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キリスト教を信じる人はアホに思えてしまいます10


1 :12/01/19

キリスト教は、教義にはキレイゴトをたくさん並べているけれど、世界史において大虐差別侵略強○を
先導してきたのがキリスト教国。大航海時代から欧米のキリスト教信仰国が侵略主義を推し進め
2次大戦の原因である「世界を帝国主義の流れに染めあげた」のもキリスト教の信仰国である。
こうして歴史を見ふりかえってみると、キリスト教は「史上最悪の虐集団」「史上最悪の害悪宗教」と言えるのではないかと思います。
キリスト教徒は南米のインディオを神の名の下に何万人虐。拷問しましたか? インド、アフリカの人々をどんだけ差別し虐愛しましたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411782049

2 :12/01/19
>>1
ついでにテンプレの残り
アダムとイヴの話でも、目の前に興味や食欲の対象があれば向かうのが当然だし、興味や食欲と
いう仕組みを人間に設計したのも神なのでは。それなのにアダムとイヴに罪があるというのは
理不尽そのもの。キリストは救世主?にしてはやったことの範囲が狭いですよね。神がいるならなぜ
その後は救世主を地球に派遣しないんですか?人間を設計したのが神ならば、人間ではなく設計図を
書いた神にこそ罪があるのでは?アフリカで餓死していく罪無き子供達は救わないのはなぜ?
と、幾らでも「おかしいだろ」「これでよく神という存在を信じられるなー」ということが浮か
んでくるんですが、キリスト教徒の方はこういったことを疑問に思わないんですか。べつにキリ
スト教に限らず、超常現象の類が出てくる宗教は全てなぜ信じられるのか不思議です。

3 :12/01/20
キリスト教に限ったことじゃないけどね。
宗教にはまってる姿は滑稽通り越して哀れ。
AKBに入れ込んでるキモの方が正直なぶんマシ。

4 :12/01/20
また低脳の劣等民族イエローモンキー糞ジャップが、性懲りもなくこんな糞スレを立てやがったか。w
原発事故起こすような低知能民族の分際で、よく恥ずかしげもなくキリスト教を誹謗中傷できるな。ww

5 :12/01/20
誹謗中傷じゃなくごく普通の疑問
まあ説明できないが自分がアホであると認めたくない輩にとっては、相手を見下す以外の反論法がないわなw
お前のことだよ腰抜けCDU

6 :12/01/20
俺も他の擁護派も何度も説明し論破してやってるのに、同じ疑問を繰り返しているだけだろうが。w
それで相手をアホ呼ばわりするのだからな。厚顔無恥なのにも程がある。ww

7 :12/01/20
>>6
論破?思うところをわずかに述べたら、あとはダラダラとコジツケで相手を扱き下ろすだけのー行為が?w
いっぺん辞書引いてこい、ついでに煎餅啜って食う人間が普遍的である証拠もさっさと出せヘタレ名無しがw
反論されても理解出来ないアホを相手にするには疲れるわ、一律で機能性文盲だしな

8 :12/01/20
はあ?
劣等民族どもから有効な反論など見た記憶はほとんどないけどね。
まあ、煎餅啜って食う人間が普遍的である証拠を出せ、だのといってるのが反論だと思い込んでいるようではそれも仕方ないか。w

9 :12/01/21
>>8
ほらね、いくらでも珍説を論破されてるし反論もされてるが「意図的になかった事にしている」、これが機能性文盲w
「煎餅を啜って食うジャップは野蛮人!」でこちらを野蛮人と言い切った割には、実例も証拠も出せない訳だ
つまりお前の発言が妄想主体であることの証明だな
ま、物事を針小棒大に曲解してジャップって言いたいだけのクズじゃ仕方ないかw

10 :12/01/22
はあ?
シチューやパスタを啜って食うジャップは野蛮民族だと言ってんだが。
他人の意見を勝手に変造してんじゃねえよ。w

11 :12/01/22
よう、鬼畜CDU。
相も変わらず与太ってやがるな。w
何でも啜って食うのが日本人だと喚いていたことすら忘れたのか?
>劣等民族どもから有効な反論など見た記憶はほとんどないけどね。
また大嘘を。w
お前がノンクリに論理で勝利を収めたことがあるのか?
あるのならその内容を出せや。

12 :12/01/22
でよ、鬼畜CDUよ。
「人類普遍の客観的正義」の定義が現代法学で明文化され、共有化されているかい?
法実証主義の関わりは?
「人種に限らず各人に公平な機会を与える必要が何故あるのか?」
「で、何でイエローモンキーを白人と平等に扱ってやらなければならないの?」
と人種・民族差別大好きなお前の主張を正当化する合理的な理由は?
毎日人工透析のケースは?
件の宇宙条約は?
どんな多神教信仰によって魔女狩りが扇動されたんだい?
キリスト教徒の間違った所業とやらはどんなものなんだい?
姦通罪で男は罰せられないとほざいたのは間違いだと認めるわけだな?
>例えばフランスの外国人部隊を組織しているのは、外国人といっても
>ほとんどか旧植民地の出身者で占められていたはず。
ソースは?w
全国の寺で境内立入禁止の寺が占める割合を、根拠を付けて出してくれや。
>まあ、イエローモンキーがそもそもここでいう「人」なのかという論点は
>残るがw
お前の定義する「人」とは何だ?
でよ、必然的共犯に正犯、幇助犯の区別が成立するという法学上の根拠を
さっさと出しな。w
手掴みぐらいの西洋食事法は「上品」なのかい?
フィッシュアンドチップスとか。
アイリッシュパブなどでの床へのゴミ捨てとか。w
お前の回答を俺はずっと待っているんだが。w
他人のレスはしっかり読み込もうなw早く回答しやがれ、このタコ。w
あ、それとよ、鬼畜CDUよ。 お前が「有用」だとするデスメタルのバンド名
挙げてみな。w
いつまでも逃げんじゃないぞ。w

