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2013年02月ハングル20: 【ハグより】韓国ブーム検証スレ450【洗剤】 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ハン板自治総合スレ Part 25 (766)

【ハグより】韓国ブーム検証スレ450【洗剤】


1 :2013/01/29 〜 最終レス :2013/02/03
映画はどれも鳴かず飛ばず、邦画に事大しようとも避けられ、ハリウッドの看板を使うも駄作ばかり。
K-POPとやらは終に慰安婦出動、作詞作曲日本人でもOKに、宣伝費を電○・その先の将軍様に献上。
ドラマも振り返ってみれば普段NHKを写しっぱなしの人に粘着系恋愛話や電子レンジの映る時代劇が刺激的に映っただけ。
TBSが15億を掛けたアイリスはゴールデンタイム70分・20話で平均7%とTBS的にはそこそこの成功を収めるもウリナラ芸能人は、東方シンキ銭ゲバ解散等、夢の跡の金々トラブルが積み重なり
ファンと称するエラ張りの"〜より全然いい!"の恨が不快感だけを残す状態。
「結局、ブームと言うのはマンガの朝鮮系キャラ=ぺぇさんの貼りついた笑顔をする人を描くブーム?
なぜか韓国より日本をアツく語りたがる羊羹さんたちの、脳内でのみ大人気!な、ファンタジックコリアを看取るスレニダ。
■■■  ブームスレのお約束  ■■■
・コリ天て最近見なくね? ID変わる君、韓国イケメンの相手をするとギャー!!
・オムツ三平って誰?→韓国の話はしないけどアニメとネトウヨの話はしたがる乞食です。触っちゃダメよ。
・杞憂君って誰?→毎日毎日、壁に向かって「日本はもうだめだー」「韓国に乗っ取られるんだー」と呟いてる糖質系のキチガイです。触っちゃダメよ。
・パンフ君って誰?→誰かが触ってくれるまで、適当に拾ってきたネタを延々と壁に貼り続けるスレ潰し好きの乞食です。触っちゃ(ry
・970踏んだ人が次スレ立て汁!立てられなかったらその時の判断ニダ!
・立てるか依頼に行くときは宣言汁!それ以外は偽スレニダ気をつけろ!(偽スレにホイホイついていかない)
・次スレが立つまで1000取りは駄目!絶対<丶`∀´>!
・面白くないスレ違い話は自粛汁!
韓国ブーム検証スレ避難所(規制&鯖落ち&過去テンプレ保管用)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1336744621/
前スレ
【ピーピー泣く】韓国ブーム検証スレ449【ピ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1358555384/

2 :
2005年日韓友情年ってなんでしたっけ?(その1)
・セカチューパクリメイクはランク外、鳴り物入りのグエムルも玉の男も鳴かず飛ばず。産経で韓流終了宣言されたニダ。
・「日式韓流」はロンドの討ち死ににも懲りず、朝ドラにブッコミ
・東京湾景、ホテルビーナスの黒歴史にコケリアーも
・韓国映画絶滅状態に日本マスコミのキャンペーンのおかげで僕カノはシュリ越えするも2004年TOP20に入れず。
・シュリ以降不作続きでしたが、私の頭の中の消しゴム(日本ドラマのリメイク)の16位と四月の雪(まんま失楽園)の17位ですた。
・その結果、日本の歴代興行収入ベスト100にランクインする映画未だ存在しませんが、あざぁす!!
・日韓合同ドラマSTAR's ECHO同枠最低級の視聴率獲得。
・JSAはなんと2003年の金曜ロードショーで下から3番目の視聴率獲得。シュリも地上波初放送で12%と不振
・ブーム支持派唯一の砦冬ソナ、地上波で放映。視聴率20%(関東圏では最終回のみ)突破しますた。
・BoA、シングル18枚目にして初のオリコン1位! 売上6.7万枚は普通なら3位以下

3 :
2005年日韓友情年ってなんでしたっけ?(その2)
・ドラマチック韓流、こたちょに連敗のままついに枠終了!フジも韓タメ終了!!テレ東もマイアミバイス復活!
・The Grudge(呪怨)、全米興行成績で1億1千ドル!ブラザーフッド111万ドル突破!その差わずか100倍w
・全米年間ランキングGrudge21位!ブラザーフット212位!
・マスコミが韓流韓流言ってくれたおかげで「嫌韓流」シリーズなどの書籍が出るようになりました。感謝感謝。
・冬ソナが韓流の終着駅「パR台」に到着しますた。ブームスレの予感が的中ニダ。
・キムチは漬物で1位になったことないんだって。数字捏造だってさ。
・ホルホルするのは、予約・デイリーランキングのみ。あと山野楽器狙いもね。
・チャングムもアニメ枠に法則発生、すっかりボッタ栗ファンミのネタ化へ
・来日→失敗→日本デビュー→失敗→出稼ぎ→帰国・・・・・・・・・・・みたいなことをやったおかげでSE7ENとシンファが成田に来れないんだと。
・東方神起「Purple Line」、オリコン週間1位達成も翌週なんと31位。首位獲得作品の歴代ワースト下落記録を更新。
・自称ワールドスターピ(一円)のワールドツアーはドタキャン、映画スピードレーサーは大ゴケというオチだったニダ
・チュモソは視聴率2%台、同じ枠の花君の再放送はその倍以上。ペドラマもハチワンには勝てなかったニダ
・鳴り物入りのグンソクちゃんは、視聴率3.9%男になったんでもういなかったことにされたニダ
・殺人ドライバーに加え、リーダーまでR吸引でBIGBANGはまさに「自爆」したニダw

