1read 100read
2012年3月独身女性限定77: あげたんだからちゃんと責任とってほしい (167) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
皆の初体験・経験人数は? 2 (627)
4月4日午前4時4分4秒の書き込みが実現 (181)
30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part104 (658)
※結婚願望のない女性が急増中3※ (931)
紀宮レベルのブスでも結婚できるからがんばれ (139)
ドラゴンボールの悟空みたいな人と結婚したい2 (460)

あげたんだからちゃんと責任とってほしい


1 :
25♀だけど、1年前に大好きな彼にをあげました。
Hする前は「ちゃんと責任とるから」といってたのにいまだにプロポーズ
の言葉はなし。
男は結婚するならがいいっていうけど、ちゃんと責任とるつもりある
のですか?

2 :
もう中古だから用無し

3 :
あると思います

4 :
>>1
> Hする前は「ちゃんと責任とるから」といってたのにいまだにプロポーズ
「喪失させた責任」じゃなくて、「もし妊娠したら責任とる」という意味だったのでは?

5 :
「妊娠しちゃった」ってカマシちゃえ

6 :
ちゃんと契約書かわしたのか?
あげたとかいうけど実態のある
ものじゃないんだから。

7 :
>>1
万が一結婚しそうになかったら、
実名と住所をネット上にバラまいて、
「責任取るからと言って奪ったくせに責任取らなかった詐欺師」
として広めてやればいいと思うよ

8 :
>>1
俺、彼女が20の時に貰って26歳に結婚したぞ。
「出来ちゃった」だがw
今、嫁は32歳だが幸せで一週間に一回はしてるよ。

9 :
>>8
> 今、嫁は32歳だが幸せで一週間に一回はしてるよ。
回数少なすぎ!!w  おっさんかよ!毎日できるだろ

10 :
>>8 オマエ既婚のオッサンなんだな。
やっぱり独身女性板に蔓延ってるのって『中年既婚オヤジ』なんだね
よく『結婚しろ結婚しろ』とエラソーに説教たれてるもんな

11 :
ばかだなあ。どうせキモオヤジの妄想だろうが
結婚前にすべてシミュレートする必要はないんだよ
女は若さ容姿と股間が武器なんだから、自分から武器放棄した時点で負け
隣で中国が核ミサイルガンガン作ってるのに「核廃絶!」とか言ってる日本のサヨクと一緒

12 :
>>11
サヨクには中国共産党が投資しています

13 :
>>1
「責任もって女にしてあげるよ」という都合のいい意味かもね。

14 :
>あげたんだからちゃんと責任とってほしい
キャッチセールスか?

15 :
>>1は池沼

16 :
>>1
1年とか短くね?

17 :
約束が有効なのは、我にとって有益な間までだ。
             byアドルフ・ヒトラー

18 :
ルーズな若者にそんな約束守れるわけがない。

19 :
結婚するならだけどやってから気に入らなければ余裕で捨てるわ

20 :
陳腐なネタだが結構つれたな
小物ばかりだが

21 :
録音してちゃんと言質とっとかないと

22 :
男はただやりたいだけに決まってるじゃん。
>>1はアホか?

23 :
1は残念ながらバカだな。
やらせないで様子を見てれば純粋に愛してるのかやりたいだけなのか見極めできるだろ。
やらせないで逃げるならカス男、本当に愛していて尚且つヤリタイなら
せめてお互いの両親と顔合わせして婚約交してからしようとする。
俺がそうだったからな。嫁が結婚するまででいたいというから
速攻で金貯めて結婚した。もちろんその後はバッコバコに蹂躙したけどな。
結婚6年目だけど夫婦仲はばっちりだよ。

24 :
>>7
俺もそう思う。
今後のいい教訓にもなるしな。

25 :
こういうスレを待っていた…!

26 :
>>23
妄想乙

27 :
>男は結婚するならがいいっていうけど、ちゃんと責任とるつもりある のですか?
責任を取りたがる人間は居ないでしょう。あなただって給料も貰わないで何か有った時の責任だけ取る事はしないでしょう。
給料を貰うから、会社の防火責任者でも成るのです。その彼と責任は取ると言われて許したのならば普通は1ヶ月以内に婚約するでしょう。
何年も経てば男は飽きます。『畳と女房は新しい方が良い』『男は飽きる動物』色々な言葉があります。
そんな古女房の様な女の「おばあちゃんに成った時の養います契約=結婚」を結びたい男は居ません。

28 :
>>1
ハハッwざまあww
ヤリ捨てされてのたれやww

29 :
>>1
そんな人間この地球に何人いる

30 :
>>1
本人に聞いてください
非のくせにまだのつもりですか?

