1read 100read
2013年04月アニメ101: 超速変形ジャイロゼッターは絶望的に絆が薄い糞アニメ2 (659)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
ジョジョの奇妙な冒険Part128 (1001)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部4日目 (656)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部4日目 (656)
【日テレ版】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンターアンチスレ4 (300)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 奉仕部3日目 (1001)
〜忍たま乱太郎〜 五十一之巻 (414)
超速変形ジャイロゼッターは絶望的に絆が薄い糞アニメ2
- 1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/04/06
- アンチスレ
前スレ
超速変形ジャイロゼッターは児童の無免許運転を惹起する糞アニメ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1349171776/l50
- 2 :
- あまり早いスレじゃないので長く使えそうなスレタイ案を採用しました。
- 3 :
- 関連スレ
ガールズ&パンツァーは二度も本編を落とす糞アニメ5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1356237666/
まだまだ続くぜ、横浜大洗戦争!
ジャイロゼッターの神奈川・横浜とガールズ&パンツァーの茨城・大洗
聖地バトルというのは糞アニメ同士で展開されるってことか!
- 4 :
- ___
,. -- `'\
/ \
/ l:l l l | ヽ ヽ ヽ .
/ | | l l | l | l:l l :ハ\
| | l み | | l l l l l |ほl .l | |
| |:|: { .|斗┼ | | |-┼トj| | }
l l人f ' ,.ィ汽 f行Vノ:/lノ
l :{ヽ,ヘ. { V:::l ヒ:ソ'.ハ: |
l |\__ `´ , ハ: |: | <かわいいかわいいみほちゃんが
VヘV: :|.:>.、. ヮ ノ/: :|: | 西住流の伝授にきたよ♪
ヽヘト、l/Tl┴≧ェ ェ<|:/l |/|/ ぱんつ>>1あほー!!!
,_}=n==n{______、
/-/ /l_l| } =(二iニニO
,/-/ ,/ヘ__lノ----ノ フ
,---i-←'―‐'―‐‐`--.l-----`------、
__←―i='=====i=i__iニ1l|,ol[i==・|;;;;|llニニl_|_,o__、
/======================----,_ヽ....ヽ--\ヽ__\
'-ィ'''''"(,)'''''"(,)'''''"(,)'''''"(,)''''t''ヽ‐→――――→-==、
(大)_、,_、_、,_、_、,_、,_、,_ (><)==),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,/))==)
ヽ'_i_,),i_,),i_,)i_,),i_,),i_,),i_,),i_,)>ノ==ノ ̄ ̄ ̄ ̄'ノ==ノ
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
- 5 :
- >>2
心配するな
超速変形ジャイロゼッターはガールズ&パンツァーとともに、
まどか☆マギカやソードアート・オンラインよりも糞な作品だ
そこらの深夜アニメよりも低レベルの児童向け糞アニメといえば
このジャイロゼッター以外には無いぞ!
一部の児童向けアニメに比べればアンチスレの進行は速いからな
- 6 :
- 原作: スクウェア・エニックス
企画・原案: 市村龍太郎
総監督: 高松信司
監督: 森邦宏
シリーズ構成: 佐藤大とストーリーライダーズ
音楽: 佐藤直紀
キャラクターデザイン原案: カイエダヒロシ
キャラクターデザイン: 湯本佳典
メインジャイロゼッターデザイン: 石垣純哉
ジャイロゼッターデザイン: 池田幸雄、渭原敏明、今石進、海老川兼武、界グラフィックス、片貝文洋、河森正治、常木志伸、ヒラタリョウ、ブリュネ・スタニスラス、森木靖泰、矢薙じょう、ロマン・トマ、鷲尾直広 (五十音順・敬称略)
制作: A-1 Pictures
製作: ジャイロゼッター製作委員会
●TV放映
・テレビ東京系列 (TXN) 毎週火曜日 18時00分〜 10月2日〜
・テレビ東京 (TX) [繰] 毎週日曜日 10時30分〜 10月7日〜
・AT-X 毎週水曜日 23時00分〜 10月24日〜 [繰]金曜11時00分〜、日曜5時00分〜、火曜17時00分〜
◇関連URL
番組公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/
番組公式Twitter:http://twitter.com/gyrozetteranime/
原作ゲーム公式:http://gyrozetter.com/
- 7 :
- 眼鏡加入からつまらなくなった
- 8 :
- 眼鏡ちゃん声合ってないと思う
- 9 :
- >>1
絶望的に乙です
- 10 :
- 偽物の方が有能かつ魅力的だったってどういう事なの
- 11 :
- なんで佐藤大さんジャイロジェッターってずっと言ってんの
指摘っぽいことされても変わんないよね
- 12 :
- 深夜アニメだったらもっと売れてたのに…
- 13 :
- さあ、横浜大洗戦争の始まりだ!
