1read 100read
2012年3月遊園地21: TDRでキャストになるには?Part37 (647) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポップコーンバケットの家での使い方を考えてみるスレ (227)
《テーマパーク宣伝部 7》 (607)
着ぐるみ (427)
【TDS】ブラヴィッシーモ!第11夜【Swept Away】 (392)
【USJ】プレミアショー総合スレ part14【有料】 (556)
TDRあの味を身近なところで・・・ (133)

TDRでキャストになるには?Part37


1 :
キャスト募集
http://www.castingline.net/
ホテルキャスト募集
http://casting.disneyhotels.jp/
イクスピアリキャスト募集
http://www.ikspiari.com/recruit/
ディズニーストアキャスト募集
http://www.disneystore.co.jp/recruit/arbeit/index.html
前スレ
TDRでキャストになるには?Part36
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/park/1308407949/

2 :
2なら全員不採用

3 :
4なら2は撤回

4 :
ホテルキャストをやりたいのですが、連絡はいつでも良いのかな
それとも、パークのキャスト募集と同時に募集かけていたりします?

5 :
>>1


6 :
あげ

7 :
>>4
https://www.mrh-entry.jp/S-0.cgi
※面接後2ヶ月以内に勤務が開始できる方、および3ヶ月以上勤務が継続できる方を対象とさせていただきます。
条件に合うのなら連絡してみてごらん

8 :
登録内容の変更が解禁されるね
職種の幅広げようか悩み中…
もう、連絡来るまでは面接受けた事を忘れたいorz

9 :
>>7
ありがとう
今のバイトを辞める前に連絡しなきゃな

10 :
一週間経ちましたね‥

11 :
2月から希望してるんだけど、まだ連絡来ないのは普通?

12 :
>>9
頑張ってください。合格することを祈ってます。
>>10.>>11
まだ1週間ですよ、信じてればきっと連絡来ます

13 :
>>12
ありがとう。信じて待つよ。

14 :
2月の面接会参加する人いる?

15 :
3月に面接会ってやってたよね?自分は2月まで待ってみて3月やるんだったら登録解除してもらって受け直すつもりかな…

16 :
最悪終電で帰りたいんだけどそしたら何時くらいまでなら働ける?
舞浜駅と職場って結構離れてるよね?

17 :
>>16
面接のときに調べてくれます

18 :
>>17
ありがとう
終電さえなければいくらでも遅くまでいられるというのに...

19 :
便乗します
面接で、終電の40分前まで勤務可能って伝えました。担当の面接官からは何も言われなかったけど、これだと配属先によっては終電に間に合わないケースもありますか?
終電までの勤務で登録した方、終電何分前まで勤務可能にしましたか?(;_;)

20 :
面接のときにもキャスティングセンターにも確認したけど、移動と着替えの時間で30分でみてるみたい
自分も終電まで40分、勤務開始は駅に着いてから30分後だよ

21 :
第1アトラク第2ショー土日含む5日。携帯はなりません(;_;)

22 :
>>20
ありがとうございます!
やりたかったロケーションの採用報告を今さっき見て泣いた…orz

23 :
ここはもう面接受けた後の人が多いんだな
何かアドバイスとかこんなこと聞かれたとかあったら教えていただきたいです

24 :
自分の希望ロケに友人が採用されたのが先週末。自分はまだ電話ならず。もうそのロケは無理ってことなの?

25 :
11日に面接うけましたー。
すでに去年からアトラクで働いてる友達がいて、その子は2週間待ったらしいです。
私はいまだに連絡ないですー
やっぱり中卒は無理なんですね

26 :
>>25
学歴とかは関係ないと思うけどなー。
俺も早く連絡欲しいお(´・ω・`)

27 :

今のとこ土日(含む)しか採用報告見ないけど
平日で受かった人いるのかな?(´・ω・`)

28 :
>>27
前スレにいたよー。
フードだったかな。

29 :
>>24
凹むねそれ…。
でも、空きが出しだい随時紹介してるみたいだし、まだ分からないよ。
これから年度内に辞める人、かなり出てくるだろうし。

30 :
>>29
土日は年度内で辞める人多いけど、平日はそれほどでもないぞ。
まあ、運だ。
祈るんだ!

31 :
>>30
年度終わりって3月末だよね?それを伝えるのは一ヶ月前くらいだから…大体2月末に辞める人がわかって、採用も増えるのかな?

