1read 100read
2012年3月雑誌3: 【プロ書評】吉田豪の人生10【コピペ】 (247) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Oggi◆オッジ◆Part3 (370)
【町内会】ファミ通町内会12【三丁目】 (826)
コス●ック出版 (171)
日本医療企画ってどうよ?part2 (107)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (336)
★★ AneCan(姉キャン) ★★ PART.12 (447)

【プロ書評】吉田豪の人生10【コピペ】


1 :
前スレは土遁されたようですが、負けずに糾弾しましょう。
前スレ
【趣味】吉田豪の陰湿人生9【古本盗作】
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/zassi/1287570696/
過去スレ
【田中正志と泥沼】さーて、そろそろ吉田豪
【もめた相手はコラムで叩く】吉田豪の粘着劇場2
【もめた相手はコラムで叩く】吉田豪の陰湿人生3
【情報ソースは古本だけ】吉田豪の陰湿人生4
【ソースは古本とMIXI】吉田豪の陰湿人生5
【ネタは使いまわしが基本】吉田豪の陰湿人生6
【近づくと臭い】吉田豪の陰湿人生7【】
【大好き】吉田豪の粘着人生8【男】
Twitter
http://twitter.com/#!/WORLDJAPAN
豪さんのポッド
http://gosan.cocolog-nifty.com/

2 :
ネタは古本からパクリが基本、困ったらターザン山本の話
サイバッチに趣味を写真つきで暴かれた
書評とインタビューって要するに自分の言葉がない人なのね

3 :
誌の連載小説をダイジェストで紹介して、コラム一丁あがり。
こんなのでも、ゴミの中からオモシロのみを拾い集めるのは大変だ、
とか擁護できるわけ? 普通はこういうのは、ただの手抜きというんだよ。
こんなの原稿書いてるやつをありがたがってる、バカな編集者や読者がいるうちは、
こいつの仕事もなくなることはない。おめでたい世の中だ。
吉田が真樹について武勇伝をかなり脚色しただけでなく、
真樹から「おまえは俺の弟子を名乗っていい」と言われたとか自称したことを
高須が内外タイムスの連載で大嘘と書いたやつだよ
真樹の誕生パーティーに呼ばれた豪はまわりのコワモテ関係者にビビったのか
手ぶらで来たくせに挨拶だけしたら料理だけ食べて土産もってすぐ帰った…のは失礼だと書かれてる
しかもカラー面で(笑)

4 :
 先日、『吉田 豪(フリーライター)』からメールがきた。『はじめまして、オー ストラリアです。』とある。
どうやら私が「吉田オーストラリア」と表記した事が、 よほど腹に据えかねたらしい。
ちなみ に、この「オーストラリア」、本人曰く『小学校時代、よく言われた』そうである。
私には 「父ちゃんがつけてくれたこの名前を馬鹿にするのだけはや めろ!」と泣き叫んでいた「いじめられっ子時代」が想像できそうで、笑える。
差出 人の名は『柳沢忠之』とある。代理UPなのであろう。
 内容はいたってシンプル。私に「紙のプロレスRADICAL」誌上に『抗議文』 を書け、と。
でもって『論争』しようと言うのだ。
その後に延々と、彼が想像できる だけの私の反応が箇条書きで書かれているが、いかんせん発想が貧困過ぎる。
 そもそも吉田クンは大きな「勘違い」をしている。
 おそらく私は、吉田クンが思っているほど、彼に対して腹を立てていない。
吉田ク ンが『作文』と評した私のコラムを読んでもらえれば解りそうなものだが、今回の件 は私にとって「ネタ」の一つに過ぎないのだ。
ちょうど「プロレス」に退屈していた頃、うまい具合に吉田クンの「盗作疑惑」が私の元に飛び込んできた。
だから吉田クンの言 うように『ボケッ!』だの『キッチリ潰してやる!』だの、その他多くの下品な言葉 で彼の事を罵倒する気はない。
ましてや「三流商業誌上」で吉田クンと論争する気も、 毛頭ない。
吉田クンの誤算が、 そこにある。