- 14 :
- 眼鏡ちゃんはパワーストーン数珠ブレスレット等は未だ許せるが
普段着スカートの柄センスが致命的だと思う。
- 15 :
- 録画見た
まったく燃えなかった
押し付けがましい絆パワー、マスゴミの父ちゃん、すべてが不愉快だ
ヒロインのりんねもキャラが薄すぎる
ジャリ向けだからってなめてるだろ、相変わらずテンポ悪いしな
- 16 :
- ガルパン厨未だにしつこく本スレアンチスレ構わず爆撃してんのな わけがわからないよ
- 17 :
- 録画したのに8倍速して消してしまった
あの実況いるんか
- 18 :
- >1乙
2期の終わり頃までに、以下のどっちか片方だけでも達成して欲しい。
・ゲームのPVと同等以上の迫力のバトルになる
・絆という言葉に安っぽさを感じなくなる
- 19 :
- 2期? 2クール目のことか?
- 20 :
- ジャイロゼッター、地味だよね。
あの似たり寄ったりの車を並べられても区別がつきにくい。
というか色しか個性がないだろ。敵では重機とか船とかやってるのに。
- 21 :
- カケルにとってエーアイカーとジャイロゼッターはなんだ
普段から乗り回してるマシンに過ぎないのか、やりたい目標はあるのか
カードとかマシンにかける思いってホビーアニメでは必ずある要素だと思うんだが
- 22 :
- ゼツボー的にカッケーおもちゃだろ
- 23 :
- 調子乗って先行したのは反省しないのか
- 24 :
- >>23
反省はしないんだろう。
ってか、前にも書いたんだが、やっぱり仲間が傷つかないと本気出せなかったな、カケル・・。
合宿回後編は父親撃墜→超必殺技だったが、今回はりんねに庇われ、りんね大ダメージ→超必殺だった。
絆絆連呼するんだったら、まず仲間が傷つく前に必殺技撃って敵倒せるようになるべきでは。
仲間が傷つくって言うのは、物語を盛り上げるのに必要な演出とは言え、前の合宿回後編と同じような形で超必殺発動って流れは正直どうなのと・・。
絆の力が上がったのなら、仲間を守りきってこそだと思うんだが。
まあ、その絆が薄っぺらいからあの展開になったといえば納得できるけど。
- 25 :
- 絆って言葉を主人公達に言わせるばかりでドライバー同士の交流を深めて心理描写
を多めに入れておくことをなんで無視するのかな。だから「絆」が軽く見えるんだよね。
ましてや子供でジャイロゼッターなんていう殺人機械を操ってるわけだから少しぐらいは
怯えたりとか死線と隣り合わせの雰囲気を出せばいいのに音楽も軽いし真剣さが薄い。
主人公たちの性格がステレオタイプなのは目を瞑るとしても絆が軽く見えてしまうせいで
キャラクターにリアリティも親近感も湧かない。感情移入出来ないとか致命的過ぎるだろ。
これ本当に「子供向け」に作ってる玩具販促アニメなんだとしたら一から脚本作り直せよ。
- 26 :
- 絆連呼は電通かなんかのごり押しだろ
文句言うな
- 27 :
- 仲間にもクリリンやベジータやピッコロとかいろいろな形がある筈なんだけど
ジャイロゼッターの仲間は終盤のヤムチャ以下の存在なんだもの
- 28 :
- >>27
なんでや!ヤムチャさん強いやろ!
