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2013年03月詩・ポエム1: 【毛虫】世界の至宝 文学極道  XII【怖い】 (990) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毛虫】世界の至宝 文学極道  XII【怖い】 (990)
ムーくんのポエム 第四篇 (273)
新☆イタい詩を晒し上げるスレ (215)
【ナマポ】まるちーずについて語るスレ【性犯罪者】 (349)
【毛虫】世界の至宝 文学極道  XII【怖い】 (990)
意味不明ポエム10 (200)

【毛虫】世界の至宝 文学極道  XII【怖い】


1 :2013/02/15 〜 最終レス :2013/03/05
「お嬢ちゃん、ひっつき虫を取ってよ。」
男の股間部分には、無数のひっつき虫が、ぎっしり引付いてい
た。男は仰け反って、股間を強調しつつ、少女達に接近したの
で、驚いた彼女達は、悲鳴を上げて逃げ出した。
ー大ちゃん通信【ひっつき虫】よりー
http://bungoku.jp/

2 :
Oh!Trip miss…orz

3 :
中田さんがツイッターの方で、
優良に選ばれた右肩さんの作品の良さを教えてくれって言ってるけど、
今ちょっと見てみたら、
見ただけでとてもじゃないけど読む気失せたわ。

4 :
>>1乙! 肉をたっぷり食わせてやるぞ!!


だが、まずおじやからだ

5 :
わーい わーい

6 :
らぶゆ〜・ちーちゃん♪⌒-~
俺からのバレンタイン♪









屁゚
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

7 :
ちーちゃんスレタイ最高ですっ!!

8 :
   (▼皿▼)Ψ









ハルオ

9 :
さっそくできたのね。

10 :
早速、スレ立てたのね
さすが、ちーちゃん
Rですね

ぼが〜ん

11 :
小紐ちゃんがTwitterでウーちゃんを批判してるけど、複数アカウントがネガティヴな
受け取り方をされるのって自画自賛や中傷の道具にされることが多いからだろ?
そういうことをやってるであろう奴は、ああやってバカ正直に種明かしはしないだろ
(俺は複数垢で自演してる奴はいると思ってるよ。誰とは言わないけどw)
そういう人間がいるのかと不信感を持たれると言ってる一方で、覆面レスラーの美学とか
最後まで黙ってればいいのにとか矛盾してねーか? まあそういう人間にコメントを
されたこと自体が不愉快なら、あっちで本人に言えばいいのにな。そうしなよ小紐ちゃんw

12 :
>>11
そりゃあ全面的に禁止してるならコヒモサンドが100パーセント正しいけど、ムーが言ってたように
運営も曖昧だったからなあ。でも確かにムーに不満があるなら本人に言えば良いのにとは思うね
あるいはフォーラムとかに持ち込んで複数赤は完全禁止にするよう提案するとかさ
そういうことをしないでTwitterではっきり名指しせずにつぶやく姿も、美学とは程遠いねw

13 :
>>4
何でこのスレにハムテルがいるんだw
>>11-12
アホかおまえら。本人に言う度胸があればわざわざTwitterで女々しいほのめかしなんか
しねーだろよ。どうせあそこは一人二役や三役なんて当然の場所だよ。モクモクたちは
もちろん知ってる上で見て見ぬふりだ。なるべく参加者が多いように見えたほうが
いいからね。本当に止めさせたいなら、とっくの昔にログイン制にしてるだろ

14 :
なんで複数ハンネなんて べつによくね?煙だってやってんだし
も#こがわざわざ告っただろ?そんなことあの場でいちいち言わなくてもいいことだったんだよ

15 :
まぁ俺、ウーさんって最初女性かと思ったけどなw。
口調が温厚で柔らかいから。
誰にもばれないで女を演じきるとはw

16 :
なんか詩人さんてピュアなイメージあったけど
このスレ読んでいると
イメージ違ってくるな
ちょっと悲しいです

ぼが〜ん

17 :
夕暮れ時って悲しいな〜♪
オレンジジュースとミルクかき混ぜながら〜つぶやいた〜♪

ぼが〜ん

18 :
クッツェーの「恥辱」読み始めたとこですが、面白すぎ。爆笑しながら読んでます。
クッツェーは来日するみたいですね。
クッツェーがここ見てるかどうかわからないけど
(見てないだろうな)来日したら、福島にはぜひとも行ってみて欲しい。
誰も言葉にしていないことがたくさん見つかると思うな。
あと、関東大震災前夜の、崩壊前の東京を、アングラまでよく見ておいて欲しいです。

