1read 100read
2012年3月バーゲン7: お財布に優しい!ロディスポット(LODISPOTTO) (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブックオフ投売り情報 (469)
!!!!! 新 宿 の セ ー ル !!!!! (260)
熊本◎初売り (127)
【名古屋】ビック・コジマ・ヤマダ3店同時オ-プン【11/7】 (104)
兵庫県バーゲン情報交換スレ (318)
【名古屋】ビック・コジマ・ヤマダ3店同時オ-プン【11/7】 (104)

お財布に優しい!ロディスポット(LODISPOTTO)


1 :
公式HP ttp://www.tamaya.co.jp/
買い物・通販板から落ちたのでこちらで再作成してみました。

2 :
私が作ったの落ちちゃったのか…
ロディ好きな人なんているの???

3 :
ロディでは買ったことないが、taでは買ったことある。
目立たせるため、ageとくわ。

4 :
すぐsale商品になるし、こっちの板でいいんじゃない?

5 :
すぐはなんないよぅ(´・ω・`)

6 :
昔は結構早くになってた気がする。
最近はなかなか、ならないし、saleになってもあんまり値段下がってないような…

7 :
やっぱCanやRayの広告費がかさんでるのかな〜

8 :
以前はミッシュをよく買っていたけど、Canに出はじめてからこれにこの値段は出したくないと思うものが増えてきて卒業した。

9 :
ほかと比べて安かって買うんだけど、
結局は着なくなっちゃったりするよね。

10 :
イング板作ったよ〜
需要ないかもしれないけど(笑)
ttp://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1179052934/

11 :
イング「板」って…スレ立てる前に半年ROMれ

12 :
>>10と買う服が同じで度々遭遇して困るw

13 :
地元にロディがあったことに初めて気づいた…
この間通販で買っちゃったよ

14 :
店舗によってセール品が品薄なところあるよね。
田舎に行けばあるかと思いきや、
都会と田舎の間のへんには結構セール品があったりする(笑)
でも、セール品イマイチ。
セール除外のニットワンピかわいい。

15 :
あげとく。

16 :
イマイチ伸びないね〜。
まぁミッシュも伸びてないし、同じか。

17 :
私店員なのでなにか聞きたいことありましたらドゾー(´・∀・`)

18 :
ロディの服を安く私に譲ってくださいw

19 :
>>18
いいですけどww
半額以下ですけどww

20 :
店員て何割掛けで商品買えるの?

21 :
>>20
ものによる。
半額以下か40オフかのものがあるぽ(´・ω・`)

22 :
そんなに安く買えるんだ〜いいな〜(´・ω・`)

23 :
バーゲンってか安くし始めるのっていつからですか??

24 :
7月はセールでしょ?

25 :
ん?セールとバーゲンは違うの?

26 :
店員さんまだいます?
どの商品は確実にセールに出るとかってわかりますか?

27 :
私もバーゲンとセールの違いが知りたいです!!
できれば、店員さんに確実にバーゲンかセールが始まる日にちを教えていただきたい
です。

28 :
店員再登場ですが…
セールとバーゲンは一緒でしょ?
私の書き方がまずかったかしら(´・ω・`)
分かりやすく書くと、7月にバーゲンが始まるけどその前からセール品をおいてる店舗は多々あるぽ(´・ω・`)
バーゲンは全部安くなるお
もともと安いから激安になるお

29 :
店員さん丁寧な説明d(*´ω`*)
ちなみに夏のバーゲンってだいたいどれくらい安くなる?
今、店頭にならんでるドットリボン付きベアと透かし編みのボレロがセットになったアンサンブル(6000円か7000円だったような…)とか、ボウタイリボン付きのブラウス(5000円)が気になってるんだけど、もしそれとかがバーゲンに出たらいくらくらいになるかな?
バーゲンになるまで待ってて、結局売り切れちゃってバーゲンに出なかったら、ショックだし、今買うべきか迷ってる。
長文スマソ…orz

30 :
>>29
お店どこ?

31 :
>>30
大阪です。難波とか天王寺

32 :
>>30
そっか…うちにない商品あったからさ(´・ω・`)
透かし編みボレロアンサンブルもうセールになってるけどね。
てかバーゲンはじまれば全部やすくなるよ!!

33 :
透かし編みのアンサンブル半額になってたよ

34 :
もう全部セールになってるのかと思ったら、
まだみたいだね。
30日から?

35 :
店によります
まぁ今ならどこでもセールさ
皆さんの戦利品教えて(´∀`)

36 :
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=SALLOD&sp=MGS&prd=77425LOD&index=5
このカゴバッグ、しまむらの姉妹店のアベイルで1,880円で売ってたよw

37 :
Mioのバーゲンが
7/1〜12、13〜23
ってなってた(ノ-`)
これって結局は
7/1〜23までバーゲン
ってことですか?
誰かお答えお願い
します(ノД`゚)゚
15日に行くつもり
なんですけどバーゲン
12日までってMioの
ホームページに書いてて…

38 :
最近店員ネタありませんかー?

39 :
店員ネタ?
どこのお店の店員(接客)が良いとか悪いとか??

