1read 100read
2012年4月心と宗教30: SDA教会とは何だったのか >>Part 22 (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仏教 議論スレッド 37 (212)
グルジェフについてかたろう (829)
【1566】FEBCをのどかに語り合うスレ 3kHz【1566】 (348)
◇ 神とは言霊 。あめつちの巻 。◇ (433)
エホバの証人の長老と奉仕の僕の主張 その7 (180)
国際福音キリスト教会・卞在昌牧師2 (212)

SDA教会とは何だったのか >>Part 22


1 :12/04/04 〜 最終レス :12/05/03
SDAスレもいよいよパート22になりました。
みなさん今までのSDAスレッドを全部保存していますか?
2チャンネルはSDAの新たなる歴史を切り開いています。
参考前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1324290085/
石松を讃えるスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1231292342/l50
教団の狂気を斬るスレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1261267292/l50
東京アドベンチスト病院スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1284602624/l50
嵯峨野教会
http://257.teacup.com/newsda/bbs
ロマリンダ日本人教会
http://8424.teacup.com/lljckyouka/bbs

2 :
2ゲーット!
新スレ歓迎! 傲慢な教団の鼻をへし折る2チャンネルは神の賜物かな。
それにしてもこころといのちを盾にして幼稚な抵抗を続ける自称長老はなんとかならんのですか?
まったくもって見苦しい。

3 :
>>2
おぬしこそ、幼稚ではないのかね。
幼児レベルの言では、世間では通用せんのだよ。

4 :
石松はポストモダンか?

5 :
石松は遠吠えばかりで、我々と聖書について論じ合うレベルには達していない。
「こころといのち」と馬鹿の一つ覚えに繰り返せば聖書知識を網羅していると
思い込んでいるのが痛い。

6 :
聖書は持ってればいいだろ つーか持ってもねぇけど

7 :
>>5
Dan.8:13
それから、わたしはひとりの聖者の語っているのを聞いた。またひとりの
聖者があって、その語っている聖者にむかって言った、「常供の燔祭と、
荒すことをなす罪と、聖所とその衆群がわたされて、足の下に踏みつけら
れることについて、幻にあらわれたことは、いつまでだろうか」
Dan.8:14
彼は言った、「二千三百の夕と朝の間である。そして聖所は清められて
その正しい状態に復する」
さて、13節では「常供の燔祭と、荒すことをなす罪と、聖所とその衆群が
わたされて、足の下に踏みつけられることについて、幻にあらわれたことは、
いつまでだろうか」といふ問ひであるが、
その答へが、14節で「2300の夕と朝の間である」と。
さて、1844年以前まで、かやうな事象が起こったのかね。
また、1844年以降、かやうな事象が全く起こらなかった、といふのかね。
この問ひを、過去何回も問ふたが、誰も答へられませんでしたな。
おぬし、答へてくれんかね。

8 :
常供の燔祭とは何であるかわかっていれば
そんな質問を繰り返すことはしないだろう。

9 :
何の答へにもなってゐない。

10 :
石松。人の事を言えるか。
お前だってろくな答えをした事がない。
鶏冠の体操をさせる為にとか無礼千万な言い訳で逃げてばかりだっただろ。
今度はお前が自分で腐れ脳漿を絞って考える時だ。
お前の投げたブーメランがお前の脳天に突き刺さったのだ。
因果応報だ。ざまあみろ低能異教かぶれめ。

11 :
さやうな愚言にトリツカレてゐないで、礼拝の備へをせよ。

12 :
自分の頭で考えるんだな、石松。
聖書と証の文の教えるところに忠実な者には
お前の問いは原則に逆らうリベラルの駄々こねの愚問にしか過ぎないだろう。
何の答えにもなっていないと言うが、何の答えをしてもお前にはおろかなのだ。
聖なるものを犬や豚や石松に投げてやるのは時間の無駄と賢明な読者は悟っている。