5 :
 それでは問題を解決しよう。吉田クンが「盗作をしたか否か」という事。
件のコラ ムの「ネタ元」は、宍倉の爆笑コラム「感動させてよ」にある。
もちろん、同じよう な点に着目した人間はゴマンといよう。
ところが吉田クンは自分が、もしくは周囲の 人間が「NIFTY」利用者である事を告白している。
「夕刊プロレス」の読者であ る可能性もある。
私の方が先にコラムを発表しているのだから、同じような内容のモ ノは避けるのが妥当な選択ではないか。
ましてや『(フリーライター)』ならばね。
これでは吉田クンの原稿が「盗作」だと疑われても仕方がない。
吉田クンがもう少し冷静に、例えば「出来レース」としての「論争」 を企画として立ち上げ、
それを持ちかけてくれたなら、喜んで協力もしただろう。残 念な事に、吉田クンのメールは悪意に満ちていた。
 かくして、「恥をかかせるつもりが自分で恥をかいてしまった」、
あるいは「かかな くてもよい恥をかいてしまった」吉田オーストラリアに対し、私がしてあげられる事 は「同情」の他に何もない。
 でも安心してくれ、吉田クン。
君の失態は「夕刊プロレス」500人の読者しか知 り得ない事なのだよ。
君のすがるべき『(フリーライター)』としてのプライドは、 何ら損なわれる事はない。
私と関わった事を後悔し、この先「売文行為」で身を立て て行こうと考えているのなら、どんなにネタに詰まったところでよそ様のモノを盗む
ような真似はやめようね。
自分が調べたり人から聞いたように話すけど、実際は古本からの拝借でしょ?

6 :
QJ吉田豪氏による唐沢俊一氏へのインタビューを巡って藤岡真氏と伊藤剛氏のやりとり
http://togetter.com/li/102281
『ProdigalSon_JP お気に入り QJ吉田豪氏による唐沢俊一氏へのインタビューを巡って藤岡真氏と伊藤剛氏のやりとり』の補完
http://togetter.com/li/102418

7 :
Count9_nine: ポジティブファイターが吉田光雄氏(ペンネーム吉田豪 @WORLDJAPAN)にお怒りのご様子!
吉田豪 さっそく高瀬大樹からの反応が! まだ原稿も見てないはずなのに! で、吉田豪はペンネームじゃないですよ。
@Count9_nine: くれぐれも闇の因果律に巻き込まれない様に気をつけてくださいw
吉田豪 了解です。しかし、「人を酷評してバカにして飯食べてんだから凄いよな。いつ死んでもいい覚悟があるんだろうね」というブログでの反応も含めて本当に不器用な人だなあ……と。
@cooklew: うわ〜。そういう人いるんですね( ̄▽ ̄;)スルーした方がいいですよ〜
吉田豪 面倒なタイプだとわかった上で書評してるから、何の問題もないです!
  面倒なタイプって吉田、おまえのことだ。

8 :
高瀬大樹の吉田評
ガハハハテーマ:ブログ
吉田豪ちゃんでしょビクターさん(笑) いいの いいの 彼は 人を酷評して飯食ってんだから。
昔 菊田さんの悪口や高田さんの悪口なんかも書いてたし 大したもんだよ。
音楽雑誌のバーンであの人コラム持ってるんだよ。 そこで吉田さんの悪口やら吉田さんのスポンサーまで馬鹿にしてたからね。
「コイツすげえなぁ」 って感心したもんね。
カミプロの山口さんが 「自分、何回もアイツのケツふいてますよ」って俺に言ってたんだよ。
電信柱で陰口叩く人間よりよっぽどマシだよ。
高田さんのヒクソン戦の事とか高田さんの周りの人達までバカにしてたよ。
人を酷評してバカにして飯食べてんだから凄いよな。
いつ死んでもいい覚悟があるんだろうね。
いやあ 天晴れ 天晴れ。 バーンの豪ちゃんのコラム みんなも読んであげてよ!
面白いから(笑)
ところで ごう? たけし?どっち?
1 ■無題
評論家って、人を評論してるようで、実は評論家自身が世間から評論されてしまっているんですよね。
立ち読みで見てみます(笑)(´ε`)ノ
烈投稿 2010-10-22 18:08:41 [コメント記入欄を表示]
2 ■こんばんは
高瀬さん余裕ですね。大きい人間だなあ。
陰口を叩いた吉田豪氏が小さく見えますよ。
短州非力 2010-10-22 19:35:39 [コメント記入欄を表示]

