1read 100read
2012年3月カップル48: 【DV】恋人による暴力13【キレる】 (532) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
彼氏が甘えん坊 5スレ目 (656)
このヒトは無理だと悟った瞬間109 (387)
【学歴】格差恋愛カップル part2【収入】 (164)
生理総合スレッド part5 (953)
付き合ったきっかけ パート9 (490)
恋人のタバコをやめさせたい 7日目 (628)

【DV】恋人による暴力13【キレる】


1 :
恋人に暴力を振るわれてる人、振るわれたことのある人のためのスレ。
共依存になってたり、脅されたりして離れられない人も多いだろうし、
心当たりがある人はご利用ください。
最近は女性によるDVも増えてるらしいし、悩める男性諸君も気軽にどうぞ。
言葉の暴力も立派なDVです。
前スレ
【DV】恋人による暴力12【キレる】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1307393674/

2 :
2get

3 :
スレ立て代行していただきました!
実際に被害に遭われてる方、知り合いが被害に遭われている方など
どんどん相談していきましょう
元被害者の方のアドバイスも大歓迎です!

4 :
おぉ、復活しとる
しかし前スレが埋まってからずいぶん立ってなかったよなぁ

5 :
5

6 :
DVなのかもしれない

7 :
外面だけはかなり良い彼氏でDVされたって言っても誰も信じてくれない、挙句の果てには私が悪いから殴られて当然って言われました。お腹ボコボコに蹴られて、それ以来二ヶ月生理が来ません。病院に行く際は何て言って行くのが良いのでしょうか、、、

8 :
>>7
「なんて言って」って四六時中一緒にいるわけじゃないでしょうに
可能ならこっそり行ってもいいんじゃない?
しかし別れたほうが絶対いいと思うよその彼氏

9 :
>>7
外面いいのはDV男の特徴
やられてる側に原因があると思わせるのもお得意技の一つ。
何故か自分は全て正しいと思い込んでんだよな…
とにかく別れたほうがいい。この先付き合っててもロクな事ないよ。
別れるなら死ぬとか言い出しても放置で。
お前のせいで鬱になったとか言われても徹底無視。
もう相手にしないって腹括って距離を置く。

10 :
18歳クラウン
22ランクル70
26 ランクル80
29ランクル100
32プラド150TZ
この歳にして新車は初めてだ(~_~;)

11 :
>>10
お前さんは一体どこと誤爆したんだw

12 :
生理こないのは妊娠じゃないの?

13 :
DVってやっぱり治らないのかな?

14 :
>>13
一度手を上げたら引き返せないのはあるかな
された方はどうしたって不信感が残るだろうし
した方も罪悪感が残ってぎこちなくなる気がする
DVしたことを正当化する人は論外

15 :
終わった

16 :
友達の知り合いがニュージーランド人と付き合って、前歯全部折られた。
それで別れて、フランス人と付き合って叩かれて鼓膜がおかしくなって、しばらくしたら
鼻を曲げられて別れた。その子自体が病んでる感じだったので、友達は
付き合いをやめたそうです。

17 :
>>16
ごめん
なんかワラタ

18 :
どういたしまして。
私も被害者には会ったこと無いんで、他人事です。
なんか、彼氏に振られてから外人とばっかり付き合ってるそうです。
振った男の人は、私の友達の友達がその被害者に紹介したそうで、
振られたあとも、元彼の動向を聞いて自分が外人彼氏とラブラブだと
伝えてくれっていうようなことを言ってたそうですよ。

19 :
よく変なところにアザ作ってくる子が暴力彼氏に新しい彼女が出来たので捨てられました。
相談に乗ってるうちに俺がその子を好きになってきて、今度二人で映画に行きます。
でも男性不信がひどくて、その子は俺に下心がないから気を許してくれてるような感じです。
しばらくは気持ちを抑えていい男友達でいようと思いますが、いつ噴出してしまうか、
それを彼女がどう受け取るかとても不安です。

