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2012年3月家庭用ゲーム119: 【BD】バイナリードメイン Part.10【PS3/XBOX360】 (862)
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【BD】バイナリードメイン Part.10【PS3/XBOX360】
- 1 :
- ■公式サイト
http://www.binarydomaingame.jp/
ジャンル:ドラマティックアクション
プレイ人数:1人(オンライン時最大10人)
価格:8,390円(税込)
発売日:2012年2月16日予定
対応機種:PlayStation3/Xbox360
体験版:2月1日から配信予定(USB音声入力プレイ可能)
予約特典「オリジナルヘッドセット」
初回同梱特典「桐生一馬ダウンロードコード」
wiki
http://cs-wiki.net/binarydomain/
【BD】バイナリードメイン Part.9【PS3/XBOX360】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1329968745/
- 2 :
- Story トレーラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=vjJRqcVkRB4
Game System トレーラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=O5tH5Uh9geY
豪華キャスト メイキング映像
http://www.youtube.com/watch?v=P7EiHJEgjhY
『バイナリードメイン ゲーム篇』TVCM
http://www.youtube.com/watch?v=fTTR6MLF5d8
豪華2大特典
http://www.youtube.com/watch?v=VIb53tDbHE0
【TGS2011】バイナリー ドメイン プレイリポート!
http://www.youtube.com/watch?v=Vb-2T4iVLq0
オンラインマルチプレイ
http://www.youtube.com/watch?v=A_ekH3csnH4
海外版トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=ceTpSrIBNC0
- 3 :
- 操作方法
左スティック:移動
右スティック:カメラ操作&照準合わせ
○(B):調べる(スイッチを入れたり)&アイテムを拾う
×(A):ダッシュ&回避&カバー&カバー状態で遮蔽物乗り越え
□(X):近接攻撃
△(Y):(オブジェクトや他キャラクター等に対する)注視
L1(LT):エイム(肩越し視点)
L2(LB):ボイスコマンド表示
R1(RT):射撃
R2(RB):リロード&ショックバースト(初期装備のアサルトライフルで使える必技的な奴)
十字:↑ハンドガン ←:アサルトライフル ↓:グレネード →:拾った任意の武器(ロケラン、ショットガン、スナイパーライフル等々)
他にL3(スティック押し込み)がダッシュ等FPSユーザー向けの操作方法もオプションに用意
- 4 :
- 『龍が如く』から桐生一馬に続いて秋山・郷田・真島の3人も『バイナリー ドメイン』に参戦
PS3版はPlayStation Storeで、2月28日に秋山駿、3月6日に郷田龍司、3月13日に真島吾朗が配信される。
一方のXbox 360版はXbox LIVE マーケットプレースで3月13日に3キャラが1パックになって配信される。
デザインには政府軍とレジスタンス軍の2種類が存在する。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/459/459569/
- 5 :
- >>1
スレ立て、感謝感激雨あられです。
- 6 :
- ■「いい作品だけど売れなかったものは必要ないもの」セガ名越稔洋氏
ttp://www.cyzo.com/2008/03/post_392.html
>名 それはあるかも。でも、「いい作品だけど売れなかったもの」って、
> やっぱり必要ないものなんだって思っちゃう人間なんですよ、僕は。
>佐 うわぁ。バッサリ!(笑)
>名 「無冠の帝王」って、意味のないことをした人のことなんだと思う。
> いくら実力があっても、それを出す場面やタイミング、表現の方法を間違ってるということ。
> 評価されないものを作って、「俺、スゲーぜ!」って叫んでも、意味がないですよ。
- 7 :
- これ以上結果でなかったらそのインタビューの通りバッサリ切り捨てると思う
名越はそういう奴
- 8 :
- スレ始まりたてに本当に恥ずかしい質問ですみません。
オンでよく一発即死してるのですがあれは何という武器ですか?
