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【MD】バハムート戦記を語るスレ2【電撃】


1 :09/08/31 〜 最終レス :12/03/31
メガドライブの不朽の名作SLGを語りませう。

2 :
攻略サイトなど…
バハムート戦記攻略メモ
http://urawa.cool.ne.jp/wepon/bahamut.html
バハムート戦記の部屋
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Sae/silo/fSONOTA/Bahamut_index.html
メガドラレシピ
http://www.geocities.jp/kisaran_ragiran/bahamut/index.html
以降のテンプレは3以降に託す。

3 :
そのままコピペしちゃいます
3 :軍師レイモンド:2006/08/24(木) 20:45:23 ID:uPr+Z/jm
レ板前スレより「ネ申の教えその1」
全マスターSP&LP増殖コード(CEP用)
ジーク
8000940C FFFF
8000940E FFFF
バストラル
8000948C FFFF
8000948E FFFF
シェルファ
8000950E FFFF
8000950C FFFF
エル=モア
8000958C FFFF
8000958E FFFF
ベルフレイム
8000968C FFFF
8000968E FFFF
クリムト
8000970C FFFF
8000970E FFFF
ガイラム
8000960C FFFF
8000960E FFFF
バルマー
8000978E FFFF

4 :
そのままコピペ
4 :軍師レイモンド:2006/08/24(木) 20:47:58 ID:uPr+Z/jm
レ板前スレより「ネ申の教えその2」
cep用改造コード
一番上の策略
30009413 00xx
xx=0eで巨神降臨 他は各自で調べでください
「巨神降臨」又は「部隊召喚」での呼び出しユニット
8000F238 00xx
xx=00〜38 ジーク〜風の精 詳しくは攻略ページのユニット順参照
ちなみに黒騎士を召喚したければ0c
一番上の英雄
30009421 00xx
xx=00〜40 レンヘーゲン〜レイモンド 詳しくは攻略サイトの順番参照
ちなみにお勧めは5eの名無しの英雄、魔法使いでもガーディアンに余裕
色々探してみて下さい

5 :
そのままこぴぺ
5 :軍師レイモンド:2006/08/24(木) 20:50:27 ID:uPr+Z/jm
レ板前スレより「ネ申の教えその3」
@cep用召集部隊変更
8000F244 00xx
xx=00〜38 ジーク〜風の精
Acep用部隊に英雄強制就任
30008xxx 00yy
xxx=エリア配置部隊 026ならエリア1ローランドの第一部隊
次部隊には+8、次エリアの第一部隊なら+80
yy=英雄 00〜40 レンヘーゲン〜レイモンド
例シェルファ初期配置でシェルファの下の黒騎士にカイザードなら
3000812e 002e
一応マスターにも英雄就けられます
バンパイアに英雄就任させるとオモロイヨ

6 :
さらにコピペ
6 :軍師レイモンド:2006/08/24(木) 20:51:49 ID:uPr+Z/jm
レ板前スレより「ネ申の教えその4」
CEP用雇用英雄変更コード
3000942x 00yy ジーク軍
300094Ax 00yy バストラル軍
3000952x 00yy シェルファ軍
300095Ax 00yy エル兄妹軍
x=1,3,5,7  yy=00〜40 英雄リスト参照
シェルファ軍の3人目をカイザードにしたければ30009525 003fね
上記のコードで使いづらいのも有ると思うけど、ご容赦を
7 :軍師レイモンド:2006/08/24(木) 20:55:36 ID:uPr+Z/jm
まぁ、レ板に本スレがあったんだけど、コピペ猿の絨毯爆撃にあって糞スレ化したわけで…
こっちはまったりと逝かせてくださいな。
…ってことでヨネサン萌。ヽ(´・`)ノ フッ

7 :
>1乙
そして大陸を制覇することはなかった

8 :
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader1154800.jpg
前スレで言ってたレイモンドの帰ってきたときのお言葉
あと>>!乙です

9 :
1だった

10 :

