1read 100read
2012年4月心と宗教149: ■■■ ヨハネ黙示録を解読しやがれ!2 ■■■ (276)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
東電OL捏造・朝日記者殺害犯とか見っけ! (423)
【カトリック】聖母マリアの取り次ぎは意味あるの? (566)
生長の家こんにちわ (146)
★カルト『幸福の科学』★コピペ専用 (190)
【本スレ】 親鸞会総合 721 【^-^】 (411)
【イエス】あなたの罪は赦された6人目【キリスト】 (325)
■■■ ヨハネ黙示録を解読しやがれ!2 ■■■
- 1 :11/12/09 〜 最終レス :12/05/03
- マヤ文明、仏教、中国の易、聖書、ノストラダムスでも、ちょうど今頃(20世紀末〜21世紀初頭)に、地球の滅亡が予言されている。
別の文明、文化が同じ時期を指して、滅亡すると予言しているのは何故だろう?
中世のノストラダムスが煮沸消毒を知っていたのは何故だろう?
オーパーツの知識は?古代エジプトにはリレー制御のコンピュータがあった。
また、明らかに当時見えるハズの無い天体データもエジプトにはあった。
これら予言や、高度古代技術とは何なのか?
答えは、全て、一つの理屈で説明できる。
輪廻は存在し、21世紀の人類は21世紀に滅び、その記憶を持って次の人類の歴史に誕生した。
しかも、死んで前回の記憶を持って生まれた人間は一人や二人でなく、ほぼ全ての人間が前回の記憶を持って生まれ変わった。
生まれ変わるとき、一度に古代に発生するのでなく、死んだ状態で待ち時間の長い人もいた。
古代でなく猿時代に生まれ変わって猿が人間になるのに貢献させられた人もいた。これが火を怖がらない猿の謎の答え。
原始人が洞穴に高度な絵を描いた謎の答え。
例えば、エジプトに生まれ変わった人より、ノストラダムスの方が後に生まれ変わった。
両者とも、前回の人類史で21世紀に生きていた。
聖書はこう考える事が出来る。
前回の21世紀で滅びた人々がその記憶を持って、今回の人類史の古代に生まれ変わり、滅びの予言と預言を死海の傍に埋めた。
死海周辺は、塩分濃度が高く文書を腐敗から守れる。
また、転生の記憶を持つ人が多かった為、多くの預言者が寄稿できた。糞貧乏な古代でそんな書を作る事に周りが賛同させる事ができた。
これが、ワザワザ作った本を封印した死海文書の謎だ。
つまり、古代で高度な文明を築く知識を提供したのも、世界中の予言書や預言書を古代で書いたのも、この世に生きてる私達なのだ。
ゆえに、ヨハネ黙示録は私たちの力で解読が可能なのだ!
私たちの時代こそ、解読できる人間がいるはず!
さあ、訳そうぜ!
前スレ
■■■ ヨハネ黙示録を解読しやがれ! ■■■
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1307767521/
- 2 :
- とりあえず2を取っておこうかな。
- 3 :
- 人は何故に挫折する。上を見るから?・・・そーじゃない。過ぎた夢を見るから挫折する。
喩え勝負に負けたとしても、全力を出し切って積み上げてきたものがあれば心は満足する。
焦る気持ちはわかる。だからこそ、足元に積み上げる。
どんな謙虚な人でも、自分への評価は少し高望みがある。
無欲になるって事は、欲望を捨てることじゃなくて過大な期待を捨てることだと思う。
自信なんか無くていい。根性なんか論外だ。
日々積み上げてゆく一歩一歩の努力が明日の自分を築きあげる。
大望を望み手を伸ばし身に付ける。魂の力はそれをサポートする力。
全ての人の神の欠片は、人の願いを叶える為にある。自分の願いじゃない。それはついでだ。
魂は繋がりを求めている。
祈りじゃない。人が人を救うとは、自分に可能なことで誰かに手を貸すってことだ。
自分に出来ることを探すとは、何も無い所に自分を生み出してゆくということ。
足元に今日の努力を積み上げて、いつか誰かの役に立つ。
- 4 :
- ぼくの言葉を信じなくていい。ぼくの主張は、
魂の力は人の願いを叶える力。日々努力を積み上げれば叶う未来がきっと来る。
「そんなの当たり前だろ?奇跡とか言うな!」って思ったでしょ?
そーです。当たり前の事を言っているだけです。
でもね。「信じる」ってそ〜云うことなんだよ。無理矢理に思い込むことじゃない。
だから、ぼくは霊力を証明しない。
証明はしないけれど、若返り続けて不老不死を目指しています。
肉体は皆と同じで特別強い訳でも何でもない。
ただ単に地道に若返り続けるだけだから寿命が来たらあっさり死ぬかも知れない。
この人生で失敗しても来世で頑張る。
魂は、「思い」だから諦めなければ消えないし消えてもまた望めばいい。
物理的な力で思いを打ち砕くことはできない。
肉体は使い捨ての紙皿みたいな弱い物だから痛みに屈してしまう。
…でも、苦しみに屈しても、また始めればいい。
根性とか論外と言ったのは、肉体は脆く弱く貫いて生き抜くのは困難だからです。
皆には、「当たり前」に成ってもらいたい。
- 5 :
- 信じる者は救われる?…いや違う。ぼくたちは既に救われている。
肉体は脆い、欲望にも弱い。失敗もすれば、罪も犯す。自然も壊すし命も奪う。
それでも産まれて来て、生きるのは、「思い」を育て継いでゆく為。
魂は、「思い」は、消せない。
ぼくたちは魂と言う「神の欠片」を持つ。一人ひとりが神と繋がる絆を持つ。
癒しの奇跡は、「思い」が物理的に作用する証だと思う。
「思い」は、不確かな物じゃなくて、実測できる測れる物理現象に成り得る。
信じなくていいです。
霊力を手に入れなければ、なかなか納得できない。
見ただけでは、思い込むことしかできない。そんなものは望んでいません。
皆が「当たり前」に受け止められるまで努力を続ける気があります。
皆が当たり前に、「自分の神の欠片」を自覚するのが願いです。
「思い」は消えない。これが救いです。
永遠の命とは、この「消えない思い」を指しているのです。
- 6 :
- 北と南で戦争は当たりそうだね〜
黙示録じゃないけどさ
- 7 :
- >>6
韓国と北朝鮮の事?
- 8 :
- (´・ω・`)
- 9 :
- >>1
>ゆえに、私たちの力で解読が可能なのだ!
不可能です。
ヨハネ黙示録の解読は、スェデンボルグの「黙示録講解」に頼りなさい。
- 10 :
- >>9
権威主義は意味が無い。
信じるとは、考える事の放棄だ。・・・だけど、考え続けることは疲れる。
故に権威に責任をマル投げして、それにすがりたがる。
誰の内にも神への直接回線が有り、真実は心が知っている。
心とは「思い」、神とは人々の「思い」の集合体。
霊力とは、「思い」が物理的に干渉できることの証で、故に人は神の欠片を持つ。
神の欠片は、願いを叶え、誰かを救う力。
地球の様な鉱物で出来た生命の「思い」と、動物をベースに作られた人と云う獣の「思い」が、
二つの命が「思い」で繋がり、一つになった形が人間という生命。
魂の力とは神の力で、神の欠片を持つ人間の起こす奇跡。
人は内に神を宿し、霊力を使うことが出来る。
それは遥か昔に失った力ではなく、これから得る魂の力。
救い合い、感謝し合って、繋がりを絆に「思い」を育てて力を増す。
魂はお互いに支え合って、補い合う事で力を増す。
- 11 :
- 願いを叶えるとは、無から有を生み出すのではない。
努力して「望む未来を引き寄せる」のが魂の持つ力だ。
努力して「願いを叶える」それを当たり前と思うのならば、何も言うことはない。
辿り着けないのは、努力が足りないからだ。
どんな証拠を見せられても、自分が手に入れなければ納得など出来ない。
それでいい。
信じようと信じまいと結果は同じだ。歩んだ分だけ真実に近づく
喩え間違った道に進もうが、「歩き続けていれば」自ずと正しい道は見えてくる。
過ちも、より深く知る為の寄り道にすぎない。
- 12 :
- 万能薬エリクシル
前に血液が、傷や病気などを治す万能薬だと書いた。
霊力は菌に「治せ」と命のエネルギーを分けることで自然治癒を加速する。
更に一歩進んで酸菌バリアをお薦めします。
ヤクルトシャンプーでお風呂の黒カビが退治できることは知っていた。
どうも水虫も治るっぽい。
ヤクルトの開発したノーベル賞モノの発明だと思う。仕組みはよく分かんないけど・・・。
大発見じゃね?
