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日本の古代史 Part4


1 :12/05/22 〜 最終レス :12/06/08
遺跡、発掘物、資料、科学的事実(遺伝子、言語、年代推定方法)などに
基づいたカキコをして下さい。
<注意点>
1.他人を誹謗中傷をしないことを心がけてください。
2.スレが読み難くなりますので方言まるだしの書き込みは禁止。
3.政治思想の連投については、より相応しい板でお願いします。
4.思想のレッテル貼りで、精神的勝利したい人は退場ください。
5.オレ様定義の用語に対する質問には逃げないこと
追加のスレッドルールは>>2-8あたり
前スレ
日本の古代史 Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/archeology/1331915371/

2 :
白馬青牛は、他人の作った板に寄生する害蟲です。
白馬青牛は自分の興味のあるスレッドを見つけると、煽り言葉を吐きながら近寄
ってきます。煽りは「意味あるまぁに」などに象徴されているように、レスの
全否定から入る場合が多いです。
白馬青牛は、自分の発言が正しく、相手のレスが間違っているという思考法です。
文章の構造は、@自己の主張、Aそれに沿うようなブログなどの記事の引用、
B相手に対する誹謗中傷、によって成り立っています。
@が全体を駆り立て、Aは@の妄想によって恣意的に曲解されたりしています。
@Aは極めて長文です。文章は廣島弁(?)で書かれ、それに通暁しない読み手
に対して、往々にして誤解を生じさせやすいものです。また、この長文は独特の
論理展開と勝手な言葉遣い(これを「目本語」といいます)で書かれているため
に、読み手にとって意味不明であるばかりで無く、読む気を失せさせるのに充分
な効果があります。
つまりAには相手の気勢を殺ぐ効果があるのです。さらにBは白馬青牛のレスに
とってもっとも重要な要素です。白馬青牛は、文章の最後にB(「意味あるまぁに」
など)を加えることで、自分が正しいのだという主張を完遂させ、相手の意欲を
さらに殺ぎます。
白馬青牛は相手が呆れてレスを返さなくなることを「勝利」と考えている節が
あります。また、「勝ち負け」ということを非常に気にします。「逃げるのか」
という言葉を浴びせると、意味の分からない説教が飛んできます。これは白馬青
牛が長い2ちゃん歴(コテ歴は8年くらい?)で身につけた考え方(軍事板など)
、あるいはこの世代に独特なものがあるのかもしれません。
白馬青牛は、基本的に自分の言いたいことだけを喚いて、他人の意見などはお
構いなしなのです。「ここには自分の話を聞いて貰いたい」という非常に
幼い欲求が見え隠れします。相手が自分の意見と反対のレスを返すと罵詈雑言
が飛びます。
この際多用されるのが、「宗教カルト右翼」「ネトウヨ」「レイシスト」
などの文言です。これらの多くは根拠の無い決め付けです。これも相手を
怯ませる効果を期待しているのでしょうが、もはやネタになっています。
白馬青牛は、相手の3行レスでもネトウヨを認定し、それを連呼し続ける能力者です。
こういう発言は相手にしない、取り合わないのが無難でしょう。

3 :
また、白馬青牛は自分が優れている、議論に勝ちたいというような自己愛性も非常
に強いのが特徴です。そのために、他人のスレッドに寄生し、他人のレスにちょっ
かいを出し、他人を貶め、最終的に自分の言いたいことだけを喚くということを繰り返
しています。白馬青牛は他人を貶めて自分を高めるという手段をよくとります。
白馬青牛のちょっかいレスはスルーすることが基本です。
白馬青牛は、自分で面白いことを言ったり、新しく話題を提供できない(何もか
にも受け身)ので、相手に寄生するしかないわけです。宿主あっての寄生虫です。
従って白馬青牛にレスを返すときには充分に注意して下さい。白馬青牛はあなたの
レスを待っています。
そして、そのレスをどのように自分に活かせばいいのかも知っています。
自己を立てるためにはどんな手段もとります。曲学阿世の徒とは白馬青牛
を言います。
多くの過去ログを見てみて下さい。白馬青牛が現れたスレッドは最終的に
罵詈雑言で埋め尽くされ、スレタイは無視され、非常に中途半端なかたちで
終了するのが常です。この寄生虫のただひとつの使い道は、スレ伸ばしに
ありますが、その場合でもスレッドが白馬青牛の存在を切っ掛けとして
蹂躙されるということは覚悟して置いて下さい。
>多くの過去ログを見てみて下さい。
03 http://mimizun.com/log/2ch/archeology/1331915371/
02 http://mimizun.com/log/2ch/archeology/1320944183/
01 http://mimizun.com/log/2ch/archeology/1318369685/

4 :
評定及び簡易鑑別(暫定)
白馬青牛 殿
下記は、白馬青牛の書き込みをもとにして、おもにその心理的特徴について
鑑定したものである。記載は10段階の絶対評価。最高値は10、最低値は0、平
均値は5である。これに白馬青牛の言動から受ける印象を加味して+、−を付
加する。平均値には、他者と日本語で不自由なくコミュニケーションをとる
ことができる成熟した人間で、高等学校卒業程度の学力および、社会的規範
意識を備え、自分自身で考え行動することができる個人を想定する。
なお、白馬青牛の主張する容姿・学歴・家系・職歴などの「キャラクター設定」
については、第三者には判断不能であるため、すべて平均値の5を充てることと
する。
                            (以下、項目順不同)
---------------------------------------------------------------------------
感受性(受動:第三者→自分):8-
感受性(能動:自分→第三者):2-
煽り耐性(精神的成熟度):2-
精神的安定性(感情の起伏):2
好奇心:6-
注意力:2
行動力:3
徳性
―品性:2-
―道徳的意識:2-
―規範的意識:2
―遵法意識:2-
自負心(矜持、プライド):8+
他者への依存度:7+
物事への執着:7-
ネット依存度:7
敵愾心(第三者に対しての競争心):8+
虚勢(実力に見合わない空威張り):8+
虚言(天然的):8
虚言(計画的):7-
コンプレックス(容姿・能力):7+
コンプレックス(学歴・職歴・家系):8+
コンプレックス(社会・家庭):8+
思い込みの激しさ:9+
妄想度:8
姑息さ(その場限りの対応):9+
狡猾さ(悪いことに関する頭の働き):6-
日本語能力(読解・語彙):2-
日本語能力(記述・論理):2-
コミュニケーション能力:2-
メディア・リテラシー:2
課題遂行能力:3
PC関連スキル:3

5 :
☆白馬青牛はあなたのレスを待っています
ワロタwwwwwwww
2ちゃんでここまで嫌われるヤツはおらんわ

6 :
じゃけえわしゃああんたらのレスを待っとるでえミ⌒彡

7 :
クシャン教と北方木郭墓人のレスを待っています♥

8 :
ハゲてない証拠も(はぁと

9 :
ホモ牛流にいえば、
“ハゲでない証明をしてみんさいや”
“尿もれしてない証明をしてみんさいや”
だな
答えてみせろ

10 :
ハゲとランドはここですか?

