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アクション刑事


1 :08/04/19 〜 最終レス :12/04/05
これが、新ジャンル!
マルチ体感アクションゲーム!
ttp://www.konami.jp/products/am_actiondeka/
e-AMUSEMENT PASSに対応。
名前、クリアしたステージの履歴が残り、インターネットランキングに参加することができます。

2 :
乙かれー
にげと

3 :
3面序盤までプレイしたんで簡単なレポを。
文章力無いんで出来れば他の方もお願いします・・・。
パンチアクションは完全に爽快感重視。
一応マーカーは頭やボディで分かれてるけど適当に振ってても倒せる。
真っ直ぐ振るとストレート、横に振るとフック、下から振り上げるとアッパー。
ラッシュマーカーが出てる時にアッパーを決めると敵が浮くけど、メリットは不明。
もしかしたらスコアアタックで重要になるかもしれない。
パンチを外さずに決めていくとコンボボーナス。
ガードは結構高い所で構えないと出来ないので注意。何人かそれに気づかず攻撃されてた。
ガンアクションは正直酷い出来。
「狙った所に撃てる」タイプではなく「アイコンを動かして撃つ」タイプなので注意が必要。
1Pが左端の敵、2Pが右端の敵を狙うには画面外まで動かさないといけないのでかなりめんどくさい。
1面はハンドガン、3面はアサルトライフルを使用。ちなみに3面はウォートランのステージそのまんま。移動ルートも。
リロードは若干時間がかかるので撃とうとして撃たれないように。
スローアクションも・・・ちょっと微妙。
こちらも照準がアイコンなので狙いにくい。その上振って投げるので当てにくいったらありゃしない。
忍者は黒、赤、青の三種類。色で命中する手裏剣の数が変わってるかも。
ガンアクションと違ってガードポーズを構えないと防御出来ないので、初見だと確実にライフを失う。
ドライブアクションは未プレイ。プレイした方がいたらレポお願いします。
ボスはガードを固めて打てる時に打つのが確実。
スコアアタックならタイムボーナス狙いの速攻がいいかと。

4 :
>>1
早くプレイしたいわ

5 :
忘れてた
ステージは全4ステージ。最後のステージは最初の3ステージをクリアすると出てくるかと。
多分今回も隠しコマンドがある・・・かもしれない。

6 :
AOUショーでやったが、クソつまらなかった

7 :
ガードに関する注意(ロケテ版
・ガードは「垂直に」上に向けることで認識されます。
画面外に向けだけや斜めだと認識されません。 
スタッフのお遊び(ロケテ版
・デモ画面で遊んでるのがサイレントヒルACの主人公
・1面の壁にWTのポスター、敵雑魚TシャツにWTのロゴ、極道会組員が開発スタッフ など。
・ポスターに二機のヴィルトファング(ハーネマンのタンク)の姿が・・・
ロケテ→製品版/ロケテ→デモムービー(公式ページ) での変更/相違点
・1ボスの名前がビリー(BILLY)→ビフィー(BEEFY)に。【ロケテ&デモ→製品】ヤバかったもんなぁwww
・WTロゴTシャツがない?(デモ→ロケテ)(元々うっすらなので、画質の関係で見れないだけ?)
・時限爆弾解体など、他にたくさんあった言葉がごく一部に。(ロケテhow to→デモhow to

・コナミガンシュー作品ののお祭りゲーで「総合アクション」ゲームです。
・ガンシューティングではありませんのでご了承ください。
・「ガンシューもできる」ゲーム程度にお考えください。
>>5
全8ステじゃね?
ショー/ロケテだと一番右に次のページに移行するマークがあって
さらに4枚分のステージパネルがあった。
サイレントヒルだって3×3の9ステだったし、この手の一般客/集団向けゲームは長く作られてるハズ。
ステージ配信を予定してる、とか何かに書いてあった気がするが、期待するとオトメディウスみたいになるので
「絶対に配信しない」と思っておいたほうが良い。
松山P作品の今までを考えると、真ボス/乱入ステージとかあるかも。

8 :
>>7
>全8ステじゃね?
/(^o^)\
ちゅーか小ネタ多いなw また探してみよう

9 :
手裏剣モードの時にガードしてると「左は使いません」とか出るけどこれ罠過ぎるだろ

10 :
1回通してやっただけで腕が死んだ。というか、全然置いてある店ねえ。
まあガードもよくなってたし、パンチも決まりやすくなっていいかもね。
それにしても、To Be Continueって、続編作る気なんだろうか。

11 :
残り4ステージを見れたマークが消えてるwwww
4面までクリアして終わったらどうしようww
それか配信予定枠か?