4 :
K-POPの捏造は、ここから始まった!
日本武道館でのコンサートチケットが4万枚即日完売したと報道された。
しかし数日後、NET AUCTIONでRAINのコンサートチケットが1円で大量販売されていた。
チケットは韓国の事務所が買い占めて人気を煽ったことが後日判明した・・・・
その後、RAINはタイで韓国人であることを隠し「日本の大スター!」という名目でコンサートを開いた・・・
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=249593&fid=249593&thread=1000000&idx=1&page=16&tname
バイト動員の元祖ペヨンジュンW
いまや寒流お約束の空港動員・・・500人・・・いや800人W
2000円軽食付きは軍足の代名詞・・・空港動員の元祖はここから始まった。
ttp://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=25881&fid=25881&thread=1000000&idx=1&page=26&tname=exc_board_65&number=13538
豆知識
@ メンバーと事務所の間で金銭トラブルがあったKARAの裁判で明らかになった分配率によると、
日本での活動収益は日本のマネジメント会社が85%、残りの 15%のうち7割が所属事務所、
3割がアーティストの取り分になります。
A PSY(サイ)の、韓国での音楽配信収益が、たったの3600万ウォン(約254万円)にすぎないことが判明。
韓屋のネット音楽配信収入の1曲あたりの平均著作権料は、ダウンロードが10.7ウォン(約0.75円)、
ストリーミングは0.2ウォン(約0.014円)
ちなみにアメリカの1曲あたりダウンロードの最低価格は791ウォン(約55.8円)、カナダは804ウォン(約56.7円)、
イギリスは1064ウォン(約75.0円)
韓国音楽配信市場の1曲当たりのダウンロード最低価格は平均63ウォン(約4.4円)に過ぎないことがわかった。
また収益配分率もアメリカは流通会社が30%しか取らないのに対し、韓国は40〜57.5%を取ることも明らかになった。
ttp://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953218&categoryCode=PU

5 :
2011年10月22日付 朝日新聞 紙面
【アンケート】(抜粋) 回答人数:3766人
(1)韓流ドラマ見てますか?
よく見ている………11%
時々…………………13%
あまり見ていない…10%
見ていない…………66%
(2)Kポップは好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………22%
あまり好きではない…32%
嫌い……………………13%
聞いたことがない……32%
(3)最近の韓国映画は好き?
すごく好き……………1%
まあまあ好き…………14%
あまり好きではない…17%
嫌い……………………9%
見たことがない………59%
朝日新聞記事より
↓ここからダウンロードできます。
ttp://loda.jp/siofigure3/?id=2783

6 :
「韓流消費に関するアンケート」結果
http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/press/20120305_shufu_hanryu.pdf
■ 韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、
「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、
「韓流好きとは思わない」は71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を
合わせた回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。
■ 韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、
「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい

7 :
朝鮮人関連記事のテンプレ
・ハニダ空港に○千人が集結したニダ。
・チケットが○分で○万枚完売したニダ。
・コンサートで○万人動員したニダ。
・公式サイトにアクセスが殺到し、サーバーがダウンしたニダ。
・オリコンで一位を獲得したニダ。
・関連商品の売り上げが○倍に増えてまスミダ。
・○(海外の有名な場所)でアジア人として初のコンサートを行ったニダ。
・コンビニで寒流キャンペーンが終わらないニダ。
・○(グループ名)が○日、○(場所)でシークレットライブを行ったニダ。
・○(悪天候、事前告知無しなど)にも関わらず、○人の観客を集めた。
・グループリーダーの○は「熱狂的な応援に驚き、感謝しています」と挨拶。
・○月○日からツアーを行う予定で、チケットは○万枚が完売。
・また、デビューシングルはオリコン初登場○位にランク。期待の高さを伺わせた。
・ついにK-poop最終兵器○○が日本デビュー!大人気のスーパーユニットが初上陸!!
・今、お隣韓国でブレイク中の○○が若い女性に大人気ニダ!
・空港で○○人のファンがお出迎えしたニダ!
・ゲリラライブが○千人動員したニダ!
・新曲PVが、わずか数日でYoutube ○○万回再生されたニダ!
・ドラマ○○が史上最高金額で落札されたニダ!
      ヽ<丶`∀´>ノ   ウェー、ハッハッハ! 
        (    ) 
        ノ ω|                      キャー、韓流ブームよ
                          日本で流行っている!3000人!
        ヽ<  >ノヽ<  >ノ ヽ<  >ノ  韓国男性たまくしい!結婚したい!
         (電通)  (在日)  (フジ)  日本女性にモテモテ!
        ポカーン
      (゚Д゚) 何やってんだ?こいつら・・・
      (  )
      | |

8 :
KPOP工作資金のまとめ
韓国 大衆音楽(K-POP)のグローバル化支援1,275億ウォン
ttp://www.mcst.go.kr/web/introCourt/minister/address/minAddressView.jsp?pSeq=1271
ユ・インチョン(柳仁村)文化体育観光部長官(韓国語) 2009.2.5
 大韓民国大衆音楽のグローバル化、音楽産業振興中期計画(2009?2013)というのは、
音楽市場規模世界10位内の達成の為に2009年-2013年迄、1,275億ウォンを特別支援(約94.7億円)する
推進計画の為の特別予算です。
韓国の文化予算GDP比1.16%の3兆6,006億ウォン
日本や米国、ドイツなどの倍以上。
日本の国防費(0.97%)より予算比率が高い。
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/27/0800000000AJP20110627004300882.HTML
聯合ニュース 2011.6.27
 韓国の今年の文化関連予算は3兆4500億ウォン(約2567億円)で、全予算の1.12%だった。
同部関係者は欧州のK-POPブームなどの世界に広がる韓流を維持するためには、投資を大幅に拡大する必要があると強調。
2012年文化予算は3兆6,006億ウォン(1.16%)で決定された。
コンテンツ産業振興予算 6595億ウォン(約440億円)に増額
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/24/0200000000AJP20111124002400882.HTML
聯合ニュース(韓国語) 2011.11.24
 韓国政府は24日、金滉植(キム・ファンシク)首相主宰のコンテンツ産業振興委員会を開き、
来年の同産業振興のための予算を6595億ウォン(約440億円)に増額することを決めた。
 K-POPやドラマなどを含むコンテンツ産業の振興のための予算を今年の6004億ウォンから増額。
オール韓国による育成体系の整備、
世界市場への進出拡大、制作・流通技術の中核基盤強化などを柱とする5大推進戦略を進めていく計画だ。
韓国のKPOPへの援助合計
グローバル化支援特別予算1,275億ウォン(約84億円)
コンテンツ産業振興予算 6595億ウォン(約440億円)
文化予算3兆6,006億ウォン(約2400億円)
=4兆3876億ウォン(約3,000億円)

9 :
朝鮮人とAKBのせいで権威が地に落ちた物一覧。
・全てのマスゴミ
・紅白歌合戦
・歌謡祭
・レコード大賞
・TSUTAYAとそのランキング
・オリコン
・東京ドーム、武道館など各種イベント施設
・YouTubeの再生回数、及びそれを元に人気度を測るという行為
朝鮮芸能人のテンプレ
・怪我する
・内紛を起こす
・プロダクションともめる
・ビザの関係で入国トラブルが発生する
・F5で工作する
全部売名目的の自作自演。 故意のKARA(空)騒ぎ。

