1read 100read
2013年03月演劇・舞台役者264: ペテン師と詐欺師-騙されて2幕目 (536) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆紫吹淳さんを語ろうPart3◆ (264)
劇団 新演美座について語ろう! (448)
金色のコルダ ステラ・ミュージカル (525)
【ai-kata】舞台「愛のかたまり」について語ろう2 (764)
***Rカンパニーってどうですか?再来2*** (767)
 【三谷幸喜】   HR   【香取慎吾】   (547)

ペテン師と詐欺師-騙されて2幕目


1 :2008/01/16 〜 最終レス :2013/02/08
【スタッフ】
脚本=ジェフリー・レイン 音楽・作詞=デイヴィッド・ヤズべク 演出=宮田慶子 
翻訳=常田景子 訳詞=森雪之丞
【キャスト】 
鹿賀丈史/市村正親/奥菜恵/愛華みれ/高田聖子/鶴見辰吾 ほか
【東京公演】
2006.10/6(金)〜11/5(日) 天王洲 銀河劇場
【大阪公演】
2006.11/8(水)〜12(日) 梅田芸術劇場 メインホール
【愛知公演】
2006.11/17(金)〜19(日) 愛知厚生年金会館
【公式ページ?】
ttp://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=73
【過去スレ】
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/drama/1157432186/

2 :
1さん乙と言いたいが、
キャストと日程が前のままだorz

3 :
あ、ごめんそのまま1をコピペしちゃった
これ前公演のか

4 :
即死防止

5 :
>>1訂正
【スタッフ】
脚本=ジェフリー・レイン 音楽・作詞=デイヴィッド・ヤズべク 演出=宮田慶子 
翻訳=常田景子 訳詞=森雪之丞
【キャスト】 
鹿賀丈史/市村正親/ソニン/愛華みれ/香寿たつき/鶴見辰吾 ほか
【公演日程】
2008年1月5日〜29日 日生劇場
2008年2月7日〜9日 愛知厚生年金会館
2008年2月15日〜17日 広島厚生年金会館
2008年2月20日〜24日 北九州芸術劇場
2008年2月28日〜3月2日 兵庫県立芸術文化センター

6 :
>>1>>5
乙!

7 :
ありがとー
つバナナ

8 :
悪徳詐欺師リスト最新版
江原啓之、織田無道、麻原彰晃(アーレフ、元オウム真理教)、大川隆法(幸福の科学)、池田大作(創価学会)、船井幸雄(船井総研)、川口喜三郎、小林正観(うたし会)、衣川晃弘(ベストグループ)、下ヨシ子
深見東州(ワールドメイト 橘出版、アタール、みすず学園)、福永法源(法の華)、文鮮明(統一教会)、桐山靖雄(阿含宗)、石田千尋、森田健(不思議研究所)、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)
Dr.コパ、李家幽竹、貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、バースデイ喜多寺、新日本福寿の元社員(印鑑)、ミーシャ、氷川館(ゆきめ)、大島みどり、チョン・ミョンソク (摂理)
千乃裕子(千乃正法、パナウェーブ)、高橋弘二、小島紀武〔小島露観・小島紀武〕(旧ザイン改めザイクス)、成合弘、松永修岳、長島豊、小林世征、藤原忠行、田岡満 、Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)
高山神海(占いの森)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、森村みなみ、瑠花、木村藤子、ミスペルセフォネー、ジョゼフ・マクモニーグル、ジュセリーノ
蒼龍( 破魔矢)・仲間のジッソーナ紫珠子&結婚相談所・ヴォイスが本体のテンジーン(優成・宝寿)、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ、阿部将英
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、 六壬占研究会
高島易断 、ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下
シオン、エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会
創価学会、シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、徳風会、玉響、紀元会
コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂
占い/呪い代行 、テレシスネットワーク、ACワールド 、 エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会
赤狼師、日本易学連合会、自然の命(かみのいのち)、崇教真光、阿含宗、摂理、神世界