    ★☆★ ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp アク禁列伝 ★☆★
2007/02/06
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1170657436/70
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp- 規制
2008/01/01
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1199110624/15
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp- 規制
2008/01/03
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1199259463/33
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp- 規制
2008/04/28
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1206201534/206
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp- 規制
2008/05/21
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1211306438/16
→p2-user(403959)
  (上記p2のうち接続先 ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
2008/08/19
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1219102193/36
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp- 規制
2008/09/05
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1220362729/71
→p2-user(403959) (458979) (459174)
  (上記p2のうち接続先 ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
2008/12/13
  http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1229142727/148
→ipbf\d+hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

11 :
ttp://japan.internet.com/research/20090311/1.html
ttp://japan.internet.com/img2/article/research/090311/03113.gif
プレイステーション2    414人
プレイステーション     161人
スーパーファミコン     157人
NINTENDO64        117人
ファミリーコンピューター  95人
NINTENDO GAMECUBE  66人
PCエンジン          49人  ← ハドソン&NEC
セガサターン         46人  ← セガハード
ドリームキャスト       36人  ← セガハード
XBOX             16人
メガドライブ         15人   ← 注目!
(2009年3月4日〜5日 全国20代から60代の男女1,040人。)
メガドライブ、今年も最下位記録更新!
そしてセガハード全てPCエンジンに惨敗wwwwwwwwww

12 :
>>3も乙。
ちなみに前スレ
【MD】バハムート戦記を語るスレ【流星】
 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1156419535/
ディーンはいう
「前スレを制圧するまでに約3年の月日を要したか・・・
フェザーンとアゾートはクビだ。
あと、ヨネサンはエルフロードにしゅうにんさせよう。わたしならよめさんにするが。」
すんません。ワシはヨネサン萌えなんです。

13 :
このゲームひとつのシナリオクリアするのに
初プレイだったらだいたい
どのくらいプレイ時間かかりますか?

14 :
ルールもいろいろ選べるし、レベルも5段階あるし、
マスターも8(9)人いるから一概には言えないが
初心者でも3時間程度でクリアできるんじゃね?
一瞬でオワるケースもあるがw

15 :
あの英雄のネーミングってどっから来てんだろ
カイザードとかキュベリオスとかミーア=マスとかはいいけど
オギアッシーとかタテカンタツなんて独特過ぎる

16 :
オギアッシーって馬みたい

17 :
開発スタッフの名前をもじってると考えるのが自然なんじゃないか?

18 :
ナカバヤシ、トガミ、フジイ、オーツカ、クラタニとか、地名はスタッフぽいよね。
過去スレにテストプレイヤーを名乗る人物が現れ言っていたことには、
一部英雄の名前は報酬としてテストプレイヤー達がそれぞれ決めたとかなんとか。

19 :
でも、ナスホルンなんかはドイツ語だしな?

20 :
ボンはスタッフにいたような・・・

21 :
.州;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j! 。   u   j;;;;;;;;// 〃.;          u  , .,; :,; ,:;, ;:, ;, :, ;:, ;ji!
 ゞミ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ u       j!;;;;;// // .:; i !            ,; :;, :;, :;, :;, :;, :;, :;j!
 ヾミミミヽ;;;;;;;;;;;/         ノ;;;;;ノ  '′.:  U            ,; ;:, :;, ;, ;, :;, :;, :j!
    ヾミミ;;;;;;;;彡ゝ、、 ノ `ヽ ,.ィ彡'         ....,,, '´ .:;;;;;;;;;;;;;;;;;彡' u  ; :;: ;: ;: ;:リ
     ゝ== =彡'  `ヽ、  `'''''゙゙´  `ヽ  ,,r'´ ̄`ヽ,. ';:;;;;;;;;;;,ィ'´  。    ;:; :; :; :; 彡'
               `ヾミ三彡'ヽ、    .:;    /;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 1   i   ;:; :; ; :; :; :;彡′
                      入 .:;;  U j;;;;;;;;;;;;;;;;;/: : !   j!   ; :;:; ;: ;:彡'
                     /  `ヽ    j!;;;;;;;;;;;;;;/: : :/⌒ヽ八,. '"  ̄``ヽノ
              ,、、、、、,,_.'´ 。   ヽ _ノヾミ;;彡': : : /  /         ',  i
   三ミミヽ ,. -‐ '"´ ヾミミヽ . 。       `ヾ;:;;;;;;;;:;ヽ_ノ  /    l l      .i  l
   ;;;:;:;:;:ミミj!   , '´   ji;;;;! j  ,, :.、   `ー く,,  ヽ;;;;;;;;;;リ       U      l  l l
   ;;;;;;;;;:;:;;j!      ノ!  j!;;;! {  lll        ``ヽヽ;;;;;;;ヽ、            .:l  l l !
  ;:;:;;;;;;;;;;;;;/ u   し'  ;;;;;;! ',  ll! :  i         `ー='           .:.:l ノノノ
 ;:;:;;;;;;;;;;;;;;/    .;  。   ;;;;;;;!  ヽ l! :,. ll     . 。      。         .:.:.:j
;:;:;;;;;;;;;;;;;;;/    .:!     ;;;;;;;',    。  u      u     U         .:.:.:.:.:j
;:;:;;;;;;;;;;;;;;;!ii!   .:.:!     ヾ;;;ミヽ  u                   U    .:.:.:.:.j