11 :
r ⌒ヽ「わしゃ禿げとランド」
・(ェ)・「証拠UPよろしクマ」
r ⌒ヽ「ぐぬぬ」

12 :
紀元前から朝鮮南部に住んでいた原住民「中国の言う倭人」は、
日本から水稲を携え渡ってきた長江文明人の末裔(いわゆる弥生人)であることがわかってきました。
古代朝鮮南部は「中国の言う倭人の国」すなわち「弥生人の国」だったのです。
<文化的社会>
・楽浪郡以前の北朝鮮は中国起源。
・辰国→三韓→任那・百済・新羅は全て日本起源。日本と血脈を交わし文化も交流。
(朝鮮人のいない素晴らしい文明社会)
10C後半、長白山大噴火(明らかな文明断裂)
<朝鮮人支配による千年の暗黒社会>
・異民族高麗(穢系高麗族「コリョ族、東胡ツングース系」)の侵略、王氏高麗建国。
・北の蛮族高麗の不徳の証、「大噴火・大凶作・社会混乱の記憶」を抹消するために大民衆弾圧が行われたのではないか?
・この高麗から新羅以前の素晴らしい文化、民衆文化が失われている。焚書坑儒、文革のようなものが延々と行われたと考えればいいだろう。
・李氏朝鮮建国(同族同士の身内争い、貴族武将のクーデター)、仏教、寺、経典、墓、信者を抹殺。全国民の9割を奴隷化、文盲化。
(日本が清を破り朝鮮に入ってみると、半島には原始時代のような暗黒社会が広がっていた)

13 :
こんな見方を私もしていました。
しかし、古代の研究成果が明らかになるにつれ私の考え方も変わってきました。
縄文人は日本列島に孤立して縄文文化を築き上げたのではなく、
東アジアとかなり交流があった事実が明らかにされつつあります。
その交流を可能にした舟が最近発見されましたので,まずはそのあたりから紹介します。
外海用の舟ですが、縄文時代(前期)のものが長崎県大村湾の伊木力(いきりき)遺跡からでています。
見つかったのは残存部の長さが 6.5m の丸木舟の底部です。
この舟の出土により日本と朝鮮との交流がより確実になりました。
そのあたりの事情を、佐賀県立名護屋城博物館(館長は西谷正元九州大学教授)が出版したパンフレット
「特別企画展、縄文のシンフォニー、交流の原点探索」(1994年)から引用します。
<この舟の周囲からは外海の漁労具と関連の深い 2kgを越す石の重りが出土していることから、
この船は河川の移動用でなく外海を移動するのに使用された舟であると考えられた。
この舟の調査は、これまで断片的な資料からいわれていた日本列島と朝鮮半島との海を越えた交流の存在を、
さらに一歩確実なものにした>
ここで断片的な資料とありますが、このパンフレットでは縄文時代の交流の痕跡を詳細に説明しています。
それを紹介します。
まず土器からいうと、韓国の隆起文土器が対馬や佐賀の赤松海岸遺跡から、有耳壺型土器が佐賀の小川島貝塚から、
また櫛目文土器の影響が佐賀の赤松海岸遺跡から見つかっています。
一方、日本の轟式土器が慶尚南道の上老大島貝塚、煙台島貝塚から、坂の下式土器が慶尚北道の新岩里遺跡から、
北久根山式土器が釜山の東三洞貝塚から、また中津式土器が上老大島貝塚から出ています。
ただし、轟式土器は起源は今のところ日本とされていますが、将来の発掘次第では日本でなくなる可能性もあります。

14 :
一般に、縄文時代は弥生時代とは違って、朝鮮や中国の影響なしに独自の文化をはぐくんできたと思われがちですが、
土器にみるように朝鮮南部とは密接な関係がありました。
このことは石器をみるともっと明らかになります。
上老大島貝塚の石器は製作法や石器のセットや刃の付け方に至るまで日本のものと似ています。
また、慶尚南道の突山松島遺跡や煙台島からはなんと佐賀県伊万里の黒曜石が発見されています。
石のやじりに関しても、長崎県のつぐめのはな遺跡と釜山の凡方貝塚からそっくりのものが出ています。
さらに銛も朝鮮南部と西北九州では驚くほど似ています。
これが骨角器を使った釣り針になると瓜二つのものが双方から出土しています。
さらに装身具や牙玉、貝輪の装着や伸展葬の風習に至るまで正に同じ文化といっても過言ではないほどです。
こうした研究成果から想像をたくましくすれば、同じ人種の海洋民が朝鮮南部沿岸と対馬、
西北九州一帯に住んでいたとも考えられます。
実際これを裏付けるかのように、韓国の煙台島から縄文人とそっくりのたくましい人骨が発掘されたと、
釜山大学・鹿児島大学の共同作業チームが報告しています。
日本と朝鮮との交流は、研究が進めば進むほど古くまでさかのぼっています。
今のところ、それは6000年前までは確認されています。
今後、韓国で研究が進めばもっとさかのぼれそうです。
何しろ韓国の考古学は始まったばかりで、1960年ころから本格化したと言われるくらい歴史が浅い学問です。
そのため、水田など今は見つからなくても将来は何が出てくるかわかりません。
日本にしかないと思われていた巴型銅器や銅鐸なども出てくるし、
前方後円墳にいたっては韓国に起源があるのではないかという説も発言力を増してきました。
今や、日本の古代や先史時代は韓国での研究を抜きには語れない時代になりました。

15 :
辰韓人と弁辰人
魏志韓伝にみえる、辰韓と弁辰の人種的違いに関して考えてみたい。
現在半島南部の古代人骨に関して、勒島、煙台、礼安里などの資料が知られているが、
いまだに全体像と言えるものはわかっていないように思われる。
調査結果を見ると、日本の古墳並行期の礼安里は日本の渡来系とされる人骨にちかく、
弥生中期並行期の勒島は在来系とされる人骨と渡来系の中間、
縄文並行期の煙台は縄文人を思わせるものがあるという。
http://kaken.nii.ac.jp/d/p/16570197
半島南部の種族的性格に関して、最も古い東夷の記録である魏志の韓伝はどのように記録しているか見てみよう。
まず前提として、韓伝の辰韓条と弁辰条について、イリヒコ氏の説をとる。
http://www.geocities.jp/thirdcenturyjapan/zatu/zatu02.html
辰韓弁辰に関する人種的記述を見てみる。
辰韓:男女近倭、亦文身。
弁辰:其人形皆大。(衣服潔清)長髮。
弁辰については
弁辰與辰韓雜居、亦有城郭。衣服居處與辰韓同。言語法俗相似、
のように、辰韓との対比によって表現している。
このことからするに、弁辰の人種的記述も辰韓に対する比較で書かれている可能性が高いのではないか。
そう考えると、辰韓人は弁辰人に比較して、長髮とは言えず人形も大きくないと言うことになる。
辰韓人が倭人に近いとすれば、倭人もまた弁辰人に比較して、長髮とは言えず人形も大きくないと言うことになろう。

16 :
長髮とは言えないと言うことはどのように捕らえればよいだろう。
ここで文身に注目する。
倭人もまた中国人にとって文身を特徴とする人々であり、倭人伝において
男子無大小皆黥面文身。(中略)夏后少康之子封於會稽、斷髮文身以避蛟龍之害。今倭水人好沈沒捕魚蛤、文身亦以厭大魚水禽、後稍以爲飾。
と記述され、倭人の文身は倭水人の潜水漁法と関連付けられ、また中国南方の斷髮文身と結び付けられている。
おそらく中国人にとって、文身は斷髮を連想させるものではなかったか。
それゆえに弁辰の長髮という記述が出てくるのでは無いだろうか。
実は韓伝に引かれた魏略に下記のような記述がある。
「我等漢人、名戸來、我等輩千五百人伐材木、爲韓所撃得、皆斷髮爲奴、積三年矣。」
これは辰韓廉斯[金齒]がその邑を出たところで出合った、漢人戸來の言葉とされている。
戸來らは韓に捕まり、斷髮してその奴となったのである。
状況からしてこの韓は辰韓であろう。
この伝説がどの程度信憑性があるかは分からないが、中国人の想念の中で辰韓人と斷髮が結び付けられていたことを物語るものであろう。

17 :
では人形が大きくないとはどのような実態を示すのだろうか。
弥生人の人骨研究から、弥生人には在来系(縄文系)と渡来系の二種類があると言われている。
韓伝で倭と呼ばれている人はどちらに属するのだろうか。
文身に対する倭人伝の記述からするに、ここで倭人を代表しているのは、倭水人と呼ぶべき人々であろう。
日本では北西九州型弥生人が在来系と呼ばれる人々で、壱岐の人骨もこれに属する。
倭水人として倭人の特徴を代表したのは、在来系(縄文系)の人々ではなかったろうか。
これに対して弁辰狗邪国と思われる金海には、礼安里に代表される人々がいて、これは渡来系弥生人に似ているとされる。
これらのことから、三世紀の半島南部には、日本の在来系と渡来系に相当する二種類の人々がいたことが想像される。
縄文期の結合式釣針の分布は、北西九州から半島日本海側に広がっている。
半島日本海側といえば辰韓の中心「斯盧」=「新羅」=「慶州」を思い起こす。
縄文期からこの地域は縄文人と交流があったとすれば、辰韓人が縄文形質に似た人々であっても不思議はないだろう。
またおそらく弁辰人は、それとは見た目の異なる、渡来系弥生人の形質に似た人々であったのかもしれない。

18 :
       ○,,○
      ( ・(ェ)・)r ⌒ヽ l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚

19 :
朴賛浩
http://photo.jtbc.co.kr/news/2012/04/18/20120418221600154.jpg

20 :
そもそも、古代の歴史で、あれは何民族だなんて妄想だと思うが、
諸氏は、同感がておられるのだろうか?

