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2012年6月ゲーム音楽343: SPC総合スレ3 (763)
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SPC総合スレ3
1 :774:07/04/27 〜 最終レス :774:12/03/23 http://www.zophar.net/index.phtml http://snesmusic.org/ http://megatwerp.com/akumusnsf/ nsfやgbsも可 前スレ ★SPC総合スレ★ http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1117714793/ SPC総合スレ2 http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1146061170/
2 : >>1 スレ立てGJ
3 : あら、立ったのか。 一応関連スレ 【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】3 http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1113474798/ 【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】6 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1174838154/
4 : いや向こうでやりなよ
5 : ダウンタウン熱血べーすぼーる物語のSPCお願いします
6 : 自己解決しました
7 : デザートファイターのspcをおながいします。
8 : ウルトラセブンのSPCお願いします
9 : クレクレするだけならスレ立てなきゃ良いのに・・・
10 : まぁ確かにクレクレ言う暇あるなら自分でやったほうが早いよねw SPCは抽出するなら一番簡単に誰でも出来るものだし。
11 : という訳で終了 誘導 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1174838154/
12 : どこまでいってもSPCをwinampできけるプラグインがわからん あの海外のサイトのどこにいけばいんだ らしいもの落としてもきけないしわけがわからん
13 : 何か面白い自作SPCでもないかな…と思っても、SPCを個人で作って積 極的に公開している人が日本では今のところ1人しかいないしな…。 そればかりか、海外のものを含めてもそのページとXMSNESの公式ペー ジくらいしかない…という感じだしな…。 もっと増えれば、NSFみたいにそちらの方で盛り上がれるんだろうけ どな…。
14 : >>10 みたいなことをさもわかってそうに書く人をときどき見かけるけどさ・・・ こんなこと書いてる人って、抽出作業やったことないでしょ・・・ 今更DQとかFFとかクロノトリガーとかやるわけじゃないんだから、 「簡単に誰でもできる」なんてことは、絶対にないよ。 >>10 みたいなたぐいのテキトー発言はほんと見ていて恥ずかしいよ。 ま、>>10 はスーパーヲタゲマーなんだろうけど? >>12 多分Zophar'sを見てるんだろうけど、そこより SNESampのサイトをチェックしたほうがいいよ。 プラグインならPlayersのところからリンク辿れば ダウンロードできますよ。
15 : ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ジェットストリームポカーン
16 : クレクレとかよりも、また独立させた意図は? 1スレにまとまってスッキリしたなーと思ってたのに。
17 : あっちのスレは普通に探す事が出来ないからな。 そもそも板違いだし。
18 : このスレだって板違いなんだが
19 : まあDTM板じゃ板違いなのは確かか この板に統合が妥当だよな本来なら
20 : >>19 >>18
21 : >>14 少し違ったがあなたの言葉がヒントになり無事解決した ありがとう
22 : >14 前スレ中盤からここにお世話になりつつ10個以上は提供してきたつもりなんだけども… ダンパーいらないと言われるとは思わなかった(汗
23 : あ…上のレスちょっと皮肉っぽくなってしまったかもしれないんでやっぱスルーしてください。 いやぁ…別に自分が言われるのはいいんだけども なんとなくコツコツやってたダンパーの人たちが あまり表立って出てこなくなってしまったのがわかった気がしてつい(汗 とりあえず仕事が忙しくてLight Fantasy2とか抽出が途中で止まってたから もう少し落ち着いてからUPしようと思ってるのだけど、こっちでよいのかな? あとSPC抽出ってだけなら本当に簡単だからチャレンジして欲しい。 初心者だった自分がすぐ出来たくらいだしね。 やり方はダンプ出来るSNESエミュ起動 → ゲームで音が鳴り出すところでSPC抽出に割り当てたボタンを押す 中には癖というか…プログラム弄らないとうまく鳴らないのとかあるけど、 そういうの以外は本当に簡単だから、まずはやってみるといいかも。 案外面白いと思いますよー。
24 : クレクレされるの嫌いなダンパー?