12 :
ガンや手裏剣はひどい出来だったな
わけもわからずライフだけが減っていく

13 :
ガンシューは当たる弾が分かりやすいからまだいいけど手裏剣がねぇ・・・
見難いからひたすらガードを固めるしかない

14 :
一回通してやってきたよ、200円2ライフというきつめの設定の中
パンチアクション:
どう考えてもパンチマニアです、本当に有り難う御座いました
中途半端にTPSにしちゃってて、画面端自キャラと敵キャラが重なってるところの敵の攻撃が見えない
ガードはまんまボクシングの顔面ガードと同じポーズ、両手のデバイスが自分の頭・デコ上くらいの位置に持ってかないと発動してくれない
ガンアクション:
.‐────┐│     ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作..   こ
ション刑事 ││   /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ.  だ  .っ   の
         ││   /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|.. あ  た   糞
.______」..│   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/.  っ  の   ゲ
/f ),fヽ,-、 ┌┘  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は.  │
  i'/ /^~i f-i    |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | ).        を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |    
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |   
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'| 
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
2P側が1P側の敵を狙う時は左手への持ち替え必須。ストラップ?罠だろ
スローアクション:
そぉい!
ドライビングアクション:
ルパンのシューティング思い出した
総評:Wiiに移植する気漫々。ワーコンとウォートランとセイギも出してくれるなら許す

15 :
折角お祭り的雰囲気濃いゲームなのに
プレイお作法に正しく合わせなきゃいけないのが堅苦しい、勿体ない

16 :
本当に4面クリアしたら終わった・・・
何かの冗談だと言ってくれ・・・orz
ちなみに、4面からはじめても4面クリアしたら終わりなんで注意。(サイレントヒルみたいな感じ)

17 :
ノーコンならきっとスペシャルが出るはず…!
試してくるぜ!!

18 :
以下予想
アクション刑事ポスターに描いてある分で中華ステージと極道会 組長登場ステージがLOCKされてるのが伺える
烏賊妄想、
骨兵ステージと黒幕ステージかな

19 :
将軍飛び込み後UZEEEEEEEEEEEE!!!!!11

20 :
将軍のキャンセルに同じくビクッってなるオレキモスwww
そういえば、微妙に世界観が違うよな。
WT→「キャタピラが無い世界」なのでタンクが進化
アクション→将軍の背後に戦車
>>18
公式によると、組長はお亡くなりになったらしい。

21 :
>>20
そんなもんM.A.Xの前に掛かれば死者だって復活するぜ
まぁ、組長では無い人かもしらんけどさ

22 :
ストレート・アッパー出す時にジャブ暴発してコンボ切れんの勘弁

23 :
http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/24267.html
ステージ配信予定はやっぱりあるらしい。
公式に配信するって書いてないから不安だった。
「など」っていうのはバグ修正のことだろうな。

24 :
エドwwww

25 :
よし誤爆だ。ポスターの他にある立体ポップ下部に現行ボス4人、今後ボスとして出るであろう3人描かれてるね。で、最後の最後にもう1人という感じか

26 :
筋肉痛になったやつ
大人しく手を上げろ
腕の間接が痛ぇwwwww

27 :
ジェイクのモデルって、ジェシー・ベンチュラかな?