19 :
「恥辱」は、「文学部唯野教授」から屁理屈を引いて詩人魂を足したかんじの、スキャンダラスな小説。
出てくる文学作品は、私が読んだとこまでは詩ネタが多いです。
面白いですよ。

20 :
ネギと言う野菜に火をつけて燃え上がらせる♪
いくらかラーメンが美味くなる♪

ぼが〜ん

21 :
>>14
>なんで複数ハンネなんて べつによくね?煙だってやってんだし
だよなー。そりゃあ自分でやってるんだから厳しいことは言えないよな。オレもいちいち
いわなくてもいいんじゃねーかと思ったけど、そういう妙なところで律儀というかスマート
じゃないところがウーさんらしいともいえるねw
>>15
オレも女性がおっさんを装っているんじゃないかと思ってた。も◯こさんは他の常連女性じゃ
ないかと疑っていたけど、この二人が同じ人間という発想はなかった。もうこうなってくると
山人さんあたりが右肩さんだったりしても驚かないな

22 :
はあ?複数ハンネ?
毛虫と青虫とあと何?

23 :
しっかしあの深町とか云う女。スゲー鼻持ちならない女になってるな。
>近江さんの心になにも届かなかったのはただ単に近江さん目線で読んだこの詩が下手だからだと思います。
ってなんだよ。
悪い意味でここ(文極)やチルドレンたちに毒されてるんじゃないの?
上手い詩が書けるようになりたいって、
大事な事をなんか忘れてやしないかって感じるわ。

24 :
>>18
クッツェーがこのスレ見てるわけないだろw オレは恥辱を読んでイライラすることしか
できなかった俗人ですわwww

25 :
ね〜だれか泪様のレス、「○○さま」って呼ぶやつ、やめさせて〜
媚び媚びみたいで余計キモイんだけど

26 :
泪またレスしてんな、うぜーきめー

27 :
>>18
読んでくれてサンキュ
服のしまむらか…行ってみるよ

28 :
全滅のレスが手本 見本 ってわけだなw
だったらこれからは投稿作に全部 全滅がレスつけてまわりゃ いいと思う。全滅のあとはレスつけにくくなるよ

29 :
>>23
おうよ!
深町 鼻持ちならないヤツに成り下がっちまったなー
もうこれまでだろうなー
うまい詩ってなんだよ?深町女史?

30 :
>>29
確かに上手いんけど、なんつーのかな、
ある種のつまらなさのようなものを感じてしまうんだよな。
チルドレン関係の人たちの詩もさ。
現代詩フォーラムの巻頭の画像で、
HMMのポスターの「おれよりもウマイやつに会いにいく」
っていうのがあったけど、あれも正直どうなのよって思ったよ。
上手さが基準なのかよって。
「スゴイやつ」ってんなら分かるけど。

31 :
>>23
おかしいよ。
深町の詩に一番最初にレスつけたのが煙だろ、で、ほめてる。そのあとには露骨な批判はつけられない流れになるよ。こういう「ひとつの流れ」を上層が作っちゃいけないと思う。毛虫はやりすぎだ

32 :
>>31
流石にそこまでは考えなかったけど、
言われてみればそうかもな。

33 :
深町、フンッ( ̄^ ̄)
あんたたちなんか相手にしてなあわよ(-.-)ノ
って感じが見えるよな最近特に
まあ、間違いなく深町は煙チルドレン&Rパイメンバー だな