13 :12/01/22
あ、それとよ、鬼畜CDUよ。
こういうのも覚えているか?
106 :神も仏も名無しさん:2011/05/16(月) 06:07:16.45 ID:YVgbqWrt
鬼畜CDU「糞ジャップは琉球・アイヌを侵略・虐した劣等民族!」
我「欧米の侵略・虐は批判しないのか?」
鬼畜CDU「侵略が違法とされたのは1928年のパリ不戦条約からだろ。それ以前の
     侵略は違法ではなく、またその違法ではない侵略により獲得した
     植民地も正当な領土。」
我「御都合主義だな。」
鬼畜CDU「醜い国ジャップは世界の僻地で、・・・」

14 :12/01/22
キリスト教の話もしようか。
イエスの人
一般論として少年時代の記録が欠けている人間には何かヤバイことがある。
実は、新約聖書が編纂されたときに却下された文書がいくつかあるが、その
中に二世紀の終わり頃に書かれたと推定される「トマスによるイエスの幼時
物語」(八木誠一/伊吹雄共訳)という作品がある。
http://www.asthnonclub.com/buntai/2007/12/post_7cd3.html
幼年時代のイエスは水溜りを作って遊ぶことが好きだった。ところが近所の
悪ガキが来て、イエスが作った水溜りを壊してしまう。怒り心頭に発した
イエスはこの悪ガキをしてしまう。
<「不義にして不敬虔且つ愚かなる者よ、穴と水がお前に何の不正をなした
のか。見よ、今やお前は木のように枯れてしまう。そして葉も根もなく、
実もつけないだろう」。
するとその子はすぐに全身が枯れてしまった。そこでイエスは立ち去り、
ヨセフの家に帰った。さて枯れてしまった子の両親は、その子の夭折を嘆き
ながら、子を担いでヨセフのところに運んで、「あなたはこんなことをする
子を持っているのだと言って訴えた>(同、一二五頁>
イエスの人はこれだけにとどまらない。肩が触れたといって、相手の子供を
してしまう。
<それからまたイエスが村を通っていると、子供が走って来て肩に突き当たった。
それでイエスは怒って言った。「お前はもう道を進めないぞ」。すると子供は
忽ち倒れて死んでしまった。さてある人たちがこの出来事を見て言った。
「この子はどこから生まれて来たのだ。その言葉はみなすぐに成就してしまう」。
そして死んでしまった子の両親はヨセフのところに来て非難して言った。
「あなたはこんな子供を持っているからには、われわれとともに村に住むことは
出来ない。それがいやならば、祝福だけして呪わないように彼に教えなさい。
彼はわれわれの子供をしてしまうのだ」>(同、一二五-一二六頁)

15 :12/01/22
>>10
ほらでたw
シチューやパスタは音をさせずに食べるソバはそういう料理じゃないって、反論されて禅宗の僧の意見が日本人の基準になるとか頓珍漢な因縁付けてるだけだね
で、お前の主張である煎餅を啜って食う日本人はまだか?
まさかとは思うがせんべい汁の話じゃないだろうな?
コースのスープと日本食の味噌汁は立ち位置が違うぞw
ついでに聞くが精進料理の作法がすべての食事作法になると言い張るなら、フィッシュアンドチップスやハンバーガー、フライドチキンもテーブルマナーを守ってドレスコード厳守って証拠出してくれ
下らないホラを吹くばかりで何の証拠も出せないから、お前もやっぱり『スレタイ通り』で十分なんだよw
まあお前の信仰モドキは、『ジャップ』って言う為の方便だろうがな
まともな信者の方に失礼だから、お前がキリスト教を騙るなよ似非信者君w

16 :12/01/22
何偉そうにほざいてやがる、低脳の劣等民族イエローモンキー糞ジャップどもの分際で。w
>>11
>お前がノンクリに論理で勝利を収めたことがあるのか?
はあ?しょっちゅうだろ。w
まあ確かに俺一人だけで全ての論点について論破しているわけではないが、諸行無常・相依性みたいな仏教の概念を援用してキリスト教を否定しようとしていた主張を論破してやっただろうが。
直近のスレでは、イエスがイチジクの木を枯らせた理由について執拗に質問しているバカがいたが、言い負かされて沈黙するしかない状態に追い込まれてたしな。w
>>15
>シチューやパスタは音をさせずに食べるソバはそういう料理じゃない
いや、多くの日本人はそれらも音をさせて食べているから野蛮民族だといっているんだが。w
いつの間に煎餅の話になったんだ?話題をそれにすりかえないと都合が悪いのかな。ww

17 :12/01/23
よう、鬼畜CDU。
相変わらず愚劣だな。w
>諸行無常・相依性みたいな仏教の概念を援用してキリスト教を否定しようとしていた主張を論破してやっただろうが。
どう論破したというのだい?
具体的に述べな。
>イエスがイチジクの木を枯らせた理由について執拗に質問しているバカがいたが、言い負かされて沈黙するしかない状態に追い込まれてたしな。w
俺が太呂冠者とか御前通りとかいうタワケどもに質問していたやつか。
あれはサイコ的な返答しかなかったな。w
サイコども「イチジクは人間の喩えだ。」
俺「へえ?じゃ、イチジクが枯らされたというのは、人間がイエスに呪いされたということか?」
サイコども「くぁwせdrftgyふじこlp!」

18 :12/01/23
>いや、多くの日本人はそれらも音をさせて食べているから野蛮民族だといっているんだが。w
統計をとって他国人とでも比較したのかい?w
>いつの間に煎餅の話になったんだ?話題をそれにすりかえないと都合が悪いのかな。ww
いや、うぬが「ジャップはなんでも啜って食う」と主張したから具体例として質問されてるんだよ。
で、さっさと詳述しろや。
このタコ鬼畜CDU。

19 :12/01/23
太呂冠者さんと御前通りさんって
何でこんなカルト宗教に嵌まったんですか?
すごく哀れです・・

20 :12/01/23
>>16
>いや、多くの日本人はそれらも音をさせて食べているから野蛮民族だといっているんだが。w
洋食には洋食のマナー、大抵の日本人はそちらに合わせる
お前の民度がよく分かる話しだなw同じようなレベルの人ばかりとつるんでるんだろ?「自称キリスト教徒」と
>いつの間に煎餅の話になったんだ?話題をそれにすりかえないと都合が悪いのかな。w
ジャップは何でも啜って食う、下品wと草はやして浮かれてた阿呆はお前w
ところで欧米では一切の食事でドレスコードとテーブルマナーが厳守されてる証拠まだ?
俺宛じゃないがw
>直近のスレでは、イエスがイチジクの木を枯らせた理由について執拗に質問しているバカがいたが、言い負かされて沈黙するしかない状態に追い込まれてたしな。w
え、完全に矛盾を衝かれて話題変えて逃げたの発言者側だったが?
やはりお前にとっては「取り敢えず何事かレスできた」ら「反論」であり「論破」みたいだなw
世界中どこに行ってもそんな珍妙な意見交換無いんで、まず人間レベルになってから出なおせw

21 :12/01/23
>>4君は 日本人じゃないの?何人なの?

