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2013年03月同人ゲーム97: 【Mystic Egg】ミスティエッグ 4F (240)
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【Mystic Egg】ミスティエッグ 4F
- 1 :2013/01/14 〜 最終レス :2013/03/10
- “夜が明けなくなった町”エンジェローズが舞台の
アイテム自動生成システム搭載のダンジョン探索型RPG
「ミスティエッグ」のスレッドです。
※現在の最新版は Ver1.13.6 (2012/12/18)
■公式サイト
ミスティエッグ
http://mysticegg.blog.fc2.com/
■ミスティエッグまとめwiki
http://www18.atwiki.jp/mysticegg/
・次スレは>>970(規制などで無理だった場合は>>980)が立ててください。
■前スレ
【Mystic Egg】ミスティエッグ 3F
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1329138851/
【Mystic Egg】ミスティエッグ 2F
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1326199927/
【Mystic Egg】ミスティエッグ 1F
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1323365707/
- 2 :
- おつ
- 3 :
- スレありおつー
ドラバス アクナイ 回避アサ ビショップでカオスで
やってて今レベル110くらいだけどけど200階くらいできつくなってきた
レベル100からグロウの能力分しか上がらないからHPが地味にきついわー
それから雑魚が多いとドラバスさんが微妙・・・
全体攻撃できてキャンセルついてるスナが羨ましい
まあタイマンとかボス戦ではドラバスさんが一番火力強いまであるんだろうけど
それから今更だけどディザスターダンスってチートすぎね?w
FP50であの性能はリターンでかすぎると思う
みなさんで深層500回以上潜ってる人はやっぱり開幕アクライライジングサン
とかスナイパーとか入れてるの?
それとも回避アサ2人とかみたいな構成ですかね?
- 4 :
- そのレベルでそのくらい潜れたら上等な方だと思う。
全滅回避に回避アサ入れてる以外は物理雑魚の襲撃対策に強打吸収付イクリプス装備できる奴、
全体クリ攻撃&キャンセル役にスナ。
このあたり入れてるけどレベル上がってくるとかなり楽に潜れる。
ハイパワーチャージからジェネラルガードして強打吸収カウンターライジング便利すぎ。
- 5 :
- ダメージが膨れ上がってくると強打吸収が便利すぎる。
あと混沌で出るアイテムって他では付かない特殊能力の付き方してない?
本来付いてないはずのものに貫通+HP吸収が付いてることあった。
- 6 :
- グロウのテンプレ的付け替えとかってあったりする?
この職だとこのグロウで何レベルまでその次はこれをつけて〜みたいな
- 7 :
- 宝珠交換じゃないの?
個人的に回復役は詠唱短縮高回転のグランセージが一番いいな
ディザスターオーラも連発出来るし
ドラゴンバスターはウロボロス取ってからが本番
アサシン、アクナイ、グランセージ、ドラバスでやってるけどダンサーをグランセージにしてから不満がなくなった
- 8 :
- 接頭語で気合上位の気力があるけどどれ位数値出てる?
まだヒアデス+3で5しか見たことないけど8〜10位行くならドラバスにとってかなりロマン
まぁ気力のフォースジュエルなんてみたことないんだけど
ダクロはステダウンも強化できればな
これができれば攻撃技術捨てる選択肢もあったのに
- 9 :
- アイテムダンジョンでフェニックスだけ出ない
出やすい装備とかあるのかな?
- 10 :
- >>6
ダンサーとか ヘルミンストレル
回避アサ ケツアルクアトル
超脳筋 バハモスとシェオル付け替え
回避少し欲しい脳筋 ドラゴンタイラント
魔法職 ヨミかヘルミンストレルかフェニックスあたり
自分の場合のドラバスは、スキル連発したいからキングゴブリンでレベル40まであげて
チャージFP10上げてそっからはバハモスとシェオル付け替えであげてる
でも火力特化職も回避ある程度あげないとすぐに死んでFPためたのおじゃんになるから
火力発揮するどころじゃないかも
そこで装備にかんざしとセレスティアを装備してる
セレスティアは一見ゴミかと思えるけどすぐに即死するカオスの混沌とかだと便利
それから回復とか守護の聖歌、ユールソング、フォースソング用のビショップもチャージFP
欲しかったから40までヘルミンストレルで上げてそっからヨミつけっぱなししてる
ヘルミンストレル付けっ放しでもよかったかもと思ってる
- 11 :
- 詳しくさんきゅ
- 12 :
- そういやみんな回避アサの武器のオプションは強打HP回復?クリティカル威力?