13 :
>>12
さやうなことしか云へぬ、デクノボウのやうですな。
ま、所詮、答へることができぬからでせうな。
ここでは、架空のおとぎ話など、通用せんのだよ。

14 :
靖国精神も国家主義者がでっち上げた架空のおとぎ話である。
まず自分の愚論から引っ込めて退場せよ、クソ石松。

15 :
>>14
問題をすり替へて、逃げやうって算段ですかぃ。
靖国の精神、ってのは、単なる国家主義者?といふ狭ひものではゴザランよ。

16 :

答えて欲しけりゃ実名を名乗れ。

17 :
>>15
ではどんな広いものなのか説明してくれたまえ。

18 :
石松がセブンスデーの聖書解釈を架空のおとぎ話と思っている異教徒か、
自分の教会の信条に確信を持てないで虚言を弄するリベラルか、ここで決着をつけてやろう。
聖書の説明はそれからだな。

19 :
>>16
おひかへなすって...。
あっしは「林の石松」ってもんですな。
>>17
さやうなことも解せんで、
よくも「クリでございます...」と云へたモンですな。
>>18
シマウマかね。
あっしが云ったのは、
>>12がカキコした愚かな文(全部)のことを指したまで。
耄碌するには、まだ早いだらう。

20 :
>>19
SDA教会のsラ教会員、の石松、ここにありぃ w
そんな実名あるわっきゃない。
知能はガッツ石松と同程度だな。

21 :
石松の堂々巡りは、教団の時間稼ぎの手口にも似ているな。
両者とも一緒に厳罰を下してやれ。

22 :
>>19
説明出来ないなら知ったかぶって偉そうな口を叩くでない。
君の様な偽クリスチャンは教会の裏口から静かに出てゆく
のがふさわしい。

23 :
>>19
あんた、林光彦さんの息子さん?
それとも林高春さんの息子さん?
まあ、ご立派になられてご立派な口をきかれますなあ。

24 :
>>22
残念ながら、世界のSDAを観ると、入口は広く、出口も広いやうですな。
つまるところ、
いい加減なこころで教会員になったモンが、仰山ゐる、といふことでせうな。
>>22
林光彦さんと云へば、「操体」が思ひ出されますな。
で、息子さんが、何か、やらかしましたかな。
林高春さんと云へば、「五日で...」が思ひ出されますな。
あたしゃ、その息子さんを、知らんのです。
あたしゃ、「林の石松」と云ふ者でござんす。
あっしには、立派とか、落ちぶれたとか、と云ふ言葉は通用せんのですな。

25 :
>>20
あたしゃ、sラでもなければ、でもありませんな。
ごく常識的に事物を思考し、行動する凡人ですな。
それに...ガッツ石松さんに、失礼ではないのかね。

26 :
>>24
実名を名乗れないなら、それなりの扱いしか受けられない。

27 :
>>26
おぬし、まことの、シカウマのやうですな。
何処の誰が、かやうな板に実名で登場するのかね。
戯けも、ホドほどにせぃ。

28 :
>>27
お前がたった今言った通りだ。お前の様なウマシカが名前を隠してお忍びで
来る様な板で真面目な聖書の教理の議論などできるはずがない。
お前の愚問が何度繰り返されても誰も答えない理由がこれでわかったであろう。
答えられないのではなく匿名のふざけたsラに誰もマジレス
して時間を無駄にしたくない。ここはただお前と教団を激しく批判する
ためにあるスレだ。では罵倒を継続させてもらう。
異教迎合にポストモダンのくそ石松よ、聖書の真理を歪める狼藉者よ、
下らない愚論をすべて撤回して、SDA教会から出てゆけっ!