22 :
今無性にガイラムグリンダムという名前が浮かんできた

23 :
>22
シェルファ=フレイア
バストラル=バインドアウト
は思い出したがジークがわからん
ケイン=サ=リークはふぁんたしーすたーだよな

24 :
ジークポリアンナ

25 :
ガイラムグリンダム公は満足であった!

26 :
フォーリア騎士団だろうがw

27 :
ライアの民

28 :
>26
ジーク=フォーリアか?
ジーク=オフェーリアかと思ってた
それじゃミネルバトン

29 :
バストラルのエンディングが衝撃的だったなぁ・・・
うろ覚えだが、
「ディーンをはじめとする魔術師達を○○し・・・」
最初は、なんで?って思ったけど
真のエンディングを見て、納得した思い出がある。
このゲームの世界観を作った人は神過ぎる!

30 :
>>29
大陸統一した後、魔術師がいなくなったら火山のキマイラや湿原のヒュドラが襲撃して来たらどうすんだろうな・・・

31 :
滅亡したドワーフ族の生き残り、沼地より這い出でるギルマンども、
エルウィンをつけねらうダークエルフの王子、そして対に挙兵した呪われた双子の兄
みたいな感じで4人ぐらいマスター追加して続編だしてほしい

32 :
バカニート保土ヶ谷wwwwwwwwwwwww

33 :
>31
ガイラムにやられるドワーフ
難易度高すぎませんか?
カイザードは君主よりも
クリムトの軍師で条件が揃えば謀反→独立みたいなイベントがいい
まあ君主増やすなら領土広げないと

