1read 100read
2012年3月独身女性限定207: 初めて彼氏の家でお泊りするときの (570) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
民主党はキモい老害サヨクの巣窟だから女性に不人気 (259)
独身女性の学歴・恋愛結婚相手の学歴 (211)
なぜ女は貞操観念のない女を嫌うのか? (148)
【玉山キムタク】韓流系男優【草なぎ姜暢雄】 (343)
なぜ若い日本女性は韓国男性を嫌って軽蔑するの?4 (517)
独身女性の学歴・恋愛結婚相手の学歴 (211)

初めて彼氏の家でお泊りするときの


1 :
皆さんはどうやっていますか?
彼氏の家のトイレは、ある程度の時間がたったら水が溜まるまで流れない方式でしたので
しかも、居間のそばにトイレがあるので最悪です
今週末にお泊りすることとなりました
どうしましょう

2 :
彼の部屋でも、出そう(≧▽≦)…って言って、トイレに行きますよ

3 :
布団の中でしちゃえよ

4 :
アナールセクロスしてもらえ
抜いた時に一緒に糞も出せ
これ最強、家内安全

5 :
出来ない理由でもあるの?いい歳して純情ぶってんの?

6 :
すると肛門が彼の鼻の位置に来るから
あなたの肛門臭は彼に嗅がれているんだよ。
あなたの肛門臭で彼に耐性を付けさせておけば、トイレの便臭にも耐えられるよ。

7 :
【電通】D2C【ドコモ】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1136281657/
●高給3流芸能人多数投入「DoCoMo2・0」=「ドコモに移転ゼロ」と笑われる→ 白い犬1匹投入のSoftBankの草刈り場になり始める

●不良在庫大量発生→ 三洋電機、三菱電機、ソニエリ相次いで撤退へ

●ドコモ富士通製「らくらくホン」開発者が脱走→ SoftBank東芝製「らくらくホン後継機」登場

●モトローラ「iモード」撤退→ iモード、世界から見放され始める

●「iモード」開発者の夏野氏退社へ→ パRメーカー役員に

●ドコモ全国シェア「50%割れ」に→ マーケティングの失敗今頃認め、散々腐した割賦販売を追随

●SoftBankの「家族間通話24時間無料」に仕方なく追随→ 減収800億円

●すかさず「iモード105円値上げ」へ→ 増収500億円

●やる気を失いつつある社員の意識改革のためにロゴ刷新→ 店舗改装経費100数十億円

●「docomo赤字になり小さくなる」と笑われる→ 「ドコモは変わりました。」

●「ドコモのあなたに、Answerを。」→ なんとかプラン、かんとかポイントで茶を濁すだけでホワイトプランへの対抗意志無しと判明する

●社長に電電公社出身、副社長に総務省出身の天下り人事発表→ 「企業利益優先」確定的となる

●夏の新機種発表会が史上最悪の結果に終わる→ 「えー」「チッ(舌打ち)」「残念ながら」連発&「ドラマティックにガーン」プレゼンター(中村&永田)勉強不足馬鹿

●ホームU「無料通話」が「なんちゃって」と判明する→ ホワイトコール&ホワイトプランのユーザー側の優位ますます引き立ってしまう


8 :
浣腸プレイして中にもしてしまえば、一石二鳥だに。

9 :
|に直接するといいよ
大抵の男は興奮する

10 :
マジレスすると、初お泊まりのときのトイレは結構厄介な問題。
ま、そのうち着替えをストックしておくようになったり、脱いだを置きっぱにしたりするようになるんだけどね(笑)。

11 :
トイレ入っててブリブリ捻り出す音とかがポトンと落ちるとととか
激臭とかそういうのは鼻くそほじってるとこ見られるのと同様のカテゴリーの恥ずかしさ。
女の価値が落ちる。
そこで発想を転換してつまり排泄をプレイにしてしまうのだ。
そうすれば、と同カテゴリーの行為になる。

12 :
でもリアルに深刻な問題だよね。我慢するとお腹張って痛くなるし…

13 :
便意を催すタイミングもあるだろうけど
コンビニに行く
彼が寝た後 コッソリ
はダメ?

14 :
トイレ行くからちょっと外でてて コンビニ行ってて
これで良いじゃん
ただ、俺の時も出てってもらうがな
でもこのルールは、一回作るとその後はストレスないよ
出るのが無理ならiPodを比較的大きい音で聞いてもらってる。念の為換気扇とテレビもつけるが
…オススメ!

