訳分かんない事行ってんの…?
引っ叩かれたのかい…?

6 :
糞バカカスゴキブリムネアキがまた立てやがったのか。
いい加減にしつけーよ。マヂで・・・
どんだけに粘着してんだ、氏ねよな。

7 :
>>6
だって、お前らがスリの本スレを全然立てなかったからじゃん…
ZRスレでのスリクソン全般の話は、スレ違いだし迷惑だって気付きなよ…?
なんで、僕の善意をそこまで叩けるのか…
人が分からないよ。。。

8 :
おーいっ!
ここがスリクソンの本スレだよぉ〜!
みんな使っていいんだゾ〜!

9 :
スリクソンスレ住人は、心が腐ってやがる…
ZRスレのスレ主が、スレ違いだから止めろと書いてるのに
勝手にZRスレを本スレだと主張し
僕が善意で立てたこのスレを使おうとしない…
以前より、僕がどれほどスリスレの面倒を見てきたものか…
全く分かってないし、今回もわざわざ立ててやったのに
ムキになってZRスレを使ってやがる…
ZRスレのスレ主の事も、少しは考えてやれよってんだ… 全く。

10 :
ageとくから
ZRスレでスレ違いな荒らし行為は止めてここを使えよ… 
僕からのせめてもの償いだ。。。

11 :
ここを偶然見た人へ…
現在、スリスレ住人達は
スリクソンの本スレをストライキしています…
ZR専用のスレを、勝手に本スレにすると言い出して
ZRスレ主の意向を妨害しています…。
ZRスレ主さんの事を、僕はあまりにも不憫に思いこのスレを立ててあげたのですが
スリスレ住人達は、わざとここを使わず
ZRスレでスリクソン全般の話をして、集団で荒らしまわっています。
こんな卑劣な行為が許されるのでしょうか…?

12 :
ageとくから使ってね♪

13 :
今日もageとくよ。
気を使わずに使ってね♪

14 :
タイトさん
ちと質問です。
スリクソンってどんな所が良いんですか?
興味を持ったゆえんは今見てもらっているプロがダンロップに所属してる。ってだけですが。

15 :
キチ外のネムゴキの建てたスレってここですか?

16 :
ZR-700はどうですか

17 :
既に半月経過していますが...
ZR−700ランバックス6X07の組み合わせで使っています。
H/Sは45位必要です。
とても満足しています。

18 :
バカタイト=アンテラは死んだようです

19 :
最近ZR800がすごく安売りしてるようだが
ニューモデルがそろそろ出るのですか?

20 :
でますよ 甲斐慎太郎プロが使ってるプロトタイプのやつ。。。
ZRXだったかZRFだったか???忘れたけど(^^ゞそんなネーミングのやつ

21 :
↑難しくなった新作では上位に上がるのは困難だwww
毎回、芯にくえば問題ないが2流選手ではハード過ぎるwww
糞タイトも、このように語れやwww

22 :
われわれクラスには関係ない
ドラですか・・・

23 :
>タイト
スリスレを汚すのはイヤだからこっちに書いとく。
そもそも、お前は2ちゃんというものがわかってない。使い方が間違っている。
どこかのレスに「僕は2ちゃんで生きてく」とか書いてあったのが好例だ。
2ちゃんは、人生を賭けて取り組むようなもんではない。ただの掲示板。
知らない人間同士がゴルフのことをあーだこーだと言い合うだけ。それだけ。
こんなところで「生きてく」なんて、たわ言以外の何物でもない。
「僕のことをわかってほしい」的なことを何度も繰り返すのも愚の骨頂。
誰もお前のことを分かりたいと思ってないし、ただのバカで嘘つきな奴と思ってる。
お前がいくら改心をほのめかしたところで、今さらだ。嘘つきだから。
そこをTAPにグサッと刺されたのに、まだ懲りないのか。
前にも言ったが、自分のことを分かってもらい、その上で誰かと馴れ合いたいのなら
ブログを書くかミクシィでもやってろ。2ちゃんでは無理だ。

24 :
インプレを書くのに、賛成がいるとか、
なんかUSだかがどうとかの時と少しも変わってない。
要するに、の気を引くためにアイアンなんか買ってないので、
インプレなんか出来ないって事だろ。
(ホントに買ったなら、それはそれでドン引きだが・・・)
そもそもまともにゴルフの話なんか出来ないし、した事ない。
もっとも、たまに初心者が閃いたみたいな、
へんちくりんなスイング論らしく文章からすると、
タイトリストのクラブのインプレが書けるかどうかも怪しいしな。

25 :

  /⌒ヽ   たまには・・・
  / ´_ゝ`)   
  |    /    
  | /| |        
  // | |      
 U  .U     

26 :
タイトさん来ました。
これからもZR800について話しましょうよ!