9 :


10 :


11 :
強者に弱く弱者に強い

12 :
中二病ライター

13 :
2F2
日本の恥?
そりゃ、おんどれのことじゃ。

14 :
プロインタビュアー吉田豪×元AVクイーン穂花
http://www.cyzo.com/2010/07/post_4883.html

15 :
スライド動画 青黒い格言
「青黒いとは生意気盛りの青いガキと腹黒い大人の中間に位置するどっちつかずな微妙な色彩のこと」
http://www.youtube.com/watch?v=_r0LKZQaYbo

16 :
489 名前:無名草子さん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 15:22:24.67
また藤岡さんの悪口かよ
定期的にこの話題を蒸し返す奴は吉田豪か、手下の連中なのか?
単なるヨイショ記事をインタヴューと呼ぶ図々しさにも飽きれるがそもそもの性根が腐って
いるのか?

17 :
自分の傷には過剰反応するくせに、他人を傷つけることには
全く遠慮のない人だから余計叩かれるんだよ。あなたは。

18 :
それにしても凄いスレタイだなw
この人、ファンに対して冷たいらしいけどどうなの?

19 :
「橋本の息子がデビューしたことも知らないんだろ」と煽られて
ムキになって反論するバカ

20 :
【趣味】吉田豪の陰湿人生9【古本盗作】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1287570696/
346 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
  ∠ ̄\ ●   ∴〜●   ∴〜●         
  〜|/゚U゚|∩
  /`  y 丿
  ∪( ヽ/  *影のスレッドストッパー。。。でござる*
   ノ>ノ      
   UU      http://ninja.2ch.net/

21 :
恐ろしく顔がでかい

22 :
アトピーなのか?

23 :
脳味噌がアトピー

24 :
プロインタビュアー&プロ書評家。最近はなぜか都市伝説の人。自分検索&
その一部をRTするのがライフワークなんですけど、公式RTは非表示にも
出来るので、「宣伝RTがウザいからリムーヴ」とかつぶやく前にお試し下さい。

25 :
そんなことをライフワークと言ってしまう冗談のセンス

26 :
>>25
とにかく自分の評判が気になって仕方のない小物だからな

27 :
こいつはホントにファンに冷たいな
なんであんな冷たくできるの?

28 :
具体的なエピソードきぼん

29 :
>>19
まあ試合の内容について訊かれたら全く答えられないんですけどね

30 :
Здравствуй(´・ω・`)

31 :
こいつのツイッター、リツイートばかりで中身なさ過ぎ

32 :
他人にレッテルを貼り付けたらそこで思考停止、絶対安全圏(と思いこんでる位置)に
身を置いたまま相手を侮辱して楽しむ……ということしかやらないまま
年を食ってきたから、反論や批判を受けたら手も足も出ない

33 :
@WORLDJAPAN 吉田光雄
それをSKEの連載を抱えている『サイゾー』で言ってもなあ……。
RT @cyzo: 【記事】 「噂の真相」元デスクが喝!「AKB48と秋元康に懐柔された『BUBKA』よ、しっかりしろ!」

34 :
>>31
自分の言葉を持たない典型だからね
全部他人の受け売り

35 :
>>21
上杉隆の方がデカいかもしれない。いい勝負か。

36 :
上杉は背も高いんじゃない?