15 :
↑お前って奴は意外と苦労してるんだなああ

16 :
ああ、ここだきゃゆずれねんだ
男とか女とか関係なく、人としてなんか聞かれるのも聞くのもダメなんだよね

17 :
「わたしを捨てないで!」とは云った
肛門は何も云わずにを捨てた
何か云いたげに肛門はひくつくが
ため息ひとつも出さないで
黙ってを捨てたのだ
は水たまりに転がった
未練げに肛門を見上げてる
水浸しになったは
涙を流していたとしても
それと判別できなかった
肛門は別れ際の口づけを
白いハンカチで拭う
白いハンカチにはの残した紅の跡
それは水たまりに投げ捨てられた
を覆い隠すように
そんな悲しい結末を
は眺めてた
ふぐりのかげから人知れず
うなだれながら眺めてた
こんな別れを見るたび
彼は涙を流すのだ

18 :
前彼の家での朝のトイレのあとで、「お前しただろ」と指摘されたことがあった。
そのデリカシーのなさに呆れて別れたよ。

19 :
>>18
いや、人んちで垂れる君の方が問題。
俺は男友達の家でも恥ずかしくてなんて出来ない。
だから外泊が続くと便秘気味になる。

20 :
はぁ?
毎朝起きたら出るのが健康な人間でしょ。
あんた悪いビョーキになるよ。
つーか、男だったらたとえ臭くても我慢して黙ってる優しさ、ふところの大きさがほしいわ。

21 :
2chしながらブーブー屁をこく女どもが何気取ってやがる
女はブーブー臭い糞垂れるんだぜ

22 :
してます
http://www.age2.tv/no/qqq/img/19.jpg

23 :
>>22
ワロス

24 :
>>20
君みたいな恥知らずだったらもうトイレという囲いが不要だな。
便器だけでOK.ブリブリ、くっさ〜のとこ見られても
「健康の証でしょ」で済ませれるんだから。
いや〜、タフだわ。

25 :
便秘は体に良くない!
大腸癌になっちゃうょ
便秘な私は毎日出る人が羨ましい

26 :
マジレスすると、直後に流せば殆ど臭わない。
タイミング的には切れる直前。
後で再度紙を流すから水を多く使っちゃうのが難点。

27 :
「トイレ掃除しておいたよ☆」
これで+気が利く女アピール

28 :
>>24
毎朝お通じがあることが恥知らずって、あんた何言ってるの?
まさか好きな女の子はトイレに行かないとか幻想を抱いてるイタイ奴なの(笑)?

29 :
詰まらせた女はいる。

30 :
>>28
君は彼氏の部屋に監禁されてるの?自由を束縛されてるの?

31 :
>>18
むしろ黙って(内心、こいつしやがった)られるより
言われた方が、笑い話で済ませられるからいいな。

32 :
どういう気持ちで彼氏の家(おそらくワンルーム)でなんてしたんだろうね。
ぶっとい一本糞を捻りだしたんだろうか?
紙でケツの穴拭く作業の音も彼氏に丸聞こえだ。
もちおんトイレから出た体にはまだウン臭が残ってる。
ホント恥知らずだよな

33 :
恥ずかしいなら、彼氏と一緒にスルーラックとか飲めよ。
一緒に下痢したらいい。
二人でブリブリ糞して、笑い合えばよい。

34 :
>>32
トイレで用足すのにどういう気持ちもへったくれもないでしょ(笑)
男のくせに女の子のデリカシーな部分に土足で踏み込むヤツはモテないゾー。

35 :
俺は実家ですらするのに一苦労する人間だからな。
日本人が古来から受け継いできた「恥」というものをわきまえてる。
なんだかんだ理由をつけて「」を堂々とするような恥知らずには
なりたくないもんです。

