1read 100read
2012年3月カップル44: 些細なことで愛されてるなあと実感した時 23度目 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ホルモンバランス】PMS Part6【崩壊】 (315)
Hなことをしていないのにをする彼氏 (848)
【ポークビッツ】彼氏のが小さいんです13mm【人差し指】 (411)
【テンプレ】男の人に質問 196問目【必読】 (342)
【誰だ】彼氏にすっぴんを晒そう★2【お前は?】 (696)
恋人が浮気したら別れますか? 32 (259)

些細なことで愛されてるなあと実感した時 23度目


1 :
些細な事で、強く感じた愛情。
そして彼・彼女に、増していく感謝の気持ち。
*ノロケ上等!
*荒らしご法度。
*次のスレは>>980さんがたててください。たてられないときはスレたて代行へ依頼。
*スレが埋まってきたら次のスレがたつまでは書き込み自粛しましょう。
関連スレ
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1295173280/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1311638791/

2 :
>>1
スレ立て乙です

3 :
付き合う前からすこーし、すこーしだけ気になってた
携帯にロックかかってる話をしたら
間髪入れず「○○だよ」って暗証番号言ってきた
別に聞き出すつもりはなかったんだけど、信頼されてるなって思ったよ
ありがとう

4 :
自分の持ってる(使ってる)物に対してまで嫉妬しちゃうところ。
仕事のパソコンなんてやばい。
「毎日触ってもらえていっつも出張に持って行ってもらってずるい!」
と本気で言っちゃってる。
異常なほど嫉妬してると思うけど、それは愛されている証拠だと思う。
他にも山ほどあるけど書ききれない。
最高にいい女の子に巡り会えたと思ってる。

5 :
>>1


6 :
>>4
そのうちうんざりしそうだが

7 :
>>4
キモ。マジでキモ過ぎやしドン引き・・・
よくそんな気持ち悪い女なんかと付き合ってるよな。ありえんわ
お前の頭も相当ヤバイよなwとにかく一般社会には出るなよ

8 :
デートして、帰ったら電話したいって言ったけど電話してくれなくて
そのうちメールで寝るっていわれて寝たのかな?返事来なくなった。
そして1時間後辺りにいきなり着信来て何かと思ったら「愛してる」って。
それだけ言いたかったらしい。
普段向こうから電話来ないからかなり嬉しかったしびっくりした。

9 :
布団でごろごろしてる時、彼が掛け布団からはみ出すたびにきゅっきゅっとかけ直してた
わりと無頓着で、はみ出したらはみ出しっぱなしだったからしょっちゅうしてた
しばらくしたら、私がはみ出してたら同じ様にかけ直してくれるようになった
なんだか嬉しくなった…単に寒さが増してきたからかもだけど

10 :
私の夢をよく見るらしく、見るたびに報告してくれること。
大抵、二人で仲良く泳ぐとかピクニックに行くとか、のほほんとした夢が多くてそれを嬉しそうに報告してくれるのが嬉しい

11 :
二人でクッションに横になってラピュタ見てる時、眠くなってきたから彼のほうむいて寝ようと目つむってたら、彼がそっと手を繋いできた。ドキドキしたからやっぱり起きた。

12 :
電車乗ってたら彼が眠そうにしてて、私もだんだん眠くなってきてちょっと寝た。
到着駅近くになったから、
彼起きたかなーって彼の方向いたら私のこと見てる彼と目があった。
「起きた?」って聞かれて
いつからこっち向いてたんだよ、寝顔見られてた?ってちょっとびっくりしてたら
彼がぎゅーってくっついてきた。
もうすぐ付き合って3年だけど、まだまだドキドキする。

13 :
いつも思ってるって言われたとき
たった一言愛を感じた

14 :
一緒に寝ていたら比較的小さいけどグラッと地震発生。
その時に「あ、地震」ってつぶやきながら
ガバッと覆いかぶさって抱きしめて来た。
こういうとっさの行動で普段から大事にされてるんだと改めて実感した

15 :
>>6>>7
ごめんなさい、>>4はきっと私の彼じゃないかと…
私、彼の手がすごく好きで、そういう事言っちゃうんですよ。
周りから見てキモイ事言ってるのは良くわかってます。
彼が私のせいで、悪く言われてるのは嫌なので、こういう発言はなるべく控えないととわかりました。
不快にさせてごめんなさい。

16 :
追加
あんなに荒れまくってたのに
こんな私のこといつも思ってるって
。めちゃくちゃありがとう

17 :
付き合って2年9ヶ月。
最近「一緒に暮らしたら…」「結婚したら…」「子供ができたら…」ってもしも話がよく出てくるようになった。
現実主義で夢見がちなことは全く言わない彼氏だから、私との将来を現実性を持ったものとして考えてくれてるって思うと嬉しい。
ちょっとした会話でも愛されてるんだって感じる。
実際に結婚できるのは最短でも2年後だけど、絶対に彼と結婚したい!