9 :
1乙!
祝*二幕目
今日見てきたよ。
皆、アドリブっぽくやるのがうまい。
バナナのくだりのソニン、
「クリスティーン選手〜……ホームラン!」は思いきり滑ってたww

10 :
いろんな日に見た人の話を集めると、あのバナナのところは
毎回必ず違うことをやってるようだね。
私が見た日は「バナナイヤリング〜・・・滑ったー!」って
言ってた。
みんな達者で面白い舞台だけど、ちょっと市村さんは
笑わせよう笑わせようというのが鼻についた。変な声
出したり変な身振りや顔芸とかでとりあえずその場で
瞬間的に笑いをとればいいというかんじに見えてしまう。
もっと間合いや芝居の呼吸で笑わせてほしいな、ベテラン
なんだから。

11 :
バナナのソニンはアドリブだよね
わかりずらい書き方してもうた。
市村さん初日はそうでもなく感じだけど(遠かったからかも)
志村けん要素入れ過ぎかも。顔芸とか。笑っちゃうけどね。

12 :
市村さんZEROでも言ってたけど小島よしお好きだねぇ
モーツァルトのカテコでもそんなの関係ねぇやってたらしいしw
それより若い頃の市村さんがイケメンだったのがビックリ
モテただろうなw

13 :
市村さんそのまま年とったな
今も昔もモテ男なのは変わらず

14 :
市村さんイケメンだな
しかし才能もセンスも無い勢いだけの小島よしおが生き残るのは残念ながらムリかとw

15 :
>>8は荒らしと見ていいの?

16 :
「詐欺」というスレタイに反応しているスクリプトだろうと思われ

17 :
ホントに綺麗なお顔でしたよね。
「今はこんなになっちゃったけど」……って、鹿賀さん、正直ww。

18 :
そりゃ何十年と年重ねてんだから
鹿賀さんは・・・今のほうがいいなw

19 :
2006年?にやった時と今の再演どっちがよかった?
前の公演は見たこと無いのでちょっとここの住人で
観てる人がいたら意見を聞きたい

20 :
今日の日経夕刊、ちゃんとしたスペースの評じゃないけど
ミシュラン形式で☆三つでソニンがブレイク中って書いてある。

21 :
歌詞の細かい手直しや群舞の直しも含め
今回の再演の方ができがいいと断言できる。
残念ポイントはジョリーンだけだな。

22 :
>>19
初演は両御大、大丈夫か?と不安になったが、再演はいい感じです。
劇場へのアクセスも含め、再演の方が良い。
ジョリーンは初演のインパクトが忘れられない…。

23 :
確かに香寿ジョリーンは笑えなかった。コメディきついかも?
あの場面は一幕のポイントなのに、役者でずいぶん変わるだね。
このメンバーに高田ジョリーンなら最強!
バナナのアドリブはカットしたほうがいい。
外してシーンの空気はソニンには負担じゃないか?
市村さんは前回の方が軽快だったよ。

24 :
美声の香寿さんの売りが全く生かされてない役だもの。
高田さんもだけどこの役には勿体無いよ。

25 :
>>23
バナナはあのハズシっぷりが面白いんじゃないの?
ソニンも楽しんでるように見えるけど。
クリスティーンってかなりの天然ちゃんだし。

26 :
うん、クリスティーンが豪快に滑るから
バズが壁につっぷして泣いているのかと最初思ったほど。
でもびっくりするくらい客席静かな日あるな。
ソニンはそれで落ち込んでるのか??
まさかね、と思いつつ、ブログは復活した模様。

27 :
見てきたけど、どうやらブログのコメントに落ち込んだみたいだ。
バナナはソニンが楽しんでいればいいんだよ。
ジョリーン役が勿体無いって?
御大二人とがっぷり組んで芝居できる。
アンサンブルとも見せ場がある。
それって役者冥利に尽きるんじゃないか?
高田ジョリーンは短時間で御大を圧倒していたよ。
ファンだからジョリーンの出番が少なくてつまらない!
なら理解できるけどね。

