1read 100read
2013年02月ワールド音楽198: 北(キター) 欧 (423)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
校歌 (394)
★☆★ VIVA LA MUSICA ★☆★ (489)
・.. ...・.. 音楽の未来 ...・.. .... (242)
植民地主義 (494)
校歌 (394)
♪World Music Timeをマターリ聞くスレ♪ (438)
北(キター) 欧
- 1 :03/06/11 〜 最終レス :2012/09/07
- おまいらの好きな北欧の音楽を英米日本の音楽と(これと似てるとか)比較して教えてください。
- 2 :
- 頼むから
- 3 :
- げと?
- 4 :
- うわーん、とれなかったよー。
- 5 :
- オイテメーこのやろう!2とか3とかより、北欧語ってください(ぺこり)
- 6 :
- パラダイス北欧
- 7 :
- パラダイス北欧 っていうのはノルウェーのばんどでつか?
- 8 :
- スウェーデンのレニーペインはすごいぞ
- 9 :
- レニーペインとは例えばなにですか?英米でいうと。
- 10 :
- 大阪梅田の北欧館
- 11 :
- てめー
- 12 :
- ヨーデル、よう出る。
よう似とる。
- 13 :
- てめー
- 14 :
- イイヨイイヨー
- 15 :
- て、、、めー北欧のオルタナ系バンド好きの友達連れて来い
- 16 :
- 北(キター) 尾
仮免横綱
- 17 :
- てめとのネタスレッド育てよう、じゃねーンダヨ。タコ。てめぇはワールドミュージックの何に詳しいんだ。それかけ。
- 18 :
- マジレスだが、少しは自分で調べろ。
- 19 :
- うっせーばか。調べてるよ。おまえはワールドミュージックのどの国のどの分野に詳しいんだと聞いてんだよ。
- 20 :
- で、調べた結果がこのスレか?
情けないな。
- 21 :
- は?俺はなんも情報提供してねーだろ?おまえの情報を教えろ。
- 22 :
- タコだのなんだの煽ってる暇あったら自分から情報を出せよ。
でなければただのクレクレ君じゃん。
- 23 :
- >>21
命令すんな。
- 24 :
- おまえが一個出したら一個だす。
- 25 :
- ふざけんな。
降りた。
- 26 :
- ごめん。降りないで。
- 27 :
- スカンジナビア半島の音楽について語るスレ
http://music.2ch.net/test/read.cgi/wmusic/1003924758/
〜が正統で、こっちがネタスレ?
いや、ちがったらスマソ。
- 28 :
- こんなんあったんだごめんね。ネタスレでいいや。
- 29 :
- てめぇら・・・・そういうのは20レス行く前に済ませてくれ
- 30 :
- はぁ!てめーがかってにふんだんだろうが。このやろう。キターーーー!!
- 31 :
- 北(キター)欧 で検索した結果 約58件のページが見つかりました。
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%cc%a1%ca%a5%ad%a5%bf%a1%bc%a1%cb%b2%a4&hc=0&hs=0
音 楽 ネ タ な い ぼ
・・・ごめん、やりなおし。
北(キター) 欧 音楽で検索した結果 16件のページが見つかりました。
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%cc%a1%ca%a5%ad%a5%bf%a1%bc%a1%cb%b2%a4+%b2%bb%b3%da&hc=0&hs=0
- 32 :
-
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
- 33 :
-
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
- 34 :
- (^^)
- 35 :
- (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
- 36 :
- そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとはだいぶ関係あるからさ。
先日、カラオケ屋さんで「ハウス世界名作劇場メドレー」をリクエストしたんです、
「ハウス世界名作劇場メドレー」。
そしたらなんか調性のことで一つどうしても気になって歌うどころじゃないんです。
で、よく聞いたら、なんか、メドレーの中の一曲、アルプスの少女ハイジの
オープニングテーマ「おしえて」が変ロ長調なんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
編集者よ、お前らな、「おしえて」を変ロ長調にわざわざ移調してんじゃねーよ、ボケが。
変ロ長調だよ、変ロ長調。
「おしえて」ってのはな、絶対にハ長調であるべきなんだよ。移調信者は、すっこんでろ。
お前は本当に変ロ長調にする必要性があったのかと
問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「高いFの声が出せない。」っていうクレームが怖いだけちゃうんかと。
まあ調性にこだわって歌いたい人は、その場の雰囲気がちょっぴり冷めそうなのを覚悟で
リモコンのキー変更ボタンの上に指を置きながらメドレーを歌ってなさいってこった。
- 37 :
- ttp://rxns-rbn-sea13.rbn.com/farm/*/encoder/mlb/open/2003/pog/video/archive06/demand/061803_arihou_pog_300.rm
地区シリーズの左飛でもみられましたが注目する点は体が一塁側に逃げ気味になっている点です。これは遠心
力で体が一塁側に引っ張られているわけで、この現象から外角打ちでは回転重視から遠心力重視にスイングの
質が「自然に」変化しているということがはっきりと分かります。パルメイロやチッパーは基本的にプルヒッ
ターですから彼らの逆、つまり踏込の幅は『若干広め』が流し打ちでは有利。16号も踏込幅は広く下半身が
わずかに前移動している(16号動画は ttp://www6.ocn.ne.jp/~kanpachi/data/bobo_20031006172644.mpg)
のが確認できます。
- 38 :
- 702 :non-combat areas ◆tycoon/xdo :03/10/12 19:10 ID:???
