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2012年6月ハード・業界25: 【判決無視】早矢仕洋介 5【ハンケツは俺様!】 (619) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■速報@ゲーハー板 ver2.1096■■ (1001)
Vitaも値下げと新型出すしかないな (289)
ぶっちゃけ脳トレは大して売れないよね (441)
ファルコム公式、他社を呼び捨てでランキング自慢 (715)
ブレイブリーデフォルト体験版にまたもや批判殺到 (350)
DQMテリーのワンダーランド3D 対戦中★19 (517)

【判決無視】早矢仕洋介 5【ハンケツは俺様!】


1 :12/06/03 〜 最終レス :12/06/28
前スレ
【糞ゲー製造機】早矢仕洋介 4【判決は俺様!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1336180071/

2 :
Q.この人だれ
A.150万本売れていたニンジャガシリーズを叩き壊した人です
 早矢仕さんのニンジャガ3の売上本数わずか10万本
Q.何する人?
A.社内からWikipediaを編集し自分の項目を作成したりします
 売る前はドヤ顔で語りますが、発売日以降は姿を消します
Q.糞ゲーって何作ったの?
A.新生Team NINJAとかいって色々作ったよ
メトロイドWii 世界で3万本って数字を見たな
DOAD     売上非公開 日本だと5万本
PSPのDOAX   売上非公開 出来が酷いと好評発売中
PS2 Σ1   世界で70万本 ソニーに2も期待されると新聞で記事をみた
PS2 Σ2   世界で40万本ぐらいか? 出来が酷いらしい
VITA Σ+  日本だけで5000本 世界では発売してんのか知らんぐらい空気
ニンジャガ3 世界で10万 早矢仕バッシング激化!

3 :
Q.いま何やってんの?
A.DEAD OR ALIVE 5を絶賛開発ステマ中
 今年の9月発売だよ!
Q.早矢仕さんを一言で言うと?
A.アミバ様
 チームニンジャのニセ伝承者
 出来損ない
 ブランドキラー
 遺産喰い潰し

4 :
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120319_519457.html
>プレーヤーのみなさんが
>“自分の意志で押してもらう”ということが大事だった。
>「プレーヤーのみなさんが、人を殺したんですよ」っていう……
>ボタンを表示しないってことは、
>プレーヤーのみなさんが自分の意志で押した、ということ。
>あなたがそう考えて、そういう行動に出たんでしょ? と。
>編: ちなみにこのシーン、斬らずに済ませることはできないのでしょうか?
>早矢仕氏: できないですね。

5 :
787 元忍 Mail:sage 2012/04/30(月) 11:19:27 ID:5NjAwQZYi
うーん、ここまできたら言おうかな
4年前のこと
あれは2008年9月だったかなあ
しょうがないよね
あの日、みんな集められたんだよね
新部長とハヤシに
そのとき何時間もハヤシがくどいくらいに言ってたのが、セクハラ裁判のこと
なんで今更?と思ったけど、判決は関係ない、板垣はセクハラをやったとかいってたな。どっちでもいいじゃんと思ったけど
200人近い人間をいきなり集めてする話か、と思ったね、TGSでくそ忙しい時期だったし
板垣がセクハラをやった
ということを伝えるために
そうして板垣を堕とすことで団結をはかろうとしてとのかね
最後は嘘泣きしてたしねw

6 :
108 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/15(日) 20:13:47 ID:gGmeTZJ80
■Xbox 360 専用ソフト『DEAD OR ALIVE 4』
全世界出荷累計100 万本を突破!
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20061107.pdf
■Xbox 360専用ソフト『NINJA GAIDEN 2』
全世界出荷累計100 万本を突破!
http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/2008090301.pdf
ハヤシライス
■PS3専用ソフト「NINJA GAIDEN Σ2」 37万本 (2010決算より)
■VITA専用ソフト「NINJA GAIDEN Σ PLUS」 5000本程度
■360・PS3ソフト「NINJA GAIDEN 3」 10万本程度
まじブランド殺し