18 :
「赤と白どっちが好き?」
「俺は○○(私)が好き!」
と即答されたとき

19 :
>>18
即答かわいいw
仕事や家で嫌なことがいくつか重なって疲れてた。
私はこういう風に落ち込むことが多くて、反対に彼はめったにない。
だから「私ばっかりいつも甘えてごめん」と言うと、
ぎゅっと抱き締めてきて、
「○○にとって俺は、辛いことがあっても黙っていようっていう存在じゃなくて、
辛いことがあったら全部吐き出していい存在なんだよ。
そっちの方が俺も嬉しい。
これから先ずっと一緒なんだから、隠さないで」
それを聞いてすごく嬉しかった。
すごく愛されてるって感じた。
その後「どうやったら○○を癒せる?」って聞かれて、
ずっと抱き締めてもらった。幸せだ。

20 :
昨日の夜、私の家から彼が帰るときに「見送り玄関まででいいよ」と言われた。
私は「バス停まで送るよ」と言ったんだけど、「〇〇が寒い思いする必要ないの!」と。
しばらくして、「あったかくしてゆっくり休むんだよ」とメールが来た。今寒い思いしながら帰ってるのは彼なのになー。
ほんとに些細なことなんだけど、こういう気遣いをたくさんしてもらってるなって思ってすごく愛を感じた。大好きだ!

21 :
バイトの忘年会の日に飲み過ぎないように楽しんでおいでってメール送ってくれたとき

22 :
そんなことでいいんだ

23 :
>>22
まさにスレタイに相応しいじゃないか

24 :
>>18
彼氏かわいいねw

25 :
「ごめん、家族にもってくケーキ予約してたからちょっとここで待ってて」
って言われて待ってたら
彼氏が花束持って帰ってきた
「ケーキじゃなかったの?」って聞いたら、
「え?嘘だけどwww」って言って花束くれた
なんかベタな感じはしたけど、めちゃくちゃ嬉しかった
その後ずっとニヤニヤを隠せなかった

26 :
消費増税に反対のみんなの党、次期衆院選で100人以上の公認候補を擁立で第3党目指す★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325250477/l50

27 :
普段電話ほっとんどしないのに0:00にあけましておめでとうの電話きてスレタイ。
彼氏帰省中だったから全くの想定外で、年初めからこんなに幸せでいいのかと思った。
…って文章打ってる間に自分が単純すぎる事に気付いたw

28 :
毎年、年末になると電話をくれる。
今回もそうだった。
“今年もありがとう、来年もよろしく。”、こんなニュアンスの事を彼が言ってくれる。
彼は直接言いたがってたけど、私が寒いの嫌だから今回は会うのを断った(よく風邪をひいてしまい困らせてしまうのが申し訳ないので…)。
電話をいつまでも切らないで、“むぅ…”って言ってる彼が可愛かった。
私も大好きだよ。

29 :
遅ればせながらクリスマスプレゼント探しに行って来た。
g.u.で服買うってお願いした。
そしたら、上着、インナー、セーター、ブーツ、買ってくれた。
しかもちゃんと一緒に選んで、脚立に上がってまでサイズ探し、してくれた。
普段なかなか選ばない私にイライラしてる人だけど、今回は真剣に似合う似合わないって考えてくれて嬉しかった。

30 :
互いにキスが初めてだから下手で口周り唾液でベタベタになるんだけど、
彼女のショールで俺の口周りを拭いてくれたことかな。
汚れるのにさ...でも嬉しいぞw

