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Web恋姫†夢想 part80


1 :12/05/25 〜 最終レス :12/06/27
Web恋姫†夢想 乙女満載三国統一シミュレーション
■公式サイト
Web恋姫†夢想       ttp://kh.gamania.co.jp/
Web恋姫†夢想大百科   ttp://kh-wiki.gamania.co.jp/
ハンゲーム(4,8,9鯖限定) ttp://koihime.hangame.co.jp/
ニコニコアプリ        ttp://app.nicovideo.jp/app/ap51
原作(18禁)         ttp://baseson.nexton-net.jp/
アニメ版           ttp://www.maql.co.jp/
■関連サイト
Web恋姫†夢想 WIKI ttp://khwiki.dip.jp/
恋姫†夢想うpろだ  ttp://online-game.ddo.jp/cgi-bin/koihime-up/upload.html
■前スレ
Web恋姫†夢想 part79
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1334996493/
■関連スレ
[エロゲー作品別] 恋姫†無双 シリーズ 総合スレ 273
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1337258316/
[アニメ2] 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 71メンマ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1334583063/
次スレは>>980以降の人が必ず宣言してから
最近語尾にショボーンAAを多用する荒らしがよく現れます
荒らしはスルー&気になる人はNGしましょう

2 :
FAQ
■システム全般
Q.チュートリアルで戦闘報告or書状削除して詰んだ
A.実は誰からの戦闘報告や書状でもクリア可能
Q.ラストの小城撃破無理ぽ
A.初期の攻撃力では早期撃破は100%不可能です。武将単騎で攻撃しては回復し攻撃しては回復し(通称ゾンビアタック)を繰り返して超持久戦に持ち込むつもりで。
 このとき、2つ下のQ&Aにもある「攻撃任務」を受けておくといいかも
 小城の耐久力は獲得経験値に比例するので、獲得経験値が1〜2にまでなったら、ありったけの兵を付けて最後の一押し
 とどめの時に兵を連れていないと、資源の奪取ができないので注意
Q.チュートリアル終わったよ?
A.あとは功績を貯めて次の拠点建設を狙ったり、小城オンラインに走ったり、最前線を飛び越えて他勢力とドンパチやったり。
 後者2つはそれぞれ目標近くに拠点がないと厳しいです。
 2つ目以降の拠点は、共有して旗を立てた土地にのみ建設できます。むやみに旗立てをせず(どうせ得られる資源なんてスズメの涙)計画的に立ててこう
Q.功績ぜんぜんたまんねーぞボケ!
A.功績を手早くためる方法は3つ、「麦ロンダ」近場の人と輸送任務を出し合い、互いに輸送しあう。
 「攻撃任務」近場の小城に攻撃任務を出してもらい、延々そこを攻撃。
 「色ぬり」他勢力の陣地に派兵して、自勢力の陣地にする行為のこと。
Q.銭ぜんぜんたまんねーぞボケ!
A.リアルマネー変換(札を買う→市場に出品)以外には資源を地道にうっぱらっていくしかないです
 小城を落とすと資源が大量に手に入るので活用しよう。また、官位が1つあがる毎に売却レートがn倍になっていくので注意
Q.伏兵ってなに?
A.狭義には「伏兵性質もち奥義」のこと。広義には自勢力の空白地などに武将を配置しておき、他勢力の色ぬりを妨害すること
 現在の仕様では、伏兵側のHPが101以上あれば100%攻撃側は削りきれない=駐屯できない、つまり必ず拠点へ追い返すことが出来ます
Q.国替えするとどうなんの? (2/16仕様変更)
A.国替えを行った際には、強制的に選択した国の領地にランダムで移動するように。