今度ゲーム版に鳥山明デザインのロボが出るんだよな アニメにも出たらおまいらどんなリアクションするのやら
- 29 :
- 眼鏡娘登場で一応全員揃ったわけで安心して見なくなった。
典型的なキャラデザアニメで俺みたいなオヤジにはつらい。
- 30 :
- ふん
- 31 :
- ロボデザインの主導権を持っているのがスクエニ側だったら、
変形合体プロセスの件は1年間ずっと解決できないまま終わるね
ゲーム会社だからそもそもロボットを変形合体玩具として売らない
ギミックで再現できなくたってスクエニは損をしない
番組の出来が悪くなったら巡り巡ってスクエニの損かもしれないけど
少なくとも直接的な売り上げで損はしない
- 32 :
- アニメが終了すると同時にバンダイのホビー展開もストップしそうだな
- 33 :
- メインの販促はあくまで筐体ゲームだろうけど、
それがコケるのとアニメの終了がほぼ同時期のような予感がする。
- 34 :
- 絆パワーがブラック会社の使うアットホームな職場ですって言葉と同じに見える
- 35 :
- >>34
まったくだな。
仲間が死にかけないと必殺技出せないとか、仲間生贄にしてパワーアップしてるも同然だ。
そんな力が絆とかアホかと。
- 36 :
- サンライズにやらせてもこれだったなら
アニメオワタで分かるんだが
車のモデル3Dでやってるうえで
ピカっと光って変身ってのがどうにも解せない
2Dであれ考えて描いてたのって
物凄い空間把握能力と画力があってこそだったんだな
- 37 :
- >>33
筐体ゲームはアニメ始まる前からすでにバンダイ自身が「不調」って言ってたし
アニメもこんな体たらくではすでに死んでる気がするわ
- 38 :
- 1クール目は結局ガルパンにトドメを刺されちまったな
- 39 :
- EDのプリキュアダンスみたいなのなんなんだよ!
- 40 :
- アーケードゲームと同じカーチェイスを入れないのは何故だろうな
あと船とか重機まで出てきて実在の自動車が変身してるって特徴が死んでるぞ
- 41 :
- 2013年冬期の深夜アニメにさえも大敗北するのは確実だな
- 42 :
- ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時@
http://www.youtube.com/watch?v=-q4Uoi0GIT0
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時A
http://www.youtube.com/watch?v=OLKh5D3HiE4
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時B
http://www.youtube.com/watch?v=9F0NEqsQ0H4
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時C
http://www.youtube.com/watch?v=_fmmnrnUZkw
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時D
http://www.youtube.com/watch?v=6iu7Up9rHc0
ガキの使い 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時E
http://www.youtube.com/watch?v=rNO9OxIfeoc
- 43 :
- >>40
重機はまだ有りな気もするよ
船はアウトでしょ城もアウトでしょ
子供たちに車の興味を持たせるのもジャイロゼッターの存在意義なのに
- 44 :
- いずれにしても戦車には全くかなわないぞ
- 45 :
- >>44
ガールズ&パンツァー信者乙
まあガルパンはミリタリー+萌えキャラという大友にピンポイントで狙ったから方向性は良いと思うけどね(アニメなんてグッズorDVDの売れ行きがすべての世界)
まあジャイロゼッターは車+エロ+ギャグのくせキャラ付の濃い子供主人公に子供向けアーケードという誰に流行らせたいのか全く分からない商売してるのはバカとしか思えないけど
(そんな俺はアニメを楽しみつつ実際の車+トミカに金をかけるようになったこの作品にはOPのCDぐらいしか金を払っていないし払う気もない)
- 46 :
- 磐梯にとっちゃ何時もの「トランスフォーマーへの妨害の為の捨石」だから問題ないんだろ
MRRやダイノゾーンと同じさ
- 47 :
- パンツが見れない時点で失格
ストパンよりも知名度低すぎてジャイロゼッターは赤信号
- 48 :
- >>40
>>43
でも、車以外の乗り物変形させてるのは敵組織だけだから、セーフって気もするけどな。
作品の常識を破ってる敵組織=悪を叩きのめす自動車変形ロボっていうコンセプトなのかも知れん。
そもそも、重機や船のロボットはゲームで最初から敵として出すと決まってたわけだし。
つまり、敵組織は作品の特徴を壊す存在=監督率いるスタッフ一同と言う見方もできる。
- 49 :
- >>48
でも味方の車はどうしても似たり寄ったりで敵のほうが面白いとか思われたらどうするの?