7 :
147 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/16(月) 02:32:51 ID:B+WTl3UO0
まさか次スレが立つとは
人気者ッスね、冷やしさんww
ならテンプレにこれを入れねば!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LP3ZW0oFoOs
ほかにもファミ通etcのリンクを入れるべき

8 :
178 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/16(月) 19:33:14 ID:HvCWB00g0
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20120409/1040393/?P=7
>襟川氏:新作の『NINJA GAIDEN 3』が出ましたが、全世界でミリオンタイトルに
>したいです。テクモのタイトルではもう一つ、2012年度の上半期に『DEAD OR ALIVE 5』
>が出ます。これもワールドワイドで人気があるタイトルなので、ミリオンタイトルにしたいと
>いうのが当面の目標です。
いやもう無理ですよ、シブサワ・コウさんwって何時インタビューしたんだろうな、この
記事w

9 :
216 名無しさん必死だな Mail: 2012/04/17(火) 17:00:38 ID:vgyu43Tf0
板垣たちベテランに捨てられ…
スクエニと内通して、スクエニと合併しろと柿原氏を恫喝し…
コーエーとの合併が決まるや、すかさず襟川夫妻にすり寄り…
途端に「ニンジャガは無双を参考にして作った」などと言い出し…
社内外の先達に敬意を払うどころか公に侮蔑発言をし…
自分たちは過去最強のチーニンだなどと誰も聞いていないことをほざき…
ウィキペディアや2ちゃんで自分たちを擁護するセルフステマをしまくり…
結果として板垣たちベテランがゼロから創り上げたシリーズをことごとく潰す。
なんなんだよ、この馬鹿野郎は?
救い様がねえクズだぞ。
さっさと処分しないと企業統治能力、道徳観を疑われますよ、コーテクさん

10 :
http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-541.html
Q:
NINJA GAIDENとDead or Aliveは、言わば板垣の赤ん坊だと見られており、
また過去に彼はあなたの作ったNINJA GAIDEN Σを二流と呼んだりもしました。
そこへの敵意はありましたか?
あなた達がまだ関係性を保っているなら、それはどのようなものですか?
ハヤシ:
そうですね。私は板垣さんとDead or AliveとNINJA GAIDENで共に仕事をしてきました。
ですので、あなたがそのゲームを彼の赤ん坊と呼ぶメタファーを使うのでしたら・・・
もし彼が生みの親だとするならば、私は自分を育ての親だと思いますね。
今作は彼が去ってから初のDead or Aliveになりますし、私はこれをとても高品質なものだと感じています。
私の子供をお客さんに紹介できることを楽しみにしています。

11 :
258 元忍 Mail:sage 2012/04/17(火) 19:22:12 ID:mcVeMoR8i
でもいろいろ悩んでいるような感じだった
あの人意外と怖い顔してて、近寄りがたいオーラを出している時があった
なんか無理やり自分を納得させながらやってる感じだったなあ
板垣さんや先輩達が残して来たものを塗りつぶすかのように
否定して、新しいものを作ろうと言っていた
ぼくらは面白いゲームが作れればそれで良かったのに
なんか怨念のようなものにとり付かれて、作ってたのかなあ
勝手にしてって感じだったけど
ユーザーのことは考えて無かったと思う
カジュアルゲーマーを盾に、反板垣を正当化してたんじゃないかあ
自分の人生をかけて開発していたのに、あとからそのことを知って
まじむかついたので、辞めてやった

12 :
無能ってのはいるんだなあ

13 :
アメリカ 3月ソフト売り上げ
01. Mass Effect 3 (360, PS3, PC)** Electronic Arts - Over 1.14 Million, possibly by a lot ("More than twice ME2 debut")
02. Resident Evil: Operation Raccoon City (360, PS3)** Capcom USA - 582K
03. MLB 12: The Show (PS3, PSV) Sony (Corp)
04. NBA 2K12 (360, PS3, Wii, PSP, PC, PS2) Take 2 Interactive
05. SSX 2012 (360, PS3) Electronic Arts
06. Street Fighter X Tekken (PS3, 360)** Capcom USA
07. Mario Party 9 (Wii) Nintendo
08. Call of Duty: Modern Warfare 3 (360, PS3, Wii, PC)** Activision Blizzard
09. Naruto Shippuden: Ultimate Ninja (360, PS3) Namco Bandai Games
10. Major League Baseball 2K12 (360, PS3, Wii, NDS, PSP, PC, PS2) Take 2 Interactive
ninja gaiden 3 ランク圏外