10 :
■「吹き荒れる寒流捏風! 謎のマイナーチャート」
(訳:汁汁未知るなマイナーチャートで一位を取りホルホルするニダ!)
・Joshin CDシングル ランキング
・『HEY!HEY!HEY!調べ』日本のカラオケランキング
・HMV予約ランキング
・ぴあ初日満足度ランキング
・タワーレコード「K-POPアルバム・チャート」
・タワーオンラインデイリーセールス
・タワレコ“デイリーオンライン予約”ランキング
・「出荷日売上げ」で1位
・オリコン洋楽アルバム週間ランキング
・雑誌「もっと知りたい! 韓国TVドラマ」のランキング
・TSUTAYA DVD/ブルーレイ レンタルランキング(週間)
・レコチョク着うたランキング
・全世界の有名女性を対象「人形のようなルックスの所有者トップ10」
・米国旅行誌が選んだ美しい女性が多く住む「世界10大美女都市」9位に選定
・全世界チャートの「最も人気の動画」と「一番好きな動画」部門
・パク・ヒョンビン、新曲『オッパだけ信じて』がUSEN演歌チャートで1位
・ビルボードKPOPチャート
・Amazon英語部門ランキング(アマゾン全体) で96位。(TOEIC教材より遙かに下)
・アルバム販売量集計サイトのハンターチャートのリアルタイムランキング及びデイリーランキング
・2012タレントパワーランキング(10代女子)
・よく分からん検索ランキング(詳細募集中)
・期待度ランキング(詳細募集中)
・台湾の日韓専門チャートとか(詳細募集中)
・タイのどこかの都市のどこかの店のCDランキング(詳細募集中)
・カナダの音楽放送局ミュージックプラスが発表した2012年K-POPのベストセラーリスト

11 :
寒流捏造ブームが日本人から嫌われるこれだけの理由』
●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝
●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)
●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでRュされる
●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延
●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)
●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)
●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)
●自国で反日的な活動、言動をする人間が平気で日本で出稼ぎをする恥知らず
●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作
●アイドル論だけで両国の音楽全てを論じるズレっぷり
●韓国で未だに日本文化の規制が存在する事実を無視して、韓国文化を受け入れない日本は狭量だと批判
●各国のメディアに格安バラ巻き、キックバックを渡して大量露出(元手は韓国人の税金から補填)
●「〜を征服!」どこまでも自画自賛を続け世界中から笑われる韓国メディア
●お粗末でみすぼらしい演出・パフォーマンス・コンテンツ、イベント(ライブ)をしてもド下手な
生歌で1万円前後のチケット料金(数日後には無料)
●最後はネトウヨ連呼で逃亡

12 :
“国民の弟”イ・スンギ 3月に日本でイベント開催
http://news.livedoor.com/article/detail/7356243/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/a/3a01b_1146_7a524e3b_1c8c25af.jpg
>PSYプロデュースによる「俺の女だから」で韓国の年上女性を魅了、その後も数々のヒット曲で多くの人の心をつかんできた
>“バラードの皇太子”イ・スンギ。
>☆イベント概要☆
>LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]
>【会場】パシフィコ横浜
>【料金】9,800円(税込)
コイツもぼった栗だな

韓国ケーブルTVドラマ「隣のイケメン」 日本に販売
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/0129/10108118.html
>ケーブルチャンネルのドラマとしては過去最高額で販売されたという。
毎回最高額だけどいくらで売れてるのよ?

13 :
>>12
「ケーブルチャンネル云々」がポイントなんじゃないかなと。
ほら、「男性外国人グループ新人としては初の一位」とか珍妙な縛り持ち出してくるのと同じで。

14 :
今度は弟か。キモイな。
女性声優にシングル売り上げで負けた『国民の妹』は尻尾巻いて撤退したのかねぇ。

15 :
そーいや、国民の妹の話ってあんまり聞かなくなったもんなぁ

16 :
スレ立て&テンプレ貼り乙です〜
> 前スレ982
> お互いの悪いところを指摘し合うのではなく、私はアジアでの音楽ビジネス
> 共同体を作るべきだと思っている。
どこに売り込むつもりか知らんが、こういう民族性を全面に押し出すやり方って
例えばアメリカのエンタメ界に通用するのかね? 歌もダンスも日本製だけど韓国人が
やってれば「韓流」とかいうのと発想の根っ子が同じような気がする。
なんとなく「赤壁」の連環の計とか思い出すんだが>アジア音楽共同体

17 :
というか日本国内での韓タレビジネスは、儲けのほとんどを日本側が持って行ってるから
日本のビジネス側が動かないんじゃないか?

18 :
>>17
売り上げの8割は日本側というのはよく聞くんだけど、それで果たして儲かって
いるんだろうか?って前から疑問なんだよね。量産型金太郎飴が続々出ていると
いうことは赤字じゃないんだろうけど。

19 :
ギャンブル中毒者っていうのは、負ければ負けるほど金をつぎ込みまくるからなぁ……

20 :
普通、「売り興業」ってのは場所の用意とか、チケット売りが主催者で、
プロダクション側は金貰って当日コンサートをやるというものだけど、
K-POOPやら韓国ドラマは主催者側に金払う、いわば「買い興業」
じゃないのかね。そう考えると8割が日本側ってのも理解できる。

21 :
>>1 乙セヨ〜 <丶`∀´>  
> 共私はアジアでの音楽ビジネス共同体を作るべきだと思っている。
何かとアジア共同体ってキーワードがことあるごとにでてくるなw
経済だのスポーツだの音楽もか・・・要は内需が崩壊して食えない国を
黒字でやってる国が補填してくれって事だろw
日本には何のメリットもないじゃんw 

22 :
>>21
そういや、サッカーも中国・韓国と合同リーグを作ろう!とか抜かすバカが日本に
いたねえ。なんで日本サッカー協会のエライさんって中韓があんなに好きなんだろう。
何かっつーと韓国と親善試合ばっかり組むし。

23 :
ゼニもらってるだけなんじゃないの?

