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2013年04月家ゲーZ区分3: 【WiiU】NINJA GAIDEN3:Razor'sEdge 2 【ニンジャガ】 (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WiiU】NINJA GAIDEN3:Razor'sEdge 2 【ニンジャガ】 (947)
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【WiiU】NINJA GAIDEN3:Razor'sEdge 2 【ニンジャガ】


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/04/05
対応機種:WiiU
ジャンル:アクション
プレイ人数:1〜8人
CEROレーティング:Z
価格:7140円(税込)
2012年12月8日発売予定
メーカー:コーエーテクモゲームス
公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/ng3re/
前スレ【WiiU】NINJA GAIDEN 3:Razor's Edge【ニンジャガ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/zgame/1349752353/

2 :
前スレ1000踏んだんで、建ててみました。
1000までにPS360版REが出ても、みんなで仲良く使ってね・・・(笑)
建てる時に、スレタイ長すぎですけど・・とメッセージが出たので、気の利いたスレタイにできなくてスマン。

3 :


4 :
>>1
おつちゃん

5 :
>>1
乙べきことは果たした…。

6 :
>>1乙です
前スレで大変お世話になった、スカラベと髑髏の場所関係の画像リンクを貼っておきます
スカラベ50個 髑髏10個 場所
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 1 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=S1mOvKPUwKw
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 2 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=kBsLz6k21Sg
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 2(Ayane) - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=pvvt_7ENmqU
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 3 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=FfckpFzjiFw
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 4 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=IP0cQoir81Y
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 5 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=Efc3VGcPdgA
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 6 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=lPd-W8_izp0
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 6(Ayane) - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=-O-X6H6eNes
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 7 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=n4M4uFAY8mk
Ninja Gaiden 3 Razor's Edge - Day 8 - Golden Scarab & Crystal Skull Location
http://www.youtube.com/watch?v=DhWeSu_2kBM

7 :
他機種版が発売した時もここで統合?

8 :
向こうにその気があるかどうか。
無駄にゲハ論争持ち込んだ奴がいたせいで、もう修復不可能じゃない?

9 :
最近規制されてるっぽいからずーっと規制されてりゃいいのにな

10 :
オフだとできる紅葉の瞑想がオンだとできないんだけど一体どういうバグなんだよ
相方に白い目で見られてそうでつらい

11 :
とりあえず全難易度で覚えてみれば

12 :
終盤でセオドアが何故か消えるバグ発生
UNなのに1人でやれるかよふざけんな
無茶苦茶デバッグが甘いゲームだな

13 :
バグといえば、ブサさんがラブレスを母体とした女神と戦うチャプター、チャプター4だったかな、
でいつまでたっても相手が死なないバグもあったな。その前のムービーをスキップしないで見たら
相手が死んでゲームが進行したが。恐竜の時にも似たようなバグあったけど。

14 :
難易度あげるとセオドア兄さんに鎖鎌のハメ技始動が当たらなくて結局普通に倒した方が早かったぜ

15 :
今回一番厄介な雑魚ってトゲだらけのキメラだな
攻撃避けすぎ
無印じゃ飛燕で一発だったのに

16 :
>>15
ケルススか。おれもあいつが一番苦手。
ちょっとでも気を抜くとボコボコにされるな。ジャンプして逃げようとしても迎撃されて落とされることもあるし。

17 :
飛燕ってアルマ倒す以外に存在価値あるの
調整した人はアホだよね

18 :
アルマ倒す以外に存在価値なかったら調整した人はアホだよねということです

19 :
ああ・・・解ってるぜ

20 :
NT下手くそ多すぎてだめだこりゃ
一緒に戦おうとするのはいいけど死ぬなら攻撃するなっつーの下手くそ
同じ敵に死にまくるなら交代しろ、下手くそ
後ろから攻撃すんな、横取りすんな下手くそ
弓連射すんな下手くそ

21 :
こういう奴がいるからオンには行きたくないんだよな

22 :
だな、

23 :
>>20
だいたいこういうこと言う奴に限って下手くそというのが黄金パターン。

24 :
一人じゃなく相方がいるわけだしな…。
俺上手いし手伝ってやるよwwwなら横取りでいちいち文句言わないし

25 :
どんなゲームでもマルチは基地外もいるから
変なのに出会ったら相手しないでスルーすればいい

26 :
ブサさんの龍剣でのイヅナ落としのコマンドって従来どおりのYXYYYXでいいんだよね。
表示されるコマンド表のYYYYXYYYXだとなぜか入らないんだが。
あとコマンド表中にある→ってどういう意味?