14 :
アメリカ 4月ソフト売り上げ
01 Prototype 2 [PS3・360] (Activision Blizzard)
02 Kinect Star Wars [360] (Lucasarts)
03 Call of Duty: Modern Warfare 3 [PS3・360・Wii・PC] (Activision Blizzard)
04 Tiger Woods PGA Tour 13 [PS3・360] (Electronic Arts)
05 NBA 2K12 [PS3・360・Wii・PC・PS2・PSP] (Take 2 Interactive)
06 The Witcher 2: Assassin of Kings [360・PC] (Warner Bros. Interactive)
07 Mario Party 9 [Wii] (Nintendo)
08 Mass Effect 3 [PS3・360・PC] (Electronic Arts)
09 Just Dance 3 [PS3・360・Wii] (Ubisoft)
10 MLB 12: The Show [PS3・PSV] (Sony Computer Entertainment)
ninja gaiden 3 やっぱりランク圏外

15 :
764 元忍 Mail:sage 2012/04/29(日) 23:15:18 ID:YREZ9NRTi
でも早矢仕ってなぜか全然人望ないんだよな〜
そこが板垣さんとの大きな違い
ひとのこと興味ないしな〜
自分一人で出来ると思っちゃってる
わざと出来損ないをディレクターにして自分を際立たせてるし
悪いけど、ハヤシさんバレバレです

16 :
768 名無しさん必死だな Mail:sage 2012/04/30(月) 00:25:33 ID:JeSTgC940
そもそもテクモを退社してない時点でアレだわ。
残業代払えって労組に裁判起こされて、決着後に労組の組合員全員が退社してんだぜ?
つまり労組のメンバーにもなってなかった訳で、この時点でどういう人物か透けて見える。

17 :
http://kaigai3ds.blog69.fc2.com/blog-entry-541.html
Q.
NINJA GAIDENとDead or Aliveからハードコアな要素を取り除くことなく、より敷居を下げたいと過去に言及していました。
そのバランスを保つことはどれくらい大変ですか?
A.
ゲームを開発する時に重要なのは、私達がどれだけエキサイトしてゲームを作れるかです。
古風なゲームが繰り返し製作されている理由は、デベロッパーが過去にうまくいった事と同じことをしているせいで、そこに過ちがあるのです。
過去に何がうまくいったのかを顧みず、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私達は自分達が楽しいと感じるゲームを作らなければなりません。
この時点で気づくべきだったな

18 :
プラチナ稲葉
ニンジャガ3はどうしようもないクソゲー
ライジングと比べてほしくない
E3で比較質問されるの嫌だから英訳して広めて

19 :
早矢仕のガムクッチャ事件
212 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 13:38:16.70 ID:4aOz03r1i
そういえば、板垣さんがいた時にあったエピソード今思いだした
ハヤシが先輩と残業について口論になった
その先輩はハヤシのプロジェクトの一員だったんだけど、残業命令がなんの説明なく急におりてきたことに怒ってた
合理的な説明がないとみんなそう思ってたから、先輩やれ、やれーって、
心の中で応援してた  ハヤシも珍しく声を荒げてたので、フロア中に口論が響いてたよ
30分以上やってたかね(残業すりゃいいのに)
ちょっとみんながさすがにうんざりしてるときに、板垣さんが2人を呼んだんだ。
その時、驚くべきことにハヤシはガムをくちゃくちゃかんでたんだ信じられる?

