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2012年6月ネットwatch174: 【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ネツァワル晒しスレ15 (420) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ネツァワル晒しスレ15


1 :12/06/26 〜 最終レス :12/07/06
※注意事項※
・自分が晒されてないかと気になるような気の小さい人間は、このスレを見ないこと。
・晒す人はできるだけスクリーンショットを付けて晒すこと。
・このスレには私恨で無罪なユーザが晒されることがあるので、
 スクリーンショットが付いていない晒しは基本的に信用しないこと。
・もし無罪の人を助けたいのであれば、晒されていることを一切気にしないこと。
 援護を入れると、スレが盛り上がり余計に傷が広がります。
・ここに書かれていることを鵜呑みにしないで、
 ゲーム内でのその人の言動を信じましょう。
・3行以上の長文は控えましょう、見易さが大事です。
・次スレは>>950以降踏んだ人が早めに立てましょう。
■重要サイト 
┣ 公式 ttp://www.fezero.jp/
┣ 総合Wiki ttp://fewiki.jp/
┣ あぷろだ ttp://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=317385&br=pc
┣ Fraps ttp://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
┣ スキルシミュレーター ttp://feskill.omiki.com/
┣ J鯖ヲチwiki ttp://www4.atwiki.jp/jeremiah/
┗ 前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1339143743/l50

2 :
くそすれたておつ

3 :
  /\___/\
/ /    \ ::: \
| (●), 、(●)、 |     J鯖ネッツワル王国は
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |     ゴミ屑部隊<よろしくネッツ☆ミ>部隊員の晒し叩き強化運動を
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|     他国に遠慮することなく常時盛んに、永遠に実施しています
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
■元D鯖のゴミ屑部隊<よろしくネッツ☆ミ>通称「よろし屑ネッツ・ゴミ屑ネッツ」の特徴
・自分達が雑魚なのに初心者野良関係なく無差別で晒す
・他人は叩く割に部隊員の屑スコアが複数晒される体たらく
・9deadしてるのに自演するゴミヲリ。何をしてるか意味不明な空気片手等
・自他共にぶっぱ被せ上等なのに自演するゴミ皿
・楽な所、スコアが出そうな有利な所に部隊全員で行く為、他の戦域は常に人数負け
・オベはもちろん素通り、中央特攻当たり前。都合が悪いと即FO
・口は弁護士だがやることは完全な詐欺師
・「俺は〜この5年間、あくまでフェアな人間」などとフェアという単語に泥酔。フェアで無差別晒し?により詐欺師確定
(例えると、女や他人を無理矢理脱がして俺も脱ぐからこれでフェア!などと超理論を主張。逮捕だろw)
・俺ルールの超理論を熱弁し、他人を見下して自分を偉くみせようとする
・部隊はアスペの巣窟。晒し部隊なのに晒し耐性がない
等のどうしようもない<よろし屑ネッツ☆ミ>の部隊員を見かけたら
軍団チャットでの罪状読み上げの後(省略推奨)キック投票、又は無言キックがオススメです
部隊員主犯格:空の鐘(別名:詐欺師でおっさんニートアスペのホヘイガー) 佐々木さん♀ ボインちゃん ネツ皿 Drago シミリマ Mercy_C

4 :
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     | VIPとネッツの屑どもが明日外出先で事故死しますように…
    /  ./\    \______________
  /  ./( ・ ).\       o〇..      ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ (´ー`) ,\    ∧∧         |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄   (,,  ) ナモナモ    |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~    ⊂  ヾ..        |;;|;l;::i|ii|
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