ネカマ釣りと思われそうですがリア女なので
銃火器の種類色々ありますがそれが一般的にどういった特性の物か分かりません。
スレの方は略してお話しされてるようでよく分からないんです。
- 9 :
- まぁ、手放しに"いい作品"とも言いがたいがな・・・。
- 10 :
- 体験版、めっちゃ難しくてワロタ
- 11 :
- >>1 乙
前スレ998ありがとう
なるほど、そういう事か
遠方には当たるのに目の前のモノに当たらないから頭がおかしくなりそうだった
- 12 :
- あと協力は渋谷のみか。チャレンジの方も十分同志を集めたし、
何となく光が見えてきたな。
- 13 :
- >>8
購入武器のロケットランチャー系だよ
クラスチェンジ後に準備云々の選択肢あったろ
その時敵倒して手に入れたポイントを交換して武器買える
- 14 :
- ロード長いわ切断されるわでイライラする。他に面白いTPSねーかな
- 15 :
- >>6 これも貼らないと意味ないんじゃね?
Binary Domain 海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=10797
エッジが効いていた、DC末期/PS2初期の時代の匂いが色濃くするゲーム
ロボットを倒しまくるのをここまで楽しく感じたことはなかった
革新性こそないものの、上出来の銃撃戦と魅力的な物語
欧米の洗練と日本の独創性が今までにない形で融合した
ペース配分も素晴らしく、最後までプレーヤーを飽きさせない
- 16 :
- 最初から最後までテンポの速い爽快感を維持している
名前以外は「ターミネーター」ゲーム化の最高傑作
日本のスタジオによる「欧米」シューターの試みとしては最高傑作
先駆者ではないかもしれないが、極めて優れたフォロワー
最高峰のボス戦
今世代の日本製3人称シューターでは最高の出来
- 17 :
- 誰か箱○でも協力プレイやろうぜ・・・ 部屋入ってクラス選択→Backボタン押す→俺以外レベル1→俺退室
もう疲れたよ・・・
- 18 :
- ボイス・コマンドの出来が悪いのが残念
主人公の台詞は酷い箇所がある
サウンドトラックは個性がない
マルチプレーはいい加減な出来
Binary Domain自体がレプリカントなのは皮肉
酷くステレオ・タイプな仲間
馬鹿な仲間AI
Vanquishほど洗練されていない
- 19 :
- >>8
その文章の何処にネカマ要素があるんだ?
まさか、最近は丁寧語を使っただけでネカマ扱いされるのか。
…まぁそれはさておき、対人戦で即死するとしたら
ショットガンかスナイパーライフルかロケットランチャーだろう。
敵との頭に即死したってんなら、概ねショットガンだろうな。
つか、自分が死んだら、そのあと暫くは
自分をした奴の姿が画面にドアップで表示されてるだろう。
それをよく見れば、どの武器かくらいは判別できる筈だ。
ついでにそいつのスキル構成も表示されるから参考にするといい。
- 20 :
- ShotGun=SG=ショットガン
AssaultRifle=AR=アサルトライフル
LMG=軽機関銃
SubMachineGun=SMG=短機関銃
>>8
SGじゃね
上記にあるロケランかもしれんが
- 21 :
- PS3版でやってるんだけど、オンの時の自分の通信状態ってどこかで確認できる?
何度か通信エラーになったみたいで、会話はできるけど他の人や
敵が動かなくなるときあったから確認したいのよね
- 22 :
- >>17
逆に考えるんだ。ソロで何ラウンド耐えられるかを競うゲームだと考えるんだ。
- 23 :
- 海外のレビューサイトって事前に仕分けされてる気がするな。
これは○○が作ったゲームだから8.5〜9.5みたいに。
俺はなんでアンチャ3が10でBDが7.5なのかわからん。
- 24 :
- ごめん。アンチャが悪いってんじゃなくて
ゲームの構成的には似てるのにって意味でね。
アンチャにはオンラインマルチキャンペーンがないからって
低得点つける人はいないのになぁってことなんだ。
- 25 :
- 協力真ん中クリアやったね
最後スナイパー買い忘れてすんませんでしたw最後は殴ってフィニッシュ
- 26 :
- No Mercyは、Herdと違い撃ち続けてたらすぐ死ぬな
- 27 :
- レスくださった方ありがとうございました。
いくら初心者でも男子ならよくゲームに出てくる武器の名前や大体の特徴くらいは知ってるだろ?