34 :
>>32
そうかどうか とかよりも あんまりやるべきじゃないよな

35 :
>>23
あの深町さんの態度って、作品のレベルは違うけど泪さんと
目くそ鼻くそだと思うぞ
譲れない部分を持つことと他人の意見に耳をかさないことは
全然別だからな。あれは完全に後者だと思う。気に入らない
言葉を聞けないなら文極にいても時間の無駄だよ

36 :
>>35
そうだよ 深町は泪と同じ類いだよね。しかも深町は2ちゃんで叩かれ出してからなにかと泪と名前を並べられるせいか、泪のフォロワー、解除したんだよ ひでーな

37 :
彼女(深町)は、現代詩フォーラムの方で一度入会して、その後わりとすぐに退会して、
その後また再入会してたんだけどさ。
彼女は他の人の作品にポイント入れているんだけども、その対象が明らかに一度目のときと
2度目では変わっているなという印象を受けたのよね。
一度目のときは割と親しみやすい作品にも入れていたような感じだったけど、
2度目のときは比較的レベルの高い人たちばっか、チルドレンもいるし。

38 :
>>36確かに深町のあの態度はひでー鼻持ちならないと感じるね
そーいや、深町 は漆華なんだろ? ほっけはブルブルベリーだろ?
で、ラビーはほっけだろ?で、涙は満帆゚だろ? でハルオはゲンコだろ?












ま、
俺の予想な。

39 :
>>38
漆華さんはるさんかもよ。
ほらこのスレでこうやってチルドレンの事叩いているからさw
ゆこさんも名前をかえて投稿してたしw

40 :
>>37
な!?深町はバカ女だ!!
Rに媚び売るR女だ!!

41 :
こんどは深町さんのプロモーションか目まぐるしいな

42 :
♪♪♪Rに媚び売りゃ女史になるぅ〜〜♪♪♪
♪♪♪レスはRと毛虫から〜〜♪♪♪
穴パイ穴パイRパイ〜
やーい やーい Rパイ〜♪♪
けつにゅう 穴R軍団♪

43 :
でも、浅街ばか の詩ってなんか少女マンガ止まりなんだよねー。確かにRに媚びてるだけあってR的な技術はちらほら見えてレベル高い感じはするけど、内容が薄いし奥深さが感じられない。
詩情感がないノベルティックでビーエルとかほんと少女マンガとかそんな感じ。歯片の詩とさほど変わらん感じ。

44 :
真実を告られてからというもの、ウーがオカマに見えてならない………だって今やウーのレスはも#このレスなんだもん
ひきこもりひこは すっこんでろ!!

45 :
中田ももちっと頭 ゆるり としてハンネコロコロ使い回してバンバン投稿すりゃ いいのにな…
例えば「R 満子」とか…

46 :
>>20
ちーちゃんて優しいな〜♪
文極と2ちゃんでつぶやいた〜♪

ちーちゃん、ありがとうございます
若さゆえなのか
なんか淋しいかったんだ
まだまだ落書きするぞ
多分ここは見てないと思いますが
ゼンメツさんコメントありがとうございます
ちょっと人に優しくなれるようになりそうです

ぼが〜ん

47 :
>>24
ですよねー。やっぱクッツェーは見ないだろうな(笑
小説の好き嫌いはそれぞれ。俗人とかないですよ。
僕はまだ読んでる途中ですが、出だしだけ読んだ印象では、
「恥辱」は特に俗人(スケベ)ウケを狙ってきてる感じがありますね。
主人公、教育者としてきっぱりアウトだし(笑)
ほかにもいろいろ思い切ってアウトなんで、ありゃあいろんな側面で
嫌う人も多いのではないかと。
僕はああゆうひと好きだな。友達になりたい(笑)

48 :
>>38
それはちがうってば!
ケムリはバイオロンでいかいかはゴルゴム、
かれらはペットショップから小型の文学理論を買ってきたのだ、
そして泪は花屋の娘で、おれはスポット勤務の倉庫作業員だ。
なにか質問は?
>>45
運営側からはまるみえだろ?
それに受け狙いに走るののは眼に見えてる。
おい! 下品なことはやめろよ、 ひとのなまえで!
さもないとおまえのRをアーク溶接であたまにくっつけてやるからな!
名づけて「サムライズ・ペニス・ヘッド」だ!!