28 :
>>24
ジョリーンが役不足ですか?
反対だと思うけど。

29 :
>>28
同意

30 :
洋菓子専門のパティシエに中華料理のウデを求めてくれるなということでしょ

31 :
香寿さんも笑えたし、悪くないけどな。
高田さんの残像追いすぎじゃないかね…。
役不足っていうんじゃなく、高田さんにしても香寿さんにしても一幕しか出ないのはもったいなかったよ。

32 :
たしかにインパクト強かったから高田さん

33 :
インパクトある役者なら,出番が少なくてもokなのよ。

34 :
確かに。
私もバナナOK派。というかあのシーンを楽しみにもしている。
滑ってびみょーーな空気になった後の市村さんの間がうまい。笑えるよ。
ソニンブログ復活したんだ。良かった。(ファンではないけど心配だった)
全体的に初演より今回の方が楽しい。
ただ、先日、前方上手席に座ったときのこと。
フレディが車椅子で階段の下でジタバタしているのが、セットが壁になって見えない。
初演の時もそうだったんだけど、今回はオケピも入るし、全体的に客席が下がるから(って言うのかな)
見えるかと思ったけど…残念。
セットの問題だよね、やっぱり。。。
もう少しセットを下げれば見えるのかな? 丸みを少なくするとか?
上手く説明できないわ。ごめんね。

35 :


36 :
まちがえた。香寿さんそんなによくないの?
聖子さんの後だと、新感線役者くらいじゃないと
同等のインパクト与えるのは無理なんじゃないかい?つか彼女はクリスティーンで見たかったな。

37 :
>まちがえた。香寿さんそんなによくないの?
良い良くないの問題じゃない。
ミスキャスト。
融通が効かない人なんだと思う。
いかにも真面目そうだし。

38 :
今見て来た。
なんか今日のラストのDirty Rottenナンバーの後の拍手、
いつもより凄かった様な…? 長かったよね。
Love is My Legsの最初のフレディのパートの歌詞に
ジーンと来ちゃった。その後は不思議なw歌詞が続くけど。
今日のバナナネタ、ひげダンスだよね? マニアックだよ、ソニンw
本人も照れが入ったか、ちょっと中途半端なダンスになって
分からなかった人が多かった様な…?
思い切ってやっちゃえ!ww

39 :
昨日見てきた。
前回は良くも悪くも高田さんのインパクトが強すぎて
作品としてはイマイチ?だったんだけど
キャストが替わった今回は純粋に楽しめた。
鹿賀さんのお茶目さと市村さんの軽妙さが楽しくソニンも愛らしいけどしたたかな詐欺師を
好演してたと思う。
ここで話題の香寿さんは確かにニンに合ってない役だけど
悪くはなかったと思うよ。
そりゃ前回みたいに強烈な印象もインパクトもないけどさ。
そもそもジョリーンって出番わずか10分位なのに、ぺテ詐欺=高田聖子GJ!
みたいなところがあった前回よりも、作品としての調和が取れていたと思うし
鹿賀さん市村さんの小粋さや鶴見さんと愛華さんのほのぼのカップルにも
癒されたし、楽しく笑ってきたよ。
高田さんは好きな女優さんだけどこの作品はあくまでペテン師と詐欺師の話で
あってジョリーンだけが突出してちゃダメだったんだ・・・って今更ながら思った。
賛否両論あるのはいい事だと思う。
注目されてるって事だ。
香寿さんは結構不器用でアドリブが利かない女優さんなんだ!と
認識新たにしたのが収穫だったなw
3月まで長いからどっかで化けそうな気もするし、ソニンと共に
注目度期待度化け度高いかも。


40 :
続けてカキコ。
そういえば初演時はタンゴシーンで水平役だった東山さん、
今回はダンサー陣に回ったんですね!
前回、勿体ないな〜踊って欲しいな〜と思ってたので
ちょっと嬉しい。