20 :
激しいDVでもないがどこかに書き込みしないと気分が落ち着かない

21 :
>>20
ここはそういうのを吐き出すスレだと思ってる

22 :
>>20 吐き出した方がいいよ

23 :
こんな変なスレタイのまま13まで来てるのか?
DVの意味も知らん阿呆が立てたのか?w

24 :
スレタイは多分デートDVの方がしっくりくる気がします。
別れたい。

25 :
>>24
そういう解釈のしようもあるのかw
しかし一般的にDVのDはDomesticだから不適切だよねw

26 :
私も>>20と同じ様な気持ちで、どうしても吐き出したいので書かせて欲しい。
私の彼は暴力も暴言も一切無い。キレたり私を否定するような事も言わない。
でも、とにかく私をゴミの様に扱う。は雑でいい加減で自分本位。
初は見ながら。痛くても無理矢理。初キス後スグ、元カノとのキスの話。
しながら飲酒。私に運転させて助手席でビール。
私ってこんなヒドいことされるような価値のない人間だったのかとすっかり自信が無くなった。
これじゃまだDVとは言えないのかなあ・・・ちなみに全て指摘して
私がキレたら謝ってくれてもうしないけど、謝って許されることじゃないよね。
一生忘れない。

27 :
>>26
立派なDVだよ。手を上げるだけが暴力じゃないよ。
でも話してわかってくれたなら、まだ救いがあるね。でもDVって繰り返すから怖い。もしぶり返すなんてことになったら、すぐ切ったほうがいいよ!

28 :
昨日蹴られた。
同棲し始めて3ヶ月。手あげられるのは3回目。
一回目枕で軽く殴る→二回目手で叩く→三回目蹴りとどんどんエスカレートしてる気がする。
キレて物投げたり壁や床殴ったり怒鳴るのはしょっちゅう。
喧嘩になれば俺は悪くない、おまえが悪いばかり。
住むとこなくなるから別れられないし、それ以外の時はいい人だから恋愛感情も消えない。
でもなんだか疲れた。

29 :
住むとこなくなるって、どんだけ甘ちゃん?学生?自分の住むとこくらい自分で何とかしなちゃい

30 :
>>29
学生じゃないよ。
同棲先が随分遠かったから同棲始める前に仕事はやめたし、引っ越しやら何やらでお金も使ったからすぐ出ていけるような状況じゃない。
働きだしたら住むところくらい自分で用意するさー。

31 :
>>30
妊娠する前に離れなよ。間違いなく暴力のスパン短くなってエスカレートするから
「それ以外はいい人」って
まともな男はそれ以前に手あげないから

32 :
ここ半年くらい彼女にしつこく噛まれるのだが、DVの範疇かしら。
キスマークもすごく付けられるし、愛情表現の内とも考えられる?
血が出たりすることはないけど、痛いしやめてほしいけど、聞いてくれない…

33 :
>>32
独占欲が強そうだね
ちょっとでも浮気のそぶりを見せたら豹変したりして

34 :
まわりの誰にも言えないから、吐き出させて欲しい。
まだ体が痛い
昔よりましになったとはいえ、やはりもう無理だと思う。
今まで受けた暴力は、顔に痣、肋骨にひびとか。
お腹蹴られたこともあるし、モラハラ発言で苦しめられたこともある。
ましになった経緯は、暴力が酷すぎて向こうの両親とうちの両親に打ち明けて解決させ、
話し合いと時間が彼自身の過ちを自覚させたからだ。(両方学生)
でも、向こうに酒が入ってて喧嘩し大喧嘩まで発展すると今日みたいにDVを受ける。
DVは治ることはあるんですか?