31 :
ってもう1年前のスレでしたか
失礼しました

32 :

 結婚しないまでも、役所に置いてある「婚姻届」を一枚もらってきて、
 直筆で署名して実印押せ、というくらいはしてからあげれば良かったんだよ。
 口約束では何の意味もない。
 「婚姻届」は法的に生涯の責任と義務が発生する強烈な契約書だが、サインも判子も1〜2分で終わる。
 Hよりずっと簡単。
 役所に提出すると法的に夫婦になるし、提出しなくても切り札になる。
 Hヤリたい、欲しい、でも「婚姻届」にサイン判子は嫌だ(面倒だ・後回し)、という男の本音がなんなのかもすぐにわかる。100%ヤリ棄て目的のヤリチンだ。
 はもっと自分を守る法律とか知らないと。自分()を守れるのは自分だけだ。

33 :
である事は最低ライン
その他の所で、結婚NG判定されただけの事だろ
つまり結婚できる器じゃない糞女だったって事

34 :
>>1 何か問題が有ったんでしょう が小さい 下ワキガ
  ゆるい しない 只の遊び 相手を見る目が無かったと諦めましょう
  此れからは たくさんSEXをして、楽しんだ法が得

35 :
肉便器推進運動反対!
ヤリ捨てられる場合も少なくないので注意

36 :
>1 あげたのだから責任を取れと言っても結婚は男にとって最高に負担の大きいものです、したくないものです。
反対に男がデートで奢ったのだからHやらせろ!と言うのと同じです。でも約束して許したのならばなぜ1年間も放って置くのでしょうか?これはその日から結婚に向け進む努力を女がするべきです。基本男は結婚はしないでHしたいと思う生き物ですから

37 :
あのね。ナンカの本で読んだんだけど3年セクロスしないと膜再生するらしいよ
その間にイイ男を見つけて膜再生した頃に結婚後にセクロスなさりなさいよ

38 :
うざい女。
貞操に固執してるから、めんどくさくなって結婚したくなくなるんじゃね?
そうなってからあげても、もう遅いよ。
せいぜいされて頑張って子供を一人で育てなさいww

39 :
責任取ってもらえない・・・可哀想だね。
理由を考えてみた?

40 :
遊ばれたんだね 本気だったら離さないよ 

41 :
>>1
あ〜あ。その男の人に責任とってもらったら?
もう他の男の人には売り物にはならないんだからさ。

42 :
結婚前にやるんじゃなくて
結婚届けだしてからやらないとダメだよ
そうやって非が量産されるんだから

43 :
「親が会いたがってる」と言えば済む事だろ。男親は娘が連れて来た男には
「娘とどう言うつもりで付き合っているか」と必ず聞くから、結婚する気が有れば会いに来るよ。
で、遊びの男は理由を付けて会いに来ないよ。だったから責任取れは理不尽だよ・結婚の約束をしたからは理由に成るけど、男が否定すればお終い

44 :
もう後の祭り

45 :
なるへそ

46 :
責任とれる状態になるまで、あげてはいけない
結局これが、シンプルながら最大の女の自衛
かつてはカタギなら普通に出来てたことだけど、変な風潮だよ

47 :
自分の意思が弱いんだよ(´・ω・`)
なんだかんだ男の言いなりになっちゃう性だからね 女って(´・ω・`)
だから中田氏されて中絶繰り返す人鬼にまで堕ちちゃう(´・ω・`)

48 :
遊びでヤりたい男が流行らせた風潮だからな。
乗せられてヤりまくってる女は食い物にされてるだけ。
ヤりたい男も結婚相手は堅実な女を選んでるのが現実。

49 :
子供が出来たら強引に結婚に持ち込む奴も居るよ。気持ち悪い!