41 :
香寿さん、美人なのがわざわいして今回みたいな変なメイクにすると
ものすごくオバサンくさいんだよ。老け顔で表情を歪めると般若が
笑ってるみたい。はっきり言って怖い。
そのへんも含めてほんとに見てて気の毒になってしまう。
>>39が言うほど初演の高田聖子、突出してはいなかったよ。確かに
目立ったけどカテコの頃には「ああ、この人も出てた出てた」って
いう程度。新感線も見て彼女をよく知ってる人にはすごく印象強い
のかもしれんがあまり彼女を知らない人間にとってはそれほどでも
ない。ふーん面白い人いるんだね、ぐらい。

42 :
>>38
>本人も照れが入ったか、ちょっと中途半端なダンスになって
それがブログに書いてあったため息となって出ちゃったのかね
おい!おばちゃん!ってw

43 :
ブログ復活したよかった

44 :
パンフでアンサンブルへの質問にありましたが、
既に舞台を観た皆さんにも質問。
『騙されるならローレンスとフレディ、どちらなら許せる?』
私は…やっぱりローレンスかな。いい夢を見させてくれそうだから。

45 :
どうせだまされるなら夢を見たいので
やはりローレンスで。

46 :
>>39の言うことはうそ。信じるな。

47 :
ファンの賛辞かと思ってたソニンがとにかく可愛い。リヴィエラ万歳の第一声ですぐ惹きこまれて、、声がいいですね。
香寿さんは芝居滑りまくり・・ww
がオクラホマのダンスが一人レベル違う〜
この役では勿体無く感じたな。

48 :
>>46
39さんの何が嘘なんだろ?
39さんはアラシでもなんでもないと思うけど…。
今日も良い舞台でした!
ルプレヒトの場面、最近は「おっかさん!」パターンになったの?
市村さんが香寿さんに抱き付くの加減してないよねww。
私も騙されるならローレンス。
フレディに騙されたと分ったら「あの野郎〜!」ってなりそう。

49 :
土曜日のソワレかな?
ソニン、バナナ食べてたらしいね。
あれ作り物だと思ってたからびっくり。

50 :
最初の頃は、ラストに鞄からバナナを出してた。皮じゃなくて。
いつの間に食べたんだww。

51 :
BW版のCD聴きました。
さすがに皆うまい〜
…けど、ローレンス役の方(不勉強で失礼。ベテランの有名なんでしょうが)
声が鼻声っぽくて…鹿賀さんの方がいい声でした。
ブックレットの写真見ても…う〜ん…?アメリカではダンディなのかな?
クリスティン役の女優さんはパワフルですね。好みでした。

52 :
初演と再演見たけど初演の方が好き
再演はまとまりすぎてる気がする

53 :
出来上がっていなければ文句を言われ
完成に近づいて洗練されれば「まとまりすぎ」とか言われ
ほんとやってらんないよな

54 :
まったくだな

55 :
初演、特に東京公演前半は一部キャストに
金返せ状態だったので、とても初演の方が良いとは言えない…。
やっぱり「まとまってる」今回の方が好きです。

56 :
ソニンちゃんでファントムのクリス聴きたかった(今やっている子よりはるかにマシ)
香寿さんでレベッカの夫人聴きたかった(あのナンバー歌いこなせそう)

57 :
今回、初めてペテン師と詐欺師を見に行くのですが、教えてください。
18:30開演は何時ごろ終わるのでしょうか?

58 :
今日も素晴らしい公演になりますように!
907 名前:名無しさん@公演中 [↓] :2008/01/08(火) 22:28:44 ID:LFJ+L8p1
表示としては21:20終演。
余裕を見て21:30には表に出られるでしょう。
これでおKかな?
お知りの方、訂正あればプリーズ
908 名前:名無しさん@公演中 [] :2008/01/08(火) 22:41:41 ID:a98jvNYn
だいたい9時半〜40分かな。あとは時計見てカテコけるとか。
ていうか荷物多いだろうから、クローク待ち時間節約の為にも早く出ることを勧める。