37 :
781 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/07/21(木) 07:12:42.78 0
吉田豪最低だな
オフレコとのことなので詳細は言えないですけど、とりあえず圧力があったのはガチみたいです!
約11時間前 モバツイから
SKi関係者がガチだと言ってたということ以外、ボクは知らないですよ。 RT @millmine06 フジロック制服向上委員会出演拒否圧力話はガセとの情報があります。一方で本当だということにもなっていて、その有力なソースが豪さんのツイートです。実際どうなんすか?
約7時間前 webから millmine06宛
最初から「ガチみたいです」としか言ってないですよ。 RT @GontaxNatane ・・・(これじゃ「圧力あったのはガチ(キリッ)」って言えないですよ) RT @WORLDJAPAN SKi関係者がガチだと言ってたということ以外、ボクは知らないですよ。
約6時間前 webから GontaxNatane宛
それはないです。 RT @kimaroki もしかしたらSKi(IJR)はホントにフジロックとTIF(フジテレビ主催)を混同してるかもしれない。 RT @WORLDJAPAN SKi関係者がガチだと言ってたということ以外、ボクは知らないですよ。
約6時間前 webから kimaroki宛

38 :
ボクは相手の発言が真実かどうかには興味がなくて、発言はそのまま伝えるけど判断を下すのは貴方ですというスタンスです。
RT @okayoshi5580 吉田豪さんの話は面白いけど話半分で聞かないといけないな。
たまにめちゃくちゃなホラ話をそのまま流してるから。角川春樹とかひどかったな

39 :
スタンスじゃなくて逃げだよ

40 :
こいつは、いつも逃げ道用意して仕事をしているね。

41 :
オフレコとのことなので詳細は言えないですけど、とりあえず圧力があったのはガチみたいです!
約11時間前 モバツイから
これで「事実かどうか知りません、あなたが判断しなさい」ってそりゃねーよなw

42 :
TAIJIが死んで大はりきり

43 :
吉田豪が「島田紳助は心の病、薬もかなり飲んでいる。何か痛い目にあった方がいい。紳助王国の崩壊は始まっている」と雑誌で発言。

44 :
1:10〜
吉田「あの総選挙っての指名料みたいなもんですよね」
1:30〜
吉田「ゾっとしますよ、みんなCDたくさん買って
   1位がセンターになってって・・・ショーパブと同じ発想ですよ。
   でも、おさわりって言ったら握手くらいで」
3:45〜
吉田「秋元康は高井麻巳子。後藤次利は河合その子、新田恵利が一番人気なのに、
   なぜか河合のソロデビューが最初って、要するに肉体的なアレで」
4:25〜
吉田「僕がよく行ったバンコクのな店とAKBが被るんですよ、だはははは」
2011年06月22日放送

45 :
>>43
どの雑誌でそんな発言を?

46 :
>>44
見事なまでに、他人の言葉ばかり。

47 :
>>44
これ吉田豪じゃなくてナイナイの岡村じゃん

48 :
相手の発言が真実かどうかには興味がなくて
相手の発言が真実かどうかには興味がなくて
相手の発言が真実かどうかには興味がなくて
相手の発言が真実かどうかには興味がなくて
相手の発言が真実かどうかには興味がなくて
それで暴かれた記事も興味ないんだね

49 :
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1311665118
 アイドル板でも叩かれだしたw

50 :
逃げ道を作りつつ、自分の味方を作っておくという、小物なりの生き残り術だけは
いっちょまえ。

51 :
リリー・フランキーと知り合いなのが自慢

52 :
SHOW大谷に余計な自己アピール挟み込むなって言ってるけど
吉田豪さんにも同じことを言いたい

53 :
「なんでそんな昔のこと知ってるの? と驚かれましたけどね」
「リリーさんと一緒に」
豪ちゃんによくあるフレーズ

54 :
580 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 23:27:49.31 ID:XE0Jtubv0 [4/5]
>>500
今さらプロレスに八百長ツッコミするような奴はいない
638 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/07/28(木) 19:46:32.28 ID:Ed11t2FG0
>>580
吉田豪さんディスってんじゃねーよ

55 :
http://www.choshuriki.com/news.php?id=1312102805
吉田豪にも言ってやれ

56 :
>>52
ある種のひがみなんだと思うよ。
自分より無能な奴が目立つのは嫌、みたいなコンプレックス。

57 :
> 自分より無能な奴
これはもちろん本人(吉田)の自己評価ですよね?