通常攻撃FP?
- 13 :
- >>5>>7
つまり宝珠交換で最初に欲しい特殊能力選んでおくとそれが通常とは別に計算されて付与される?
本来ありえない>>5のような組み合わせや、同じものが重なると通常付く上限値を超えて?
- 14 :
- >>9
出やすいっつーか書いてあるだろw
「不定形」って書かれてる40以上のアイテムに入れば凶悪な気配は全部フェニックスだ
- 15 :
- >>14
え!気が付かなかったよ
いろんな装備潜ったけど見つからなかったからレアなのかとw
ありがとさっそく不定形の装備潜ってくるわ
- 16 :
- 装備売る時にSHIFTキー押すとアイテムダンジョン結果が見れるから
売る前に確認しとくといいかもしれないぜ。
高レベルの経験値ボーナスで箱多めとかは確保しときたい。白の書使った後とかのために。
- 17 :
- CP稼ぎにいい方法ってあるの?
低レベルを狩りまくるしかないんかな?
- 18 :
- >>12
当然クリ威力。
セレスティアは全然ゴミじゃないだろむしろ鉄板
- 19 :
- >>17
コロシアムで4人組瞬殺を延々繰り返す
- 20 :
- >>18
ありがとう、やっぱクリ威力かー
強打回復はアサ攻撃力低いからあまり回復しないだろうけど、アサ以外死んで一人で
戦う時に役立ちそうな気もするねー
まだやりこんでないから金足りないだけかもしれんけど、混沌で保護のジェム
付けたらいちいちジェム外すのに金かかるから何気に金欠なるわー
ランク5上位とか外すの10万とかかかるし・・・
それから混沌潜ってたらリトライクリスタルが地味にすぐ無くなるのが困る・・・
リトライクリスタルくらい店売りで買えるようにしてほしかったよー
- 21 :
- 良い品手に入れたらとっとと帰還したら良くね?
そうすれば出費は宝珠1個で済む
- 22 :
- >>21
そうなんだけどねー
せっかく潜ったんだから他の良い品も狙おうってなって死ぬまで
やっちゃうんだよねw
何階まで潜れるかって誘惑にもかられるw
なので金欠対策に10階オンライン中
- 23 :
- 使いそうにないジェムをうっぱらうだけでも結構な金になんぞ
- 24 :
- >>20
アサの回復は不死1個の再生でも十分だし、威力自体CRT威力で伸ばすしかないから強打回復は勿体ないね
アサ以外の火力なら強打回復が鉄板だけど
- 25 :
- そういえば
・装備複合オプションが追加されました
ってどうなった?
何か分かったことある?
- 26 :
- >>23
もうジェムは売り払っちゃたw
>>24
再生かーいいねー防具に再生と回避ついたら最高だねー
やっぱクリ威力かなー悩むなー・・・
そういや回避アサは回避ジェムとして他キャラって腕に物壁ジェム
って良くない?
てかそれって鉄板?