49 :
肉を溶接とは乱暴な仕上がりになるなww

50 :
>>48中田 質問あるわ
なんで涙が花屋の娘なんだ?
涙は鼻くそ屋のムスコ、ようするに涙は鼻くそ屋のぺニスだろ?

51 :
>>48
じゃあ、
「中入れ 満毛」はどうだ?

52 :
黒髪ジェネレーション

53 :
>>36
そんなことしてたのか? 女の嫉妬ってコワイねー
ところで、ここだから正直に告白するけどウーさんのレスを読むまで
「少女フレンドを抱えた老婆」って寺山修司の言葉だと勘違いしてたわ













赤テント〜ン

54 :
>>48
お前は外人か!

55 :
ぱぴぷぺ
















56 :
みつ



















57 :
もう、スレ、50なんだ。
すげー。

58 :
ところでノーベル文学賞受賞作家は
>読んでくれてサンキュ
とか言わないと思うぞ。
もしかしたら言うかもしれないが。

59 :
ひきこもりひこの「インコを踏んづける」って良さがわからなかった 題名そのままだから内容は読めたけど
インコ R R R

60 :
フリーは完全に医科
絶対に返信してない

61 :
ひきこもりひこ式:インコを踏んづける
ま行:
R みつこ みつぽ メンス も#こ
な行:
なかい ながい なかた ななし たなか
や行:
やまた やまだ なかた たなか なかた
ぱ行:
ぱ ぴ ぷ ぺ

















(*^^*)


62 :
Rを踏んづける:反転法
鼻毛 わき毛 ちん毛 満毛 虫毛(毛虫反転法)
Rを踏んづける:中田式
Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko Mange Manko

63 :
>>50
意味も意図もない。言葉のノリだけ。以上

64 :
>>63
Good morning,Mr.なか〜た♪

65 :
Does Mr. Nakada finger PE varnish from a morning to night every day every day?

66 :
Which DO-YA are you staying at?

67 :
おれは英語わかんないぜ?
辞書使って書いてるからな。デタラメだ。
>>65-66
Dear BBC 2
I wont say a complaint to a former contribution now.
I do not play and thuch my penis, ---do not is here these days.
Hour years ago when I was staying days at do-ya in Airin.
 by bloody Bloomers commentator(The deceased)

68 :
×Hour
○Four

69 :
こひもってTwitterやってたのな
読んできたけどスゲー腹立ったわ
あのオッサンやたらエラそう!

70 :
あ〜る晴れた〜
ひ〜る下がり〜
市〜場へつづ〜くみつぽ

プッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

71 :
>>69
だろ?
なんであんなに上から?
あっちゃん、澤ちゃんがバックにいるからだねノ⌒-~

72 :
We're so much in love.
Is this bad for the environment, 'cause we are melting Antarctic ice?

73 :
>>69
あの程度の「調子に乗った自称詩人」は腐るほどいるけど、40にもなってあのレベルというのは
さすがに痛いな。本人は一人前の詩人のつもりらしいが、「あの」新風舎から詩集を出した
だけなんだろ? 文極で月間賞をもらったことで、さらに勘違いしちゃったんだろうな
昔はああやって自費出版で詩集を出しても詩壇や同人で相手にしてもらえなければ
そこまでだったんだけど、今はネットがあるからあの程度の人間でも一人前のふりができる
だからバカがつけあがるんだよ
mixiとかブログとかTwitterとかで詩人ごっこをやるのって、基本的には自費出版と
変わらないんだよね。たくさんの人に見てもらえる可能性があるというだけで、それも
本人の実力じゃなくインターネットというインフラのおかげなんだけどね

74 :
中田!
がんばれよ!!
中田も別名でブンゴクに投稿しろよ!別名を名乗る不思議は別人になりきれるというメリットもあるんだぞ。別人になれれば今までとはまた違った景色が見えたりするもんだ。

