1read 100read
2013年02月お風呂・銭湯167: 混浴に来る女の子の心理を探る (696) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
静岡県のスパ銭と健康ランド (582)
中学修学旅行の男子♂風呂の光景 (780)
目の保養のために銭湯行くショタですが何か4 (474)
宮城県の銭湯・スパ銭 part4 (580)
【名古屋】湯〜とぴあ宝【笠寺】 (203)
銭湯で褌くばってます (948)

混浴に来る女の子の心理を探る


1 :2005/05/16 〜 最終レス :2012/12/16
ドキドキ!!

2 :
2

3 :
3

4 :
混浴に若い女が入ると、年頃の男は恥ずかしがって逃げるらしい。それが面白くて、混浴に入ろうとおもうんじゃないんですか?
私も面白そうだと思ったし。。。

5 :
なるほど!!

6 :
>>4
女の人だって恥ずかしいんじゃ・・・。

7 :
確かに  女もちょっと、恥ずかしい。
でも、それを乗り切れば「私ってすごい」
ってちょっと思う。友達との話題づくりに
もなるし、、、むしろ、友達と一緒にはいりたい。
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」っていうかんじ。
一種のスリルかな^^^。
でも、もう20超えたから、もう入る気しないなあ^^^

8 :
>>7
いえいえまだまだですよ!
ただ自分は男だけど無理だなあ。
女強しですね。

9 :
>>7 いま何歳?身長と3サイズを

10 :
もうすぐ21です。まだ若い?いや〜照れるな〜
3サイズはひ。み。つ。

11 :
>>7
若いなあ 自分は29だし・・・。
よーし頑張って混浴行ってみよっと

12 :
やっぱり露出願望でしょ。
子供の頃、親と一緒に男湯に入った時にジロジロと嘗め回すように
男達にに身体中眺められ羞恥の極に。
父親がそんな娘の気持ちなんか完全に無視で股を開かせ洗う…。
あの恥ずかしい快感が忘れられずに混浴で、視姦されているのを
承知で股を拡げて念入りに洗ってしまう。

13 :
友達と冬休み旅行行ったとき混浴入ったよっ!!
だぁーれもいなかった・・・

14 :
>>12
お風呂行く時は誘ってくださいm(__)m

15 :
29歳男がメアドを必死で晒している件に関して。>>8 >>11

16 :
【生活ジャーナル】若い女性に人気…今、混浴が熱い!
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200505/th2005052607.html

17 :
iine

18 :
>>4>>7>>10>>13←男

19 :
>>18
それがどうかしたの?
女こんなトコ来ないなんて誰もが知ってるよ

20 :
「混浴でも気にせず入っちゃうサバサバした性格のアタシカコイイ」

21 :
混浴に入ればどんなブスでもアイドル。

22 :
13は知らないが、4,7,10は女です
恥知らずでごめんなさい

23 :
自分の裸を見て男性が興奮してくれるかどうかを確かめたいって女性は多いよ。

24 :
多いよ。と言われても少なくとも自分にはそんな発想は全くなかったので
ほんとに多いの?と思いますがもしそんな統計があるなら多いのかもしれない。

25 :
そんな統計あるかよ。
統計だと、女性は喫煙率もRー率も極端に少ないんだからね。

26 :
>>21
時々、顔はブスでも体はスタイルバッチリって女性がいる。
そういう女性って割りとはっきりとRを見せてくれるからいいよね。

27 :
            ,_
            (`  )!
        _, ,_  ⊂   ヽ
アンアンアンアン (Д´ )⌒ヽ  _)_)) ≡
         ⊂ノ(_ ∪J

28 :
>>25
喫煙する女ばかりだぞ、漏れの周りは。
20〜30代の女。

29 :
23はいかにも男が考えた女の心理って感じ。
(女でも自分の体ブログで披露するメンヘルネトア系なんかはそうだろうけど)
20は男にはぴんとこないだろうなぁ。そういう人いそうで苦笑。

30 :
羞恥ぷれいにもえるので、剃ったわれめを見られることに興奮します。

31 :
いっその事混浴オフきぼん。
Rしたら即座に退場のルール付き。

32 :
そんなルールじゃぁ2ちゃんのRヒッキーはみんな退場ではないか・・

33 :
恥ずかしいけど裸の男性がそばにいると思うとドキドキかな

34 :
>>32
Rヒッキーは参加出来ないと思う。てか、参加する意欲すらないかも。
同性にR見られるのも嫌ってのが多そうだし。

35 :
>>25女は男以上にウソつき。
女に関してはアンケートや統計の結果×αで見るのが普通。

36 :
それでは23はどういう根拠で言っているのか気になるな。
まぁエロ小説かなんかにありそうな妄想だろうけど。

37 :
好きな男が自分の裸見てRしてくれるのは嬉しいらしいな。
何でもない奴に見られるのは嫌悪感を抱くらしい。

38 :
きもぶさのやらしい視線とかマジかんべん

39 :
>>37
そりゃーそうだ、恋人なら温泉に限らず一緒に風呂に入って彼氏がR→ヤダーウフフ
とかいいながらプレイに突入するのは超定番。
赤の他人やセクスしたくない相手が、自分が裸でいる脇でRしてたら身の危険を感じる状況。