22 :12/01/23
そもそもイローモンキーとかジャップとか言われても
ちっともピンとくるものがないよなw
リアルで外国人にジャップとかイローモンキーとか言われた事がないし
言ってるのを聞いたことすらない。
ジャップって口癖なのか?
今度からCDUだとあれだから
口癖とか好んで使う言葉にちなんで「ジャップ」と呼んであげようか?www

23 :12/01/23
そう。
ピザのCMでも香取慎吾がチーズを啜って食ってるしな。
まあジャップは野蛮民族なんだから仕方がないと思うようにはしてやるけどね。

24 :12/01/23
だからお前は何人なんだっつの

25 :12/01/23
【京都】同志社大の学生のマナー悪化…キャンパス間の近道で騒音、ポイ捨て、苦情多数
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327032584/

26 :12/01/24
>>23
よう、鬼畜CDU。
>ピザのCMでも香取慎吾がチーズを啜って食ってるしな。
見てないから、動画でも貼ってくれや。
で、煎餅を啜って食う日本人の詳細はまだか?
で、いつになったら>>12に答えるのだい?
雑魚鬼畜CDUちゃん。w

27 :12/01/24
これ、鬼畜CDUよ。
>ピザのCMでも香取慎吾がチーズを啜って食ってるしな。
↓これか?
http://www.youtube.com/watch?v=BD8JjTknJgY
でもな、鬼畜CDUよ、あちらのピザの食い方。
http://www.youtube.com/watch?v=vuCLaJUG9Ts&feature=endscreen&NR=1
↑1:05あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=Jh4FTpBz3Vk&feature=related
↑0:09あたりから
同じ食い方してるんだがな。w

28 :12/01/24
香取慎吾の汚さは異常だよね

29 :12/01/24
あ、そう言えば「公共の場で禁煙にしてないジャップは野蛮!」とか以前叫んでたアホの人よ
確かに欧州では禁煙の場所多いらしいな
でもそのせいで、「建物の中で吸えないなら外で吸えばいいじゃない、吸殻?ゴミ箱ないし引火が怖いから道路に投げ捨ててますがw」が様々な国で大問題になってるんだが
日本じゃ歩きタバコや屋外の喫煙こそ厳しい目に晒されるんだが、どっちが野蛮?
まあお前の脳内設定上、何があろうとジャップが野蛮で終わりなんだろうがなw

30 :12/01/24
ま、鬼畜CDUは珍論振りかざしてやってきたと思ったらたちまちのうちに論破され
すぐに逃げる。で、しばらく間をおいてまた珍論振りかざしてこれたた叩きのめ
される。ずっとこの繰り返し。
学習能力が完璧に欠落してるんだろうな。

31 :12/01/24
>日本じゃ歩きタバコや屋外の喫煙こそ厳しい目に晒されるんだが、どっちが野蛮?
東京などの大都市の中心部だけだろ。
あとの大半の地域では路上喫煙は野放しになってる。
日本では職場などでの受動喫煙を0にする取り組みをこれから始めるらしいぞ。w

32 :12/01/24
>>30
某国人の常套句、「嘘も百回言い張れば真実」を忠実に実行してるだけかと
その国以外じゃ通用しないんですけどね、その理屈
あからさまにステレオタイプなんだよな、その国の人の
あの連中、場を荒らしたり暴れたりする際「俺は日本人である」と言いはるのも常だしクリスチャン(自称)多いし

33 :12/01/24
◎受動喫煙の大幅減提案=目標設定は初―厚労省
厚生労働省は23日、厚生科学審議会の部会で、2013年度から22年度にかけて、家庭や飲食店で受動喫煙する恐れのある人の数を大幅に減らす案を示し、了承された。
厚労省の試算の一つによると、受動喫煙者の割合は現在の3割程度にまで減る見通し。国が受動喫煙者の減少目標を設定するのは初めてという。
厚労省は、受動喫煙は少量でも心疾患や肺がん、幼児期のぜんそくなどの健康被害の原因となると指摘。
諸外国でも規制強化が進んでいるとした上で、受動喫煙防止に関する目標を設定することが必要とした。

34 :12/01/24
>>31
>東京などの大都市の中心部だけだろ。
福岡の片田舎だが普通にそうだぞ、お前はどこの脳内日本を基準に話してるんだ?
残念ながら日本じゃ路上喫煙の肩身は非常に狭い、これが事実
ちなみにゼロともやってる奴が居ないとも言ってないんで、捏造した揚げ足をとって悦に入らないように
そりゃそうだわな、今まで喫煙者の権利にも配慮してたしそれによる健康被害も自己責任とされてたしな
嫌煙権が一般化したのは世界的にもここ数年だが?
ついでに言うと一部上場系の企業ではほとんで対策終わってるそうで、お前が言ってるのは地方の中小企業とかなんだが
何時のソースで勝ち誇ってるんだ?

35 :12/01/25
ま、喫煙関係では
http://allabout.co.jp/gm/gc/65462/
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6324946.html
と、ドイツはプカプカ大国。

36 :12/01/25
ところで、鬼畜CDUよ。
お前は数多くの宿題を抱えたままだが、後始末はどうするつもりだい?
そんな性格じゃ、実社会でも周囲から空気扱いされてるだろう。
そしてその負の感情のままに、社会に怨念をぶちまけて「ジャップ」発言を
してるんだろう?
え?とっつぁん坊やCDUちゃん。

37 :12/01/25
あれだろ
実社会ではそのジャップに頭をペコペコ下げて
ヘラヘラ笑いたくもないのに笑って毎日ムカムカ生活してるんだろうなw
憎いジャップが使う日本語を読んで書いて喋って聞いて
寝ても日本語だけの夢を見ているんだろなw
それで2chで日本語使ってジャップジャップって平仮名と漢字とカタカナ使って
書き込んでるなんて滑稽だよなw
どうせなら母国語で投稿したらどうだw
非常に不毛な事をやってるハゲサンプルの一人だなw

38 :12/01/25
>>37
奴自身が立てたスレで、『お前に言わせるとジャップは反省しない民族らしいから世界に向かってジャップの残虐劣等性とやらを発信して孤立させた方が良くないか?』ってアドバイスしてやったら、いつものコピペ貼って逃げたよw
そもそも母国語で読み書きとかできるのかね、奴は?

