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2012年6月携帯ゲーソフト159: 【3DS】新・光神話 パルテナの鏡神器評価スレ 3 (267) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【3DS】新・光神話 パルテナの鏡神器評価スレ 3


1 :12/05/27 〜 最終レス :12/06/27
・テンプレ
【神器名】
【射撃】
【打撃】
【価値】
【スキル】
前スレ
【3DS】新・光神話 パルテナの鏡神器評価スレ 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1335635169/

2 :
>>1乙の奇跡
【神器名】忍の破掌
【射撃】★★★★
【打撃】0
【価値】277
【スキル】歩行速度+4 走行スタミナ+4 射程+3 立ち連射+4
最近流行りの忍を作ってみました、星4つでも足りますか?

3 :
>>1乙!テンプレ前スレから持ってきたけどこれでいいかな。
▼評価用テンプレート
【神器名】
【射撃】★○ 【打撃】★○
【価値】
【スキル】
【使用目的】 ストーリー攻略(運用難易度)・天使の降臨・バトルロイヤル
【プレイ時間】 買ったばかり・○時間程度・ほとんどオンのみ(オフのみ)など
▼注意事項
・天使の降臨で価値300越えの神器は非常にリスクが高いため、とても強力な性能を要求されます。
余程作りこんだ武器じゃない限り、降臨用300越え神器の評価希望は控えてください。
・防御・耐久・オートダメージのマイナススキルは、ストーリー・降臨において非常に不利になります。
特に理由が無い限り、これらのマイナススキルがつかないように神器を作りましょう。
・天使の降臨におけるファイターの体力は222です。
1確(ファイターを一撃で倒せる攻撃力)・2確神器などを目指す場合の目安に。
・立ち連コンパクトなどのテンプレ神器は、既に武器としての評価が固まっています。
評価希望として出す場合、運用法や奇跡の組み合わせなどで意見を交換すると良いでしょう。

4 :
両刀デンショッカーを作りたいんですが、下の中だとどれが一番おすすめですか?
正直どれも半端になりそうな気もして、威力補正系より射程や属性など他の補助スキルをつけにいった方がいいのかとも悩んでます。
アドバイスお願いします。
【神器名】豪腕デンショッカー
【射撃】★★【打撃】★★★★☆【価値】298
【スキル】耐久力+4 ダッシュ射撃+4 コンボ打撃+3
【射撃】★★★☆【打撃】★★【価値】294
【スキル】耐久力+4 ダッシュ射撃+4 コンボ打撃+3
【射撃】★★★【打撃】★★☆【価値】299
【スキル】耐久力+4 麻痺属性+1 ダッシュ射撃+4 コンボ打撃+3
【射撃】★★★★☆【打撃】☆【価値】301
【スキル】耐久力+4 麻痺属性+1 ダッシュ射撃+4 コンボ打撃+3

5 :
いちおつ
>>2
立ち連4あるし普通に使えるレベル
相手のウツセミ、気合いだめ剥がしでチームに貢献出来ると思う
ただスタミナが要らなかったかな

6 :
【神器名】 アトラスの巨塔
【射撃】 ★★★★★☆
【打撃】
【価値】 262
【スキル】 混乱属性+1 射程+3 前ダッシュ射撃+4 コンボ打撃-2
混乱属性が入っちゃったけど、倒しきれなかった場合に
結構麻痺ってくれるから意外と良かったのだと思う事にしようと思う
前ダッシュ射撃で98.2mから届く

7 :
>>6
完成度としては決して低くないが
折角-スキルまでつけて価値下げたんだから、もうちょっと★とスキル積んでもいいんじゃないかい?

8 :
アトラスは是非とも誘導3がほしい

9 :
tst

10 :
【神器名】衛星ジェミニ
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】294
【スキル】耐久力+1 弱体+4 移動速度+1 立ち射撃+2 立ち連射+4
鑑定よろしくお願いします!

11 :
昨日本スレで奇跡の使い方がわからないってほざいてたおじさんです
【神器名】衛星ホーミングアイ
【射撃】★★★★★
【打撃】
【価値】220
【スキル】炎上属性+1 歩行速度+1 立ち連射+1 前ダッシュ射撃+1
【使用目的】天使の降臨
【プレイ時間】ボスバトルイージーをクリアしたあたり 平均クリアホンキ度は3.7らしい
適当に融合を繰り返しててできたものなんですけど、
ホーミングアイは強いらしいのですがどんな感じでしょう?