31 :
ぎゅってされて頭たくさん撫でられた時
普段ぶっきらぼうで、なかなかそんなことしてくれない人だから、
とても嬉しい

32 :
新年のあいさつに電話してくれた事。
くれると思ってなかったしメールだけで満足してたからすごい嬉しかった…。

33 :
帰るとき、朝早くても起きて玄関まで送り迎えしてくれること。
始発だし今の時期はすごく寒いのに、いつもありがとう

34 :
いつもメールの最後は、彼の「おやすみ」で終わる。たまに私がオヤスミって送っても、彼が忙しかったりすると返信は無いけど、逆に「あー忙しいんだなー」と思ってスルーしてた。
でも昨日それがあって、さっき来たメールに「昨日忙しくてオヤスミ言えなかった。ごめん」と来たのでスレタイ。別にいいのに…なんなの。

35 :
彼女がいとことどっか出掛ける話をしたらしくて
「良かったね」とメールをしたところ
「○○くんも行くんだよ!」と言われたこと。
俺の話したのかなーって考えてスレタイ

36 :
一緒にバスに乗った時
私が腕を怪我してて、片手で手すりに捕まってたんだけど
メールが来たから、捕まってた方の手を離して携帯をいじってたら、
彼がそっと体を支えてくれた時
捕まらなくても大丈夫なようにバスが止まってる時に携帯いじったんだけど
さりげない彼の優しさにほんわかしました。

37 :
貧乏学生でろくな服を持ってなかった頃は、かわいいワンピとブーツ。
就職したてでまだろくに家具もなかった頃は、リサイクルショップのちゃぶ台。
ダイエット成功に喜んでた時は、新しいサイズの下着。
遠距離恋愛になって一人寝が寂しかった時は、特大ぬいぐるみ。
冷え性でつらいとこぼしたら、ゆたんぽ。
一段と冷え込みが厳しい年は、着る毛布。
使い勝手がよく愛用できるものを、ピンポイントで贈ってくれる。

38 :
うまく言葉で説明できないけど、
外で手繋いで歩いてる時、私の手が冷たいからと私の手を包むように握ってくれたとき
あと一緒に寝てるとき、彼氏は確実に意識ないのに
私がちょっとでも離れようとすると無意識でもぎゅっと抱き締めてくれる

39 :
デートの時は必ず、私が行きたい場所を優先してくれる。
女物のお店でも、嫌な顔全くせずに一緒に来てくれる。
食事の時も、食べたい物を好きなだけ食べていいよって言ってくれて、私が食べられない事を計算して注文してくれたりもする。
私がお腹いっぱいでも頑張って食べようとすると、「無理しなくていいから置いときなさいよw」って綺麗に食べきってくれる。
私が美味しそうに食べる姿がいいって、ニコニコしながら見守ってくれる。 彼もすごく美味しそうに食べるんだけどねw
おなかいっぱいを気付かれないように頑張っても気付かれちゃうし、眠くて仕方ない時もすぐに気付いてくれる。何でも私を一番にしてくれてほんと愛されてるなぁと思う。

40 :
いつも気付いたら彼が道路側にいるとき
ありがと

41 :
目が醒めると大抵彼のが先に起きてて、寝顔見ながら髪撫でられたりしてる
寝顔間抜けだから恥ずかしいけど嬉しい

42 :
>>39
なんか素敵だなあ…
>39が彼に大切にされてることも>39が彼を大切にしていることも伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになれたよ

43 :
あまり構ってくれなくてふてくされてたらぎゅーされたり。
何か少し不器用で素直じゃないんだけどそんなとこも好きなんだよね

44 :
>>42
39です。
そんな心暖まる、優しい言葉をくれて本当にありがとうございます(涙)
すごく嬉しかった。
本当にありがとう。
こんな優しい>42さんにもっともっと幸せが訪れますように。

45 :
仕事のクレーム電話がきて凹んでたら、「カラオケ行こう!」と半ば強引に連れていかれた。
元気になってしまったじゃないか。
「顔が明るくなったーよかったー!」と言われて、この人でよかったと思った。
クレームきても負けない。

46 :
次のデートでどこ行くか話してて、彼に「どっか行きたいとこないの?」って聞いたら「お前に会えればなんでもいいや」って言われたこと。
すっごい照れちゃったけどほんとに嬉しかった!