- 13 :
- 酸菌は間違いではないんだけどちと違うかも知れない
でもそれも万能薬ではないけどね
- 14 :
- >>13
万能薬とは血液のこと。
飲んだらダメで体に合わないと死ぬこともある液体とは血液のことだ。
断じて水銀などではない。
- 15 :
- 生まれ変わるのは、魂だけだけど、肉体も疎かに考えてはいけない。
生きている間に努力したことは体にも刻まれている。
子孫を残し転生先の体を確保することが生まれ変わりの価値を変える。
ユダヤが狼を滅ぼしたように、ルートオブデービットの転生も封じた。
感情の強い超能力者の資質のある者を犬神憑きとして消されたのはとても痛い。
この制限された体では、長いこと超能力を使い続けられない。
それでも、たぶん、これまでのどの転生よりも巨大な力が使えていると思う。
制限付きの体だけれど、魂は試練を乗り越えてより強力になった。
皆は子を作り、培って来た努力を継承した子孫を未来の自分の体を転生先に残して欲しい。
地球の環境も大切だ。
干潟を大切にして滋養の溢れる海を子孫に残して行って欲しい。
霊力を使い過ぎたらイカリソウを飲むといい。
- 16 :
- ユダヤは、「自分たちはシリウスから来た人々である。」と、思っている。
- 17 :
- 天狗とは、「大犬座から来たから」から天狗と言う。
そして、天狗は気象を操る。
- 18 :
-
@地球誕生→A類人猿誕生→B文明誕生→C人類歴史→D人類滅亡→E地球爆発→@に戻る
↑地球はこのような輪廻の単振動を繰り返している。
で、@〜Dまでは、前回輪廻と全く同じ運命を辿る。Dの終わりあたりに、前回の運命に縛られない行動が許されてるだけで。
Dの終わり辺りで、人間が頑張れば、滅びないで延命された歴史を続けられる。油断して惰性に流されると何度でも滅びる。
ヒトは自分の意思で生きて来たような気になってるが、実際に自由な意思選択を許されてるのは、Dの終わり辺りの時期だけ。
ところで。
何度滅びようが、21世紀の末端以外、n=1回目と殆ど同じ歴史を繰り返し続けている人類ですが、
歴史を振り返って、ちょっと妙だと思いません?
歴史全体が、あんまりにユダヤに都合よく配置されてるんだよね。しかも、古代から。
宗教の特権、国連の特権、武器商人としての特権、思想や偉業の審査機関としての特権、
マスコミなど情報操作の特権、金融や嗜好品商売の特権…
宗教の配置、思想の配置、文明の配置、etc、いろんな事がユダヤに都合よく配置されすぎ。
ユダヤと言う民族が、人類史上で淘汰を乗り越え、試行錯誤の結果に、現在のオイシイ地位を得ていると言うような痕跡が、
歴史に見られないんだよねぇ〜。
つまり、ユダヤはおそらく、n=1回目の地球の歴史上、ヒトが類人猿の時から、文明とは何かを知っていた。
人間の魂は星に縛られ、生命を得て何度も転生を繰り返すものだと言う事も知っていた。
なんでこんな事が可能かと言うと、ユダヤ人は他の星から来た人々だからだ。
ユダヤ以外の魂が、他の星で発生した物なのか、地球で発生した物なのかは知らないが、
とりあえず、ユダヤは、輪廻の一回目を含め、地球の歴史の初めから有利な立場にあった。
ユダヤは自分たちは地球の管理者だと思ってる。その自負がある。
なんせ、歴史の設計者なんだから。
- 19 :
- ただ、ユダヤは外部の宇宙から、地球に送り込まれた時に、変な暗示をかけられてると思われ。
ユダヤは、21世紀あたりで地球を意図的に滅ぼして、地球の歴史を単振動させないといけないと信じこまされてる。
何度滅ぼそうが、21世紀あたりまで、前回と全く同じ歴史を歩む。
滅んで地球の誕生をやり直すメリットなど何も無い。
しかも、人類が地球の歴史の単振動を止めない限り、ブラックホールは開かず、
外部宇宙とは繋がれないと来てるのに。
ユダヤが最初に地球に送り込まれた時、地球が外部宇宙と繋がる道は、外部宇宙の人によって閉じられ、ブラックホールにされてしまった。
ブラックホールは科学の力で開けることは出来ない。
ブラックホールに抗する重力場を作るのは不可能だからだ。
ブラックホールを開けたければ、超能力による重力コントロールを用いるしかない。
ところが!
ユダヤは、重力コントロールを使役できる狼を、自ら滅ぼしてしまった。
狼を代々使役してきた人々を迫害し、ルート・オブ・デイビッドの誕生も邪魔して来た。
ユダヤは、地球と言う閉じた宇宙の星で、単振動を続けるような、地球運営をやってる。
しかも、この閉じた宇宙の牢獄から出る唯一の鍵である、ルート・オブ・デイビッドの誕生を徹底的に邪魔しつつ。
今のユダヤって、外の宇宙でも嫌われてたんじゃないの?
地球に捨てられて、閉じ込められて、しかも、自ら出て行かないような暗示をかけられてるんじゃないの?
で、当のユダヤ人は「神の使い」気取りで、嬉々として単振動してさ。
教養の足りないユダヤ以外の地球人にとっては、確かにユダヤ人の所業は地球上では、神に匹敵するかもしれないので、
拝んで尊敬してくれるかもしれないが、外部宇宙の人から見たら、ユダヤ人は馬鹿そのものだろ?こんなんでええんか?
- 20 :
- ヤハウエってさ、妬む神、他人の足をひっぱる神なんだろ?
外部宇宙の人から見れば、「お前ら、考え方の下向きなユダヤ人は、閉じた宇宙で、自分より低能な魂たち相手に好きなだけ偉そうにしてりゃいいじゃん。
好きなだけ足の引っ張り合いをやればいいじゃん。引っ張り合いが飽和すると、引っ張る足が無いから、星を爆破して初めから引っ張る足を作りなおせよバーカ。
良かったな。お前ら好きなだけ引っ張る足があるぜ。星の歴史を単振動させれば、永遠に足が引っ張れるぜ。
お前ら、妬み虫はウザイから外部宇宙の出てくるなよ!」
って感じじゃないの?
- 21 :
- ルート・オブ・デイビッドを抹殺したがるのも結局妬み根性を利用されてるんだよね。
ルート・オブ・デイビッドを妬みの対象にしておけば、ユダヤは自らを牢獄に閉じこもる結果に追い込むしな。
狼滅亡にしろ、ルート・オブ・デイビッドの社会的抹殺にしろ、ユダヤはまるで、自分たちがそうしなきゃいけないと思い込まされてやっている。
これが、ヒュプノシス(=催眠)の意志。
外部宇宙の人(=ヒュプノス)が、ユダヤに暗示をかけた。
要するに、足の引っ張り合いや、妬むのを止めたらいつでも外部宇宙に出られるって事。
- 22 :
- >>20
これ、原罪の本質だろwwwww。他にないだろwww。
- 23 :
- ブラック・ホールのゲートを開ける鍵は、ゲートが巨大だからと言って、鍵も大きいとは限らない。
- 24 :
- 外部宇宙の人は、ユダヤを思い通りに操った上に、外部宇宙への道を閉じた人々だからな。
地球が外部に繋がる道が開けた途端、本当に地球人を外部に通行させていいか審査しに来るだろうな。
で、審査に落ちたら、また、妙な暗示かけられて閉じ込められるんだろうな。
魂のレベルが、外部宇宙の人々とつきあうには、妬み根性強すぎでダメダメだから反省してください。
反省が嫌で、妬み根性を満足させる環境が好きなら、どうぞご自由に。
でも、外部には来ないで下さい。他の魂たちが迷惑ですから。
↑みたいな感じ?
でも、これは仕方ないと思うね。
魂は、肉体を持ってる間しか向上させられない。そして、肉体の制御には「痛みや苦しみを感じるセンサー」がどうしても必要。
痛みを感じないようなボディじゃ、画鋲とか踏んじゃっても平気になって、肉体を維持できない。
結局、魂が肉体に入る以上は、痛みとは切っても切れない関係になってる。
だから、苦痛ばかりが多過ぎて、魂の向上ができない様な世界は非常に困る。
そして!
世の中の創造には、全ての魂の感情が大きく影響する。
負の感情を蔓延させられるのは、魂全体の利益にとって、非常に迷惑なのだ。
負の感情の総量が大きすぎると、全体の存在の有り方そのものが、荒廃するからだ。
人間を複数置いておくと、必ず上下関係や支配被支配の関係になり、少数がその他大勢を支配しがちになる。
そして、被支配側は、ルサンチマン(主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、 憎悪、非難の感情)を抱きがちになる。
ユダヤのように人を不幸に陥れ、自分たちだけ利益を上げ、ルサンチマンの総量を積極的に増やそうとする人々は、宇宙規模で迷惑なのだ。
ルサンチマンの総量のせいで、宇宙全体が陰惨に創造されてしまうのだ。
だから、ユダヤは他の宇宙から隔離され、閉じ込められる。
他の魂にとって迷惑すぎる存在だから。(ユダヤ以外の地球上の魂は、巻き添え食らって超可哀想〜。)
- 25 :
-
超能力もそうだけど、感情を伴うイメージの想像が、この世を創造して行くわけよ。
にもかかわらず、ルサンチマンを積極的に増やす魂たち(=ユダヤ)。
これは、マズイだろ?殺せないなら隔離したいと誰もが思うだろ?