27 :
最初に横にステ倒してってこと

28 :
MNの三姉妹攻略ってある?
完全に詰まってるんで教えて!
ちなみにあやねの方で

29 :
YX→Xを軸に戦う
当然赤攻撃は見逃さず、ただし腕がもげたら放置(攻撃が厄介になるから)

30 :
>>29
ありがとう!!

31 :
雑魚がハヤブサ捕らえ損ねて一人で自爆したけど、これもバグかね

32 :
>>27
サンクス。試してみる。

33 :
姉妹あやねはYX長押しで断骨ハメできるぞ

34 :
名無し忍者を成長させるには何が必要なのかな?カルマそのものは他キャラ
でやったトライアルで稼いだのがあるんだけど、使おうにも各スキルの解放
条件が分からないんで使いようがない。

35 :
>>26
YXYYYXもYYYXYYYXも両方飯綱落としになるよ。
後者が決まらないのは、空中でYを微妙に入力ミスってるのかも。
焦ってボタン連打すると陥りがち。

36 :
>>34
レベルをあげるとスキルが解放されていく。
一人でレベルあげしてるとダルいけど、
オンでやってると割と順調に上がるんで、おいで♪

37 :
>>36
そのレベル上げの条件が分からないんだけど?

38 :
>>37
戦い続けていれば普通にレベルアップする。
ただし、当然、かすみとかあやねで戦っていてもアップしないぞ。

39 :
>>1
君は人殺しではない。ヒーローでもない。
だがニンジャとして一人手を汚し、スレを立ててくれた……ありがとう。

40 :
ちょっと言ってみたかった
じゃあブサさんは何なんだよイシガミ

41 :
イシガミは絶対裏切ると思ってました

42 :
忍者ってのは、誰も信用してない。

43 :
wikiとかないの?

44 :
知名度が・・・
ぶっちゃけここかミーバースで質問した方がいい

45 :
PS3版は18歳以上推奨でジョーシンで予約すると
年齢確認するかもと書いてあるんだけど電話とか来た人いますか
来るなら別のとこで予約したいんだけど

46 :
>>45
どこの店でも年齢確認はするよ。

47 :
>>46
webの通販の場合を聞きたかったんだけど説明不足ですまん

48 :
フリーズした
プーって
俺はそっとプラグを抜いた

49 :
悲しいよな・・・

50 :
>>48
さっきなったわ。ステージ始まる前の世界地図出てくる画面のところで。
ソフトのせいなのかハードのせいなのは分からん。

51 :
せっかくトレモがあるんだからボスとか自由に選んで立ち回りの練習とか出来ればいいのになあ

52 :
殲滅戦がクリア出来なさすぎる。>>51に同意

53 :
マスター忍者クリアしたあああ
UNは無理だ
擁護しようのないダメなところもたくさんあったが俺は満足したよ

54 :
そう言っておきながら明日にはUN始めてるって
「デイ1だけやってみるか」で泥沼コースと見たw

55 :
上と同じでクリアしてしまった・・・
1ヶ月かかった

56 :
ランキングでポイントカンストしてる人とかいるけどバグかなんか?
リセットとか無いのかな

57 :
過去作全部カンストしてるからそういうもんだわニンジャガのランキングは。

58 :
あれな事してるあれな人いるからな

59 :
チャプターチャレンジってストーリーより簡単になってない?
MNでやっても何かびっくりするくらい楽
にしてもかすみ強い、絶技は完全にブサさん以上

60 :
おい、アルティメッドニンジャのDay2の後半の、ヘリ2機戦と巨大ヘリ戦はほぼ、運じゃねーかwww
これ、テクニック関係ないやん、あとヘリ2機戦は精密射撃ががっちり調整できないと倒せないし!
精密射撃の対空時間がゲージにより短いし、スティックの調整が微妙なのでほとんど、これも運だよな。
ヘリ2戦は、精密射撃以外では倒せないよな?最初の雑魚殲滅戦で4発分忍術溜めるの大変だけど・・・

61 :
>>60
>ヘリ2戦は、精密射撃以外では倒せないよな?最初の雑魚殲滅戦で4発分忍術溜めるの大変だけど・・・
忍法の烈風刃をL2にして一機目のヘリ+ザコが大量に沸いたところで上手く放てば、全滅は無理でも欠損して動きが鈍い
ザコだけ残るから、その隙に地上弓連射のみでヘリX2を倒せたよ。LV2なら自分の体力ゲージもほぼ満タンまで戻るしな。
手前のチェックポイントで既に忍術ゲージが空だったし、かといってDay2の最初まで戻るのも面倒だったからこのやり方で
なんとかした。
空中精密射撃も試してみたんだけど、暗黒玉満タン程度のゲージ量だと何度か狙いを外しただけでゲージが空になって
使えなくなるし、泣いた・・・
で、試しに烈風刃Lv2でザコ欠損+地上弓連射にしたら、思いのほか簡単にクリアできてワロタw
ラストの巨大ヘリ+ジェットパック兵のウエーブは、確かに運ゲーだねw
体力ゲージ削られたままなし崩しで突入しても、何回かやるうちに運がなんとかしてくれたわw