最近、外角の高めだけバットが遅れるという不可解な現象がみられますが下の理由でしょう。
ttp://money.2ch.net/test/read.cgi/tax/1044977960/196
上の所で『球場の上空にヘリコプターを飛ばして、そこから打席を見れば内角低めも内角高めも同
じ』という話をしましたが、この視点でさらに考えを進めると次の「盲点」に行き当たります。
(本人の主観では、内角高めが一番回転半径が小さいと感じていても)実際は地面側(内角
低め)と同じである。つまり相対的には(=物理的に低めの方が体から遠いことを考慮にい
れれば)回転半径は内角低めが一番小さいのと「実質的」には同じことである。
つまり外角の「低めではなく高め」が一番「相対的(=実質的)」回転半径が大きい(つまり球に
対してスイングが遅れる)となるわけです。
ttp://henachoko.homeip.net/uploader/updata/20031012182526.mpg (16号)
で、上の動画の動きでもわかるように『外角の「高め」を流し打ちする時のみ』は左腕は一種のダ
ウンスイング(つまり左ひじから先が前に伸びる左腕の「変形」)が正しい(=このときのみは回転
系打法というより遠心力系打法に一種の変質をする)。
要するに『外角の「高め」を流し打ちする時のみ』は左腕は昔の使い方に近いということですね。
- 39 :
- tdst
- 40 :
- 誰か〜!
ブローダーダニエルて知ってますか?
- 41 :
- あげ
- 42 :
- あ
- 43 :
- 誰もいないの?
- 44 :
- このスレといいスカンジナビアスレといい
なんでどいつもこいつも北欧で検索できない
スレばっかり立てるんだ?
- 45 :
- おい
- 46 :
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 47 :
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
- 48 :
- キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
- 49 :
- キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
- 50 :
- キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
- 51 :
- キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
- 52 :
- キタ━━━━━(゚ε(○=(゚Д(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)з゚)━━━━━!!!!!
- 53 :
- キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノつД`)・゚・ ━━━!!!!
- 54 :
- キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
- 55 :
- キタァ*゜゚・*:。.:*・゜ヽ(*´∀`)ノ゚・*:.。.*・゜゚*!!!!
- 56 :
- キ
タ
┃
┃
(゚∀゚)
┃
┃
┃
┃
┃
!!
- 57 :
- キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
- 58 :
- キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!
- 59 :
- キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ( ゚)√レ( )wヘ( )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!
- 60 :
- キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
- 61 :
- キタ━━━━━━∩(゜∀゜)∩━━━━━━ !!!!!
- 62 :
- キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
- 63 :
-
─┼─ /\ __ ───┐ /^ ゝ/^ ゝ
─┼─ ノ\ \──┐ /大\ ─-┐ | / / // /
.| ヽ/ |/ アアァァ| ・∀・ |ァァアア |/ |/ // //
| / 丿 丿 / ο ο
- 64 :
- ┏┓ ┏━━┓ |\_/ ̄ ̄\_/| ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ \_| ▼ ▼ |_/ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━\ 皿 ∩ ━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━━ (つ 丿 .━━┛ ┗┛┗┛
┗┓┏┛┗┛┃┃ ( ヽノ. ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ し(_) ┗┛┗┛
- 65 :
- ┏━┓ ┏━━━━━┓ ┏━┳━┓
┏━┛ ┗━┓┃ ┏━┓ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃┃ ┗━┛ ┃┏━━━━━━━━━┓ ┃ ┃ ┃
┣━ ━┫┃ ┏━┓ ┃┃ ┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃┗━┛ ┃ ┃┗━━━━━━━━━┛ ┗━┻━┛
┗━┓ ┏━┛ ┃ ┃ ┏━┳━┓
┗━┛ ┗━┛ ┗━┻━┛
- 66 :
-
____
._| |__|_ ____
|_ _|__|_ __/ /__/__
|_ _|__| |_ __|__| _______∧∧
.|_|(,,゚∀゚) / / |__(,,゚∀゚) ⊂| つ( ゚Д゚)つ
| ̄ヽ__⊂__つ / ./ /_⊂__⊃ └───┴―-┘
\____)__) ./_/_|__|__|
し`J し`J
- 67 :
- . + . * / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ■ ■
■ ■■■ . / _ノ ,_ノ\ .+ ☆ . ■ ■
■■■■ ■ ■ / / iニ)ヽ, /rj:ヽヽヽ ■ ■
■ ■ ■ ■■■■■■■l::::::::: ;〈 !:::::::c! ' {.::::::;、! 〉. |■■■■■■■■ ■ ■
.■■■■ ■ ■■ |:::::::::: (つ`''" `'ー''(つ | ■ ■
■ ■ +. ☆ 。. . |::::::::::::::::: \___/ | ☆ . * +.