12 :
>>11
不慣れなうちにホーミングアイはやめたほうがいいです
よく使われてる強い戦法は壁抜けの奇跡に気合溜めやクイックチャージなどを合わせて壁向こうから前ダッシュ射撃連発ですが
それやってるといつまでも対戦に慣れないし対応出来る人には全然効かない、一応効く人は半数はいるから全体的には倒せはするだろうけど
放置しておけない戦法なんでめちゃめちゃ狙われます、あまりに狙われすぎるために
上記の戦法を取らず普通にホーミングアイを使おうとしても
「ホーミングアイを使っている」ってだけで開幕からマークされてひたすら狙われますよ
複数名がかりでボコボコにされるなんてのもよくあります、実際自分も敵にいたらマークしますし

13 :
>>11
誘導+と射程+のスキルを両方入れたホーミングアイは強いですが
両方無いホーミングアイは残念ながら全然たいしたことないです

14 :
そうですか
残念です
適当に融合します

15 :
>>4
3番目のやつがいいと思う。
麻痺+1あると相手を麻痺らせた時の効果時間が
体感ではっきり分かるぐらい伸びるから。
>>10
ジェミニに弱体は面白いけど立ち系のスキルがジェミニ向きじゃない。
>>11
気を落とさず頑張ってw
最初は星よりもスキルを重視して作ってみたらいいと思う。

16 :
大人しくストーリーかボスバトルで使った、慣れ親しんだ神器で行って揉まれてくれば。
その平均ホンキ度なら、多分300超じゃないだろ。
……あ、授かるの可能性もあるか。

17 :
【神器名】爆筒レオ
【射撃】★★★☆
【打撃】無し
【価値】297
【スキル】全防御+5
     耐久力+2
     立ち射撃+4
     横ダッシュ射撃+3
     横ダッシュ連射+1
     ハート稼ぎ-2
シングルでこんなの手に入りましたどうでしょう?

18 :
>>16
それがですね
何も考えず適当に融合しまくってたから手持ちにそのホーミングアイしかないんですよ
ハート貯めて適当な神器買って挑戦してきます

19 :
>>17
何に使いたいかわからんけど、嫌がらせには使えるんじゃないかね

20 :
ぶっちゃけ爆筒使ったことないんでこれが爆筒としてはいい方なのかが知りたいです
微妙なら融合しちゃいます

21 :
>>17
そもそも爆筒一使い手を選びさらに戦法も他の爆筒とかなり違うレオ様を
爆筒入門に使って良いのだろうか…

22 :
【神器名】パンドーラの射爪
【射撃】★★★☆
【打撃】
【価値】298
【スキル】全防御+6 耐久力+6 麻痺属性+1
【神器名】パンドーラの射爪
【射撃】★★★☆
【打撃】★★★
【価値】280
【スキル】射程+3 弾の相殺力+1
パンドーラを降臨で使ってみようと思うんですが、どっちが実用的ですかね?
後、立ち回りも教えてもらえるとありがたいです。

23 :
>>18
主力となる神器は融合しないほうがいいのが鉄則ですよ
宝物庫で射爪全種入手するともらえるオレパンチか
14章を本気2ノーダメクリアでもらえる電撃衛星がオンラインで使う神器無い時には良いですよ
電撃のほうは羽使って開いちゃってもいいと思います、どっちも3ページ目ですが詳しい位置はwikiみるといいです

24 :
【神器名】衛星ホーミングアイ
【射撃】★★★★★
【打撃】
【価値】292
【スキル】射程+3 弾の誘導性+3 弾の相殺力+1
【神器名】ビック死神の破掌
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】274
【スキル】射程+3 弾の誘導性+3 ピンチ時自動回避+1
どちらか1つしか作れないのですが皆さんならどっち作りますか?

25 :
>>24
作るならホーミンだけどさらに素材にしてもっと上の狙うかな
ホーミンをそのまま使わない理由は上の方に書いてあるのと全く一緒

26 :
【神器名】巨塔カプリコーン
【射撃】★★★★★☆
【打撃】
【価値】295
【スキル】耐久力+3 弱体+3 射程+3 回避+1
【神器名】忍の破掌
【射撃】★★★★★☆
【打撃】
【価値】299
【スキル】耐久+3 弱体+3 射程+2 誘導+3
上のカプリコーンを融合すると下の忍になるのですが
どちらのほうが使えますでしょうか?