物理が表示%そのままに減少されるならかなり強そう
- 27 :
- >>25
http://www18.atwiki.jp/mysticegg/pages/69.html
- 28 :
- >>26
仕様がまだ変わってなければだが。
>回避を上げれば相手の攻撃精度を落とすことができるので、被弾してもクリティカル率とダメージ率を下げれる
>よって回避系魔法職の方が攻撃特化アークナイトより死ににくいという状況ができやすい
ってことが 1Fの985に書かれている。
あと物壁と魔壁はその通り1%。
運が良いと15%以上も出るからどちらかで3つ固めれば物or魔のダメージ半減も可能なはず。
- 29 :
- >>27
それのことだったのか…。
ありがと。
- 30 :
- 物理減少って4つけても8%だからダメージ1000が920になったところでたいした差はないぞ
そんなら回避上げたほうがいい
鉄壁で固めて40%減くらいになれば1000が600になるから結構な効果だけど
>>28
それ書いたの俺だけど現在でも変わってないよ
ただかなり深層になると中途半端な回避ではあっても無意味な場合も多い
こういう場面では物理減少%や物理防御の方が効果が高い
新しくクリ防止兜もでたし、物理防御2UPグロウ装備という選択肢も出来た カウンターライジング吸収と相性はいい
- 31 :
- >>28
回避上げればHIT率下がるけどそれでも最高HIT値は下げれない
からたまに回避アサとかでも100%とか出て即死する時あるんだよね
アサは魔法も避けれるし回避うまみありすぎるから回避特化で良いと思うけど
他キャラは100%出たときの為に少しでもダメージ下げれたらなーと思って
物壁良いかもと思った
30さんが書いてるみたいに中途半端な回避が役立たない場合もあるしね
サイクロプスとかだと3000とか食らうから8%でも下げれれば即死しないで
いい場合とかあるしね
>>30
鉄壁で固めたらかなり強そうだねー
物理防御力って抵抗力みたいに地雷ステじゃないの?
600でも300でもさほど変わらない気がする・・・
物理防御上げるならまだHP上げるほうが良くない?
- 32 :
- HPの方が一発には耐えるし魔法にも効果あり 単純な死ににくさならこっち
守備は複数回攻撃してくる相手には効果があり、ついでにそのグロウは腕力も結構上げれるという利点がある
- 33 :
- >>32
複数回攻撃だとなんで物理防御が良いの?
- 34 :
- rpgの常識だと思うけど
- 35 :
- 計算式によるわな
- 36 :
- ヘルプによると防御力も魔法ダメージ軽減するらしいし
誰かツクール持ってる人、解析とかしてくれないかな
- 37 :
- まだカオス行き始めたくらいなんだけど
カタストロフ+バショウセンが意外と強かった
早くセラフィスが欲しいわー
- 38 :
- 詠短ってどのくらいまで出るの?
自分は今のとこ宝箱から無唱のカタストロフ28%、混沌大量買いで無唱のセレニティ23%が
限界なんだけどもっとすごいの出た人いる?
速唱ジェムと合わせても短縮85%位しか行かない、ステラのクイック5%は計算に入れてないけど
入れても少ししか違いが無いし、ホントに100%とか可能なんだろうか
- 39 :
- 28とかすげえ
それセレニティロッドなら36%いくってことじゃないですか?
混沌大量買いってなんですか?
- 40 :
- 混沌で拾いまっくたアイテムから自分が売っても良いアイテムやジェムを全部売ってお金ためて
時々出没するエリーがセレニティエンブレムやエグゼクトリング売ってる時に纏め買い。
自分は最低20個以上買えるくらい貯めてから一気に同じ奴を買えるだけ買うようにしてる。
たくさん買うと無唱や必殺もけっこう出る。
深さ的にはだいたい150〜200階以降くらいで買うようにしてる。
- 41 :
- 財務相「為替についてコメントは控えさせていただく」
フラッシュニュース 2013/01/15 19:27 日経速報ニュース 33文字
あかんな。
ノーコメントということは甘利発言を容認したってことや。
- 42 :
- >>40
ありがとうございます
エリーの売ってるのって補正変わるって今の今まで知らなかったわ・・・
- 43 :
- >>37
パワーマジックorプレセペ
杖才エレメンタルナイトで全体強打
このへん混ぜるとよろし
あとセラフィスとったら、カオスフィアのバインドミストをダークロードがコピーして全体麻痺をどんどん上書きという脳汁プレイが可能になる
- 44 :
- ノーマルオドン・バハモス・デスってどのくらいのLVで倒せるの?
深層行く手前でLV40だけど・・・
- 45 :
- >>44
Lv60から80、アイテムダンジョンを卒業して混沌に入学するくらいだと思う。
ボス戦特化にすれば早くに討伐できるかもしれないが、雑魚戦でアイテム稼ぐことを重視するならそんくらい。
Wikiの動画はかなり特殊な例外。
- 46 :
- 思ったより高いんだなー
深層クリアしてからアイテムダンジョンでレベル上げしよう
ありがとう
- 47 :
- 闘技場最後の4人はノーマルでどのくらいのレベルで倒せますか?
レベル60くらいでは難しいでしょうか?