59 :
この前はカテコ終わって外に出たのが丁度9:30でしたよ。
クリスティン登場時の歌♪リヴィエラ万歳!の最後の方で
「ビーピーオー??つまり???」
「通じてるかな?私のフレンチ?」
…通じません(汗)。フランス語なんだよね?
なんて言ってるか(意味)分かる人いたら教えて下さい。
この舞台はフランス語やドイツ語が飛び交うから
時々「ん?」って事がある…。
そういえば初演の時は
「う"んだばー!」(独)=「わんだほー!」(英)
って教えてもらったなあ。

60 :
そうVeni Vidi Viciで
つまりJe suis iciで
通じてるかな 私のフレンチ
とにかくここはリヴィエラ

61 :
Je suis が I am なのは分かる。ici は…?
質問ばかりですいませんデス。
そろそろ鹿賀さん疲労ピークにさしかかりましたかね?
何か所か台詞回ってなかった…。
残り一週間切った二回公演、キツいのかなあ〜。

62 :
ici=here
Veni…云々はたぶん意味はなくて日本人がフランス語聞くと
「トレビアン、ハダジュバン、アザブジュバン」と聞こえるのと同じで
アメリカ人に聞こえてるフランス語なのかな?

63 :
うん、今日のソワレ見てきたけど
鹿賀さんカミカミだったね……残念。
マチソワだとみんな疲れるのかな〜
今夜は全体的にバタバタしてた印象。
以前見たときはジョリーンも、
もっと笑いどころきっちり笑わせて濃い味だったけど。
ソニンももっとはじけてたような。
……でも、バナナのくだりはうまくいって
拍手もらってたw(市村さんのおかげでもある)。

64 :
歌詞聴き取れないよ、知りたい。
CD化はないのかなあ。

65 :
仏蘭西語歌詞、教えて下さった方、ありがとうございます!
あー今回のDVD欲しい〜!
無理は承知でつぶやいてみる……

66 :
ジキハイの時も鹿賀さん台詞とか体力の事、心配されてたよね?
大丈夫かな
お疲れは皆さんそうなんでしょうけどね

67 :
鹿賀ファンだけど
鹿賀さんはもう舞台やらない方がいいんじゃないかとさえ思ってますよ。
最近どの公演も終盤はよろよろ。
一公演コンディションキープできない舞台俳優って駄目だと思うよ。
市村さんの自己管理ぶりを見るとよけいにそう思う。

68 :
んーファンがそう思うのもわかるような気もするけど、あそこまで嫌味なく押し出しもあってキザもきまる役者は得難いな。
どんな役でも出てきただけでパッと華やかだ。癖はあるけど上手いし。体弱いのがねー。

69 :
市村さんは自己管理もさることながら
きっと奥さんのサポートもいいのでしょう。
今ブログ読んできたけどソニン市村さんに惚れるなよw

70 :
市村さんは一年中舞台立ってるから、疲れても持ち堪えるコツみたいなものを
身体が覚えてるんじゃないかな。
鹿賀さんは確かに終盤になるとキツそうだけど、私は舞台の鹿賀さん好きだから
続けて欲しいよ、上手く調整しながらね。
今日も二回公演、皆さん頑張って!

71 :
続けてカキコ。
リヴィエラ、一度行ってみたいナア。
パンフにバックパッカーも多いって書いてあったけど、
それなら私みたいな庶民wが行っても浮かないだろうか?
あ、日本人てだけで浮くか…。

72 :
今日ソワレ見てきました。
心癒される洒落た話でした。
市村さんの巧妙な演技とソニンちゃんのピュアでいて
パンチの効いた演技が良かったです。
ソニンちゃん歌ものびのびしていて気持ちよかったし。
ミューはやっぱり楽しい気分になれるのが一番!

73 :
面白かったんだけど
市村さんはフレディやるには年寄りすぎじゃないだろうか
若作りすぎて、なんか、痛々しい感じだった
フレディが若くてパワーのある感じのキャストだったら
ずいぶん違った感じの舞台になるような気がするんだが

74 :
>>73
それは自分も最初感じた。
でも、観て行くうちに気にならなくなったよ。
今、あのキャラがやれる若手は?と考えても、嵌る役者が見当たらないんだよね。
歌が歌えて、可愛らしさが出せて、身体能力も卓越してて…。
ダメだ、思いつかない。

75 :
>>74
フレディって、そこまでいろいろ要求される役柄ではないような
若くてまぁまぁ歌が歌えれば、その人なりのフレディになると思う
っていうか、市村さんの方が鹿賀さんより年上なんだね

76 :
ちょっとお聞きしたいんですがこのミュージカルって
役者が客席の方から登場したり台詞言ったりする演出あります?