50 :
>>1
もし結婚を匂わせたのなら婚約不履行で訴える事もできるね
いずれにせよきちんと責任取らせたほうがいい

51 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1293706804/l50

52 :
結婚となると、男≒企業 女≒求職者 のような力関係になり、
≒新卒と考えられ、だと男を選ぶ選択肢が最も広がり、
≒新卒時に将来の旦那となる彼氏≒優良企業を選んだ女が最も恩恵を受けられる仕組みになっている。
ブラック企業があるようにブラック彼氏、ブラック男というのがいる。
一回ぐらいなら人生やり直しはまだまだ利くから同じ失敗を繰り返さないこと。

53 :
結婚は男が損する制度です。だから愛した女としかしません。遊びは誰でも付き合います。

54 :
男にとって一番高いハードルは結婚のハードルだよね。それを妊娠能力が低下し出した27歳から考える女。

55 :
気持ちは解るがこんなご時世だから
自分も給料が上がり始める25オーバーあたりからじゃ無いと、経済不安が大きくて結婚は考えられない

56 :
↑だから女が一番魅力的なのはアメリカの実証実験でも16歳と結論されてるだろ、
そうして男にとって1番高いハードルが嫁にする女だよ。 
結婚相手の嫁 > 誠実に付き合う彼女 > 遊びの女。 それを江戸時代では17歳(数え年)までに結婚、18歳は行き遅れ。
30年前までならば、24歳までに結婚(25歳を過ぎると売れ残り、クリスマスケーキと呼ばれた)

57 :
売る相手間違えたねw ドンマイ
来世で幸せになりましょう(^Д^)

58 :
>55 でも25過ぎた女なら20歳の女と競争すれば負けるよ。その20歳も18歳の子と結婚を争えば負ける。

59 :
むしろ負けて大正解だな、それ
若い女大好き!でホイホイ乗り換える尻軽男と一緒になる女は、確実にのちのち浮気されるだろうからな

60 :
↑バカか?男全員が、6歳<10<14〜18歳>20>25>30歳だよ。
家の4人姉妹どれでも良いから嫁に貰ってくれと言われたなら全員が18歳の女を取るよ。
風俗店で4人姉妹が働いているのだが18・20・25.30歳のどれが良いと聞かれてもも同じ。

61 :
>>1見てると、こういうズルイ男がいるからズルイ女が誕生するんだなと思いました♪
逆もしかりだろうけど。
厨は考えが浅すぎるわねw
臭いにおいは元からたたなきゃだめっ☆
でも男が怖いから男は叩けない、ヘタレの厨見栄剥きの僕ちゃんでした。

62 :
日本相撲協会は 今までは文部科学省の管轄だったが
これからは SWSの管理下に置かれればイイんだヨ!☆
SWSには「部屋制」がある*
「部屋制」に馴染みのある日本相撲協会はSWSの管轄が一番イイだろう☆
そういえば メガネスーパーの創業者でSWSの田中八郎氏が亡くなりました*
田中八郎さんは 最初 プロレスが八百長だとは知らなかったそうです☆
カブキさんたちに教えてもらって
「知らなかった。プロレスは真剣勝負じゃなかったのかァ…」と 言ったそうです*
いや、 『武富士プロレス』を 旗揚げすれば イイんだヨ!☆
武富士の前社長の息子が持っている資産は 2000億円!*
メガネスーパーが持っていた資産は 20億円!*
『武富士プロレス』を 旗揚げすれば、
今度こそ プロレス界! 統一だ!☆
それから、『おばあちゃんプロレス』を 旗揚げすれば イイんだヨ!☆
商品価値の無くなった 無価値で無意味な おばあちゃんに
プロレスをやらせるんだヨ!*
大ケガをしたら、そのまま 姥捨て山に直行!!☆
それまで おばあちゃんに費やしていた国の医療費と年金が浮くぞ!*
これで 財源ができる!☆
子ども手当ても 続行だ!!*  なだれ式 光速土下座☆
橋本大地のデビュー戦をニコニコ動画で見た!☆
スバらしかった!*
今は亡き「破壊王」橋本真也☆ その息子「破壊王子」橋本大地!☆
モコは 本当はあまり外出したくなかっただけどネ…☆
モコがプールに入った瞬間!* なんと!☆
他の客が 「あいつが入った水に入りたくない!!」
と ドドドドドバアアァァァ〜〜〜ッ!*
と 全員プールから出ていき、さらに、モコを誘った友人までもが
他人のふりをして そそくさと帰ってしまったのです☆  くやしいヨ!!*
一派のおかしらであるモコが「嫉妬」「金」「遊び」「強欲」「冷酷」で
一派を食い潰しちゃうんだからな* モコがつまらないのは常識だ! ☆
何をいまさらそんな当たり前のことを言ってるんだ?*