3 :
■武将関連
Q.武将のステータスの意味は?
A.体力1=HP+10、攻撃1=攻撃力+25、防御1=防御力+25、技術1=奥義発動率+0.5%
 親密度=100で真名が付けられる。親密度100にしてから、時間経過後(一晩以上?)再度アイテムを与える(好物でなくておk)と変更可能、が現在の説です
 また、得意兵種は攻防に×1.5のボーナスが付きます
Q.で、レベルアップボーナスはどうするのがいいの?
A.おおざっぱに言ってしまえば「好きなのでおk」、あるいは「今後のバージョンアップ(あるの?)に備えて貯めとけばおk」
 一応各ステの特徴としては 体力→伏兵として数戦耐えうる・長いこと色ぬりできる/一度回復状態になってしまうと長時間操作不能
 攻撃→単騎で長いこと色ぬりできる/兵を伴った戦いでは+25は雀の涙 防御→伏兵として数戦耐えうる/自発的に役立たせられない
 技術→とりあえずいつでも効果は出る/攻撃ほどではないが雀の涙
Q.将館に戻せないんだけど
A.本拠地にいる武将しか戻せない。軍師のキャラは戻せない。
Q.所属拠点ってどうやって変えるの?
A.本拠地→他拠点なら将官からワープ可能、他拠点→本拠地は派兵して歩かせるしかないです
Q.奥義について
A.基本的に奥義は同時に派兵させても他の武将には効果がありません。例外は「総」攻撃(防御)力となっているものと協心戮力のみ。
 また、奥義発動率は発動率+装備や奥義があったとしても最大95%前後で制限がかかっているようです
■兵士関連
Q.騎兵や工兵がえらい弱いんだけど、なんか隠し能力とかあるの?
A.衛生兵→部隊に混ぜると被害ダウン 輸送騎兵→部隊に混ぜると速度アップ 工兵系→唯一まともに城壁の耐久を削れる(小城には無意味)
 騎兵→諦めろ
Q.兵士の所属拠点ってどうやって変えるの?
A.武将に持たせて派兵するのみ
    武将 攻*25 防*25 速30 積0
兵舎Lv
 01 歩兵 攻04 防05 速13 時0338 食1 積7.5   .01 槍兵 攻20 防15 速16 時0720 食1 積7.5
 04 斥候 攻15 防10 速18 時0900 食2 積15   08 矛槍 攻25 防20 速16 時1620 食2 積12.5
 08 近衛 攻20 防35 速16 時1575 食2 積12.5  15 重槍 攻30 防30 速16 時3150 食3 積12.5
 12 間者 攻15 防10 速22 時1575 食2 積30
 16 衛生 攻10 防10 速16 時1575 食2 積12.5  01 弓兵 攻12 防12 速16 時0540 食1 積10
                                07 弩兵 攻22 防22 速16 時1620 食2 積15
 01 工兵 攻03 防05 速13 時0900 食1 積2.5   .14 火弓 攻35 防22 速16 時3375 食3 積20
 05 衝車 攻10 防10 速08 時3600 食3 積00
 10 櫓車 攻22 防-- 速08 時7200 食4 積--   01 騎兵 攻10 防05 速28 時2340 食3 積05
 15 攻騎 攻15 防-- 速15 時10800食5 積--   .09 重騎 攻15 防10 速26 時4140 食4 積05
 20 発石 攻45 防-- 速07 時14850食- 積--   .17 輸騎 攻10 防10 速30 時5490 食5 積40
速:移動マス数/1h 時:時*↓減少%=生産必要時間 食:食消費 積:積*兵数=小城撃破時に奪取できる各資源の量
兵舎Lv 01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
減少% 99.0 98.0 97.0 96.0 95.0 94.0 93.0 92.0 91.0 88.5 86.0 83.5 81.0 78.5 75.5 72.0 68.5 65.0 61.5 55.5
攻城ダメージ 城壁:武将0% 工兵10% 他1%   小数点切り上げ。得意兵種・奥義発動による攻撃力上昇分は計算されない