77 :
ありますよ。
フレディが通路から登場
客席降りもあり。
あと女性アンサンブルが1回
↑これが笑える 

78 :
普段は東宝系や四季見てるんだけど、今回は親にせがまれて昨日初めてみてきた。
あんまり面白くなかった・・・。
ファンだったら笑うだろうけど、一般的にはイマイチのコメディだと
思う部分が多々あったなぁ。
面白いとこも少しあったけどね。
でも市村さんはやっぱり間が上手いと思った。
Vの教授思い出しちゃった。
鹿賀さんは、冒頭からびっくりするくらい滑舌悪くて
あっけにとられてしまった。
見た目とは関係なく、言葉がはっきり言えないって、
ふけて見えちゃう要因になっちゃうんだね・・・。
でも後半はあまり感じなくなって良かったけど。

79 :
>>74
サダヲが浮かんだけど、これには向かない。

80 :
『面白いところ少し』でしたか…残念。
良く言われますが『感じ方は人それぞれ』ですよね。
私の周りは結構笑ってました(特に誰かのファンでもなさそう)。
鹿賀さんは20日頃は滑舌には問題ありませんでした。とても良かった。
私も今日観ましたが、確かに一幕前半は怪しかったですね…。
途中から持ち直しました。

81 :
>>77
レスどうもありがとう
こういう演出の舞台は初めてなので楽しみです

82 :
初演から何回か見てるけど
これほどロビーで「面白かったね」という
声が多い演目はなかなかないよ。
もちろん感じ方はそれぞれで
面白くなかったという意見を否定
するつもりはないが、演劇ファンだけではなく
幅広い層が楽しめる作品なんだと思うな。
笑って終わるから気分もいい。 

83 :
80も82も、感じ方は人それぞれと書きながらも、
周りはみんなわらってたとか、
面白かったという声がこれほど多い演目はないとか、
おもしろくないと言われたことに必死で対抗してるようにしか見えないし
78の意見を否定してるだけにすぎないと思うが…
必死さが痛々しいよ…

84 :
83さんへ
私も、80、82さんが「私は面白かったと思いました」でなく、
「まわりはこんなに楽しんでましたよ〜!!なんであなたはそれが判らないの〜きっとあなたが変なのよ〜」と
強調するところが妙に感じますた。
初演は2回見ました。
歌えない方にorzで、楽しむ以前に、心の中で「金返せよ〜」と思いながらの観劇でした。
今回、ネタも仕掛けも判っている舞台だったが、楽しかった。
バナナのあまりのあまりの!!ネタに吹いてしまった・・・・
そう、市村さんのフォローがうまいよね。
たぶん、初演のorz感が今回の楽しさの所以であるとは思うが。

85 :
明日は市村さん59歳の誕生日だね。

86 :
まあ個人の意見だけ書いても
それはあんたの意見でしょって
言われてしまうんだから
こういう声もありますよってのは
いいんじゃない?
私は楽しかったよ。このところ
暗い舞台ばかり見てたから久々に
笑えた。

87 :
80です。
書き方が悪くて不快に思われた方がいたらゴメンナサイ。
決して『面白いと思わなかったのはおかしい』というつもりで
書いたわけではありませんでした。
でも、自分の感想を書き忘れたのを後から気付きました。
私は初演から数回観てます。
初演時には多少不満な箇所もありましたが、それでも楽しめましたし、
この再演ではそれも解消されて更に好きな演目になりました。
なかなか、楽しく観て帰れるという舞台がないので、
そういう点でも良い舞台だったと思います。