27 :
スリクソンの本スレってここでいいのですか??

28 :
ここでGIEを語ってもイイでつか?

29 :
なんだここw  カスがw

30 :
タイト消えて良かった。
【0】共々SNSにでも行ってやり取りできたか、
【0】が、ムネムネ6262@ヤホーにメールして、個人的にやり取りできたなら、良かったじゃん。
関係無い人を不快にさせないで、
勝手にやり取りしてくれれば。
極度に馴れ合って、耳掻き屋みたいな事にならない事を願ってやみません。(笑)

31 :
>53 名前:大タイト695CB神 ◆KKhUCjdgUdWI [] 投稿日:2009/08/16(日) 22:17:39 ID:1QneFKxW
>ん…?
>徐々にこのスレ動き始めた…?

>なら、またここで【0】さん300さんとの復縁する為の活動をさせてもらうよ?

>それと、ここはスリの本スレではないから
>スリクソンの話をしたいなら、本スレを探してそっちでやってね。

32 :
ここが自分で立てた本スレなんだろ? 
なら、こっちでやれ。

33 :
>>28
いいよ。漏れもGieを最近買いました。
飛びアイアンのロフトで、マレージング。アベレージには良いアイアン。
SRIXONのブランドでどうのこうのという意見もあるようですが、そこまで言ったらPRO100しかないよね。

34 :
>>32
じゃ、みんなもこっち使ってよぉ…(;ω;)
なんでみんなで僕ばっかりこんな目に遭わせるの…?
僕も、もぅ変な風にしないからこっち使って下さいよ。。。

35 :
今さら何言ってんだバーカ。
これまで何回、人を裏切ってきた?
反省だの心を入れ替えるだの、口先だけで何度言ってきた?
そして何人の人に愛想つかされた? 
あのアホTAPにまで嘘つき呼ばわりされて。
ミジメだねー。ゴキタイト君。
何がMAD GOLFERだってんだバーカ。

36 :
これから始めようと思っている28歳の女子(?)です。
スリクソンのGie−Lってどうですか?

37 :
>>35
だからぁ〜
もぅ今からはちゃんとするからって言ってんじゃんっ!
今回はマジで反省してんだってば。
だって、まさかみんな居なくなっちゃうなんて思わなかったから…
ねぇ… 使ってよ? ここ。。。
>>36
体は大きい方ですか…?
変な意味じゃなくて、身長と3サイズを教えて貰えれば
アドバイスがし易くなります。
女性の場合は、体型によって体力が変わってきますから
それにより、どんなクラブが合っているかを絞る事が出来ますので。。。
つーか、女子(?)って何…??