58 :
第239回 TV WAR
文●亀和田 武
ドラマが終わり、エンド・ロールが流れているとき、大島優子という名前が目にとまった。
大島優子? どこかで聞いたことあるぞ。
TV番組の最新号を取りだし、秋の新番組特集のページをめくっていくと、あった!
やはりAKB 48の大島優子だった。 びっくりしたな、このときは。
AKB 48って、まったく興味がなくてね。
ようやくメンバーの名前を何人か覚えたのは、つい最近だ。
『週間プレイボーイ』をこの3年半あまり、1号も欠かさず購読している。
女の子の水着グラビアが目当てじゃないんだ。
『たいようのマキバオー』っていう競馬マンガが連載されていてね。
その続編マンガ見たさに、家から遠く離れたコンビニで『週プレ』を毎週、買う破目になった。
以前から誌面にAKBのメンバーは登場していた。 でも、なんのセクシーさも可愛さも感じない。
それが、この夏から毎号たて続けに、彼女たちが表紙と巻頭グラビアを占めるようになった。
前田敦子と板野友美とか柏木由紀とかね。
知ってる子が1人だけいたな。 フジの土曜日『うまプロ』に、おぎやはぎと出ている子だ。
篠田麻里子って名前と顔をようやく覚えた。 大島優子の名前は、まあ、なんとなく知っていた。
一番、人気がある子なんだろ。
で、TVで観たとき、「エッ、これが人気アイドル?」ってクビをヒネッたもんだ。
でもね、10人とか20人で制服を着て歌ったり踊ったりしてるから、アラはさほど目立たない。
でも、3日前のように、フツーの役者さんとして芝居して、ときにはアップになったりすると、これは一大事だ。
はっきり言って、ブスじゃん。 こういうこと書くと、ネットで騒ぎになるのかな。
いや、本誌の読者にAKBを美少女アイドルグループと思う人はいないはずだから、このまま書き進めるけど、あれを美少女と思いこんでるこの国の青少年は、集団催眠にかかっているとしか思えない。
蓮舫に拍手する連中と同じだ。
いまのニッポンは、飛びっ切りの美人もあまりいないけど、化粧や着こなしの上手さを小学生も覚えるようになったせいで、カワイイの偏差値はかなりアップした。
10代の女子の3割くらいは、そこそこカワイイ。
そこへいくと、AKBは並の女子高生より美人度は落ちるんじゃないか。

59 :
狂ったノンフィクション作家から逃げた人。
賢明ともいえるし、逆にしょせんそこまでの人。

60 :
tbsラジオのももクロ押し酷いな
只の痛いロリコンのおっさん

61 :
ファンもこんなのにュされたら気持ち悪いイメージが

62 :
むしろ吉田豪がュするからももクロ人気に火がついた感じだけど
ももクロについてはもう完全に身内って感じだぞ

63 :
>吉田豪がュするからももクロ人気に火がついた
ありえねー!