他の宇宙も含めた魂全体の意志が、妬み虫は隔離されていて下さいと思ってるのが、今の地球の状態。
- 26 :
- もう審判の日は恐れなくて良い。初めの滅びの世界とは情勢が違う。
過去は変わった。罪は犯さなかったことになった。
やり直しに成功した。もう星を爆破して閉じ籠る必要はない。あなた方は罪を犯さなかった。
いや、犯したけれど、救おうともした。それが認められた。
あなた方は、罪の意識を感じ審判の日を必要以上に恐れている。もう十分苦しんだじゃないか。
あなた方が逃げ込んだこの宇宙は、既に牢獄だったんだ。
光を怖がるな、贖罪は済んだ。自分たちで作った影(罪の意識)に怯えないで欲しい。
「罪の意識を強く持つこと」それが解放される条件だった。全員とは言わないけれど赦された。
残りの方にも恩赦があるだろう。思っても(望んでも)行動しない自制心は評価された。
この地球を地獄には変えなかった。邪悪な歓喜に満たさなかった。
一度目の滅びを思い出してください。あの時とはかなり違います。もう終わったんです。
裁きを受け入れて自由を勝ち取りましょう。
- 27 :
- 審判の日がいつごろか分かったよ
- 28 :
- 水を注すようで悪いが気象制御で天変地異が抑えられる程度で
滅びが回避できると思っているなら間違いだ。
ユダヤが作ろうとしている世界が達成したら、地球はまた滅びの道を辿る。
世界の経済状態を何とかしよう。
IMFが作り出した世界同時不況を何とかしないとユダヤの望む絶望の世界が来る。
それぞれの国が豊かに成らないと人々の心が闇に堕ちてゆく。
不況で仕事が無いから雇用もないんだ。だから就職活動そのものに意味が無い。
何かに突出していると協調性が無いと言われ、協調性をアピールすると没個性だと言われる。
どっちにも秀でていると言う人間は、そもそも相手にされない。
どんな選択肢を選んでも仕事が無いから、この状態ではまともな雇用は生まれない。
喩え面接で受かっても、どこの企業も仕事がなくて細々経営している状態だ。
そんな中で孤軍奮闘しても、やっぱりダメだったじゃないかと落伍者の烙印を押される。
普段ぼくは「努力は裏切らない」と、言っているが「常に努力が実る」訳ではない。
「努力は明日に繋がる。」しかし、世の中を正し、花が咲く状態にしないと努力は無為になる。
ユダヤは借金で人を操る。借金で国を操る。借金で世界を苦しめる。借金で人を壊す。
- 29 :
- 国連の拒否権を潰そう。
ユダヤが作った「戦争の火種を守る為」の偽りの連合を正しく機能するようにしましょう。
平和の美名のもとに隣り合う国を無理やりくっつける事も止めさせましょう。
アメリカを救おう。HEROは無償で働く者ですが、あれはファンタジーです。
多くの白人が名誉を重んじます。それは白いユダヤでも同じです。
・・・でも、生物は食べていかなければ、生きてゆくことが出来ません。例外はありません。
アメリカに無償奉仕を望めば、借金で裏から操るユダヤの思う壺です。
無償奉仕が続けば、食べてゆく為に悪事に手を染めるDARKHEROに成ってしまいます。
日本みたいにアメリカの傘下で守られて「思いやり予算」と言う国防費を収める。
当然一国では防衛は成り立ちません。中国にもロシアにも正しい役割を求めましょう。
世界を守る三つの勢力で、世界平和を実現するのです。
軍事力を持たない小国は豊かに成ることに勤しみましょう。
人々の繁栄の下に世界は平和に成り、平和を守る騎士たちには名誉と栄光を与える。
平和を守る騎士たちとは、アメリカ、中国、ロシアの三国です。(五十音順)
定期的に軍事演習で古い武器を消費して、新しい兵器も開発し、そして作りましょう。
資源が無くなる前に他の星を開拓して、移民をしてください。(それが地球の望みですw)
- 30 :
- >>27
> 審判の日がいつごろか分かったよ
その日が宇宙連合に(歓迎されて)迎え入れられる日になると良いですね。
- 31 :
- 実を言うと地震や天変地異を止められるくらいじゃ滅びは回避できません。
ユダヤが起こした不景気で、人は就職の時に、特技を謳うと協調性を疑われ、協調性を謳うと能力が疑われる。
どっちも有ると言えば、バカだと思われる。しかし、真実はそうじゃない。
不景気で仕事が無いから、どう答えても拒絶されて人間失格みたいに扱われる。積み上げてきた物を否定される。
心を折るのがユダヤの望みです。
心を折った後、ソドムとゴモラの街を作りたい。挑戦する者を嘲笑う社会で人は己を見失い。
自分の尊厳を賭けて挑む。しかし敗北は決まっているのです。報酬は準備されていないのだから。
富むものは益々富、持たざる者は持っているものを差し出す社会。
持たざる者の差し出す物とはエントリー料です。
挑戦をすれば初めは勝つかも知れない。しかし欲が出れば負けるまで戦う。
人は苦痛や体の一部や人間関係を換金して無謀なゲームに挑戦する。(生きたままライオンに喰われるとか)
ユダヤはマスメディアを使い非道なコンテンツを配信して益々儲ける。
悪虐非道なことは中国人にヤラせて、名誉有る白人には天使の装束で募金集めを任せる。
そこにチャンスが有ると信じて、志有る若者は無為な挑戦を繰り返す。ユダヤはそれを愉しむのです。
- 32 :
- >>30
ユダヤが気象コントロールを身に付けてからオオカミを絶滅させた事に不安が拭えない。
審判から逃れる為に、自らゲートを閉ざしたんじゃないのだろうか・・・。
ゲートが開いたら、過去に逃げ込む為に、また地球を滅ぼすんじゃないのだろうか?
すごくありがたいのは、アラブが蜂起しなかった事。
ユダヤが内と外から追い詰めていたにも関わらず耐えた。すごい精神力だ。
いや、説得したのだろう。
神とは人類の「思い」の集合体だから、滅びたくない「思い」が未来を変える。
自分の内の神(神の欠片)を大事に汚さないようにしていれば奇跡はきっと訪れる。
何かしてあげたいけれど、ぼくが与える奇跡では世界は変わらない。
自分たちの力で運命を変えた(切り開いた)アラブに言うのは失礼か・・・ごめんなさい。
神に頼らず、人々の努力で未来を変えたアラブには感謝を言い尽くせない。
ユダヤの内にも良い心はあるはず。邪悪な欲望に負けないでください。
あ、宇宙連合って名前は適当です。
- 33 :
- 某宗教様へ
救いを待つように誘導されて何もしないのは勘弁して下さい。超人は居ません。
どうせ言いくるめられて、「滅びが神の意志なら従いましょう。」って諦めていたりする?
不況も神のご意思? そーだよね。好きな事は、「神に丸投げ」で考えるの嫌いだもんね。
イエスはキリスト教の何に期待したんだろう? 未来を知っていたはずなのに?
- 34 :
- 経済崩壊 アメリカの子供にホームレスが増えている
ttp://d.hatena.ne.jp/hirodance/20111218/1324206905
↑読むとぞっとするね。
先進国でこの荒廃ぶり。
ユダヤが、IMFに世界恐慌になるよう馬鹿な経済指導をさせた。
貧困にしておいて、金でを買える世界を創りたがってる。
貧困ゆえにモラルを崩壊させ、ソドムとゴモラの世界を作る準備。
筆頭陣頭指揮者はIMF。
IMFに指示を出してるのはユダヤ。
- 35 :
- 幻獣で麒麟っているけど、あれ、狼。
四足、龍のような口元、優しく親子の愛情が深い。
麒麟は、狼にゴテゴテと装飾を付け、人々は狼を最も大事にすべき動物だとわからなくされた。
狼は徹底的に殺され、雑種も始末され、剥製さえもロクに残して貰えない状態。
今残ってる剥製も本物?
狼の画像検索でも、シベリアンハスキーみたいな違うイメージばっかり出て来る。
神の使いは、ヒトの気持ちを汲み取れる能力がなければならない。
故に、感情を司る大脳が発達しており、頭蓋骨の前頭葉部分が大きくないと、オカシイ。
犬に似ていても、オデコや頭頂部が盛り上がっているはず。
犬神系の神社に残ってる狼形の狛犬。でも、イタチに似たタイプ、猫に似たタイプ、豹に似たタイプ、狐に似たタイプは全部情報を曲げられている。
これらは全て大脳が小さい顔容をしている。
一般に、大脳の小さいタイプの動物は、攻撃性が高く、愛情や他者への配慮の薄い動物が多い。
気象制御を行う神の使いであり、ヒトの気持ちを汲む動物。
それは狼。
私たちは、正しい狼の姿をイメージする事すら出来ないようユダヤに邪魔されてる。
- 36 :
- http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1325589670/835
命がけで逃れよ、決して後ろを振り返ってはならない
また、低地のどこにも留まってはならない
でないと命を落とすことになる
http://flood.firetree.net/
- 37 :
- >>36
地球が滅びるのに、どこに逃げればいいんだよw
滅びは、起こさせないことしか生き残る道はない。
ダニエルの書にも有っただろ?
天使が人類を滅ぼして地下に篭っても1290日〜1335日程度しか延命できない。
天使長が宣戦布告して人類を滅ぼす。
- 38 :
- 日本の官僚がユダヤの滅びに便乗して、景気を後退させた恥を塗りつぶそうとしている。
日本は円安だった。
通貨レートが高かったのは、日本が先進国であるから普通だったのだ。
経産省は、円が高いことを懸念して、日本の信用を落とせば円が下がると期待した。
ムダ使いをすれば、円が下がり輸出が伸びると勘違いしたんだ。
・・・そして国債を増やし原発マネーを生み出した。
いいかい?
日本の信用>円の価値 だったから、円安だった。
日本の信用<円の価値 になると 日本の商品の評価に?がつく。つまり輸出の低迷に繋がる。
経産省は、わざわざ日本の評価を落としてしまったんだ。
- 39 :
- 試掘船「ちきゅう号」が新たな 地震を起こそうとしている と噂されている。
地球のプレートが少しずつ動いているのを知っているだろう?