24 :
金以外に浅利慶太っぽい匂いもする。

25 :
>>22
もう昔にすり込まれた思想や価値観・理想像を否定できない
変えることの出来ない世代の人がやってるんでしょうね。
サッカーもオリンピックしかり毎年キャンプの練習試合でもチョンがラフプレー
連発して問題になってるのに脳内はお花畑だからね。
クラブもウォン安で、U23世代でそこそこのチョンがお買い得だからと言って契約
してるけど、その前に人間として、ちゃんとした人間・・・まともな人間と契約しろよと

26 :
なんで韓国ばっかりでてくるんだろうね、こういう話になると
タイとかフィリピンのエンタメは自国のマーケットでまかなえてるのかな
>>25
サッカーファンからしたらもう二度と韓国と練習試合組まないでくれだよな
なんの意味もないもん練習試合なのに

27 :
>>25
犯盗相手に、「人間」と契約しろとは、無理な相談。

28 :
そういや中国サッカーだけど、岡ちゃんが監督やってるチームを取材した特集で
見ただけなんだが「やる気あんのか?」ってくらいダメっぽかった。
選手起用は実力関係なく年功序列、指示されないことはやらない、自主練なんて
観念は存在せず、チームのためにとかチームワークとかほとんどなし。まあ、特集では
岡ちゃんの指導が効果を出し始めているというシメで終わったけど、中国人って
ああいうチームスポーツ向いてないんじゃないかと思う。
韓国の方がまだ少しマシだ、と思ったのは初めてだ。

29 :
>>26
アジアの芸能エンタメなら、まず香港とシンガポールだわな。
次がインド、中国、台湾って感じ? でもどこも独自の文化と流行があるんで
共同体とかあんまり意味ない希ガス。

30 :
>>26
もう日本が勝とうが負けようが、チョンとの試合はうんざりするんだよな。
>>27
だから「ヒトモドキ」と契約するのが根本的に間違い
スカウトの対象国にチョン国も入れてる事にクラブ側にも責任有りかと。

31 :
勝っても負けても、物凄く粘着してくるからなぁ……

32 :
ファミマの店内放送で「野獣アイドル」なる謎のフレーズが。
内容は2Pだかなんだか韓国の男性グループのCDの宣伝だったぽいのだが
「レジェンドなんたら」とかいうCDタイトルにも文句をつけたいが、
アイドルという単語のイメージと野獣という単語ミスマッチ具合がなんともはや。

33 :
そーいや、いたなぁ野獣系……w
(確か、他にも「チワワ系」なんてのもいたはずw)

34 :
中国や韓国、ベトナムも回れる環境をつくっていかないと >
これも日本人に訴えても全く意味無し。
その国の連中が金を払ってコンテンツを楽しむ文化や環境を整えるのが筋だし。
土俵も無い作れないのにどうやって相撲をとれと

35 :
スー・チー氏も韓流ファン? 訪韓中にスターと食事会
http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2013/01/28/1000000000AJP20130128002500882.HTML
ミャンマー民主化運動のリーダーで最大野党の党首、アウン・サン・スー・チー氏が28日、
韓国を初めて訪問する。スー・チー氏は訪韓中、多忙なスケジュールの合間に韓流スターを
招く食事会に出席する予定だ。
食事会は31日午後、ソウル市内のホテルで行われる。俳優で歌手のアン・ジェウク氏らが
出席するという。 
アン・ジェウク氏はテレビドラマ「星に願いを」などがミャンマーで放送され、「秋の童話」
のソン・スンホンとソン・ヘギョ、「花より男子〜Boys Over Flowers」の
イ・ミンホらと共に同国で韓流スターとして高い人気を集めている。スー・チー氏は「テレビ
で見たアン・ジェウク氏が知人と似ている」「一度会ってみたい」などと話したという。
ミャンマーでは2002年に放映された「秋の童話」を皮切りに、韓流の進出が本格化した。
韓国国際交流財団(KF)が発行した「地球村韓流現況」によると、ミャンマーでは同作品の
放映時間に電話することは失礼という話があったほど大ヒットを記録した。
最近は「宮廷女官チャングムの誓い」「花より男子」「朱蒙(チュモン)」「イ・サン」
「不滅の李舜臣」などのドラマが放送され、大きな注目を集めている。
韓国外交消息筋は「ミャンマーでも他の東南アジア地域のように韓流が高い人気を得ている。
K−POPアーティストが訪れたことはなく、歌よりはドラマを中心に人気が続いている」と伝えた。
アジアには韓流が存在しない国は無いな。

36 :
G-DRAGON&PSYが「韓国大衆音楽賞」4部門候補に…2012年話題の曲が勢揃い
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961611
韓国の賞を取ったって、なぁ……

37 :
>>34
あと経済格差が大きすぎて、例え東南アジアで日本の歌手が大ヒットしても
儲けにはならないんだよね。あと、中国みたいな国で日本の芸能人に仕事があるわけ
ねーだろっていう。台湾の芸能人ですら難しいのに。
海外進出して成功しさえすればウハウハ、みたいな幻想抱いてるのってニダだけだと思う。
架橋相手だけど世界中に進出してる香港芸能人の方がよっぽど現実的だ。

38 :
>>37
母国である所の韓国が色んな意味でダメダメだから、余計に「海外にさえ行けばウハウハ」って思い込んじゃうってのはあるんだろうねぇ

39 :
>>38
このご時世じゃ景気の良い国なんてあんまりないのに、自国がダメだから海外に
って言っても「どこに?」って感じだしね。それなら地道に国内の市場を拡大する
努力をした方が早いと思うんだけど、韓国人は即海外!だよなあ。
まあ勝手だけど、それを日本も見習えとかいうヤツには本当にムカつくわ。

40 :
>>37
そう結局は経済格差・通貨格差で人気があっても
ビジネスとして成立させるのは難しいでしょうな。
>>38
発展途上国から先進国に出稼ぎに行くニダ!