40 :
ホワイティの店って近くにおばさん向けの店があるせいか、勘違いしたおばさんが漁りに来てて、びっくり。。。

41 :
都内でオススメの店舗どこ?
雑誌でいいのあったんだよね…

42 :
みなさーん、秋からロディスポット値下げしますよ^^

43 :
やったーー!!

44 :
ミッシュスレ消えたね。

45 :
消えてないよ^^
ここ過疎りすぎー

46 :
すんません。私男なんですが、教えてもらいたい事がありまして・・・
今天王寺の2Fのお店に貼ってあるポスターのモデルの娘って誰ですか?かわいいのであそこ通る度気になります。
『RAY』のロゴがあるので、その雑誌の専属の娘に間違いないと思うのですが。

47 :
>>47
 酒井彩名だね というかそれぐらい自分で直接聞いてみたら?
 あと店員さんいるんだったらそれぐらいの事教えてあげたら?

48 :
>>47
店員ですが、そんなこといわれても今>>46見たので;;
酒井彩名です。
最近、碧ちゃんから彩名ちゃんに変わりました。
碧ちゃんはロディらしくないとスタッフから意見がでまして、ようやく変わりました^^
ドラマにも出てるし、知名度アップ↑↑
それにしても>>46さんキモイです;;
皆さん最近のロディどうですか?
商品とか。。

49 :
地方に店舗を増やしてほしいです><
値段もお手頃だしかわいいのに都心に行ったときか通販でしか買えないので…

50 :
>>47
 どうもです。 そうかあのおはガールの娘でしたか! これですっきりしました。
>>48
 失礼だな〜。 そういうキモ男がひょっとして良客に変わるかもしれない、って発想はないの?
 相手によって蔑み目線で見てるようだったら販売向いてないと思いますよ。
 ちなみに自分は南キャンの山里によく似てると言われます。
 なので山ちゃん似の人がポスター欲しそうにしてたら声掛けてやって下さい。 

51 :
酒井彩名、Ferouxのモデル下ろされてロディスポのモデルになったんだよね。
ロディスポの碧ちゃんと同じで、Ferouxに合わないって意見続出だったかららしーよ。

52 :
>>51
そうなの?!
フェルウに合いそうな気がするけど…
色々コラボしてたのにね。
今度はうちでコラボしてくれないかなw

53 :
>>50
彼女もいないキモ男がどうやったら良客になるのwww
ジロジロポスター眺めてたらいち早く通報しますよwww

54 :
>>53
 何でポスター見るだけで犯罪なるんですかねぇ
 あとぶっちゃけ販売さんも皆に自慢できる程いい男とでもつきあってるんですか?
 ヒスというか意地の悪さが部分的に伝わってきて縁薄そうな・・・まあどうでもいいかww

55 :
スレチで申し訳ないんだけど
RFのスレって落ちたままでたってないよね?

56 :
>>55 うん。2を自分が実は立てたんだけど
最近きてなかったら、落ちてたorz
どこに立てていいかもわかんないから微妙だよねー

57 :
>>56
そうなんだ。
立てるとしたらやっぱバーゲンスレじゃないかな。
他だとスルーされちゃうからね。

58 :
思いっきりスレチですねwww
ロディパクリ大杉!!

59 :
確かにパクリ多いね
本家だと高いが安く買えるので助かる

60 :
やっぱりそういうものかねぇ…

61 :
この間、店の前通りかかったら
明らかにレッ○のパクリだと思われるワンピ見てちょっとひいた・・・
あそこまでパクるのはやばいと思うのだけれども

62 :
たまにビックリするくらいダサイ服もあるよね。PLのパクリのパフスリニットを
見かけた。

63 :
たまにっていうか、店内の半分以上がダサイ服だと思うのは私だけですか?www

一応店員なんですけどwww

64 :
>>56
よければ立ててもらえませんか?
私は携帯からなので立てられなくて…
スレチごめんなさい。
それでは失礼します。

65 :
>>56
私からもお願いします。

66 :
しかしこのスレ伸びないなー
やっぱこのブランド人気ないの?

67 :
消費者=2ちゃんねら、じゃねぇだろ

68 :
ここの服買ってる子って可愛いよ。性格がね!オシャレは服だけじゃないもん。いろいろ他にもお金いる。ミッシュより縫製しっかりしてるから、いい奥さんになるね。

69 :
また工作員か。
福袋かった人どうだった?

70 :
落ちたな〜と思ってたらバーゲン板にあったのかw
鬱袋スレでのぞかなきゃ気づかなかったよ

71 :
ここの服でさえ高いと感じてしまう。

72 :
今30%になってるコートっていつ50%offになるんでしょうか?
もう少し待てば50%offになるのかなー?
30%offだとあんまり安くなってないですね。

73 :
通販のほうはかなり安くなってるね!