5 :
使えないプレイヤーの見分け方
・初動でクリを最低3個掘らない
・建築を一切しない、したことが無い
・召喚を一切しない、したことが無い
・不利になると中央病を責めずに裏方を責め始める
・口だけで自分からは行動をしない
使えないヲリの見分け方
・フォースを連続で撃って、常にPWが枯渇している
・フォースの最大射程の間合いでウロウロしている
・敵の硬直にはフォースを撃つ
・氷にストスマ・スラムをヒットさせる
・バッシュにストスマ・スラムをヒットさせる
・レーダーを見ずに単機で前に出て孤立する
・仲間のHPなどの周りの状況を把握していない
・敵オベを殴る事に貢献せず、味方が全滅するまで前進を続け最後には大量の敵を釣ってくる
・少数の敵でも自分が不利になると必ずクランブルを撃つ
・攻撃を受けると1ダメージも受けたくないのかすぐに後退する
・敵皿の間合いでステップを多用する
・簡単な崖登りができない
・味方が敵を囲んでる状況でスタンや氷にドラテなどの多段攻撃をする。

6 :
使えないサラの見分け方
・常に最大射程でウロウロしている。
・魔法の命中精度が50%を切っている。
・偏差打ちができない。
・敵の硬直にジャベを決めれない、または何度もタイミングを逃す。
・自分がタゲられていると解ったら全力で後退する
・ダメージ交換してでも相手に攻撃を加えるという事が出来ない
・ヲリが後退すると一緒に後退して、ヲリを見殺しにする
・大剣・火皿などが囲んでいる状況でも弱魔法を被せて敵を倒せなくする。
・大魔法しか撃てない、撃たない
・バッシュや氷にしか攻撃をしようとしない
・目の前の敵しか見ていない、奥の敵への攻撃は一切できない・しない
・ハイドサーチはほとんどしない
・サンボルの使い所を理解していない
・魔法の使い分けができない
・スタン中の敵に中級魔法などをいれても邪魔したという自覚が全くない
・アイス・ジャベを持っていない
・レインのダメージを受けると下がる、下がったところにまたレインが降ってきてさがる
・戦況が変わる前に詠唱を済ませておかず、不利になってから詠唱切れでそのまましぬ

7 :
使えない弓スカの見分け方
・レインを奥の皿ではなく手前のヲリにあてている(あたっている)
・トゥルーを多用して、味方のジャベを即解凍している。
・無駄にピアを多用して味方の追撃をすべて無効かしている。
・味方がいるのにも拘らずスタン・凍った敵に弓で攻撃を加えてる。蜘蛛糸、ブレイズも含む
・やたらと攻撃を被せる
・常に最大射程でウロウロしている。
使えない短スカの見分け方
・パニを持っている
・追撃が難しい位置でブレイクを始めて蒸発する
・攻撃をしている時間よりハイドしている時間の比率が圧倒的に多い
・敵のいない場所からハイドで前線まで歩いていく
・反撃攻撃チャンスにブレイクを決めれない
・味方が囲っている敵にブレイクをして被せ、結果逃げられる又は倒すのが遅くなる
・攻撃をためらってずっとウロウロしている
・開幕にキプ特攻して敵にキルを貢献している
・主戦ではまともに戦えず、結果的に中央などに逃げる
使えない笛の見分け方
・笛で戦場にはいる
使えないセスの見分け方
・前線に出て戦う
・建築を回復しない
・セスが2人以上いる戦場でFOしない

8 :
使えない裏方の見分け方
・初動オベ募をしない
・ドランゴラ、V字の最初のオベの位置を知らない
・そもそも裏で別作業をやっている
・無言オベ建て
・歩兵負けしているのにナイト募
・護衛なしレイスで出て一瞬で融解
・出る必要のないタイミングでジャイ出るにゃ
・輸送ナイトが小ランスを撃たないとクリを渡さない
・ATの配分を考えない
・僻地クリ周りにAT乱立

9 :
与党さん、召喚出さないといけない方向わからないんだったら援軍こないで自国で練習してからきてもらえますか?
建築召喚が得意って聞いてたんですがアレはひどいと思います。
自軍キプ前に立てるATになんか意味あるんですか?