25 : 俺はSPCは作ってないけど「簡単だからみんな作ろうよ」的なのは 別方面でそういう考えでやってるから凄く共感できる
26 : 流れを変えてみる・・・・ orgに送ったけど、あそこは要Hack物は中の人の修正以外では、 なかなか公開されないんで公開してみる・・・ 入っているのは、カオスシード、セーラームーンアナザーストーリー、 オリビアのミステリーです。 変更内容は、 ・カオスシード →Hackのバグ修正。 01のビブラートの息切れが修正されたのと、 全般的にドラムが鳴っていなかったのが鳴るようになりました。 ・セーラームーンアナザーストーリー →ハックのバグ修正。 違いがわかり辛いですが、01の曲のベース音で判別出来ます。 orgの物は中途半端なHackをしていたため、修正が面倒だったんで、 自吸いの物からタグ入力しました。 ・オリビアのミステリー →特に大きな修正はありませんが、Hackのバグ修正です。 一部プレイヤー(SNESAPUを使用しないプレイヤー)での再生速度の 問題を修正しました。 また、02の曲のオリジナルのバグを修正してあります。 (トラック4がループするたびに1オクターブ下がる) ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date39171.rar PASS=spcfix
27 : せっかく>>26 氏が流れを変えてくれたところでのレスで申し訳ないんですが… 少し長文だけど質問だけしっかり返答しますね。 >>24 自分に限ってはそんな事ないかな。 人が欲しがるものはどんなのだろうって気になるほうだから、寧ろダンプしてしまう方かも。 それでこの曲の〜〜がいいよねとか感想があれば、それを聴いてみたくなってしまうし。 欲しいって言う人も、ただ欲しいってだけじゃなくてそのゲームの好きなところを話すと ダンパーもその気になるんじゃないかな?と個人的には思ってるので、 巧い話し方をするクレクレっていうのは結構気になるもんだと思います。 orgとか投稿したうち何本かは、どこかしらで聞きたいって言ってた人がいたからこそ興味わいたのかも。 もちろん音楽の評判も聞いてたからっていうのもあるけど。 そんなわけで元々聴く方専門だったんだけど、このスレを見てるうちにやってみたくなったので今に至ります。 あとはやってて聴いてくれる人が自分の懐かしさとか気持ちに同調してくれるのがうれしいくらいですよ、ホント。 ダンパー自体には上で言ってる自己満足以外に見返りは皆無ですし。 >>25 そう言ってもらえるとなんか救われますw しかし毎度鮮やかなhackですね…。 DTMソフトみたいなGUIがあるなら弄りやすいんですが…プログラムのみはどうにも(苦笑 自分も>>26 氏みたいなhack技術がほしいけど まず何のプログラムを学べばいいか始まりの工程がわからなくてストップしてるので、 知ってる方がいたら教えていただけるとありがたいです。 以降>>26 氏の流れで再開お願いします。
28 : > 巧い話し方をするクレクレ 重要
29 : どうでもいーけどさ、>>14 はダンパーイラネなんて書いてないだろ 14が言ってるのは 「やり方はダンプ出来るSNESエミュ起動 → ゲームで音が鳴り出すところでSPC抽出に割り当てたボタンを押す」 ってことは、音が鳴り出すところまでゲーム進めなきゃならんから 誰でもできるってわけじゃねーってことじゃねーのか? 10はたまたまダンパーだったんだろうが、 10の発言は俺も何それと思ったぞ
30 : といっても、その場合はゲームを進める手間や攻略の問題であって SPCのための特殊技術じゃないからねえ・・・ 結局は自分がその曲を聴きたいというモチベーションでもって作業するか または人のモチベーションを刺激するような高度な釣りをするかだろう
31 : つまり、ダンパー個人への否定ではなく、 ただ文面への否定だっただけということで。
32 : ところでSPCなどの内臓音源って外部機器用のプレイヤーってあるんでしょうか? PSPとか自作アプリが起動するものの再生プログラムってことなんですが
33 : PSPは知らないけど、PC以外で再生できる機器っていうことなら 前スレで話題に上がったRockboxっていう改造ファームウェア使えば iPodとかGigabeatでもNSFやSPC再生出来るようになるよ。