4 :
■拠点関連
Q.上級施設は有用なの?
A.廟・牢獄は現状罠 工房は気が遠くなるような時間の末に使える報告 生産系&攻撃力防御力施設はそれぞれ1Lvにつき+1%
Q.本拠地移転について
A.本拠地を別地点に移すのではなく、別拠点を本拠地に置き換える行為です。
 メリットは、前線基地を本拠に変更することで他拠点からの兵補充が片道ですむこと、くらい
 デメリットは発動すると双方の拠点が24時間操作不能になること、元本拠地の全ての施設が最大10までレベルダウンすること、将館関連の建築物が白紙になること、あたり
 また、アイテム取引は「本拠地の」Lv10市場でしか出来ない事に注意
Q.指揮舎や工房を拡張してったら、倉庫Lv20でも資源が足りなくなるんだけど?
A.倉庫は1つLv20になれば何個でも建てられるようになります
■絵札関連
Q.三公と覇王、どっちが得?
A.サービス開始直後は数をひける三公、その後ハズレ札でも一応売れる(三公札は売れない)覇王が得とされましたが、現在はまた微妙です
 というのも、覇王札を売ったとしてももはや新規絵札の供給が極小なため、銭では欲しい札が買えない状況になってきたからです。
 よって特定の武将を狙うならば、基本は三公、24時間市場をクリックし続ける気力があるなら覇王が吉。
 単純に強い札を揃えたいなら、やはり覇王がよろしいかと。どちらにせよ、目的達成には万単位の投資を覚悟しましょう。
Q.○○の札を引きました。市場にないけど、相場はいくらくらいですか?
A.あなたが売りたい値段で売ってください。売れなかったら値引きしてください。売れたらそれが相場です。
Q.絵札から鍛錬→キャンセル→絵札消えた・・・
A.消えてない。将館に「招いた武将を見る」ボタンが出ているので、そこから絵札を見れる
  1〜 基本(太守) ステ基準1
...52〜 初期奥義LvUP(例外有り) ステ基準3
103〜 ↑と奥義一緒 得意武器変化 ステ基準3 (覇王限定?)
154〜 ↑と奥義一緒 ステ基準8
205〜 ↑と奥義一緒 ステ基準13
256〜 ↑+奥義2,3変化 ステ不規則2桁
307〜 (まだ出てない?)
358〜 特殊奥義 ステ基準3 (覇王限定?)
現状No.8,18,49,50,51欠番、同キャラ+51ずつ上昇
■その他
Q,引き継ぎ出来ない?
A,IE以外で試しましょう?
Q,武将配置出来ない?
A,IE9では出来ないので他で?
Q,すでにいる武将と絵柄が異なる、同名の武将を引きましたがこれも強制鍛錬になりますか??
A.同人と通常、EXと通常など、絵柄が違えば強制鍛錬にならず同時に使える
 番号が違っても絵柄が同じならば強制鍛錬となる

5 :
キャラ名/真名                    キャラ名/真名
◆蜀軍                       ◆魏軍
劉備(りゅうび)/桃香(とうか)          曹操(そうそう)/華琳(かりん)
関羽(かんう)/愛紗(あいしゃ)        .夏侯惇(かこうとん)/春蘭(しゅんらん)
張飛(ちょうひ)/鈴々(りんりん)       夏侯淵(かこうえん)/秋蘭(しゅうらん)
諸葛亮(しょかつりょう)/朱里(しゅり)   荀ケ(じゅんいく)/桂花(けいふぁ)
趙雲(ちょううん)/星(せい)         許緒(きょちょ)/季衣(きい)
馬超(ばちょう)/翠(すい)          郭嘉(かくか)/稟(りん)
黄忠(こうちゅう)/紫苑(しおん).         程c(ていいく)/風(ふう)
厳顔(げんがん)/桔梗(ききょう)        楽進(がくしん)/凪(なぎ)
魏延(ぎえん)/焔耶(えんや)          .李典(りてん)/真桜(まおう)
馬岱(ばたい)/蒲公英(たんぽぽ)       于禁(うきん)/沙和(さわ)
鳳統(ほうとう)/雛里(ひなり)          典韋(てんい)/流琉(るる)
璃々(りり)/---
◆呉軍                         ◆袁紹軍
孫策(そんさく)/雪連(しぇれん)         袁紹(えんしょう)/麗羽(れいは)
孫権(そんけん)/蓮華(れんふぁ)       .文醜(ぶんしゅう)/猪々子(いいしぇ)
孫尚香(そんしょうこう)/小蓮(しゃおれん)  顔良(がんりょう)/斗詩(とし)
周瑜(しゅうゆ)/冥琳(めいりん)
陸遜(りくそん)/穏(のん)
甘寧(かんねい)/思春(ししゅん)
大喬(だいきょう)/---
小喬(しょうきょう)/---
周泰(しゅうたい)/明命(みんめい)
黄蓋(こうがい)/祭(さい)
呂蒙(りょもう)/亞莎(あーしぇ)
◆董卓軍                     ◆黄巾党
董卓(とうたく)/月(ゆえ)          張角(ちょうかく)/天和(てんほう)
賈駆(かく)/詠(えい)           張宝(ちょうほう)/地和(ちーほう)
呂布(りょふ)/恋(れん)          張梁(ちょうりょう)/人和(れんほう)
張遼(ちょうりょう)/霞(しあ)        ◆南蛮軍
華雄(かゆう)/---                孟獲(もうかく)/美以(みぃ)
陳宮(ちんきゅう)/音々音(ねねね)   シャム/---
◆袁術軍                     トラ/---
袁術(えんじゅつ)/美羽(みう)       .ミケ/---
張勲(ちょうくん)/七乃(ななの)
◆その他
公孫賛(こうそんさん)/白蓮(ぱいれん)