40 :
ヤダーウフフ

41 :
股を大きく開いて、ま○こばかりを集中的に念入りに洗い、
洗面器にお湯をため、それにまたがって念入りにゆすぎます。
そして男が多いほうに尻をむけ、前屈状態で肛門を洗います。

42 :
混浴の場合、お風呂の中よりも、脱衣所で下着を脱いだり、着たりするところを見られる方が恥ずかしいな。

43 :
ということは脱衣所のあるところならOKなのかな?

44 :
そう

45 :
Rを下ろす瞬間って一番ドキドキだよね。
男性がいる方を向きながらだと興奮倍増!

46 :
座ったり立ち上がったりする瞬間のM字開脚の方がもっとドキドキです。
なんたって性器が丸見えですから。

47 :
あーセックルしたいー

はい、次っ!


48 :
オレは月一回彼女を連れて山奥の鄙びた温泉に行きます。男女別の露天風呂に彼女同伴ではいります。大概、ジーチャンが殆どで恥ずかしながら湯ぶねに入る彼女にジーチャン達は少し興奮してる模様。オレも彼女の裸が観られてると思うと興奮します。

49 :
むかーし、独身の頃に旦那とキャンプに行って混浴入ったね〜。
入口とか脱衣所はべつべつなので、知らずに入ってびっくり!。
「けっこう人がいるんだぁ〜」と思って、湯舟にチャポンと入って
周りを見回すと、おじさんばかりで、かなり焦りました。
あれ以来、入浴でもコンタクトを外さなくなりましたw

50 :
http://www.geocities.jp/nisi_ari/
混浴情報サイトだけどじつはノゾキ集団がカップル夫婦が書き込みしてくるのを狙ってるんです。

51 :
私はスタイルとアソコの色形にはちょっと自信があります。
時々自慢するために混浴に行きます。
私がタオルで隠さずに堂々と見せていると、他の女性が急に体を隠し始めるんですよね。
この優越感がたまらないです。

52 :
>>51
uぴして!

53 :
51はネカマさんですか?おれの彼女は女性客がいるとタオルで隠すし
男だけだと嬉しそうにタオルを湯船の上に置くよ。
女性ににらまれるらし、自分だけが隠さないのは不自然にみられるんだって。

54 :
>>52
生で見せるのには慣れてるけど、証拠が残るような写真は一切ダメ!
どこかの混浴でいつかお会いできたらたっぷり中まで見せてあげます。
その時までオアヅケ!

55 :
まてまて。
51は女だなんて言ってないじゃないか。

つまりだ。
「アソコの色形に自信がある」とゆー51は・・・
|をRさせて混浴に入るんだ。そりゃ女性客も体を隠すわ。

56 :
↑のひとは51が男だと思ってるのか?書いてるのは男だろうけど、内容は女だろ。
他の女性客・・ってとこみるとね。
あ、どうでもいいけど

57 :
ほんとどうでもいい

58 :
不毛な議論

59 :
好きな男が自分の裸見てRしてくれるのは嬉しいらしいな。
好きな男が自分の裸見てRしてくれるのは嬉しいらしいな。
好きな男が自分の裸見てRしてくれるのは嬉しいらしいな。

60 :
うん、嬉しい!

61 :
男湯に来るRの心理を探る

62 :
タオルで前を隠しながら立ち上がった時、
後ろにいた女性2人がクスクス笑うのが聞こえました。
後ろから玉と棒が見えたらしい。
それで隠していた前も見せてあげました。
うれしそうにRを見ていましたよ。

63 :
タオルで前を隠しながら立ち上がった時、
後ろにいた女性2人がクスクス笑うのが聞こえました。
後ろから玉と棒が見えたらしい。
それで隠していた前も見せてあげました。
うれしそうにRを見ていましたよ。
一日一膳だなw

64 :
>>63
後ろから見える袋って本当に情けないもんな(´・ω・`)

65 :
でもなんかうれしいよな?

66 :
混浴ってそんなあるのか?

67 :
伊豆に混浴発見!

68 :
>>64
後ろから見えるRって結構いいよ!

69 :
マジで?ちょっと見せてみるか、し…。

70 :
いい眺め?

71 :
彼氏と手をつなぎながら入って、仲いいところをキモイ男に見せつけたい。
お湯から出る時も、のんびりかがみながら広げて
後ろから綺麗なあそこをよく見せてあげたい。

72 :
a

73 :
時々Rを全然隠していない女性がいるんだけど、
あれってRを見て欲しいんだよね?