39 :12/01/26
ジーザス・キャンプに参加したい
真のマジキチを体験してみたい

40 :12/01/31
2次大戦の原因である「世界を帝国主義の流れに染めあげた」のもキリスト教の信仰国である。
こうして歴史を見ふりかえってみると、キリスト教は「史上最悪の虐集団」
「史上最悪の害悪宗教」と言えるのではないかと思います。

41 :12/02/01
キリスト教は自分達だけが選ばれ救われると信じているため
自然と排他的=キリストを受け容れない日本はだめ
ってな論理を構築するわけですね。
そのくせ日本の方が欧米より生き方がキリスト的なもんだから
論理破綻、現実逃亡するしかないのです。

42 :12/02/02
キリスト教徒って、なぜ上からなのでしょうかね〜w

43 :12/02/02
受動喫煙防止対策が立ち遅れている糞ジャップは野蛮国だから。w

44 :12/02/02
正確に言うと欧米で進んでいるのは『建物の中で吸わせない』であって、路上でゴミを増やしながら吸ってる様が問題になってる
その事実も分からない似非クリスチャンは劣等!w

45 :12/02/02
実質偏った宗教だしね

46 :12/02/03
>>43
これ、鬼畜CDU。
ドイツのタバコ事情教えてやっただろうが。w
相変わらず、都合の悪いことは頭に入らないようだな。

47 :12/02/03
ドイツはダメ。国際空港内ですらタバコ臭いからな。w
こと受動喫煙防止対策に関してだけはシンガポールが理想。ww

48 :12/02/03
>>47
これ、鬼畜CDU。
ドイツに対して
「受動喫煙防止対策が立ち遅れている糞ドイツは野蛮国だから。w」
と主張するのかい?w

49 :12/02/03
キリスト狂はどいつも馬鹿ばかりだなwww
日本から出て池!

50 :12/02/03
いやいや、野蛮国なのはジャップ!!

51 :12/02/03
>>47
シンガポールレベルで取り締まってるなら日本に文句言うのも当たり前
まああの国の綺麗好きにキリスト教関係ないけどねw
観光資源の保全の為にやってるだけで、信仰や教義に従ってる訳じゃないもんね
仮にそう言い張ったとしても、なら本家の欧州はどうなんだ?で終わりだしw

52 :12/02/03
観光資源は関係ないだろ。w
そもそもシンガポールは観光で食ってる国じゃないしな。

53 :12/02/03
>>52
悪い、彼の国の喫煙やゴミ出しに関する取締の厳しさは『観光資源としての街の美観維持』と現地の人から聞いてるんでw
妄想ソースじゃ太刀打ち出来ないから引っ込んでろ似非クリw

54 :12/02/03
自分がちょっと聞き齧ったことをもとに相手を扱き下ろすとは、劣等民族の糞ジャップが野蛮民族っぷりをいかんなく発揮してやがるな。w
いいか、シンガポールが街を清潔にする政策を採ったのは、主として外国企業の投資を誘致し、外国人が安心して滞在・移住できるようにするためだ。
また国民が快適に生活できる環境を整備する目的もあった。
現在はともかく、当時はかの国には観光資源などほとんどなかったから、関わりは薄い。

55 :12/02/03
>>54
残念ながら聞いた相手は法曹関係者でな、現地人の感覚の方がお前の妄想より信用できるわw
ところで今回のその意見、キリスト教の優位性に関係あるの?
肝心の欧州は路上喫煙を取り締まらない野蛮国じゃんw

56 :12/02/04
>>54
これ、雑魚鬼畜CDU。
>自分がちょっと聞き齧ったことをもとに相手を扱き下ろすとは、劣等民族の糞ジャップが野蛮民族っぷりをいかんなく発揮してやがるな。w
姦通罪とか部分社会の法理を振り回したのはいいが、理解不足を突かれてあえなく撃沈したお前のことだな。w
>いいか、シンガポールが街を清潔にする政策を採ったのは、主として外国企業の投資を誘致し、外国人が安心して滞在・移住できるようにするためだ。
>また国民が快適に生活できる環境を整備する目的もあった。
>現在はともかく、当時はかの国には観光資源などほとんどなかったから、関わりは薄い。
ソースは?
で、路上喫煙大国ドイツは野蛮国でないのかい?
で、煎餅を啜って食う日本人の詳細はまだ?w

57 :12/02/04
>>55
はあ?
あまりにも珍説を振り回すから、ソース見つけてきてやったぞ。w
まあ観光は全く無関係とまでは言えないようだからそこは訂正してやるが、やはり主たる目的としては外国企業の投資・進出及び外国人の訪問の誘致である。
「シンガポールがなお国家として生き残り、繁栄するためには、外国の投資や企業及び観光の誘致など、外部の力に依存せざるを得ず、
そのためには、外国人が安心して訪問し、投資・企業進出等を行うことのできる国づくりが必要であった。
そこで、目をつけたのがこの緑化政策であり、世界トップレベルの緑の国を築き上げ、東南アジアにおけるオアシスとしての位置を築き上げることで、
海外投資家や観光客など、この国を訪れる者に対して安心、快適、清潔なイメージを与え、それらの力を借りることによって国際的な競争力を高めていくことこそが、独立後間もないシンガポール政府の緊急の課題であったのである。」
http://www.clair.org.sg/j/report/rep_232-1.pdf

58 :12/02/04
>>56
警察にも部分社会の法理が適用されるなどとわけのわからないことをほざきながら、それを裏付ける判例はおろか学説も提示できなかったお前が言ってもな。w