6 :
テンプレここまで

7 :
>>1
シュウマイイベントマダー?

8 :
>>1
http://tiny.cc/b4buew
なんか嫁を強くする裏ワザあるらしいぞ
資金集めのなんかいい方法ないかね・・資金全然たまんない

9 :
また搾取玉の登場かwww
副官が全く儲かってないんだろうな

10 :
そしてお前らの大好きな人柱報告
★「鍛錬玉-焔 ⇒ 絵札No.146 (顔良)」×1個 が当選しました。
★「鍛錬玉-焔 ⇒ 絵札No.129 (楽進)」×1個 が当選しました。
★「鍛錬玉-焔 ⇒ 絵札No.127 (郭嘉)」×1個 が当選しました。
★「鍛錬玉-焔 ⇒ 絵札No.366 (厳顔)」×1個 が当選しました。
★「鍛錬玉-焔 ⇒ 絵札No.127 (郭嘉)」×1個 が当選しました。

11 :
鍛練玉とかもう末期だろwww
初心者集めるイベントしろよwww

12 :
>>11
新規登録でなんちゃらとか複垢量産イベじゃないですかww

13 :
鍛錬玉−焔www
鍛錬イベントwww
この前の鍛錬玉集金率大分良かったんだねぇ
でも長い目で見たら自分らの首絞めてるだけじゃないのかねぇ?
もう自分も今の武将メンバーだけで十分だし
固定メンバーの鍛錬終わったらそれでいいやって人結構いるのではなかろうか?

14 :
後、鍛錬すると奥義昇華率30%UP3個と真名再設定もらえるイべは成功失敗関係ないから
ゴミ太守札と将館から招聘した武将で鍛錬だけでもやっておいたらいいと思う
鍛錬回数はともかくとして、こういう無課金層でも出来そうなイベントは
積極的にやれよな……

15 :
鍛練しても敵拠点の殆どが放置なんだよな
かといって前戦はちょっとの鍛練で勝てる所じゃないし

16 :
趣味レベルで欲しい同人札があるから
無駄に引かれて市場に流れてくるようなイベント来ないかな・・・

17 :
>>16
何の札か知らんけど余程レアじゃない限り銭大量に出せば手に入るんじゃね?
暇つぶしに小城回して銭ためるくらいなら負担にもならんでしょ

18 :
することがないのが過疎の原因だろうな
廃でも無ければ帝、国城攻めなんて関係ないし
小城攻めしかすること無ければそりゃ過疎になるわ
もう少しゲーム内のイベント増やせよ

19 :
>>14
すまんが「成功失敗関係ない」のソースたのむ
なぜわかった?

20 :
>>19
むしろなぜわからないのかがわからない

21 :
キャンペーンのページにある注意点見れば良いと思う

22 :
>>17
ここしばらく市場で見なくてなぁ
まぁのんびり待つわ
>>19
公式に書いてありますが
日本語の読み方から説明しないといけないのでしょうか

23 :
ガチャや玉系では鍛錬玉が一番いいと思うんだが

24 :
鍛錬玉とか・・・また課金しないといけないじゃんか

25 :
鍛錬玉でユーザーの強化を計る→webナイトみたいにボスイベ実装の伏線だったりして

26 :
初心者にボスイベはキツイだろうけど、正直8品以上限定なら歓迎されるだろ

27 :
ボスイベは自ら派兵するんだし初心者だろうと廃だろうと参加は自由
クソな襲撃イベみたいに強制的に被攻撃されるわけじゃないから大丈夫だよ

28 :
いや、恋姫のボスイベは被攻撃じゃないか?
派兵系は帝みたいに関羽オンラインになって運営が嫌がるだろ

29 :
ナイトカーニバルと同じ仕様だと
読み込み負荷に耐え切れず鯖が死ぬ

30 :
せめてナイトカーニバルと同じ位の鯖使え

31 :
やることがほんとに無いから、なんでもいいからイベントやってくれよ

32 :
鍛錬玉10回連続鍛錬札だったんだが・・・R札の確率前より減ってね?