27 :
【神器名】バベルの巨塔
【射撃】★★☆
【打撃】
【価値】321
【スキル】 全防御+7 毒属性+3 弾の相殺力+1 歩行速度+1 前ダッシュ射撃+4 ハート稼ぎ-2
ナチュレ様からもろうた

28 :
何この展開

29 :
【神器名】ガイナスの撃剣
【射撃】★★★★☆
【打撃】★★☆
【価値】305
【スキル】全防御+6 射程+1 立ち連射+1
【神器名】ガイナスの撃剣
【射撃】★★★★☆
【打撃】★★★★
【価値】302
【スキル】全防御+4 射程+1 移動速度+1
ホンキ度9.0用に2本作りました。
全章まわすとしたらどっちが使いやすいでしょうか?

30 :
>>24
普通にホミアイ
ホミアイの弱点の相殺力をカバーできるから相当強いぞ

31 :
よくわからない初心者ですが評価お願いしますm(._.)m
射爪キャンサー価値274
射撃:★★★★★
打撃:
スキル:全防御+4ダッシュ射撃+4オート受け身+1発動属性防御−4

32 :
>>29
どっちかと言えば上かなぁ。防御が1高いし、
立ち連があるから空中戦はそっちのが強いし。
打撃より射撃のが重要だしな。
>>31
1ヶ月ほど前ならいざ知らず、状態異常撒きが猛威を振るってる今は、
天使の降臨で、発動属性防御-4は超危険。
ストーリー用ならスキル構成自体は悪くないが、キャンサーでストーリーってどうなんだろ。

33 :
間違えた防御は2高いんだよな

34 :
【神器名】月光の破掌
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】295
【スキル】耐久力+1 毒属性+1 射程+2 走行速度+3 ダッシュ連射+4
鑑定よろしくお願いします。

35 :
>>32
なるほど ありがとうございました

36 :
【神器名】撃剣バイパー
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】298
【スキル】射程+2 弾の誘導性+3 炎上属性+1 前ダッシュ射撃+4
バイパーに炎上属性ってどうなのかな?

37 :
【神器名】射爪ヘビーガン
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】264
【スキル】 射程+3 立ち連射+4
はじめまして。ヘビーガンに立ち連射スキルはいるでしょうか

38 :
>>37
立ち連射は空中戦も楽になるし、使う機会も多いので良いと思うよ
狙いさえきちんと付けられれば強いと思う

39 :
>>38
回答ありがとうございます。

40 :

【神器名】爆筒プレデター
【射撃】★★★★
【打撃】★★★☆
【価値】277
【スキル】弾の誘導性+3射程+3
物足りない気がするんだがどうだろうか

41 :
「あなたが池に落としたのは、どちらのマグナの巨塔ですか?」
と訊かれて次の二つを差し出されたら、あなたはどちらを選びますか?
A(射撃特化型)
【神器名】マグナの巨塔
【射撃】★★★★☆ 【打撃】(なし)
【価値】241
【スキル】移動速度+4 前ダッシュ射撃+3
【使用目的】天使の降臨・バトルロイヤル
前ダッシュ射撃が入ればダメージ234でほぼ一確
(防御系スキルや奇跡の使用で殺りきれない場合もある)
B(打撃特化型)
【神器名】マグナの巨塔
【射撃】★★☆ 【打撃】★★★★
【価値】273
【スキル】全防御+4 コンボ打撃+4
【使用目的】天使の降臨・バトルロイヤル
コンボ打撃が二撃とも入ればダメージ273〜285で確殺だが、
打撃戦は打ち合いになることが多く思うようにはいかない

42 :
>>41
当然上のマグナ
マグナは射撃主体の方が素早いチャージを無駄にしないからね

43 :
>>40
破壊力不足だが、まあ超誘導はできるから良いんじゃないか
星かダメージ補助があると良かったな
まぁ状態異常つけて頑張ろう
殴る機会はほぼゼロだから、打撃はいらなかったかな

44 :
>>43 なるほど、参考になった。 どうもありかとう。

45 :
>>36
バイパーなのが凄く惜しい…

46 :
【神器名】 ナチュレの破掌
【射撃】 ★★★★★☆
【打撃】★★
【価値】 286
【スキル】麻痺属性+1 前ダッシュ射撃+1 後ろダッシュ連射+1 全防御+2 耐久力+1
どうでしょう