34 :
クリムトの軍師っつたら例の美少女しかいないだろjk

35 :
ドラゴンフォースでいうゼノンみたいな扱いでいいんじゃないの?>カイザード

36 :
>>33
ドワーフは英雄つけれるんだぜ

37 :
ちなみにドワーフの属性って何にする?
錬金術のイベントは多発しそうだなw

38 :
>37
ドワーフ→N
悪のエルフ、カイザード→C
ギルマンが一体何かわからない

39 :
カイザードはいう「あにより すぐれたおとうとなどいねぇ!」

40 :
即死の呪文

41 :
ドラゴンに英雄付けて見たんだが
強いな、
ナイアラートでこんなに強いんなら、カイザードだと、どんだけなんだ

42 :
いろいろ馬鹿らしくなるくらい強い
カイザードは当然として
あとデビルロードにミーア=マスも異常な強さ

43 :
結局一番強くなるのは誰なの?
ジャイアン
デビルロード
ドラゴン

44 :
ガーディアンにカイザードつけとけばいいんじゃねもう

45 :
>>43
一番怖いのはレイモンドorカイザード入りのジャイアントだな。
魔法は当然効かないから、お互いを戦わせると直接or間接攻撃がメインになる。
デビルロードは技量が高いが、直接攻撃しかないから反撃を食う。
ドラゴンはブレスがあるが火炎防御されるとあまり効果なし、三回攻撃出来るが突撃されると脆い。
ジャイアントは射撃も抜群に効果有り、体力も有り突撃にも強い。
ドラゴンやデビルロードはジャイアントに射撃主体で攻められると反撃出来ずに被害を受ける。
だが、直接攻撃して隣接してしまうと、次のターンにジャイアントに突撃されてしまう。
ドラゴン×ジャイアント
ジャイアントが火炎防御をやる1ターンはドラゴンが有利だから、それをどう活用出来るか
デビルロード×ジャイアント
デビルは技量が高いので、どこまでかわせるか、停止が効くか
ジャイアントが圧倒的に有利、次点でドラゴン、デビルロードの順だろう

46 :
狂戦士カイザードはイマイチだからジャイアント(攻撃回数1)に付けてもイマイチだと思うなぁ。
やっぱ、ドラゴンでしょ。飛行できるのは大きいよ。
高い攻撃修正は手数の多さにこそ活きるし、
技能値修正は元々がやや低めのドラゴンにはありがたい。
突撃されると脆いと言っても技量以外は聖戦士や黒騎士以上なのだから
対人戦でも無い限りそこまで心配する必要無し。
ドラゴンかデビルロードかとなると微妙。
相手による、という感じか。

47 :
>>46
なんだ馬鹿なCPU相手が前提の話か

48 :
カイザードは一人しかいないんだから
カイザードつけたキャラ同士の対戦の比較しても余り意味ないような…

49 :
どちらかにレイモンドかカイザードを振り当てればいい
ジャイアントが最強

50 :
レイモンドって対戦で出てきたっけ?
まあともかく他ユニットとの連携考えたら
ジャイアントよりデビルロードかドラゴンの方がいい気もするが
こればかりは試して見ないとわからんなk

51 :
Aランク同士、両者カイザードを付けたと過程して
ドラゴン
HP72
装甲18 技量22 
攻撃 27×2 + 33
デビルロード
HP64
装甲16 技量23
攻撃 27×2
ジャイアント
HP80
装甲17 技量20
攻撃41 射撃 37
*機敏が他二つより10低い(先制を受けやすい)
与ダメはだいたい攻撃−装甲に等しいので
ドラゴン→ジャイアントに突撃時
10+10 と 16の交互
シャイアント→ドラゴン
23
技量を無視して全段HITすると過程しても
機敏を考えると
ドラゴンの先制で36ダメージ(残HP44)
そこからジャイアントが突撃しても覆せない
(ジャイアントはドラゴンに4回当てないと倒せないが
ドラゴンはジャイアントが3回攻撃したところの反撃で止めをさせる)
技量による命中もドラゴン>ジャイアントなのでジャイアントに勝ち目は低い

52 :
>>50
>>4
そもそもバグやコード使わないとドラゴンやジャイアントに英雄就けるのが無理だし、どんな部隊も集められるから連携も糞もない

53 :
あ、計算ミスってるかも
ドラゴン(以降D) ジャイアント(以降G)
初撃先制
G残HP44 D残HP49
G突撃
D残HP26
G残HP24
D残HP3
G残HP8
次のGの攻撃でD死亡 になるね…ゴメン
技量による命中の差がどれほどになるか分らんからそれ次第か
あくまで単純な殴り合いに限定したはなしになるけど…
魔法で攻撃力上げたら攻撃か数が多いほどこうか大きくなるし
戦術次第でいくらでも覆るな
移動力の差で逃げる→強化して突っ込むとかで

54 :
今バストラル軍でやってたんだが
単騎で敵を潰せるのな、ドラゴン1匹でシェルファ軍退却、
次にデビルロード1匹でシェルファ死亡、次にジャイで行こうと思ったら
バストラルがベルフレイムに殺されてしもうた
今度はジャイアントでやってみる、楽しみだ

55 :
>>53
カイザードもレイモンドも攻撃+、装甲+etc全て持ってるから、結局は変わらない
逆に全強化されたジャイアントの方が厄介になる
通常攻撃での反撃が強いドラゴンには射撃して絶対隣接しないようになるし

56 :
機敏の差でジャイアントが先制されるから
最初のターンにドラゴンが1マス開けてブレスしたら
そこからジャイアントが勝つことって出来るのか?