28 :
シュタインの動作が速くてすぐにやられます。
ガンアクションに関しては、左を狙う場合は体を左に、右を狙うときも同様に右に体を動かすと、
「それなり」にサイトがまっすぐ移動しますので、お試しください。
すでにガンシューの帝王ゾンビ氏がランキング1位だし。

29 :
あーーー照準おかしい訳分かった。
これ画面から離れちゃ駄目なんだな、逆になるたけ画面に寄るようにすると思ったとおりの照準が出来た

30 :
>>26
(・c_,・`)ノ 挙手

31 :
>>28
素早い相手には1、2発づつ打ち込むのが効果的。
そのうちダメージが蓄積されてマーカーの数字が減りはじめる。
他にキャンセルか削るか自分の基準を見つけるとか。

32 :
とりあえずクリアだけが目的ならフックをヒットマーカーが出る前に張っておく
偏差射撃的に当たってくれるから要求Hitが多いマーカーでも打ちミスしない限り行ける

33 :
カメラで自分のプレイ動画取ってみたらすげえきめえ('∀`)

34 :
4面メカジェイクのロケパンに勝てねえ…

35 :
1発目?2発目?
コンボ狙おうとすると俺も2発目に勝てない。狙わなかったらラッシュ弾幕で余裕

36 :
これパンチ打つべきときと打たぬべきときがあってうざいね。
パンチうとうと構えてたらマーカーでずにボスが攻撃してきたりするし

37 :
超反射でガードしたらパンチが出てアーーーッというコンマイクオリティ炸裂ですね。分かります

38 :
あぁそうか、こういう誤反応防ごうとしてストレートやアッパーの出が遅いんだな
実際防げてないけど。なんかもう破綻してるなこのデバイスとシステム

39 :
今日やってきた
敵に隙=パンチマーカーが出るまで何もしないのが正しいのかな
画面指示通りガードしてんのに「アッー!」って喰らうんですけど

40 :
ついにホームで稼動キター!
公式によると大阪には4店しか置いてないそうだから、なんだか妙に嬉しいw
しかしとてもじゃないが人の多い土日にはできそうもないな・・・恥ずかしい
火曜日が休みだからこの日にやってくるわ

41 :
って明日は祝日じゃねえか
ってことで今日2回プレイしてきたが、簡単すぎて吹いたwww
一回目こそ1ボスで死んだが、2回目はコンテ3回でクリアできた
それも死んだところは銃撃戦2回(操作方法がわからなかった)と車だけあとはラスボスも含めて全く問題無し
他の人のプレイみたけど、やっぱりみんな腕を伸ばしてパンチしてるな
あれは筋肉痛どころか下手すりゃ関節を痛めかねん。危険だ
上に書いてるように、有効なのはドラム叩きかフック連打だな
あとアッパーとかはフックはスコア稼ぎっていうより、魅せる要素が強いと思う。
一応ギャラリーのことも考えてるのか、コナミは・・・
あと、スコアタ重視かクリア重視かで打ち方がかなり変わってくるみたいだけど、スコアタに飽きたら
力の限り腕を振り回してストレス発散マシーンとして使うのがお薦めw

42 :
今日のオンラインアップデートでバグ修正の保険をかけたらしい。
あと壁紙配信。
詳しくはPc公式。
あと、アルカディアに2ページ分紹介記事。
>>34
どっちも出る前からオラオラしてれば勝手に反撃になる。
っていうか、ロケパン見てからカウンタームリだろwwタイムラグとかあるしw
>>40
思い切り上まで上げないと認識してくれない。
コード張るくらいあげるのがいいかも。
>>41
吹っ飛ぶ方向が違うから、スコアアタックする時は重要。
たとえば極道会のところだと、ストレートなら襖をぶち破って庭とかまで飛ぶけど
アッパーだと天井に当たって、手前に落ちる。で、酒瓶が割れる。

43 :
早くも俺しか居ない予感

44 :
ウィキペディアにこのゲームの記事を作ろうかと思って、ここの趣味板のウィキペ本家スレで聞いたら、「特筆性がないからダメ」って言われた。
このゲームの特別な点って、コントローラーだけかな?

45 :
こねた、死んでる側のスタートボタン押すと数秒PAUSE出来る

46 :
このゲームなんで左側で銃が撃てないんだ?