10 :
与党「キプ特攻してきた奴にAT当たるだろ(ドヤ)」

11 :
インベイ工作キプ立てた上に味方を煽るサルビアどうにかならんの?
お前らキックしてんの?開幕キックしてこうぜ

12 :
チキン丸焼き
暴言厨+ジャイ厨
同じ戦場になったらキック推奨

13 :
チキン丸焼きってやってることがカセのクレマッチーと被るんだが
まさか同一人物ってことはないよな

14 :
与党が裏方重視してるのも初心者教育して初心者大量に抱え込んでるのも俺は別にいいと思う
が、それだったら一緒に大量に入らないようにしてほしいな
初心者は誰もが通る道だし経験積まなきゃいつまでも初心者だから戦争すんのはいい
しかし、10人も20人も初心者や裏方しかしない奴ばっかじゃバランスわりーだろ
初心者も負け続けたら嫌になるだろうし、部隊で固まって同じ戦場に入るなみたいな部隊規則作らんのかね
みんなでわいわいキャッキャできればいいですみたいな馴れ合いする部隊じゃないんだろ?

15 :
かふゆってやつスキル振るたびにずれてんだけど
次見かけたら動画撮っとくわ

16 :
チキン丸焼きはジャイ厨よりレイス厨のイメージがある
開幕初動オベが終わらんうちに門レイスを募集しはじめる率が高い
ちなみに部隊は群馬

17 :
>>15
半歩はBANだからちゃんと通報しておくんだぞ

18 :
やっと晒されたかw
召喚はどうでもいいがこいつ直結厨だから女の子は気をつけてw

19 :
構わん続けろ
身内ならもっと晒せ

20 :
昨日はありがとうの部隊に一度も遭遇する事なく5戦全勝できた
こいつらだけは全鯖通して屈指のゴミ雑魚

21 :
>>11
どこにたてたの?
インベイはB6が超安定だけども

22 :
>>16
ほら、レイス厨は大和が存在感強すぎて皆そう思わないんだろ?
ちなみに俺が見た大和最短は1本目が立ち始めたら門ぼ

23 :
【FEZの予定】
06/30 バンクェット ワールド決勝大会 http://www.fezero.jp/event/20120611_banquet/
【FEZの対抗馬】 気分転換にでもどうぞ
ファンタシースターオンライン2 (6月21日オープンβテスト、国産セガ) 基本無料+アイテム課金
【動画】12/06クラスPV http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120625053/
【動画】12/06PV http://www.youtube.com/watch?v=SvZ3kawRrOc
【記事】12/06Oβ初日最大同接6万 https://twitter.com/sega_pso2/status/215793706350030848
↑私が予想したとおりの同接数でした。ちなみにTERAは最大同接4万8624人(11年8月Oβ時)
TERA (韓国BlueholeStudio、11年8月開始) 30日3000円 全10→3サバ(12年1月統合)
【動画】個人作成女キャラPVhttp://www.youtube.com/watch?v=O-2paFdRw_U
【動画】個人作成女キャラPVhttp://www.youtube.com/watch?v=sUY2cRFc8jg
Blade&Soul (ブレイドアンドソウル) 【運営】NCJ(韓国系)
【開発】韓国、NCソフト 韓国12年6月21日Oβ、開始1時間で同接15万超、6月30日正式開始 全15鯖 開発費500億ウォン(約34億円)
【動画】12/06飛翔プレイ http://www.youtube.com/watch?v=APYMyiuOL2Q FF7とそっくりhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm131565
【動画】12/06韓国PV http://www.youtube.com/watch?v=dEF0I6cNW0g
【動画】12/06韓国対人PV http://www.youtube.com/watch?v=5B97wiQ-3pY
【動画】12/06ダンス男 http://www.youtube.com/watch?v=ntIA6J8A_RU
【動画】12/06ゲームプレイOβ http://www.youtube.com/watch?v=SSX6Y7aaXZU
ギルドウォーズ2
【開発】北米、ArenaNet(韓国NCの子会社) サーバー間抗争(300人規模) 北米6月27日ストレステスト 59.99$
【動画】12/05対人 http://www.youtube.com/watch?v=kIFx8KiOA7Y
前作GuildWars(日本06年1月開始)は世界700万本
Wii/WiiU ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン (8月2日発売、国産スクウェア・エニックス) 30日1,000円
【動画】12/06PV http://www.youtube.com/watch?v=0Tb43ZmG6bE
新生ファイナルファンタジーXIV (10年9月開始、国産スクウェア・エニックス) 第3四半期(年末)PS3版および新生開始予定
【動画】12/06ver1.22b 真ガルーダ討滅戦 http://www.youtube.com/watch?v=KC7qcJcmzfQ
【記事】12/06新生(ver2.0) http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20120615020/