■ ■ ヽ:::::::::::::::::::. \/ ノ . . . +☆ .● ●
- 68 :
- * ☆ +
+ * キター*
+ ∧∧ +
(>∀<)、 *
 ̄`" ̄"'´ ̄
- 69 :
- キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!
- 70 :
- キタ━━━━━━(`゚∀゚´)━━━━━━ !!!!!
- 71 :
- キタ━━(゚∀゚)━━ !
- 72 :
- キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
- 73 :
- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
- 74 :
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
- 75 :
- キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 76 :
- キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!!
- 77 :
- キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!!!
- 78 :
- キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!!!!
- 79 :
- キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!!!!!
- 80 :
- キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ !!!!!!!!!!
- 81 :
- キタ━━(゚∀゚)^O^)o^∇^o)´▽`)-^〇^-)^。^)`∇´)^―^)⌒o⌒)━━ !!!!!
- 82 :
- キタ━(@u@)━( @u)━( @)━( )━(@ )━(u@ )━(@u@)━ !!!!
- 83 :
- キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
- 84 :
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
- 85 :
- キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
- 86 :
- キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
- 87 :
- キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
- 88 :
- キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
- 89 :
- キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
- 90 :
- キタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!
- 91 :
- キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!(゚∀゚)キタ━━!!!!!
- 92 :
- キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
- 93 :
- キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
- 94 :
- キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
- 95 :
- キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━━━━━!!!!
- 96 :
- キタ━━━━━━━━━━(*∀*)━━━━━━━━━━!!!!!
- 97 :
-
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ !!!!!
(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚ )
( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀゚ )
(つ」7= (つ」7=∩ (つ」7=∩(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-
| j | j | j | j | j | j | j
し'⌒U し'⌒U し'⌒U し'⌒U し'⌒U し'⌒U. し'⌒U
ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゙ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ
- 98 :
- ∧||∧
キタ━━━━━━ ( ゚∀゚ )━━━━━━ !!!!!
∪ ∪
∪∪
- 99 :
-
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゚∀゚)< キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
⊂しーJ⊃\____________
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
アート・リンゼイを語ろう (370)
ポルトガル・ミュージックを語ろう (494)
●★ユースケが司会してたアジアNビートって★● (537)
ーー♪♪クレツマー♪♪ーー (225)
***ブラジリアンテイストなヨーロッパ音楽*** (285)
AREAーアレアー (694)
--log9.info------------------
【フロロ】ライン総合スレ12【ナイロン】 (282)
【釣ったら】バス釣りを撮影して晒せ!39【うp】 (366)
徳島のバス釣り (379)
【サイドワインダー】deps【ドカタ禁止】 (376)
お前らの一番好きなルアー書いていけ (302)
オリジナルロッドを作ろうぜ!〜16本目〜 (235)
【アニキ】新家邦紹総合スレ35【憎い〜!】 (384)
スピニング総合スレ その2 (719)
【2010冬】彦根・長浜を語れ! (428)
【シャケナ】ワールドシャウラ★4【ベイベー】 (464)
【金】コテハンスレ【貸せ】 (319)
長野のバス (858)
【OEM】オリムピック【14本目】 (425)
☆アメリカンタックル2☆ (819)
バス釣りにマジメに向き合ってるプロ (773)
スプリットショットリグのスレ (237)
--log55.com------------------
アルバム全曲レビュースレ in 邦楽版29th
アナログレコード好きな人のスレ 邦楽・和モノPart2
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part3
平沢進 Phonngaan vol.217
【猫騙】上杉昇を心から応援するスレ【ソロ】part.104
【31th】氷室京介 〜KYOSUKE HIMURO〜 Part968【anniversary】
井上ジョー TENGUBOY Part.9
矢沢永吉 Part262
-