64 :
ーカッパの性体験

65 :
今更格闘技に対して何を言う気もないんだがと書きながら、やっぱり言うわけだが、いい加減、
プロレスと格闘技をごっちゃにするのは止めた方がいいのではないか。
その道は、格闘技の未来には繋がっていない。勿論、プロレスの側からみて、どうなのかは知らないし、この論考の対象外だ。
格闘技と名打ってプロレスの回顧ネタをやって食い扶持稼ぎたい気持ちは分かるが、それは格闘技にとって、
明らかに迷惑というレベルに来ていると思うのだ。
ましてやアイドルなどとごっちゃにして、誰かが何か得する事があるんだろうか。
きれいさっぱり何もない。送り手の側だって、アイドルの世界に越境したら、
自分らのレベルの低さが際立つだけだと思うんだが。
ファンがプロレスと格闘技をごっちゃにするのはしょうがない。
が、ごっちゃにさせないのが、メディアの勤めだと思うし、ごっちゃにしたがっているメディアは、
そのやり方が益々格闘技の体力を削っているんだという自覚を、そろそろ持った方がいいと思う。
文句言ってるばかりではなく、建設的な提言もしておこう。例えば、こんなのはどうだろう。
これから格闘技の会場、その入り口には、馬場さんとか猪木さんのデカい写真を床において踏み絵にする。
それを踏んで入らないと、会場に入れないようにする。どうせ、どこもお客さんいないんだから、これ以上は減らないと思う。
そうして、新しい、最初から格闘技を格闘技として愛し応援してくれるお客さんを、少しずつ育てていけばいい。
そうそう、キックと総合もちゃんと分けといてね。違うスポーツなんだから。
吉田豪さん、メモ8があなたにこう言ってますよ。

66 :
どう読んでも吉田豪宛てに読めない。

67 :
文こそそそ

68 :
プロレスと格闘技をごっちゃにするメディア
kamipro出身全員そう

69 :
アイドルと格闘技はまったく関係ありません
タイトルがもろに吉田豪宛じゃん

70 :
別にアイドルに限らずなんでもプロレスに絡めるし
プロレス好きってわけじゃないみたいだが

71 :
声掛けられるのはデカくてキモい顔のせいだよ・・・

72 :
>>62
豪ちゃん、自画自賛が癖なのはわかるが、ここではまずいな

73 :
http://www.youtube.com/watch?v=p4J0S6K3t4E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=li3TPsSow3U&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ElJ5itvTjnk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=vUX9gwjadiE&feature=related

74 :
おれたちキモオタは人気がある奴は
みんなムカつくんだよなっ!

75 :
声かけてもそっけない対応するって話。

76 :
コミュニケーション能力に問題あるんだろ
前もって用意していたこと、予想していたことしか話せない
急に話しかけられたりしたらオドオドするしかない

77 :
ヲタの典型だな

78 :
相手のバックボーンが分からないと強気に出るか
下手に出るか判断出来ない人だからな。

79 :
弱い女としかつき合ってことないんじゃない?

80 :
さんま岡村の番組
ドーラン塗りすぎ
わろた

81 :
昔めちゃイケのスタッフやってたよね

82 :
黒い交際してないの?

83 :
何に憤慨してんの?

84 :
橋本宗洋氏のナンバーのコラムに突っ込みを入れる。これが問題のNUMBERのコラム。
アイドルが「冬の時代」を吹き飛ばす!? 格闘文化の最新型“ももクロ”の魅力  NUMBER
そのコラムに対して、吉田豪氏は
某格闘技ライターが「ももクロに魅力があるということは格闘技にも魅力があるということだ。そういっても大袈裟ではないだろう」
と某スポーツ専門誌のサイトで書いてあるからびっくり。それはどう考えても大袈裟だし、全然関係ないよ!と。
「格闘技が冬の時代というのも大嘘」と書いてたけど、、、(略)

85 :
この「ナンバー」のコラムに対して、「バーン」と「ゴンカク」でおんなじことを書いてたな。
今月の「ゴンカク」の前田対談本はいつにも増して、水増しの引用が多かった。ほとんど地の文がわからないよw

86 :
ややこしい事になると毎度のRT連続流し

87 :
>>81
まじで?

88 :
>>81, >>87
それ同姓同名の別人。

89 :
得意の古本知識でたけしの矛盾に突っ込まないの?