35 :
DV受けてまで付き合ってる理由が知りたい。自分には考えられないから、素直になんで別れないのか、別れなれないのかが知りたい。
親目線で見たら自分の子供が蹴られたり殴られたりしてまでも付き合ってると思うと悲しくなると思う。
もっと自分を大切にしてほしいよ。

36 :
35>>別れなれない×
別れられない○

37 :
暴力 暴言 喧嘩する度ある
私を全否定し、殴る蹴る首を絞める体を叩きつける
全て私のせいにする
気に入らない事があるとすぐ威圧
体の不調を言うと「気のせいだろ」と言うだけで心配の言葉もなし
咳をすると「五月蝿い、我慢しろ」と言われ苦しそうな私を放置でお構いなしにゲーム
理不尽な事を言われ、泣く私に罵声を浴びせ、それに耐えるためにボールペンを気付かれないように太股に刺して必死に耐えた
血はポツっとしか出ず、一生消えない傷を作った
私は、相手が普段言うことは信じず、怒っているとき言われる事だけを信じる事にした
心も体も限界を越えた
意味分からない長文を、こんな私が長々と失礼しました

38 :
>>34
親同士が話し合って解決って……
普通、自分の娘が男に暴力受けてるって知ったら何が何でも引き離すと思うんだけど……
なんかあなたの周りもおかしいね
あとDVは治らないから早く別れなよ
って言われて別れるくらいならとっくに別れてるか

39 :
最初から「DVされたら絶対別れる」
「借金する奴とは絶対別れる」とか
自分の中で決まり事つくっとかないとずるずるいくよ

40 :
>>34
治らないよ。治してあげたいと思うならお止めなさい。
あなたの役割ではなくそう育てた相手の親の責任なんです。
自覚させてもこの状態な訳でしょ?本人が治そうと思ってないからじゃん。
暴力振るうのは「酒のせい」「お前のせい」と言いませんか?
彼は知らない相手にあなたと同じ位の暴力振るったら逮捕されるレベルなの。
あなた傷害罪の被害者なのよ。
世の中には暴力振るわない男の方が多いの。
あなたの彼氏は異常なんです。
必ずすぐに病院で診断書を取ること。それ持って警察に行ってもいいレベル。
別れて暴力振るわない男と付き合いなよ。

41 :
暴力から抜け出せないのがDV

42 :
【社会】「歩いていたら突然死んだ」千葉の男女連続?遺棄犯は壮絶DV男
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324199712/l50
三女と同容疑者はインターネットの交流サイトを通じて知り合い、
2月下旬から交際。その後、同容疑者が千葉県習志野市の三女宅に住み着き、
別れ話をめぐりトラブルになっていたとみられる。
三女は9月中旬と10月下旬、自宅などで殴られ、
顔や腕などに1〜2週間のけがをしたという。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111218-00000079-jij-soci

43 :
>>42
三女の事件は犯人は確実に死刑だな
税金の無駄だし究極の危険人物だから即執行して欲しい

44 :
はじめまして。
ご飯とココアぶちまけられて新しい絨毯とクッションが台無しなうです。
部屋全体にそぼろとご飯粒。
白い絨毯についたご飯粒を一つずつとりながら、茶色いシミを拭いてます。
やった本人は隣の部屋でゲーム中。
さっきクッションを外でバタバタしてきました
手がかじかんでご飯粒がとれない…
前は暴力すごかったけど、最近は物に当たる。

45 :
>>44
そんな相手と付き合っててどうする
金と労力の無駄じゃないか

46 :
>>45
このスレはじめて見て共依存って言葉知ったけど、多分それ
子供が大きくなっただけみたいな彼氏は多分私と別れたら生きていけないんじゃないかと思うw

47 :
私が歩くのが遅くて、ご飯が炊き上がり保温になってしまったという理由で茶碗投げられ割れた。

48 :
>>46
『この人は私がいないと駄目なんだ』
と思わせるような言動はDV人間の特徴(本人は無意識だとしても)
あなたは見事に罠にハマってる

49 :
>>48そうなんですか…
リアルに「まま、ままー」って甘えてくるの、アラサーのくせにw
何かがきっかけでDVがなくなった例とかないのかな。

50 :
>>49
それって単純にあなたが母親代わりにされてるだけなんじゃないの?
『何でも言うこと聞いてくれてさせてくれる母親』って感じ
DVはなくならないよ
我慢させることはできるかもしれないけど、今のあなたには無理