47 :
付き合って一年三ヶ月。
元日、私が夜勤明けで、彼と一緒に初詣に行った帰り、
彼が突然「一刻も早く一緒に住みたい」と言い出した。
なんで?と聞いたら「夜勤明けはまっすぐ家に帰らせてあげたい。」とかなり真剣な顔をしている。
いつも彼の休みと私の夜勤明けが重なるとそのままデートしに行くんだけど、
どうやらそのときの私はいつもより言葉数が少なく、とにかく眠そうで可哀想になってくるらしい。
気遣ってくれて嬉しく思うと同時に、デート中に彼に分かるくらいそんな態度をとってる自分に反省した。
自己管理しっかりしようっと

48 :
喧嘩して別れようってなった時、それでも私を大切だと言ってくれて
私「大切なら別れる必要ないじゃない?」
彼「これ以上お前を傷つけたくないから。俺また小さい事でイラついてこうなる。」
逃げ屋な私ですが今後何があっても逃げないで受け止めようって本気で思えた。
そんな彼に今日やっと会えます(笑)早く会ってぎゅーしたい!!ww

49 :
昨日財布の整理をしてた彼氏をぼーっと見てたら急に(゚д゚)ハッ!!となってカード類をかき集め始めた
?と思ってたら今まで撮ったプリクラを貼り付けた小さなカードが出てきた
「会えない時に…見てるの(・ω・`)」
聞いてもないのに言い訳してた
本当に可愛いwww

50 :
彼は好きな女性芸能人がいるんだけど、ある日その芸能人の画像を見せてきた。
「この表情めっちゃ可愛い」って言うからちくしょーと思いながら見てたんだけどあれって思ったら、私がよくやってる顔だった。
それを彼に伝えると「え?あ、本当だ。だから(この画像)好きなのかも」と。
ちくしょー内心にやにやしたじゃないかこの野郎

51 :
>>49かわいい!キュンとしたー。
彼が出先で、私が欲しがってるこまごましたものを買ってきてくれる。
値段の少し張るものはメールや電話でここに売ってたよー、と教えてくれる。
彼の日常の中に私がいる気がしてスレタイ

52 :
ヤキモチ妬かない彼に
『浮気されたら怒るって言うか…愛想尽かされたんだなと思って泣く』
って言われた時。ベタかもしれないけど嬉しかった。
あと友人,会社の幹部,ご両親などに私の話をしてるって聞いた時。
しかもそのこと私に伝える時誇らしげなんだよなー。本当可愛くて大好き。

53 :
パンケーキが好きな彼。たまに私も作ってもらう。
1枚目はたいてい片面焦がしてしまうし、2枚目が焼き終わってから2人で食べるので、ちょっと冷めてる。
彼は当然のように1枚目を自分の方に引き寄せるから、私猫舌だしこっち食べるよ!と言っても聞かない。
そういう時いつも「ざんねーん!こっちの方が大きいんだよww」「猫舌いじめww」「もうかじっちゃったもんね!」とか言っておどけてくれるw
くだらないけど、私に気を遣わせないようにわざと理由をつけて「俺がめついからー」みたく演じてくれるのが可愛いww
私も綺麗に出来た料理を彼に出してるけど、もしかしたら恩着せがましい言い方しちゃってるかも。
彼は誰にでも優しく気を遣わせない言い方が出来るから、見習わないとなーと思ってスレタイ。

54 :
>>53
お互い素敵だね
私も見習うよー

55 :
長文失礼
彼と私の家は電車で30分ちょい離れている
彼の家でデートをしたあと
「私の家まで送ってってー!!」
と軽く冗談な雰囲気でわがまま言ったら、もちろん良いよと言われた。
嬉しくてニヤニヤしつつ彼の言葉に甘えて一緒に電車乗ってたら、眠くなってしまい彼の肩で爆睡…
乗り換えの駅で起こされて
「暇だったけど寝顔可愛かったから許す!!」
と頬を撫でながら言われた瞬間スレタイ
わがまま言ったのは自分なのに本当に申し訳ないorz

56 :
3年付き合って初めて彼女の泣き顔見た。
ていうか初めて見せてくれた。
最初に比べてめちゃくちゃ心開いてきてくれてるのがわかる。
泣いてるのは可哀想で頑張って慰めたけど、弱いとこ見せてくれたのは超嬉しかった。
もっとおれのこと信用して、好きになってほしい。