個人的には来年の福袋にジャイロゼッターが大量に入っていると思っている。
- 50 :
- 投売りで買う予定の人間がここにいるぞ
- 51 :
- 変形じゃなくて、いも虫が蝶になるのと同様の「変態」ね
原形をとどめないんだから、重機でも城でも全く問題ない
- 52 :
- >>49
>>敵のほうが面白いとか思われたらどうするの?
子供心がまさしくその通りな気がしてワロタ
敵もドラグノスは良いとして後はギルティスのように車にしたほうがいいと思う
あとそういえばドラグノスってジャイロゼッター初の働く車じゃない?
働く車に関しては・・・・まあ子供が好きそうだから出すしかなかったのかな?
>>来年の福袋にジャイロゼッターが大量に入っていると思っている
ラピッドモーフィンならアギトツインSが確率最も高そうだな
福袋って定価で見ればお得だけどただの売れ残りの寄せ集めだよね
結局ゴミの山
どうせなら福袋の中のものが合体してドラグノスのように一つの良いものになってくれればいいよね(それなら最初から定価で一つ欲しいもの買えばいいか)
- 53 :
- クロード博士の過去
http://www.skullbites.com/_src/sc754/grandpa.jpg
- 54 :
- >>49
結局車のみなのは変わらないけど、ゲームだと味方側の3体のロボ(現段階では全て実車ロボ)が合体(融合?)して巨大ロボになったりもしてる。
通常のロボ以上に車の原形とどめていない巨大ロボになるから、中盤か、遅くとも終盤は味方側のロボのバリエーションも少なくは無い感じになるんじゃないか。
あの味方側の合体ロボをいつ出すのかも、人気を搾り取る鍵に・・なるのかね・・微妙かも。
- 55 :
- いいこと思いついた!
ゼルゲノムみたいなゼリー状の玩具として売ればいい
3つのメカのゼリーを溶かして合体させて大きなメカにする
- 56 :
- また夏鋳物を・・・
- 57 :
- メガネちゃんは佐藤利奈
イナバウアーは茅原実里にやらせりゃ良かったんだよ
どこかの3姉妹の完成
- 58 :
- ソウタの伏線やら親子の絆やら、やりたい事はわからなくもないんだが
いかんせんメインキャラや肝心要のバトルの扱いがひど過ぎてしょうもないアニメになってる
サトリ加入後からの2話は失神しそうになった
なんで新キャラをロクに掘り下げも活躍させもしないんだよ…
コンセプトがギャグ・ちょいエロ・真剣バトルだそうだが
最後はまだしも前者ふたつはやってる場合じゃないだろ
バトルも不真面目にやってるとまでは言わないが、1話1話の中で大事に扱ってない感が強い
素材をもっと活かしようがあったはずだが、販促アニメとしては今のところ落第点
萌え豚にもすぐに飽きられるだろうな(もう既に?)