36 :
実家でするのに苦労するって…。
社会適応性とか大丈夫かな?
彼女は?
いないでしょ。多分。キモいもん。

37 :
可愛く排便
美しく排便
オシャレに排便
高学歴女だって排便
小学校の女子便でも排便
彼氏の便所でブリブリ排便

38 :
修学旅行で一回もしないで帰る子は
我慢強いけど、人生の勝ち組にはなりにくいらしいです

39 :
>>38
我慢してたよ〜w
実家以外に、安心して出来ないんだよね。
彼氏んちも、後に寝たり、先に起きたりして
爆睡確認後w何とか事を済ませてる。

40 :
を恥ずかしがってるカップルはいいカップルだ。
を気にしなくなったらレスも近い。

41 :
>>40
そうなの?
友達の母親は、今だに父親の前では
オナラをしないと聞いた。
恥じらいは、いつまでも持っておくものだな…と。

42 :
俺は目の前で屁こいたり自宅でしない限りは自分の女と認めない
しないうちはお客さん扱い

43 :
>>42
ぱっと読んだだけでは目の前でしないと認められないのかと思ったよw

44 :
ここでブレイク
http://enemaland.h.fc2.com/sakura_clinic/others/miku_aso.html

45 :
割と長いこと付き合ってると、彼女の放屁を聞いてしまったり、下痢ピー音を耳にしてしまう機会が必ずや訪れる。
そのときに男の度量が試されるってもん。

46 :
そう。別れ話を持ち出す決断のとき

47 :
さあ、これからしようという時に
便所の中から聞こえてくる プぅぅ、ぶりぶりっていう音。最高!

48 :
しませんし

49 :
>>45
下痢ピー音聞かれるなんてあり得ない。
と言いつつ、自分の寝っぺで起きるときがある。
彼氏起きてないか、ハラハラw

50 :
あるある

51 :
って恥ずかしいよね

52 :
「したいから便所かりますね」とはっきり言えや。

53 :

http://www.youtube.com/watch?v=-fH6JVNxOqo

54 :

http://www.youtube.com/watch?v=jidrZU2bsgM


55 :
なんて我慢するなって思うけど
家によってはリビングのすぐ隣にトイレがあるじゃん
あれは行きにくいわ

56 :
>>55
すぐ隣は、行きにくいよね〜。
テレビの音大きくしてもらうのよ。

57 :
床に新聞紙しいて公開でいい。

58 :
ちょっと家出て道端でしてくりゃいいだろうが。

59 :
音を聞かれるのなんてあり得ないヤメから、彼のワンルームマンションのトイレ使うときは、外に出ていてもらうよ。

60 :
いい事を教えてやろう。
便器にがついたときにはまずトイレットペーパーを棒状にする。
ぞうきんを絞る感じ。
それでふく。
このときの注意点は、この作業は一番最後にするということ。
この棒状のペーパーが原因でトイレが詰まることがあるからだ。

61 :
>>60
いい事をおしえてやろう。
する前に
便器にペーパーを敷いておけば、おk

62 :
なんて彼氏に食べてもらえばいい
俺なら彼女のなら食べるよ

63 :
彼氏ならケツの穴くらい見られてんだろなんのためにあるんだその穴は。

64 :
>>63
|入れるためでしょ

65 :
お泊りw

66 :
彼女が泊まったときには男である俺もには抵抗がある。
朝なら彼女より早起きだから、彼女が寝息を立てているときに
素早くする。換気扇を回しておけば臭いなんてすぐに
消えるし。
朝以外に在宅中に一緒にいるとき便意を催したら、さりげなく
コンビニに行ってして飲み物などを買って帰る。

67 :
>>66
君がコンビニ行ってる間に彼女も部屋でしてるかもしれんな。
帰ってきたらトイレをクンクンしてみるべきだ

68 :
>>59
私もそれやったことあるけど、3回目に「いい加減にしてくれ」とキレられた。
それ以来、耳栓してもらうようになってこの問題は解決。
匂いの方は、換気扇+30分トイレ使用禁止で問題なし。

69 :
なことする前にするってありえない。
お風呂入ってキレイなままする。
もし一度でもおトイレに行ったら,(君でもおしっこでも)
しない。

70 :
糞袋ども、かっこつけんな

71 :
ケツの穴すら舐められない男は愛してくれてない証拠なので
別れましょう。

72 :
彼氏の家のトイレで用を足すのが恥ずかしいとは可愛いもんだね。
俺の彼女は付き合って1ヶ月もしない時に俺の部屋で笑い話しながら
笑った勢いオナラをプーってしたよ。本人は顔真っ赤にして恥ずかしそうだったけど、
その恥ずかしがる姿が可愛くてお互いの距離が近くなった気がしたよ。
で、その日の夜に彼女と初したよ。