29 :
靖国も靖国の精神なんかにもこだわるキリスト者なんていない。
それこそ架空の存在を崇めている事になるな。
真のキリスト者は偶像教の精神などとは無縁である。
肉のこころなどをありがたがるのは卑しい俗信教の凡人に違いない。
聖書には凡人は救われないと教えている。
凡人は狭い道よりも広い道を好むからなればなり。

30 :
>>29
おやっ?
↓の「  」の聖句?(若しくは同等の言?)は、
聖書の何処に記述されてゐるんですかぃ?
“聖書には「凡人は救われない」と教えている”
また...靖国の精神、といふ広い意味が、解せぬらしい。
(ヒント:ここは敢えて“靖国”と云はぬとも適用できる思考)
更に...答へられぬ故、愚問としか云へぬ豚馬。

31 :
あー、あのね、岡藤君も、凡人は話にならんと言って切り捨てておったね。
凡人はトンマだと言うのが彼の持論だったね。

32 :
↓の発言は、自称牧師さん。
“皆さんにお尋ねしてみましょう。
 なぜセブンスデーアドベンチストは菜食を奨めているのでしょうか?”
あの板へのUPは、だうも、といふ御仁もゐるでせう。
ここなら、心置きなく、カキコできるでせう。
例へば、
・菜食の定義は?
・菜食には、いくつかの種類があるのですか?
・菜食の危険は?
・他、いろいろ...。

33 :
>>31
あの〜ぅ、凡人と豚馬とは「月と鼈の違い」でせうね。たぶん...。

34 :
>>32
あのね、あんたが仕切ると自由放任、漫然闊達な展開になるとみんなが噂しておるよ。
なんとかに刃物だよ。

35 :
>>33
あんたが言うとだね、弁解にしか聞こえないんだなー。すまんね。既に信用ないからね。

36 :
河馬は河馬なる戯言しか云へぬ、といふことですな。
信頼・信用は全ての基礎。
あっしも、その辺をウロツイてゐるモンには、信頼・信用がおけぬ、
と心得ておりますな。

37 :
ところで、
人は昔から、地の植物の葉っぱや、その根っこや、種や、木の実や、
海や川(河)や、池の中などに生息してゐる植物だけを食して、
生きて来たのであらうか...。
(創世記の冒頭には、植物だけが記述されてはゐますが...)
ま、現在、
この地球上には、完全菜食をしてゐる御仁たちも、ゐるでせうが...。

38 :
ポストモダン志向の石松

39 :
ところで、
飲食に関する事柄の他に、身に付ける衣類、装飾品、化粧、指輪、耳輪、
腕輪、首輪、の類、また聴く音楽の種類、読む本の種類、TV、映画を観る
こと、ボウリングなどスポーツの類、に関しては如何でせうか...。

40 :
ところで、あるところに、子持ちの普通のオバサンがゐた。
その人は、自然の育児に関する同類項の会員であった。
そこ会が勧める食物は、主食を出来るだけ玄米にするやうに、また副食も
完全菜食を勧めてゐた。
しかるに、ある日、そのオバサンが極度の体調の不調を訴へ、病院に行った。
そこで云はれたこと。「あなた、さやうな食を摂り続けてゐたら、早晩
死んでしまいますよ」、と。
そのオバサンは、急遽、普通の食事に戻した。
その結果は、体調も元り、元気を取り戻したとさ。
同様な事象が、あるSDAのオバサンにも起こった。
それは偶然の一致、と云ひ切ってしまってよいものだらうか。

41 :
From any tree of the garden you may eat freely;
but from the tree of the knowledge of good and evil
you shall not eat, for in the day that you eat from it
you will surely die.
さて、我々が今生きてゐることと、矛盾せぬだらうか...?

42 :
>>40
>>41
あんたも、左様な事しか書けぬおデクノボウさんですね。
もっと深い問いかけができんのかね。
それでは俺はにわか成り上がりの長老だぞって言ってるのも同じだーね。

43 :
>>42
モトモなシカウマさんですな。
持論でもカキコしてみるんですな。

44 :
ところで、
あるところに、ご婦人が住んでゐた。
彼女は、ある男性の妻であった。
ところが、彼女は癌になって死亡した。
二番目に妻に迎へたご婦人も、癌で亡くなった。
三番目に妻に迎へたご婦人も、癌で亡くなった。
四番目に妻に迎へたご婦人も、癌で亡くなった。
五番目に妻に迎へたご婦人も、癌で亡くなった。
さて、だうして、かうなったのだらうか...。