90 :
水道橋の師匠だし息子とも仕事してるから
ヘタレには無理無理

91 :
しかし「人生」って凄いスレタイだなwwwww

92 :
一時期、売名に利用していた丸岡いずみが大変なことになってるが、
助けてやらないのか、豪ちゃん

93 :

・小泉進次郎は身体障害者だと思います。左の鼻の穴が右より大きいです。
(左右の鼻の大きさが違うということは他もところでも左右の大きさが違ってるということです、遺伝的に)
つまり遺伝子が傷ついていて左右対称の体ではないと思います。(身障者を差別する意図はありません)
・小泉進次郎が1日2時間「ディベート訓練」 女性セブン2010年4月29日号

マスゴミは小泉進次郎の話し方(演説)がすばらしいとおだてているが…単なる丸暗記でしたw
・小泉純一郎にしても、そのストレス解消法はさすがに番記者たちも記事にできないものだった。
女性を含む親しい記者たちを集め、何時間も「談義」をし続けるのである。
http://megalodon.jp/2011-0701-1814-13/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/21200/1304959982/4449-4450
マスコミが流さない小泉進次郎の正体

■偏差値42の学歴ロンダが総理大臣になるぞwwww
■原発推進の東大の御用学者が本気で小泉進次郎を総理大臣にしようとしてるぞwwww
■■■警告■■■
左右が非対称な小泉進次郎はイケメンではありません

94 :
丸岡を追い込んだのが吉田豪の陰湿メール

95 :
こいつと関わるとみんな不幸になるね…

96 :
そしてその不幸ネタで荒稼ぎ

97 :
ターザン山本もその一例

98 :
吉田豪はホモ目線だからアイドル観が特殊なんだ、という事に最近気付いた
視点が明らかに、女の子に興味がある普通のアイドル好きとは異質
女の子よりそのバックにいるおっさんへの愛なんだよな
や不良なおっさん達へのインタビューも確かに面白いんだけど、どこか違和感が拭えない
それは健全なオスが持つ、同性への対抗心が皆無だから
オスの闘争心の代わりに彼らへの恋心を抱いてるから、あれだけ手放しで不良おやじ達を礼賛できる
その辺が他のサブカル陣と決定的に違うところなんだよな
彼がホモであると見抜いた清水みち子は流石だ
彼がホモである事を念頭に置くと、文章も発言も理解しやすくなるぞ

99 :
槇原敬之、平井堅、はるな愛、前田健、坂本ちゃんなどが女性アイドル好きなのと同質

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どん底自慢しようよぉ☆フリーライター☆Part43 (421)
Oggi◆オッジ◆Part3 (370)
【ページ】折れの旅を語ろう【7銭】 (871)
集英社の社員だけど何か質問ある4 (214)
★★★【光文社】CLASSY.Vol.2【クラッシィ】★★★ (481)
週刊新潮&週刊文春総合スレPART2 (889)
--log9.info------------------
日本男児たちよ・・・・・・・・・ (501)
【UFC133】デニス・ホールマン【MVP】 (123)
【エロ動画】紅白パイパンエロ大運動会! (213)
* ケツの筋肉について語るスレ * (424)
【打倒!井上・廣田】ロータス!北岡悟 15【DREAM・DEEP】 (460)
喧嘩・実戦 最強の格闘技はボクシング2 (645)
【生涯】藤田和之【現役】 (904)
「KAMINOGE」とは一体何なのか (131)
【インテリジェントスナイパー】水垣 偉弥【がんばりまーす☆】 (208)
青木真也と全盛期の五味隆典ってどっちが強いの? (227)
【天空の巨神兵】セーム・シュルト60体目【王座陥落】 (710)
【最強】チェール・ソネン様ぱーと★2【毒舌】 (141)
GSP★ ジョルジュ・サンピエール★P4Pに最も近い男 (273)
ガチの前田日明VSガチ相撲の柳龍拳 (980)
永田さんを怒らせてしまったようだなpart6 (582)
【エラ】ティト・オーティズ世界説【金髪BATBOY】 (185)
--log55.com------------------
【夏元雅人】U.C.HARD GRAPH【眼鏡司令黒下着】
フル・フロンタルの思想って正論じゃん
☆★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part74
福井晴敏vs長谷川裕一
キュベレイ改含む…キュベレイ総合スレその3
【杜撰】ガンダムW FrozenTeardropアンチスレ12【悪文】
MA含む戦闘機 VS MS+SFS
ファッション・モウサ〜ファッション・モウサ〜