41 :
【空港動画】イ・ビョンホン1年ぶりの来日!ファン 350人が王様をお出迎え!
http://www.innolife.tv/list1.php?ac_id=12&ai_id=11366
王様をお出迎え、か。
10年前も今も、イ・ビョンホンは韓流の中心にいる。
まさしくキング・オブ・韓流とでも呼ぶべき存在だな。

42 :
韓国の文化予算、OECD20カ国平均の半分
【ソウル聯合ニュース】韓国文化観光研究院が27日に公表した報告書によると、
韓国のことしの文化関連予算は3兆4500億ウォン(約2567億円)で、全予算の1.12%だった。
 経済協力機構(OECD)加盟25カ国のうち、米国、英国、ドイツ、オーストラリア、ベルギーの
予算支出構造が異なる連邦国を除く20カ国の2008年度文化予算は平均2.20%で、韓国を上回っている。
 報告書は、文化予算の適正水準は総予算の4.5〜5.6%だと主張。
さらに文化分野の社会的波及効果とOECD加盟国の水準を考慮した文化予算の最低水準として、総予算の2.5%を提示した。
 また、10億ウォンを投資した場合の雇用創出効果は、自動車は7.54人、船舶は6.05人、
半導体は5.20人、情報通信は5.88人だが、文化産業は12.11人、観光産業は12.10人に上ると指摘した。
 その上で、若者層がゲーム、映画、モバイルコンテンツなどを含む文化・観光サービス分野への就職を好む傾向を反映し
、同分野に対する投資を大幅に増やせば、雇用創出や若者の就職難の解消に大きく貢献すると強調した。
映画1作品の雇用創出効果は67人、ゴルフ場(18ホール)は200人、ホテルは客室当たり1人としている。
 世界観光機関(UNWTO)は、2020年に中国を訪れる外国人観光客が1億2000万人になると見込んでいるが、
文化体育観光部関係者は、そのうち10%を韓国に誘致すれば、訪韓外国人観光客は2000万人に達すると予想した。
昨年に韓国を訪問した外国人観光客数は880万人で、そのうち中国人は187万5000人だった。
 同部関係者は欧州のK−POPブームなど世界に広がる韓流ブームを維持するためには、
新成長エンジンと位置付けられる文化コンテンツ産業などへの投資を大幅に拡大する必要があると強調。
中長期的に文化予算として2%を確保する方針を明らかにした。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/27/0800000000AJP20110627004300882.HTML

43 :
>>39
そう、ニダーさんの一番ダメなとこって少しでも「ダメだ」と思うとすぐに諦め逃げるとこなんだよねぇ>即海外!
(そっちの話じゃあないが、無理に海外へ進出するより国内を何とかする方が絶対効率良いっていうのに……)
>>40
(データ上は)それなりにカネを持ってる国になっても、そこは全く変わらんのだよなぁwww>発展途上国から先進国に出稼ぎに行くニダ!
(さらに正確に言えば「出稼ぎに行って『やる』ニダ!」という態度だから、出稼ぎに行った先々でみんなに嫌われる嫌われるw)

44 :
申し訳ない・・・拾い物です。 未検証です。
【韓国政府】韓流ブームを維持するために今後は約5000億円の予算が必要
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/27/0800000000AJP20110627004300882.HTML
◆大韓民国国家ブランド委員会 http://ja.wikipedia.org/wiki/  
◆韓国文化院 http://www.koreanculture.jp/  
◆韓国コンテンツ振興院(KOCCA) http://www.kocca.kr/jpn/index.html  
◆VANK(Voluntary Agency Network of Korea) http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
   
簡単に説明すると、国家ブランド委員会というところが司令塔。
大統領直属の組織。
世界各国に向けて教科書・地図・従軍慰安婦・韓国紀元節などのデタラメを広めている。
そこから韓国文化院や韓国コンテンツ振興院が派生して、文化院が伝統文化などのハイカルチャーを、
振興院がK-POPなどの大衆文化の捏造を担当。
さらに民間団体VANKも 韓国政府からの支援を受け、サイバーテロ活動をしている。
韓国は国家ブランド委員会に、毎年180億円の資金を投入しているが、成果としては80億円程しか出ていない。
 
つまり毎年100億円近くの超大赤字で、財政難の韓国経済を圧迫している原因の1つとなっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

45 :
>>42
というか、そもそも「文化って何か」って事すらわかってない可能性すらあるからなぁ>ニダーさん

46 :
>>45
古典文化が存在しないのもいびつだよね。

47 :
>>44
100億ジャブジャブと聞いてD2がアップ始めました。

48 :
岩下志麻、あこがれイ・ビョンホンと初対面!いずれは共演もアリ?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1645117
>そのファンぶりは相当なもので、岩下は『我が心のオルガン』や『夏物語』、『甘い生活』など、
お気に入りの出演作をスラスラと挙げていく。そんな岩下をビョンホンと共演させようと、周囲が
動いたこともあったといい、「周りのプロデューサーさんとかが、そんなにファンなら共演したら
いいんじゃないとおっしゃってくれて。動いてくださったことはあったんですが、なかなか実現
には至らなかったですね」と残念そうな表情を見せた。
そこで「もし二人の共演作があるとしたら、どのような役柄がいいか」と聞かれた岩下は「そう
ですね……。例えばビョンホンさんが、屈折した性格の韓国の御曹司で、わたしが韓国で事業を
している女社長。あるパーティーでミステリアスな事件に巻き込まれるようなのかしら」と具体的な提案。
さすがの大女優もイ・ビョンホンの前では夢見る乙女だな。
ちなみに「甘い生活」はフェリーニ。ビョンホンの映画は「甘い人生」だ。

49 :
>>46
侍や寿司や刀と同じように、古典も起源を主張すりゃ良いと思ってるからなぁアイツら……

50 :
韓流の海外ゴリ押しってある程度効果出てるんじゃないの?
ベトナムで大人気とか犬で言ってたし実際に中国台湾タイインドネシアとか
日本と同じくゴリゴリ工作して成功してるみたいじゃん
日本で人気っていうマッチポンプの手法も使ってるけどね
個人的には二番煎じ曲とダンスでインドに売り込みかけるとか冗談かと思うけどどうなるかな
予算増やすことはあっても減らすことは無いと思う…彼らのメンツ思考を考えるとw

51 :
>>49
お手軽に日本と中国の古典文化をパクってきたせいで、どれだけ金をかけても
肝心の韓国オリジナルイメージを確立できないという自業自得ww

52 :
>>50
中国やベトナムでの成功っていうのも、「マスゴミが」言ってるだけだしなぁ……w
>>51
伝統がないなら一から新しく作れば良いのに、ニダーさんっていうのは「地道に歴史を積み重ねていく」ってことを死ぬほど嫌いやがるからなぁw

