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2013年02月PCアクション70: Counter-Strike:Global Offensive Part22 (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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Counter-Strike:Global Offensive Part22


1 :2013/01/28 〜 最終レス :2013/02/09
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Counter-Strike:Global Offensive 質問スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1345570612/
【CSGO】Counter-Strike:Global Offensiveサーバー管理スレ
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前スレ
Counter-Strike:Global Offensive Part21
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次のスレッドは原則>>950が立てて下さい
無理な場合は他の人を指定して下さい

2 :
同じくクランなのに
態々名前を変えてやってる奴は
ゴースティングとかやっぱしてるの?

3 :
気にしすぎ

4 :
当然わざとじゃないけどFF何回かしてたら仙人鯖BANされた
もうしないから解除して;;

5 :
俺もこの前これ以上味方を攻撃すると接続禁止になりますみたいに出てビクビクしながらやってた

6 :
CS:GOの仕様です

7 :
一定時間経ったら解除されるよ

8 :
前スレ埋めろカス

9 :
FFは慣れだわ
その内MAPとか見なくても反射的に あ、これ味方だ みたいに勝手に頭がそう判断する

10 :
でもたまーに焦ってると撃ってしまう
撃つ直前に味方だと気づいて無理矢理視点ずらして回避することもあるけど

11 :
上手い人でもFFすることあるし、たまになら大丈夫だよ

12 :
HEが目の前に出てきた仲間に当たって足元に落ちた時の絶望感ときたらもう

13 :
世界(笑)を目指すクランのChaなんとかって奴のRー動画ばっかなんだけど?どんだけGOの動画少ないの?

14 :
世界を目指すとか書いてるクランは下手糞しか居ないんじゃないか・・・

15 :
世界のchaなんとかさんだぞ!失礼だろ!!

16 :
社会のことがまだわからない高1のchaなんとかさんの悪口やめろ

17 :
世界のちゃーさんの動画を見せてくれよ

18 :
お前の動画もあげてけ?

19 :
あれれ?世界さん?

20 :
おまいらって常に誰かを叩いてるよな

21 :
それぐらいしか話題ないしな
あと時々されるアップデート

22 :
geekがもう、湧いた瞬間に四方八方から撃たれて嫌になるなw

23 :
AKやDEが連射効かなくなったおかげで、DMは一人殺したら相手が外すことを祈りつつ胴撃ちが基本。
VUP後、AKの2点バーストも2回目以降お祈りになるのでお互い外している所に横槍の光景が多くてわろた^q^
連続抜きがし難くなったから、人数減らしてもいいかもね…

24 :
>>22
二人に挟まれて死んだ後そいつらが撃ち合ってるど真ん中にリスポンしたりするからなw

25 :
どうせならSG553も頭一撃にして、AKより跳ね具合抑えて売ればいいのに
$4000ぐらいで

26 :
AKの代わりにSIG使いたいけど高い

27 :
っつーか基本的にFFAってのは最大人数10人程度が限界なんだよ
日本のCS1.6の終末期がFFA主流だったから、通はFFA みたいに思ってるにチョンゲ出身者が多いけど、
海外のプロが練習してるDMはTDMが主流。
FFAで10人以上だと>>22のようになって練習にならんよ
お互い正面から撃ちあって倒すというより後ろからやられる&やる、ってのがほとんどになる。
いかに敵が沸かない有利ポジションを陣取って後ろ向いてる敵や、他の敵と撃ちあってる奴を横から効率よく倒せるかの勝負になる

28 :
それはお前の考えであって人によって練習方法が違う

29 :
うん。AK当たらん。
MAGで良いや

30 :
AKが当たらないなら
FAMASを使えばいいじゃない

31 :
むしろAK当てやすくなった気がするけどなぁ。
より意識的にバースト射撃するようになっただけかもしれないが

32 :
まぁ、下手なだけさ
Quakeとか好きだったから、aim合わせるだけならマジでショットガンの方が当たるのが悲しい

33 :
Cube 2とかいうフリーゲームどうなの?
Quakeぽかったけど

34 :
>>33
これか
http://www.youtube.com/watch?v=EsTkLZhMI0I
クソゲー臭が酷い

35 :
どこからか頂いてきた様なマップが…

36 :
クソゲーというかバカゲーというか...