その 少しずつ と云うプレート移動のブレーキを掛ける役目がメタンハイドレートなんだ。
メタンハイドレートを弛めてしまうと地球のプレートは一気に地滑りを起こす。
これが東日本大震災の原因だと思う。
- 40 :
- 官僚は裸の王様だ。過去の偉人の足跡をトレースしてきただけで自分の意見がない。
彼らの知識武装は、世の問題点に楔を打つ、武器ではなく
人からバカにされないためだけの単なる飾りだ。
成功から学び、成功をトレースして来ただけの自分で考えてこなかった知識の固まりで役に立たない。
人は失敗から学び、備える。 単なる知識の塊では、役に立たない。
知識は生かしてこそ価値がある。 失敗を恥じて大地震を起こしたりするのは間違っている。
よもやそんな事はしないだろうが・・・。
- 41 :
- 原発を再起動しても、汚名返上にはならない。
普通ならコンクリートで固めて半減期を待つのだが、経産省はそうしない。
多分、いろいろと詭弁を弄して、ほとぼりが冷めるのを待ち、再起動するつもりだろう。
でなければ、半減期を待たずに解体するなどと言うキチガイじみた指示はしない。
そんな事をすれば、作業員の命だけでなく、周辺の被害も洒落にならない。
下手をすると、大爆発を起こし半径百キロくらいやばくなる。
・・・もちろん。振り返らずに走っても間に合わない。
- 42 :
- 東電じゃないよ。東京電力の経営陣は経済産業省の天下りで占められている。
つまり責任は、東電ではなくて、運営の決定権を持つ実質の支配者である経済産業省。
経産省天下りって言っても、実体は繋がっているのだから、連帯責任だ。
・・・と、言うより、まだ原発を動かすように圧力をかけているよね?
指示系統を辿れば、誰が原発マネーを作り出して日本を不景気にしていたか分かるんじゃない?
いい加減。福島の人を疎開させなきゃ!
- 43 :
- 「常供の燔祭を取り除く」の解釈についての誤り。
ごめんなさい。これは、ダニエルが残した人類が滅びないためのヒントかも知れない。
天使長が人間に宣戦布告するのを阻止する方法かも知れないと思い至ったのです。
常供が人間で供とは、生贄の事だというのは変わらないです。
しかし、ユダヤの人たちがダークに成るのを封じれば、滅びは起きないと思いませんか?
ユダヤが凶悪に成る引き金を取り除いてしまえば多分滅びは防げます。
以前に、中国に因るチベット侵略で、チベットで拷問や人身売買を禁止すれば、
チベットから邪悪な中国人は居る理由が無くなって自然に出てゆく、・・・もし仮に出てゆかなくても
チベット人たちが家畜として売られることもなく、殺されたり拷問される事も無くなる。
そう書きました。
ダニエルの書で云う。「常供の燔祭を取り除く」とは、
ユダヤ人が堕天になるきっかけを取り除くということなのかも知れないと考えたのです。
天使が凶悪な堕天に転身するきっかけさえなければ、
天使は優しいままで、理由もなく人類を滅ぼしたりしないでしょう。この世から不幸を無くしましょう。
人間が頑張って、少しずつ世界を良くして不幸の芽を摘み取るのです。
- 44 :
- お笑い界から「虐め」によるお笑いのコンテンツを無くしてゆきましょう。
福島の人たちを疎開させて、原子炉は石棺してしまいましょう。
一部では石棺できないくらいの危険な放射線で云々と言われていますが、
そんな危険な場所に安全だから戻って住めと言う政府の指示には矛盾があります。
石棺しないのは、
官僚(経済産業省)が原発をほとぼりが冷めるのを待ち再利用する為だと思われます。
くだらない官僚の詭弁に付き合う必要はありません。
先ず人の安全を確保してから、いろいろな事に取り組めば良いのです。
予算は、原発マネーを無駄遣いしていた官僚にとやかく言われる筋合いはありません。
日銀引き受けをすれば、増税しなくても国債の利息分と返済分は予算が浮きます。
増税したり、新たに国債を発行するより、まっとうな予算編成が出来るはずです。
- 45 :
- 黙示録にでてくる666のマークつけた獣ってメーソン?
- 46 :
- >>45
ミロク(三つのロク)菩薩。
キリスト教からしてみれば、仏教などの異教は悪魔ということになる。
- 47 :
- >>46
弥勒菩薩ってマイトレーヤーだよね?
ミロクって思いっきり日本語なんですけど…
黙示録書いた人日本語堪能?
- 48 :
- 日本の為替介入が不景気の原因の一つでした。
円を安くするって公言して為替介入したために、「円が安くなるんなら」って買い控えが起きた。
それが長期に渡って、
もたもたと介入を続けたので、買い控えが起きた為に輸出が落ち込んだんでしょう。
官僚の能力は、有事には発揮されません。
なぜならば、暗記教育というものは、先人の成功の軌跡を辿るものだからです。
彼らの能力を十分に発揮して汚名返上させてあげましょう。
その為にも日銀引き受けで、国の経済を正常化する必要があるのです。
- 49 :
- ユダヤの人たちは、生贄さえ与えなければ、邪悪な部分を出さずに頑張れる。
だから、福島の原発は石棺して汚染地域を広げないようにして、
作業員も避難させて、住民も疎開させて、誰も犠牲にしない事が求められます。
原発を復旧しても汚名返上には成りません。
それよりも、官僚の能力は通常業務の効率化にあるので、景気回復を任せましょう。
借金が1000兆円も有れば、利息だけでも相当な額です。
つまり借金が無くなれば、それだけ予算が浮くということなのです。(増税するよりも)
- 50 :
- >>47
それが正解なのかもね。
- 51 :
- ユダヤがキリスト教を作った時、滅びを受け入れる素地が出来た。
ユダヤがイスラム教を作った時、蜂起する虐げられた民が生まれた。
神道が生まれた時、ユダヤは気象制御するオオカミを滅ぼした。
たぶんユダヤは日本で霊力を得た同胞(天狼人)を皆殺しにしたと思われる。
仏陀をプロデュースして仏教を起こさせた時、暗号の鍵を仕込んだ。
仏陀の能力がヒュプノシスに偏っていること、
仏陀が悟りを啓いた後、遣っていることが宗教の基礎作りだけだった。
人々を救うのではなく、人々を飼い慣らす宗教を作ったのが仏陀。
魂はどれも同じで単なるエネルギーと捉えた仏陀。
それなのに霊界(神界)ヒエラルキーを設定する矛盾…つまり教えは飾り。
仏教が広まる時、寺(テラ)に地球の記録を聖書の復号化に鍵を入れた。
経典の所々に記されている数字や名前が鍵なんじゃないかと思う。
まとまりがなくてごめんなさい。
- 52 :
- キリスト教と国際連合は役割が同じだ。
苦しんでいる人たちを導き、導いた先でサボタージュする為の組織。
ユダヤは人の苦しむ姿が大好きです。
神の救いを求め、自らは何もせず救いを待つキリスト教と、
人々の善意と、平和への思いを集めて、拒否権で潰す国際連合。
この二つのシステムが、地球の人々の苦しみを保管し未来に繋ぐ。
常供とは、常に生贄にされる人間の苦しみです。
それは、生きる為の苦しみではなく、苦しみのための苦しみです。
生贄さえ取り除けば、ユダヤは邪悪に染まりません。
つまりキリスト教と国際連合さえ正しく機能すればユダヤを救えるのです。
天使を堕天使に堕とさない為に人類は助け合いましょう。
この地球に、平和と幸せを創り出してゆくこと、それが未来を救います。
- 53 :
- 悪の望みは、人間に欲望を否定させることです。
欲望は推進力です。
過ぎたる欲望は他者を犠牲にしますが、適度な欲望は必要不可欠です。
悪は、
正義を為す者に無償奉仕を行わせてヒーローが力尽きるのを待ちます。
神の加護があってもお腹は空きます。神の加護があっても疲れます。
特別な人など居ません。誰もが弱さを抱え生きている。
それでも助け合い。誰かが誰かを支え幸せに導く
神とは人の「思い」の集合体です。誰かを幸せにしたい「思い」で固めましょう。
人間一人ひとりがヒーローでありヒロインなのです。
神の思いの欠片を持つ「神の子」です。
- 54 :
- 神の欠片には、願いを叶える能力があります。
それは、
無から有を生み出す力ではありません。望む未来を引き寄せる能力です。
人類が生きる苦しさに辟易し滅びを望むのは、地球のあるべき姿ではありません。
霊力で人を呪う事はできません。霊力とは光です。
癒しの奇跡とは、神の欠片=「思い」が物理的に作用すると云う証です。
呪いとは霊力ではありません。ヒュプノシス(暗示)による物理的現象です。
丑の刻参りがわざわざ特殊なコスプレをするのは暗示効果を高める為です。
- 55 :
- 勘違いしないでくださいね。癒せる者だけが神の子ではありません。
人間は全て、悪人も善人も含めて、神の欠片を持つ。
つまり神の前に、人は平らに神の子です。能力に差はあるけれど、神の子です。
生きる為に人は様々な知識を学び、様々な技術を身に付け行きてゆきます。
でもそれは人の生業であって神の欠片は全ての人に平等に託されます。
その力(神の欠片)をどのように育てるか?…それは、人の意思で決めるものです。
癒しとは、非効率な能力の使い方です。
生きる糧を得るならば、他の技術や知識を得る方が何倍も効率が良く安定します。
つまり特別な理由がない限り、癒しの奇跡を覚えるメリットなど有りません。
本来ならば、
宗教が人を集めて治癒の奇跡を行うのが筋なのですが、それは期待できません。
彼らはお金儲けで多忙だからです。
- 56 :
- なに言ってんのかよくわかんない…
- 57 :
- >>45
昔の日本人は知っていたのかも知れないね!