カケルの中の人が緑色のキャラをやってる某アニメもそうだが、販促やストーリーをおざなりにしてスタッフの自慰に走ってるキッズアニメは本当に見れたもんじゃない
- 59 :
- キャラ押しアニメならそれでいいんだけどそういうわけでもなくキャラが全く掘り下げられてない
サトリの空気っぷりもだけどメイン5人の関係が全く見えてこないんだよな
せいぜいカケルとミッチーは仲良しだなーくらいしか伝わってこない
1クール以上かけてこれはどうなん
- 60 :
- アニメ『超速変形ジャイロゼッター』の失速っぷりがひどいと話題に
http://www.logsoku.com/r/poverty/1357299569/
- 61 :
- スクエニ→玩具とかどうでもイイや
バンダイ→多少なりともTFの妨害が出来ればおk
アニメスタッフ→円盤売るためには萌えやエロを!
見事に三社三様に全然別方向を見ているな
- 62 :
- >58
ここ最近はエロの割合を減らして戦闘に力を入れようとした形跡が見える
流石に力の入れどころが間違ってるって苦情がスポンサーから来たのかも知れん
でもまだキャラの掘り下げとかストーリーの粗とか色々言われてる部分は多い
やっぱり脚本だよなぁ
- 63 :
- コンセプトがギャグなのは良いがたまに入るシリアスは何なんだ
敵組織がギャグのせいでシリアスが上滑りしてるし、イレイザー関連の深刻さが酷いぞ
玩具販促アニメに重要なのはバランス感覚だと思うんだがこの監督はダメだな
キャラ押しならもっとキャラの描写で1話作るくらいしろよ
絆なんか欠片もないだろこいつらに
- 64 :
- 「隣のレーンにストライク」という故事があってだな
もっともこのアニメは隣のレーンを狙った挙句にその向こう側のガーダー落ちという大暴投だが
- 65 :
- イレイザーとカケルが幼馴染設定ってさw
ポッと出の思いつき設定感が凄い上に、あれだけ戦ってて幼馴染のことを今まで一切思いださなかったカケルとリンネ・・・
ひでえ奴らだ
- 66 :
- ロボの変形がガワだったり合体が嘘八百だったりするのは
販促対象のゲームがそうなんだから仕方ない
スクエニ側が「玩具どうでもいい」って思ってる限り、1年ずっと付いて回るよ
ある意味スポンサー様の自己責任だ
スクエニが変わってくれないならアニメの側で頑張れる部分は
戦闘の演出と脚本しかない
そっちが駄目だったらそれはアニメ制作側の責任
- 67 :
- 変形が嘘なのはいいけど嘘のつき方が下手だよね。バンクまで作ってあのザマは何?
何を見せたいのかってことをちゃんと考えてないから、見せなくていい部分を見せてしまってる。
手抜きは隠せってことだ。
- 68 :
- 一話から脚本が終わってるってのも珍しい
- 69 :
- 肝心な土台作りの時期にメイン5人疎かにして
デヴのラッキースケベや敵の女や裏方スタッフばかりに力入れてたらこうなる罠
- 70 :
- >>61
まるで懲りない悪びれない連中がここまで集まるのもある意味奇跡だな
- 71 :
- キャラとロボ目当てで見てるけどさ
カケル推しすぎで、キャラの結びつきが薄すぎるんだよなあ。
りんねのちょいエロを出せばいいものをオペ子でちょいエロやるもんだから
インパクトが分散
カケル>ゼノン組>>>>マイクマン>りんね>シュンスケ、ミッチー>>>タク兄、ダイチ、クロード、学園長、カケルの両親
>>若い整備士女子、秘書、先生、サトリ>>>>>オペ子
な印象。
敵は動かせるのに、メインキャラを絡ませて動かすのなんか上手くないよね
- 72 :
- 結びつき薄いの同意
なんで同じ監督の勇者シリーズに比べてこんなに面白くないんだろう
- 73 :
- >71
りんねでちょいエロやると児童ポルノだとかなんとかで煩いんじゃないか?