45 :
またスマトラ沖で、M8を超へる地震が、2回続けて起きた。
すかざす、
何かを云おうとしてゐるモンが、ウズウズしてゐるやうだ。

46 :
エテ候石松もヘイシロウにはタジタジだ。w

47 :
>>44
てことは、お前の妻は今は六番目ということか。
せいぜい大切にして労わってやれよ。
2ちゃんする暇あったら夜のお務めも忘れんなよ。w

48 :
昨今の米国での銃乱射事件犯人、○鮮人の素性が判明。
犯人の本名はコ・スナム。1968年○国生まれの44歳。
本人は気が短く、仕事場で揉め事ばかり起こしてゐた模様。
○鮮人にとっては、それ程異常なことではないと思はれる。
大学でも他人に暴力を振るったり、
とりわけ女性に対して異常な態度をとったりしてゐた模様。
○鮮人の破壊衝動、自暴自棄気質は、筋金入りか...。
○鮮人自らが、○鮮文化を"恨"の文化と称してゐるほどだからか...。
国際交流が叫ばれ、また○鮮半島の迷惑行為に晒される今日、
○鮮人に関する正しい知識、
とりわけ被害を被らないための予備知識が必要だらう。
ウジムシどもがウヨウヨ蠢ひてゐる模様。

49 :
ところで、
米国の誰かさんが云ったといふことで、その人の勧めたと思しき食物を
わざわざ、米国から取り寄せて、食してゐた(ゐる)シカウマさん?も
ゐた(ゐる)やうだ。
かういう御仁?は、人の身体の性質や、地球規模の食物や、自然の業に
関し、己の鶏冠や身体で、考へ、感じる術を失ってゐるか、若しくは、
放棄してゐるやうだ。

50 :
↑ナンセンス

51 :
誰かさんが何をしたとか、シカウマさんがどうしたとか、石松の健康論議とは
そういうレベルの話なのか。実に下らん。

52 :
つまるところ、おぬしらの健康に関するセンスは、下の下といふこと。

53 :
だれかさんがどうしたのこうしたのなど、ばかばかしくてまともに聞けないのが正常。

54 :
かやうな情報を、提示してゐるのに、
その真意を解せぬ故、喚ひてゐる豚馬。
健康・保健を語る資格など、毛頭ない。
肉を食して、元気を快復した者もゐれば、
玄米・菜食を実行して、元気を快復した者もゐる。

55 :
>>54
だからどうしたというのか?
それでは質問にも問題提起にも全くなっていない。
ただの戯言のひとりごとだ。

56 :
>>55
問題の本質(云わんとしてること)が、全然解かってゐませんな。
ま、せいぜい、そこら辺の道端に生えてゐる雑草でも食ってろぃ。

57 :
石松はハマルティア(=的はずれ)

58 :
>>56
海老でも何でも自分の好みに任せて好きなものを喰ってろぃ。
そしてSDA教会から出てゆけ、海老食いの小便飲みの長老不適格者!

59 :
>>54
健康の原則の真意も解らない者の戯言の真意の理解を求めているのか。
そんなものは犬の餌にしかならぬわ!
それで何の健康問題の議論ができると思ってるんだ?
うぬぼれるな、このクソトンマ!
人を笑わせるためのクなど糞の役にも立たないと悟ってひっこみやがれ!

