1read 100read
2012年3月ウエイトトレ164: 猫ひろしってオリンピック出られるの? (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺がムリポと話すスレ (169)
しりこ専用 【part1】 (921)
クソガリのチャラ男にガンつけられた (381)
残念なインストラクター(イントラ)を語るスレ (647)
自重筋トレ総合スレッド5 (866)
【オマエノコトナド】パワークリーン8【シラン】 (138)

猫ひろしってオリンピック出られるの?


1 :
語れ

2 :
eニャー

3 :
語らない終了

4 :
肉ひろし

5 :
東南アジアに移民して代表になって出場ってのがチビの描いた絵図

6 :
出れるけど出るかでないかはひろししだい

7 :
逆に出れないと思う?

8 :
カンボジアに国籍変えたら確実に出れる。本人もそれを望んでる

9 :
ベンチ120
デッド200
ぐらいかな

10 :
猫ひろしがウエイトトレーニングやってるなんて初耳だな

11 :
マラソン選手って筋トレとかやるのかな
速筋を鍛えてもあまり意味なさそうだし

12 :
新トレーニング革命むかしかってよんだがそうたけし
だかそう茂るだが
スクワット180キロくらいあげるのですとか書いてたような
160キロだっけ?
何しろ本が多くてそこが抜けると家族から
やたら苦情が出て泣く泣く本を処分した

13 :
それはハーフ
茂170kg 猛150kg

14 :
猫ひろしの肉体が合戸さんに似てたらファンになるのに…

15 :
背がすげえ小さいじゃん
歩幅が違う
で栄養失調みたいな感じ
そんで33とかでしょ?
それであのタイムはすごいよね
マラソン1本でやってたらどのくらいいいったかな

16 :
チビガリ有利な競技だしな

17 :
ねっこひろし! ねっこひろし!
ねっこひろし! ねっこひろし!
ねこひろしのギャク百連発〜〜〜!!!
にゃ〜

18 :
どうしてID気になるの?

19 :
 

20 :
eニャー

21 :


22 :
カンボジア人になったの?

23 :
ウ板的にはあと十数キロ筋肉増量して重量挙げ56キロ級のほうが面白かった。

24 :
猫ひろしのが身長高いの?馬場より 馬場は154だろ?

25 :
eニャー

26 :
カンボジア人になったらもう日本人に戻れないのかな

27 :


28 :
>>26
二度と日本人に戻すな恥さらし

29 :
カンボジアを何だと思ってんだよ
縁もなく愛国心もなくオリンピック出るために利用するとか
カンボジア人のプライドはどうなる
考え方が下衆すぎる

30 :
それいうなら、カンボジアが帰化を認めなければいいだけの話で。

31 :
つかカンボジア側から誘いがあったんだろw
別にオリンピック出たかったらもっと出やすい国ってあるだろうしね
現状猫ひろしはもっとタイム上げなきゃ出られない状況じゃん

32 :
国籍取るには2年間の居住期間が必要らしいし
記録的にもかなりギリギリっぽい
オリンピックに出るのは可能だろうけど、その後日本に帰ってこれない事を考えると
どうなんだろうね。

33 :
肉人形 ひろし

34 :
オリンピック後も普通に日本で活動続けるよw

35 :
抜かれたなwww
 ざまあ

36 :
吉本興業のお笑いコンビ・げんきーずの宇野けんたろうが30日、第1回大阪マラソンに出場し、2時間37分5秒のタイムでフィニッシュ。これまで芸能界フルマラソン最速記録だったタレント・猫ひろしの2時間37分43秒を更新した。

37 :
新宿ルミネでげんきーずの前説見たことあるけど、チョーつまんなかった
お笑いの才能なさ過ぎてマラソン始めたのか

38 :
学生時代長距離の選手やっててお笑いに入ったとか言ってたよ

39 :
つまらないということでは、猫ひろしだって……。
いずれにせよ、フルで2時間30分台たたき出すなんて凄いよ。
ちゃんと本格的な練習しないと絶対出ないタイムだから。

40 :
>>39
日本女子より遅いじゃん

41 :
ヤフーのニュース見た
東京マラソンで毎年頑張ってるなくらいにしか思ってなかったけど
金メダル狙える位置だとは知らなかった
まぁ頑張ってる人は嫌いじゃないから応援する

42 :
ウエイト板的には、
猫ひろし 重量挙げ56キロ級代表 スナッチ140キロ ジャーク170キロ
のほうが嬉しい

43 :
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111109-861085.html
もうでることが決まったんだって。

44 :
>>43
まだ出れないだろ
カンボジア国籍にはなったけど

45 :
日本は、単一国籍しか認めてないので カンボジア国籍に成れば 日本人には戻れなくなります。

46 :
嫁が日本人だから、日本で普通に生活出来るからリスクは無いわな。

47 :
舘ひろしがどうしたって?