34 : 親切にありがとうございました。 自分でも色々探してみたらMoonShellっていう有名なソフトがあるそうです。 PSPだけじゃなくNINTENDO DSでも再生出来るそうで…。 ゲーム機で音楽再生を目的にしてる方に参考までに対応形式を抜粋しておきますね。 NSF / MP3 / SPC / GSM / OGG / WAV / MID / RCP / R36 / IKM / MDX / DPG MOD関係 MOD/IT/MTM/S3M/XM/669/MED/STM/AMF/GDM/ULT/UNI
35 : やっぱり、要hack物は公開遅いなぁ・・・・ ってことで、要hack物第2弾。 これも、送ってから10日以上経過したけど何の音沙汰もない奴です。 Top Gear3000(日本語名:The Planet's Champ TH3000) ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date40944.rar PASS=top3000
36 : そんなゲームが日本で出てたことすら知らんかった・・・
37 : megaさんのspc2wavという変換ソフト 使ったことある人いますか?どんな感じのソフトでしょう。 検索しても、ほとんど知られていないソフトのようですが。
38 : >>37 今、試しに使ってみたが、操作感覚が午後のこ〜だに近いな…と いう感じがした。 ttp://repuru-msp.hp.infoseek.co.jp/03_music/spc.htm ここの一番下にある「生きている湖底の村落」というデータで試 してみたんだがデフォルトのSPC増幅率(1.0)では、音割れが起 きた。0.5に変えたら良くなったが、それでも黒猫SPCでやったと きよりも若干音が大きくてその分だけノイズが目立つかな…とい う感じがした。 あと、黒猫でやるとID666の設定通りに3分38秒になってから17秒 かけてフェードアウトしてくれるんだが、これでやるとなぜか3分 33秒付近からフェードアウトが始まって3分38秒ぴったりで終わっ てしまう…という感じになった。 それ以外はごく普通だったね。
39 : >37 spc2wav これ何???え、、SPCをWAV/MP3に変換できる?? そんなことができるの??便利すね。
40 : できるに決まってんだろ
41 : ま た 「 変 換 」 か その認識の適当さが改まるくらいなら 当たり前のことを訊いたりはしないわなぁ
42 : 毎度の「変換」の話題、あながち的外れでもないと思うんだが、 プラグインソフトシンセでいうところの録音ではなくバウンスってできんの?
43 : >>42 的外れ SPC内のシーケンサにトラックがあるとしてもSPCにはトラックは無い チャンネルで同等の事ができる可能性はある
44 : いいじゃん、意味が通じりゃ そういうニュアンスの事が書きたかったっていうのはわかってるんでしょ?
45 : 理屈を理解してない or 言葉を正確に使わない →意識が低い→安易に扱う→藪蛇をつつく→累が及ぶ
46 : それは意識低くない人にとって害なの? 結局、サウンドデバイスへ流れる音を録音するしかなく、 内部計算の結果を直接オーディオ化はできないってこと? いやまぁいつも質問者がそんな観点で質問はしてないってのは分かってるが。
47 : 「楽譜をCDに変換する」のような気持ち悪さがある
48 : /⌒` 三ミヽー-ヘ,_ __,{ ;;,, ミミ i ´Z, ゝ ''〃//,,, ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡 _) 〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡 >';;,, ノ丿川j !川|; :.`7ラ公 '>了 逆に考えるんだ _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.) ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;) えー・・・その、なんだ・・・ く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~ ):.:.:.:.:|.Y }: :! `二´/' ; |丶ニ ノノ まあ、とにかく逆に考えるんだ ) :.: ト、リ: :!ヾ:、 丶 ; | ゙ イ:} { .:.: l {: : } ` ,.__(__,} /ノ ヽ ! `'゙! ,.,,.`三'゙、,_ /´ ,/´{ ミ l /゙,:-…-〜、 ) | ,r{ \ ミ \ `' '≡≡' " ノ __ノ ヽ \ ヽ\ 彡 ,イ_ \ \ ヽ 丶. ノ!|ヽ`ヽ、 \ \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__ \ `'ー-、 // /:.:.} `'ー、_ `、\ /⌒ヽ /!:.:.| `、 \ /ヽLf___ハ/ { ′ / ! ヽ