57 :
いい匂いって言われたとき

58 :
「もっとゆっくり食べていいんだよー」って優しい顔で言ってくれたとき。
私はちょっとワケあって食べるのがすごく遅いから
人と食べるときはできるだけ待たせないように気を付けてるんだけど
やっぱりちょっと無理しちゃう感じになるから彼がそう言ってくれて本当に嬉しかった。
おかげで彼と食べるご飯はいつでも!おいしいです。

59 :
お仕事終わってから片道2時間もかけてしょっちゅう会いに来てくれること。
次の日もお仕事なのに・・・

60 :
学校の帰りに仲がいい女友達のマフラーで首絞めて遊んでたら
逆に巻いてあげてるんだって勘違いされて泣かせてしまった。
俺がすごく無神経だったな。泣かせるなんて一生の不覚だ。
本当にごめん。
でも嫉妬されるの、ちょっと嬉しかったよ。
これからもずっと一緒にいような。

61 :
今日はなぜか元気が出なくて、彼の発言ひとつひとつにイラっとして、一緒に居ても楽しくなくて、でも離れるのは泣いちゃうくらい寂しくて、自分でも意味不明なくらいめんどくさかった。
情緒不安定?生理だからかも。
そんな私をぎゅってして「元気出して。○○が元気ないの、俺やだよ」って言ってくれて、
寂しくて帰りたくない私に付き合ってお店回ってくれたり、バイバイしたあとも電話くれたり。
なんて愛されてるんだろうって思うのと同時に、申し訳なくなった。
心配かけちゃってごめんなさい!
次会う時はとびっきり元気になってるからね!!大好き!

62 :
>>61
あーそれわかるわww
多分生理なんだよねそれww 若干情緒不安定ww
すぐ泣いたりイラついたりで自分でも大変 苦笑
私はそんなに生理痛とかない方だけど(相手もそれ知ってる)
それでも腰さすってくれんのはありがたいわー
基本ネトゲでそのあいまあいまにですけどね(笑)

63 :
痴漢くさい人に遭った(大したことないが)ことをつい電話でポロッと言ってしまったら
ガシャンドゴンとすごい音がした
びっくりして立ち上がった瞬間イスから転げ落ちたらしいwコントかよw
ちょっと待っててと電話がきれ、暫くしたら、紙袋片手に彼氏が玄関にいた
「せめて防犯ブザーかってきたから!」
ちょw片道2時間かかるだろこの馬鹿ww
ちょっとだけジーンとしながら紙袋あけたら、中に入ってたのはブザーじゃなくて
なんかボタン押したらチカチカ光るだけのキーホルダーだった
バwwwバカスwwいwみwねwえよww
止めるのも聞かずまた車飛ばして、今度はちゃんと音が鳴る防犯ブザーを買ってきて
すんごい満足げな笑顔で渡され「俺だと思って持ってて!」
そして財布がはいった紙袋をうちに置き忘れたまま、また二時間かけて帰っていった彼氏…
なんかもー馬鹿だけど全力で愛情表現してくれる大型犬だなって思った
使えないキーホルダーみるたびに幸せでむずむずするw
世界一の犬バカになりそうだわw

64 :
>>63
いーなー!!
アホカワの見本みたいな彼だw

65 :
久しぶりに彼の住む街まで車で会いに行った(中距離)
夜の長時間運転はついウトウトしちゃうよねーと話したら、真剣な顔して「帰り道は絶対仮眠とってね」と言われた
めんどくせーと思いつつ、事故になったら危ないしちゃんと仮眠とったんだけど、彼から途中何回も「そろそろ寝ておく?」とメール届いてた
寝過ぎてしまい(1時間程)、今から帰るから先に寝ててねーとメールした
返事が来なかったから寝たんだろうと思い、家に着いて到着メールを送ったら
「おかえり。無事に着いてよかったよ。おやすみなさい」
って返事きた
わざわざ起きて待っててくれたらしい
ほんと些細なことなんだろうけど、すごく嬉しかった

66 :
ウトウトとか…危なすぎる
言われなくても仮眠とって安全運転しろよ
事故ったら周りが迷惑

67 :
↑言ってることはものすごく正しいんだけどさ。なんでそんな上から目線なの?