24 :
もういま僻地いくのが普通だしスコア出したいって人のほうが多いと思う
戦争で勝つゲームとして遊びたいなら自分たちで部隊作って固めたほうがいいと思う
おれはVIVAがいれば主戦で勝ちに行くしありがとうがいれば僻地でスコア厨して遊んでるけどどっちもたのしいよ
群馬ぶらりが来たらFOしてる

25 :
与党・ぶらり・ねこぢる・群馬・ありがとう
このあたりの糞部隊がいない戦場入れば勝率上がる

26 :
ねこぢる ってなんか問題あんの?

27 :
>>24
おたくらスコアランクに載らないカスばっかじゃん。自演してて恥ずかしくない?wwwww

28 :
vivaって聞いた事ないけどうまいのか?ま、ありがとうを上手い様に言ってる時点でアレか

29 :
FEzとか懐かしい

30 :
VIVA知らない時点で他国民おつ
スコア一番出てる部隊だよ^^

31 :
チキンは知らんけどゲブに乱平っていう暴言厨+ジャイ厨のゴミがいる。
中身同じだったりして。。
こいつも同じ戦場になったらキック推奨

32 :
ありがとうにも割りとスコア出してる奴はいるけどどうなんだろうな

33 :
>>32
そのへんの部隊と一緒で、一握りの上手い奴、一握りの雑魚、その他普通って感じだろ
与党・ぶらり・ねこぢる・群馬には雑魚か普通以下しかいねーけどな

34 :
もうそういうのいいから、私怨まみれで意味ねーし。
問題行動してるやつを晒していこうぜ。

35 :
最近ネツって顔真っ赤になったらこちゃしてくるアホな奴ら多くなったんだな
そしてフレ送ってくるとか何したいのかイミフ

36 :
VIVAは中央僻地結構いってるけど実際ランカーは極少数
あとここで自演してるのは主にVIVAの古参じゃなくて新参
他国のキャラで同じ戦場に入って全チャでVIVAつえぇとか本当痛いからやめて

37 :
>>33
それ全部Dの部隊だっけ?

38 :
糞部隊よりも勝率の低い野良wwwwwww

39 :
ありがとうのみんなは自演するからきらい!

40 :
フレはお前のいる戦場避けたいけどサーチ面倒だからフレリスから見させろってことだからOKしとけ
もしくはツンデレ

41 :
いわゆる糞部隊の奴らって勝率どんくらいなん?
55%割ってんならマジで野良以下だぞ

42 :
勝率高けりゃいいってもんでもないだろ。
攻めばかり入って負けそうになれば抜ける、これをやればかなり維持できんじゃないの。

43 :
書の残ってるしもったいないなーで、負け戦場に滑り込んだりしたらそりゃあもう勝率だださがるしなw
あとはイベントしてる時の戦場ぬけるのもったいねー感とかで居座ったりしたらさらに下がる
かくいう俺もFOしない&途中参加気にせずやってるせいで勝率50%をぎり下回ってるわ

44 :
×書の残ってる ○書の効果残ってる
あとは早朝とかエンチャ率低い時間帯で味方エンチャ多いとか、
援軍入った戦場が敵軍ホルだったりしたら勝率あがりやすいよね、とか思った

45 :
部隊で参加してたら滅多とFOだの途中参加だのしなくね?
野良ならともかくその言い訳はないわ

46 :
別に部隊入ってるからって、常時部隊で動く訳じゃないだろ
ある程度人が集まる数時間はPT行動だとしても、休日みたいにバラける時はPT無しとかザラじゃん

47 :
そういや部隊PT行動前提の話か、すまない
まあ野良率の高い(PT6:野良4くらいの割合)人間の戯言だとでも思っといてくれればありがたい

48 :
FEZ初めて2ヶ月なんだけど
どのぐらいスコア出せれば普通の人名乗ってもいいの?