38 :
ネカマっつー意味だろwwwww

39 :
>37
いま時は、アラサーでも「女子」なんだとさ^_^;
漏れもGIE使ってるけど・・・Lはワカラネ〜orz

40 :
反省してちゃんとする人間が、セクハラねぇ……。
お里が知れるというか、
この男を受け入れたらどうなるか、想像がつく文章ですね。

41 :
なにせ、顔射とかいうのでレディーが喜ぶと思ってる方ですから……。
知性も教養もおもちではないのです。

42 :
Gie-Lを質問の方、 
失礼なレスがあり、もういらっしゃらないかもしれませんが、補足だけ。
クラブの合う合わないに3サイズはほとんど関係ありません。
しかし、身長と体格は影響します。
また、女性の場合、種目にもよりますが、
運動経験も影響する場合があります。
質問者さんのデータが不明なので、一般的な話をさせていただくと、
ダンロップは以前、
入門用のハイブリッド、アベレージのゼクシオ、アスリートのスリクソンというラインナップでした。
しかし、ハイブリッドの前シリーズが売れなかったため廃止になり、
代わりに加わったのが、Gieシリーズです。
女性用クラブは実際に打った事が無いので、カタログ上からの推測になります。
確かに不人気でしたが、ハイブリッドシリーズは大変良い出来で、初心者から中級者以上でも十分満足できる作りでした。
数値・デザインから見てもGieシリーズは、このハイブリッドを受け継いでいるので、
これから始める女性にも、Gie-Lは良さそうです。
ただ、ある程度運動経験があり、
身長もあるようでしたら、
男性用のクラブを視野に入れて検討しても良いと思います。
近所に大きなショップがあれば、試打してみてください。
また、ダンロップは「クラブドクター」と言う専門の相談員が全国を廻っていますので、
HP等で、近所に来るのを調べて、診断を受けてみるのもいいかもしれません。(無料・要予約)
Gie-Lは持ってきてくれない場合もあるかもしれないので、
予約時に確認した方が無難です。
変な人がいて、不快だったかもしれませんが、
スリクソン仲間に加わっていただけるのをお待ちしています。

43 :
>42
スレチ

44 :
ZR30を軽めの55gのシャフトにリシャフトしたら
当たれば30ヤードは飛ぶようになった
あたりが悪いと20ヤードは横に曲がる

45 :
>>37  タヒね

46 :
おいらは、ZR800ドラ、アイアン(シャフトNSのS)共にセールで購入した。
合計で9万しなかったから、お買い得感たっぷり!
T-65、Sの10.5でもスコア100前後でHS40だけど十分に高さ、飛距離でます。
もう時代はZ-TXだけどZRもまだまだいけるよ。

47 :
アベ80です。
結局はプロはどんなクソクラブ使ったって
上手いんだよなって思う
われわれクラスのアマがクラブのク語るより
腕を磨いたほうが良いみたいなんだか最近実感した。
だからZ-TX諦めてZ-STLEEUFW買っちゃった

48 :
一ヶ月ほど前に事前オーダーでZ-TXアイアンを予約してたら、もう昨日着いたよ!
購入動機は、見た目のかっこ良さのみ!
100ぎりしたばかりの素人にこのアイアンが打てるのかな?

49 :
アンテラさん、こっちの方があなた向きの通のスレですよ。

50 :
W404の高反発と低反発って見た目どこがちがうの?

51 :
>>50
フェイスのスコアラインの有無とネックの刻印

52 :
>>51
conforming to R&A SLE RULE
ってことは適合ってことだよね?

53 :
私の名前はMADGolfer…
私は決して、素晴らしいプレーやお洒落なプレーをしようとはしない。
私はあくまでも、泥臭いゴルフでパーをもぎ取る事を信条とする。
下手なのか…? 手堅いのか…? はたまた運が良いのか…?
傍から見れば、訳分からんけどいつの間にかスコアをまとめている…
それが私… MADGoler...
ところで…
スリクソンの本スレが見当たらないのだが
ここで良いのか…?

54 :
↑お前糞タイトだろww

55 :
AVERAGE85
HS45
でも、Z-STLEE2は厳しいな
HS48以上の方なら
良さがわかると思う

56 :
木スレなんだろ? 
あげろや。

57 :
>>54
タイト…?
タイトリストの事…?

58 :
いちいち糞タイトに反応してんじゃねぇ!

59 :
人が戻りかけてたのに……
あ〜あ。
スレを正常化させたくない様だ。

60 :
300なんざイラネーってのwww

61 :
Z−TX、ドラ打ってきたが打感、音ともにがっかり
スリクソンはゼクシオの廉価バージョンに成り下がったなもう

62 :
WRアイアンの4番アイアン誰かください。

63 :
ドライバーをZR600からZR800へ替えましたが、距離変りません。こんな人いませんか?
700を打ってみようかと思います。

64 :
>>63
あなたもマークダウンしたら飛びついた口かな??
私も正直ZR600,800,30どれも変わりませんね
正直気分の問題でしょう、でもその気分が我々エンジョイゴルファーには1番大切だからね。

65 :
>>63
低反発なら飛距離が変わるわけねーだろうがアホw

66 :
あらw珍しくアンテラが正論をw
大事なのはシャフトね
ヘッドの進化はもう頭打ちだよ
メーカーの発表や、雑誌の記事を信用しないこと
ここ数モデル殆ど変わってないから

67 :
>>65
そんなことはどうでも良い。とりあえず。

68 :
ど素人がわかったふりしてクラブを語ってんじゃねーよ。
世界最強のクラブメーカー・遠藤製作所のEPONに
さっさと買い替えてこい!