48 :
>>46
年金絡みはどうなんだろうね。それまで納めてたのはパーッてわけじゃないだろうし。

49 :
2時間30分の壁があるな
トントン拍子で速くなって行ったのに
頑張ってストライド走法で超えて欲しい

50 :
ニュース見て来たけど、猫ヒロシのスレってココともう一つしかないんだね。
しかも、以前から立ってたやつで、今回のカンボジア国籍取得についての
スレは立ってないみたい。

51 :
『カンボジア』で検索したら別スレいくつかヒットしたw
でも、『猫ひろし』だとこのスレ含めて二つだけヒット。
スレタイにも『猫ひろし』と書かれているスレがヒットしないなんて。
『ヒロシ』表記のスレも立ってたけど。

52 :
チビだな
市原のどこ出身?

53 :
カンボジア国民にとっても日本国民にとっても気分は悪いわね・・・。
どうせ五輪出場後は日本で暮らして日本で仕事するんだろうし
カンボジアに思い入れがあるわけでもないだろうし
一位が狙えるタイムでもないし
ただ五輪に出たいだけで母国から出られないから他の国に国籍移すってwww

54 :
五輪目的の帰化は、たまに聞くけど
出場出来るかどうかのレベルの選手のは、あんまり無いんじゃないかね。

55 :
こんなの自己満足の売名行為だろうに。
真面目にやって国内の代表を目指してる人に悪いと思わんのかいな。

56 :
>>53
世界中沢山いるんだけど、知ってるようね

57 :
そういえばサッカー日本代表選手はそんなんばっかだな

58 :
ブラジル人は結構いろんな国に”輸出”してるよ。
ヨーロッパの強豪国はアフリカの元占領地域から
搾取してるようなものではある。
でも、今回のこれって、純粋にオリンピックに出たかったからなのか
芸人として、生き残るためにとった(話題性)ことなのかで心象が違
うかも。行き過ぎたお笑いの事っぽくも感じるから、誤解なのか?
いずれにしてもカンボジアに愛着が会ってなったのかどうかが一番大切だよね。
かれ現地の言葉が喋れるんだろうか?
テレビ局としては猫をネタに視聴率が稼げる番組が作れればいい程度なんだろうけどどうだろうね。

59 :
安易に国籍変えてまで出場する行為には賛同できない。
真面目に日本の代表になるために頑張っている人に示しが付かないし、
泣く泣く出られなかった人も数え切れないぐらいいるんだよ。
これからは一生カンボジア国民として暮らして下さい。

60 :
お遊びで他国の国籍取るなんてふざけてるだろ
骨を埋める覚悟はないんだろうし
おかげで本当のカンボジア人の枠をひとつ取ってしまう事になるんだろ?

61 :
オリンピック参加記録は持ちタイム超えてるわけだからカンボジアにこだわらなきゃ
オリンピックに出れる国なんてけっこうあるだろうに
こっから20分縮めるのってほぼ不可能だろうしね
現状カンボジア人の1位の奴にも勝てる可能性低いらしいし
話題の提供のために国籍変えるって行動力あるよなw

62 :
ラグビーワールドカップよりまし

63 :
>>48
現在国籍条件は撤廃したが、日本国内に住所があることが条件。

64 :
国体ジプシー選手の存在や
スポーツ特待生の越境入学を
見て見ぬふりしてきた奴が
いまさら偉そうに非難するなよ

65 :
>>64
不満は持っていたし、その都度文句は言ってる。
今回も文句は言わせて貰うよ
具体的に改善を要求したりはしてないから、今回もやめろとは言わない
ただ文句を言うだけだ!!

66 :
新芸名 『猫かぼちゃ』

67 :
この人、カンボジアで走ったことをきっかけに政府から推薦を受けてそれを受けたんだってな。
立派なことだ。

68 :
猫のライバルの選手選考レース不出場wソーカマネー握らされたかw

69 :
ライバル1人欠場の2人が種目変更とか完全に出来レースww

70 :
2時間30分切ったら 素人の領域を超えてる。
五輪では通用しないが一ランナーとしての努力に
敬意が払われるだろう。

71 :
結局金かよ…

72 :
カンボジアの人はイイ人すぎるから気を使ってくれたんじゃないか?
猫ちゃんと謝れよオマエ。

73 :
猫は夜中の1時から5時まで長距離用トレーニングする努力家だぞ。
お前ら、あんまり馬鹿にするなよ。

74 :
いや・・・。
お笑い芸人としての芸を磨けよwww

75 :
カンボジアって東南アジアでも貧国なのにな。日系工場も水資源の豊富なタイ(最近ありすぎだけど)やマレーシアにばかり進出されて発展も期待できん。
だからこそスポーツも脆弱だったんだろうけど

76 :
>>68
マジで?
カンボジア人トップのタイムの人来週の選考レースでないの?