21 :
どう、お考えになられておられるのでしょうか? に訂正します。

22 :
 ミ ⌒ 彡
く( ,_`ゝ′)
 丶●‐●
  〉  , l〉
  (~~▼~|
  > ) ノ
  (/ヽ_)

23 :
民族とか関係なく自分たちと見た目が違う者を区別するのは
古代でも現代でも変わらんと思うが?

24 :
>>14
魏志倭人伝の時点でも、対馬国の住民は“南北にシテキす”とある
シテキとは穀物の貿易のことで、漁労民の対馬人は海産物では足りずに、
半島や九州を行き来して生計を立てていた
ならば、当然居留地ができて不思議でない
あるいは植民地というべきか
このような状況は、この時代より遡って存在したはずだね

25 :
100年前のソウルの写真。日本の貧しい農村以下
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
古代朝鮮はもっと酷かったと考えられるから
渡来系はただの貧しい難民じゃないのか?

26 :
>>14
それは半島南部だけ
倭の強い影響下に有った証拠にすぎない

27 :
>>26
まあ、そうだろうね
むしろ当然かも
朝鮮半島は日本同様、基本山岳地帯だ
南部も小白山脈で東西に分かたれている
東部は、洛東江の扇状地でやや平野が広がる。洛東江は大きな河で、船でかなり上流まで遡れる
西部は、リアス式海岸が続いて干満差がときに15mもあって上陸は難しい
沿岸部を辿って一気に帯方郡、楽浪郡まで行った方が交易には得策か
結局、列島の原住民が多くとりついたのは東部の洛東江流域か


28 :
>>15
 古墳期においても、礼安里は渡来系形質だけじゃ無ぁよ。
縄文系は本土日本人だけじゃのうて朝鮮南部でも先住民じゃし。
伽耶は北方木槨墓人が支配した地域じゃが先住の現地の韓人、倭人の
古モンゴロイドもおったよ。
http://ds.gimhae.go.kr/sub/02_01_02.jsp
ここに礼安里の人骨から復元された伽耶の武人が出とるが、
上が12号墳の高顔、狭顔(高上顔)の北方新モンゴロイド。
下の方が41号墳のエラの張った広顔、団子鼻、広鼻(広低上顔)の
南方古モンゴロイド。
 それは、日本の北方渡来系新モンゴロイドと古モンゴロイドにも当て
はまる。
http://bbs.jinruisi.net/blog/%E7%B8%84%E6%96%87%E5%BC%A5%E7%94%9F%E4%BA%BA%E9%AA%A8.jpg
右の弥生人(北方渡来系)は、上の「高上顔」の人骨とそっくりで、
左の縄文人は、「広低上顔」の人骨とそっくりでエラの張った団子鼻と
思われる人骨。
>>17
新羅の支配層は、北方積石木槨墓人じゃけぇ、現地の韓人や倭人は
被支配層、奴隷階級。
>>25
 イザベラ・バード女史の「日本奥地紀行」の東日本とどっちが悲惨かは、
争うてもつまらんよ。
>>26
任那伽耶の支配層も北方木槨墓人で、現地の韓人、倭人は被支配奴隷層。

29 :
>>27
>>28の上の方の続き。
ここのブログの兵士の4階級ですが、盾を持ったり位が高い歩兵クラスが
上2つは歩兵は北方系、兜や防具を付けて無かったりする下級の歩兵は
下2つは、南方系ですね。
上の方が南ツングース、ワイ貊系で面長な狭顔。
下の方は現地の韓人、倭人系で縄文的な広顔、広鼻。
 武人、兵士の階級は日本も上位北方系、下位足軽は南方系で
同じですね。
 埴原和郎氏も、
「面白いのは雛人形の顔つきである。「京びな」は やはり瓜実顔で
眼が細く、鼻の幅が狭くて口が小さく、中高のふっくらした 顔に
作られている。
 これに対して「関東びな」はどちらかといえば丸顔で 目が大きく、
鼻の幅がやや広くて口は大きめである。
 要するに京びなは 公家顔、関東びなは庶民顔といえそうだが、
その好みの境界線が新潟、 長野、静岡の各県を結ぶ線に一致するという
話もある。
 雛人形の好みも 他の東・西日本文化の違いに重なる。
ベルツの薩摩タイプは多少とも縄文人の特徴を残すものであり、
長州 タイプは、渡来した北東アジア人の影響を示すものと考えざるを
得ない。
 島原の乱を描いた絵である。ここに描かれている足軽は、応仁の乱で
略奪を働く足軽より人のよさそうな顔つきだが、四角っぽい輪郭、
団子鼻、ドングリ眼などの特徴は見事に共通している。
 一方武将たちの 顔は面長で鼻筋が通り、いかにも家柄がよさそうに
みえる。
前者が縄文系、 後者が渡来系の特徴であることは改めて
いうまでもない。」
 まあ、日本でも朝鮮半島でも支配層は北方渡来系で、エラの張った
縄文顔は被支配層じゃわい。

30 :
パクリ野郎がまた同じようなことを書きこみしてる
何考えて、他人の書いたものをせっせと毎晩投稿してんのかね

31 :
人類学板でボロクソに言ってた写真をちゃっかり引用かハゲ牛
恥をしれよ
カルト言説はるいネットでやれ、ホモ野郎
“認識革命”ならもっと大々的にやったらどうだ?2ちゃんじゃ革命にはならんよ♪

32 :
>>28
日本奥地紀行に出てくる悲惨な東北は日本で一番貧しい場所
かたやソウルは朝鮮の首都
http://ja.wikipedia.org/wiki/イザベラ・バード#.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E6.97.85.E8.A1.8C
>ソウルこそこの世で一番不潔な町
>ソウルの悪臭こそこの世で一番ひどいにおいだ
>都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい
>ソウルには芸術品や公園や劇場、旧跡や図書館も文献もなく、寺院すらない
>両班は究極に無能であり、その従者たちは金を払わず住民を脅して鶏や卵を奪っている
>両班は公認の吸血鬼であり、ソウルには「盗む側」と「盗まれる側」の二つの身分しかない
>堕落しきった朝鮮の官僚制度の浄化に日本は着手したが、それは困難きわまりなかった

33 :
>>28
顔が長ければ上戸、広ければ下戸ってな具合にすぐに上下が定まったというのではなく、やはり、関東と関西とかに
分かれて戦って地域差が付いてくる。どれがイケメンかというのは時代時代の人気があったんだでしょう。今の、首長
でも名古屋は横に広く、大阪はやや縦長、東京は分別つけがたいとかになっています。

34 :
顔つきで頭いいだの優秀だの高貴な家柄とかいってるのは、
広島の田舎者だけ
その短絡思考には絶句させられる

35 :
>>29
朝鮮半島に縄文人は居なかった
隣国だから一部の縄文人が渡った可能性までは否定できないが基本的にはいない
朝鮮南部にいたのは古き時代の倭人、大陸南部の血だけで構成された倭人だね