- 58 :
- ヨハネ黙示録6章には、地球の滅びの一因が書かれています。
要約すると、「舳先にデスのを掲げた船 「ちきゅう」 の所属の者が地球を。」と有ります。
Hungerは飢餓ではなく掲げると訳します。
デスが二回書かれているのは、
過去に蘇り、未来の滅びの記憶(ギフト)を持った者が英語圏の者だからだと思います。
デルタを二つ重ねると六芒星になるのです。
ヨハネ黙示録の馬(白い馬、燃える馬、○○の馬)とは、メタンハイドレートの事、
メタンハイドレートは、地球の大陸移動のブレーキの役目をしている。
地球のプレートが年に数ミリから数センチ程度しか動かないのはブレーキが有るからです。
これが無いと地球の地滑りが止まらなくなり、聖書の記述のように山が走る事になります。
・・・つまり、
未来に日本の「ちきゅう号」を使った何者かが、メタンハイドレートを弛ませて地球を。
そう書かれているのです。
いまのところ
通常130気圧メタンハイドレートを30気圧まで減圧する技術は「ちきゅう号」にしか有りません。
ちきゅう号さえ見張れば、聖書の預言の一つは、封じることが出来るのです。
- 59 :
- ちきゅう号を見張れば、地球の滅びが防げるのなら話は簡単です。
しかし、問題はそこじゃない!
神とは、人間の「思い」の集合体です。人々が滅びを望んでいる。これが最大の問題です。
つまり今、「神が滅びを望んでいる!」のと同じ様な状態に成っているのです。
地球は人間を滅ぼしたく有りません。人間が望むなら天変地異など止めてくれます。
それは簡単です。
しかし、世界中が貧乏で、生きるのが辛くて、幸せが何処にもなくて、有っても奪われる。
こんな歪んだ社会を何とかしなければ地球は滅びを止められない。
人のLAMEを治すだけじゃなく、社会のLAMEを直さなければ、地球は滅びてしまう。
救世主など望んでも来ません。
イエス・キリストは、「人は神の前に平等です。」そう言っていませんでしたか?
誰もが、少しずつ「神の意思」なのです。特別な人は居ません。イエスも例外じゃないです。
人は誰も、等しく「神の子」で、永遠の命を受け取っています。
- 60 :
- 一部の人に癒しの力が使えて、目に見える早さで癒せるのは、
その人だけが神の子だという事ではありません。
全ての人が神の子で、癒しの能力は、「思い」が物理的な結果を出せるという証です。
たかが癒しです。おにぎりを握れるくらいに考えてください。
永遠の命とは、「神の思い」です。
「神の思い」は、惑星(地球)から託された星の種を依代に人間に宿っています。
地球は神ではありません。単なる管理者です。
「神の思い」ぼくが言う「神の欠片」と呼ぶ魂は、「永遠に消えない思い」なのです。
地球の星の種と、人と云う獣の器と、神の思い=魂。
これが、人間を形作っています。
地球は人間を滅ぼしたくありません。「神の思い」を決める「人間の思い」が滅びを望むのです。
ぶっちゃけ、
人間は地球の子供(子種?)を宿しています。
だから人間が他の星に入植して、その星に地球の子(種?)を着床してくれないと困るのです。
恐竜などと違い、滅ぼす予定で作った生物じゃないのです。
地球は子供を欲しがっています。叶えてあげましょうw
- 61 :
- 神の欠片(永遠の命)は誰にでも与えられている。・・・でも、肉体は脆いままです。
地球が種を託せるのは、走ることに特化せっず、泳ぐことに特化せず、飛ぶことに特化しなかった生物。
環境に肉体を適応させずに、弱い肉体のまま歩んで来た生物。
つまり、ウルトラマンみたいな超能力を身に付けたければ、進化ではなく科学を使うしか無い。
宇宙人グレイとか信じている人が居ると思います。
・・・でもね。物理学が宇宙共通なら、どんな星に生まれても進化の過程は大差無いです。
がっかりさせるようで申し訳ありませんが、あまり期待しない方が良いでしょう。
超能力について、
眠っている能力と言われていますが、実は未熟なだけです。
仮に、神性に目覚めたからといって使えると云う物じゃありません。前世で能力を使えても同じです。
生まれ変わったら前世の努力は魂に刻まれ、成長の足掛かりになります。
・・・ですが、肉体を変えるのは、子供を残して素質(遺伝子)を未来に伝えなければなりません。
ユダヤが世界中でオオカミ憑きを滅ぼしたのは、未来に超能力者を産まれて来れなくさせる為です。
人間の欲望を煽りエクソシズムを遂行させたユダヤの狙いは超能力者の抹殺です。
修験者として超能力を得ながらも、同族殺しをしてまで超能力者を排して来ました。
不完全な肉体で、中途半端にしか発動しない霊力は、ユダヤが素質のある人間を潰して来たからです。
その上、超能力者が自然発生しないように嘘の情報を流して来ました。
その嘘に騙されて人生を棒に振った人たちがカルトとして破滅の道を歩んでしまいました。
地球の様な惑星が種を託せるのは、肉体を環境に適応せずに、環境を変える能力を持つ生物です。
- 62 :
- 他にもユダヤの仕組んだ嘘が有ります。
宇宙の何処に行っても、テレパシーをデフォとする会話をする生物は居ません。
居るとしたら一度声を得て、言葉による会話を得てから失う可能性です。
・・・しかし、これは無いです。
言葉を捨てると言う事は、音楽を捨てるということです。
知的生命体がどんな理由で音楽を捨てるのか理解できません。弾圧しても無理でしょう。
過酷な環境で初めから無い?
それは有り得ません。魂の無い星に知的生命体(魂のある生物)は誕生しません。
霊力は、惑星の能力です。魂のある惑星の魂の能力です。
惑星の能力の基本は重力。即ち引力・・・つまり引き寄せる能力です。
ユダヤに因って、念力と透視は、間違って伝えられています。
念力は気象制御。
透視は予知能力も遠隔知覚能力も過去知覚もテレパシーも同じ仕組です。結果を検索する能力です。
ヒーリングは死者が蘇らない。治癒中に光ったりしない。無から有は発生しない。
- 63 :
- 聖書にその人を探しに行ってはならない。
と、有るのは、探す必要がある社会じゃダメな事を意味しています。
超能力を使える人が当たり前に居る世界を目指してください。
誰もが神の欠片を持っていますが、全ての人が霊能者に成るわけではありません。
能力を育てた者が能力を持つように成るのです。育てない能力は使うことが出来ない。
至極当然ですよね?
問題は素質のある人間を間引かれないようにする。
これです。
・・・正直に、思い返してください。超能力が欲しいと思って訓練したことがあるでしょ?
どんなに努力しても、霊力を起動させる遺伝子はオオカミ憑きとしてエクソシズムされました。
これから保護して残してゆかなければ、未来にも手に入りません。
前世で為した努力も、来世の肉体が無いのでは徒労に終わるのみです。
今生で超能力が手に入らなかった理由は、あなた方の努力が足りなかったのではなくて、
能力が使える肉体の存在を消去されてしまったのです。
ぼくはたまたまw 両親共に超能力者の家系だったので手に入れることが出来ました。
特に重要なのは、
強力な能力を持つ父方の家が爵位を持つ素性だったので簡単には滅ぼされなかった。
と、云うこと。
その血筋は優秀で、父親は挫折したけれど神童と呼ばれる勉強小僧でした。超能力も自慢でした。
弟は保育園の頃から独学で学び始め、小学校3〜4年で高校生に勉強を教える事が出来た。
- 64 :
- それと、被爆者を救いましょう。ユダヤは贄が居ると邪悪さを増します。
被爆者が居て、苦しみ足掻く様を見せると、更に凶悪な被害を生み出すでしょう。
世界中が原発に「No.」と言っているので、ユダヤはまたアラブに目を付けています。
それに常供を取り除かないと、生きるのが嫌になった人の思いが神を狂わせる。
神とは、人の思いの集合体です。
人々が生きることを諦め、世界の滅びを望む時、人々の持つ神の欠片は滅びの未来を引き寄せる。
どうせ、「 核武装の為 」とか言って日本から原発を輸入するように唆しているんでしょう。
以前の核査察を思い出してください。
「 無い物を無い 」と証明する「 悪魔の証明 」にどれほど苦しめられたか覚えているでしょう?
核ミサイルは出て来ましたか?
疑うだけ疑って、「 無くて良かったね 」と、国を蹂躙されただけで何の償いも受け取っていないでしょ?
また繰り返すのですか?
日本から原発を買うことは、日本を救うことにはなりません。
それどころか!アメリカが借金大国である限り、またユダヤの思惑でアラブは攻撃されます。
聖書に「 月が血に染まる 」とは、あなた方イスラムの事を指しているんですよ。
オバマが金持ちにアメリカの借金を返済する提案をしたのは、ユダヤの指示に拠るものです。
ユダヤは、
アメリカに、借金の返済をされたくないから、「 絶対に失敗する案 」をオバマに提案させたのです。
- 65 :
- この国(日本)の官僚は、ユダヤの紐付きで本当にろくでもない。
まぁ、世界中に悪の種を蒔き続けているユダヤだから世界中で不幸は芽吹いています。
具体的に話しましょう。
何故に原発は収束宣言などされるのでしょう?
何故に被爆者は、疎開が許されず、留まって復興を余儀なくされているのでしょう?
何故に日銀は、有事を認めず、国債をチャラにする日銀引き受けをしないのでしょう?
何故に経産省が原発マネーを受け取って、東電の社員がクビを切られるのでしょう?