37 :
steamで買おうか悩んでるんだけど人いる?

38 :
AKは近距離でもフルオートで撃つとまったく当たらん
しかし、中国人チート大杉だろ

39 :
>>37
22時〜1時ぐらいは十分人いるよ
昼間は海外鯖とかなら人いるはず

40 :
>>21
老害の意見くらい黙って聞いておけよ

41 :
>>39 ありがとう 検討してみる

42 :
10年以上前からcs→cs:sとやって来たんだが、これの売りというかポイントって何?
乗り換える意味ある?

43 :
>42
俺と遊べる

44 :
>>43
じゃあやるわ
Joe-Uっている?

45 :
Release Notes for 1/30/2013
[ NOTABLE ]
- Nerfed the Deagle.
至近距離でも脚は3発必要になってた

46 :
DEのダメージが1.6っぽくなったっぽい

47 :
DE祭りも終わりか

48 :
そりゃDEで胴撃ち2発とか他のライト向けFPSですらそこまで強くないからな
他のFPSと比べてAIMやらなんやら優れてる人が多いCSの世界でそんな銃使わせたら酷い事になる

49 :
いやつよいだろ
1発当たれば90くらい食らってたんだぞ

50 :
文章よく読んでからレスしような

51 :
小学生だってそんなひどい読解力じゃないぞwww

52 :
もしかして>>49は他のライト向けFPSでは一発90くらい喰らうと言いたかったのもしれない

53 :
そもそもライト向けFPSでDE胴撃ち2発って結構あるよな

54 :
ライト向けじゃないなら
SF2みたいなアイアンサイト導入して欲しい

55 :
最近始めたんだけど全然勝てない。ていうか相対してこっちが撃つ前に殺されるパターンが殆ど。
倒せるとしたら完全に背後を取った時や、2対1みたいな有利な状況だけ。
K:Dが1:15以上当たり前だし、皆どうやって遊んでるの・・・?
CoDや他ゲーのマルチ遊んでる時は少なくともそんな事ないのに。
立ち回りとかAIMとかストッピングとか解るけど、なんかもうそれ以前の問題な気がする。
もう心が折れそう・・・

56 :
>>55
一時間くらいAKとM4とP90の壁撃ちやってみて、近・中それぞれどれくらい下げればいいか、何発まで自分は制御できるか覚えてみ
そしたらあとは単独行動しないこととよっぽどのことが無い限り歩いて移動(歩きだとストッピング曖昧でもなんとかなる)するとか。

57 :
弾がまっすぐ飛ばないので、適当に撃ってもあたりません
冷静に撃つことを心がけながら慣れてください

58 :
DEの威力はましになったけど集弾しなくなったな

59 :
頭狙って撃つ。それだけよ。

60 :
立ち回りのほうが重要です。
相手と1対1でヨーイドンと撃ち合うことは非常に少なく、
またなるべくすべきでありません。
上手な人は、自分が有利な状況で撃ち合えるように立ち回っています。
どういった状況なら有利なのか、どうすればその状況を実現できるか考えてください。

61 :
漢は黙ってショットガン

62 :
マップを完璧に暗記すると何とかなったりならなかったりするって誰か言ってた

63 :
>>55
ずっとやってると敵がいる定番ポジってのがわかってくるよ
少なくとも、敵が出てきたときに照準が既に頭の近くに合ってなかったらほぼ勝てない
慣れた人はそこにいる前提でクリアリングしてるから反応も早いし、照準移動も無駄がない
もしくはいようがいまいが決め撃ちしてくるパターンもあるからどう頑張っても見えてからでは間に合わない
なのでそういう決め撃ち・適切なクリアリングルートを覚えて、エイムで勝負するか
だめならFBやSG等の投げものがあるんだからそれを有効活用する

64 :
UMP、P90、MAG7あたりはCS初心者にも使いやすくて良いぞ
FAMASの3点バーストとGALILも中々使いやすい
AKとM4はCS初心者にはイマイチ