57 :
投石

58 :
ブレスのダメージ>投石のダメージ+ブレスで減る自分のHP
だぜ?

59 :
>>56
Dのブレスが成功する→GはHP回復
ブレスをはく事によってHP3以上減少するとGの攻撃3発でやられる
Dのブレスが失敗する→Gは火炎防御
ブレスをはく事によってHP3以上減少するとGの攻撃3発でやられる
DがGに一回で届く地形(防衛側)限定でやっと運次第で勝てそうになる状況だけどね
Gが防衛側だとDは勝てない

60 :
おいおい、DもHP回復するんだぞ
最初に行動した上でGの行動にあわせてDも対応できるんだぞ

61 :
ああ来たらこうする
こう来たらああする
とか考えていくと千日手になるか
ギャンブルに掛けるかにならないか

62 :
う〜ん難しいな

63 :
>>60
ドラゴンは一回で届く距離限定で、ブレス一回も外れずに全部当てて、ジャイアントのMP切れを起こさせて、
なおかつ、全部の攻撃を当てないと行けない
ジャイアントは4発当てれば良い(ドラゴンがブレスでHP減少してれば3発)

64 :
ん?
一回で届かない距離なら先に強化するなり
向こうからは攻撃届かないギリギリのところに近寄るなりいくらでも行動できるし
ブレスが外れたりしたら途中で距離はなして仕切りなおしたりといった行動が出来るんだが…

65 :
火炎防御されたら明らかに有利な地形の場所まで逃げる
MAPにそれがないなら距離を離した上で召喚するとか
…やっぱ千日手だ

66 :
ドラゴンが防衛側であれば五分五分(ドラゴンが勝つ方がハードルが高い)
逆にジャイアントが防衛側で、拠点に篭られると勝ち目はない
回避率がアップするし、ドラゴンから近づいて来ない限り、能力UPの魔法かけまくるだけ

67 :
>ジャイアントは4発当てれば良い
相手も同ランク同英雄付きであるなら、その命中率は素のユニット同士と同じだろう。
ジャイアントの投石を4発も当てるのってはかなりキツイぜ。

68 :
>>64
移動で離れる→戻るでジャイアントよりターンを消費しないか?
その間にジャイアントは攻撃増強や装甲強化、高速移動を付けるぞ
絶対にジャイアントからは近づかないし、隣接しない

69 :
>>68
その場合ターンオーバーで引き分けにしかならないよ

70 :
>>67
投石でなく、直接攻撃だよ
突撃すると技量の影響が薄くなり、当たりやすくなるし

71 :
召還は使わないの?

72 :
>>70
それってドラゴンからの隣接待ちでしょ?
ジャイアントから隣接攻撃すると反撃で手痛いダメージ受けた上で
次のターンも攻撃されて酷い目に合う
そんな分の悪い掛けに出る事は無いから結局勝負はつかないんだって

73 :
>>69
能力強化全部付けたらGは射撃主体で攻撃し、当たればHPMPの減りはDの方が早い
Dはブレスしかないし、火炎防御をつけられると全く聞かない
直接攻撃すれば突撃される打つ手なし

74 :
>>73
両方完全に強化すると投石では
MP回復と回復の交互で間に合うからまず勝負つかないって

75 :
MPの話になるとデビルロードが出てくるよ
少なくとも3匹召還できるし

76 :
>>74
減りが違う
Dの方が早く消費切れを起こす
タイムオーバーになるパターンで間接攻撃のみの打ち合いを1000回やったとしても
火炎防御されて装甲強化されたブレスの致命的命中は堪えられるが、投石の致命的命中は絶対に堪えられない

77 :
結局の所ドラゴンは投石喰らいながら逃げ回るしかない
ジャイアントに飛行、高速移動付けられたら完全に逃げられないし

78 :
ドラゴン側が回復する時は律儀にジャイアントの目の前で回復などせず、
移動力を活かして一旦遠くに移動してから悠々と回復するだろうよ。
どうもID:MOZUWEWqは机上の空論というか、数値しか見ていない気がする。

79 :
>>78
飛行と高速移動を付けられても射撃の射程圏内から逃げて回復出来ると思う?