59 :12/02/04
>>58
これ、鬼畜CDU。
「部分社会の法理」が警察には適用されないという適用除外規定があるのかい?w
また、そういった判例・学説があるというのなら出してみな。w
ま、愚劣なる雑魚鬼畜CDUは「学校の自主教育権」は憲法規定より優先されると
ほざいたタワケだから出せないと思うが。
お前は気の利いた小中学生よりも劣っているわけだ。
ま、お前が愚かなのもGODの思し召しかもしれんな。w

60 :12/02/04
>>59
>「部分社会の法理」が警察には適用されないという適用除外規定があるのかい?w
だから、原則どおり普通に司法審査の対象になるのであり、わざわざそのことを述べる必要がないから、そのようなことを言った判例や学説は存しないと言っているだろ。
でもお前は警察にも部分社会の法理が適用されるとか珍妙な説を唱えているから、それを支持する判例なり学説なりはあるのかい、と訊いているんよ。w
>ま、愚劣なる雑魚鬼畜CDUは「学校の自主教育権」は憲法規定より優先されると
自然権たる人権は憲法の上位に存在するものだからな。

61 :12/02/04
>>60
これ、雑魚鬼畜CDUよ。
>だから、原則どおり普通に司法審査の対象になるのであり
へえ?
その「原則」とやらは何に謳われているのだい?w
出典元を明らかにしろや。w

>わざわざそのことを述べる必要がないから、そのようなことを言った判例や学説は存しないと言っているだろ。
警察に部分社会の法理が適用されないという「原則」がないからそのようなことを言った判例や学説は存しないと言っているだろ。w

>でもお前は警察にも部分社会の法理が適用されるとか珍妙な説を唱えているから、それを支持する判例なり学説なりはあるのかい、と訊いているんよ。w
「部分社会の法理」を調べてみな。w
そこに警察に対する適用除外規定が謳われているか?w

>自然権たる人権は憲法の上位に存在するものだからな。
「学校の自主的教育権」が自然権?
お前のオツムには馬糞が詰まっているのか?w
自然権たる人権には「信教の自由」というものがあるぞ。
それを無視するなよ、ヴォケ鬼畜。
でよ、自然権たる人権は各国憲法に規定されているんじゃないのか?w

まったく愚劣極まりないな、お前という存在は。w

62 :12/02/04
釈迦は世間知らずの我が儘王子と言う出自のせいか、どこか上から目線で庶民の日常の営みを馬鹿にしているように感じられる。
「お前らそんなことに必死になってるが、そんなの空しいことだよ。」みたいな。
自分は庶民農民たちの労働により得られたものを食しておきながらね。
特権階級ではない普通の人々を教え導くのがまともな宗教者の役割だとするなら、むしろ労働や学業など一般人の日々の営みの尊さを説くべきではなかろうか。

63 :12/02/04
おや?
雑魚鬼畜CDUがIDを変えて因縁付けか。w
イエスの職業はなんだい?
彼奴は何の対価として飯を食っていたのだい?w

64 :12/02/04
『イエスは過越の祭りの六日前にベタニヤに来られた。そこには、イエスが
死人の中からよみがえらせたラザロがいた。人々はイエスのために、そこに
晩餐を用意した。そしてマルタは給仕していた。ラザロは、イエスとともに
食卓に着いている人々の中に混じっていた。マリヤは、非常に高価な、純粋な
ナルドの香油三百グラムを取って、イエスの足に塗り、彼女の髪の毛でイエスの
足をぬぐった。家は香油のかおりでいっぱいになった。ところが、弟子のひとりで、
イエスを裏切ろうとしているイスカリオテ・ユダが言った。「なぜ、この香油を
三百デナリに売って、貧しい人々に施さなかったのか。」しかしこう言ったのは、
彼が貧しい人々のことを心にかけていたからではなく、彼は盗人であって、
金入れを預かっていたが、その中に収められたものを、いつも盗んでいたからで
ある。イエスは言われた。「そのままにしておきなさい。マリヤはわたしの
葬りの日のために、それを取っておこうとしていたのです。あなたがたは、
貧しい人々とはいつもいっしょにいるが、わたしとはいつもいっしょにいる
わけではないからです。」』ヨハネ12:1−8
浅ましい奴らよの。

65 :12/02/05
醜い国ジャップは世界の僻地で、文化的にも最後進国だったといってよかろう。今でもそうだが。
ジャップはそんな野蛮国だったから借り物文化で猿真似をして、自らの文化を築き上げるしかなかったのだ。
つまり醜い国ジャップにはキリスト教を批判できる論理的根拠など何一つないのである。
実際ここでもキリスト教批判は感情論ばかりだもんな。w
ズルズル汚い音を立てないと、スパゲッティやスープを食べることが出来ない糞ジャップは野蛮民族である。
信号のない横断歩道で歩行者が横断しようとしていても、車を停止させようとするドライバーがほとんどいない糞ジャップは野蛮国である。
世界に兵器それも大量破壊兵器への転用可能な品物を輸出しまくっておきながら、「武器を輸出していない唯一の平和的国家である」などと嘯くジャップは偽善 国家である。
都合の悪いことは全部見て見ぬ振りをして済まそうとするのが、卑劣なジャップの常套手段だよね。
そんなことをしているから糞ジャップはいつまで経っても世界から信頼されない。
西欧においてカテドラルの壁やモアイ像に落書きしたり大声を出したりするなど、糞ジャップのマナーの悪さも世界中で有名。野蛮民族なのだから仕方がないのだが。

66 :12/02/05
ジャップはやはりドイツとは比較にならないほどの野蛮国なんだな。
というかドイツだけに限らず、多くのキリスト教国と比較してジャップはかなりの野蛮国。w
路上などの公共の場所での喫煙が野放しになっているなど、喫煙対策が未だに立ち遅れている醜い国糞ジャップは野蛮国である。
それ以前に糞ジャップは野蛮で低脳だから、何をほざいても説得力は全く生じないんだよねえ。
残念ながら。w
糞ジャップはそもそも低レベルな文化しか持っていないDQN国だから、そんな野蛮国の連中がキリスト教をどんなに誹謗中傷しても、結局負け犬の遠吠えにし かならないわけなのだ。w
全部借り物文化で独自の文化を殆ど全く持ち合わせていない『醜い国』の糞ジャップは、キリスト教を誹謗中傷できるような根拠がないのだから、それも仕方が ないんだけどね。
「敵性語」なんて言葉を使うこと自体が低次元な糞ジャップの野蛮な発想なんだよね。そんな発想を持っているから戦争で惨めな大敗を喫してしまうんよ。w
とにかくね、糞ジャップは民族的に能力が極めて低いから自前の文化を築き上げるようなことはできなかったのはある意味仕方がないんだけどね。
ただ、現在糞ジャップが持っている文化は全て外国からの借り物に過ぎないのだということは、分かっていないといけないよ。
そういうことが分かっていないと、本来は良いものであっても、使用を誤って良くない効果を出してしまうことが往々にしてある。
自由とか個人主義といった概念も低脳な糞ジャップにはその実体の正確な理解が困難なようなので、意味を取り違えて誤用をしてしまうことがあることもそのことによるのであろう。