- 48 :
- ジャバラあれば余裕
無くてもうまく詠唱潰せればいけるんじゃね
- 49 :
- 自分は確かLv50くらいで、ラスボスいく前についでに狩った。
エスタを速攻で殺さないと、仁王立ちの影から全体魔法喰らう。
防ごうにもシャロルにマジックキャンセルされて負けフラグが立つ。
ボスがジェネラルガード使うのはマジでヤバイ。ここだけバランス調整ミスったんじゃね?てくらいに。
それを逆手にとって、ディザスターした強打をエスタに集中して序盤で排除できるなら多分勝てる。
- 50 :
- 混沌潜ってるけど、牛修羅も強いけどそれ以上にデスジョーカーの大群
とソウルフレイヤ、カニ、マンダ、シェルロン4人衆がきついわー
リトライクリスタルまじたらねー
- 51 :
- たまに店の品が割引状態になるんだが、あれはどういう条件で発動するんだ?なんかのバグ?
- 52 :
- 初めて混沌回廊を深く潜ってみたんだけど、これ何時間もセーブ無しで
プレイ続けるっているのはしんどいね。
- 53 :
- スリープしつつ進めるから、セーブできないのはまあ仕方ないとして、全滅するのも仕方ないけど、
不慮の事故でPCが再起とかゲームエラー落ちが怖すぎる
- 54 :
- 電源入れたまま放置→再開しようと確認→あれ、落ちてる?
Windows Updateで再起動食らったことに気付いた時は発狂しかけた
- 55 :
- リトライクリスタル簡単に増やす方法思いついた!
引継ぎニューゲームする時、迷宮入る前にメリアから2個もらう→預かり所→セーブ→引継ぎ
を繰り返していっぱいストックすればいいんじゃない?
ダンジョンでチマチマ集めるよりはかなり早いと思う。
- 56 :
- >>55
天才!
- 57 :
- 言いだしっぺなので早速やってみたけどあっという間に20個以上増えた、
カーソル移動等の手間を考えると難易度はノーマル、オープニングは当然スキップ、
開始後まずオプションでダッシュと速度を早くして、それから王の書でメッセージスキップ設定、
んで引継ぎ前のデータでは預かり所に全部預けておいて、4個貯まるごとに預かり所に
預ける、の繰り返しでかなり早く増やせた。
- 58 :
- >>57
ありがとう!
これでついにリトライクリスタル足りなくて、せっかく混沌潜ってて死んだとき
にゲームオーバーなる生活から解放されるわ〜
- 59 :
- 白の書、魔法石、クリスタルはgold売りしてくれると助かるよなあ
次のバージョンで店増やしてくれないもんか
- 60 :
- だねー
混沌の中継点みたいなんは設置してくれるみたいだしクリスタルとかの店売りt
にも期待だね
なんか混沌のトレーディングフロアって低層でやると+1ばっかり出るんだけど
トレーディングフロアも深い階で交換するほうが良いの出るのかな?
- 61 :
- 白の書とか魔法石とかクリスタルとか消費以上に有り余って
使い道も無く無駄に貯まっていく感じのアイテムと思ってたけど
足りなくなるものなのか・・・
>>60
深層で交換した方がいいのが出るよ
ある程度潜るだけでも+1とか+2は出なくなる
- 62 :
- >>61
ありがとうございます!
- 63 :
- 生命のドレッドノート+4を取ったらチャンピオンさんが輝きだした。
単体で撃てる開幕全体化ラッシュが雑魚戦でハンパない強さだわ。
もう一人チャンピオンを入れてチャクラ→開幕全体化マッハラッシュとかしたくなってきた。
- 64 :
- いろいろ試したけどアサシン、チャンピオン、グランセージ、ウロボロス持ちモンク経由ドラバスのPTが個人的に一番使いやすいな
雑魚戦はディザスターオーラ撒いて全体斑鳩x2
- 65 :
- ドレッドノートは最強武器の中でも頭1つ抜けてるからな
開幕全チャクラはずっこい
- 66 :
- ただしその後はエンチャントポイズン*3してチャクるお仕事
チャクラ供給役故にチャンピオンプルーフまで貯めるのが一番遠くて通常攻撃すらままならん
- 67 :
- チャンピオンのグロウって何が良いんだろうな。
タイラントつけてるけど回避いらんのかな
- 68 :
- 異界の王に喧嘩売ったけど強制全体睡眠に毒+麻痺とか何アレ?