って馬鹿にされるのが嫌で女って書きました。
真島の兄さん信者で仕方なくやってるんでこのジャンル詳しくないんです。
ちなみに聞かれてないけどアンチBLなんでキモ腐女子じゃない筈です。
- 28 :
- 40waveからはメイン武器はSGのほうがいいかな?サブに砂で盾もあったほうがいいか
盾でタゲ取り+防衛って感じならカミカゼいらないし 味方の弾や弾薬箱が尽きてきたら盾役交代する。
あと赤アサルトって盾でタゲ取りしたら完封できる?グレネード投げてきたり、回り込んで来るならかなり厄介だな
- 29 :
- 協力でレベル10以上って部屋建てたのに1桁ばっかり来る(大体が1)
ガンガンキックしてたけど流石に他の人待たすの悪い気がして5とかならいいやって妥協した
…やっぱり途中抜けされました
にしても協力40辺りまで一緒にプレーすると仲間意識生まれるのかフレンド申請やたらくるな
もうバイナリーはじめてから10人フレンド増えた
- 30 :
- オンは外人入ってきてちょっとは賑やかになってきたな
まあその分ラグい訳だが
- 31 :
- 対戦で途中抜けすると戦闘履歴の巻き戻し&負け+1ってのは聞いてたけど、
ホストの引き継ぎに失敗して全員放り出されてもそうなるんだね・・・
萎えるわ('A`)
- 32 :
- ヘッドセット付きのが、まだ売ってるとこあったんで
購入を検討してるんだけど、オンはどのへんが糞なの?
耐久力ありすぎで弾が足りないというレスは発売直後に見た気がするけど
ホントかね
- 33 :
- 現状メタスコアだと
PS3 72
360 73
順調に高評価キープしてる感じだな
- 34 :
- 戦績巻き戻しじゃなくて オートセーブでオートセーブされるタイミングが試合終了後のマップ投票画面になってされるから それまでに抜けたり弾かれたりしたら その試合で稼いだキルやチャレンジは一切カウントされない しかし強制敗北。
フリフォなんかは外人を上手く接待しないと駄目 必ず途中抜けされたり ホストとの切断切られて泣くはめになる
終了間近に逆転して勝つのが安定
- 35 :
- 対戦が糞なのはラグ過ぎるんだよ
遅延する程度ならまだしも 無敵、透明人間、ワープ 致命的な問題が多すぎる・・・ 透明人間てのは自分の画面では周りに誰もいないのに ダメージ喰らってされる→キルカメ見ると何故か俺の付近にいる
無敵はヒット判定が出ない SMG全弾撃って死ななかったり その間に他の奴に俺がされる→リスポン +100 無敵だった奴が死んだからなんだろうが 遅延にしては酷すぎる・・・
ワープは言わなくてもわかると思う 目の前にいた奴が突然消える→いつの間にか背後や側面に現れて一方的にしてくる
- 36 :
- >>33
うーん、メタスコアのゲームに於ける平均値って70〜75辺りだからな…
実際、74以下はイエローゾーン判定だし。
50〜100の間に90%以上が集中してる偏ったデータだから、
実質的には100点満点じゃなくて
−50した上で50点満点として考えた方がいい。
つまり、それぞれ22点と23点。
現状、中の下くらいの評価だな。
- 37 :
- 後は地面撃ってる奴にされたり 明らかに向こう向いてる奴にされたり 昨日なんか大の字になって死んでる?奴が銃撃ってたよ もうネタとして楽しむなら最高のゲームだよ
- 38 :
- 頭おかしすぎワロタ
- 39 :
- あとシャットガンが強すぎて対戦じゃ一強状態。
撃破やラウンド勝利のポイントで強力な武器が買えるので一度傾いたバランスはまず取り返せない。
まー基本オフメインのゲームでオマケで付けたオンラインにしては遊べるほうだとは思う。
最初から対人ありきのゲームと比べるのは酷か。
- 40 :
- ラグがある以上、フルオートで撃ち合いするのは運も絡むから ショットガンで一撃必が強くて、ショットガンゲーになるのはゲームの仕様に近い 基本的に芋が強い 集団でカバー出来る位置で待ち伏せすれば敵が勝手に死ににくるし
- 41 :
- >>32
不満点は色々とあるが、俺が現状一番酷いと感じるのは…
オン対戦では自動的に内務省vsレジスタンスという形でどちらかの陣営に割り振られるんだが、