67 :12/02/05
東の 野にかぎろひの たつみえて ジャップジャップで 夜も眠れず

68 :12/02/05
さて、イエスはガリラヤの海べを歩いて行かれ、シモンとシモンの兄弟アンデレとが、海で網を打っているのをごらんになった。彼らは漁師であった。
イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。
すると、彼らはすぐに網を捨てて、イエスに従った。
また少し進んで行かれると、ゼベダイの子ヤコブとその兄弟ヨハネとが、舟の中で網を繕っているのをごらんになった。
そこで、すぐ彼らをお招きになると、父ゼベダイを雇人たちと一緒に舟において、イエスのあとについて行った。
マルコ1:16-20
>特権階級ではない普通の人々を教え導くのがまともな宗教者の役割だとするなら、むしろ労働や学業など一般人の日々の営みの尊さを説くべきではなかろうか。
との雑魚鬼畜CDU論法に立てば、イエスはまともな宗教家じゃないな。
「あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」
って、人を食い物にするカルト精神の発露としか思えん。w

69 :12/02/05
また似非クリが性懲りもなく妄想根拠のコピペ攻撃か、ヒスとも言うがw
ところで完全オリジナルの文化を持つ国を紹介してくれないか?無論キリスト教圏でな
キリスト教自体が『ユダヤ教への疑念から始まった』改変宗教なんだが、オリジナルでなきゃ価値がないとなるとキリスト教も無価値か?
当然キリスト教圏やキリスト教文化はベース(キリスト教)がオリジナルでないから除外されるな
あれまCDUが事大する欧米はいきなりアウトかw

70 :12/02/05
家畜なんたらが野蛮なキリスト教徒で口汚くジャップジャップと連呼していのはわかったから
無駄な改行ばかりして読みにくいから殆ど読んでないけど
お前が日本人なのは解ったw

71 :12/02/05
>>61
>その「原則」とやらは何に謳われているのだい?w
つ所法第3条
>「学校の自主的教育権」が自然権?
そもそも、教育とは可能性にみちた子どもの能力を全面かつ十分に開花させ、子どもの人格の完成を目指して行われる営みであり、
憲法26条の教育を受ける権利の保障は、子どもに対してその個人的人格を尊重し、将来民主主義社会の一員となるための人間形成を目指して自ら学習する機会を保障しようとするものであって、これは子どもの自然的権利に属するというべきである。

72 :12/02/05
>>71
これ、雑魚鬼畜CDU。
>つ所法第3条
(所の権限)
第3条 所は、日本国憲法に特別の定のある場合を除いて一切の法律上の
    争訟をし、その他法律において特に定める権限を有する。
2 前項の規定は、行政機関が前審として審判することを妨げない。
3 この法律の規定は、刑事について、別に法律で陪審の制度を設けることを
  妨げない。
これのどこに警察組織に対する部分社会の法理除外規定があるのだい?w
>そもそも、教育とは可能性にみちた子どもの能力を・・・
ヴォケ。
妙ちくりんな雑言を出すなよ。
自然権
自然権(しぜんけん、ius naturale/jus naturale)とは、人間が、社会の
仕組みにたよることなく、自然状態の段階より生まれながらに持つ不可譲の
権利。人権はその代表的なものとされている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%A8%A9
信教の自由
宗教的行為の自由 礼拝・布教・宗教活動に参加する自由(積極的自由)、
また、特定の宗教の礼拝・布教・宗教活動への参加を強制されない自由
(消極的自由)。
ということである。
でな、雑魚鬼畜CDUよ。
「学校の自主教育権」が自然権たる人権だと何に謳われているのだい?w

73 :12/02/05
でよ、雑魚鬼畜CDUよ。
以前、うぬは
「こんなの欧米なら明らかに政教分離違反・信教の自由侵害であり、到底
 許されないこと。」
とほざいていたよな。
その発言と、ドイツ・バイエルン州の違憲判決無視事例はどう並立すると
いううのだい?
答えろや。
で、煎餅を啜って食う日本人の詳細はまだ?

74 :12/02/05
>>71
>そもそも、教育とは可能性にみちた子どもの能力を全面かつ十分に開花させ、子どもの人格の完成を目指して行われる営みであり、
>憲法26条の教育を受ける権利の保障は、子どもに対してその個人的人格を尊重し、将来民主主義社会の一員となるための人間形成を目指して自ら学習する機会を保障しようとするものであって
>これは子どもの自然的権利に属するというべきである。
そうなると学校側が勝手な判断で宗教的教育を施すのは子どもの選択肢を奪う行為で違法
あと事例に出てるのがドイツなのに、なんで日本の法について語ってるの?
ドイツで日本の法は適用されないだろw
CDUさんってば大東亜共栄圏以上の世界統一国日本でも目指してるの?超タカ派じゃんこえーw

75 :12/02/05
>>74
>CDUさんってば大東亜共栄圏以上の世界統一国日本でも目指してるの?超タカ派じゃんこえーw
逆だってのw
人類普遍の客観的正義たる自然権思想は日本の法律でも採用されているということ。

76 :12/02/05
これ、雑魚鬼畜CDUよ。
>人類普遍の客観的正義たる自然権思想は日本の法律でも採用されているということ。
ということは「ジャップは野蛮国!」とのお前の主張は間違ってるというこったな。w

77 :12/02/05
で、「学校の自主的教育権」が自然権だというお前の説の根拠は?
で、煎餅を啜って食う日本人の詳細はまだ?