47 :
>>46
悪くはないかと
ただ打撃無くして、射程が欲しかったかな

48 :
>>32
29です。助言ありがとうございます。

49 :
【神器名】 爆筒ドゥーム
【射撃】 ★★★★☆
【打撃】
【価値】 340
【スキル】 全防御+4 麻痺属性+1 回避+4 奇跡攻撃+4
マラソン中に拾ったこいつに使い道はあるのだろうか・・・
奇跡攻撃型は奇跡を使い切ったらヤラレて復活って戦法取るしか無いから、
全防御と回避はここまでなくてもいい気がするし、この価値で何度も
ヤラレちゃう訳には・・・爆筒は足遅いし・・・

50 :
>>49
全部自分で分かってるじゃん
まず価値340は大きすぎる
素直に素材かハート行き

51 :
>>49
340で射撃特化は射撃神器の価値上げに持って来いのなかなかの良素材じゃない
降臨での運用はかなり無理があるが

52 :
>>49
くれって言いたくなる素晴らしい素材。
実戦だとバトロイでしょうか。
固まってる所に溜め射撃 + 奇跡攻撃とか爽快かも。

53 :
>>52
射撃拘束からの奇跡は面白そうだな
バトロイなら気兼ね無くヤラレちゃえるし、意外にいけるかもw

54 :
【神器名】バベルの巨頭
【射撃】5.5
【価値】291
【スキル】射撃防御4 耐久5 コンボマイナス2
カウンターバベルが気になって色々見てたら出来そうですがシンプルすぎますかね

55 :
【神器名】キューピッドの神弓価値325
【射撃】★★★
【打撃】★★★
【スキル】全防御+2 毒属性+4 射程+3 走行速度+1 ダッシュ射撃+4
20章でこんなのが出たのですが、スキルはいいけど両星です… ハートないのでハートにしようかどうか考え中なんですが素材にしたほうがいいでしょうか?
評価お願いしますm(._.)m

56 :
>>55
ダッ射か射程にスキル絞ってから打撃星消して素材にしたらいいんじゃない
どうしてもハートが必要ならすり潰してもいいと思う

57 :
射程3もダッ射4もそんなにレアスキルじゃないし射撃星のみが
すぐ手に入るレベルだから今回はすり潰した方がいいのでは?
ダッ射-2なら射撃星消しを検討するかもしれないが

58 :
>>56
>>57
ありがとうございます 参考になりましたm(._.)m ハートほしいのですり潰してきます!

59 :
>>47
46です。助言ありがとうございます。
やっぱり射程欲しいですよね。
少し考えてみます。

60 :
作るならどっちがいいですかね?

【神器名】オーラムの衛星
【射撃】★★★★
【打撃】★★☆
【価値】278
【スキル】射程+2 立ち連射+4 移動速度+1 無傷時強化+3
【神器名】衛星ガーディアンズ
【射撃】★★★
【打撃】☆
【価値】266
【スキル】射程+3 弾の誘導性+3 横ダッシュ射撃+4 移動速度+1

61 :
【神器名】爆筒たまや
【射撃】★★★★★
【打撃】0
【価値】277
【スキル】耐久力+1 射程+3 ダッシュ射撃+4
ダッ射で無強化ファイター2確です
鑑定お願いします

62 :
【神器名】巨搭百鬼
【射撃】4・5
【打撃】0
【価値】272
【スキル】射程3誘導3横ダッシュ4
素材用に取っておいた射撃6射程誘導インサイトを使って出来そうなんだが、
射程誘導の鬼って強いのかどうかわからない。
射程誘導キューピッドより強いの?

63 :
【神器名】 狙杖スコルピオ
【射撃】 ★★★★★☆
【打撃】 0
【価値】 286
【スキル】 氷結+2 移動速度+2 全防御+4 オート受け身+1 コンボ打撃−2
オート受け身以外は強いと思うんですけど、どうでしょうか?
しいて言えば立ち射撃または前ダッシュ射撃のスキルが欲しかった...

64 :
>>63
それだと射程ギリギリぐらいじゃないと一確にならないからちょっとしんどいと思うよ。
あとコンボ−がもったいないから素材にした方がいいのでは。
【神器名】神弓クリスタ
【射撃】★★★★★
【打撃】
【価値】300
【スキル】射程+3 弾の相殺力+1 ダッシュ射撃+3
一台でここまで来たよ…。300だけど許してください
これに合う奇跡って何がいいのかな

65 :
>>64
クリスタだとホーミング強化とか?