74 :
店のかんじが悪すぎだから通販してるよ。

75 :
公式HPほとんど売り切れなんだから
さっさと新作うpって欲しい><

76 :
ここバーゲンはじまったときの値段が
半端ないwww安すぎて噴いたw

77 :
ここの店員さんって、
うざくないですよ〜ってアピールしてる希ガス
けど、実際は微妙。。。

78 :
いらっしゃいませ
どうぞ広げてご覧になってください
を繰り返してるだけ
あんな連呼してたらどうかなりそう
こっちもおかしくなりそうになる

79 :
心中お察しします

80 :
なんか、
良いな〜と思っても試着すると買わなきゃいけない感じがするから・・・・
だから、ボトムス・ワンピはなかなか買えない。
下半身太りな私が悪いんだけどorz

81 :
店員はそこを狙って意味ない会話したがるから
いらないのはいらないってハッキリ言えなきゃ

82 :
はやく再値下げしないかなあ
新作も一緒に出たらまとめて買うんだけど。。。

83 :
某アウトレット店でここのワンピ1kで売ってたw(タグは取られてたけどね)
その直後に近くにあるロディで店頭に同じのが飾ってて7kで売ってたおー
アウトレット部分はインのペチコートっぽい
ちょっと嬉しかったw

84 :
もう定価で売ってるワンピないと思うけど・・・

85 :
ここで金をもうけてみれば????
http://osaifu.com/tandf1500/

86 :
ロディスポットって何歳くらいが着るの?10代?

87 :
別に買わせようと思って接客してません!
考え方がひにくれてますね。。。
実際どこの店の店員がウザいのか晒してよ

88 :
買わせようと思ってない店員てwwwwwwwwwwww

89 :
>>87
あなたはどこの店員さんですか?

90 :
私が行く店舗の店員さんは、感じ良い人達だよ。買わせようとするのは嫌だけど、いらっしゃいませの一言もない様な冷たい感じよか良くない?

91 :
何度も連呼してると怖いよ

92 :
春の新作通販でかえるようになるの遅すぎ・・・
早く春物欲しいです

93 :
寄る気にさえなれないのが三宮(サン地下内)。。
梅田(ホワイティ内)は試着しないと微妙な服の時は迷う。けど「嫌」じゃない。

94 :
うちの近所の店はいらっしゃいませもないよー
店の奥で店員同士おしゃべりしてる
ゆっくり出来るからいいけど結局買わないで
通販でたのんじゃう・・・無愛想だしね

95 :
>>94
船橋?

96 :
春物のプリーツスカート買った。
裾にレースとフリルが付いてるやつ。
あと、胸元にレースとサテンリボンが付いてる黒のカットソーも。
春物買われた方いますか?

97 :
ミッシュとロディって姉妹ブランドだよね?

98 :
うん

99 :
探してるものが都内でうりきれみたいなのですが、ロディって再販かかるのでしょうか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□TSUTAYA半額 予想□■ (245)
【京都】バーゲン☆安い店☆お得情報 (346)
★★大安売り!パソコン50円!★★ (161)
バーバリーのアウトレット店 (351)
ヤフオクストアbbshop_2004_2について語ろう (672)
ANNA SUI★アナスイの福袋 (371)
--log9.info------------------
【ニャーニャンー】超新星☆34【もんもん♪】 (677)
【T-ara】 ソヨン応援スレ☆3 【Soyeon】 (411)
【Kim Tae Hee】 キム・テヒ 5 【韓国No.1美女】 (962)
【YG】BIGBANG73【V.I.P】 (627)
【キュートな】ZE:A☆11【小悪魔】 (744)
【エフエックス】f(x) 25【個人活動中】 (259)
【KARA】一番ブサイクなのはスンヨンだと思うの☆1 (185)
■■RAINBOWファンを装う 嵐 報告まとめスレ■■ (765)
少女時代=もっともブサイクな整形K-POPアイドル2 (650)
【MBC】私たち結婚しました【ウギョル】Part6 (588)
【残念】日本のエンタメは韓国に勝てない【なぜ】 (232)
[神話]シンファ好きな人語ろう104[SHINHWA] (361)
ハ・ジウォンpart9 (577)
アジアエンタメ板自治スレッド 4 (779)
【議論】KARAスレの乱立について (106)
【忍法帖】 テストスレ【名前欄に!ninja】 (867)
--log55.com------------------
【動画】信号無視9000円払わなかった車カス逮捕の瞬間。突然の朝駆け職場にも連絡できず前科者に
【ι(´Д`υ)アツィー】東京湿度100%www半分どころか全部水じゃん ちな各所30℃超 水分補給しろ
みずほ銀行の基幹システム、9日夜に移行開始。多くのシステムエンジニアが眠れない夜を迎えることに…
京大卒業生 「私がタテカンだ。撤去してみろ」
ドンファンのイブちゃん エルメスの箱に入れられ保存状態良好 鑑定OK
【パルム万引き】是枝監督「国からの祝意は受けない。公権力とは距離を保つ」 →国から助成金貰ってた
【ネトウヨ大敗北w】ラノベ作者ヘイトスピーチ 声優大量辞退 アニメ化中止&出版停止 作者「俺の人生狂わすな」
無保険無車検車カスに轢き逃げされ骨折。人身にすると言ったら相手の嫁からひとでなしと罵られた