36 :
          /       ______\
      / /    , . : ´ : : : : : : : : : : : ` : . 、   クシャン王朝はどこにあったでゲソ?
      /   ′   /: : : : :: : : : : : : : : : : : : : : : :\       _  カイバル・パクトゥンクワ州でわなイカ?
    /   |  / : : : : : : : : : : : : : : _}__|: : : : : : |⌒   / : : : \
   '     | /: : : :/ 〉__{_ : : : : : : 八:|:` : : : : |    /: 「 ̄`\: :\
   {   __ |/: : : :/ /:´/ \ : : : /x=ミ、\: : : :|    〉:/_    ヽ: : ヽ
    \〈 「`ソ^∨ /: ハ{x:=ミ、 \/ んハ Y|{ 丶:/  /: : : : :/    /: : /
    _ハ.L.{ / /: :/〃_ノハ     弋:り 从\     ̄ ̄   /: /.
   /: {   `′ }: /:从弋:り     ,   .:.:.{\ : :>〜ー、__,/ 〉:´:/
   {: : :、  ⌒¨¨⌒ヽ{.:.:.:.:.    ___ /⌒ヽ/ ヽ ヽヽ V /:/
 _  人: : :^:ーァ:7⌒辷': :、   「   ノ {     }} ̄} } }J ̄}}/ : :\
/  `>≠' ´  ̄ ̄`\:\ ___ . <\_くコ:三し'し'―┬'\: : :/
   /           ||\:\/__\: : \ (__, ヘ _,ノー'^! /: /
  /            || {{\:\ ‘《\ : `: ー( : : : : : : ;ノ、 〉: :〉
_/   _,. -┬-、    ,リ バ  \:\}}  \ー‐一ミ┬ ´{: /:/
ー<´/: /: : ;|{    〃    :, | \:\  \    |   :,:/、: \
: : :/: /' : : バ:_/     ∨  {{丶:`二二二´;    :,  ヽ: :ヽ
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    {:/: /}     : : : : :       }: : :|\| : .、    /    ,: : /
ー一:´: / /             /|: : :|: : |: : :|` ー‐ ′   /: :/
 ̄ ̄ ̄`⌒′              / ∨ : /\:|: : :|\       /: :/
       八            / / : :/|   ,: : :/: : :}     /: :/
       \           / / : :/: :| / : /_}__/:\,/:/
           \       / ∨ : / | : |/ : /: : : : /\;/

37 :
              ____              ,.へへ 、
           ,  '´ ,.  -‐―‐- .         /  k 〉j/_〉
.          ,  '  ,‘: : : : : : : : : : : : : ‘: ,    ≠{   ̄´,-ィ′
      , "   / : : : : : : : : : : : : : : : : : : :': ,/ : : ゝ.   /_丿
.     , '     ,.': : : : : :∧: :八: : : : 八 __: : : : :\: : : :  ̄: }
.    \   ./ : : : : : /¨∨\\//i∧: : : : : ∧}ゝ: __;ノ
.     \  i : : : : : /      "  "  ′ ',: : /    / 
         \∨\/|==--     --==∧;イ     / 
         /: {γi: :.:i.┌――――‐┐  {: : :|   , '
      /: : :\|: : :i. i : : : : : : : : : V   }: : |_/   大乗のレトリックはどこで成立したでゲソ?
     / : : : : : : l: : :l ゝ. : : : : : : : / _.∠_:_:_:_:_: \   布教が開始されたのはどこでゲソ?
.   ∠_:_:___/ : : l| ̄  ‐-┌ i¨ヾ   /ヽ ヽ: :ヽ
      : :_:_:_:_:_:_:_:_:_/.  ヽ      l   V/|: :| i: : |  龍樹のいたのはタリムマハーラーシュトラ州
    ̄ ̄ /  / 、__i`i. \ヽ "j   i丿/: :/   l: └┐ サバナ気候のデカン高原でわなイカ!
        ,. -γ    |. )  ヽ /   i ヽ: :ヽ   ̄i :|
.      /: : :.{      j´.   ∨    }  /: :/   /: : |
     八: : :.:ゝ.__≠′        /  \/   \;/
       ゝ: : : : : :,イ     /      /
          `ー一' }/   / /   {

38 :

◆<台湾>尖閣問題、共通利益を糸口に…最大野党主席が来日

来年1月の台湾の総統選で政権奪還を目指す最大野党、民主進歩党(民進党)の蔡英文主席が
3日、来日した。蔡主席は東京都内で講演し、台湾は与野党とも対日重視の立場だとしたうえで
「日米安保はアジア太平洋地域の安定に最も重要な礎で、日本と共にこの地域の安保や経済統合
などの問題に取り組んでいきたい」と述べた。
台湾が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島(台湾名・釣魚島)については「漁業から話を
始めるのもよい」と指摘、日台間の共通利益を糸口に話し合いで解決したいとの姿勢を示した。
蔡主席は3日間の滞在期間中、前原誠司民主党政調会長ら与野党の主要政治家と会談。
安保や経済統合、対中政策についての考えを説明する予定だ。【石原聖】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000093-mai-int





39 :
>>35
縄文土器は南部で見つかるよ
南方系海洋民は、黒潮に乗るから九州と半島南部にとりつくはずだね
もっとも、一番の安全コースは、
山東→朝鮮半島だろうな
陸地を見ながら航行できる

40 :
>>37
いいことゆうな、ゲソ美
しかし、ハゲ牛にレスはつけるな

41 :
          ,..-‐==ー-      
       / '  ,..-‐===ー-ミ   
      / / / : : : : : : : : : : :ヽ`ヽ、   サバナ気候で遊牧!?
    /  {/: : : : : |: ∧: : : : : : ;ハ: : \   焼畑主流で、たまに狩猟でゲソ 
     \_/: i : : : 厶斗ヘ、: :、/」ノ: |⌒`
     X:|;人 : :/ も‐-ミ \/__|: : |        ___◎_r‐ロユ
      {: : :/´∨| ::::::::::::   ' ::゚{\|       └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
      |: : :|、(|: |  /^ ー-┐ }            /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
      |: : :|:.`l|: |  {   ノ /           </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
     / : / : ノ|: |≧o。. _ ..イ:|  
     ./ : /-‐く(|:|   ん、|:i::|        ..-‐ ニニニニ⊃
    / : /|   j: :|\- r| `|:i::|   ,. -‐ァ'´  r (ヾつ
   ./ : /:∧  / /\ \| l |:i::ト、 ./℃/   /- )ノ´
  / : /:/: ∧ / / \     W|斗{ : : ゞ=≦r ̄

42 :
>>39
土器に関しては確かに関連性はあるんだが、半島からはY-D2遺伝子保持者がほとんど居ない
>黒潮に乗るから九州と半島南部にとりつくはずだね
黒潮ルートでは半島に上陸することはまずない
簡単な確率論でいくよ
黒潮に乗って来るとまずは縦に細長い沖縄の島々を延々と眺めることになる
50%が沖縄に上陸
九州にぶつかって黒潮は太平洋側と日本海側に分かれる
半分にして共に25%の確立としよう
次に日本海側へ向かう黒潮は北上する際には九州に上陸する
ま、北九州まで辿りつく確立は15%
ここで朝鮮に上陸する機会が訪れるが、あっというま朝鮮は後方に過ぎ去る

43 :
なるほど
海流の矢印しか見てなかった
ご教授感謝

44 :
>>42
半島も胡散臭いんだよDNA構成比。
最近は瓦がどうの石垣の積み方どうの朝鮮海賊が琉球建国だの血迷い始めたw

45 :
もう1つ注目したいのは、上海地域から直接九州を目指すコースだね
どこかで読んだが、暴風に煽られて2日で日本へ漂着したという
実際、遣唐使はこのコースを使っている
航海上手の呉越人ならやってこれるのでは?

46 :
>>32
「北京を見るまでわたしはソウルをこの世の中でもっとも不潔な町だと
思っていたし、紹興へ行くまでソウルの悪臭こそこの世でいちばん
ひどいにおいだと考えていたのであるから!」『朝鮮紀行』(イザベラ・
バード時岡敬子訳 講談社学術文庫)p58〜59
と、正確に書きんさいや。
 北京や江南の紹興の方が不潔で悪臭が強かった部分を省いてどうするん。
 まあ、戦争中でも江南のクリークは糞が浮いとった水で、日本の兵隊さん
は炊爨するんじゃけぇ、腹こわして下痢するんも無理も無かったわ。
>>33
 日本的美男美女は伝統的に北方渡来系じゃし、関東においては、
縄文顔も関東雛に含まれるよう負のイメージは少ないんは、
縄文系残存地域じゃったゆえですよ。
 名古屋は北方渡来系地域で、関東に多い蟹顔縄文型は比較的少ない
ですよ。
>>35
 現実に>>28の礼安里41号の人骨は縄文系じゃろうに。
まあ、日本の考古学の学者で礼安里が渡来系弥生人に似ていると
縄文系型の人骨を知らん、視野の狭い無知な人もおるね。
 倭人は遼東から朝鮮沿岸部、及び九州北部の住民のこと。
>>39
黒潮は死の海の遭難ルートじゃけぇ、黒潮の流れのままじゃ移民は
出来んわ。黒潮の流れの逆って南下したポリネシアンのように。
地乗り時代は、目的地が見えることが航海移民の条件よ。