63 :
入れてから「あっ!緩い」って愕然としたんじやね

64 :
Hしてから責任と言われてもね〜、何の約束も無しでHしたのは、試食を食べた様な物。後で責任と言う方がバカ。

65 :
結婚するまで守れば結婚できたかもしれないのにね
やっぱり女は簡単に騙される

66 :
それと昔の貞操教育では、結婚する娘に母親は「初夜では旦那の言う通りすれば良いからね」と言って送り出した。
だから結婚生活は上手く行った。今は結婚までに一杯のテクの男相手をして「旦那はつまらない」と思う女も多いだろうね。

67 :
他の男とヤリまくった後の嫁じゃ旦那もやる気出ないだろ
営みには育みが必要なんだよ結局さ
初々しさが無けりゃ流れ作業にもなる

68 :
ヤリチンは口が旨いので注意

69 :
責任取るって、ちゃんと付き合うって事だろ?
ちゃんと責任取ってるじゃん。

70 :
結婚して生涯愛し尽くす事が責任

71 :
法的義務はないな
喰われたもん負け

72 :
どうみてもちゃらいヤリチンにほいほい股を開いた馬鹿は一生便所の落書きで吠えてろwww

73 :
今の彼氏と付き合うときに結婚願望ありまくりで早く結婚してくれなきゃイヤだという事を主張し、
ヤりたいと言われた時に結婚してくれる相手じゃなきゃイヤだとここでもまた主張。
結局ヤったんだけど、年内に結婚します。
年下の彼氏だけどよく決意してくれたと思う。

74 :
下から謙虚に自己主張をした事が功を成したのかもしれませぬね

75 :
ただの性欲

76 :
>>73
やるなお前

77 :
>>63
緩いって、性器が小さい人はよく感じるらしいねw

78 :
わざわざに成りすましてまで大学生板に出張お疲れ様です
224 :学生さんは名前がない:2011/04/23(土) 02:48:56.31 ID:yUZxyT4U0
目線から
厨が非を中古と思うように、自分にとっては非も中古としか思えない
貞操観念の緩い女性に嫌悪するように、すぐに手を出す男性もまた嫌悪の対象になる

79 :
純愛の時代の再来

80 :
>>70
そういう気概のある男は、たいがい外見が良くないとか恋愛に自身が持てないとか、
要するに恋愛弱者である場合が多いんじゃね。世の中うまくいかんよね

81 :
>>80が真理過ぎるwww
イギリスの調査によると、魅力的な男は常に一時的な愛を求めるらしいしなw

82 :
気概があればの前に結婚だろ
されてる訳じゃないんだから辛抱しない女に問題がある

83 :
辛抱しない男には問題が無いわけですね。わかります。
両方合意のうえでしても悪いのは女、問題があるのは女だけ。
男性サマの論理的()な発想には頭が下がります。ははぁ〜。

84 :
>>83
じゃないし、騙したわけじゃないからね。
男が女に
「結婚するつもりだったから、プレゼントしたり食事おごったりしてお金使ったんだぞ。責任取れよ!」
なんて言ってたらどう?
双方合意の下だったのに何言ってるの?って感じでしょ。

85 :
>>84
双方合意でしたのに「女に問題がある」っていうから、
そりゃおかしいだろって話してるんだけど…?