78 :12/02/05
>>75
ドイツでの法律違反問題に反論するのに日本の法を持ち出す→ドイツでも日本の法が基準になる筈と妄想してる→世界征服願望?厨二病も程々になw
ほらこんなもんw
危ない人だとは思ってたが、フビライ・ハーンやイスカンダル双角王に憧れるコンクエスターだったとはw
さすが海外布教=現地征服のキリスト教徒だわwとスレタイに沿った発言にしてみる
日本でも採用されていようが、憲法の内容を論じるのに他国の法を持ち出す時点でアウト
つまりお前の意見は妄想に基づく空論か、ドイツの法を尊重しない蔑視者のいずれか
またも自らがレイシストだって証明してしまったねw

79 :12/02/05
>>72
>これのどこに警察組織に対する部分社会の法理除外規定があるのだい?w
判例において部分社会の法理が適用され司法審査が及ばない領域であると認められない限り、原則である所法第3条がそのまま適用されるということだが。
>自然権
>自然権(しぜんけん、ius naturale/jus naturale)とは、人間が、社会の
>仕組みにたよることなく、自然状態の段階より生まれながらに持つ不可譲の
>権利。人権はその代表的なものとされている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%84%B6%E6%A8%A9
>信教の自由
>宗教的行為の自由 礼拝・布教・宗教活動に参加する自由(積極的自由)、
>また、特定の宗教の礼拝・布教・宗教活動への参加を強制されない自由
>(消極的自由)。
そんな自明の定義をいまさら貼り付けて何がしたい?w
>「学校の自主教育権」が自然権たる人権だと何に謳われているのだい?w
学校の教育権は、自然権たる子どもの教育を受ける権利に奉仕し、親の教育を施す権利を補完するべきものだからな。

80 :12/02/05
またも論破されて終わりだな、CDU。
もう少し勉強してから出なおしておいで。
お前は論客にしても道化師にしても未熟すぎる。

81 :12/02/05
>>78
>ドイツでの法律違反問題に反論するのに日本の法を持ち出す→ドイツでも日本の法が基準になる筈と妄想してる→世界征服願望?厨二病も程々になw
いや、願望じゃなくて、人類普遍の客観的正義が世界に普及し支配を広めつつあることは現実だから。
そういう意味では人類普遍の客観的正義による世界征服は進行しつつあると言えるな。w
それとある国の法律問題を語る上で他国の法令や判例やそれらによって確立された理論が用いられることは別に普通のことなんで、悪しからず。ww

82 :12/02/05
>>80
誰がいつどのように論破されたって?w
寝言は寝てから言えよ。ww

83 :12/02/05
>判例において部分社会の法理が適用され司法審査が及ばない領域であると認められない限り、原則である所法第3条がそのまま適用されるということだが。
で、警察組織に部分社会の法理が適用されないという根拠は?w
>そんな自明の定義をいまさら貼り付けて何がしたい?w
お前が理解していないようだから教えてやったのさ。
>学校の教育権は、自然権たる子どもの教育を受ける権利に奉仕し、親の教育を施す権利を補完するべきものだからな。
で、学校の教育権が自然権だという法学上の根拠は?w
で、煎餅を啜って食う日本人の詳細はまだ?w

84 :12/02/05
>誰がいつどのように論破されたって?w
>寝言は寝てから言えよ。ww
「人類普遍の客観的正義」の定義が現代法学で明文化され、共有化されているかい?
法実証主義の関わりは?
「人種に限らず各人に公平な機会を与える必要が何故あるのか?」
「で、何でイエローモンキーを白人と平等に扱ってやらなければならないの?」
と人種・民族差別大好きなお前の主張を正当化する合理的な理由は?
毎日人工透析のケースは?
件の宇宙条約は?
どんな多神教信仰によって魔女狩りが扇動されたんだい?
キリスト教徒の間違った所業とやらはどんなものなんだい?
姦通罪で男は罰せられないとほざいたのは間違いだと認めるわけだな?
>例えばフランスの外国人部隊を組織しているのは、外国人といっても
>ほとんどか旧植民地の出身者で占められていたはず。
ソースは?w
全国の寺で境内立入禁止の寺が占める割合を、根拠を付けて出してくれや。
>まあ、イエローモンキーがそもそもここでいう「人」なのかという論点は
>残るがw
お前の定義する「人」とは何だ?
でよ、必然的共犯に正犯、幇助犯の区別が成立するという法学上の根拠を
さっさと出しな。w
手掴みぐらいの西洋食事法は「上品」なのかい?
フィッシュアンドチップスとか。
アイリッシュパブなどでの床へのゴミ捨てとか。w
お前が「有用」だとするデスメタルのバンド名を挙げてみな。w
↑これらに全て答えてからほざくこったな。

85 :12/02/05
ついでに、学校の教育権が憲法規定より上位にあるというお前の主張の
根拠も出してくれ。
判例・学説でもあるのかい?w
答えなかったらこれも宿題リストに加わることになるぞ。w

86 :12/02/05
>>79
はいダウト
日本の法解釈だと教育権は社会権の一部で教育を受ける権利、お前が言ってるのは教育内容決定権
相互不可分だが日本での解釈は”ある程度の自由は認められるべきだが、教育者側に一切の裁量権を保証するものではない”だよ
まあこれは日本での解釈だが
つまり『組織内での裁量のみで外部から干渉されるものではない』は間違い、OK?
今度は『それは日本の解釈でドイツでは違う!』とか言い出す?『人類普遍の客観的正義』なんだろ?w
>>81
いやぁ憲法違反の解釈で他国の憲法持ちだして『オラの意見が正解だぁ』とか引くわぁw
つまりお前は日本国憲法がドイツの憲法を優越してると言ってるのも同じなんだよ
怖いわこの帝国主義者w

87 :12/02/05
>>83
>で、警察組織に部分社会の法理が適用されないという根拠は?w
警察に組織に部分社会の法理が適用されるとする判例はおろか学説すらも存在しないからだと何度言わせれば理解する?w
>で、学校の教育権が自然権だという法学上の根拠は?w
学校の教育権は、自然権たる子どもの教育を受ける権利に奉仕し、親の教育を施す権利を補完するべきものだから、つってんだが。w