49 : なんか流れを見ると、認識に3段階くらいあって真ん中の人が特に騒いでる気がする…
50 : スーパーファミコンの音楽とメモリとレジスタのダンプの中間にどんな認識があるんだろう
51 : >>50 ファンタジーだよ、ファンタジー。
52 : 認識1 >>10 認識2 >>14 >>14 見た時には唖然としたよ
53 : ああごめん、変換云々の流れねw >>42 >>46 foobarとかwinampとか黒猫とかspc2wavとかの変換機能はそれに当たる。 サウンドレコーダーとかの録音ツールは、サウンドデバイスがないと再生・録音ができないが、 foobarとかなら関係無しに、実時間録音ではない内部での高速変換ができる。 確かにそれはwav→mp3などのオーディオフォーマット同士でのエンコードとは意味合いが違うが、 SPCファイルにも元となる波形サンプルは存在し、それへのシーケンスによる演奏結果を 内部で直接計算できるわけだから、「変換」と言い表すのも必ずしも誤りとは言えないと思う。 大体、それらの変換ツールのメニュー自体「変換」とか「convert」ってなってたりもするわけで、 それへも突っ込むのか? まあこんなのは分かってる人は分かってる話だと思うけど、 オーディオフォーマット以外は全て一緒くたに録音、みたいな認識で 「変換」に喰い付いてる人もいるように見えたので、一応。 長文スマン。
54 : DAWとかでwav出力するメニューの呼称もソフトによって違ったりするし それぞれの解釈で適当に表現してるのは確かだが foobarだったか、何でもかんでもdecoderなのはどうかと思った
55 : SPC音源て、容量がちょーー小さいけど(全部で2MBぐらい) spc2wavでmp3にすると、容量20倍ぐらいになるのですか?>使った人 エルナードとガイア幻想記の音楽良し,
56 : エルナードはスクウェア入社前の光田康典氏が関わってるんだよね、効果音だけど。
57 : >>55 曲の長さとビットレートによる
58 : >>14 に唖然の意味が分からん。>>10 の粘着か?
59 : >>14 >こんなこと書いてる人って、抽出作業やったことないでしょ・・・ >今更DQとかFFとかクロノトリガーとかやるわけじゃないんだから、 >「簡単に誰でもできる」なんてことは、絶対にないよ。 よくこんなこと言えるなーと思って。 クレクレの鏡みたいな? >>29 >ってことは、音が鳴り出すところまでゲーム進めなきゃならんから >誰でもできるってわけじゃねーってことじゃねーのか? ゲーム進めりゃ誰にでも簡単に出来るのになぁ。 まあ、Hackものは無理だけど。 「自分で手間は掛けたくない」なんて発言は正に 「知ってるが、お前の態度g」の典型じゃねーか。 よくこんなの許容出来るな。
60 : 3スレ目になってからは始めて来ましたw 前スレではお世話になりました。 平安風雲伝 ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date42841.rar 曲数揃ってるかチェックしきれてないんでアップしてなかったけど、 大体はあると思うんで取り敢えず曲聴きたい人はどうぞ。 個人的にはクレクレは歓迎。元々自分もクレクレで自分が手が 出せてないSPC貰ったりと何かと恩恵もあるしw そもそもorgに投稿してるのも欲しい人が恒常的DL出来るようにする為だしね。 ただ、曲切れてるとかスペルミス等見つけたら教えてくれると有り難いかな。
61 : >>59 ゲーム進めるのは誰にでも簡単にできるのかよ。 自分で手間はかけたくないのは普通だろ。 つうか、世の中はそれで成り立ってんだよ。 SPC自作すれば、全部自分の手間をかけたことになるってか。 そこまで偉そうな口叩くんなら、マジコンも、SPCエミュレータも、 SPCプレイヤーも、全部自作しろや。お前はあまりにも馬鹿すぎるよ。 何歳だ?