49 :
始めたのが両手だったけど一日5時間ペースでやって2週間で10キルor18kは出せた

50 :
イベの99ゲッター程度で50割るならもともとの勝率がそんなにないんだよ
部隊って事は野良よか連携できるんだろ?
それで野良の平均程度か下手したらそれ以下の勝率ってことはよっぽど素が貧弱かもしくは勝利に貢献しないところで戦ってるかのどっちか
どこの部隊かしらんが糞部隊は糞部隊になるべくしてなってんだな

51 :
もう勝率の話はいいよ、すれ違いだ

52 :
両手はエンハイさえしてればnoobでもキル、スコア出ちゃうから当てにならんよ

53 :
>>48
まず裏方してMAPの見方覚えろ
MAP見れなきゃどんだけスコアだしてもゴミ以下
レイスやって押すべきとこ分かったら歩兵頑張れ
レイスの行くべきところは護衛やって覚えろ

54 :
>>48
まずはナイトで安定して10k以上出せるようになること(突撃ナイトや警戒ナイト、過度の召喚不足は除く)
次にDeadを控え騎馬戦を控え、護衛に集中しながら10k以上を安定して出せるようになる
最終的に初期オベから裏から何までやりつつ馬・レイスで10k以上安定になれば立派な召喚士
※召喚系のイベント時は除く
いっそ銀行でもやれば何となくの流れは読めるはず

55 :
あ、誤解?がないように自己フォローしとくけど、序盤のころこそ召喚経験しとけって昔言われたから勧めてるだけ
HPがあってさほど主要召喚でもなく、職業レベルもさほど問わず、よほどのことがない限り邪魔にならないナイトなら、
前線に長く居座り続けて敵も味方も観察できるからってのが理由の一つ
後は敵の大ランス見てからこっちも大ランスっていう硬直取りのいい練習にもなるから
銀行はあくまでMAPの表面上の押し引きとねずみしか見れないから、とりあえず馬をどうぞ
ただ銀行を10〜50回しとけば、大体地雷召喚の召喚主やタイミングはものすごくよくわかるw

56 :
やだ 今日のこのスレってばためになる・・・!

57 :
つうかこの国すごいな
戦線選択含めて初心者みたいなやつが5割超えてるw

58 :
MAP見る時に人数差もそこに向かってる人数も押されてる戦線の動きもそこまでの道のりも考えずにまっすぐ向かう奴ばっかなんだよな
反対がどうなってるか想像できないのか50人同士の戦争ってこと忘れてんのか
アイテムで崖越えられる時代は終わったのに何考えてんだ?

59 :
>>53>>54
ありがとうございます
最近前線出てたんですけど2ヶ月程度じゃ前線に出るのは早いようなのでナイトや銀行をやります

60 :
それで僻地で押せてるならいいんだけど一人17kとか出してるだけとか何がしたいのか分からん
スコア厨したいわけでもなく戦争勝ちたいわけでもなく、じゃあ何目的なんだっていうw

61 :
>>59
頑張れ
今は下っ端の雑用と思うかもしれんがそこでの経験はいずれ前線へ出た時ためになる
そしてその基礎が明らかにできてない奴を見て禿げが促進するようになる