33 :
同じく10回連続鍛錬札だった。前回は3回に1回は奥義札だったんだけどな
今回確実に奥義札絞ってきてるわ

34 :
>>32
10枚中4枚が奥義だったわ
ただ許猪とかどうでもいい札だったけど。。

35 :
鍛錬玉は今回は回数制限ないのか。
そもそも対人しないのに鍛錬する人っているのか????

36 :
>>35
どこの世界のゲームやってるの?

37 :
農民でも防衛で一騎出された時出る強い武将は必要だし
小城で火力が上がるのを日々楽しんでる人も居る

38 :
それはなかなか精神力の強い人種だなぁ

39 :
オープンからユーザーの要望を一切聞かないで課金札しかアプデしない運営のゲームやってる時点で精神力は屈強

40 :
愛のなせる業です

41 :
帝城ループに備えてコツコツ玉璽を準備しようと思ったのに
工房で玉璽が作れないのだが・・・
官位は8位、工房は10、廟は20になっていて、
工房に作成ボタンがあるのに反応しない
他の宝物や消耗品は反応する
作成条件が変わったのだろうか

42 :
課金自重しろって運営からの優しさだよ多分

43 :
帝解放後にヨーイドンなんじゃないかな

44 :
解放後にやっと作り始められる、はさすがにないだろw
シーズン終了に関する情報が出始めるあたりから作成解禁ってところじゃないか?

45 :
前期は情報出る前から作れたと思った
一応運営に問い合わせてみる

46 :
玉璽作成は6品からになります!

47 :
初めから終盤にならんと作れんようになってただろ

48 :
>>47
そうだったっけ? いつ頃から作れた?

49 :
帝城解放の予定発表後じゃなかったか?

50 :
市場に玉璽が出品されてなかったら他の人も作れてないから安心しろ

51 :
週末の夜から書き込み無しとか流石にヤバイだろw
サービス終了したネトゲのスレですらもうちょっとマシだぞ

52 :
3期目だしないい加減ネタ切れなところと運営のやる気があれだから仕方ない
惰性で続けてるようなもんだな

53 :
自分で言ってる通り、サービス終了してるネトゲのほうがマシなだけでしょ

54 :
晒しスレの方は大賑わいだなw
残っているのは「これ戦争ゲームだから」が口癖の、
ダブルスタンダード当たり前でプレイする連中ばかり。
冗談抜きに末期だと思うよ

55 :
終わったっていいじゃん
みんな他の暇つぶしを始めるだけなんだし
稼ぎ口が減る運営側以外サービス終了したところで困る奴なんて皆無だろw

56 :
かれこれ300万課金したからあと2シーズンくらいは遊びたいよ
いろいろテコ入れすればまだまだ遊べると思うんだけどなぁ

57 :
300!
ネタ?マジなら裕福なんでしょうな

58 :
課金金額の上限ってあったような

59 :
300万は吹きすぎだと思うが、30万はゴロゴロいると思う

60 :
テコ入れは相当されてるじゃん
ナイトカーニバルって名前も変えて

61 :
総防御力25000(兵士のみ)を全滅させるには、総攻撃力いくらくらい必要なのでしょうか?
あれば計算式も教えて頂けるとありがたいです

62 :
>>61
21倍以上
詳細はWikiを見ろ
戦闘データの所に書いてあるから

63 :
>>62
ありがとです!

64 :
苦労して国城のNPC倒して少しは経験値稼げるかなと思ったのに次のターンでNPC復活してるとかなんなのこのゲーム…

65 :
帝城と違ってお前一人だけの国城じゃねえし

66 :
ちょっとくらい残してくれてもいいんでない?w

67 :
誰かがNPC倒してくれるのを国城隣接の資源地で待つゲームです

68 :
また一から一騎打ち頑張れよ
国城防衛旨いから必要なら消耗品やるぞ鯖と国が合うならだが
国城攻撃の敵国を排除しようとする某国は頭悪すぎた
ーは家でやってほしい

69 :
バカキンは維持費払ってろ(´・ω・`)