答えは、被災者に渡された「 分厚い被害届け 」です。
官僚は、分厚い被害届けを被災者に書かせることで被害届けを減らしました。
そして、被害届けが分厚いが故に、職員が足りなくて対応が出来ないと言うでしょう。
言わなくても全力で対応しても長期に渡るサボタージュが可能です。
被害届けを受理はするけど「 被害を認めない。 」方向です。
官僚が何がしたいかというと、「 被害届けが出ていないから有事ではない! 」と、言う書類を残す為です。
有事だと、「 日銀引き受け 」が可能になって日本の借金が減りユダヤの日本掌握計画が頓挫します。
日本をアメリカの様に借金で操り、法とモラルを破壊する計画です。
生贄さえ無ければ、白人は正義を貫く姿勢を見せます。眠る悪を起こさなければ白人は善良な人なのです。
だから極悪非道な指示でも黙々と従う日本人は、ユダヤにとって最高のごちそうです。
- 66 :
- 被害届けが出ていないから、「 被害は無かった。」そう官僚に言わせない為に何が出来るでしょう?
被災地の税金の支払い猶予が切れて、生活費を圧迫する日が来ています。
官僚は被災者を自殺に追い込み、被害届けだけでなく、被害者まで闇にしようとしています。
被災者は、生活保護を申請しましょう。
それだけでも、税金の支払を少し先延ばしすることが出来ます。
正規の被害届けは、提出してもサボタージュされる可能性があります。(職員不足を理由に)
って言うか、糞忙しいのにあんなものに目を通す時間など作れません。無視してください。
被害届けが出ていないから、「 日銀は有事だと認めない。 」と、言っているのです。これはヒントです。
テレビで、「なぜなら、日銀がそう思わないからだ。」と、日銀が言った時に気が付けば良かった。
思うとか、思わない。とかで事態が変わる訳じゃない。法的手続きが「思う」とか有り得ん。
全てを知っている日銀は、「 国民にヒントを出していたのだ。 」被害届けが無いから「 有事ではない!」と
経産省に、「 日銀筆記受けをするなら総辞職する!」と、言わされた恨みかも知れない。
しかし、日銀は確かに ヒント をマスコミを通して国民に与えてくれていたのだ。
- 67 :
- >>47
横レスだけど、日本語堪能じゃなくて、日本語で「ミロクの意味になる」という解釈でしょw
日本語でミロクという言葉があり、それは「666」をあらわすそうです、という解釈。
どこにでもそういう解釈はあるよw
一つの論として別にいいんじゃない?子供みたいな揚げ足取る必要もなかろう。
- 68 :
- 常供の燔祭を取り除くとは、やっぱりユダヤの対処法だ。
創世記に明らかに人類の生き残りが居て、娘たちが彼らと○○○しても子供ができないから父と云々とある。
生き残っている人類は、生殖不能だから・・・に着目するのではなく、生き残っていることが重要なんだ。
天使が、贄の悲鳴や苦しみで、堕天にならないように、「贄を取り除け!」
そ〜云う事みたいだ。
天使とは天狼人の事だろうな。
昔の日本でユダヤは天狼星(シリウス)の方から来たと言っていたみたい。
修験者は、白いユダヤ人は、遥か昔の日本に降りて来た宇宙人なのかも知れない。
過去の日本でヒルコが多かったのは(UFOの)放射能のせいかも知れない。
ドイツでオーディンにルーンの知識を伝授した者とは天狼人だろう。
吊るして槍で突いた状態で頼んで、生きたまま目をくり抜く代償に知識を与えたって言うから
おそらく天狼人だろう。
何で流れ星のことを天狼と言うのか忘れたけど、天狗と言うのは修験者だったと思う。
- 69 :
- 人間には神の欠片が宿っていると書いた。
どうやって使うか魂が誘導するから書かないとも書いた。・・・ごめん、やっぱり書く。
霊力を使う為には精神生命体としての体を作らなければならない。
仮に、
死んだら肉体を失って精神だけの体になるのか?・・・成らない。
霊力は生きている生身の体が無いと発動しない。時として地球が精神生命体の代わりをする。
しかしやはり、人の居ない所に神は居ない。
「手かざし」って有るよね?
日本では、医者でない者が患者に触れるのが禁止だから、患者に触れない為に手をかざす。
でも、これって法律もない時から「手かざし」だったんだ。
・・・何が言いたいかというとね。
「手かざし」で思い描く「光」に意味があるんだ。ここで「思い」が産み出した「光」こそ。
精神生命体なんだよ。「思い」を集めて奇跡を起こさせる為には、
この「精神生命体」としての「体」が必要なんだ。
「精神生命体」これは、基本的に体から離れることはできない。だから遠隔治癒は無い。
気象制御で動物を介して能力を使うのは、使い手に危険が及ぶ天候操作はできないからだ。
だからオオカミが人間の意を汲み代理(力の代行)してくれないと気象制御が難しい。
- 70 :
- 遠隔治癒と云う技術は、シュプノシス(催眠暗示)だと書いた。
精神生命体が肉体を離れることは難しいからだ。
喩え
それ(糸のように霊体を伸ばす)が出来たとしても物理現象を変える程の能力は持てない。
それは宇宙が生まれた時に初めから有るルールで変更は効かない。
なぜなら霊力は、
関わりを生み出さなければ発生しない能力で術者と対象に繋がりがない状態では使えない。
しかし電話やテレビで患者(対象)本人にイメージさせて本人の霊力を使わせる事なら可能か?
・・・自分の能力を自分に使っても大した効果は得られない。(経験値の増加も無い)
大きな奇跡を生みたいなら、他者に命のエネルギーを与えて使うしか無い。
「命を与えて、感謝される。」この一連のサイクルが身の内に宿る「神の欠片」を育てる。
「神の欠片」は、肉体が死んだら能力を行使できなくなるが、生まれ変わり肉体を得る。
肉体を得たらまた「神の欠片」は、新しい肉体で成長の続きを行う。
その繰り返しが人間の生まれ変わり、つまり転生輪廻だ。
- 71 :
- つまり霊力を使う代行者をイメージしなきゃ霊力は働かない。
手をかざす事が重要なんじゃなくて、手を触れない事でイメージしやすくする。
イメージするのは、太陽でも、光でも、思い浮かべ易いものでいい。
霊力を行使するのは肉体ではない。
よって筋肉に力を入れても無駄に疲れるし霊力がかえって弱くなる。
強い感情で心の扉を開けて魂と交信して霊力を借りる。
そして生み出した霊力を使い。魂の入れ物(霊力を行使する器)を生み出す。
この準備段階に数日を要する。(小さな光の玉でも数時間)
ぼくは代行者の召喚と呼んでいるがすっごく根気がいる作業だ。
注意しなきゃいけないのは、途中で感情が喪失してしまう事。
感情を高める物質は、脳内にわずかしか無く補充の仕方もよくわからない。
最近はギャバってサプリが有るけれど、どこまで有効なのか知らない。
ぼくはユンケル黄帝液で補充していたけれどお金が(´・ω・`)
多分イカリソウだと思うので養命酒を飲んでいる。
- 72 :
- 昔からインドでは、魂を龍に似た蛇として、男はナーガ、女はナーギと呼ぶ。
中国では、天候を操作するのは龍で、気で龍を作って「天変地異を呼び起こす」とある。
実はSFの念力の様な能力は、宇宙の何処かに有るのかも知れないが無い。
霊力では、目の前のホコリ一つ、動かすことはできない。
物を浮かせるのなら「旋風」っていうか「竜巻」を起こす必要がある。
基本的に霊力は術者に危険が生じる行使ができない。
そして術を秘密裏に使うことは基本できない。言い方が難しいな・・・暗殺はできない。
もともと呪いとは霊力ではない。
暗示を掛けることで相手を消耗させて病気にする技術だ。物理的にサポート可能な技術だ。
不快な言葉(呪いの言葉)や、視覚からのイメージで暗示を増幅できる。
何が言いたいかというと、
霊力で竜巻を作るなら「誰にも被害がでない。」って条件を満たさないと発動しない。
って事が言いたい。
体内に宿る神の欠片は、地球が与えた星の種がベースだ。
星の種に「思い」を繋ぎ止めている。神の欠片である「思い」を重力で留めている。
つまり竜巻は、重力でコントロールしなければならない。
- 73 :
- ナーガには気圧を上げる能力、つまり晴れにする能力に長けていて、
ナーギには気圧を下げる能力、つまり雨にする能力に長けている。
この二つの力で、地球のホメオスタシスに働きかけて天変地異を封じるのだ。
無意識に発動するのではなくコントロールしなければテラ・フォーミングはできない。
できたら男女ともに気象制御に長けた者が霊力を行使すると良いと思う。
その練習は「癒しの奇跡」だ。
上手に代行者を存続させ続けることが出来れば、いつかは気象が制御可能になる。
その時にどんな条件を満たせば良いか閃くだろう。
だがそれには「代行者の召喚」が絶対に不可欠だ。霊力を使う第二の体を作ろう。
癒しも気象制御も、先ずは代行者が作れなければ話は始まらない。
霊力を使うのは肉体ではない。しかし最低限「脳と腸」が必要だ。
地球が人間の霊格が上がって能力を着けて来たのに火山活動がやばいのは、
地球の「腸」に相当する「海洋深層水」が止まってしまっているからだ。
地球の「脳」に当たる部分は「人間」でそちらの準備は出来ている。
地球の能力を借りるには、海を生き返らせなければなりません。自然を守りましょう。
・・・九州の火山活動は、干潟を壊したからだと感じています。
- 74 :
- 超能力がもっとも強く発動するのは、思春期・・・正直言うと性にアピールする時です。
テラ・フォーミングが惑星にとって生殖と同じなので、
交尾の対象である異性にデモンストレーションする時にもっとも強く働きます。
多くの生物が生殖行動を行った後に死ぬのは命のエネルギーを使い切るからだと言われます。
当然それは、人間が行う気象制御にも言えるので無理しないでください。
命のエネルギーを使い過ぎると結構しんどいです。
あまり過剰な望みを叶えると、体が既に限界でも命のエネルギーは消費されます。
時として死ぬことも考えられます。
体力と違って命のエネルギーは、簡単には回復しないので留意していてください。
ゲームだとHPよりMPの方が手軽に回復するので勘違いしがちです。
冗談ではなく、本当に死んでしまうので忘れないようにしてください。
霊力の使い過ぎを痛みが教えてくれるのですが、使用者は脳が興奮して死を恐れなくなります。
脳内が出まくって使命感に高揚し、命の危険を心地よいものと勘違いします。
そんな時、
周りの人は「生きて続きを行うこと」が今無理するより重要だと思い出させてください。
持てる力を出し切って死ぬ楽しみを我慢させて生き延びさせてください。
せっかく超能力者を育てても気持ちよく死なれたら大損害です。
- 75 :
- 黙示録ってさ、一番基本的な「何故?」に答えてくれないよね。
注意すべき獣の数字が666なのは何故?