53 :
不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新大久保
風紀を乱す5万人の韓国人R婦を日本から叩きだせ!
いまだに韓流にハマる日本の汚物=韓流バカも出て行け!
ゴミ出しルールすら守らない韓国人の店なんていらない!
【集合日時】
平成25年2月9日(土)
14:00集合 14:30デモ隊出発
【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19859237
動画を見ているうちに軍歌が妙にハマってくるぞ。
韓流にハマる日本の汚物=韓流バカとは俺のような人間のことか?
好きなものはしょうがないだろう。ほっといてくれ。

54 :
>>50
以前より知名度は上がったと思いますが、宣伝費以上に儲かってるのか?ってのが
果たしてどうなんでしょうね。それになんだか台湾とか、以前より嫌韓増えてますし。
それが成功だとニダさんやNHKが言うなら成功ってことでいいんでしょう。

55 :
>>50
東南アジアも経済発展してるとはいえ、まだまだ娯楽や音楽にお金を使える
層は少ないでしょう。 チョンドラをダンピングやって放送してもらって
人気なら「人気ニダ!」でいいのかもしれんが、どうやって収益を出してるの?って事
CDを買って音楽を聴くっていう習慣も無いし、配信もまだまだだと。
一山幾らライブはやってるけど、結構ガラガラですね。
チケットをちゃんと販売してるかは疑問だし、その価格は? 収益は? 
ライブにかかった費用は?と・・・
無料で垂れ流してたら確かに知名度は上がってファンが付けば成功と言えば成功。

56 :
いちおちゅニダ
>>22
タイとかシンガポールとかにJリーグ中継売り込んだり
あっちに若い選手を売ったりしてるぉ
確か、東南アジアのチームって
リーグが分裂してて戦争状態だったりして
日本より世界ランキングがやたら低かったはず

57 :
私の短編「帰れない猫」を映画化した「愛してる、愛してない」試写観てきた。
これはいい!すんごくいいよ!
本当に本当にいい映画だった。「つやのよる」ともども、こちらもたくさんの
人にみてほしい。3月公開です。
井上荒野のツイッターに書いてあった。
原作者も大満足。さすが韓国クオリティだな。
本作では、直木賞作家・井上荒野の短編小説「帰れない猫」を原作に、わずか
2〜3時間の彼と彼女のやりとりを、ほぼリアルタイムで描くという実験的な手法に挑戦。
登場人物は彼と彼女、迷い猫、飼い主の夫婦だけという中で、最後の時間を過ごす
男女の心の変化をロングショットや長回しを使いながら丁寧に追い、文学的な香り
のする作品に仕上げている。
主演のヒョンビンとイム・スジョンは、芸術性を追求する映画の制作環境が厳しい中、
情熱を持って映画を製作するスタッフや監督に共鳴し、ノーギャランティで出演。
計20日間、13回の撮影の期間中、「本当に幸せだった」と語っている。
http://aisiteru-aisitenai.com/about.html
監督も俳優も志が高いな。ベルリン国際映画祭のコンペ部門に出品が決まったそうだ。
韓流スターのヒョンビン主演だけに興行的にも成功しそうだな。
映画「愛してる、愛してない」特報
http://www.youtube.com/watch?v=MRin--VcN5Q

58 :
>>56
ヨーロッパの方じゃあ、「東南アジア抜きで国際大会やれよ!」って言う人すらいるらしいですからなぁ……

59 :
>>55
韓流を世界に売るのはいいけど、韓国の目的が分からないんだよね。
金儲けなら金儲けでちゃんと稼げる国をターゲットに、その国向けに特化した
戦略を立てて収益の目標を設定するだろうに、その辺は全くのザルとどんぶり。
知名度を上げ韓国のいいイメージを定着させたいなら、最初は収益度外視して
持ち出し覚悟で活動すればいいのに、妙な所でボッタくる。
政府主導の割に、やってることがチグハグで中途半端って印象が強いんだよな。
とにかく金を使って何かをやり、まあまあの箇所を大成功!大成功!とかなり大袈裟に
宣伝してるだけに見える。でも、その先とか後が見えないというか。

60 :
他国では「韓流は日本で大人気!」って事になってる。
でも実際は・・・。
だから、ベトナムやら中国やら、あちらこちらで大人気!っていうのも
日本と同じカラクリだと思うわ。

61 :
>>60
で、そういうロンダリングをやって誰が得してるの?って話なんだよね。
そんな風に韓流ブーム()を作っても、10年どころか3年も持たないだろうし。

62 :
>>58
東南アジアのチームって、W杯の予選ですら見た記憶がない...
>>61
インドで、サムだかLGだかが提供の番組を垂れ流して
番組に出てる冷蔵庫とか
番組に出てる電子レンジとかを売り込むのに成功したって話は
聞いたことがある

63 :
>>61
今が良ければ良いんでしょう

64 :
職場の韓流女子がアイドル追いかけて中国台湾行ったりして
土産話聞かされてたので軽く自分も洗脳されてたかもw
現地ではすっかり根付いてる物と思ってたわ
向こうのチャートでも好成績だとか雑誌の表紙だとか現地泊まり込みで活動してるとか
吹き込まれてたもんで…収益性より認知度で浅く広くの回収を目指してるのかもしれませんね
一つ認知を得たものを成功テンプレに位置付けて金太郎飴すれば
一定の商品品質は保てますしw一応成長国向けビジネス展開取ってますね
とにかく知名度上げて10億人から1円づつ回収スタイルw

65 :
>>64
10億円を10億人から回収するのに20億円かけてちゃせわないよねー。
そして10億人の中で二度目の1円出してくれる人がいるとは限らないのに、
次の20億円出すのもつらい状況なんでしょ?
それを先細りとか自転車操業とかオワットルというんでねーの?