トイレ我慢とかお漏らしとか、そっち系でサービスするという抜け道もあるけど
- 74 :
- そもそもライバードがほとんどただの道具になってるしな
- 75 :
- 今更だけどタイトルを超速変身にして玩具はプロポーション完全再現の車形態とロボ形態の
2個セットにしておけば初動のコケはまだ小さかったかもしれない
できもしないのに変形にこだわったのがかえってアダになった
あとこのアニメ、子供向けロボットヒーロー物としてやるべき事を放置してるのは勿論なんだけど
・売りのお色気は最近なりをひそめてる
・絆連呼するわりには普段からの協力や衝突、対話の描写が皆無
・ギャグは子供向けにしてはおとなしい方
作品のカラーにしようとしてたらしきことまで放置してるのはなんで
- 76 :
- タイアップしてる最強ジャンプをちょこっと出したり、ベタなカレーの早食い(大食いだったか?)対決なんかはまだ好感持てるんだが
他のギャグは正直寒いからな
ゲームの方はネタっぽい機体やマイクマン関の実況がいい味だしてるし、そっち方面のぶっ飛び具合を推せば良かったのに
- 77 :
- アニメのマイクマン関はな・・・
- 78 :
- お色気減らした事については賛否あるみたいだけれど
絆連呼についてはアンチスレ住民ほぼ全員一致で駄目出しされてるな
俺はお色気削って正解と思ってる
お色気を喜ぶ層が居るのは確かだろうけど、それは麻雀でいえばドラだ
ドラだけではあがれません
まず少年向けロボアニメとしての基本の役――バトルや友情努力を揃えて
余力があるなら手を出せばいい
- 79 :
- というかこのアニメ戦闘中に会話するとき敵も主人公も動きが止まるのがなんだかなあと思う
ガンダムとかだと戦闘中はロボットが休まず動いてるのにね
- 80 :
- いまんとこ敵側の方が気になる
ハルカが何時から何時までゼノンで勤務してるのとか
ちゃんと学校行ってるのとか
そういう部分
- 81 :
- >79
前スレでギルティス初対戦の時もそういう指摘があったね
視聴者に「動きが止まっている」と感じさせてしまう理由は何だろう?
逆にパイロットが会話しながら戦闘してる他のロボアニメ(ガンダムとか)で、
止まっていると感じない理由は何だろう?
誰か他ロボットものの戦闘シーンと見比べて指摘してくれんか?