88 :12/02/05
>警察に組織に部分社会の法理が適用されるとする判例はおろか学説すらも存在しないからだと何度言わせれば理解する?w
警察に組織に部分社会の法理が適用されないとする判例はおろか学説すらも存在しないからだと何度言わせれば理解する?w
>学校の教育権は、自然権たる子どもの教育を受ける権利に奉仕し、親の教育を施す権利を補完するべきものだから、つってんだが。w
で、学校の教育権が自然権だという法学上の根拠は?
判例なり、学説なりを出せや。w

89 :12/02/05
>>86
>日本の法解釈だと教育権は社会権の一部で教育を受ける権利、お前が言ってるのは教育内容決定権
まあ確かに中学の公民とかだとそのように単純化して教えられているが、実はそんなに単純なものではなく、
教育権には自由権的側面もあり、子どもの教育を受ける権利や親の教育を施す権利には、公権力や多数意見などによる介入をも拒める自由を当然に含んでいる。
>いやぁ憲法違反の解釈で他国の憲法持ちだして『オラの意見が正解だぁ』とか引くわぁw
いや、所でさえも用いている手法だから。w
学者などはもっと積極的に外国で確立された法理論を自国の法解釈に援用している。

90 :12/02/05
>教育権には自由権的側面もあり、子どもの教育を受ける権利や親の教育を施す権利には、公権力や多数意見などによる介入をも拒める自由を当然に含んでいる。
ドイツ・バイエルン州の信教の自由違憲判決もそれによるものだろうな。
学校側による信教の自由侵害ってことだろう?

91 :12/02/05
で、雑魚鬼畜CDU。
>>84の宿題群はいつ片付けるのだい?

92 :12/02/05
>>88
横レスですまんが教育権(教育受給権)のみなら社会権で、社会権は基本的人権の一部だから一応自然権と『言えないこともない』
まあ日本での話だけど
一応教育内容決定権と不可分なんで自然権と『見なせないこともない』けど、日本でのその理屈に基づくならCDUの理屈も破綻してる
旭川学力テ事件とかでググって下さいな
>>89
『参考意見』ならあるけどね、海外法理論の援用
それが決論のように言っちゃダメだろw
お前も旭川学テ事件の判例見てこい、日本での教育権の解釈は現在それ
何が外部介入を拒める自由だよ、現在は折衷案だろうがw

93 :12/02/05
>>88
>警察に組織に部分社会の法理が適用されないとする判例はおろか学説すらも存在しないからだと何度言わせれば理解する?w
当然のことだから判例も学説もわざわざ言っていないと何度言えば理解する?w
>判例なり、学説なりを出せや。w
親には、憲法以前の自然権として親の教育権(教育の自由)が存在すると考えられているが、この義務教育は、国家的必要性とともに、このような親の教育権を補完し、また制限するものとして存在している。
http://www.mext.go.jp/b_menu/kihon/about/004/a004_04.htm

94 :12/02/05
>当然のことだから判例も学説もわざわざ言っていないと何度言えば理解する?w
「当然」とするからには実例なり学説なりあるだろう。w
お前の妄説を支えるものを出しな。w
>親には、憲法以前の自然権として親の教育権(教育の自由)が存在すると考えられているが、この義務教育は、国家的必要性とともに、このような親の教育権を補完し、また制限するものとして存在している。
親のは自然権だが、義務教育は社会制度であって自然権ではないぞ。w
自然権
自然権(しぜんけん、ius naturale/jus naturale)とは、人間が、社会の
仕組みにたよることなく、自然状態の段階より生まれながらに持つ不可譲の
権利。
教育を受ける権利は自然権だけどな。w

95 :12/02/05
>>93
基本的な理解が欠落してるみたいだから言っておくと、現在子どもの教育受給に関する自然権と見做されるものは『学習権』ね
これこそ子ども側の権利で自然権ね
教育権を盾に学校内部の方針等好き勝手していいなんて保証、どこにもありませんので

96 :12/02/05
かくしてCDUはまた論破された。

97 :12/02/06
>>94
>「当然」とするからには実例なり学説なりあるだろう。w
警察に対して部分社会の法理が適用されるという判例はおろか学説すらも存在しないことからも明らかだが。
>親のは自然権だが、義務教育は社会制度であって自然権ではないぞ。w
学校の教育権も子どもの自然権たる教育を受ける権利に奉仕し、親の教育を施す権利を補完するものであるから、その自主性は重んじられるべきである。
だからこそ、学校には部分社会の法理が適用されるんだが。
>>95
>教育権を盾に学校内部の方針等好き勝手していいなんて保証
学校の自主性に対しては公権力や多数意見といえども介入するべきではないと言っているのみであって、好き勝手していいなんて誰も言っていないが。

98 :12/02/06
部分社会の法理は国公立、私立とを問わず、学校という自律的法規範を有する団体に適用される。
その点で利便性が高く、1950年代中頃から在学関係に部分社会の法理(ないしその類似の構成)が採用されるようになった。
https://qir.kyushu-u.ac.jp/dspace/bitstream/2324/15653/1/KJ00005455727.pdf

99 :12/02/06
>>92
>『参考意見』ならあるけどね、海外法理論の援用
津地鎮祭において最高裁は、宗教は個人の内心にとどまらず外部的な社会現象(教育・福祉・文化・民族風習など)をともなうのが通常なので、
「国家と宗教の完全な分離は、実際上不可能に近い」として、いわゆる「目的効果基準」に従って国の宗教的活動の違憲性を判断するべきと判示した。
これは「行為の目的が宗教的意義をもち、その効果が宗教に対する援助、助長、促進又は圧迫、干渉等になる」か否かをもって、憲法第20条3項にいう「宗教的活動」に抵触するかどうかを判断するものである[8]。
箕面忠魂碑では、この目的効果基準にしたがって、忠魂碑の移転に関わる費用等を市が負担した行為が合憲とされた。
また、愛媛県靖国神社玉串では、同基準に従い、県知事が公費から靖国神社に玉串料を奉納した行為が違憲とされた。さらに、北海道砂川市が市有地を神社に無償提供していた件は、違憲と判断された。[17]。
『目的・効果基準はアメリカのレモンテストに由来する』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E6%95%99%E5%88%86%E9%9B%A2%E5%8E%9F%E5%89%87

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