47 :
携帯からすみません。レベル1のボス(あのマッチョです)が何度やっても倒せない…。どうにかいい攻略法ないでしょうか?因みに、ボスの攻撃もガードできるんですよね?レベル低い質問でサーセン

48 :
あの刑事2人のガードは何でも防ぐからとりあえずガードを固めよう
ラッシュマーカーは1回で決めようとせずに2、3回に分けてやった方がいい
正直数秒で20回叩き込むのは難しいからね
まぁとりあえずガードを固めつつ隙を見て確実に打ち込めば勝てるよ
クリアだけならよっぽどのボスで通用するはず 多分

49 :
ぶっちゃけ正しくラッシュできれば全部1回で仕留められるけどね

50 :
48さん49さんありがとうございます!今からやっつけてきます!

51 :
レベル1のボスに限って言えば、規定回数のパンチ当てればガード要りません。
レベル2は基本ガード待ちですが、動きがスローになった場合は先制攻撃になります。
マーカー設定は、低めの高さで設定することをオススメします。
ガード位置の基準になるので低めに設定しておけばナチュラルでガード状態にできます。
とりあえずノーミスでレベル1,2は突破できるようになったけど、
レベル2の手裏剣とレベル3のガンシューティングが不安定。
安定クリアのコツがあったら教えておくんなまし・・・。orz

52 :
>>51
>レベル2の手裏剣
食らうところは決まった箇所なので覚える。
簡単に言うとジャージ忍者が出てくると初弾は食らう。
>レベル3のガンシューティング
出るところを覚えるというガンシューの基礎を徹底しましょう。
ちゅーかその後のぶーぶーでいっつも終わっちまうぜ、
それとこの時期やっていると恥ずかしくてたまらんぜ。

53 :
-手裏剣
弾速(?)が遅いので敵が出てくる前に、移動ルートに投げておけば勝手に当たりにいってくれる、これで一応手裏剣投げられる前に始末することは出来る
更には飛んでくる手裏剣はこちらの手裏剣で迎撃可能
-WARTRAN TROOPERS
52と同意見パターン化。手前に出現する奴を最優先にして叩けばガード猶予も出来る
照準の中心が定かでないのとクソマシンガン故、弾がバラけるのが厄介
-ぶーぶー
がんばれ。キュワアアアと鳴らすと滑るわ切り返しまでの時間が掛かるわで散々なのでハンドル切りすぎない
-恥ずかしい
漢だろ?

54 :
52-53
アドバイス感謝です。
やっぱ覚えるのが近道ですね。ただこのゲーム連続でプレイするには
肉体的にきついから人のプレイ見ようと思ったら、誰もやらねぇ・・・orz
やってる人に質問。
ガンシューステージでリロード(ガード)する時、照準画面外派orガード派?
ちなみに漏れはガード派。
>恥ずかしい
初期のDDRやパンチマニアに比べりゃどうってことないw

55 :
WTにちょこっとだけ加筆。
倉庫(?)前に辿り着く直前は絶対にガードしておくこと。振り向いた瞬間 眼前に命中弾が3発は飛んでくる。
更に、この3発をガードした後すぐにガードを解くと追い打ち命中弾撃ち込まれる場合もあるのでぐっとこらえる。
静かになりきったとこでガードを解いて手前の奴から始末がおぬぬめ

56 :
>>53-54
パラパラパラダイスの方が比較にならんくらい恥ずかしいので問題無し

57 :
昨日プレイしたが、やはり倒せず…。でもいいとこまでいったので、今後に期待します。アドバイス感謝します。
僕は逆にギャラリー増えると、テンション上がりますね。目立ちたい願望あるせいでしょうか?

58 :
>>54,56
おっとマーシャルビートの悪口はそこまでだ

59 :
よーしやっと中将倒せた。
スコアみると稼働台数少ないのかなー。

60 :
このスレの書き込み数をみるとおのずとよくわかるであろう

61 :
>>45
お、ちょっとした発見ですな
しかしWiiに移植する気マンマンという話が真実味を帯びてきますね

62 :
静岡ACでも同じ方法でポーズかけられたよね。

63 :
>>62
あら、そうなんですか?
じゃあ2人プレイでコンティニューする時のための隠し機能みたいなものなのかな?