62 :
いつの世でも、下っ端と呼ばれる存在は一定数必要。
こういうオンゲじゃ上も下もない分、自ら下っ端を演じなければならない時もある

63 :
今のシュアの攻め北に人数割きすぎて、南崩壊で
負けとか恥ずかしすぎだろ
ネツはいつになったら南守るだけで勝てるっていうのが
わかるんだろな

64 :
守ってるだけとか面白くないから
これゲームなのよね
つまんないこと一切する気ないから

65 :
ハイブリスカが皿止められなくて周りのヲリから死んでってワロタ
早く潜入してガドブレとかいれてこいよww
エアレイドもブレイズもまともに機能してないぞ

66 :
>>63
崖上でライト撃ちたいならエルへどうぞ

67 :
逆にシュア北って弾幕役が喜ぶ糞MAPだろ

68 :
シュア攻めで北行ったらそれこそATだらけでおもんない

69 :
僻地が僻地じゃなくなってるもんなw

70 :
最近初心者多いらしいから防衛側視点で定石まとめるわ
・初動は即レイスで中央抑えた後中央と裏オベ領域埋まるまでひたすら中央攻め
 これが失敗すると歩兵五分でも初動と中盤の領域差でジリ貧で大抵負けるが、キプ位置敵に若干中央戦は有利
・壁したらアホな敵歩兵がどっちか流れるから、レイスと歩兵で一気に流れて確保撃破してく
 中央に大量に歩兵がいるので敵は遠い南オベまで行こうとしたらまず全滅
 この時レイスは橋の向こうには渡りきらずに敵後続を断つ動きをしつつ無駄に死なないようにし、南北に対応出来るようにしておく
・もし敵がジャイで中央領域取りに来たら味方エクリと敵南オベのトレードをする
 敵にジャイ出すのを押し付けてる上に建築破壊ダメで相対的には勝つので、この時レイス護衛数とクリ供給数で優位になれる分敵側としては悪手
 その時もエクリ折られた分南に置いてオセロしてく
・どちらにしろどこかのタイミングでレイスジャイ揃えて南折らないと結構きつい
 どれだけ長い時間敵南オベの領域取る時間を減らせるように粘れるかで勝率が変わる
 南キープ出来てる間は中央は捨てていいが、その分死に戻りは中央経由で北行った敵とジャイを抑えに行く
こんな感じで歩兵が密集するので防衛側は召喚を歩兵で守る召喚MAPなんだよ
あと折り合いになって領域ダメの割合が少ないMAPだから領域不利でも歩兵と展開で勝ってればまず勝てるようになってる
あと初心者に限らず今の防衛が諦めてる状態だとむしろ短笛以外どの職もスコア出にくくなってるしエンハイでスコア出したい人も損してるぞ

71 :
こういうのいらないです

72 :
開幕中央ってのは展開したくない、歩兵だけしたいって奴らが適当な理由で即あばれたいから行くところ
展開から即主戦&反対の僻地攻めたほうが圧倒的にいい

73 :
ブタさん〜号ってやつらなんなんだよ
邪魔すぎるだろ
5号はバッシュしてブレイズ連打しまくるし
周りを見てくれ

74 :
ブヒ

75 :
片手はバッシュからブレイズとかしないとスコアでないからな。
だからスコア厨が発言しだすと国にとってマイナスなんだろう。

76 :
「こいつらマジ雑魚。追撃期待できねー」とでも思われてたんじゃね?
罠でもないバッシュに追撃入れない味方ばっかりな戦場だと暗黒片手になってブレイスレンダーになる奴よくいるじゃん

77 :
それ以前にバッシュにブレイズ連打できる状況なら周りがスマヘビスマで合いの手入れればキル取れるだろ
雑魚が片手様に文句言ってんじゃねーよ

78 :
スコアとか気にしないで片手やってるけどバッシュして味方に任せて濱口止めに行くと後ろから殴られるとかよくある
かと言ってスタンプやらブレイズすると追撃してくれる人の攻撃を消してしまう
でもバッシュしに前に出ないと味方は下がり止まらない
最近はそもそもバッシュすらさせてくれないしバッシュしても追撃が弓カスとかばっかりだし
味方を守りに行っても共々見捨てられたりして本当に辛い

79 :
>>70は初心者か?
そういうのは定石まとめじゃなくて原理っつーんだ
定石をまとめたら一言「防衛は中央建てて南折れ」で終わり
はっきり言ってそんなごちゃごちゃしたこと戦場で喋ってたら軍死になりかねないから戦場では喋るなよ
つーかダガーマップのスコアは崖使って出すもんだろ?
南折らせてまで北行く奴はアホとしかいいようがない