70 :
>>68
まあ勝つ気のないやつから見ればそうなんだろうな
勝つ旨みがないからしゃーなしだが

71 :
>>68
ーはお前じゃね?
一応三国統一目指してやるっていうゲームなんだし 一応
レベル上げたいだけなら国変えすればいいじゃん 勝敗も国も拘りないだろ

72 :
あまり課金しない人は国城防衛位しかレベル上げる手段がないからね
国に拘りのある人でも、レベル上げの為なら
一旦国替えして強くなってから戻って来るのもありだと思うよ

73 :
>>68
気持ちは分からんでもないが、自分の拠点が壊されそうになっても同じことを言えるかという話。

74 :
おいおい爆釣だなwww
心配しなくともお前らの助言どおり既に国替え済だよ、今は経験値一日3K〜10Kもらっとる
国の勝敗なんてどうでもいいから武将のレベル上げに走ってる農民からしたら
帝はほったらかしで勝ちにいかず
落ちもしない国城を必死こいて敵を排除て頑張ってる奴らが無駄なことしてるなって思うだけさ

75 :
戦いもしないのに経験値稼いで無駄なことしてるなって思うだけさ

76 :
戦わないって言う根拠頼む
帝戦でもレベルは大事なんだぜ?

77 :
こういう必死なのがいるうちはまだ平気かな・・

78 :
あと1シーズンはいける その後さらに鯖統合してもう1シーズン
これくらいが稼げる限界かもな

79 :
落ちもしないとか
普通に期間入ったら落ちるぞ

80 :
>>76
根拠も何もお前が>>74で言ってるまんまだろ
何でも理由をほしがる中学生みたいだな

81 :
ひょっとして前に国城で稼ぎたいから付近の敵国拠点掃除するのやめろって言ってたニコガキか?
国城明け渡せって言ってたとんでもないやつだったが同じにおいを感じる

82 :
そもそも経験値稼ぎ目的の帝ならレベル上げ何か必要ねーよ、7前後もありゃ十分
4〜5回ぶっ壊さないと勇名持ち出てこないから奥義通し放題だし
帝でレベルが大事なのは工兵使ってぶっ壊す必要がある上位結社組だけだ

83 :
勝つ気ないならレベル上げる意味がないと思うんだが
少なくとも胸張って言えるほど一般的な楽しみ方ではないだろ
負け犬が言い訳に使うことはよくあるが

84 :
>>80
俺の頭悪すぎてお前とは会話にならないな
じゃあ仕事なんでこれで失礼

85 :
せっかくなんで出る前に全レスしとくかwww
>>81
別人だな
>>82
今期は農民だが来期帝をやるつもりだ
今回は所属国の国城防衛隊()が頑張りすぎててレベルが上げられそうになかったから国替えした
>>83
俺は負け犬ですすみませんでした、

86 :
来期帝をやるつもりだっておwwwwww
ーは家でやってほしいおwwwww

87 :
来季があると思ってる・・・こいつできる!

88 :
夢があるっていいよね

89 :
ですねぇ〜

90 :
3日前から始めた者です
今日まで気付かなかったのですが名前の漢字が誤っていました
コマンドメニューが見つかりませんが、やはり名前の変更はできないのでしょうか?
仮に来期があるとして、そのときに新しい名前に変えることはできますか?
それとも全データを削除して、最初からやり直すしか方法はありませんか?

91 :
すべてはお金で解決できます
世の中金がすべてです

92 :
>>90
来期引き継ぎの時に名前は変えられるよ・・・来期があればね・・・
てのは置いといて、まだ課金していないなら一度領主削除して作り直したら?

93 :
6+7魏チャットが[08:02] から[19:01] まで発言なし過疎すぎワロタw

94 :
帝城は結局一回目の地和に40〜50回は奥義封殺された記憶があるわ

95 :
あるあるww

96 :
運が悪過ぎねーか、それ
最初3人だけだろ
奥義封殺率10割の勇名6でもあるなら別だが

97 :
>>96
何回くらい回してそれだけ封殺されてるか考えてみればいいと思うよ

98 :
確かに運わりーわ、それ
180回まわして20回もなかったぞ
つーか兵積んでいれば奥義発動しなくても問題のない防御力だろ

99 :
つーか最初って地和だっけ、アニキ組じゃなかった?

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