64 :
いや、ポーズっていうか正しくは相手側のアミューズメントパスの受付画面になるので、
その間ゲーム進行が中断するのを利用したネタなんだ。
だから、途中からパス参加できるゲームなら共通して使えるんだと思うよ。

65 :
静岡って言うなw

66 :
3回しかやってないのにまだ肘が痛い
肘曲げてストレート連打やったせいかな…どっかで構造上一番ストレートがつらいって書いてたし
フック連打にすると遅くなりそうだから…

67 :
銃の照準が上向く感じで構えて手首だけ振るようにすればいくらかは楽になる模様
いまいち狙ったとこに当てにくかったけど

68 :
攻略纏めてくれる人が現れないかな…
理不尽難易度の静岡よりは需要がありそうな気もするんだが

69 :
公式だと岡山には岡山市に2軒しかナイってな。
そんな遠いところ、とてもじゃないけど行けない。
KONAMIさ〜ん、もっとたくさん作ってくださいよ〜。糞ゲーなんて言われてもかまわずにさ〜。

70 :
作っていても店が買わないんだろ。
ただでさえ都市部向けだし、E-amuを無意味に付けてるから置いておくだけで
通信費を請求されるし。

71 :
40万台増えてきたなぁ…そろそろ自分のスコアがランク外に押し出されそうだ…

72 :
やっとノーコンテでクリアできた。
最後はなんかイマイチな終わり方だったけど。
でもスコアは30万ちょっと。
スコア狙うとすればやっぱコンボ数と速攻クリアと
破壊ボーナス狙いしか無いのかな?

73 :
パンチはほぼノーミスなのに他の3要素でゴッソリライフ持ってかれる…
ガードやめたとたんに命中するとかもうね
200円2機ってどうなんだろう 近くにはここしかないみたいだし

74 :
もっとさ、e-PASSに本格的に対応して欲しい。
各ステージごとの最高獲得点数とか表示して。

75 :
昨日初めてプレイしたが、
昨日は寒いので厚着+1面ボスのラッシュ+ボス戦になったら人が集まりだす、で
汗だくになってブンブンして恥ずかしかったぜ・・・
以前小学生2人がプレイしてるの見たとき1面→2面ボスの女まで行くのを見てたから
もっと簡単かと思ってたがすげー腕疲れるね

76 :
店舗検索して気付いたが、新宿にないのねこれ・・・・

77 :
このゲームで腕が疲れるのは相当フォームが悪いからだと思うぞ・・・
筋肉痛なんて論外。
3回目でネットランキング10位以内に入った
俺のスコアが高いっていうより、スコアラーがすくねえええwww

78 :
1クレだといけて4ステのロケパンまでだ…
ノーコンクリアできるんかなこれ
あと女性プレーヤー居なさすぎ
いつ行ってもいないとか寂しすぎる

79 :
今頃気づいたんだが、最後のロボットって各ボスの戦闘パターンで動いているのね。
つーかBGMで気づけよって話ですが。

80 :
よく、パンチの使い分けがうんうんかんうん言われているよね。
とりあえずフックはザコ戦で使い分けたほうがいい。
KOの時にフック撃つと、敵がフックした腕とは反対方向に確実に吹っ飛ぶ。
左に敵が固まってたら右フック、右に敵が固まっていたら左フックすると
後ろの敵を一気に吹き飛ばせるから時間短縮&ライフ温存に最適。
ストレートは手前のものを一気に吹き飛ばしたい場合、
フックは奥の障害物吹き飛ばしてスコア稼ぎたい時に有効っぽい。

81 :
やっと一通りクリアできたぜ…って1クレ3機の店で1コンしてるが。
とりあえず中将の最終攻撃に唖然とした。なにあのHERO。
>>79
MAXの全戦闘データを基にして作られたとか戦闘後にミリーが言ってたしね。
けど正直言われなきゃ気づかなかったわ。必死で打ちこんでて攻撃パターンは気にとめなかったし、
曲にしてもMP3プレイヤーで別の曲聴きながらのプレイだったし。