その有利不利のバランスが酷い。
リスポン地点や地形等の条件もそうだが、最大の問題は武装だ。
武装も各陣営専用の物が支給される訳だが、それの性能差がまた酷い。
詳しいデータは以下を参照のこと。
- 42 :
- 1マガジンを撃ち切るまでの所要時間
AR SMG SR LMG SG
内務省 素 4.60 3.03 4.75 7.93 5.78
レートアップ 4.34 2.97 4.20 5.56 4.94
短縮率 6% 2% 12% 30% 15%
レジスタンス 素 4.50 3.50 7.87 9.71 6.47
レートアップ 4.00 3.40 7.87 8.94 5.72
短縮率 11% 3% 0% 8% 12%
- 43 :
- >>35
参考になる情報をありがとう
ゲームバランス以前にまともに遊べないってことなんだね
製品としてそこまで酷い仕様というのは信じ難いけど、
そういう状況の人もいるのが事実なら、オン目的では敬遠すべきだね
- 44 :
- でもレジスタンスの武器の方が基本的に威力は高いからそこまでバランス悪くないよ
レジスタンスに砂無双されたらわかる
- 45 :
- >>41
地形による有利不利はともかく、武装で差が大きいのはきついね
でも>>35の情報が強烈すぎて、誤差の範囲に感じるw
- 46 :
- 武装差はARだけはひどいと感じる。
内務省が高レート低反動でフルオートなのに対して、レジスタンスは3点バーストで反動も大きい。
- 47 :
- レジスタンスは団体行動するとかなり強い 押し込まれたら弱いのは内務省でも同じ
たいして変わらないって言ってもレジスタンスのAR、SMG、LMGはレートアップグレード付けるだけでキルの度合いが段違い
特にレジARのレートアップグレードは内務省のARより強く感じる
- 48 :
- 荒い処理で、壁から足とかはみ出ててバレバレなのは萎えたりするけど
当たり判定が無いのは評価出来る。他のFPSとかだと余裕で喰らうからなコレ
でも壁抜き出来ないのはダメだな。
特に浄水場レジスタンス側塔屋上のペライ壁とか撃ちぬけない銃でよく人せるなw
- 49 :
- >>40
あー、確かに。
基本的に芋スタイルが強いゲームデザインだってのも残念な点だな。
一応、ドメインコントロールみたいな特殊ルールの設定もあるにはあるが…
>>44
いや、すまん紛らわしかったか。
着目すべきはリロードの時間そのものじゃなくて、短縮率の方なんだ。
特にLMGの項目を見比べてみてくれ。
同じ武器種で8%と30%ってのは開きすぎだろう…
- 50 :
- >>43
あくまで糞ラグい奴の場合な、二、三試合に一匹合うか合わないか程度だ
>>46
そもそもがこのゲームのARが産廃過ぎてチャレ目的いがいで使う理由が見えない
連射系はLMG一択だわ、時点でレジスタンスの威力+20%付けたSR
までも結局結局武器よりも腕の差だけどな
- 51 :
- >>48
手足出てるんなら当たり判定あるよ
事実何度もちょろっと出た脚や肘にレジスタンス砂当てて瀕死にしてる
- 52 :
- 協力は10までスナイパーで、11〜20まではヘビーガンナー
21からはセミオートスナイパーライフル主力だからほぼクラス関係なしかね
- 53 :
- レートアップグレードを付けた前提だと
ARはレジ>>内務かな 内務省のARは使いやすさは断トツだけど威力の低さで負けやすい
LMGはどちらの勢力も強い リロードの長さもローリングでリロキャン出来るから不意の遭遇戦もSG以外なら勝てる可能性もある
- 54 :
- 後はチームサバイバルのルールが完全に死んでるのが・・・ 1ラウンド先勝で900ポイント(ポイントギャザリングあれば990ポイント獲得) 開幕の200ポイントが温存してあって 1キルでもしてあれば 次のラウンドではランチャーを買える 実質1キル確定だから強すぎる
先勝したチームが有利過ぎる
- 55 :
- リロの隙やブレをカバーできるくらいの腕持った上手い人ならレジスタンスの方が強いよな
内務省の武器は使いやすいから初心者でも勝負になる
割りとバランスいいと思う