半キリストの名前を解くと666になるからって、
じゃあ何故「その人物」が半キリストなの?
その「解き方」が正しいと言える根拠は何?」
何故? 何? 何を根拠に?
黙示録も聖書の他の文書もキリスト教徒も、
「聖書に書いてあるから」とだけ言ってなにも答えてくれない。
- 76 :
- 私的解釈になりますが、まず某やりすぎで言ってた1円5円10円50円100円500円
・・・はあんまり関係ないかも
ちなみに反キリストとはエズラのアドニカムの666人をギリシャ読みするんでしたか
よくわかりません
後はソロモンの財産、金666キカル
22トンですか・・・、すごいなあ
そうですね、私なりに解釈すると、やはりこの板の反キリストの人たちではないかと思います
黙示録には火で精錬された金を私から買えと書いてあります
金のため、何の中身もない信仰であったり
20:マタイによる福音書 / 23章 17節
口語訳を見る
愚かで、ものの見えない者たち、黄金と、黄金を清める神殿と、どちらが尊いか。
神の手を離れ、ただ人の利益を主張するシンボルとしての黄金
こういったものは神の厭うことなのかも知れません
- 77 :
- >後はソロモンの財産、金666キカル
古代イスラエル王国が分裂して、滅ぼされた原因を作ったのは誰?
ソロモンの背神だろ。
ソロモンが他の神に仕えたので、主が怒り、
国を滅ぼし、民は異国に連れて行かれて奴隷にされた。
いわゆるバビロン捕囚。
つまり、サタンに支配されて、その奴隷にされる、ということ。
- 78 :
- サタンが民を奴隷にして支配した方法。
大衆に獣の刻印を押して支配した。
666〜バーコード〜マイクロチップ、脳内チップをインプラントして、
奴隷にして自由に操る。
- 79 :
- >>75
>黙示録ってさ、一番基本的な「何故?」に答えてくれないよね。
あなたの読みが甘いだけ。
っていうか、読み方を知らないな。
- 80 :
- 神を信じるというのは、神の奇跡に因よる救済を信じる。「いわゆる丸投げ!」ではなく。
人が一人ひとり、自分を神の子(代行者)と位置付けて、弱者に手を差し伸べ、理を探求し、正道を歩む事です。
神の奇跡を排し、甘えの構図を生み出し教会への寄付で許しを買い取る宗教は人として恥ずべき行為です。
完璧な超人が世界を救うのならば、人は何故に脆く弱く短命なのでしょう?
答えは、何も持たない人の子が今できることを精一杯成し遂げて成長する為の修業の場なのです。
この世界はもともと限られた能力の中で、苦しくても他者に手を差し伸べ、短い生を精一杯生きて幸せに成る。
その為に神はわざわざ不自由な体を与えて、心を磨き、繋がりを深め、宇宙が幸せに満ちる。それを望んだ。
神の国とは、優しさに溢れ、支え合い、人は生まれ持った能力ではなく、誰かを救う為に自分を磨くことを望む。
努力して成長する。
そして手に入れた努力を惜しみなく与えて、身に宿した「神の欠片」を育てて神に捧げる。
神とは、人の「思い」の集合体で誰か一人の特別な「思い」ではありません。誰もが努力をして能力を得るのです。
特別な人は居ません。全ての民が等しく平らに神の子なのです。救世主は居ません。
あなたの隣にいる人を救うのは、神の力ではなく、あなたの手です。
その救いたい「思い」が奇跡を生み、愛する人を助け、救いのリンクが繋がり、神の国が生まれる。
助かりたい「思い」を集めた神と、救いたい「思い」を捧げた神とどちらが慕うべき神か考えてください。
他力本願の人たちが望む救いとは?
- 81 :
- サタンも天使も自分の内に居ると考えてください。
誰もが楽をしたい。そんな気持ちと、自己犠牲を厭わずに誰かを救いたい。相反する「思い」を持っています。
善と悪の心の葛藤は慣れで克服します。
人は弱い。誰でも同じです。だから常に心正しく生きたいと行動して生きてゆくしか無いのです。
心の闇を恐れてはいけません。
人は脆く弱く頼りない生き物です。でも、それでいいのです。弱さに甘えず、脆さを言い訳にせず、頑張ってください。
体は疲労に屈しても心は折れない。
地上に昼と夜があるように、疲れたら休み、明日また頑張りましょう。
強い心なんて望まないでください。続けることが大切なのです。挫折しても道を逸れても、
神への道は常に、「自分の中にあります。」心の闇を受け入れ弱さを努力で克服してください。人の本質は光です。
許しをお金で買わないでください。死後に天国を望まないでください。生きて幸せに成ってください。
後悔の無い生き方とは、汚すことを恐れて無力を受け入れるのではなく、失敗から学び生かしてゆくことです。
失敗しない人生なんて無いのです。泥にまみれても、悔しさに神を呪っても、神とあなたの絆は切れません。
落ち着いて、失敗から学び教訓にして成長してください。あなたは既に「永遠の命」を与えられています。
何度でも生まれ変わり、理想の姿を目指してください。
誰かと比べる必要はありません。あなたの成長はあなたのものです。大切に育ててください。全てはこれからです。
- 82 :
- ヒトラーの秘術とは、勝者ユダヤと敗者ナチスの位置を入れ替え、その計画をユダヤに続行させる事。
他にも大体の記憶を残して一度天に帰り地に転生し続ける秘術も使えるが…
http://electronic-journal.seesaa.net/article/19698920.html
この世界は実は、鏡の中の世界である
「生命の樹」に関して、どうしても理解しておくべきことがひとつ残っています。それは「死の樹」の話です。人生とは、「生
命の樹」を昇ることであると述べましたが、そうしていると、何かのはずみに別世界に入ってしまうことがあるのです。
その別世界が「死の樹」です。
その別世界「死の樹」の入り口は、「ケリッポト」と呼ばれる落とし穴です。光の天使ルシファーは「生命の樹」を順調に昇り
最高位のセフィロト「ケテル」にたどりついた瞬間にケリッポトに落ちて、「死の樹」に入ってしまったのです。
それはカッパーラの奥義がわかった瞬間、傲慢になって神を超えようとしたからであるといわれています。
「死の樹」の構造は「生命の樹」とまったく同じである。大地には「生命の樹」が生えており、その大地を境にして、地下に「死の樹」が生えている。
両者は、互いに上下左右が正反対の関係になっている。
ちょうど平面上で「生命の樹」を180度ひっくり返せば「死の樹」になる。
重要なのは「上下左右が正反対の関係」という部分なのです。
実は「死の樹」にも三本柱があり、11個のセフィロト、22本のパスがあるのです。
したがって、いきなりケリッポトが開き、「死の樹」の世界に入っても、本人は気づかないのです。
「生命の樹」と「死の樹」の関係は、このように説明されてもちょっとピンとこないものです。
そこでやってみる価値のあることは、紙に書かれている「生命の樹」の左サイドに鏡を立て
さらに「生命の樹」の下の部分にも同じことをし、鏡に写った「生命の樹」を見ることです。
それがここでは「死の樹」と考えておいてください。
「生命の樹」から「死の樹」に移っても、本人からすれば何も変わったようには見えない。それまでと同じように、「生命の樹」を上昇していると錯覚する。
「生命の樹」が180度引っ繰り返っているのと同じように自分も引っ繰り返っているために、自分では上昇しているように見える。
- 83 :
- 「生命の樹」
に向かって右が「慈悲の柱」、中央が「均衡の柱」、そして左が「峻厳の柱」になります。
そして、これら3つの柱は次のように絶対3神をあらわしているのです。
「慈悲の柱」 ・・・・・ 御子キリスト
「均衡の柱」 ・・・・・ 御父エロヒム
「峻厳の柱」 ・・・・・ 聖霊 ルーハ
「生命の樹」を正面から見ると、キリスト、すなわち絶対神ヤハウェは御父エロヒムの右、聖霊ルーハはエロヒムの左になります。
この場合、御子イエス・キリストは必ず御父エロヒムの右にこなければならないのです。
これによると、イエスはエロヒムの右になっているからいいではないかと考えますが、これはちょっとおかしいのです。
というのは、この並び方では、御父エロヒムの側に立って考えると、イエスはエロヒムの左になってしまうのです。
こういうことは絶対にあり得ないのです。
ここでいっている「神の右」とは神に向かって右のことではないのです。あくまでも神から見て右です。
そうすると、「生命の樹」の3本柱は位置がおかしいということになります。
ところが「生命の樹」の左に鏡を置き、鏡に写る「生命の樹」を見ると、「慈悲の柱」と「峻厳の柱」は逆転し、イエスは神の右になります。
ここに鏡像反転が重要な意味を持ってきます。
ここから、われわれが見ている「生命の樹」は実は「死の樹」なのではないか――本当の「生命の樹」は鏡像反転したものがそうではないかという考え方が出てきます。
イエス・キリストを冒とくしても、慈悲によって赦されるが、聖霊を冒とくすれば峻厳によって正義が貫かれ、契約通り罪を要求される。
したがって、「生命の樹」を昇るさいも「峻厳の柱」に属するセフィロトを通るときは十分注意する必要がある。
クリフォト 死の木
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88
http://www.youtube.com/watch?v=8PbZnZy1qr8&feature=related
カバラセフィロトの樹 右生命の樹
http://sleepingbird.jp/wp-content/uploads/img_502468_8336326_0.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A8%B9
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/62/TreeOfLife.svg/300px-TreeOfLife.svg.png
- 84 :
- メタルブックの内容解読は進んでいるのか。
- 85 :
- 人は神の欠片を持つ、神の子供です。・・・では、人間は何の為に生まれてくるのでしょう?