77 :
すでに枠取ってて五輪数ヶ月前の大会にはわざわざ出ないだけとかだったら笑えるんだけどな。

78 :
政府推薦をもらった時点で事実上オリンピック当確ってことでしょ
出れるかどうかわからんのに日本国籍放棄するはずないじゃん
カンボジア人の有力選手は政府から相応の施しをもらって
自主辞退の形なんだろう
別にオリンピック出たからって将来それで食える訳じゃないし
目の前のニンジン食べるほうが彼らにとっては実利がある
多分彼等は猫ひろしに恨み言は言わないだろう
むしろニンジンを貰える機会を作ってくれて感謝してるんじゃないか?
だからあんまし日本国内でこの問題をバッシングする必要もないと思うんだけどね

79 :
カンボジアの宣伝にすげえなったしな
ちなみに猫ひろしが再度日本国籍とるのって半年〜1年で可能なんだってさw

80 :
カンボジアの宣伝になったの?
「猫っていう芸人が、カンボジアという国で五輪代表になるかも」って情報が入っただけで、どんな国で地図上のどこあるとか、そんな情報は全く流されてないと思うけど…

81 :
知り合いがプノンペンの現地法人で勤務してるけど、今回の件は現地マスコミに意外に大きく取り上げられてるそう。
論調としては「ズルをして五輪出場権を取ろうとする卑しい日本人ランナー」
「日本の三流コメディアンが笑えないコント」
といった猫氏個人を批判するものが多いそう。
中には「金で何でも買おうとするのは日本人の悪いところ」などと批判の矛先が日本人全体に向けられてるものもあるらしい。
知り合いは「カンボジアでは日本人は比較的好まれていたのに全く余計なことをしてくれた」と憤慨してた。

82 :
たんにカンボジアにショボイ選手しかいないのが悪いんだけどな

83 :
>>29はなんでそこまでカンボジア好きなんだ?

84 :
良くも悪くもこの件でカンボジアが注目されるのはいいこと。

85 :
マレーシアやタイのが良かったんでねえですかい

86 :
>>82
普通の日本人男子なら、2時間37分程度で「どこでもいいから、オリンピックでマラソン代表になる!」とか考えないんだけどね

87 :
恥知らずとはこういう輩のことを言うんだな
こんな姑息な手段で五輪出て楽しいのかな?

88 :
さすが層化。気が狂っているとしか思えない。

89 :
五輪のメリットでもありデメリットでもある箇所
個人争いの実力順ではなく国争いの国代表で争う事。
全世界で盛り上がりやすいメリットは有るが。金メダル候補その2が出れない事態が有る中、クソレベルの選手が国代表で出場する失態が有る。

90 :
>>80
カンボジアってどこの国だよwwwってぐぐる奴ならいるだろ

91 :
カンボジアって国の形までどこかカボチャに似てるしな

92 :
http://www.sanspo.com/geino/news/111112/gnf1111120645000-n1.htm
なんか嫌な政治を見せられてる気分だね。>>81 の書いてることも理解できるよ。
似てるんじゃなくてかぼちゃの語源という説もあるくらいだよ。

93 :
江藤2:50がトルコで顰蹙をかったのと同じ事なんだろうな。

94 :
インドネシアでやる選考会って来週の水曜だっけ?
猫ひろしが芸人最速を奪還できるかおもろそうじゃんw

95 :
高橋尚子や松野明美もこの手を使えばよかったのにw

96 :
一番悲惨なのは、肉離れなどで途中棄権だろうね。

97 :
ルール的には問題ないんだろうがオリンピックに出る為だけに
国籍変えるなんてルールマナー違反だと思う。
普通のマラソン大会に出てがんばればいいんじゃないのか。

98 :
しずちゃんよりはだいぶマシ

99 :
猫ひろしのライバル選手が全員、選考レースを辞退  金で買った出場権か
http://alfalfalfa.com/archives/4834452.html.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
成長期過ぎてから肩幅増やす方法 (607)
成長期過ぎてから肩幅増やす方法 (607)
ガRファイトクラブ網野が凄すぎる!!! (873)
女子でマッチョ好きっているの?★2 (620)
しりこ専用 【part1】 (921)
【毎日】筋トレ報告スレ その4【報告】 (173)
--log9.info------------------
【ASKAの娘】宮崎薫【2012年春デビュー】 (143)
裸足の歌姫【元ちとせ】奄美の宝 (455)
☆hitomi☆ PART17 (359)
女子高生シンガー大竹佑季 (925)
【ニュータイプの】SNoW part.1【洋楽系ポップスか?】 (192)
【橘】 榊いずみ 【あらため】 (622)
【2ndアルバム】高杉さと美 Part.5【Prism発売中】 (614)
【ZARD】 羽田裕美 【坂井泉水の生まれ変わり?】 (583)
ごっと後藤真希を応援するのだ!@邦楽 (547)
やくしまるえつこ 2 (387)
【サルでも】谷山浩子10【エビでも】 (419)
坂本真綾其の四十八 (308)
飯塚雅弓 Part.2 (486)
松田樹利亜 (908)
水樹奈々 Part35 (371)
笹川美和ってすごい!:9 (460)
--log55.com------------------
両手棍が終わったのにお前らはFFか
自殺ってそんなに悪いことか?
生涯結婚しない「子ども部屋おじさん」が急増
中国人コスプレイヤー「日本は怖い;;」
ナルトって最初だけだったよね
飯塚幸三ってなんで逮捕されないの??★2
キズナアイの思い出
関西版 ドラゴンクエスト