82 :
中将ラストはどうみてもJOJO3部ディオ戦

83 :
セイギノヒーローっぽいのをイメージしてたけど、全然違うんだね。

84 :
クリアしちまうとすぐに全国○位になれるので、ここで攻略。
BEFFY:
殴り終わった後に、一拍おいて殴るでおk。
特に面倒な攻撃はしてこないので、ただひたすら殴る。
HANA:
直前の動きがスローになったら殴る。
そうでなかったら、一回切り込むのでその後マーカーが出ます。
相手がやってくる→ガードポーズ→(一回ガード)殴る。
STEIN:
始めの内は2〜3発しか叩き込めないので注意しましょう。
フェイクを入れてくるので、マーカーよりマーカー出現の音を頼りに殴りましょう。
3分の1くらいにすると、じじぃなのにバクテンをしてナイフを投げてきますので叩き落します、
その後、フライングバルセロナアタックをしてきますので、飛んだと同時にガードです。
起き上がり時に叩き込める場合と、一切りしてきた後に叩き込めるケースに分かれるので、
これも目視より音を頼りに殴ったほうが良いと思います。
とりあえずここまで。

85 :
今出てるアルカディアの攻略って、ためになる?

86 :
攻略というよりほとんど紹介程度だから微妙かも。
一応見ておいた方が参考になるけど、見たからすごく進めるようになるというレベルではない。

87 :
運動不足解消のためにこのゲームをプレイしている俺は異端ですかそうですか。

88 :
照準のことについて質問があります。
昨日、アクション刑事が入荷されたのでプレイしてみたところ、開始直後のザコに殺されました。
それを見ていた店員さんが「コントローラーセッティング」をいじってみたのですが、
照準が明らかに変な方に向いています。
(1P側)画面左下あたりはまだ合っているのですが、上や右に向けるとずれます。
関数にすると画面左下を原点として(カーソルX,カーソルY)=(wide/コントローラx~2,height/コントローラy~2)といった感じでしょうか、
特に右方向へのズレはひどく、画面中央にカーソルをあわせるにはかなりの画面外まで持っていかないとできません。
ちなみにゲーム開始後のアジャストでは、画面下のほうはなんとか合っているのですが
画面中央や上の方に向けるとかなり下のほうに向いてしまっていて、
面セレクトの時はなぜかカーソルはかなり右のほうに向いています。
これはシステム・ハードウェア的におかしいのでしょうか?
それともこれが仕様なのでしょうか?
または光センサの周波数干渉が原因なのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください。

89 :
>>88
赤い線の上で合わせないとズレるんだよ

90 :
>>88
>>29

91 :
あっ、なるほど、画面に最接近したときにはじめて照準が合うわけですか!!
・・・ということは、ガンシューステージとやらは画面まで腕を伸ばしてやるわけですか・・・(・_・;)?

92 :
それはデマだよ。赤い線の上にコントローラーを置きな

93 :
デマでも無いが腕を伸ばしきる必要もない

94 :
コナミの悪いとこは過疎りきった後にUPDする事

95 :
しかもまだ完結してない状態でリリースするからな。
刑事にはオトメと同じ道だけは辿ってもらいたくはないところだ。

96 :
>>95
オトメはUPDしてどうなったんだ?

97 :
>>96
要素的なものではバーサスモードと新キャラ追加はしたけど、
その他のステージ追加はおろか、稼動当初から存在が出てる
「イースター島」が未だに解禁されてなかったりする。
稼動から何ヶ月も経ってる状態だから、とっくに撤去された店舗もある。
いくらジャンルが違うとは言え、刑事もそうなりそうで怖い。

98 :
>>97
d
コンマイクオリティ炸裂だな…

99 :
>>98
加えて家庭用発売が決定してる。
でもまだステージ追加が来ない。
さらに、VSモード実装と同時に「準備中です」だったカーニバルって項目が消滅して
最初から無かったことにされた。
アクション刑事もロケテでは8ステだったのに製品版で4ステになったから二の舞だと思ってた。
まぁ、各雑誌で「ステージ追加する!」って書かれてるから逃げ場は無いと思うけどw
他にも、ウォートランではロケテの時は多様なランキングとリアルモードが存在したが
製品版ではほとんど無くなったし
サイレントヒルは公式ページがいつまでも準備中。
よく考えればコンマイのオンラインサポートが唯一信用できるのって音ゲくらいじゃね?
せっかく代表取締役が変わったんだし、コンマイで改革でも起きないかなwww

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