勝てる気が全くしないんだけど
- 69 :
- マリエルリング全員に装備させて
詠唱中段させればいけるで
それでも被ダメが多くて負ける場合はLvや装備不足
- 70 :
- >>69
被ダメより異常状態で潰される感じだから4人分そのリング集めてみるありがとう
- 71 :
- 普通のPTでカオス、回廊を100階以上潜ってみたけど、
これは回避アサ入れないとキツいと思った。
危険察知つけてても先制されることがあるし、少しミスると全滅しそうになる。
物売りのお姉さんがなかなか出ないこともあるし、途中から楽しみよりも、
ストレスの方を多く感じるようになってしまった。
- 72 :
- 回避アサも高HP盾も強打吸収もいないけど500くらいまでは平気だから、
まあ装備や編成次第だろう
- 73 :
- 敵強化してるのに、こちらは
レベルキャップ150→200だけ
レベルキャップ150→200拡張時には
レベルUPボーナスが欲しい所だなあ
- 74 :
- たまには腹ペコの人にメシめぐんでやれよお前ら
- 75 :
- >>73
HP増えないのがきついよなー
>>74
俺は腹ペコの人探して食べ物無いのにあげる選んでぬかよろこびさせるの
が大好きだぜ
- 76 :
- やべえ、混沌深層の普段より強い敵で出てくるデスジョーカー4匹と
守護の歌使う奴ら強すぎワロタ
あいつらスナイパーで全体キャンセルしないと勝てる気しないわ・・・
- 77 :
- まずノータイムのバインドミストで縛ってから、全体魔法とか他のステータス異常手段に繋げるコースでどうだろうか
- 78 :
- うん、実は今ビショップがステラなんだけどバインドミスト覚えれる軽盾にかえようかと
思ってたところ
牛修羅とかラジャクみたいな脳筋系よりデスジョーカーとかみたいな大多数
魔法系とかナイトメアとベルゼブブの強制状態異常系の奴らのほうが怖いわ
ハイイビルフォースってなんだよw
まあ脳筋系でもスタンのあるマンダさん3人衆は怖いけどな
とりあえずスナいなくてキャンセルパラダイスできないから一人でも多く詠唱中断
手段持たせたいからバインドミスト覚えさせます
- 79 :
- 今ついに無詠唱31%の杖を拾ったんだがこれ以上の杖持ってる人いる?
まだ帰還してなくて気が気じゃないんだが
- 80 :
- はやく帰還しろっ!
手遅れになっても知らんぞーッ!
- 81 :
- >>80
おかげさまで帰還できました
あまりにも嬉しくて手元が来るって階段の周りをぐるぐるしてしまった
手持ちの装備眺めてみたんだけど詠唱時間カット100%って遠いな・・・そもそも出来るんだろうか
- 82 :
- 可能
- 83 :
- >>82
可能なのかああ
先は長いぜ・・・
情報thx
- 84 :
- 星撃のウロボロス+4きた。
攻撃 112
最大HIT 34
強打吸収 18%
腕力 5%
攻技 3%
ビーバス経由のドラゴンバスターさんを作ってみるかな…
- 85 :
- 貫通+強打吸収を狙ってるけどマジ出ないな。
- 86 :
- ウロボロスも強いけどそれ以上にミストルティンのが強くない?
基礎攻撃力が違いすぎる上に貫通75%はでかすぎる。
ウロボロスがダブルストライクとダブルアタック100%で同等
くらいじゃない?
まあウロボロスのがロマンあるしダブルストライク出たら気持いいんだけど
かくいうミストルティンも大ダメージ出て中々気持ちいい
- 87 :
- 無唱35が出たけど糞杖だった
ディザスター無いとダメだわ
- 88 :
- 滅杖の方はハイウィズ用だから、サポートには向いてないよ
ニルヴァーナなら嬉しいし、ミラクルワンドならあり、他のは…
ウロボロス持つなら回転率意識でソウルスキル2種活かす方向じゃないかな
一撃狙うなら 賞金稼ぎ>ビーストバスター>パラディン も面白そう
ブラッドウェポンしてプライムサークルからの必殺って結構なダメ出そうじゃない?