ただレベル高くて上手い人が一方に固まって固定されるとどうしようもなくて抜けてく人続出するから、試合毎ランダムで陣営入れ替えるような設定欲しかった
- 56 :
- >>51 マジで?ダメじゃないすか
- 57 :
- >>55
昨日あたりから内務省側にいたのに勝手にレジスタンス側に
飛ばされることが多くなったよ。(その逆もある)
自分の意思で移ったわけじゃないのに直前まで一緒に戦ってた
仲間に銃向けるのが申し訳ないわ。フルボッコにされるけどw
- 58 :
- >>52
46以降は1体あたりサブスナ5〜8発ほど必要になる上に
(青い箱型の警備マシンは特にタフいので、更に2倍か3倍くらいは掛かる)
1ラウンドあたりの出現数も40前後と多いので、
サブスナだけに頼っていると確実に弾切れする。
なので、メインも熟考しておいた方がいい。
お勧めはやはりLMGという事になるが…
囮役ならSGもギリギリ検討の範囲内かもしれない。
対して、火力担当でSGという組み合わせはちょっとお勧めできない。
囮役の後方に陣取っていると、敵が有効射程内に入るケースは殆ど無いからだ。
それに、余り前に出すぎるとタゲを取ってしまう危険もあるしな。
- 59 :
- なるほど、LMGのカスタムはかなり重要になるのか。 バレットアップグレードとレートアップグレードどちらがいいのだろう
敵は普通の状態でも硬いなら こちらも銃撃威力下げて体力UPさせたほうがいいだろうか
- 60 :
- SGは持ち玉が少ないから
弾薬箱減りまくり LMG1強じゃないかな
- 61 :
- >>59
>>42でも書いたが、協力の…つまりレジスタンス側のLMGは
レートアップグレードを付けても実際の連射速度は8%程しか短縮されない。
これは実効火力でおよそ109%になるという事を意味する。
おまけに、連射速度が上がっても総火力は変わらないというデメリットを考えると、
実効火力110%で総火力110%にもなるバレットアップグレードの方が圧倒的に優秀だろうな。
>>60
確かに、効率と安定性を考えたら本当はLMG一択状態なんだが
ただ、あんまり他人の選択を強制するような書き込みもどうかと思ったもんでな…
プレイスタイルはなるべく自由であってほしい。個人ごとの適性ってのもあるだろうし。
しかしまぁ、明確にクリア目的って場合なら
総火力に優れ適合距離にも幅があるLMGを選んでおけば間違いないのは事実だ。
- 62 :
- >>58
ああ、結局LMGに落ち着くのか
45以降まだいったことないからなぁ・・・
つうか何であいつらあんな硬いんだ
TPSのcoopプレイってあれが一般的なのか?
- 63 :
- いや、参考になるよ ありがとう。 確かにレジLMGはレートアップグレードでも対して発射速度変わったように思えないね
CODのゾンビモードなんかでも移動速度低下、トレインに向かないデメリットがあったが LMGはかなり強かった
何wave生き残れって感じのゲームは弾持ちがいいLMG一強なのは事実だろうね
- 64 :
- 協力でビルと倉庫クリアできたけどこれ盾いらないよね…逆に失敗しやすい感じ受けたわ
- 65 :
- >>62
KillZoneを参考にしたんじゃないかな
協力プレイはCoD:BO MW3とか
>>64
渋谷が辛過ぎるからそこだけ盾が必要になってくると思う
倉庫は2人で40ゲームくらいまで行ったよ
- 66 :
- やっぱり倉庫は盾なしでも可能か
金曜に協力しようと言ってたのはどうなったんだ楽しみにしてたんだが・・・
- 67 :
- 盾なくてもコンテナ?を壁として使えるからね
逆に考えれば盾がコンテナとかを上手く壁として利用すれば正面からの敵を完封しやすい
- 68 :
- 味方よえーな・・・弾除けにすらならねぇファック
とか思ってたらFF部屋で俺が後ろから撃ってた、ごぬんね
- 69 :
- >>41 >>44
つか1マガジン撃ち切るまでの時間より、武器の威力の方が大事
>>39
実績欲しくてオン遊んでる人多いから
対戦は暫く遊べるでしょう
- 70 :
- 今から渋谷駅前 チャレンジする方いるかな?