75 :
>>73
なにひきこもりひこ詩集出したの?買う人いるの?
やつは詩人ではないよな、ま、一時だろうな。そのうちネタ切れか、大衆が飽きるかどっちが先かな。
ブンゴクもひきこもりひこを月間で選ぶとは堕ちたるもんだな。ひきこもりひこは基本がなんもねーもん、いやこれマジで。

76 :
>>73
確かに 選んだ出版社が最悪だな。詩うんぬんの前にまずは出版社からしてゲンメツするしゼンメツだな。あそこの出版社は「お誘い」がすげーらしいよ。
自費だろ?慈悲か?いや、ひきこもりひこだから自慰だなwww
Rパイあたりをチョロチョロしてはいるが、るる三錠あたりと比べるとひきこもりひこはド素人レベル。買うやつはマジ痛いって言って遺体になっちゃうぞ。
糞も味噌もごちゃまぜがひきこもりひこ式だ。
ようするにmixだ。
mixiではなく、ひきこもりひこはmixなんだ。

77 :
>>75-76
まあ自費出版自体は、今の日本ではかなり名のある詩人でも共同出版や自費出版が
珍しくないから良いんだよ。だけど小紐の場合は悪名高かった新風舎だからな
他社に比べて著者の負担費用が割高だとか、数百の書店で販売すると言いながら
実際は数店に置いただけなんてトラブルが続出して裁判沙汰にもなり、最終的には
倒産しちまったといういわくつきの会社だよ。金さえ出せば「お`ンマン」
みたいな内容でも出せたんじゃないかな?w
やっぱり、ちゃんと詩誌や文芸誌を出版している所じゃないと書店やネット販売も
サポートしてくれないし、何より事情を知っている人間からは鼻で笑われて終わりだw
ちなみに小紐の詩集は10年くらいまえに出たらしいよ。アマゾンでどこかの通販業者が
古本として出品してる。570円だから物好きな奴は買ってみたら?www

78 :
そういえば、さっき小紐が「mixiでも文極でもどこでもネットでぶつかった相手がいなくなる」とか
書いていてそれを相手の問題みたいに書いていたけど、それは違うよ。みんなバカの相手をして
時間と労力を無駄にしたくないだけなんだよw
それに「バンドマンやオーケストラ奏者で自分を音楽家じゃないとか言う奴はいない」という
ツイートも、日本の詩人の特殊な立ち位置を理解してないよね。自分を音楽家だと言うのは
それで飯を食ってるから。日本の詩人で詩だけで飯を食ってる奴は本当にごくわずだから、
プロかアマかの判断がそこで出来ない。作品そのものの客観的な評価でしかプロの詩人と
アマチュア詩人を分けるものがないんだ。小紐みたいに才能ない連中は、そのあたりの
曖昧さにつけこんで「詩人でござい」と言ってるわけだw

79 :
そういえばTwitterで、こんなこと書いているひとがいて、
なるほどなあと思いましたよ。
//////
「R揉ませてください」とお願いするのではなく、
ダブルバインド的に「今度の金曜か土曜にR揉みますね」と言うと、
相手の中では揉ませるか揉ませないかではなく、金曜か土曜かの選択になります。
ここで重要なのは、このテクニックを実際に使っても、
Rは揉めないということです。

80 :
こんなのもありました。
/////////
心霊写真はね、本来なら一定の確率でRとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよ。

81 :
まるちーはスレッドの建て方に関しては天才的にうまいね
こんな天才を放っておくなんてもったいないよ
スレッド職人LV99だよ、あんたは
尋常な精神の持ち主じゃないね、狂っているよw

82 :
>>81
まるちーちゃんを貶すのはやめろよ

83 :
>>79
ボルカさん
なんで、R、って興奮するか、知ってる?
なんでかって言うたら、R、って、何もない所に、
急にR首があるから、すごい、興奮するんですよ。
砂漠も同じ。
ひろーい、ひろーい、何もない砂漠の中に、
急に、一頭の駱駝がいたりするから、
砂漠は、興奮するんですよ。

84 :
ふうーん。なになに・・・
「入口をみつけたらその先が気になるだろ? 」
気になんねーよ!
「1972年大阪府生まれ。詩人。東京在住」
40代の自称私人か。
「単行本: 95ページ 出版社: 新風舎 (2003/10)」
ほんたうだね!神父―社だネ!