60 :
何故に、
レビ記・申命記に記されてゐるところの食物が分類された理由の
合理的見解といふ視点に関し、考へたことがあるか。
世界には、烏賊漁、海老漁、蛸漁、蟹漁、豚の飼育と販売と食堂業
などといふ多岐に亘る職業が存在してゐる。
アルコール飲料製造・販売に関はる職業もある。
コンビニエンス・ストアで仕事をしてゐる者もゐる。
そこでは、酒類が公に販売されてゐる。
JAZZなる音楽が存在する。多くの音楽産業界では無視できぬ領域。
これもまた偏見か。
その昔、米国では禁酒法があった。そぅ、アル・カポネの時代。
しかしながら、現在は、さやうな法律は米国では存在しない。
あっしが何を云ひたいのか、
おぬしらの逝かれた鶏冠で、考へてみてくれたまへ。

61 :
我々はお前の質問には答えない決心をしている。時間の無駄だからだ。
バブバブと赤ちゃん語で問題提起のつもりで上のような愚問を並べず、
おまえの結論をあと腐れなく、スパッと明解に書き込んだらどうだ?
レビ記がどうの、養豚業がどうのと、自分でわかりもしない御託を並べるな!

62 :
石松長老の問題提起はいつもまとまりがなく、散漫、支離滅裂で、
ほかの読者の脳みそを借りなければ自分でも何を言ってるのかわかってないだろう。

63 :
>>60
人生浪花節を詠んで悦に逝って陶酔しているような変なカキコ! ( プゲラ

64 :
何故に人(特にクリ・SDA)は健康に留意するのか。
この問ひに関心を引くも、戯言しか喚けぬデクノボーども。
安息日の朝、腐心を捨て心を清め、礼拝に備へる準備をすべし。
閑古鳥も鳴ひてゐる。

65 :
安息日こそ人間を賛美するのを一切やめて神に栄光を帰せ。
ほら、そこのポストモダンかぶれも跪いて世俗迎合を悔え。

66 :
安息日は人のためにあるというのは人の楽しみと人を喜ばせるためにあるという意味ではない。
人は神の栄光をあらわすために創られたのだから、安息日が人間賛歌をうたったり、人間の肉の心を
喜ばせる為のものではないことを知れ。そして慎んですべての関心を創造主なる神に帰せよ。
それが安息日の真の守り方である。そしてそれを人々に教えて証するのが残の民、SDAの使命だ。

67 :
>>65,>>66
安息日に人間を賛美するシカウマが何処にゐるか。
戯けも程々にせぃ。

68 :
ならば靖国精神の賛美をやめろ、この毒麦!

69 :
>>68
靖国ではなく靖国の精神を蔑ろにするシカウマ。
戯けも程々にせぃ。

70 :
だからその靖国の精神をとり下げろと言っているのがわからんか!
この愚か者。

71 :
石松、お前は神よりも人の事を思っている偽クリだ。
だから原則に固く立つ我々をヒトデナシやシカウマなどと罵る事ができる。
そういうお前を打ち砕いて教会から叩き出すのが私の使命だ。
重ねて言う。なーにが靖国の精神だ。そんなものは嘔吐袋に入れてテメエが出てゆく時に持ち帰れ!

72 :
>>70=71
靖国の精神を解せぬモンは、モグリのクリに違ひない。
戯けも程々にせぃ。

73 :
くどいぞ、石松。クリスチャンには靖国の精神など不要!
そんなものは汚物と共に捨てろ!
汚物をありがたがるお前こそ偽クリ、毒麦、教会の異端児、狼藉者だ!

74 :
白石も教会の異端児、指導者になってはいけなかった狼藉ものだ。
教会員の前に引き出してSDA教会をミスリードしてきた犯罪行為を
追求し厳罰を食らわせよう。神の名によって刑罰執行!

75 :
"靖国の精神の真意"を汲み取れぬ、汲み取り屋と思しきモンの云ひ文は
さて置くとして、
先にUPした、菜食の問題提起に関するコメはゴザランのかね。
自称牧師さんが、新しいコメを出してゐますな(もったいぶって)。
さて、読者諸兄姉のコメは如何に。
ところで、S石氏はその後、快復されましたかな。
順調ですかな、それとも不調ですかな。
また、N池氏もその後如何ですかな。