答えは簡単です。
人間は幸せになる為に生まれてくるのです。
身の回りの小さな幸せを感じましょう。いろいろ有るはずです。楽しい事、嬉しい事、美味しかったり、温もりだったり、
人の内には光と闇が有ります。
世の中が辛いことばかりではない。でも、辛いことだけでもない。幸せは探せば見付かります。
闇を恐れて前に進む(幸せを探す)のを諦めてはいけない。
独りじゃ辛い。魂は互いに助け合う為に存在する。人間が弱く脆く不完全なのは、幸せに成る練習の為です。
お互い弱く脆いから手を差し伸べ合う。そこに魂の成長があります。
癒しが見ている間に肉体を変えるのは、誰かを驚かせる為でも、何かを証明する為でもない。
人間が他の人間を幸せにする為の能力です。
霊力とは、星の能力。
何度も繰り返し「思う」事で魂の能力は発現します。強い「思い」ではありません繰り返し「思う」のです。
重力で思いを集め紡ぎ、霊体を作って神の欠片を使えるようにしてください。霊力を使うのは肉体ではありません。
肉体がなければ霊体も作れません。肉体が滅びれば魂は地球の深部で眠りに就きます。
誰も誰かに与える事はできません。
人は神の前に平等で、立場の違いなど無いのです。魂にヒエラルキーはありません。多くの「思い」を集めてください。
人は幸せに成る為に生まれて来ます。
- 86 :
- 金星より大きな赤い星を見た人へ
それは、アメリカの軍事用の機関だよ大きさは、ISSの数倍ある
超でかい長細い箱型で連結されてるが分割も出来る
反射して赤く見えてる
2009にすでに人が内部にいる海外と日本人多めなメンバー(俺の友達もいる)
ヒトラーが予言でばらしてる、宇宙に置いたゴッドメンシュ
NASAなんて飾りショー用本命は軍
- 87 :
- 1
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/eff560679bc0f95c70355f5effe9ee2e
秘密保全法案決定間近
決まったらネット上で真実を暴露する事が出来なくなり
現在暴露している人は全て監視される
マイケルなどが生前注意していた軍と一般人との逆転不可のタイムリミットがこれ
イルミナティ マイケル でググって
1
- 88 :
- http://beta.weather.com/outlook/weather-news/news/articles/va-news-articles_2011-11-30?vaid=df7205cbad844c62ac2c84eeecf15b5f
モンサント社のラウンドアップ(除草剤)が奇形を産む危険
- 89 :
- 除草剤のラウンドアップは毒性の強いキョーレツな除草剤で、雑草のみならず肝心の農作物まで枯らす勢い。散布地域にはリンパ性のがんの多発も報告されています。
中毒や死亡例も報告されています。ニューヨークでは、ラウンドアップが安全だと宣伝する事が法律で禁じられています。
- 90 :
- そんな危険な除草剤を広めるために、モンサント社はどうしたかと言うと、ラウンドアップに耐性のある遺伝子組み換え農作物を開発し、除草剤とセット販売する事にしました。
- 91 :
- これで、大量に除草剤を撒いても、農作物は枯れません。私たちは、遺伝子組み換え食品の何が一体危険なのか知らされないで居ますよね?
事実はこうです。
- 92 :
- 毒性の強いラウンドアップを使用しないで栽培した遺伝子組み換え農作物は安全と言う実験データを見せられ、
実際は、ラウンドアップを大量に使用した遺伝子組み換え農産物を食べさせられるのです。その方が利益が出ますから。
- 93 :
- ところが、ラウンドアップには現在法律で使用量の基準値があり、沢山使うことはできません。
そこで、モンサント社はどうしたかというと、アメリカ政府を動かして、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)を使って基準を甘くしようとしました。
- 94 :
- 日本はTPPを可決しました。これで、ラウンドアップと遺伝子組み換え農産物のセット農業が法的に可能になりました。
TPPが通ると、遺伝子組み換え大豆と表記しなくても遺伝子組み換え大豆を国内で売れるようになったのです。
- 95 :
- なんでこんな事をここに書くかと言うと、モンサント社こそ、ユダヤの一つだからです。
彼らは、世界中の農作物を積極的に汚染しまくり自分たちだけでは、スイスの安全な農作物を食べているのです。
- 96 :
- (スイス政府を牛耳ってるのはユダヤ人でスイスでは、採算度外視で安全な農法しか許されてません。スイスの農民は高くて自分の作物を食べれないレベル。スイス農民は安い外国産の野菜を食う。)
- 97 :
- ユダヤって頭はいいはずなのだが、なぜ環境破壊を推進する?放射能を撒き散らしたり、除草剤で壊したり、何故、世界規模でヒトの遺伝子を壊す?
スイスだけ安全地帯を保つと言っても長い年月のうちには、ユダヤのトップさえ汚染から逃れられないのはわかろうはずなのだが?
- 98 :
- 空気や雨まで制御できるわけじゃない。こんなに世界中汚染したら自分たちだって、奇形児を産む確率が上がる。
- 99 :
- 霊視などで霊を見る人は、霊力の訓練をしている。・・・実は霊は基本的にうろついていない。
死後、人の魂は地球の中心で眠りにつく。どんな攻撃も魂に傷をつけることはできない。
そして生まれ変わる時に、地上に出て宿主である胎児に入る為に移動する。
胎児が産まれずに堕ちれば、
その胎児が死ぬまでそこに留まり、死後また生まれ変わる先に歩いて移動する。
再度受精するまで地上に出ない。
実は霊を見る人は、霊を作って見ている。
例えば自殺したり、殺されたりした場合は強い感情が発生する。その感情が記憶を場所に焼き付ける。
霊能者は、そこに焼き付けられた記録を読み取って霊(霊体)を作る。それを見るのが霊視だ。
魂は死後、必ず地球の中心に向かい保護されるので苦しむことはない。
つまり浮かばれない霊というのは、霊能者がそこに焼き付けられた情報を読み取っているだけなのだ。
祟りとか呪いの多くは、自分が自ら創り出した霊体から影響を受けている。
・・・強く影響を受け過ぎると死ぬことすら有る。
何が言いたいかというと、
霊視能力がある人は、そこにある記録が単なる情報のコピーだと認識して影響を受けないで欲しい。
その上で、受け取った情報(記録)をもとに
そこで何が起こったのか調べ事件を解決したり、残された遺族にメッセージを伝えたりして欲しい。
・・・で、霊体を作らなければ霊視もできない。
いちいちその場の情報から霊を再現していては、精神がまいってしまうのです。
だから自分の霊体を作って、その霊体を代理人にして霊力を行使しないとならないのです。
場の影響を受け続ければ、死んだ人の記録に影響を受け、狂ったり病気になったり死んでしまったりします。
自らの霊体を作り、霊力を正しく使って霊視してください。(それでも影響は受けるかも知れない)
魂の能力を育てて、これからの未来を導いてください。
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
【隈本確】日本神霊学研究会(日神会)Part4 (881)
【暇潰し】心と宗教しりとり (176)
天照皇大神宮教の三代目 (887)
ルバプテスト(JBBF)ってカルトですか? (717)
【JW】エホバの証人二世の苦悩 2【元・現役不問】 (400)
仏教 議論スレッド 37 (212)
--log9.info------------------
和歌山の大職一バンド vol.4 (286)
愛知の中学 パート6 (268)
パーカッション総合スレ part14 (951)
富山の大職一バンド vol.7 (266)
良作とされているけどさっぱり良さがわからない曲 (378)
三重の大学職場一般 Part2 (765)
秋田の中学♪Part8 (359)
関西の大学吹奏楽 vol.11 (490)
関西の高校 総合スレ Part15 (460)
宮城県の高校☆16 (807)
スレッドをたてるまでもない雑談@吹奏楽板 Ver.2.3 (435)
福島の大学職場一般 Part8 (240)
長野の大学職場一般 パート4 (175)
沖縄の大学・職場・一般 その2 (979)
ホルン (175)
群馬の中学 その5 (275)
--log55.com------------------
【企業】宅配ヤマト赤字転落 人件費増加 値上げで取扱量が計画下回る
【ネーミングライツ】ヤフオクドームを「ペイペイドーム」に改称【PayPay】
【自動車】10月の軽含む新車販売、前年比24.9%減 台風などの影響で
【社会】都心ではっきり見えてきた、経済力がなければ子を持てない格差の拡大
【IT】「VPN」がいまだに使われる理由、今後も残る理由
【EC】「Amazonタイムセール祭り」でAnkerも“祭り”開催。過去最安更新の最大37%OFF
【IT】"Linuxの生みの親"トーバルズ氏:「私はもうプログラマーではない」
【企業】ソフトバンクG、2771億円を利益計上 4〜9月期