32 :
>>31
土日は学年も把握してるし、卒業旅行とかで2月に辞める人もいる。
それも含めて既にいつやめるかは話してるはずなので、それに合わせてロケは希望をあげてたり、放置してたりする。
土日には今が一番オススメの時期
アトラクとかセキュリティでさえ、募集がある。
HPは目安だから、第一希望のみで頑張るのも今の時期ならあり

33 :
>>32
なるほど、ありがとう。俺土日専門でアトラク希望なんだよね。
なら3月とかにも希望が出てきたよ。

34 :
男女比率ってどうなん?
やっぱり男が少ないのかな...
前のバイトで男が少なくて息苦しい感じだったからそういうのないといいんだけど

35 :
>>26
学歴は関係ないですかねー。
私の希望が幅狭いのも悪いんですがw
お互い採用されるといいですね。

36 :
>>21
土日含む週5第1マーチャン第2フードの私でも連絡来ません
わたし地方で、受かったらすぐに引っ越すと言ったんですが
やはり地方民は後回しにされるんでしょうか‥

37 :
>>34
私が前にいたロケ(アトラク)は、男1:女3くらいだった気がする。
社員は全員女だった。
男少ないと言っても1〜2人って事はなかったし、皆仲良かったよ。
まぁ、ロケによるよね。

38 :
男女共用のコスチュームの所以外は各ロケーション男性用のコスチュームの用意がとても少ないです…

39 :
>>38
それって採用も女性のが多くなるとか、関係あるのかな…?

40 :
>>36
勤務可能時間はどうやって登録してるのだ?
ここのバイトは、勤務可能時間と面接の評価をクリアして初めて運で決まる。
ちなみに面接の評価は普通の人間なら問題ない程度ね。
つまり、勤務可能時間が全てと言って良いわけで、そこがダメなら全てダメだぞ。
当たり前だけど。

41 :
>>39
そもそも、応募が女が多いでしょ。
コスチュームありきで男女を選んでるなんて聞いた事ないな。
ただ、入社後にとても太めの人がコスチュームなくて、違うロケってのは聞いた事ある。
入口近くのマーチャンなら人数が多いからサイズも多いみたい。

42 :
>>37
>ロケによるよね
その通りでございました

43 :
>>40
もちろん近いところに引っ越したいと思ってるから
終電に間に合えばそれまで働けるって言ったんだけど‥

44 :
今度の2月か3月の面接会を受けようと思ってるんですが
来月で専門学校を卒業しますが週5日で土日含むのと平日では
どちらが採用率が高いんでしょうか?

45 :
>>44
土日含む

46 :
この時期は最初に土日専門を先に採るって噂聞いたんだけどホント?土日専門でまだ来てないよー

47 :
春には学生が大量に辞めるから、土日勤務の人が優先的に採用されているような気がする。
土日含む衆の人もちらほら出てきてるよ。
平日はまだまだ後なのかなぁ

48 :
ああ〜〜〜
土日含む週5ですた

49 :
自分も平日希望
採用連絡は早くて2月中くらいかな

50 :
採用報告見てると土日が多い…
土日含む週5でクローズが無理でフードやマーチャンを拒否したら採用される見込みは少ないのかな?やっぱ

51 :
電話取れなかった…orz
チャンス逃しちゃったかな…

52 :
明日かけなおせ!

53 :
明日かけなおせ!

54 :
>>51
留守電入ってなかった?かけ直せば大丈夫だよ
一度取れなかったからって採用取り消しになったりしない。
採用報告にも、不在着信があって翌日かけ直したら採用されたって人いっぱいいるよ。

55 :
連絡来た人達、羨ましいなぁ。
下手すりゃ3月末までこんな気持ちでいなきゃならんのかorz
焦ってもしょうがないけど、辛い…

56 :
>>51
明日かけなおせば大丈夫でしょ。羨ましいなー。早く来てくれ(`・ω・´)

57 :
>>52 >>54 >>56
ありがとう!明日かけなおすよ!
留守電には確認したいことがあるとのことだったので、
希望通りの採用通知かわからないけどね…

58 :
>>57
確認→採用の流れ多いよ。確認だけで終わる場合もたまにあるけど…。何にせよ、連絡来ただけで羨ましい!

59 :
確認だけで終わった私が通ります。
土日で学生の人ここにいる?特に大学生。

60 :
>>59
大学1年で土日専門希望ですが。

61 :
土日含むで応募したけどやっぱり連絡こないかー。
何がいけなかったんだろう。すごい考えちゃうわ
ともだちは2週間で連絡きたって言ってたけど私はこなさそう

62 :
>>61
自分も土日含5日間で、条件もいいと思うんだが連絡来ない
しかも私の友達は三日で来たらしい・・
ランドとシーでは倍率違うんだろうか

63 :
土日はまだまだ焦らなくて大丈夫だよ。
まだ1月だし、土日が辞めるのは3月多いし、それからも十分ありえる。
余裕がないから辞める前に採用しないのでなおさらね。

64 :
>>60は4月から土曜授業ある可能性あります?

65 :
>>64
どうだろ?今は1年だから英語の必修あるけど、来年はないからな…。面接官には多分ないとは思いますが、まだわかりません。って答えたよ

66 :
>>63
マジでか!なんか安心できた…ありがとう(´;ω;`)
>>63はキャストさん?

67 :
>>65
まるっきり同じだ…
午前の授業なんだけど今の必修が再履になるかな?と思ってクローズからしかできない。

68 :
>>66
土日のセキュリティ
園内にいるからどんな部署にも知り合いがいる。

69 :
>>67
うちは再履くらっても英語は単位認定試験ってのやるだけだから多分ないと思うんだよな…英語の代わりに違う授業が土曜はいる可能性も否めないけど

70 :
昨日電話とれなかった者です。
土日含む週5で希望ロケ採用きたよ!