74 :
>>73
=エロ女?w

75 :
基本的に女性ってのはRを見られたいものなんですよ。

76 :
>>75
嘘つくな。
それは男がR見られたいものなんですよの間違いだろ?

77 :
女ってね、R見られたら羞恥心のあまりすごく興奮できるんだよ。
それがクセになっちゃうんだよね。

78 :
サンバレー那須に行ったら 1サウナに9歳の 2人ずれが
入ってきた。
バスタオル巻いて 全裸。
下から覗いたら まんぐが見えますた。

79 :
>>78
Rage

80 :
私もRに視線を感じるとムズムズしてきます。銭湯ではもちろんRはオープンで、毛も全部ではないですが殆んど剃り、Rを見える様にしてます。

81 :
>>80
マァ…

82 :
ヒント:混浴に美人

83 :
日本の100年前は多くの銭湯が混浴だったんだぞ。
露出もRもとやかく言われること無く、身も心もすっきりできたんだぞ。
お互いに足を引っ張らず、再び男女でマッタリできる世の中に変わってほしいものだ。

84 :
ちなみに、男女別浴になったのは、黒船が来航したときに、
ペリーが伊豆の混浴をみて男女が入り乱れて風呂に入るのは不謹慎だと
怒ったのがきっかけ。
明治政府が西洋の価値観を取り入れる目的で、銭湯の混浴を禁止にしてしまった。

85 :
こんなスレがたつのも、元はといえば、そんな主にキリスト教の価値観を
わけもわからず取り入れてしまったからである。
そろそろ、日本人は無意味に抑圧されていることに気が付くべき。

86 :
ちなみに、混浴禁止は戦後の法改正で条項が削除されたらしい。
現在は、県の条例で混浴の規定が残るのみ。

87 :
普通の銭湯も混浴にすればいいんだよ。
旅行で行く温泉はなおさら。

88 :
当たり前になったら興奮度さがるじゃん。
個人的にはツマンネ(´Д`)・・・

89 :
じゃ、(話は違うけど)もててもてて仕方がない状態よりも、
今のほうがずっといいわけだ。

90 :
何事もほどほどで

91 :
女性専用車両つくるよりも混浴銭湯作ったほうが、
Rは減るってこと

92 :
88は、男性専用車両と女性専用車両とにきっちり分けたいらしい。
そして、田舎のローカル鉄道の男女混合列車にのってハアハアしたいのだろうな。

93 :
自分女なもんで、混浴いって自分以外にまっぱの女が普通にいたら
注目もくそもないだろうなと
それはツマランかなと。
電車の例は自分乗らんからピンとこないね〜

94 :
>>84
江戸時代から、しょっちゅう混浴禁止令が出ていたわけだが。

95 :
どきどきだあ

96 :
大人の女でぱいぱんだったり
あきらかに陰毛いじってあったりしてるとみちゃう?

97 :
混浴はこれか〜
http://order-made.boo.jp/

98 :
>>94
江戸時代から、しょっちゅう混浴禁止令が出ていたわけだが。
84ではないが、しょっちゅう禁止令が出るっていうことは、
まるで守られなかったという意味じゃないか?

99 :
混浴に入っている女性ってみんなR首が立ってるよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★混浴オフ★★ (210)
神奈川の銭湯・スーパー銭湯情報避難所 (643)
目の保養のために銭湯行くショタですが何か4 (474)
【名古屋】湯〜とぴあ宝【笠寺】 (203)
【大阪梅田】大東洋【萬の湯】 (440)
裸の付き合いで男の友情は深まるか? (555)
--log9.info------------------
オセロ★大集合ネオ★ (704)
囲碁理論PART2 (944)
【大逆転】関西棋院の石井茜スレッド【小学生名人】 (395)
iPadは理想のモバイル碁盤となるか (467)
【囲碁】王座戦総合スレッドPart5(第60期〜) (479)
力碁ワッショイ!!!! (546)
■■囲連星打ってみませんか?part6■■ (375)
坂田栄男について語れ (416)
ぬるぽして24時間ガッされなかったら本因坊 (725)
(@_@)/ 河野臨天元 応援スレ (342)
石田芳夫 2解説目 (305)
低段者があと2ヶ月で高段者を目指してみる (737)
DIS(ダイヤモンド囲碁サロン)てどうよ? (218)
小林光一が日本棋院の副理事長を辞任[07/05/09] (676)
【天才】橋本宇太郎【火の玉】 (437)
何年やっても級を抜けられない●2年目 (285)
--log55.com------------------
【進撃の巨人】エルヴィン・スミスについて語るスレ45
【境界のRINNE】六道りんねは貧乏かわいい 其の二十七
【NARUTO】うちはサスケ70
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!151
【荒らし・アンチ】進撃の巨人・ハンジさんスレ75【出禁】
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!152
【進撃の巨人】エルヴィン・スミスについて語るスレ46
【進撃の巨人】エルヴィン・スミスについて語るスレ50