76 :
>>75
パク石さんはその後なんともないと言ってヘラヘラしてますよ。
でもだいぶもうろくが回ってきているようですわ。

77 :
>>76
さうなんですか。
レスをアリガトさんね。

78 :
Please test your servants for ten days, and let them give us
vegetables to eat and water to drink.
Then let our appearance be examined before you, and the appearance
of the young men who eat the portion of the king’s delicacies;
and as you see fit, so deal with your servants.
So he consented with them in this matter, and tested them ten days.
And at the end of ten days their features appeared better and fatter
in flesh than all the young men who ate the portion of the king’s
delicacies.
Thus the steward took away their portion of delicacies and the wine
that they were to drink, and gave them vegetables.
In those days I, Daniel, was mourning three full weeks.
I ate no pleasant food, no meat or wine came into my mouth, nor did
I anoint myself at all, till three whole weeks were fulfilled.

79 :
引用はするが頭を使った形跡が全くない痛い石松。w

80 :
シカウマさんよ、
おぬしら逝かれたモンらに対する問題提起といふことが解せんのかね。

81 :
>>80
生半可な知識のお前が聖書に長年通じていてお前よりも理解の深い我々に何が教えられるのか?

82 :
「理解の深い我々」だって?
笑わせる。己を称揚するモンに、ロクなモンはゐない。

83 :
>>82
石松も浅はかな聖書理解を盾にして正しい人をなじっているのが馬鹿馬鹿しくて笑える。

84 :
聖書を丸写ししただけで問題提起だというのは偽証だ。
うそつき石松ここにありだな。人をバカにするのもいい加減にしろ!

85 :
何を考へるべきことなのか、といふことさへ解せぬ、イカレポンチ。

86 :
事件で渦中にいるK市在住のJ子さんが、救急搬送されたらしい。
自殺を図ったのではないかと。
当事者のH三育元事務長のFK氏は、N子先生の監視下、マザアスの
入職式に臨んだ。SDA関係者のT氏、S氏も臨席した。
介護職への転身は容易ではないだろう。

87 :
続き。
詳細が分かり次第、知らせる。

88 :
>>85
黙れ、嘘つき、毒麦。

89 :
>>88
河馬云っちゃ、ゐけませんな。
あたしゃ、常に、是は是、非は非。

90 :
↓:G.N. ここには靖国の精神が観られる。
I原氏はT京都が沖縄県・尖閣諸島を購入するため、同諸島を個人所有する
地権者と交渉。今年中の取得を目指す模様。
目的は○国が領有権を主張してゐることを念頭に「どこの国が嫌がらうと、
日本人が日本の国土を守るため」だと強調。
I原氏は購入する範囲は「恐らく諸島全体となる」と言明。
「地権者とは基本的に合意してゐる。代理人同士が交渉してゐる」と。

91 :
>>90
自分の持っている土地の所有権を主張するのは異教徒でも無神論者でもすることだ。
そんなつまらないものを「靖国の精神」といって持ち上げる必要が何処にあろうか。
石松の愚劣な宗教精神がようやく見えてきたな。石松を叩かれる理由は明らかだ。

92 :
>>89
嘘つきが「あっしは正直だ」とわめいているが、
もう誰も信じないぞ。

93 :
ある御仁曰く、
「私は再臨のことよりも、今ある現実をどう生き生きと生きたらよいのか、
といふ視点も大事にしたい」と。
その晩、若しくはあくる日、若しくはその後の数日間、いろいろな御仁?
同士、若しくは、これはと思しき人たち同士で電話交換があったとの由。
ある御仁曰く、
「ある学校の神学科で、創世記の時間軸を1日としない、といふことを
教へてゐるやうだ??が、それは極めて嘆かはしく問題だ」との由。

94 :
石松、これくらいの事は普通に協力しろよ。

本日(4月16日)の午前11時頃、
田母神先生がツイッター上で以下のようなことをおっしゃておりました。
「韓国人がホワイトハウス提出に向けて大々的に集めている「米国教科書に於ける『日本海⇒東海』へ呼称変更を求める署名」に対抗し、在米邦人が反対署名を募り始めました。次のツイッターで署名協力のサイトを紹介します。皆さんよろしくお願いします。」
「1ヶ月で2万5000署名必須!拡散大希望米ホワイトハウスに訴え!
「日本海は日本海」
→韓国人署名 米国教科書の「日本海」を「東海」に対抗。
署名方法 http://bit.ly/HRxush
ホワイトハウス署名サイト http://bit.ly/IXTcug
是非、署名や拡散のご協力をお願いします。

95 :
S.N.ですか...。
珍しい?民族のやうですな。

96 :
訂正 S.N.→S.K.