66 :
【神器名】射爪レッドウルフ
【射撃】
【打撃】★★★★★★
【価値】229
【スキル】弱体属性+3 移動速度+4
天使の降臨・バトルロワイヤル用に作りました
鑑定お願いします

67 :
>>66
打撃特化神器なら素でワンコンボキルしたいかな
弱体がコンボ中に確定で発動するならそこまで問題ないが

68 :
【神器名】破掌バイオレット
【射撃】★★★★★
【打撃】
【価値】269
【スキル】弱体属性+4 射程+3 弾の誘導性+3 ダッシュ打撃-2
一台にしてはドヤ顔出来るものなんじゃないかな
弱体がどれくらいの頻度で発動するかはよく分からんが

69 :
バイオは誘導いらない、敵に一直線に飛んでいくから
相殺狙いにくくなる
マイナススキルも意味を成していないのが残念

70 :
バイオハザードはダッシュ連射で戦うものだから誘導は有効

71 :
【神器名】撃剣影丸
【射撃】★☆
【打撃】★★★
【価値】277
【スキル】ふっとび抵抗、弱体属性、ハート稼ぎそれぞれ+1
歩行速度、コンボ・ダッシュ打撃それぞれ+4です。
コンボ打は224 ダッシュ打は221です
やっぱり火力不足でしょうか?
評価お願いします。

72 :
>>71
確殺出来るのが222からでその景丸のダッ打が221…非常に惜しい

73 :
【神器名】衛星ジェミニ
【射撃】6
【打撃】0
【価値】256
【スキル】毒1射程2移動1効果時間1
適当に合成してたらできた
奇跡は何がいいだろうか

74 :
>>65
サンクス。ホーミング強化中々合うわ。
>>73
射程あるから壁抜けがいいんじゃない?

75 :
>>61
すいません、誰かこれも鑑定してくれませんか?

76 :
【神器名】キューピッドの神弓
【射撃】★★★☆
【打撃】☆
【価値】267
【スキル】耐久力+1 射程+3 弾の誘導性+2 立ち射撃+3 ピンチ時自動回避+1
壁すり抜けとホーミング強化でレッツ嫌がらせ!
・・・って感じの神器が出来たけど、どう思う?

77 :
>>75
いいぶきですね おしまい

78 :
>>69
評価thx!
本スレで誘導ナ破のダ連が誘導無しに比べ、目に見えて当たりやすくなると聞いた覚えがあった気がするから
同じダ連主体のバイオブラスターに付けてみたんだ
無駄スキルあんまりなしでダッ打-やコンボ-とか付いた射撃神器ってガチ神器っぽいなにかに見えるからと言いたいが、本音はたまたま付いてきただけ
>>70
補足thx!

79 :
>>61
手数の多いたまやで2確なら攻撃面は申し分ないと思うよ。
若干、防御系のスキルが少なめだけど、射程もあるし、十分実戦レベルかと。
不意打ち防止に空蝉と攻撃面の強化用にクイックチャージやホーミング強化の奇跡を持って行くのがオススメ。
後、どういう目的で使うつもりか等のコメントがあった方がアドバイスしてもらいやすいと思うよ。
>>68
確かにバランス良くまとまっていて良い感じだな。
これで攻撃力を上昇させるスキルがあれば文句無しだった。
>>71
その神器だとダッシュを多用するだろうから、歩行速度よりは走行速度と走行スタミナがあるともっと戦いやすくなるはず。
攻撃力はもう少し打撃に星があると良かったな。
>>76
中々良いと思う。が、それだけ射程があるならステージによっては見えない弾の方がやらしかったりもする。

80 :
>>61
このたまや…本スレで気合ため横ダッシュで一確とか言われてなかった?
文句無い性能だと思うよ。てか欲しいわw

81 :
>>79が詳しそうだから聞きたいんだけど、
>>64のクリスタってどういう奇跡がいいのかな?ダッ射は平均160前後なんだが…
とりあえずホーミング強化は入れた。

82 :
【神器名】爆筒EZランチャー
【射撃】★★★★☆
【打撃】
【価値】296
【スキル】全防御+5 弱点属性+1 射程+3 無傷時強化+2
拾ったんですがどんなもんでしょうか?
良いものであればこれを機に爆筒も使ってみようかと思ってます。

83 :
弱点属性⇒弱体属性の間違いです。

84 :
>>81
普通のクリスタなら接近戦が多いからスーパーアーマーと一瞬無敵辺りが良いが、
射程+3があるから、波動ビームや反射盤も活かせるかな。
敵の攻撃を避けきる自信があるなら、軽量化や空蝉と気合いだめを組み合わせるのもあり。
>>82
爆筒を試すならEZランチャーはオススメだな。
スキル的にも中々扱いやすいものが揃っているから良いと思う。
奇跡はクイックチャージがあると相手を圧倒しやすいのでオススメ。