強打吸収付きなら他にジェネラルガード持ち用意すれば
ブラッドウェポンとプライムサークル同時に使っても平気そうだし
- 89 :
- ウロボロスの利点て、クラッシャー付きの強打が2回発動してディレイも2倍なとこだと妄想してたんだけど
もしかして違うんだろうか
- 90 :
- それで合ってる合ってるが、それより早く敵を倒した方がいいという一面もある。
あと入る強打で入るFPが2回なのも利点。
- 91 :
- 結局、あすすめって何なのよ
盗 → モンク → アサ
戦 ガーディ アクナイ
神 バード ダンサ
狩 レンジャ スナイパ
が鉄板とは前スレで見たが・・
- 92 :
- 盗賊はシーフ経由のが断然強くない?
絶影とリフレックスのコンボがヤバイ。
- 93 :
- VerUPしてからのPT構成、結構どの職構成でもいけるようになった感じがする
追加ダンジョンの深層はアサシン必須な位か?
- 94 :
- シーフ→アサシンの回避アサがいると全滅がグっと減るくらい。
モンク経由すると回避能力が下がるので深層では使えない。
あと今はスナイパーがアクナイの代わりに全体通常攻撃できるのと、
火力を出すとしてもアークライトで必中の利点はあるがそれ以外だとドラバスを全体化する方が火力は出る。
- 95 :
- アークライトって一見強そうに見えるが必中効果ってぶっちゃけほとんど
混沌じゃ役に立たないんだよな。
通常ダンジョンだと技術最低限しか上げなくて腕力だけ上げてアークライトで必中して火力すげーできるけど、
凶悪な全体状態異常魔法連発してくる混沌の敵相手だとアークライト分のFP貯めるまでに強打必中できる
ようにしとかなきゃいけないから、おのずと技術上げてアークライト無しで必中できるようになってるんだよな。
アクナイの有効活用はカウンターライジングサンくらいかな。
どんな職でもなんとかなるけど、最強職候補は混沌で重要な詠唱中断最強候補のスナイパー、全滅回避に最高の性能を発揮する回避アサシン、
全体火力UPと全体詠唱中断を全キャラに促すことができて更にリジャージ無しというチート級の技ディザスターダンスを使えて回復もできるダンサーだね。
ロマン火力を求めるならドラバスだね。
- 96 :
- モンク経由アサってドレッドノートも使えないし魔法も回避できないし中途半端よね
- 97 :
- >>95
カウンターライジングで生きるなら強打HP吸収が必須だし、
より有効に使うなら回避アサに攻撃集中させるよりアクナイに集中させた方がいいし、
けどそんなことしたら回避アサに攻撃を集中させる作戦に支障がある、で、
補正が良いウロボロス手に入ったのでロマン火力のドラバス使ってる。
攻撃力115、命中+21、貫通51%、強打HP吸収19%の個人的には神器認定。
>>96
敵が強くない場合はサマルトリアはとても優秀。
つまりはそういうこと。
そもそも盗賊→モンク→アサシンが鉄板なんて、
アサシンのクリティカル装備が全部揃うよりもゲームクリアの方が早いくらいだから、
装備なければ使えない盗賊→シーフ→アサシンよりもチャクラ撒けるのでって代用品に過ぎない。
今はアサはクリティカル特化か回避特化。
モンクは開始時ディザスタで開幕全体チャクラか全体化攻撃スキルってはっきり分離したのだから混ぜる意味がない。
- 98 :
- グランセージも強いよね
ディザスターオーラが便利すぎる
- 99 :
- >>97
そのウロボロスは相当補正良いね。
攻撃力115はウロボロスの攻撃力最高補正に近いだろうしおまけに貫通51はでかい。
ミストルティンは元々貫通75で伸びしろ25しかないけど、ウロボロスは溶解だと最高で
60以上つくのも良いね。
ミストルティンが最強かウロボロスが最強かは人によって意見わかれるよね。
ウロボロスはダブルストライク出まくりだしFP回収も良いからスキル使いまくり
できて気持ちいし、ミストルティンは一撃必殺の威力だせるから二つとも楽しいけどね。
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