51 :
ボコボコに殴られた事はない。
付き合って4ヶ月、キレるとオラ口調になったり壁殴ったりしてる。
同棲しているのに出てけと言われる。
肩思いっきり掴まれて押された事あるくらい。
怖くなって逃げようとしたけど必死で謝る彼を見て、次やったら別れる。という約束で仲直りした。
だけど昨日、蹴られた。
外出中、冗談でからかっただけなのに私が間に受けて大声でキレるから。
怖い。でも跡にもなってないし私が大袈裟なんだろうか。
話し合ったけど別れる勇気がなかった。

52 :
>>49
キモいアラサー彼氏だな。
てかあなたと彼、もしかして結構年齢離れてる?
彼はあなた以外の女性でも生きていけるよ。
似たような母性本能丸出しな女見つけて依存する。
あなたが彼から離れたくない、依存してるだけ。
こんなこと言っても別れないだろうけど
そういうゴミみたいな人間と付き合ってると友達減るよ。
>>51
あなたの感覚は普通。
甘く見積もって彼は限りなくDVなDQN。
男の力で女を押さえつけたり蹴られたりが
どんなことか想像出来ない馬鹿からは離れるべき。
早いうちに別れる勇気が出ることを祈ります。
まだ付き合って4ヵ月ならすっぱり別れられると思うんだ。
これが1年2年と続けてしまうと簡単には行かなくなるから。

53 :
うん、私もDVとは早く別れた方が良いと思う。私も10代に付き合ってた彼にDVされてた。顔から流血とかミゾオチグーパンとかは普通だったな。別れるって言う勇気もなかったし、私が彼に依存してたのかもしれなくて離れられなかった。
限界来たとき姉に間に立ってもらってどうにか別れられたから良かった。まぁ包丁出してきて別れないとか死んでやるとか色々あったけど、別れて分かった事がある。この男よりいい男は5万と居るって事。当たり前だけどw

54 :
>>53
すさまじいな・・・
今幸せなら良かった

55 :
同級生がDV彼氏に捕まってて何とか助けたいんだが、別れさせてもまたそんな奴と付き合ったりして同じことの繰り返しになる気がする。DVのループから抜け出す方法ってないんだろうか?

56 :
>>55
DVに関するサイトとか見せてあげたら?
まずは本人が『この状況はおかしい』って気づかないと…

57 :
>>55
私の知人も被害に遭ってる。
聞く耳を持たないよね。
相手を庇うの。
本人が気づかないとダメだよね。

58 :
>>49です
>>50
本当その通りだと思う。
親に嫌われてて、友達も少ない彼氏は私しか頼れないんだと思うんだw
たしかに無理かも
でもどうやって抜け出せばいいのかわかんないw
>>52
年離れてるけど私が8コ下。
たしかにそうかもしれないw
「他の子としたい」が口癖だし…
前、我慢の限界で彼氏がいない間に実家帰ったら、電話で「帰ってこないと自する」って言いながらパソコン壊したり扇風機壊したりしてた。
本当、別れるって言ったら何するかわかんない。

59 :
>>58
DVのチェックリストだって。
試してみたら?
http://www.1818-dv.org/10checklist/index.html

60 :
>>58は18〜22くらいか。
系で知り合ったのかってくらいのクズ野郎だな。
自するする詐欺ワロタw電話越しに暴れるとか
もっと違う脅し文句あるだろw
DVっつーか心療内科に行かせたほうがいい気がする。
58自身は人間関係どうなの?別れる別れないは置いといて
彼氏以外との人間関係(友人同僚)と趣味を強化したほうがいいよ。

61 :
>>56
教えてあげたいのは山々だけど、なんせ相手が基地外でメールから何からすべて復元するから、その子の身を考えると下手に連絡取れない。

62 :
>>57
本人がまさにそんな感じだから、第三者の俺とかが無理矢理警察連れてったりしても意味ない気がする。身体的にでも精神的にでも被害が出てるっていう診断書とかあればいいのかな。