85 :
>>84
ありがとう。組み合わせセット複数作ってためしてみる。

86 :
【神器名】射爪キャンサー
【価値】295
【射撃】★★★★★
【打撃】
【スキル】全防御+3 移動速度+3 ダッシュ射撃+4
この神器を20章マラソンで手に入る爆筒ドゥームと融合して射撃星6ダークネスラインを作ろうと思っています。全防御+3とダッシュ射撃+4はキャンサーから受け継いで、あとはドゥームから何らかの属性+1でも受け継げればべストだと思っています。
その理想を抱きつつ、ドゥーム狙いで20章マラソンしていますが、この方法は現実的でしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

87 :
>>79
>>80
有難う御座います、因みに降臨用です
耐久+1ってどれぐらい耐えられるんだろ、実験してみよう

88 :
>>84
ありがとう
まずはクイックチャージ4を付けてオンで立ち回り練習してくる。

89 :
>>79
見えない弾か、成る程なー。
後で試してみるよ、ありがとう。

90 :
【神器名】クラーケンの豪腕
【射撃】
【打撃】★★★★★★
【価値】261
【スキル】射撃防御+2、立ち射撃+1、コンボ打撃+4、ダッシュ打撃+4
ダメージはコンボが291、ダッシュで301(カスあたりは210)
破壊力は十二分にあるんだが、これで走行がついてればなぁ・・・

91 :
・・・・風が、・・・・くる!・・・・
撃破! 撃破!
【神器名】バベルの巨塔
【射撃】★★★★★★
【打撃】★☆
【価値】269
【スキル】混乱属性+1 前ダッシュ射撃+4
【使用目的】天使の降臨・バトルロイヤル
前ダッシュ射撃のダメージがファイターで最大337、モノアイで最大533という凄まじい火力
見えない弾+クイックチャージで、近接戦で揉み合ってところに前ダッシュ射撃を放り込んで
まとめて狩る・・・・といった、鬼畜じみた戦法を取っていますw
他にオススメの奇跡とかありますか?

92 :
【神器名】 豪腕ダッシュアッパー
【射撃】0 【打撃】★★☆
【価値】 145
【スキル】 ダッシュ打撃+2
【使用目的】 天使の降臨
ダッシュ打撃で225です、気兼ねなくヤラレチャえる神器を目指しました
鑑定お願いします、あとおすすめの奇跡等があれば教えて下さい
 

93 :
>>92
ラグ等のせいでダッシュ打撃はかなり当てにくいから、
ダッシュ打撃一本というのはかなりきびしいと思われる
もし使うなら、透明による不意打ちや
ブラックホールで吸い寄せられたところにダッシュ打撃すればいいかも

94 :
【神器名】見えない射爪
【射撃】★★★★★★
【打撃】
【価値】281
【スキル】混乱属性+1 射程+3 ダッシュ射撃+4 ダッシュ打撃-2
デフォ見えない弾と無音の個性を生かしたくて作成してみたら
スキルの組み合わせに個性がなかった
気合いで最大射程の60mからでも2確弾を撃てるので当たる人はサクサク撃破出来る

95 :
【神器名】 射爪ラプター
【射撃】 ★★★
【打撃】★
【価値】 300
【スキル】全防御+8 耐久力+4
主にひとりで で使おうと思っています。

96 :
>>94
気合い溜めるとバレるよ

97 :
{神器名} マグナの巨塔
{射撃} ★★★★★★
{打撃}
{価値} 298
{スキル} 射撃防御+4 ダッシュ射撃+4 ダッシュ打撃-2
{神器名} 爆筒プレデター
{射撃} ★★★★★★
{打撃}
{価値} 290
{スキル} 射程+3 弾の誘導性+3 氷結+4 コンボ打撃-2
どっちがいいかな?

98 :
>>96
型はバレても弾自体は透明のままなんじゃ

99 :
>>98
そこにいることがバレる

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独立研究者って
Inter-universal geometry と ABC予想 53
分からない問題はここに書いてね460
   0.99999……は1ではない その10
フェルマーの最終定理の簡単な証明その2
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   Gene-Con テーマパーク 8
2020年は全ての資格試験が中止。2021年は超難関に!