47 :
しらけるね

48 :
何度も言わせんなおっさん
るいネットでやれ

49 :
白馬青牛、かなり るいネットの影響受けてるな。洗脳とかカルトとか
安部ちゃん批判とかアメリカの陰謀がどうだこうだとか。喚いてる内容
が次々に るいネットの掲示板だかの書き込みにヒットする
ついでに
937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/05/26(土) 02:57:37.75
下記のレス、文脈もいまいち分からないし若干香ばしい香りもするが、
指摘されている特徴が白馬青牛のやり口とそっくりだったんで笑ったわ
-------------------------------------------------------------------
かつて「男女同権反対」トピックに私も参加しましたが、
@男女差別を生物学的な根拠によって正当化しようとする自然主義的誤謬、
A自分たちのイデオロギーと相容れない科学的仮説を受け入れない態度、
B専門家の過小評価、
Cその一方で専門家による発言の都合のよい部分だけのピックアップ、
D定義が不明確な用語の使用、
E無知の正当化、
などなど、るいネット関係者と見られる人々の発言には問題が多すぎました。
---------------------------------------------------------------------
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/news/4453/1219764542/956

50 :
なるほど、ようはアレですな、
“資本主義に毒されて単なる消費者と成り果てた愚かな民衆どもの
知り得ない真理を、我々は知っている”的な選民思想だろう
オウムがそうだった
カルトそのものだ
ホモ牛が開チンするとんでも学説はその文脈でやっと理解ができる
現世で幸せにはなり得ない性倒錯者が、
なんとか自我を保とうと自己欺瞞を続ける様は哀れとしか言いようがない

51 :
     i  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
 \  |:/: : : : : : : : : :.:∧: : : : : : : : :,′: : : : : :ヽ
  i \/: : : : : : : : : : :j;/  ヽ: : : : : : /: | : : : : : : : :ヘ
  | /: : : : : : : : : : :/ \  \: : : 厶斗: : : : : : : :}: :,
  ∨: :/:.: : : : : : :.:/    `   ` ´   ヽ: : : : : :/ヽj
   |:.ノイ ヽ: : : : イ {{  ○       Ο }}: : ト、.: :/
   |: : :.| { (:ヽ:./: | {{廴       =彡|: :| V
   |.: : :| 、ゞi : : : |              |{: !
   |: : :.|: :ゝ| : : : |ι   / ̄ ̄ }   八:!:. 自己がカルトならカルトと
.  ,: : :.八: :.| : : : |   (     ノ   イ: :.:|:.ヽ  表示する義務があるでゲソ
  /: : /: : : : | : : : |:i>   ̄    < : |: : :|: :.:.\
. / : :/: : : : : | : : : |ノ      「: : : :|: : : :|: : :|.: : : : :\
/: : /: : : : : :_| : : : |、     ゝrt‐=ミ:.:.:|: : :ト、.: : : : : :\
: : //: : /  | : : : |、\‐- 、 __} }  Y:|: : :|: :\: : : : : :.\
: //:.:.:/   | : : : | \:\     } }   ii |: : :| : : : \.: : : : : :\

52 :
              ,.-――――┐     
            ,∠-----、     \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / : : : : : : : : \   :|  ヽ  |  固有の文脈でやっと理解ができる・・・
        / : : ;{: :: : :人: :}: : \ :|    〉<  解らない者は罵倒。ずっと続くループ。
       ⌒{: :{/-'\/'―Vヽ : : ∨__,/  \_____________
         ∨{ --.  ---ヽ: |);ハ
          | :|_ r '  ̄} :ノ V : |      もみじ民もカルト手法でゲソね
           ( :(>--ョイ: :|: :| : !\
      __..-..   > )/''~|ト'-フ/::/ヽ: : :ヽ
   ⊂ア  )..)ヽrく く__/.||_/(: :<\ \ ryっ
     ノン..ソ ~ \∠_/ '''' _フ ノ   Y ( .( ''ミョ
     ~~~          └-┘    'ヽソ ''~

53 :
>>51
なんなの?ゲソ美、そのネーミング?

54 :
なんかそういうのあったな
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/archeology/1337614411/
125 名前:出土地不明[] 投稿日:2012/03/26(月) 22:48:14.42 ID:0VfsxZGE
              ,. -‐ " ̄ ̄` 、、  
.              /          \\
           /    .         i .ヽ
          厶─ . :´ ̄ ̄ ̄`: .、   i    . 
         /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ   |    '.
         |;∧: :/.|.:/\: : : :∧:_/ヘ: : 、!__,!
            ∨: レ┯┯\;/┯┯Y.: :\| ̄
            |ハ ヽノ    ヽノ i: : : : | ワタシは、いまから
            l:八   、      ハ ! ノ: |  「阿弥陀・観音カルト」と
            |: : .> ._ フ   イ :人.: :|  自称しようと考えてるでゲソ
            |: : :| ,ハ^,!  .:i :│` 、: \

55 :
      // ., -‐──-- 、.|
     / ,'゙/ : ;、: : : : ,ヘl、: :|
     / /゙ : : ,ィ∧ : : /_/ ヽ|
    !、/: : : / ●ヽ/ ● |;!  未解決事件 File02を見ていたでゲソ
     !ヘ : |////////////|
      /:{ヽ|  , -‐--‐-、 |   
     ./: ィ: ∧ u ____ , イ|   頭わるそうな演技をする俳優を
    /:/ l;.イ |: |゙i ヽ \/ .|.|   使ってなかったでゲソね
    /:/ /: :| .|: !'ヽ \_,-r‐、|
   _ノ:/ l: :l:|/  \__,,ゝ_)'゙.|  
   > ( <: : :i             |
   ヽ/  ヽ/ヽ\        |

56 :
>>49-50
他板スレでも書いたよ。
198 :白馬青牛 ◆8mr41B7alChB :2012/05/27(日) 01:24:44.13 ID:oz2KET6A
>>184
 「あんたら、ヤスクニ・カルトのネット右翼連中が、るいネット批判
するんは、政治的なスタンス思想の部分じゃろう。じゃ無かったら
わしがるいネットから引用されて面白う無ぁけぇ、るいネットの多くの
意見があたかもわしが意見にしむける、毎度の捏造工作よ。
じゃが、わしゃるいネットに多い縄文教や長江教じゃ無あし、それらは
あんたらヤスクニ・カルトのネット右翼と近いじゃないか(笑)。
るいネットの掲示板は自由な意見があってええ思うとるよ。
 これが、ネット右翼御用達団体じゃと、都合の悪いもんは削除されたり
するけぇのう。あかたらネット右翼御用達の方がカルト度は、遥かに
上回っとるよ。」
 ほいで、わし自身は男女同権の方じゃし、日本の議員も半数は女性に
したらええ思うとるけぇ、るいネットの多数派たぁ違うわいのう。
るいネットは多様な意見採り上げるだけ、まだましじゃわい。
http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=26298
「生物学上のヒトが差別化というベクトルの延長線上にあることは、
事実である。そして、この観点から男女関係を論じることもできる
だろう。るいネットにおける男女関係論の議論が、まさに吉岡氏の
指摘するように、このパラダイムの中で展開されていることを
るいネット的男女関係論と述べた。
男女同権論は性差を前提とした上で、発展可能体としての人間の共通性に
注目するものである。しかし、「進化のベクトル」で男女関係を捉えようと
する、「るいネット的男女関係論」は、男女同権論を矮小化しことさらに
性差を強調するもののように感じる。」
 るいネットの多数派はあんたらネット右翼カルト近いんに、
批判するんは、米国の傀儡親韓(建前上嫌韓)のあんたらの政治スタンス
ゆえじゃし、あんたらのカルト度の方が余程強い。オウムもあんたら
ネット右翼と近い団体じゃないか。
http://www.youtube.com/watch?v=b_UHpCQD0e4
>>52
わしゃ、カルト団体を肯定したこたぁ無ぁよ。まあ、日本の政府から、
大手マスコミまでカルトじゃけぇのう。