20 :
板垣の無礼者!と一喝し喧嘩を仲裁する
213 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 13:38:42.89 ID:4aOz03r1i
早速、板垣さんに一喝されてたね無礼者!ってそして、板垣さんがその先輩に言ったんだ
このニンジャDSのプロジェクトはハヤシに任せてある。こいつの無礼、足りない点はすまない。
今日は俺の顔に免じて聞いてやってくんないか。とそしたらその先輩が板垣さんがそういうなら、わかりました
と即答一瞬で終わっちゃった役者が違うな〜と、感心したね。それ以上にハヤシって、、、、、
人望、統率力ないよねって、みんなが言ってたわれながら良く覚えてるな〜w

21 :
早矢仕10勇士誕生!
289 :元忍 ◆T0SWefbzRc :2012/05/01(火) 22:41:50.84 ID:4aOz03r1i
>>244
>もっと開発の裏話頼むわ
ん、いいの言っちゃって
あんたも元忍ですか?
ハヤシらが柿原会長を無礼にも呼びつけた200人集会の話とかもっと詳しくしましょうか?
無礼者どものリスト
ハヤシリーダー
長谷川
設楽
河野
菊地
柴田まじめなほう
天野
山口
他にも二人くらいいたかな?
10勇士とか自分達で言ってたみたいだけど
勇士ってw
みなさんお元気かなあwww

22 :
早矢仕10勇士役職内訳
307 :名無しさん必死だな:2012/05/01(火) 23:33:38.26 ID:E6HLGcyS0
10勇士
早矢仕洋介(ライス)
長谷川仁(チーニン部長(当時))
設楽昌宏(ゲーム事業部のP(当時))
河野順太郎(LieVoのP(当時))
菊地啓介(ハイシナジープロダクション P(現ゲーム部門のトップ))
柴田剛平(ハイシナジープロダクション P)
天野幸芳(マルチコンテンツ事業部のP)
山口浩一(マルチコンテンツ事業部のP)
原尾宏次(ハイシナジープロダクションのトップ(当時))
あとひとり?(LieVoのP)
こうですか?わかりません!

23 :
>>2
なんで
1と2が「PS3」で無く「PS2」になってるんだよ

24 :
>>23
スマン
テンプレ類前スレからそのまま持ってきたんだw

25 :
プラチナ稲葉がニンジャガ3をクソゲーと発言
PG_inaba稲葉敦志(Atsushi Inaba)
MGRのトレーラー、好評なのはゲーム部分が見えてきたからというのもあるだろう。
自由切断と、爽快アクション。
やはりゲームはプレイアブルシーンを見せてこそ。
『ニンジャガイデン』と比べる意見もあるけど、
少なくとも『ニンジャガイデン3』はどうしようもないクソゲー。
比べて欲しくない。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1338636084/l50

26 :
なんつう名字だよw

27 :
>>26
今になってそこに突っ込むのかよw

28 :
×林
○早矢仕

29 :
稲場敦志ってBzかよw

30 :
高等裁判所判決を無視し、元上司、板垣を誹謗中傷し続ける早矢仕洋介ら
5 名前:名無しさん必死だな [sage] :2012/05/05(土) 10:10:35.50 ID:yqeyhmba0
787 元忍 Mail:sage 2012/04/30(月) 11:19:27 ID:5NjAwQZYi
うーん、ここまできたら言おうかな
4年前のこと
あれは2008年9月だったかなあ
しょうがないよね
あの日、みんな集められたんだよね
新部長とハヤシに
そのとき何時間もハヤシがくどいくらいに言ってたのが、セクハラ裁判のこと
なんで今更?と思ったけど、判決は関係ない、板垣はセクハラをやったとかいってたな。どっちでもいいじゃんと思ったけど
200人近い人間をいきなり集めてする話か、と思ったね、TGSでくそ忙しい時期だったし
板垣がセクハラをやった
ということを伝えるために
そうして板垣を堕とすことで団結をはかろうとしてとのかね
最後は嘘泣きしてたしねw

31 :
>>4
読むたびに押し付けうぜぇと思う

32 :
ハヤシ、稲葉から逃げてんじゃねーぞ
お前がふっかけた喧嘩だ、責任とれや

33 :
ttp://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/519/457/html/05.jpg.html

34 :
ある意味グロ画像

35 :
さっきゲームトレーラーに出演してた稲葉が暗に早矢仕に対して
忍者外伝の答えをMGSライジングというゲームでメッセージを送ってたぞ
ダンボールの中に扉開けるキー持ってる兵士を隠してて
そいつの首を落としてから、これをするのはプレイヤーの自由ですけどねって
言ってて吹いた