66 :
パク・チャヌク監督「ストーカー」シナリオは「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラーが“8年かけて執筆”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961626&categoryCode=PU
>「プリズン・ブレイク」の主人公として知られているウェントワース・ミラーが、パク・チャヌク
監督のハリウッド進出作「ストーカー」のシナリオを執筆した事実が遅れて知られ、話題になっている。
遅れて知られって・・。一昨年の時点で普通に公表されていただろう。いい加減な記事だな。

サンダンス映画祭 「ストーカー」 監督キャストQ&A
http://www.youtube.com/watch?v=C_hBjEjReIg
ミア・ワシコウスカが小さすぎて中学生みたいだな。
ニコール・キッドマンとの身長差が半端ない。

67 :
KARA ジヨンの過去写真、まるで人形?「自分でもびっくり」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961576&categoryCode=PU
>「これ、いつだったっけ…。自分で自分を見てびっくり」
そんだけ整形しまくってたら、確かにわからなくなるわなぁw

68 :
>>64
問題は韓国コンテンツの質が低すぎて韓国人の野望達成は無理ポって点か。
アメリカのエンタメ商法の超劣化版って感じだね。
もしもドラマや映画、歌が抜群に魅力的で面白かったら、コカコーラみたいに
本当に世界を席巻できたかも。コンテンツをもうちょっとなんとかすりゃいいのにね。

69 :
>>68
ま、少なくとも歌やドラマが見向きもされない原因を「シャベチュされてるから」と思ってるようじゃ世界を獲るのは無理だわねw

70 :
>>68
なんとかしてああだという現実w
民族性のレベルから改造しないと無理っしょ…
今朝のエンタメコーナーで久々にビョンホン見たが、宣伝してた映画のストーリー聞いた家族全員が
「…影武者?」
「影武者だよな…」
「影武者すぎる…」
「リメイクなのか?」
「いやー韓国だから…」
っていう微妙な反応になっていたのにワロタ。
ウリが何も教育しなくても、ネットやらない人間まで「韓国だから」って言うようになった、
これが韓流というものの実際だよね!

71 :
>>68
K-POPが新鮮だった時期もあるんだけどな
特にスーパージュニアのSorry Sorryは当時としちゃ斬新だった
http://youtu.be/AAWqnA8PdcY
アイドルポップスなのにCLUB系ばりのエレクトロで
オートチューンまで使っちゃってるし韓国すげーと思ったけど
似たようなのを量産した結果飽きられるはネタ切れになるわで
少女時代のI Got A Boyみたいな細切れなゴミを斬新とか煽って売り出す始末
イギリスのアイドルグループOneRepublicの新曲がなかなかいい
http://youtu.be/TGx0rApSk6w
これ聴いてるとK-POPがいかに薄っぺらくて底が浅いかを感じてしまうよw

72 :
【日韓芸能】SMAP草なぎ剛「韓国が好きだからお互いが友情を築く姿を」-日帝強制占領期が題材の演劇に出演[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359391008/
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/29(火) 01:36:48.80 ID:???
抑えがたいものがある。 例えば愛のようなものだ。 自我を満たしている感情であるほど、どうすることもできない。
日本最高アイドルグループSMAPのメンバー、草なぎ剛(39)にとって、韓国という国がそのような存在だ。
韓国では「チョナン・カン」としてよく知らされている彼は、韓国国立劇場で韓日合作演劇「ぼくに炎の戦車を」(1月30日−2月3日)の公演を控えている。
在日同胞演出家の鄭義信(チョン・ウィシン)氏(56)の作品だ。
昨年11月に日本で開幕し、全回チケットは完売した。 日帝強制占領期の韓国を背景にした演劇は、両国の若者の友情を込めた人間ドラマという評価を受けた。
草なぎは韓国を愛し、男寺党のチャ・スンウォンと友情を交わす日本人教師として登場する。実際、彼は日本の代表的な知韓派芸能人に挙げられる。 草なぎ剛に日本・東京で会った。
−−あなたにとって韓国とはどんな国か。
「(しばらく悩んだ後)やはりよく分からない。 自分に日本とは何かと尋ねるのと似ていると思う。 いつも韓国と日本の違いは何かと考えているが…。 韓国人の温度のほうが少し高いのではないかと思う」
−−例えば。
「演劇でチャ・スンウォンさんが他の俳優を殴る場面があるが、殴られる人が本物に大丈夫かなと思うほど怖さを感じた。 チャ・スンウォンさんのエネルギーはすごかった。
初めて練習をした時は本当に怖かった。 おかげで刺激もたくさん受けた。 同じアジア人なのに心の肺活量が違うようだ」
彼の韓国への愛情は有名だ。 映画「シュリ」を見て韓国に関心を抱き、独学で韓国語を勉強した。 フジテレビで9年間、韓国語放送「チョナン・カン」を進行した。 韓国語の教材を出し、韓国語の本の翻訳もした。

73 :
草なぎは劇の配役、柳原直輝と似ている。 柳原直輝は日帝強制占領期に韓国文化に心酔した民芸学者、柳宗悦をモデルにしている。 彼は「直輝を演じながら、自分の気持ちに近い場面が多かった」と語った。
例えば、演劇の最初の場面で、直輝が韓国の白磁を大切にしながら、「私は朝鮮人が作った白磁が好きだ」と話すところがある。
「最初に韓国が好きになった時の自分の気持ちと直輝の気持ちが同じだったし、それでこの役にキャスティングされたようだ」と話した。
演劇には1919年に日本軍が住民を大量虐殺した「水原堤岩里事件」を連想させる場面がある。 負担にはならなかったのか。
「昨年日本で公演をした時、あるファンからなぜこういう演劇をするのかという手紙を受けた。 しかし舞台の上で日本の俳優と韓国の俳優が友情を築いていく姿を見せることがもっと重要だと思った。
人に配慮する心を伝えることが先だ。 こういう役割が自分に回ってきたというのも運命ではないかと思う」
草なぎ剛は多才だ。 まず彼は歌手だ。1991年にデビューし、今も活動している日本最長寿アイドルグループSMAPのメンバーだ。 テレビ・映画・演劇舞台で活躍する俳優でもある。
しかし韓国で知られる彼のイメージは滑稽だ。02年に韓国で歌手デビューし、赤い頬にきらきら光る衣装を着て舞台に立った。 ぎこちない韓国語で歌った曲「チョンマル サランヘヨ」まで、コミカルなイメージが強調された。
−−韓国ではコメディアンのイメージが強い。
「自分をもっと知ってもらうために、わざとそういう格好をした。 草なぎの姿で韓国の街中で広報をすれば照れくさいが、チョナン・カンの姿で立てば恥ずかしさがなくなるのではないかと思った」
−−俳優のイメージに汚点が生じるのでは。
「知ってもらおうというのが目的だったし、かなり成功した。 エンターテイナーはそうでなければいけない。 いろんな面があるのがよいと思う。 つぶれることに負担はない。 楽しむことが最も重要だ」
http://japanese.joins.com/article/403/167403.html

74 :
【経済】 電通にリストラ旋風・・・2012年下期のテレビCMは前期比15〜20%ダウン
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359428781/
臀痛も弱ってきたのか?