- 82 :
- 有名なゲームクリエイターの人が脚本をしたガンダムでも
会話中は雑魚が攻撃できなくなるスキルが発動したよ
- 83 :
- >>60
失速って始めはスピード出てたものに対して言うんであってスタートダッシュで失敗してるジャイロに使うのは違和感あるな…
- 84 :
- >82
いや、ガンダムの中で駄目な部類のものを参考にしてもしょうがなくって
出来のいい部類のガンダムはどういう風にしてるかっていう情報が欲しい
- 85 :
- この前のジャニーズカウントダウン?でマッチ他ジャニタレが総出でOP曲歌ってたけど
広い会場で大勢で歌うと普通に盛り上がるいい曲に聞こえたわ
マッチソロの声が単調なのか映像がもっさりしてるせいなのか
OPで聞くとイマイチ盛り上がらないというかはじけてないね スピード感が皆無
- 86 :
- >>84
五十歩百歩だからキニスルナ
そもそも「ロボアニメで戦闘しながら討論会」ってガンダム発祥だし
- 87 :
- 同じ3DCGなら最近ではダンボール戦機、トータル・イクリプス、トランスフォーマー
- 88 :
- 戦闘シーンのハッタリとかっこよさではダンボールの圧勝だな
- 89 :
- シナリオのレベルが日野を馬鹿にできないのが終わってる
てか友情関連じゃ明らかに日野以下だし・・・
- 90 :
- でもダンボール戦記って、特別CG技術がスゴいわけでもないし、基本的には手描きの代替の域を出ていないだろう
CGがウリといえるまでになってるのはトランスフォーマープライム、デュエマ、プリリズとかかなあ
このアニメは変形シーンのモーションすら作れないみたいだから、論外だけど
- 91 :
- 絆とバトルっていう基本的なところが薄いとお色気あっても個人的に嬉しくないな
きちんと少年アニメとしておもしろくてこそ初めてそっち系も気兼ねなく楽しめるというか
- 92 :
- ガンダムの戦闘討論会は会話中キャラクターの真正面にカメラアングルを合わされてて窓に映る背景を微妙にずらしていてあたかも会話中も動いてますっていう感じが出ている
このジャイロゼッターは前方モニターを映しながらやフィールド全体を映しながら会話するせいで止まっているように見える
よって会話中はキャラクターの顔を真正面に写せば良いと思う
変身ヒーロー物だって変身中フィールド全体を映してたら主人公無防備(笑)になるだろwwwww
そういうことだ
- 93 :
- ↑は>>81>>82>>86に対してのレスね
- 94 :
- >>90
ダン戦は君が言うとおりCGを手書きの代替レベルにまで洗練したのがすごいことなのにな
- 95 :
- 今日は結構良かったけど、もっと早い段階からこれぐらいの話やれてれば…
しかし、サトリの産廃ぶりはもう救いようがないな
- 96 :
- サトリがカケルのいいところを言えなくてもりんねがカケルのフォローするくらいの
やりとり入れればよかったのに
- 97 :
- アンチスレも失速変形・・・
- 98 :
- 本スレの勢い酷いことになっとるな・・・
なんちゃって昭和のノリって駄目だねやっぱ
- 99 :
- ハッピーセットのCM使ってまで筐体の宣伝してるけど、それほど回転が悪いのかね
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 4 (921)
となりの怪物くん 12 (719)
黒魔女さんが通る!! 3級目 (598)
さくら荘のペットな彼女は嫉妬暴力火病ブチキレ渦巻く糞アニメ5 (258)
惡の華 3 (617)
DD北斗の拳 (345)
--log9.info------------------
【船スポ】川柳 (201)
【滑空機】グライダー総合スレ【12発目】 (272)
【学連終焉】 妻沼でヤリましょう Part5 【資金難】 (200)
がんばロッドで釣ろう♪♪ (212)
【佰捌拾肆代目】釣り板奉行所【因某雀舐】 (760)
シマノ・シーバスロッド・ディアルーナ8本目 (585)
【タイラバ】SEVENスライドパクられ船長激怒! (602)
【働け!】釣り師の休憩所 ★2 (367)
【関東限定】筒イカ!烏賊!いか!3杯目 (292)
【釣りの友】薄給の記憶【ラジヲ・ワンセグ】 (531)
右投げ右巻きが初心者に見えたら病気 Part40 (462)
【鯛ラバ】色々で狙う真鯛5匹目【インチク】 (269)
【チャリ】 自転車釣行を語ろう 5輪目 【ケッタ】 (602)
【佐伯】大分ぼったくり釣具店【大分】 (739)
【初心者も】ルアーでメバル釣り62【気軽に】 (369)
スズキ用ルアー1 Part53 (941)
--log55.com------------------
JNBジャパンネット銀行26
LCレンディング★5
【ろうきん】中央労働金庫 Part.14【労金】
楽天銀行(旧イーバンク) 147
ソニー銀行
新生銀行 91
スルガ銀行
【東海東京証券を語ろう10】
-