80 :
1VS1の殴り合いに特化したジャイアントだからな
1VS1という前提なら有利なのは仕方あるまい
他に脇を固めるユニットを編成したらMPの多いデビルロードや
移動後の範囲攻撃で一掃できうるドラゴンが優位になるケースもあるし
考慮に値しないがカイザード付き12体同士なら
12体に先に攻撃されて壊滅するので
ジャイアントはドラゴンに絶対勝てない

81 :
なんかしらんが盛り上がってるな

82 :
>>79
両方が完全強化するにはジャイアントは火炎防御と飛行の2回分多くターン使うから
その間に召喚したりとかいろいろ準備出来るぞ

83 :
>>79
思う。
ドラゴンにも高速移動かかっているだろうし。
画面中央からなら逃げ切れない可能性はあるが
それはそれでそれを踏まえた位置取りしておけばいいのでここでは不問だろう。
結局さー、先に動いた方が死の呪文喰らって終了って話なんだよw

84 :
>>83
いや、死の呪文くらっても耐えるって
SP召喚ユニットだから出来ないけど
カイザード付きバンパイアとか面白そう
防御無視の吸収攻撃をカイザードの補正で使えると凶悪そうだ

85 :
>>83
無理
ジャイアントとドラゴンの位置取りしても移動力+2が投石の射程圏内だから逃げられない
死の呪文はあまりダメージ与えられないぞ
次のターンに回復されて、消費MP分不利になる

86 :
>>84
デビルロード、タロス、ガーディアン辺りは耐える事あるけど
ジャイアントやドラゴンは耐えれる?

87 :
>>86
カイザードの魔力なら黒騎士でも1発なら半分くらいしか減らない

88 :
そか。
そうなると、MP99のデビルカイザードも侮れなくなってくるか?
3発連続が回復量を上回れるかどうかにかかってくるが…。
腕が互角なら完全に千日手、もしくは致命的命中期待の運勝負になりそうだな。

89 :
デビルロードが4匹になって停止の嵐してくるっていうのはどうなの

90 :
>>89
悪魔召喚だと他の3匹は勝手に動くぞ
停止しても起こしちゃうから邪魔になる

91 :
>>88
あるいは技量による命中差を期待した攻撃からの突撃に掛けるかだな

92 :
>>89
ノーリスクで相手に隣接できるから突撃が強い方にやや有利か?

93 :
>>90
それは設定で変えられるから
どういうルールでやるか決めないと

94 :
>>93
そういや設定で変えれたね
デビルの場合は初ターンからジャイアントは近接して突撃だね

95 :
今ちょいと弄って試して見た
技量20 攻撃命中70の攻撃が(ジャイアントの直接攻撃)
技量22に突撃してどのくらい命中するか
地形は両方平地
100回攻撃中57回命中した…
試行回数すくないとはいえこれ厳しくないか?

96 :
>>95
他のも試さないとな
同じ英雄が入ってるだけだから、差は同じ
素のドラゴンとジャイアントが突撃するのと変わらない

97 :
こんどは
技量22の65%(ドラゴンの命中低い方の攻撃)
が技量20相手に100回した
何と88回命中

98 :
さっきデビカイザードでシェルファに襲い掛かったんだが
戦士に攻撃したらミスして反撃食らった、その後マドウシでもミスした
技量で圧倒しててもこうなるってことは
なんか別のモンが関係してない

99 :
>>96
技量の数値の差なのか別の計算なのか不明だったから
カイザード付きAランクと同じ技量にして試した
ここで仮説
技量1高いと敵の命中5下げて自分の命中5上げる
ただし最低保障あり(どんなに技量高い奴でもゾンビーの攻撃があたることがあるから)

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