57 :
>るいネットは多様な意見採り上げるだけ、まだましじゃわい。
「隠蔽」から「採り上げる」に表現を変えたんだ(笑)
会員さん、会則みたいなのあるからちゃんと読んだら?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/05/26(土) 02:48:23.78
>ルイネットは多様な意見を隠蔽しとらんし、
各会議室は、掲示板の質を高めるために、一定の水準を満たす
投稿のみ掲載します。 2, 掲載基準は、どれだけ現実に使える
生きた認識、又は新しい認識、あるいはみんなにプラスになる
情報を提示できているかに尽きます。但し、相手を批判したり
・・・
www.rui.jp/new/kousei/kousei_3.html
で話を>>56の「男女同権論」にヅラして、切り抜けようっていうのは
止めなさい。>>49の「男女同権」の話はハゲ牛くんの るいネット入り
浸りとその投稿剽窃、および るいネット弁護とは直接関係ないからね。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nanminhis/1327808969/904-941
重要なのは【ハゲ牛くんの るいネット入り浸りとその投稿剽窃、およ
び るいネット弁護】。>>56の下の方の剽窃文は東広島の30歳の女性、
白馬青牛レベルの匿名性を持った人物が投稿したもの。それを「るい
ネットが多様な意見採り上げる」の根拠にしたいんだろうけれど、
弱いねぇ。殊更に隠蔽や陰謀に話を走らせる妄想家ハゲ牛くんら
しくもない。素性の分からない他人が現れたら取りあえずネット右翼に
認定して、思い込みで話を進めるのが白馬青牛くんの性格じゃないかね。
その程度の話ならば、この板にいるきみ以外の「ネット右翼」や
「ヤスクニ・カルト」の方が余程多様な考え方を採り入れた発言を
している。むしろ、画一的でいつも同じなのはハゲ牛くんの剽窃書き込み
くらいで、名無しの連中の書き込みは多様すぎて混乱があるくらいだ。
そして、白馬鹿牛くんが るいネットに入り浸り、その投稿を剽窃し、
一部弁護しているということは、>>56の書き込みでも変わらなかった。
少し違ってきたのは、「るいネットの多数派」とか「オウム」とか
そういうものを持ち出しはじめたこと。そして、少しずつ るいネットを
切り捨てようとしていること。まぁ、切り捨てるのは結構だが、ログが
多数残ってしまっているから、過去は永遠に消せないねぇ。

58 :
>>56
ついでに言っとくけど、るいネットの投稿規約では記事や掲示板の投稿を
何十行も剽窃し、自分に都合のいい意見をくわえたうえで、無断で2ちゃ
んねるに投稿していいって書いてあった?
切り捨てたら、切り捨てたで、白馬青牛くんあぶないんじゃないのかなぁ

59 :
ハゲ牛、後ろに誰かいるぞオイ

60 :
〉多様な意見を取り上げるだけまし
その朝日新聞風の戦後民主主義的寛容さの中に、
モーホーも加えてもらえるとなんとか思いすがっているわけか
武人の生きざまだのなんだの若者に説教するわりに、案外ブザマだな

61 :
>>2
>>3
よく分析されてますな

62 :
>>56
> >>49-50
> 他板スレでも書いたよ。
> 198 :白馬青牛 ◆8mr41B7alChB :2012/05/27(日) 01:24:44.13 ID:oz2KET6A
> わしがるいネットから引用されて面白う無ぁけぇ、るいネットの多くの
> 意見があたかもわしが意見にしむける、毎度の捏造工作よ。

まーた始まったかw

> じゃが、わしゃるいネットに多い縄文教や長江教じゃ無あし、それらは

そらー残念だったな
るいネットでさえ浮いてんのかあんた
行き先ねぇぞ、国内には

63 :

台湾人犯罪組織
台湾における犯罪組織は,台湾内で公共工事の談合,用心棒料の徴収等,社会経済に影響力を行使して
様々な資金獲得を図っているといわれており,「竹聯幇」,「四海幇」等の組織が台湾内外で知られている。
我が国とのかかわりは,昭和60年ころから,大都市の繁華街を中心として活動が目立つようになった。
これは,台湾で推進された組織犯罪一掃運動の影響等により一部の構成員が我が国に進出したことが
一因であるともいわれている。東京都内の新宿や池袋では,十数名からなるいくつかのグループが把握され,
主に台湾人社会の中で,賭博,薬物の密売等を敢行したり,グループ同士が対立抗争を引き起こすなどしていた。
その後,首領,幹部の検挙等を経て活動が沈静化したものの,近年においては,台湾内の犯罪組織の
関係者が台湾で犯した犯罪の取締りを逃れて来日し,長期間にわたって不法滞在していた例がみられたり,
台湾人グループによって敢行される多様な犯罪が発生しており,発生場所は首都圏に限られたものではない。
平成14年中も,偽造通貨(1万円札)行使事件,偽造クレジットカード行使事件,ヒットアンドアウェイ方式で
出入国を繰り返し,自動車やバイクを盗み,解体し,台湾に輸出していた自動車盗事件が発生するなど,
我が国を標的にした資金獲得の動きがみられた。これらの犯罪の一部には台湾の犯罪組織の関係者が共犯者
として関わっていたとみられるものもあった。
事例
14年1月,大阪府警察は,大阪市内の食品販売店で偽造1万円札を行使した台湾人の男女5人を検挙し,さらに2月,
これらの者に東京都内から宅急便を利用して段ボール箱に偽造1万円札約1,200枚を入れ,送付した貿易業を営む
台湾人1人を検挙した。被疑者らは,犯行の直前に短期滞在の資格で入国していた。
これらの偽造紙幣は,一部印刷が欠けていたり,赤みがかっているなどの特徴があった。また,同月,香港人らが
東京都台東区内の土産物店で行使した偽造1万円札及び暴力団員らが東京都,千葉県及び静岡県で行使した
偽造1万円札と一部の番号が一致しており,製造元が一致するとみられた。台湾内の犯罪組織が報酬を約束して
使用させていたとみられた。
http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/html/E1101045.html

64 :
>>58
8.記事の二次利用について
(5)記事の二次利用について、管理者が不適当と判断した場合、投稿者に無断で二次利用を中止・禁止させることができるものとします。
(6)第三者による記事の二次利用は、管理者および投稿者の承諾を必要とします。(投稿者が匿名の場合は、管理者の承諾を必要とします。)

65 :
ハゲ牛遁走

66 :
>>57
また、三百代言君か。「隠蔽」から「採り上げる」を同義語が如く
すり替える工作から始まり、「殊更に隠蔽や陰謀に話を走らせる妄想家」と
レッテル印象付け、「「ネット右翼」や 「ヤスクニ・カルト」の方が
余程多様な考え方を採り入れた発言を している。」」と、具体的根拠も
無のて、結局「ネット右翼」、「ヤスクニ・カルト」を弁護する為に、
幼稚な文を書きよるのう。わざわざ、あんたの扇動先が解るように(笑)。
引用から、「>ああいう人たちの言うことって、内容や文体が見事に
「統一」されて ますね。
>どこかに「教会」のような掲示板があってそこからそういう攻撃
パターン(福音)が流布されているんでしょう。
恥知らずな棄てハンの熱湯浴連中に感じるのはこのマニュアル方式に
通じる宗教臭さなんですよね。」
>>59-60
 今度は、脅し工作か(笑)。多様な意見は民主主義じゃが、
大手の米国製の日本式大本営発表機関の朝日新聞のどこが民主主義的
なんか?

67 :
>今度は、脅し工作か(笑)。
忠告だろう、ハゲ。脅しと突っぱねて暴走したいなら勝手にしたらいい。
おまえは法律に触れるギリギリのことをやってるんだよ。ここの名無しは
何もしない。せいぜい通報するくらいのもんだろう。おまえが相手にする
ことになるかもしれないのは、剽窃を受けた側だ。その連中がどのような
対応をとるかは分からない。ハゲ牛は、こういう忠告を一切聞かずに、
粋がって毎晩「証拠」のログを増やしている。言動をとってみても反省など
これっぽっちも感じられない。それどころか、パクリ元を煽るようなこと
ばかりやっている。
ハゲ >>64 をよく読め。それから、自分が著作権を侵害しているクズだと
いうことをよく弁えろ。

68 :
66: 白馬青牛 >◆8mr41B7alChB [] 2012/05/28(月) 02:01:35.60 ID:FetYJpgm
「殊更に隠蔽や陰謀に話を走らせる妄想家」と
レッテル印象付け、

いや、実際そうだろ
結局「ネット右翼」、「ヤスクニ・カルト」を弁護する為に、
幼稚な文を書きよるのう。わざわざ、あんたの扇動先が解るよう

ハゲ牛、病院いけ
駅前で銃乱射する前に
手の米国製の日本式大本営発表機関の朝日新聞のどこが民主主義的
なんか?