63 :
強制的にDVを止める権利があるのは親とか身内だけだよね
友人程度じゃ大したことはできない

64 :
DV男に共依存している女性達、されないようにね

65 :
このスレに共感するとこある
酷いような暴力はないけど私は言葉の暴力のが酷いかな
精神的dvというやつですね。
彼は29で同じくママーとかたまにいってくる
そんな彼はニートで家でネトゲとギターを私の家でしてる感じ
働くといってから半年以上たつ。
彼は普通じゃないけど一緒にいる分には楽しいし好きなんだけど
マイナスの部分が多過ぎて辛いし周りから早く別れよう大切にされることはこれからも
ないのだから気づいてと言われる
だけど突き放せなくて
突き放して、貸してるお金どうしたらいいんだろうかとか色々と考える
正直どうしても彼は罰せられてほしい
みんなの別れるタイミングって何ですか?

66 :
【社会】日本国内で犯罪をする外国人 韓国人が最多(51.2%)
   http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312765062/
   【韓国】 海外に出た韓国人、犯罪は日本で被害は中国で最多〜海外犯罪の半分以上は日本[08/06]
   http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1312694861/

67 :
暴力だけじゃなくて、DVしない男なんているのかな?
男は皆、思い通りにいかないと暴力ふるったり暴言はいたり物にあたったりするような気がしてしまう。
今の彼と別れを考えたりもするけど、他の男も結局同じなんじゃないか、もしかしたらもっと酷い人もいるかもしれないと考えてしまって別れられない。
男性の誰と会っても話しても、街で他人とすれ違うだけで少し恐怖を感じてしまう。
私はきっと男をイラつかせるような人間なんだろうな。
彼がDVするのも私が原因なんだろうな。彼に申し訳なくて辛い。
付き合っているのが私じゃなければ彼は優しい素敵な男性なのかもしれない。

68 :
>>67 私はその考えは違うと思う
自分のこと責めすぎ

69 :
初めまして。

70 :
5年付き合っている彼女がいます。お互い35歳です。結婚も考えています。こないだ、ささいな事で喧嘩になって暴言をいってしまって、怖がれています。1年前に、暴力で一回別れています。

71 :
無職だけど今日も3連休も彼女に奢ってもらうわ
プレゼントは地元で作った手作りペンダントだけど
多分喜んでくれるだろうし
費用5000円で何発ヤりまくれるかな?

72 :
1年前の事は自分が治すからと言ってまた付き合いだしました。それからは順調だったけど、最近は自分がイライラして彼女に文句ばっかり言っていて、会えば喧嘩、電話してても喧嘩。

73 :
彼女から、もう怖いし、暴言も直らないから別れたいと言われました。自分の性格は短気でキレやすいたいひつです。自分はDVですか?

74 :
彼女は、もう好きかわからないって言われました。大きな声で怒鳴ったり、全然治らないし、治すからって言うから、もう一度付き合ったのにって、彼女に言われました。今回の喧嘩がなければ、クリスマスにプロポーズする予定でした

75 :
喧嘩の帰りに、好きかわからないから、別れた方がいいと言われました。今日電話したけどでません。メールしても返事ありません。

76 :
>>73 あなたはまだいいよね
自分の行動を振り返って考えることができるから。
私の彼みたいに反省を知らない人じゃない‥

77 :
自分はDVだったら、どのように治療すればいいですか。すぐ怒る性格も治したいし、カーッとなってキレやすい事も、自分ではわかってる、つもりなんですけど、彼女も頑固な方でお互い喧嘩しても引きません。自分の暴言が悪いんですけど、言い合いの中から、出てしまいます。

78 :
>>70
今になって本気で治したいって感じだな
時間はあったのに治そうと
努力出来たはず
彼女は付き合って治っていない、これからも変わらないと確信したんだろうな
もうやり直すのは無理、行動移すの遅すぎ
35になって『体質』も分からない?
たいひつじゃなくたいしつだからな
あと何回も投稿するな、まとめろ

79 :
治す努力はしているつもりです。ただお互い喧嘩になると、売り言葉に買い言葉で揚げ足とりで、喧嘩がとまりません。てか、彼女はもぅ彼氏として見られないって言われました。ダラダラと付き合いすぎて結婚のタイミングが

80 :
>>78
江戸っ子なんじゃね?