36 :
>>35
>>4への回答ね

37 :
>>2 メトロイドWii 世界で3万本って数字を見たな
DOAD     売上非公開 日本だと5万本
それはないでしょ

38 :
>>35
斬らずに済ませられないの?という問いに
無理ですねっていうやり取りに失笑しか出ないw
プレイヤーが殺したんですよってそれ以外に選択肢がないのを押し付けておいて
ドヤ顔されてもね。実際に体験版やったけどほんと悪い意味で笑いしか出ない。

39 :
>>37
メトロイドは国内で4万
北米で50万じゃなかったっけ?
プライム3は北米で80万、国内ですら8万売れたのにね…

40 :
ライジングのアニメーションはカクカクしててかっこ悪いし
敵も棒立ちでやる気がないので、褒める気は無い
だがニンジャガ3は糞

41 :
バカライスはDOAでも前作や板垣をこき下ろしてるからな
http://gs.inside-games.jp/news/319/31901.html
早矢仕氏によると、チームメンバーのうちおよそ200名は古くから在籍するスタッフで、
旧リーダーである板垣伴信氏の脱退後は新メンバーも加わり、
“とバイオレンス”をメイン要素にしていた
これまでの古いビジョンは、プレイヤーの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
|
心を動かす新たな方向性に変わりつつあるのだとか。

42 :
>>41
早矢仕は現実世界的なリアルさというものをアクションゲームに持ち込むとか
言ってるんだよ 命乞いや、血がとまらねえよ 断骨とかもそれをやりたかったんだろ
ゲームをちゃんと分かってる奴がそれをやったら少しは意味のあるものに
なるかもしれんな

43 :
ライス君はドMの時に賀勇から
「君の考えるリアル何ぞ糞の役にも立たんから、まずゲームとして面白いかを考えなさいよ」と教えを頂いたのに、何も学習できてないな
板垣からも「凄い人だから、しっかり鍛えてもらえ」とエール送られてたのに

44 :
>>43
任天堂は記号化とゲーム尊重の最右翼だしね
かたやベセスダなんかは、何の考えも無しにゴリゴリに世界を再現しようと
いう発想だね それはそれで突き抜けていたために支持を得たんだけど
ちなみに早矢仕のやったことに少しでも意味を認めるならという話ね

45 :
堀井雄二から「それはプレイヤーが面倒になるだけだからボツ」って言われたのに、
後にそのアイディアを盛り込んだゲーム発売したらやっぱりユーザーに不評だった日野みたいだな

46 :
リアルに拘るなら刃物で斬ったら2のようにならないとな

47 :
早矢仕には一度
ペンタゴン先生とブラックホール先生に説教してもらう必要があるなw

48 :
「敵を殺したら体からエッセンスが出るなんて
現実ではありえないですよね(笑」
「だから今作では、腕の呪いにしたんですよ(キリッ」
(;゚ Д゚) …?

49 :
あ・・・そういや今日のカンファでNG3紹介されるんだろうな・・・

50 :
         м
        ミヽ、l レゝ
      l´ _\__ヘ           ヽ_/j_          良い子の諸君!
  .    ()) ー゚l.!゚ーl)           r`s/-、`r、        ことさらリアリティを強調したがるクリエイター気取りがいるが
       ト   ー /         __ (lー゚,!゚ー' .リ __      本当にゲームに求められているのは「リアルっぽさ」にすぎない
     /:( ヽ-/、_       //⌒ヽ  ̄ ノj_/ /⌒ヽ、   ゲームにおいて面白さより優先されるものは無いからだ
    r'::::::::ヽ ヾ:::ヽヽ、      l lr'⌒(二´ ノ/ //⌒ヽl   子供でもわかることだな!
    ト::::::::::::ヽ、ミ:::::_::_、t、   ./ミ`ヽSPECIAL l/⌒ヽi
    l::::::::[[[[ト ‐<::: lノ   />ー-(_フ⌒`ヽl]]]]⌒)
    ヽ:::::::'''    l/i::,i    {(    ト、        /
     ト::、   ∠_, '     `ト、___/ \     イ