69 :
WRの4番アイアン売ってるところご存じないですか?
中古で6000円ぐらいで買えたらいいな、と思って検索したり
店を回ったりしているのですが、見つかりません。
誰か知っていたら教えてください。お願いします。

70 :
なんでスリのスレってどこも荒れてるの?
まじめにスリクラブのこと話し合いたいんだけど
これじゃあなー(´д`)

71 :
ZR800アイアンの顔つきサイコー

72 :
300の顔サイテー

73 :
ZR-800買ったけど、音いいっすね。
HS45〜47ですが 65gのSRでばかっ飛びです。
ソールの裏のデザインも、
鉛を張りたいところ付近が右左2つちょうどヘッコンでいるので、
いい感じです。
本当に良いものを買いました。
アイアンは I-506のDG(R300)ですが、
ZRシリーズは全部打ちましたが、打感、つかまり、の点で
I-506を超えられないようなので、買い替えできないでいます。
スレ違いですが、UTは、アダムスのIDEA i・WOOD が非常に出来がよく、
多分、もう売っていないのでこれが壊れたら非常に困ります。(ロングの2打目でパニックです。)

74 :
ZR800アイアンの顔は、やや古めかしい昭和顔
Z-TXアイアンは今時のおされでイケ面だね

75 :
ZR700使いだが鉄については600→700は変化を感じるんだけど700以降にそれほどの変化は感じ
ないので食指が動かない。
銅鑼については600→700にあまり変化がないが800以降に変化があるようなので今回のZ-TXに興
味があるが、あまり評判が良くない(というより「すごく良い、変わった」というインプレがない)ので
乗り換えには消極的。
来年までZR700の鉄・銅鑼で行こうかな。

76 :
歴半年だけど見た目にやられてzr600アイアン買っちゃった!
800とかはガンダムみたいで見た目が嫌だ

77 :
ガンダムっぽいのがいいのさ。
ソールが丸いのはたくさんあるが、ソールがモビルスーツなのは他にない。
意外と、あの形状は意味があるのかもしれません。
凹んでるところに粘着力の弱い鉛を張ると、すぐに飛んでしまうので、
インパクトの瞬間に、あそこが強く膨らむか、強く振動してるような気がします。
元調子のあのシャフトでつかまりが良いのは、ヘッドの形状に秘密があるに違いない。
あと、なぜかミスヒットでもヘッドが上下左右にぶれません。

78 :
TXドライバーの評判って、ものすごくいいと思うけど

79 :
ガンダムって、、、歳いくつだよ?

80 :
今年ZR800のドラ&鉄購入したんで、3年は使い続けようと思う

81 :
>>78
TXのフェースを薄くしたのはいいが反発係数が超えてんじゃねーのか?www
誰か知っている奴が居たらは回読してくれよ?www

82 :
誰も居ないの?
ZR800最高!!
ウヒャ!!

83 :
>>77
何もわかってないな
ZR800はゲルググだぞ

84 :
ZR800の銅鑼&鉄で次回のコンペ優勝狙います!

85 :
>>84
ゲルググなら大丈夫!
やれるよ!

86 :
いやザクだな!
ZR800はザク
ZR30は旧ザク
ZTXがガンダム

87 :
じゃ俺のドラはザクか・・・
アイアンX16-Pro使ってるがこれもザクっぽい見た目。

88 :
>>87
おぉ同志よ!俺の怒羅もザクだ!
鉄もZR800だか・・・
シャアザクにしか見えん!

89 :
>>84よ!
コンペは…
いやザクの調子はどうだったんだ?ん?