62 : >>59 それに、>>14 が例に出してる、DQとかFFとかって、 みんな海外のアーカイブから落としてきてるんじゃないの? 自作つったって、完成度が低いのしかできないし、自己満足の世界だろ。 ヘンなモラリズムに嵌ってクレクレがどうとかホザく馬鹿は本当にウザい。 内蔵音源の曲データ倉庫スレでも叩かれてただろ、お前。
63 : SPCエミュレータ→SNESエミュレータに訂正。 (SPCエミュレータでも意味は通るが)
64 : それ俺がフ(ry
65 : 61-63みたいな焚きつける文章の中に、お礼文を入れると、かえって いやらしくなるので、>>60 さんへレス入れませんでしたが、 2日たってレスがあるのに無反応っぽくなっていて、これまた なんともヤな感じなので、改めて御礼を書きます・・・。どうもありがとう。 ・・・どうしても不自然になるな。うーん。
66 : 前にDSとPSPのSPCが再生できるプレイヤーについて書き込んだのですが間違っておりました。 NINTENDO DSがMoonShellというプレイヤーが対応しているのは合っていたのですが PSPではMoonShellは使えず、Game Music Emulator for PSPv0.1というプレイヤーが対応でした。 間違った情報を書き込んでしまいすいません。
67 : SPC最高!
68 : winampで正しく音が鳴らないSPCがあるんですけどどうしたら解消できるんでしょうか… 具体的には聖剣3、ぱにっくボンバーマンWの曲が聴けなくて苦しんでるんですが
69 : nsfをmp3にしたいんですけどどーすりゃいいんですか。 lameをfoobar2000あるとこにおけみたいな事書いてあったんでやったんですがどうにも。
70 : 一旦wav出力すればいいんじゃね? しなくてもmp3を出すことは可能だろうが、うまくいかないなら。
71 : wav出力ってvirtualNES使ってやるようなモロ録音な奴? 黒猫みたいにバババっとwav出力できるのってあるの? ごめん,本当わからんくて。
72 : 複数曲を入れておくと一定時間、プレイリストで指定の時間、適当にループ自動検出 のどれかで次に進んでくれるってプレーヤはいっぱいあるだろ。
73 : >>71 曲鳴らしてWindowsに最初から入ってるサウンドレコーダーでwav録音でいいんじゃね
74 : まあサウンドレコーダーはともかくとしてw とりあえずfoobarならNSFもバババっとWAV出力できるはずだよ
75 : >>74 おぉ,サンクス。出来た。
76 : spc2wavで320kでmp3にしてみたけど 雑音がある・・・音質が悪い・・(SFC音源でいうのもおかしいけど) spcファイルの再生だと音量が小さいからそれに気づかなかっただけなのか それとも、mp3やwavにするとやはり音質劣化しますか??
77 : 補正かかってなかったり録音の時の音量高すぎたりするんじゃないの?黒猫だとそうなる。
78 : >>77 質問ばっかですみませんが 補正をかける?にはどうすればいいのでしょう。 できたmp3の音量は少し大きいですが、録音の時の音量を変えるにはどうすれば・・ 黒猫がなんのことかもわかりません。(自分はめがねのspc2wavを使いました。) さきほど、設定のところの、ビットレートとサンプリング周波数を 変更して試してみましたが、やはり、ざらざらした音がかなり目立ちます・・
79 : ttp://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml よくわからないんならまぁこれ使えばいいんじゃないかね? 一番わかりやすいと思う。俺は。
80 : spcをmidに変換したいんだけど、どうやってやるんだ?