51 :
ニンジャガ2北米で配信されてるじゃないですか。
日本でも配信して下さいよ早矢仕さん。

52 :
いくらリアルに作られていようとゲームとしての説得力がなきゃ意味は無いってこった
ハヤシのやりたい事はゲームとしての説得力に欠けているんでただのーだな

53 :
そもそもリアルに超忍とか居ません

54 :
リアルにしても前より面白いシステムに出来なきゃ本末転倒だろ

55 :
新ネタ
ライス「グラドルは高級な現実女性ではない。」
よういったな

56 :
あれ……二刀……?
あれ……忍法……?
ttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2012/software/ninja_gaiden_3/img1.jpg

57 :
だいじなことなのでもう一度
新ネタ
早矢仕洋介曰く「グラドルは高級な現実女性ではない。」ということ。
これ間違いないから

58 :
今必死で2のデータを3にコンバート中ってことかね
事実上の敗北宣言だなぁ

59 :
小売で絞られるし初動でも売れない
数少ないワゴンを拾う者ありって感じかw

60 :
DOA5のE3トレーラーが前回トレーラーからいきなり劣化しててビビった
今まで公開してきたのは実機映像じゃなかったのか?恥知らずにも限度があるだろ

61 :
早矢仕が犯罪者であることを暴露した糞ゲー製造機早矢仕スレでの書き込み
796 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/05/04(金) 22:33:08.02 ID:dctrPoGs0 [1/5]
>>786
ハヤシライスの数々の悪行
テクモ社員200人に「判決は関係ない、板垣はセクハラ野郎だ!」と演説。日頃も言って回る。名誉毀損罪、侮辱罪。というかバカ。
スクエニがテクモへの敵対的買収をかけた時、スクエニ側の和田社長と内通し、社員をあらぬ方向に扇動した。扇動された社員が荒れ狂うさなかにテクモ会長を呼び出し恫喝した。
テクモの第一労働組合(現在は存在しない)に対し、組合潰しを行った。不当労働行為であり犯罪。

62 :
687 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2012/06/06(水) 03:41:01.27 ID:r+vfcOoF
http://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=38562085&postcount=1
タッチパネルで武器選択などが可能
武器と忍法追加、全部で武器6種類と忍法3種類
武器、忍法、体力を強化可能
敵AI強化、欠損あり、敵とステージ追加
PS3と360版は有料体験版だった・・・(´・ω・`)

63 :
>>62
結局今までのニンジャガに戻すのね

64 :
>>62
ヴァルハラに土下座して作り直してもらえば良いのに。

65 :
PS3,360版は無料で対応とかすればいいが
しなければ
多少いいとこもあるようなこと書き込んできたが
完全にそんな層も裏切るってことだと思う
何段階にも嫌いにしてくれるおかしな人間だな

66 :
DOA5の発売時期が鉄拳と被ってるなあ
興味あったけどスルーだわ
すまんハヤシ

67 :
>>61
報告ご苦労!

68 :
DOA5のスクショをあちこちに貼り付けて
「面白そう」「可愛い」「買うわ」「楽しみ〜」と書くお仕事

69 :
ハヤシってtwitterとかやってないの?
この怒りをどこかにぶつけたいんだが

70 :
team ninja のtwitterは基本的に早矢仕が書いてる
ってか書いてた
ニンジャガ3が酷評されてから逃げ出して今はDOA5のディレクターがたまに書いてる

71 :
NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge
欠損をカットした理由なんだったっけか???
ハヤシ貴様ゆるさね

72 :
任天堂販売らしいから指導が入ったんじゃねーの?
コヤシライス全否定ワロスw

73 :
低性能糞箱とゴミステ3じゃ欠損表現できなかったんだよ
痴漢ゴキざまあ
WiiUこそ至高

74 :
1,2のつもりで買ったのに
お子様向けのゲームを買ってしまったことがショックすぎる
無料アップで対応しろ糞ハヤシ

75 :
早矢仕が半ケツ!