68 :
>>66
実際ウトウトして運転したとも仮眠取らなかったとも書いてないような気がするんだけど…

69 :
キスしながらいちゃいちゃしてたとき、彼がふと私の顔から離れた。
どうしたの?って聞いたら「顔がみたいから」。
こんなブサイクな顔さえも見たいって思うだなんて愛されてるなーと感じました。

70 :
何かの拍子に手が離れても
すぐに手を繋ぎ直してくれること

71 :
69
いや逆じゃね?
こんなブスとしてるって思ったら気持ち悪くなって 離れたんだと思うよ

72 :
荒らしの特徴
安価を正しくつけられない

73 :
なんでカップル板にいんのか謎

74 :
恋人欲しいだけじゃない?

75 :
えっちの時ベッドの壁に頭ぶつけそうになって必死に頭をカバってくれた。
その後イッタ。幸せ

76 :
>>75私もそれされた時キュンってなった〜

77 :
酔っぱらってソファーでうたた寝して寝っ屁しても、苦笑しつつちゃんと彼氏でいてくれる時w
私が男だったら、こんな女無理だわ。

78 :
「テレビとか見て、この人可愛いなぁって思う時あるけど、でも○○の方が可愛いって思うんだよなー。…彼バカ?」って言われたとき。芸能人の方がキレイで可愛いに決まってんのに、嬉しすぎる。

79 :
デートの帰り、新宿でお別れな時に
御茶ノ水駅で「快速に乗り換える?」
って聞いたら、
「各停でのんびりいけば長く一緒にいられますよ。」
と言われたとき。

80 :
なにか食べる時、二人で初めて食べる物の時は私が食べられるものか聞いてきて、
私が好きなものの時はいつも一番おいしそうなところを「これ食べてよ」ってくれる。
好き嫌いなく、なんでもおいしく食べる人なのにいつもありがとう。

81 :
私がふとした瞬間に言った些細な言葉(「なんかお腹痛い」とか)をずっと気にかけてくれていて
私自身忘れた頃に「そういえばお腹大丈夫?」と聞いてくれる
こっちはすっかり痛くなくなっているので一瞬?ってなってしまうのが申し訳ない
本人が忘れるくらい些細な事もずっと気にかけてくれる愛情に感謝している

82 :
デートの日彼氏がいつも眠そうで、よく「布団に入っても寝付けなかった」と言っている。
実は私もデートの前日は楽しみすぎてなかなか寝付けないことが度々あるから
もしかして彼も私と同じ理由で寝不足なんじゃないかと勝手に理解して
こっそりニヤニヤしてる。

83 :
夜一緒に寝るとき身体を少し離して手を繋ぎながら寝たりするのだけど、朝になるとほぼ必ずがっちりホールドされている時。
トイレに行きたかったりすると抜け出すのに結構苦労するw
なんとか抜け出してトイレに行って帰ってくると、布団を変わりにぎゅーっと抱いて丸まって寝ていたり、腕をワイパーのようにぐいんぐいん動かして抱くものを探していたりする。
布団をきちんと掛け直して元の位置に戻って寝っ転がると、腕ワイパーで私を探し出した彼がもぞもぞと這いよってきて
またがっちりホールドされたり、キスされたりする。
ほぼ毎回、一緒に寝るとこんな感じなのだけれど、彼にはその時の記憶は一切ないらしいw
無意識なんだな って思うと余計に愛しい

84 :
寝てるんだから記憶なんてあるわけないだろ
何でいちいち聞くかな
めんどくさ

85 :
無意識にしてるのならあなた以外にもしたことがあるかもね

86 :
83はいつものおっさんだからおk

87 :
寝てるときも腕枕や手つなぎって落ち着かなくてできないな。
気がつくとお互い背中向けてたりするけど眠りが浅くなったときに足を絡めたり背中にくっついたり。
朝起きた彼氏がくっついてきて「眠れた?ホカホカしてるからよく寝れたんだね」って言ってくれるのがしあわせ。

88 :
結婚した男性のお小遣いの額の話をしていた時。
ここ最近の平均は25000円くらいらしいよって言ったら、
「月25000円で奥さんにクリスマスプレゼントあげられないよ!
そこから貯金かあ…」ってションボリしてた。
そういうことなら、お小遣いの額はもうちょっと考えるからねw

89 :
>>63
可愛いw

90 :
私アルバイト、彼氏社員。
色々考えて、職場では付き合ってる事は隠して普通に仕事してる(お互い苗字でしか呼ばなかったり)。
でも、お客さんも他の社員もいない2人っきりになると、これでもかと言わんばかりに下ネタに走ったり下の名前で呼び捨てにしてくるw
彼いわく「私がソワソワするのが楽し過ぎる!」との事。
愛されてるなーって思った(^ω^*)

91 :
ずっと何年も憧れててやっとこのおおみそかに番号交換して、昨日から付き合い始めた彼とあけおめ電話してた時に「今年からよろしく!」って言われた。
普通のことなんかもやけど、きゅんとした!