おまえが近代史フリークなのはわかるが、
いつの話してんだ?いつもいつも
消えろよホモ野郎
るいネットでやれ

69 :
しばらくスルーするかな
っと

70 :
ま、それが最善か
ムカつくけど

71 :
奇矯屋ONぷらっと、と名乗るコテ氏に「あんたの祖先は不浄役人じゃ」と、
根拠の無いレッテル貼りして激怒させ、絶交を食らった白馬青牛。

72 :
わぉ〜わぉ〜わぉ〜
ラッキーなことに仕事で「沖ノ島」に行けることになりそうです〜(^-^)/
朝鮮半島の扶余勢力と対抗し、日本を建国した南方式支石墓文化人
その九州邪馬台国が開拓し、末裔たる歴代最強の卑弥呼・神功皇后が4世紀に海路を確立した
(大和)−(瀬戸内海)−(玄界灘)−(沖ノ島)−(伽耶)ルート
この天孫族の覇道を支えた海軍である宗像氏の祭祀拠点が海路上の「沖ノ島」になります。
配布されている沖ノ島の紹介パンフレットでも、対抗した(壱岐島)−(対馬)ルートとは
別ルートの海路として描かれていますね!!

73 :
黒潮にのっても島伝いにいけるってレスが過去スレにあったな
どこからきたスレのほう

74 :

青牛は名無しの一行レスから右翼、カルト、工作員を見抜く低能力者

75 :
>>72
あすこは禁足地じゃないのかい?
写真UP待ってるよ

76 :
わぉ〜わぉ〜わぉ〜
>>75
上陸する前に禊をしないといけないようですね
宗像三女神にお会いしてきます〜
島は「お言わず様」と呼ばれ、島で見聞きした様子一切の口外を封じられているので
現地写真は難しいかと..有用情報は公開されたネットから引用してお伝えしま〜す

77 :
橋下さん「今の歴史教育はおかしい。現代史をもっと教えるべき。ナウマン象とかどうでもいいだろハゲ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1338207736/
相手を知り、自分を知って、初めて関係を築ける。歴史を学ぶ優先順位は近現代史だろう。
これが教育現場の価値観ではナウマンゾウから始まって、近現代史は適当にとなってしまう。
現実的な優先順位としてナウマンゾウは一番最後でも良い。しかし教育者の価値観ではそうはならない。
https://twitter.com/#!/t_ishin

78 :
>>72
いいなあ〜
あとこっそり教えてやる
昔の大和町にも注目しろよ
沖ノ島は複合施設の一部だ

79 :
            ,.-――――‐ 、    < 玄界灘      ,>
.    +    /      ,.--――┴ 、 ∠、オメガ航法でゲソ!\
       x /   :|   /: : l、: : : ;l: : : : :\ ノ/∨\/\/\| ̄`
   .x    /   :i ./: : :、: :!_\;/ _V\ : | |〉´
.        〈 ___V: : : :|\|    /_`|∨、  x.
    |! /    |: : :.|: :|,イ._T_i`   .r≦lハ!|
    ll/_     .|: : :.|: :|'弋..!ノ     i'+!l.: |
   / ミr`i.   |: : :.|: :|' ' '  ,‐- ..__゙ー' .!l.:.!
   ト、ソ .|   .!:.:.:..|: :ト、  l  `,!   .ハ.! x.
   /ll\ `テヽ、: : |: |l: ._ヘ .ヽ.. ィ <l   l|    +
  ./' l|  >' /  ー-!: .! \ \/ /,,;:`:;'゙"r;:゙c
  '  l| 丶ノ \ _i`:|    \_/ィ'二二二l 〉
 /:\       i:ノ/|: :!:         f   ~i
/_.: : : :..ヽ    /:/ :.リ:.     !、.   ナ--r'
  \: : \   /:"ヘ:/ハ  "    ゙   {   i:.\
   \: : \/: : : /: : :/.           ヤ_./ : : .\ 

80 :
      _,....-──-、、、
    ./        `\ ヽ
   ./      _,..-―‐-\ ヽ
  /     /: : : : : : : : : : :\>
 ./.__  /: : : : 、: : : : : :ト: :|: :l
    ̄ゞ: :N: : \: : |\: : : :|:|::|: :|
    /.l:: :l::、: :l\!  \ ノ }:ハ:ノ  東シナ海に浮標(buoy)を係留できれば
    /: :l:: :l:l\:|   |    |,, {:l:ノ  地乗り航法でなくても列島にたどり着けるでゲソ
    /:::/l:: :lf⌒ト '''    ノ.f⌒ヽ  
    ̄ ̄ ̄`ー'  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'  ̄

81 :
東シナ海の平均水深は140m 最深部は200m
アンカー付きのブイを配置して灯台のように維持すれば
黒潮ルート順方向でも漂流しない。

82 :
漂流しても辿り着く
陸地が見えたら必死でこぐ
最悪でも能登半島ぐらいで上陸できるだろう
あとは風向きかな、西風ならもっと楽

83 :
3世紀ぐらいまで半島南端部に倭が有ったので
それ以前に半島勢力が日本に大量に来たとは考えられない
弥生系は中国南部からのボートピープルだろう
中国中部や北部を出発したボートピープルは半島に流れ着く
わざわざ日本には来ないだろう

84 :
漂流したら、組織的に上陸して現地を制圧できない。
しかし何らかの航標があったとすれば、江南から渡ってこれる。

85 :
だから散発的なボートピープル
組織的なら史書とかに記録が残るはず
とにかく派兵なら食料確保が無理
水田作りから始めるつもりかw

86 :
ボートピープル、つまり難民ね
そうだと思うよ
ちょっと前まで、華僑は勝手に外国の街に住み着いてた
リバプールにもいたんだぜ
絹貿易のオランダ船に密航してたどり着いたらとか
まして、春秋戦国時代は五百年続く
難民が出て当然か

87 :
華僑って現地人を支配したいなんて思わないでしょ。
現地人から絞り取って商圏を拡大したい、とは思うでしょうけど。
近代日本が朝鮮半島や台湾や満州でやったような
原住民を支配して新しい国家を建造すると言うような困難な事業には
華僑は興味も関心もないと思うわ。

88 :
弥生末から奈良時代にかけ日本列島は、青銅時代崩壊による中原からの拡散、環境寒冷化による満州からの南下、
秦統一による江南系北上、グローバル民族移動による草原民族の流動化といった出来事により次第に国家が形成され
たが、この間において歴史的に主役を演じたのは満州から南下した沃沮、穢貊であり、神話的にはスキタイの影響を
多大に受けた北夷の体系が採用された。
縄文:
C1-M8........................5.40%
D2..............................34.70%
Sub Total:Jomon..40.10%
青銅時代崩壊による中原からの拡散
Zhongyuan:
O3a3c-M134............10.40% [ex Qi] <#http://en.wikipedia.org/wiki/Dongyi#>
O3-LINE1.....................3.10% [ex Di area] <#http://en.wikipedia.org/wiki/Tuoba#>
環境寒冷化による満州からの南下
Dongbei:
O2b..............................7.70% Krounovka or Maek/Mo (Upstream Subsistence)
O2b1..........................22.00% Sidemi or Okjeo [Woju] (Downstream Subsistence)
<#http://ja.wikipedia.org/wiki/沃沮#>
Beiyi:
C3-M217.....................1.90% Buyeo (Trans-Baikal) (Forest Subsistence)
<#http://en.wikipedia.org/wiki/Buyeo_kingdom#>
C3c-M86.....................1.20% Yilou (Amur Naval Samurai)
<#http://ja.wikipedia.org/wiki/ユウ婁#>
N1c1-M178.................0.40% Dingling
秦統一による江南系北上
Jiangnan:
NO-M214*................2.30% Yelang (Cinnabar Finder) <#http://en.wikipedia.org/wiki/Niutsuhime_Shrine#>
O2a-M95*.................1.90% Yue (Bronze Bell Caster) 
<#http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E4%B8%BB%E5%A4%A7%E7%A4%BE#>
N1-LLY22g...............1.20% Qiang (Yandi Fire Festival) 
<#http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%A4%9C#>
グローバル民族移動による草原民族の流動化
Xibei: <#http://en.wikipedia.org/wiki/Beidi#>
O3-M122......................6.60% [ex Di area] <#http://en.wikipedia.org/wiki/Murong#>
I-P19..........................0.40% Red Di [ex Di area]
R-M207.....................0.40% White Di [ex Di area]
Q-P36.......................0.40% Ket [ex Di area]
Total......................100.00%