76 :
>>73
末尾iで臭すぎんぞお前

77 :
【『NINJA GAIDEN 3: Razor’s Edge』の特徴】
●武器/忍法の追加
武器は6タイプ、忍法は3つのタイプが用意され、より幅広いバトルと戦略が楽しめます。
●ハードコアなバイオレンス表現
 欠損表現を含むより激しいバイオレンス表現を取り入れます。
●キャラクター/武器の成長要素
ゲームプレイで獲得したカルマを使い武器や忍法を強化させたり、
キャラクターの体力を増やすことができます。
●敵キャラクターの強化
一瞬の油断も許されない高難易度の激しいハイスピードバトルが楽しめます。
●Wii U ならではのコントロール
新しいコントローラーのタッチスクリーンを用いて武器選択や忍法発動などが
可能となり、Wii Uならではの操作方法で素早くかつスムーズなアクションが楽しめます。
ttp://www.famitsu.com/news/201206/06015846.html
真のニンジャガイデン3きたああああ!

78 :
完全版商法キタコレ

79 :
ニンジャガ3が任天堂発売ってことは相当手直しされるのか?

80 :
ニンジャガを相当やりこんだ任天堂担当が指導に入ったんじゃね?w

81 :
>>77
指摘された欠点をちゃんと改良してくれるのね
WiiU版買うわ
海外は任天堂販売だから、ゲームバランスも良くなってるといいなぁ

82 :
いくら任天堂といえども今回は大損だろうな
無印3で大量の返品した小売が絞るし、相当数のプレイヤーが
人柱待ちに回るから初週爆死はほぼ必至
もう別のことに金使った方がいいよw

83 :
変更点にハヤシ削除があったら買ってた

84 :
>>83
俺もそれなら買うわ
>>77
武器が増えても刃物ばかりか。
ポン骨のせいでトンファーも新月棍いれられないんだろうな
しかも新規武器なしって辺りがもう必死さを窺わせる

85 :
DOA5も9月に不完全版発売、半年後WiiUで完全版発売のシナリオが見えてしまった…

86 :
>>80
そういえば任天堂にはニンジャガ好きの坂本さんがいたな

87 :
こんな仕打ちをされても、まだニンジャガ買う信者さんはいるんだろうなあ
ご苦労なこった

88 :
結局、3の要素が全部酷かったから2から色々戻します、でも断骨とかそう言うのはそのままやるよ! みたいにも取れるアレ
>>71
Cero-D相当で売りたかったってのあるんじゃない? >欠損ナシ諸々

89 :
クナイクライムとQTEは削れ
後はストーリーも直せ

90 :
コアゲーマー誘致するならまだ三國志12の方が効果あるだろうなw

91 :
ショップ復活してるじゃねーか
エッセンスがリアルじゃないから廃止したんだろうが
エッセンスなしで得点のカルマ消費して成長要素買うのかな

92 :
http://www.gamer.ne.jp/news/201203210001/
>――身体欠損などの表現をなくした理由を教えて下さい。
>早矢仕氏:見た目のバイオレンス表現をより派手にする可能性もあったと思いますが、
>本作では「人を斬る」という部分にフォーカスしたいと思い、開発を進めました。
>我々が「心のバイオレンス」と呼んでいる、見た目だけではない心に残るバイオレンス性を
>極めたかったということです。斬った箇所から血が噴き出て、内臓がこぼれて、CEROが「Z」、
>それが大人向けです!、みたいな流れに違和感も感じていましたし。

93 :
これ早矢仕クビになってるんじゃね?

94 :
>>86
OtherMエ・・・

95 :
早矢仕首になってなけりゃクオリティは言うまでもないな・・・

96 :
>>85
DOA5はコエテクもWiiUで出したいんじゃないかな
3DSで獲得した新規層もいるし

97 :
DOA5のデモ、格ゲー的な変化はよく分からんな。コンボ中にスロー入るのは何だアレ
こころは元がブス気味だったからちょっと期待してたんだが、AKBみたいな顔になっちまったんだな

98 :
有料体験版クソワロタw 買ったやつを失望させるだけじゃ
物足りないのか

99 :
こりゃDOA5もPS3と360版は買わない方が得策だな
有料体験版なんて買わされたくないしw

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