90 :
>>89
見事、18人中11位に沈んだよ
明日もコンペだけど、自身無いっす
さぁ今からザクで練習して来ようっと

91 :
>>90
お疲れ!
明日はジオンの脅威を披露してきてください。

92 :
>>91
昨日のコンペは、9人しか出ない小コンペだったけど、優勝しました!
途中ザクのドラが不調に落ち入り、ミドルでダブルパーを叩き沈みかたが、耐えて逃げ切りました。
ザクの鉄は、ばっちりで100−150Yから何度かワンピン内に付ける事ができたよ。

93 :
おめでとう
やるじゃないかぁ!!
ザク鉄は俺も愛用してます I505から買い換えたけどザク鉄は抜けがいい

94 :
ガッデームじゃなかったんだな

95 :
中古のI302アイアンを購入検討してますが、使ってる、または使った事がある方いらっしゃいませんか?

96 :
こっちのスレは過疎ってるようなので別スレで聞きなおします。

97 :
株主とはいえ、こんな会社のクラブ使うと穢れるぜ

98 :
○石川遼と絡むと沈む
松坂大輔 (昨年オフ共にゴルフ)⇒極度の大不振
タイガーウッズ (ゴリ押しで握手&全英OPで同組にさせられ妨害行為で予選落ち)
        ⇒発覚
浦和レッズ(浦和ファン公言、ユニを着てフットサルをする)⇒浦和ボロボロ
ほしのあき (プロアマゴルフ参加&食事)⇒競馬界からボロクソ 、三浦騎乗停止
キムタク(昨年正月番組やスマスマで共演)⇒いろいろw
鳩山総理(パターをプレゼント)⇒マスコミお小遣いの件でたたかれる
YUI (石川がファンと公言)⇒以前ほど売れなくなった、休業詐欺
北乃きい(相思相愛)⇒チョン疑惑、「キムヨナ・石川が目標」
菊池雄星(相思相愛)⇒
高木美帆(石川が好む⇒
明治大学(裏口入学画策)⇒(ドタキャンして大学は顔に泥塗られる)
トヨタ(スポンサー)⇒700万台大量リコール、スズキVWに抜かれる
ANA(スポンサー)⇒378億経営赤字
中嶋常幸(先輩)⇒交通事故で二ヶ月の重症
今田竜二(対談番組)⇒米優勝手前で失速    ←new!
古閑美保(先輩)⇒西岡にフラれてゴルフも不調
金田久美子(友人)⇒シード権獲得失敗
古田幸希(後輩)⇒全国高校ゴルフ選手権で素行不良で謹慎処分
松伏小学校(OB)⇒母校の生徒4人が子猫を虐待し死亡させた
ヨネックス(契約メーカー)⇒クラブ売れず。遼モデルが中古屋に大量に並ぶ
スリクソン(契約メーカー)⇒

99 :
-701 買いました。初めての軟鉄ですが、
自分にはかなりいい感じです。ミート時の感触がなんともいえないですね。
コブラのFPを使っていましたが雲泥の差ですよ。
スコアも激減しました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴルフボールでスコアは変わるか? (959)
【人の振り見て我振り治す】練習場の面白い人10 (1001)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ154ホール目 (410)
★池田勇太 25★ (808)
【大阪】オススメの練習場やショートコース☆☆ (409)
[アマチュアの]最高のショットを打つために[特権]9 (768)
--log9.info------------------
和田正人 3.5 (263)
つるの剛士part44 (800)
遠藤要〜Round1 (354)
吉田栄作 3 (195)
【第1回】鈴木亮平【キャンペーンボーイ】 (104)
益岡徹 2 (404)
【ゲキバイオレット523】三浦力【池田光流326】 (340)
【白夜行】泉澤祐希くん5【おっちゃるけん】 (106)
筒井道隆・・・6 (921)
福山雅治16 (154)
遠藤雄弥の明日はどっちだ! 第6弾 (103)
【股旅】石川伸一郎【藤堂】 (424)
君嶋麻耶 (191)
【長身】隆大介2【眼光】 (156)
柴田恭兵3 (370)
【帰ってきた】鮎川太陽【復活】 (317)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】秋田ノーザンハピネッツ128Q【運命の週末】
【B.LEAGUE】名古屋ダイヤモンドドルフィンズpart8
【B.LEAGUE】千葉ジェッツ27
【UNCW】テーブス海【才能の塊PG】
【B.LEAGUE】 シーホース三河 14 【102%の徹底】
Sacramento Kings 32
【UTAH】ユタ・ジャズ Part44【JAZZ】
Boston Celtics part77