88 :
騙された

89 :
スカッと騙されてなんぼ、みたいなところがあるからね
変に理屈っぽくなるのもこの作品には合わない感じがする

90 :
自分は最後の最後で、ワーイ!もうなんでもいいやー!
っていう楽しい気持ちになるな。
でもやっぱり先週観劇したらちょっとその勢いが減ってたんで
ラストに向けてもろもろのくだらないギャグ等ばっちりはまってないと、
この演目どうなんだろうと思う気持ちもわかる。

91 :
亀だけど……
>>67>>68
得難い俳優というのもわかるし、
一公演持たないなら……というのもわかるなあ。
疲労から台詞が回らなくなるのはこれが初めてではないから、
本人は万全の体勢で取り組んでると思う。
でもやっぱりまずい状態になってしまうんだから
ダブルキャストにするとか、公演期間とかを検討すべきなんじゃ。
そして120%ダンディなローレンスでいてほしいよ。

92 :
市村さん誕生日おめでとう

93 :
東京は明日で終わりか..

94 :
今日で59歳ですね。

95 :
市村さん、初演の時のトークショーでフレディは40代のつもりでやってるって言ってましたネ。
そのつもりで観ましょう(東京公演終わっちゃうけどw)。
香寿さん、最初の頃より早口になってる様な…。
バーガーキングとデイリークイーン〜のあたりが聞き取れなかった。
笑わせる台詞だから勿体ない感じでした。

96 :
党崩のひと山いくら商法にはうんざり
>ダブルキャスト
ホリプロはタレントで売りたいんだから
ダブルキャストなんてやらなくていいよ。
良い意味でのスターシステムを固持する
べし。
ただ一公演もたない体力の俳優に舞台
やらせるのは疑問だし、なにより本人が
自覚して身体づくりに勉めるべき。
できないなら舞台に立つ資格ないよ。
かわいそうとか言ってくれるのはファンだけ。
一般客の目から見ればただの口の回らない
おっさん俳優。

97 :
加賀さんは舞台よりテレビ俳優ってイメージが強い

98 :
でも、いいんだよね
口の回らないおっさん俳優のローレンスww
そんなにヨレヨレなの鹿賀さん?
ブログまわりしてもわからない。

99 :
>84
亀スマソ
バナナ何したの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▽▲▽‥ 劇団ふじ Part1 ‥▽▲▽▲ (664)
大空祐飛について (551)
堤真一さん【24】 (758)
岐阜県長良高校演劇部の事情。 (501)
金色のコルダ ステラ・ミュージカル (525)
世田谷パブリックシアターe【万斎】シアタートラム (362)
--log9.info------------------
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?4852本場 (205)
天鳳で打ってる人でペアマッチでもしないか? (743)
天鳳でやっとRate1801こえた (221)
天鳳で打ってない人で雑談でもしないか?2本場 (239)
天鳳で打ってる人で雑談でもすんべ?4609本場 (203)
ノーレート麻雀 (804)
森山のルール違反に注意も出来ない井手金子前原 (425)
藤沢市の雀荘 (223)
【竹書房】麻雀最強戦2012【近麻】 (247)
【天鳳】我らがNoName連合でみんな潰しちゃうよ (267)
京都の雀荘 (275)
麻雀チェーン店「さん」社長逮捕 (325)
【不満も】 こんな雀荘がいい【教えて】 (272)
【天鳳】 るん風麻雀〜プロですから【るん師匠】 (215)
雑魚はすぐ鳴く (856)
麻雀の新しい役考えようぜ的な (200)
--log55.com------------------
IT/イットTHE END それが見えたら、終わり。(part9)
IT/イットTHE END それが見えたら、終わり。(part9) ワッチョイ
すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
【西谷弘】マチネの終わりに2【福山雅治 石田ゆり子 伊勢谷友介 桜井ユキ】
スター・ウォーズ Episode9 スカイウォーカーの夜明け Star Wars: The Rise of Skywalker 21
T-34 レジェンド・オブ・ウォー 2両目
スター・ウォーズ Episode9 スカイウォーカーの夜明け Star Wars: The Rise of Skywalker 21
押井守 120