81 : できません
82 : もう変換系はテンプレに入れとこうや… spc2midi http://gigo.retrogames.com/download.html あくまで自分で調整は必要だぞ
83 : あと、この手のスレは質問でもsageた方が良いと思う。
84 : ドラキュラ渋すぎる
85 : >>82 ありがとう。
86 : 仮にspcを何かに「変換」すると言えるとしたら、その何かはどんな物なのかと 必死で考えてみたけど、あまりに独特の存在すぎてspcと同じ物以外思いつかない
87 : 波形データ付きのMIDIといったところか…
88 : OpenSPCでITに変換できる
89 : SPC=書式の統一されていない謎楽譜と演奏家の入った部屋 MID=五線譜 (部屋の中で演奏家が謎楽譜を見て演奏→それを聴いて採譜) WAV、MP3=音盤 (部屋の中で演奏家が謎楽譜を見て演奏→録音→音盤) 部屋から謎楽譜を取り出して解読して五線譜に書き直すことは変換と言うかもしれんが 部屋を五線譜に変換とか部屋を音盤に変換とかは流石にイワンわ
90 : >>78 >補正をかける?(補間をかける)にはどうすればいいか Rate=48000 Bits=32 Inter=4 (←シンク関数補間) Quality=3 Hardware=0 スーファミの音に近づけたい場合は、 Rate=32000 Bits=16 Inter=gaussian (←ガウス関数補間) Quality=1 Hardware=1 ※Bitsは「ビットレート」ではなくて、サンプルサイズ値です 「変換」ネタについてですが…PC上で扱うデータは、何であれデジタルデータですから、 何らかの意味で違う形式に変えるなら、少なくとも理屈の上では、全て変換と呼べますよ。 >>89 は、音楽データの構造に対応する人間の行動の例えで、変換と呼べるかどうかとは 関係が無い話だと思いますよ。
91 : またやってんの? ただの他の形に変えるというだけの言葉に執着しすぎ。 じゃあ極論、ファイル形式に関しては他方式への変換はあり得ないってことで、 各自が脳内変換してればいいじゃん。
92 : >>78 さん 90の説明に追加です >>90 の設定値は、SNESampのものです。Winamp用のを使うと良いと思います。 SNESampをインストールし、一度再生を行えば、Winampプラグインがインストール されているフォルダ中の plugin.ini の中に、[SNESamp]というカテゴリができます。 >>90 に従って、そのカテゴリをテキストエディタで編集してください。 WAV出力は、 ・適当なプレイリストを作り、 ・Winampの設定項目の出力(Output)のところを、Nullsoft Disk Writer plug-in (WAVファイルを出力するプラグイン)に変更し、 ・再生ボタンを押します (WAV出力が終わったら、プラグインをwaveOut output か DirectSound output に戻す)
93 : >>91 >極論、ファイル形式に関しては他方式への変換はあり得ない これは、極論ではなく、単なる謬論だと思いますが…
94 : >>93 正にそうですよw つまり、あなたと同じ立場からの皮肉という事で。
95 : >>94 ああ、なるほど。変換しているのに(他の形式に変えているのに)、 「変換してない」と言うんだったら、じゃあ「脳内変換」でもしてるのかねー? なんだかよくわからんなあ、ってことですね。ははは。
96 : SPCからWAVやMP3へ『変換』すれば非常に多くの情報が欠損する MP3のタグ情報をテキストファイルに書き出すソフトがあるとして それをMP3からTXTに変換すると表現するか否かという事だ
97 : mp3タグに限れば音声部が丸々欠損してるけど、 spcの場合は含まれる情報の総合結果を書き出す訳だしねぇ。 エンコードとかデコ−ドとか言わなければ変換でもいいのでは? てかあまり言い出すと、mp3なんかだってプレーヤー内でデコード作業されるまでは 音声データとは別物の暗号だ、とかも言えちゃうわけで。 まあもちろん言いたいことは分かるんだけどね。 例えばサウンドプレーヤーで録音するのなんかは、変換ではなくて自分で作成している といった方が適当だろうし。 てかもう飽きたよね…w
98 : ↑今さらですがサウンドプレーヤーじゃなくてレコーダーですねw
99 : >>78 さん、すみません >>90 と>>92 にさらに補足です SNESampは、本家とは別に、改良版が開発されてます。 http://www.ssdlabo.jp/win/spcplay/default.php SNESAPU.DLL の改良版と、各種プレイヤー用プラグインへのリンク >>92 には、本家のSNESampを念頭において、Winampでのやり方を書きましたが、 改良版にはfoobar2000用のプラグインもあるようなので、foobar2000で出力する方がラクかもしれません。 foobar2000の場合は、右クリックメニュー → Convert → Convert to (v0.9以降の場合) から行えます。 標準状態でMP3で直接出力したりできます。
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