92 :
誕生日プレゼントをもらったら、箱の中に短い手紙が入っていた
誕生日おめでとう
2012年も二人で一緒に生きていこう
と書いてあって、ちょっと泣けた

93 :
>>91
なんだかわかるなあ…うちはもう1年近くになるけど年賀状で
「今年もよろしく」じゃなく「これからもよろしく」と書いてあって
未来のことなんてわからないのにそんな漠然とした言葉を使ってくれるなんて、と
涙ぐんでしまったよ。本当に些細だけど。

94 :
ちょっとしたお願い事を聞いて
きちんと実行してくれること
いつもありがとう 遠距離頑張れるよ

95 :
洗い物をしようとすると、彼がさっとスポンジ取って洗い出す。
「手、荒れるんだから俺がやるよ」
ありがたい。泣

96 :
夕飯の前にラスク食べてたら「はいもうおしまい」と言って取り上げられた
ごねたけど返してもらえなくて、夕飯は案の定食べ切れなかった
「ほらね」とか言われて彼が全部食べてくれた
ちなみに夕飯は外食だったんだけど彼が頼むメニューも私が残すの前提で少なめだった
しかも彼が頼んでたのは私が迷ってて頼まなかった料理
何も言わずにいつもそんな感じだからいつも後から気付く

97 :
バカ?

98 :
週一のデートで迎えにきてくれる時に、いつもコーヒーを助手席に買っておいてくれる
少し遅刻した日でも買ってあって、だけどスタバにグレードアップしてるw
数分の遅刻じゃ気にしないのに、彼のちょっとした気遣いが可愛いくて嬉しい

99 :
この間体調が悪くて家で寝てた時、暇だし彼氏さんに電話したら来てくれることになった。
そんなに遠くはないけど、1時間30分くらいはかかるし、わたしの家に来るのはそれが初めて。
いつも気合が入ってる割には待ち合わせとか30分遅刻とかザラな2人だから、
どうせ来るの遅いだろうし、時間が遅くなりすぎてこないかも…なんて思ってたら宣言通り1時間半後に到着。
片手に会社の資料、もう片方の手にはお粥とかポカリ2Lのとかリンゴ2つとか、
とにかくいっぱいのすんごい重いレジ袋を持ってた。
わたしは実家暮らしだから別に食べるものに困ってないのに、
スーパーで色々見てたらあれも、これも、ってなったらしい。
来てくれたことも買ってきてくれたことも一緒に寝てくれたことも
すっごく嬉しかったしすっごく幸せで愛されてるって感じた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人が浮気したら別れますか? 32 (259)
彼氏がyoutubeでエロ動画見てる (100)
Hの時に言われて萌える言葉34モエー (644)
googleで好きな人の名前を検索してみる 3件め (170)
カップルならコスプレだろ? (106)
★☆彼氏の為に痩せようじゃあないか☆★part24 (341)
--log9.info------------------
Pen and message 2 (227)
販売修理調整店総合 (405)
【販売店】オススメの文房具サイト【マニア】 (925)
【文人】墨、硯、筆などについて2【趣味】 (278)
ボールペンのインク、詰め替えたい奴、集まれ!! (264)
【リヒトラブ】ツイストリング・ノート (113)
◆◇◆文具の王様、ホワイトボード◆◇◆ (170)
【シンプル】高橋の手帳が好き (845)
文房具板総合雑談スレ Part2 (878)
【惜・引退】セーラー万年筆 第30章【長原・父】 (360)
測量野帳 / レベルブック / フィールドノート 3冊目 (394)
青インク普及友の会 2 (888)
合コンに筆箱持参したら女にバカにされました (346)
英国イギリス万年筆を語ろう (315)
文具券 (329)
手帳・スケジュール帳に貼っているもの (111)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所