73 :
なんて、ブリッ ブリブリブリ… ブリッ ブッ・・・ はぁ〜最高〜
もしくは、モリモリモリモリ… プスッ 快感。
てな感じで。

74 :
>>67
それはそれで一番良いね。本当はを気を使わずに自然にできるような関係になれればいいんだけどね。

75 :
>>17
君 ある意味天才だねw よくそんなこと考えられるね。結構おもろかったよ。

76 :
別にくらいいいじゃん

77 :
>>75
うまいわ。
普通に、感動してしまった。

78 :
彼氏のするとこ見せてもらった
屁も付き合ってから目の前でするようになったけどその度に自分に心許してくれてるって思うよ

79 :
1人でコンビニ行くっていった時はクソなんだ?んじゃ今日からかわりに俺がでてけばいいのかな?

80 :
女の「コンビニ行ってくる」はピクニックの花摘みみたいなもんかw

81 :
>>78
そういう特殊プレイ、嫌いじゃないな

82 :
>>10>>34
を豪快にしたほうがよくないか?

83 :
乙女なら家帰るまでくらい我慢できるはづ

84 :
人間自体糞としょんべんが出る穴の間から生まれてんだよ。つまりおまえらはくそしょんべん並みってことw

85 :
消臭スプレーかけまくる。
他の人を自分より先にトイレに行かせる。

86 :
女の場合は化粧や香水でとさも離れたとこの存在のように気取りながら
毎日臭い垂れてるのが笑える

87 :
日本国内だけで、一日、一億2千万回分のが、、

88 :
女性って、男性のより大きく太い逞しいするのかな?

89 :
>>88
断然たくましいよ
>>44←こんな感じ

90 :
>>89
まじで?
例外なくだいたいはそうなの?
長さや太さとかどのくらい?
つまったりするの?

91 :


92 :


93 :


94 :


95 :


96 :
みんな無駄な苦労してるね〜、私も彼も「トイレ行ってくるね〜、おッきい方」と先に宣言しちゃう。
もちろん汚れ防止のために>>61さんの言うようにペーパーを先に敷いておきます。
済んだ後はマッチ1本擦れば臭いも全然気になりませんよ〜(^^)ノ

97 :
>>84
そしてお前も、その中の1人だ。

98 :
>>81
神秘的だった
人体って不思議
>>96
硫黄の燃える匂いがウンコ臭さを消してくれるね
しかし煙探知機付きのとこでやって警報が鳴った話を聞いたことがある

99 :
特大

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【30歳以上】高齢女が結婚出来ないわけ!【必読】 (464)
テスト用スレin独身女性板 (442)
結婚いいや!30歳→40前で結婚したくなる (323)
なぜ女は恋愛・結婚をステイタスだと思うのか? (235)
◎モテる女の特徴◎ (925)
色気を感じる男性の特徴って? (305)
--log9.info------------------
ボルゾイのスレ (960)
☆☆ヨークシャーテリア萌えスレvol.15☆☆ (502)
ブルドッグもかわいいよね4匹目 (703)
新潟のドッグカフェ2 (265)
☆ダックスフント☆ダックスフンド☆Part38 (322)
【★】ペットが亡くなった時XII【ペットロス★】 (329)
(=^ェ^=)PC専用:猫画像貼ってこ61匹目(=^ェ^=) (598)
【衝動買い防止】ペットショップを規制すべき (487)
獣医 看護士に恋10年目 (659)
狂犬病予防行政の実態は獣医師の利権確保?PART2 (210)
【M】ピースハウス【7わん】 (552)
【見栄】自称ティーカップサイズプードル16【虐待】 (339)
ソフトバンクのCMに出てくる犬について語ろう (197)
忍法帖テストスレ★2 (463)
【ジャーマン】 シェパード・ドッグ 8 【ホワイト】 (783)
◎ノルウェージャンフォレストキャット十二フサ目◎ (487)
--log55.com------------------
4月から阪南大学行くやつwwwww
【長谷○亮太】国士舘大学総合スレッド334【チンフェ】
【折尾&若松】産業医科大学3【ラマツィーニと愉快な仲間たち】
前橋工科大学 Part2
【人情力】東北学院大学 Part157【巻專】
【東工大】東京工業大学新入生2013 Part7
【三郷】奈良学園大学【登美ケ丘】
日本社会事業大学 Ver.2017