86 :
あげたからって責任(結婚)って自分にも不利だと思うけどなぁ。
世の中結婚するまでの男性経験なんて少なくても2〜3人はいるでしょ。
それを1人目で即結婚だったら女にも選択肢無さ過ぎない?
体の相性の合わない相手だったら人生棒に振ることになるよ。

87 :
体の相性(笑)

88 :
何がおかしいんだよ
合わない奴とは合わないぞ

89 :
まず普通の男ならば「Hしてを貰えばちゃんと結婚するよ」と言えばほとんどの男は結婚します。
そこまで悪い男は日本人では少ないです。でも「将来結婚出来ると良いね」「年とっても一緒にいたいね」
などは、結婚の約束ではありません。願望はいくら言っても良いのです。

90 :
>>85
双方合意でしたんだから
女の身に起こったことは女の責任
男の身に起こったことは男の責任
女に意思や決定権がなくて、男に全ての決定権があるのなら男の責任だろうけど、違うだろ?
の場合は、一般的には男が申し込み、女が受諾するんだろ。
やるかやらないかは女の意思次第。
の決定権は、男ではなく女にある。
もし、男に責任を負わせるのなら、女の意思や決定権を男に委譲しないと男は責任は取れないよ。

91 :
>>86
結婚という性質上、男の方が圧倒的に不利。
離婚がこんだけ多い時代に、結婚=一生物ではないし。
籍を入れる行為自体が男にとってハイリスクだから、
責任取らんでいいなら男にとっては楽だわな。

92 :
これは結婚詐偽なので民事に持ち込んでください

93 :
なんで結婚する前に許しちゃったの?結婚するまでしなきゃよかったんじゃん

94 :
>>93
正解。
女がよくいう経済力ってあるだろ。経済力がある奴ほど
マジで結婚には慎重。
先に体許すと、結婚してくれなくなるね。
を大事にしとけってのは、結婚制度のシステムを理解してるから
いってる親切な助言だと思ってないと。

95 :
若い男の性欲は果てしない

96 :
男の中にいろんな女をつまみ食いしようとする輩が居るのは誰でも知ってるんだから
安易にした女に問題があるだろ
瓦版とかを配り歩いてる時代なら「ああ知らなかったのね可哀想」とも思えるが
これだけ情報が発達した時代に男に騙されるって・・・・

97 :
子供作っちゃえばいいじゃん

98 :
>>90
そんな一方的に「持論」をまくし立てられてもしょうがない。
女の身におこったことは女の責任、というけど
万が一妊娠したら「女の身に起こること」でも、男にも父親としての義務が発生するんだし。
その時点で「女の身に怒ったから云々」っていうのは違うっつーこと。
あと、「男が申し込み、受諾する」から「受諾した側が悪い」っていうのも違うでしょう。
じゃあ、「女が申し込み、男が受諾した」で妊娠したらどっちの責任?
「女の身におこったこと」だから女の責任?
でも、後半の理屈だと「の決定権が男にある」んだから、男の責任になるよね?
言ってることが無茶苦茶だ。
せめて整理してから書け。

99 :
以外での妊娠は100%女の責任だろ?
自分の体くらい自分で守れなくてどーする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
色気を感じる男性の特徴って? (305)
ブランドはバカがするものと男で思ってる奴は多い (487)
◆結婚を諦めた・諦めかけている女性集合◆ (379)
出産リミット何歳なのか  (417)
長い交際で相手から結婚話が出てこない part4 (235)
独身キャリアウーマンの恋愛・結婚 (305)
--log9.info------------------
○○○血オタが嫌われる理由○○○ (295)
何で離婚したの? (421)
・枕営業まみれの藤原紀香に陣内責める資格無し (656)
★ こういう男と結婚すると 失敗する ★ (535)
出会って一週間で【結婚】を言ってくるバツイチ♂ (478)
【ナンデ??】・・・また失敗しそう・・・【ドシテ??】 (247)
子ありで離婚するやつは頭がイカれてる (636)
結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 8 (976)
どんな束縛・約束を彼、彼女にされていますか? (102)
バツイチ子持ちとの苦悩 (284)
バツイチ♀は性玩具 part2 (383)
所詮ワケアリ中古品を買う奴はロクでもないって (301)
【再び】懲りずにバカと再婚するヤツ【デキ婚】 (242)
B型とO型のどっちが好きかAB型に聞くスレ (318)
■■A型女について■■ (823)
再婚する奴は異性を食い散らかしたいだけ (151)
--log55.com------------------
【アズレン】 アズールレーン Part2012
Fate/Grand Order まったりスレ3643
【デレステ】スターライトステージ★8074
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.919 【コンプガチャ疑惑糞詐欺運営】
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part350
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3054
【BrownDust】ブラウンダスト part48
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1184