65 :
AIMも大事だけど立ち回りうまくなると最低でもKとDが一緒くらいになるよ

66 :
AKは慣れないと無理だけどM4ならいけるんじゃないか?リコイルも下に下げるだけで良いし

67 :
まぁ、勝敗とかフラグを気にしないで楽しめばいいさ
ひよこちゃんを手本にゲームを楽しむのさー

68 :
>>55
とりあえず、相手の位置を確認して飛び出すようにしよう。
初弾で即死級のダメージを与えられるこのゲームで飛び出される側は不利です。

69 :
DEが強化前より弱体化してる
これが負の反動か

70 :
DE連射できなくなったな
一発で決めないとほぼ当たらんで

71 :
なるほど・・・つまり重要度は立ち回り>武器の扱い>AIMなのね。
歩きで集弾云々は今まで気にしなかった。足音有無の効果だけだと思ってたよ。
ちょっとその辺気をつけて遊んでみます。thxです!
それにしても上手い人が使うAWPってなんか凄く卑怯な気がするわ・・・
せめて腰・腕位置は即死にしないで欲しい・・・
自分が使う時はさっぱりだし、逆だとわからん殺しばっかだから余計にそう思うんだけどw

72 :
投げ物もしっかり使っていこう

73 :
デザートイーグル弱体化かー楽しかったのに

74 :
de弾散りすぎでしょ

75 :
1発で頭ぶち抜く武器になったね
フラグムービーのような1マガでHS5回とかもう無理やな

76 :
そういう1マガジンで何人も倒すプレイがCSは楽しいのにちょっと残念だなー
AKは3キルとかできるときあるけどね
今後のアップデートで試行錯誤して良いものにしていってほしい
あと壁抜きかなー

77 :
DE当たらなさすぎワラタ
BOT相手でも当たらん

78 :
P250の出番か

79 :
糞マップだって楽しいじゃない
ってか、人数大目のインフェとかnukeも正直糞マップやないか

80 :
DEは頭1発胴体3発、初弾まっすぐ2発目以降そこそこっていうバランスで完成されてたのにどうしてこうなった…
DEはCSSのが丁度良い感じにワンチャンあってよかったな

81 :
道広いインフェの大会採用はよ

82 :
頭当てる自信無い俺はもうDE買えない

83 :
なぜ中国人はクリアリングもせず
一直線に狙ってくるのか
マッOサーバーなえる

84 :
c4が落ちてる!守れば多分勝てる!だが俺は前に出て撃ち合う!

85 :
中国と韓国はVCわかんないから勘弁
せめて英語で頼む

86 :
チョンやロシア連中は無駄に喋るよな
ってか、muteが上手い事出来なくなったんだが選択してdelじゃなくなった?

87 :
でも言葉理解できたら楽しそうじゃね
知らんやつ同士でも多少連携とれるし
日本鯖でやったら「うるさい」とか言われそうだけどw

88 :
いや、あいつ等は雑音を垂れ流すから駄目
音楽をずーーーーーっと流しっぱなし

89 :
アハハハwwwwwオーウwwwファーックwwwww
海外行くとこんな感じだよね

90 :
音楽流す中国韓国人はいるなw
CS:Sで経験したわ
こんな感じだと楽しそう
http://www.youtube.com/watch?v=8gonCGVWWRA

91 :
ぴよこはオアシスやでー

92 :
ちょっと前にもあったけど1対2になった時点でもう負けてるとすると
FFAとかあまり意味ないんじゃないか?
たしかに素早く狙えることは利点にはなるだろうが・・・
普通の爆破だとリスポーンが無いから撃ちあう機会が時間に対して少ないから
FFAとかに行くってことなのかな?

93 :
>>86
選択してEnterしたらメニュー出るからそこから出来るはず

94 :
>>77,80
1.6水準まで命中率下がったよな

95 :
いまのDEはCS1.6より精度たかいと思うけど連射するとありえないくらい散る。CS1.6より散るからあたんねぇわこれ

96 :
pure server: file [GAME]\script\wepon_tec9.txt does not match the server's file
っていうログが出て仙人鯖とか他の鯖から弾かれるんだけどこれどうすればええねん・・・。
再インスコしかないのかなぁ・・・。

97 :
>>96
武器のスキン変えてると一部の鯖はスキン変更してるユーザー弾くようになってるはず

98 :
>>97
ありがとうございます
スキンとか全然変えた覚えないんだけど、色々突っ込んでたからいつの間にか変わってたのかなぁ

99 :
該当するファイル削除して、整合性チェックかければいいんじゃね

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