85 :
>>83
そうですね。
だから辿り着いたR首が、こちらの想像を超絶する瞬間って
ドキドキしますよね。
あまりにも鮮やかにピンク色だった、とか。

86 :
今ひきこもりひこのツイート見てきたけどなに誰ともめてたの?
ツイート見る限りでは、ひきこもりひこ そんなにおかしなことは言ってない気がしたが・読み間違いか?ブンゴクレスでもめたの??

87 :
Syllogism of SHIORAN and distress.
Three step impotence of Nakada and a bittern!!!

88 :
>>87
ワロタw
くるくるパーですか?

89 :
とりあえず俺は奴に
「HEY ユー、お前のそのたこ焼きの臭いがする東京弁、なんとかならないのかい?」
って言ってやった。すると奴は青海苔だらけの歯を見せてこう言ったさ。
「何が言いたいんじゃお前はー!めちゃくちゃ標準語やんけー!!こう見えてもワシ、東京にも住んでた事あんねんで?」
「それにしても東京の蕎麦の汁、あれなんや?ただの醤油やないかい。もう真っ黒でからくてからくてとても食えたモンや無い。血圧高こなるで ホンマ。」

90 :
おい!!みんなこのスレで、レディを叩くのはダメだよ!!
深町つまんねー
深町意味わかんねー
踏むのはRだけにしとけー
やーい やーい
ざまあみつぽ

91 :
>>84
本当に自分で詩人と名乗ってるだけだよね。別に詩集出してない詩人だって
たくさんいるわけだが、作品のレベルも実績も自称詩人の枠から出てないね
>>86
別におかしいことは言ってないんじゃないか? ただ詩人とは言えないような
レベルの彼が詩人ということについて熱く語っているのを見ると滑稽だけど

92 :
シン○ー社はね、一言でいうと「サギ会社」なんです
詩集を出しませんか?
その代わり、50万出してください
そうしなければあなたは永久に自費出版しかできませんよ
という会社です
現実でみたら、あっちゃんのように生活切り詰めながら
詩集を出しているのが本当だと思います
詩集を出版しても、なかなか売れないんですよね
出しても読者からすると「は?なに、それうまいの?」
という感じです
小説家も苦しい生活している人、多いらしいっすよ。

93 :
>>89
美味しんぼで、関東の女と関西の男のカップルが
色の濃い・薄いでもめていた話ありましたよ
関西人の薄い色のスープは塩分が高いとかいってたけどね

94 :
>>93
そんなの知らんねん。黒いねん。

95 :
>>79-80
ボルカは頭悪いな
その2つとも何年も前に芸人や著名人が使ってたよくあるネタだよ
2つ目のなんて何年も前に芸人や呉智英までが言っていたネタだよ
ボルカがなるほどなあと感心したツイートをした奴は
種明かしすれば、よくあるネタをパクっただけ
パクってなくても誰でも思い付くありふれた発想
それに感心するなんてボルカは馬鹿だな

96 :
よく読むと関西人のスープとか言ってる事が怖いねん。

97 :
Mr.みっぽハーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
ブログ見ましたぁーー!!!!!
今度の仕事は、「ドカタ」なんですねーーーーーーーー!?!?!?!
ナカタがドカタ??
ナカタ…ドカタ…
プッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
R、踏んづけること 狙ってマスネ?????








プッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ごめんなさーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新、久しぶりだったもんで!!!!!!!!

98 :
しかし、こひも氏も毎回ようやるわ。

99 :
笑うとこじゃないだろ。体力と知識と経験と度胸とおもしろギャグが必要な大変な仕事だよナカタは。

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