81 :
なんだ、釣りか

82 :
なぜ、DV、暴言治らない感じなんですかねぇ?自分では、喧嘩のとき気を付けてても、彼女から言われると、言い返したくなるんですよ。若い頃はイケイケのチーマだったけど、もういい歳だし、自分でもわかってるんですけど。

83 :
真剣に悩んでいます。治したい、この性格!35歳だしもぅ彼女みたいな人と出会えるか、わからないし。5年一緒にいたし。別れるのが辛い。彼女は 情があるからだよと言われました。あれだけの文句言ったんだから、別れる覚悟で言ったんでしょって言われて。

84 :
自分も情で別れたくないんでしょうか?執着心が強いだけですか?もっと早くプロポーズしてれば。
自分の喧嘩の行動に後悔しています。

85 :
辛抱を覚えなよおっさん
感情を吐き出したいから連投
レスがないから連投
まとめろと言われても連投
我慢する心が圧倒的に足りてない
ここに来る若い娘さんだってわきまえてるんだよ?

86 :
相談しているんです。やっぱりDVですか?治したい!彼女と付き合うまえは10 年付き合った彼女にフラれました。ダラダラと付き合って他に好きな人が出来たと。それからは本気で女性と向かいあわなかったけど、今の彼女は本気でした

87 :
別れちゃいなYO
彼女はもうおっさんのこと好きじゃないYO
チーマーとか自慢する時点で痛いYO

88 :
DVを受ける女。なぜかそういう男ばかりに。
つまりこの女がキレるような事を言ってるという事。
あと暴力を受けた後涙を流して謝る男が優しいと思ってる。

89 :
>>88
>あと暴力を受けた後涙を流して謝る男が優しいと思ってる。
同意。
DVに遭ってる知人も同じようなことを言う。
彼は優しい、あなた(私のことね)も彼の優しさに触れたはずだ、と。
暴力とその後のフォロー?はセットなのにな。
この世には優しくて暴力を振るわなくて、長所や魅力のある人がけっこういるのに
何でこんな貧乏くじを引くのかね。

90 :
女に手をあげる男は、得てして同性から見ればヘナチョコのヘタレでパシリさせられたりするようなカス

91 :
>>74
言われっぱなしだと自分が負ける、って小さなプライドがあるから
女相手に怒鳴ったり自分から折れたり出来ないんだよ
中年期までそれで来てるから治すのは苦労するかも
プロポーズして結婚したところで同じ事繰り返して捨てられるよ
本気で治したいなら病院やカウンセラーに相談しなよ

92 :
友人のDV騒動に関わってたら、イブの日に彼氏に
「おまえ、よくそんなカップルと関わっていられるな。」
「ちょっと付き合いを考えたいから時間をくれ」
と言われてしまいました。今へこんでます。
もうダメだ。こころの中ぐっちゃぐちゃ。

93 :
ともだち辞めなよ。煽りじゃなくほんとに。
類は友を呼ぶじゃないけど恋人の一大イベント期間に
騒動起こすDVカップルとそれに関わった>>92
騒動の内容にもよるけど彼氏は呆れたんじゃないかね。
酷い言い方だけどあなた自身の人格を疑われるよ。
友人が彼氏よりも大事なら友達関係続ければいいよ。
そうじゃないなら友人と距離起きな。

94 :
93のいう事もわかるが、友人>>彼氏のときは誰だってあると思う。
彼氏がちょっと冷たいような感じもする。

95 :
>>92
それでこころの中ぐちゃぐちゃ(笑)になるくらいなら余計なことに首突っ込むなと

96 :
DVで頭がおかしくなってきた。
怒ってるときと普段の彼は違う人なんだって頭が勝手に思い込もうとする。
寝ても彼が怒ってる夢を見て怖くてすぐ目が覚める。
おまえが悪い、バカ、クズと言われ続けるうちに自分は価値のない人間のように思えて死にたくなる。
何度もDVが治ることを期待したけど治らないんだって悟った途端、無気力無感情に。
体も心もボロボロになってようやく気づいた。
でももう逃げる気力残ってないです。