89 :
>>86
特に呉越がくさいw
長江河口に有ってどっちも滅ぼされている
時代的にきっちり弥生時代に重なる
最初に呉が滅んでいるので九州に上陸
越の難民は九州を避けて更に日本海を北に行って越を作った
ベトナムも越だから両方難民が建てた国で不自然では無い
難民だから移住先に馴染んだんだろうな

90 :
だね
結局、現地人に助けてもらうしかない
アメリカ人みたいに武力の差がはっきりしていたら、
恩を忘れて虐殺しただろうが、古代ではそうはいかん
本質は肉弾戦だからな
一通りの融合がすんだ段階で倭国王だとかが現れる
中国商人と原住民の力関係を知るには中世の“緒蛮誌”という史書が役にたつ

91 :
海拠点に動き周ってる連中は強いだろな。ターゲット絞り計画侵略じゃないと成功せんだろ。

92 :
          /    /     _,,.   ....,,,__    ヽ   \
       /    /  ,.ィ:´ : : : : : : : ::.: : :>.、  V    \
       ,.'       ,' /: : : /: ト; : : : : .: ハ: : : : ;\ V    /
       \    /: : :i : /::/ V: : : : :/ V: i、: : : :ヽ',   /
      .  \  /: : : : :!:/ V   V: : :/   V l_L: .:::.: V /.  中国人であっても
       .   `Y: : : :/ l/─--.,,_ ∨w--ーーヾ'; :::::;、.:V.   非漢族の凉山彜家は
          レ^i、:/: l ,┳.━┳`   ´┯━┳‐,: : /l:/    古代倭人を奴隷にしたと
          / :l: i: : l .トイzj´} . ::: . んィ´:} ’V、: : l    思うのでゲソ!
.         /: : : V: : ! ヽ辷ソ:::::::::::::::弋z。ソ l: : lノ: : :l
.         /: : /: :l: : i.      '         i: : l: : : : :l
        /,.---,‐‐l: : l   tー------‐っ   l: : i:'r‐‐--,,. 
       /´   ヽ`l: ; ;l丶、 `‐-   -‐´ ,. '. l: : i/     `ヽヽ
       l       l: : :l, ヽ、 ~ ‐--‐ .' " / /l: : l       
.       l´/⌒ヽ、/⌒`i: ヽ          / / l: : l   ,-- 、  l :   ぅ
.      /⌒|  |:.l |__ ノ .l ヽ,ゝ‐--,  ─'/ /  l: : l  / _,,__ノ ./⌒`l  っ
      .l   lヽ__ノ ヽノ __ l  \\     / /   l: : :l/   / / .ヽ___/   ヘ
 .     l  ヾ  `´    ヽ,__ ヽ ヽ  / /    l: : /  ι´  /_    っ
      >‐ '   / _  (  `l.  ヾヽ//  _、l/  ゙´   ゙´  , ヽ    ヘ
      (  \ /  /  ノ   l   `´   /  `´ )、 \    `(   ノ
     ,\__/    l.  ´  /        ヽ. `'く ヽ  ヽ   ´, ゙´ l
     /: : : : ヽ_ _ _ ノヽ          ,ヽ          (_ノ
.    l : : : : : : : : : : : : : : : :l    /  l    l: :ヽ___   ノ´ヽ l

93 :
春秋時代の越人も上半身裸で刺青して断髪らしい
たぶん呉人も似たような風習だと思う
倭人だw
>荘子によると、当時の越の人々は頭は断髪、上半身は裸で入れ墨を施していたという。

94 :
おー知ってる人いた
越人は帽子は被らない、という話
この連中は亜熱帯に広くいたんじゃない?
元々倭人はベトナム人のことだし

95 :
>>94
          /¨>、 オヌシも凉山彜家の帽子を
            厶/wwゝ      被るでゲソw
         ↓ノリ ゚ ヮ゚ハ シュッ
         (つ   と彡 ./
             /  ./
            /    ./
          /    /
         / ///  /
       //¨>   /
      /厶/wwゝ./
    /       ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   r ⌒ ヽ  .|
    |  ヘ(;´ω`)ノ.|
.    ((( ノノリ从ルハヽ

96 :
>>67
著作権連呼は在特会じゃろう。国連にまで著作権はこっちにあると
抗議したのう。まさか、反国連運動でもするんか?「さらば国連よ」云う
て。ほいから第二次大戦のように世界中を敵に回して攘夷決行でも
するつもりなんか?
>>72
 4世紀は、北方伽耶木槨墓人が朝鮮南部〜列島で最強軍団で
九州や列島に軍事力は無あよ。
>>77
 橋下氏は、国歌の強制じゃの中共や北朝鮮が如き全体主義、左翼国家の
価値観押し付けよ。ここの過去スレでも云うたよう、民主主義の先進国で
国歌を強制する国は無あし、自国の国旗を破っても罪にならんよ。
寛容さこそ、その国の民主主義のレベルじゃけんのう。
どうもネット右翼は民主主義が嫌いで、中共や北朝鮮と価値観を共有したい
らしい。
>>80
「東シナ海に浮標(buoy)を係留できれば」じゃ、目的を持った集団
移住は出来んよ。行き帰りが直接スムーズじゃないと、集団移動は
無理じゃ。

97 :
名無しが楽しく話をしていると、「わしもまぜて〜」とやってくる
ハゲ牛先生。しかし、コミュニケーションのとり方が分からないた
めか、煽ったり批判したりちょっかいばかり出して、結果まわりを
不快な気持ちにさせてしまう
名無しは不信感を募らせ、ますます孤立するハゲ牛先生(無限ループ)

98 :
おっしゃる通り
キモいんだよ♪おっさん

99 :
>>81-82及び>>83-84
まだ、妄想しよるんか。ボートピープルじゃ疫病をもたらす者として
奴隷か殺されるか食われるかじゃ。
中国南部のビン越人が海を渡って移住なんか中世後期から近世の時代
じゃし、それ以前に華僑なんかおらんよ。
>>86
南蛮船やオランダ船は、軍事力を持った軍艦でぇ。しかも奴隷を転売目的に
運んだんど。船の歴史は奴隷売買の歴史でもあるけんのう。
水夫すら拉致された連中が使われとった。イギリスなんか19世紀頃まで
水夫が足りんかったら本国のイギリスですら無理矢理捕えて、
鞭で叩きながら使役しよったくらいじゃ。
東南アジアの日本人町も長崎、平戸で南蛮船に転売された日本人奴隷で
出来た町なんよ。
>>87
 近世の華僑は稲作民族の中国南方人ゆえ、国家まで盗らんね。
市場経済的支配形態じゃが、畑作農牧民の中国北方人は、朝鮮の楽浪
じゃの、西域のオアシスじゃの政治支配する形態じゃった。
近代になって中共の南方人が南方を追われ北方で組織固めしたゆえ、
北方人政治支配の手法を身に付けたとも云えよう。思想的には
元来中国南方人の攘夷主義が基礎にあるけんのう。
>>89
古代、中世前期の中国の江南人は陸地を南部へ移住したが、海を
越えての渡来は無い。中世後期や近世を古代に投影妄想しても
つまらんよ。
>>90
渡来者と現地民は食うか食われるしか無あよ。あんたあ、平和ボケ妄想
共存論か。
>>93-94
 呉人は倭人と違うし、ベトナムは越人であっても倭人じゃ無ぁわ。

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