80 :
むしろネツは雑魚しかいないので味方気にせずオナブレ千人長してます
俺に被されて文句いってるやつ誰もランクインできてねーでやんの
片手はバッシュだけしてください
皿は氷だけつくってください
両手大剣はヘイトだけ溜めてください
味方顔真っ赤で軍範で文句いわれながらのオナブレ人長うめぇwwww
スコアだせるようなってから文句いってください

81 :
>>80
まず日本語を学んで来い
話はそれからだ

82 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11910177?via=thumb_watch
部隊のチャHとったった

83 :
http://www.youtube.com/watch?v=rzaSjJYbxgc&feature=related

84 :
http://www.youtube.com/watch?v=eF7Wnd3zEkU

85 :
どう見てもかぶせんなうぜえって言われて顔真っ赤な短
スコアでしか自己を保てないwww

86 :
が、ぶっちゃけかぶせんなとかその場で言う奴は大抵オレノスコアガーって雑魚だからどうでもいいわ
がんばってかぶせ人長で世界をとれ

87 :
まあFEZで味方と協力しようとかいう気は3年くらい前に無くなったな
味方がキレるとむしろ楽しいな

88 :
http://bbs.avi.jp/photo/317385/8029066
ついさっきのゴブリンフォーク援軍
どうやったらこんなスコア出せるんだってレベル
ずっとネツで預かっててくれよ援軍来させるな

89 :
ごめん正直顔真っ赤になってるヲリなんだがこの国の歩兵頭悪すぎ
なんで遠距離は無駄に被せるのこかせるの
なんでヲリは風ばっか撃ってんの
味方の短が良い位置で片手巻き込んで複数にアムガド入れたから突っ込みに行ったら、前に居るのその短と俺だけ
俺の周りでうろうろしてた両手と大剣は俺らの攻撃消しながら必死にフォース撃ってる
かと思えば片手が作ったスタンにまっしぐらに突っ込んで全員纏めて濱口されてる
遠距離もクソだけど近接もクソばっかだ
ああ風しか撃たないから近接じゃないなあいつらも遠距離職だったわ

90 :
>>89
味方と思うから悪い
ただのNPCだと思えばいい

91 :
しゃーねーな、救世主様が明日ログインしてやっから今日はもう寝ろ

92 :
単純に無エンチャが多いわ

93 :
ヲリやってて。被せまくり、自分より絶対前にでない、ルートスタン状態で何の援護もない。
こういう味方ばかりいたら違う方向に向かうか裏してるな。
注意なんかしても直らないし無駄。運が悪かったと割り切る。

94 :
自分が死んだら全部味方の所為にしてそうだな

95 :
ネツ皿はヘルランスジャッジスピアライト専が多すぎるわ
カレスジャベボルト使えっつーの

96 :
実際に味方のせいで死んでる場面もあるから何も言えない
こっち三人相手二人で
俺がタゲ貰ってランペで相手二人を巻き込みながらバッシュ食らう→普通:残りの味方三人の濱口で俺を攻撃してる相手二人を攻撃してキル

現実:味方二人うろうろうろうろ、当たらないフォース連打
相手二人が俺を攻撃し放題
俺死ぬ
味方の一人が思い出しかのようにドラテで突っ込んでくる
短にこけブレイク喰らって片手にバッシュされて食われる
残りの一人逃げる

97 :
Pw切れだろ
味方がフォース撃ってたらその場で座っとけ

98 :
フォースレンダーするんならハイパワポくらい飲むのが常識じゃないの?

99 :
>>95
耐性与えるけどカレスぶっぱしてくれる奴はある好感持てる。
敵からしたら頻繁に鈍足になるんだぞ?やってられねーだろ?
だが現実は被せ上等のライトレンダー
>>97
PW26あったらスマッシュ打てるじゃないですかー。ヤダー
結局立ち位置が悪い、気合が足りないだよ。

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