97 :
暴力を振るわない時は凄く優しい、ただそれだけ治ってくれればいいのに。どうして理不尽な事で殴られなきゃいけないのだろう。自分が悪いのか、自分が男性を腹立たせてしまう欠陥人間なのか。
別れたいでも優しくされると許してしまう。苦しい。

98 :
わたしも元彼に暴力うけてた。
>>90の言うとおり周りにパシリにされててシカトされてるよーな奴だった。
わたしが別れたいと言っても泣きながら「もうしない」と言われ、許し、また暴力の繰り返しだった。
普段は優しいからって甘くみてた。
冷静になった今、なんであんな奴と付き合ってたのか不思議。
好きでもつらくても、はやく区切りつけるべき!
カスみたいな奴のせいで自分の人生台なしになっちゃう

99 :
DVなのかな。
嫉妬と束縛が激しくてとにかく独占欲がやばい。
そのくせ自分は私に嘘ついたり隠したりして女を紹介させたり連絡取ったり元カノと話したり女と呑んだり。
バレて文句言っても逆ギレ。
そこでも俺じゃないって言い張る。
もちろん私がそんな事したら暴力確定。
浮気する気はないけど彼と出会う前からの男友達とも話せない。
怖いからしないって感じ。
そんな生活がもうすぐ1年。
いつもは我慢してるけどある日いつもの女の事で頭きて怒り口調で文句言ったら髪つかまれてそのまま床に投げられた。
俺じゃねえってすごくキレられた。
結局彼だったんだけど。
そしたらそういう気持ちがあったんじゃねえの?って開き直った。
耐えられない別れるって言うと
ごめん 直すから浮気もしないしキレやすいのも時間はかかるかもしれないけど直すから何でも良いからそばにいてくれよお前がいないなんて無理だよ
また許してしまうただただ不安と辛さだけの毎日。
ごめんなさい。はけ口にさせてもらいました。
長文失礼しました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなキスとかしてる?31回目 (229)
googleで好きな人の名前を検索してみる 3件め (170)
初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る5th (502)
付き合って3ヶ月未満の初々しいカップルPart93 (355)
【別れる】恋人と別れたい人のスレ part26 (109)
2ちゃんで出会って付き合ってる人 6人目 (185)
--log9.info------------------
高校柔道を語りませんか?PART9 (761)
●●● 大山倍達は大嘘つき (126)
柔道vsブラジリアン柔術2 (325)
剣道総合スレッド 29本目 (770)
柔道の神髄を柔よく剛を制すを語ろう (545)
もし若き日の大山総裁がUFCに出たら? (926)
なぜ極真は犯罪者が多いの? (399)
●●●極真は何故強くなろうとしないのか (558)
【神武】雷伝神伝流総合武術【不】 (103)
日本拳法はなぜ分裂したのか (753)
●●● カ レ ー 裁 判 (爆笑) 2 (288)
なんで少林寺と伝統空手は弱いのか語るスレ (771)
w中学生に勝てない少林寺の指導者w (620)
【聖中心道】肥田式強健術その19【肥田春充】 (299)
脱糞失神寸止め空手 (148)
 極真空手歴代最強は誰だろうか?2 (157)
--log55.com------------------
サムライスピリッツ晒しスレ
【PS4】ULTRA STREET FIGHTER IV晒しスレ PART 7
ウルトラストリートファイターW 初心者スレ 140
ストリートファイター最強のボスを決めるスレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 2002UM晒しスレ  8
MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE(ワッチョイ IP無し)
今こそドラクエの対戦格ゲーを出すべき
ストリートファイター30thアニコレインターナショナル日本語不要派スレ