- 71 :
- 20ステージまでポイント1.1倍のナノマシン付けてやったら
46ステージで、サブスナ、救急+3、電磁グレネード+2を買い
まだポイントが余ったので、とりあえずロケットランチャー辺りを買った。
1.1倍程度だが、意外に使えるのかな?
- 72 :
- 真ん中マップと一番下のマップは盾いらんわ。
- 73 :
- 盾あったほうがよくないか?
コンテナではできない敵の足止め出来るわけだし、味方は後方から比較的安全に敵を処理できる
…盾で敵のタゲとって背中を味方に任せるの「チームワーク」って感じで好きなんだ
いらないとか言わないでよぉ
- 74 :
- >>73
えっと、理由は盾無しでもクリアしたからw
- 75 :
- 渋谷参加できます
- 76 :
- 地下は4人がリスポン位置にいたら短時間で50いくな
40-は自然に二組に別れてカバーし合ってたしやっぱりわかってる人とやるのは楽しいわ
- 77 :
- バイナリーよりが好きです
- 78 :
- >>77
僕もです
- 79 :
- ーガメイン
- 80 :
- 足音消し+移動速度アップで裏取り面白すぎワロタ
紙装甲杉ワロタ…
- 81 :
- オンラインのレベルアップするとどういう効果あるんですか?
- 82 :
- >>81
>>80とかリロード短縮・弾薬所持数UP・格闘+20%とか
いくつかのレベル毎にナノマシンが貰える
- 83 :
- >>81
使えるナノマシンが増える
http://www.gamelove.jp/binarydomain/maru02.html
- 84 :
- 教えていただきありがとうございます
- 85 :
- なに礼には及ばんよ
- 86 :
- 「助かった!」
「助かった!」
「了解!」
- 87 :
- そろそろプラチナトロフィー取ったやつ出た?
- 88 :
- 協力プレイ46Rまではいけんだけど本当きついな
渋谷前以外は41R以降、怖いけどリスポンに篭って3人で攻撃、盾役に外部からの攻撃を耐えてもらう
クリアした人攻略教えて!夢にまで出てくるわ
全滅する夢
- 89 :
- ところで前スレで渋谷の攻略法解説してた人、クリアしたんかね?
- 90 :
- PS3協力、とりあえず渋谷で下手くそだが、
作ってみる。
状況、敵の包囲を3回頼む
- 91 :
- 乗り遅れた
PS3渋谷でもう一部屋作ってみる
Lv10未満はお断りで・・・
状況、敵の包囲を3回
- 92 :
- >>89
うむ。お蔭様で、無事に全ステージクリアした。
立ち回りについては、あの時書いた内容の通りで間違いない。
あと付け足すとするなら、渋谷は40までリスキル維持した方が良いって事くらいか。
下手に篭るとプロトホロウのラッシュがきつい。
時間的には2時間20分くらいでクリア出来るだろう。
>>90-91
雷電担いで乗り込もうかと思ったが、またまた既に埋まっている様だな…
- 93 :
- 箱○だけど今から協力プレイ出来る人いますか? あと一人で開始できます
ファームビルはどこで篭るのが安定するんだろう
- 94 :
- >>92
邪魔する奴が結構な割合でくる
今からKICKしま
- 95 :
- 乗り遅れた くそっ
- 96 :
- 渋谷の「スレ専用」って>>91?
- 97 :
- クイックマッチで飛んでくる人多いのかな
渋谷諦めたw
誰か倉庫やろうまい
>>91参照で
- 98 :
- キックばっかしてて後ろめたさを感じるから
もうホストは辞める
- 99 :
- 野良でも40くらいまではわりと行けるようになってきた
ある程度経験者が増えてきたのかな?
ただそっから先はきびしい
きびしいというか腕がよくても
作戦立ててないからジリ貧になってしまう
結局のところメンバーの間であらかじめ誰が盾もってどこどこで囮になってとか先に決めておかないとクリア無理な気がする、ていうか無理だろう
クリアまでのセオリーをWIKIにでも置いて先にそこに目を通してもらうしかないな、じゃないとハッキリいって時間の無駄かもしれん、いいとこまではいくけどクリアはできないままかも。
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