97 :
>>86
は、する夫・させる妻・のる愛人。三者三様であろう。
SDAの場合は、世の中の一般と違うのは、夫婦間に要因があることだ。
いわゆる夫婦の破綻。仮面夫婦。
SDAは離婚が許されない。機関で働く関係者は特に。
事件で離職した人も数多い。
靖国の精神なら離婚はいいのか?
クリスチャンの精神なら、離婚は許されないだろう。
忍耐をもって、お互いに仕えるしかない。
靖国の精神なら、自殺は許されるか?
クリスチャンの精神なら許されない。
石松氏は、今回の一連の事件はどう思うか?

98 :
は文化だと言い放って居直った教団を激しく憎む。

99 :
>>97
は、
聖書の言を待たずとも、日本国では昔から汚れたもの、忌み嫌はれるもの
とされてゐた筈。
国のことを云ひ出さぬとも、自然の良心に反しますな。
あっしの観方ですが、
聖書の言を待たずとも、かかる件は、極めて遺憾であるとの認識。
当事者どもを、ぶっ飛ばしてでも、余りある程。
つまるところ、あっしは、是は是、非は非の精神を貫く。
靖国の精神との観方の関係は、上記のとおりと思量しますな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▲▲▲▲新興宗教 - 危険度ランキング▲▲▲▲▲ (277)
『吉祥寺の森から』スレッドの【暇人】の性欲 (108)
果たしてオウム・Aleph・輪は完璧か?カスディ228病室 (507)
統一教会の何が悪い!!!!!【Part78】 (389)
【初心者】キリスト教@談話室644【歓迎♪】 (1001)
仏教は邪教!6 (748)
--log9.info------------------
高校では美術部じゃないけど美大行った人 (272)
試験会場で見た面白作品 (179)
美大にはコンパは無い!! (133)
一番馬鹿・いらない美大 (413)
【宇都宮】文星芸術大学 Part6 (311)
東京工芸大学芸術学部アニメーション学科【1】 (310)
美術系大学に勉強できるひとはいますか? (428)
東京工芸大学part34【芸術学部】 (602)
奈良芸術短期大学〜3限目〜 (858)
この条件の美大なのですが… (253)
ギャルだけど美大行きたい! (496)
君のこと色々分析してで大学を選んであげるよ (270)
迷ってた無名美術大学にはいって悩んでいます (318)
東京造形のメディア造形って・・・ (251)
★★ヌードモデルになりたい★見て★ (100)
桐朋学園芸術短期大学Part2 (173)
--log55.com------------------
【企業責任】Microsoft、Windows Phoneユーザーの全員を切り捨て【脆弱性放置】
【マイクロソフト死亡】IE10のシェアはわずか1%
p-yamaguchi.nttpc.ne.jp (HOST:ntymgc.ymgc.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
【恥】Windows 8は“不発”、家庭市場をけん引できず――IDC Japanが厳しい評価
【2015年9月18日】 Windows10 ビルド10547公開 スタートメニュー、タブレットモード等様々な改良
【2015年10月13日】 Windows10 ビルド10565公開 7/8/8.1のプロダクトキーでアクティベーションが可能に
【2015年11月05日】 Windows10 ビルド10586公開 「Windows10 Fall Update (Threshold 2)」 完成版か?
【2015年7月10日】 Windows10 プレビュー 10166公開 ほぼ完成版 バグ修正で品質向上