71 :
>>68
なるほどなー。そういう情報はホントに心強い。

72 :
>>70
おめでとう!

73 :
>>70
おめでとう!
ロケまで希望通りって、羨ましいな。

74 :
>>70
おめっとさん!

75 :
みんなありがとう!頑張ります。

76 :
>>70
おお!おめでとう!!頑張ってね!!

77 :
>>36です
電話きたけど確認だけで終わってしまった
>>70
おめでとう!

78 :
>>69
単位取れてることを信じてオープンからにするかどうか迷いどころだー
採用された人おめでとう!

79 :
>>78
オープンでもクローズでもいいから採用されたいよー・・・

80 :
ワークルームキャストと、5月末までの短期マーチャン(ボン・ヴォヤージュ)の募集が出てる。

81 :
二月下旬の平日に海外行くんだけど、それって採用に関係者あるかな?
ちなみに土日専門です。

82 :
関係者じゃなくて関係です…

83 :
土日専用枠でショーキャストの採用というのは
本来やってないのでしょうか?

84 :
電話しる

85 :
>>84
mixiとか、その4文字で事足りる質問が多いよね
イラっとするけど、採用情報が気になって退会できない…

86 :
採用聞かんなー今日ないのかなー

87 :
週明けにどばっと来るとか?
平日やフード・マーチャン以外etc.高倍率枠の選考中だったりして

88 :
>>87
週明けにくる事を願う

89 :
土日含むで応募したけどやっぱり連絡こないかー。
何がいけなかったんだろう。すごい考えちゃうわ
ともだちは2週間で連絡きたって言ってたけど私はこなさそう

90 :
>>89
ごめんなさい以前書き込んだやつまた書いてしまった・・・
こんなんだから採用こないんだな

91 :
平日の採用状況気になる
聞かないよね

92 :
平日5日で一昨日留守電→昨日内容確認と紹介→今日承諾。
で、今日お仕事決まりました!
因みに接客希望でマーチャンでした。
既婚で時間帯に縛りがあったので、本当に嬉しかったです。

93 :
>>92
おめでとう!頑張ってください。

94 :
>>92
おめでとう!がんばってください!

95 :
>>36
後まわし、って言うより、ほぼ対象外だよね。
自分では熱意を表現しているつもりなんだろうけど
普通の就職とは違うんだから、
「〜してくれれば・・・します」って、「交換条件」付けるような子は駄目だよ。
まず、近くに引っ越しちゃえば、即決も有るだろうに。

96 :
>>95
嘘イクナイ(・Å・)
即決?近くに住んでても採用されない人がいるのに
無責任に自分の考えだけで「即決も有る」とか言って人を変な方向に誤誘導しないように

97 :
採用されるかどうかわからないのに引っ越しはできんだろ。
こんなもの、交換条件とは言わない。
意味をはき違えているぞ。

98 :
キャスティングセンターのHPでも、遠方在住者は「採用→家探し」の流れになってる。
採用されたら期日までに転居しないと採用取り消しになるらしいが、対象外ではないでしょ。
>>36>>77で連絡来たって言ってるしね。
確認のみだったみたいだけど。

99 :
はー、一度でいいからキャストになってみたい…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TDL】再演して欲しいショー・パレード【TDS】 (698)
富士急ハイランドについて その25 (230)
usj 痛い常連のスレッド part29 (949)
【TDS】テーブル・イズ・ウエイティング (373)
【TDR】服装・準備品スレッド4枚目【質問・相談】 (258)
【台場】テレビ局夏イベント総合【汐留赤坂】 (134)
--log9.info------------------
わたしのおちゃん取れちゃった (229)
この板のやつらって何?やっぱりマジキチなわけ? (268)
生き物苦手板 スレたて依頼所★5 (278)
【野良猫は害獣】野良猫の頻出場所を報告するスレ (131)
蘇生の可能性について (110)
【初心者は】虐待をなくすためには【まずここへ】 (237)
虐待者たちへ (129)
★ペット苦手を克服しよう 11 【心のふれあい】 (802)
★★通報スレッド in苦手板 9 ★★(再) (150)
虐待したいドラクエのモンスター (358)
北海道檜山郡上ノ国町字小砂子 ヒグマが苦手 (132)
今さらここ荒らす意味ないよね? (110)
なんで愛誤は動物実験に反対しているの?part9 (600)
おまえら動物愛護法ってしってっか? (190)
苦手板オフ会 (254)
★ 猫ちゃんの楽しい虐待妄想しようよ! ★ (455)
--log55.com------------------
ハミチン・ナイト・フィーバー!!
おちんちんぴょこ〜ん!
Rこぽん!!
ちんちん食べちゃった!
大地震なのに池田大作は何もいわない
なぜ創価学会に入信したの?なぜ脱会しないの?
創価教信者は犬や子供を使って近所の集ストターゲットを苦しめる日本のガン細胞です
月!月!火!水!木!ちんちん!