【国内】TBS「朝ズバッ!」が韓国経済やK-POPをボロクソに叩く-ネットで「転向」かと話題に[01/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359113784/
>俺たちのTBS
聞いたこと無いけどな
今まで散々悪さして来たし誰も信用なんかせんだろ

75 :
拾い物
色々な意味で突っ込みどころ満載
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/01/27/2013012700179_0.jpg
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/01/27/2013012700179_1.jpg
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/01/27/2013012700179_2.jpg
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/01/27/2013012700179_3.jpg
ttp://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2013/01/27/2013012700179_4.jpg

76 :
>>75
光の速さで保存した

77 :
>>75
芸人?(´・ω・`)

78 :
>>75
きっついな、なんだこの人外は

79 :
ヒールの高さを差っぴいてみてみると、あちら伝統の五頭身?

80 :
MACのイベントかなんか?
アメリカのコスメブランドだし、釣り目のいかにもなアジアンブスのセレクトしちゃうのもしょーがないw
でもサンドラオーとか見てもわかるけど、こういうナチュラルなブスコリアンの方がウケがいい。
これが個性!って言い張る文化だしw
足や尻みたいな個性が無いロボットみたいなのが一番ダメ。

81 :
韓タレって基本的にキツいのが多いけど、コレはその中でも特にという奴だなぁ……

82 :
こういうナチュラルビューティーこそ大事にすべき

83 :
胴が長くて気持ち悪い

84 :
>>75
やっみっにっかーくれってっいっきっる

85 :
……それだwwwww>やっみっにっかーくれってっいっきっる

86 :
m-floの☆Taku「日本の音楽は韓国に20年遅れている」と指摘
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961648&categoryCode=KP
ゼニ目当てにヨイショするアホ、それを真に受けて大喜びするアホニダ……

87 :
364 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/01/30(水) 08:11:38.58 ID:aM2308D1
ネトウヨ通のジャーナリスト安田浩一(著作:ネットと愛国)さんとは・・・・
過激派中核派関連の動労千葉という組合の集会に出て演説
http://www.doro-chiba.org/nikkan_dc/n2006_01_06/n6278.htm
動労千葉 中核派 約 5,430 件
http://www.google.co.jp/search?client=safari&amp;amp;rls=en&amp;amp;q=動労千葉+中核派&amp;amp;ie=UTF-8&amp;amp;oe=UTF-8&amp;amp;redir_esc=&amp;amp;ei=f3ERTcSpLomycfXLlbAK
革命的共産主義者同盟全国委員会=中核派
http://ja.wikipedia.org/wiki/革命的共産主義者同盟全国委員会
週刊かけはし 2008.6.16号より
日本革命的共産主義者同盟(JRCL)中央委員会/ 国際主義労働者全国協議会(NCIW)全国運営委員会
国鉄闘争勝利東京東部集会で公演
地域の運動と国鉄闘争を結合し勝利をめざそう!
http://www.jrcl.net/frame080616c.html
新左翼団体 日本革命的共産主義者同盟 (JRCL)
http://ja.wikipedia.org/wiki/JRCL
『労働情報』727号、安田浩一が追う「中国人実習生射殺事件」
ttp://blogs.yahoo.co.jp/rodojoho05/50041228.html
『労働情報』は戦後労働運動の基盤を創った高野実主宰の『労働情報通信』『労働周報』を引き継いで第3期として77年に創刊
日本資本主義と対決する労働運動の構築をめざす
http://www.rodojoho.org/aboutrj.html
高野実
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%AE%9F
>1922年日本共産党に入党、第1次共産党事件(1923年)で検挙 1937年人民戦線事件に連座 1950年総評を結成
>政治面では左派社会党の躍進を助けながら破壊活動防止法反対闘争(1952年)や内灘基地反対闘争(1952〜1953年)などに主導的な役割を果たす力で総評に君臨

動労千葉=中核派・JRCL(新左翼)・「労働情報」
「ネットと愛国」の著者でネトウヨ通のジャーナリスト安田浩一さんはこのジャンルの方でしたwww

88 :
>>86
あんたらミュージシャンなんだから口だけじゃなくて手本示せよと
話はそれからだw

89 :
>>88
真面目な話、まったく名前聞きませんしねぇコイツらw

90 :
エムフロって、鉄腕アトムのOPの歌以降聞かないな、そういや。

91 :
コメディアン要素で馬ダンスが面白がられたPSYや
国策に乗ってごりごり他国に押し売りするKpopあいどる達を見て
「あぁ〜韓国って日本より20年先行ってるなぁ〜」
などと思っちゃうような単純オツムなのかな?
m-floも落ちたもんだね。
やっぱ金の臭いには勝てないのかな?

92 :
まさに、落ち目の韓流れって奴だよなぁ

93 :
>>89
新曲出るんだよ
http://youtu.be/87kwUDd5WTE
頭の弱そうな10代女子が好みそうな曲だね
>>86の発言を例えるなら自分たちでゴミをまき散らしておいて
ゴミが散らかってるじゃないかもっとキレイにしろとか文句言ってるようなもん

94 :
>>93
なるほど……ま、ホント誰かに向かってえらそうな事を言えるようなレベルのものじゃないなぁコレは……

95 :
中田ヤスタカへの僻みも混じってる気がする。

96 :
>>75
韓国のスーパーモデル()はもっとアレだった記憶がw
でもこれでもいじってそう。
いじってこれ、ともいうか。

97 :
>>90
相方の在の方が、震災の後にメッセージCMに出て、元々知名度がないところに
あまりにイケてないサラリーマン風だったもんで「誰?」って言われた、
っていうくらいの記憶しか。

98 :
「日本の音楽会社・芸能主導の音楽シーンは韓国に20年遅れている」というのであればまだしも、
たかだか1ジャンルの動向を、さも全体のものであるかのように虚言を弄しないで頂きたいもので( ゚д゚)、ペッ
>>90
「曲は良かった」と言う人間は音楽業界関係ばかりなり…
アトムの主題歌でなければ、もっと話題にならなかったでそ。
本放送当時でも空気すぎて殆ど話題にされていなかったし。

99 :
どうしたんだニュース番組・・・
韓国ロケットが成功したらしいのにスルーなのか?

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