62 :
ひさびさにプレイしたら更新きてるな
本体更新とあわせてフリーズ減ったと思いたいが

63 :
UNで今のところ一番詰みそうになったのは、Day7のラブレス3姉妹だな。
あれは、手前のウェーブまで含めてマジで鬼畜だわw 
水晶どくろまで含んでるから、あれの出来にこだわりだすとリトライするにも他より疲労度が高いし。
調子こいて既に体力LV4まで上げちゃってて、3姉妹直前に体力レベル上げでフル満タンに出来ず、
危うく詰みかけたわ・・・
結局X長押しの誘発腕断骨狙いに徹すればいいと気づくまで、何度死んだかわからん・・・
おかげでその後の変形ロボ・剣持ち黒錬金X3・ラストの仮面導師が、むちゃくちゃ楽に感じたわw
Day8も、トラックヘリ戦〜キモ弟以降を残すだけになったし、まぁ何とかクリアできそうだ。
不用意なカルマの無駄遣いは、厳禁だね。。。

64 :
>>62
そういえば、Day8キモ弟戦でキモ弟が空中浮遊しながらトゲ魔人召還始めた後で、トゲ魔人殲滅して空中ぼっちになったキモ弟が着地したがってる時に、
地上で大鎌の絶技連発して着地できないようにいぢめてやると、なんかいぢけてそのままUFO状態で天高く浮上しながら、帰ってこなくなるんだよな。
まぁ、当然その後の進行が不能になるし明らかにバグなんだけど、地上に降りれずいぢけてお空の星になるバグで仕返しするキモ弟、ちょっとワロスw

65 :
というか、Day8キモ弟戦で、弟が空中浮遊しはじめた後の大鎌絶技連発は要注意って事だね。
トゲ魔人殲滅中も、確かいぢけて帰って来なくなったような気がするし。

66 :
更新したらコスチューム追加されたしトライアル増えたし本体ごとのフリーズバグも減った・・・ような気がする
ブサさんのも含めて新コスなかなか良いね
カスミの改造セーラー服?だけはなんか変だがw

67 :
そんなすぐフリーズが消えたかわからんでしょw
でも昨日WiiU本体の方の更新があったから前よりよくなってるかもだけど

68 :
>>60
ヘリ2機はかめはめ波の方がいいよ
セーブポイントまでに満タンにしておき、一機目はそれで撃墜
二機目は雑魚を断骨してれば何とか溜まる
サイズの回転Xが活躍するからレベル2にしておく

69 :
>>61
それならヘリに向けて暗極ぶっ放した方が楽

70 :
>>69
ザコがわきすぎて連射止められるし二機目出てきてもザコが連射邪魔してこないからこれでもいける

71 :
UNともなると資金不足が問題
自分は火炎龍とかめはめ波に優先して資金回すから烈風刃を育てる暇なかったな

72 :
>>69
暗極ぶっぱでヘリを一機落とすのもやってみたんだが、落とすとすぐ二機目が出てくるからザコの殲滅が
間に合わないんだな。ヘリに向けて撃つよりもヘリとほぼ同時に沸くザコに向けて撃って殲滅した方が、
なんとか二機目までは落とせた。でも、ほぼ力尽きた状態で結局第二波で沸いくる無傷のザコにやられちゃうし、
安定して大量に殲滅するのがなかなか難しいから、諦めたw 
一機目のザコ沸きは、ある程度殲滅すると更に沸いて来たような記憶があるから、とりあえず三体ぐらい欠損
させたまま放置して、とにかくヘリ二機を先に落としてからザコ対応に廻した方が、俺は楽だった。
ただ、LV2烈風刃も、Day2以降ほとんど使う機会がなくなったなw

73 :
面白い?このゲーム

74 :
>>68
サイズの着地回転は、最近やっとそれなりに出せるようになったw
飯綱を出し切って落とした後の着地からも繋がるから、着地後の隙も消せるし、狙って繋げられるようになれば無双できそうで面白い。
ただ、どうやら着地回転中に空中斬りのYを先行入力しておかないと打ち上げ後の連続空中切りに繋がらないみたいで、なかなか
タイミング合わせて確実にループできないんだな。練習次第でなんとかなりそうだけど。
>>71
>UNともなると資金不足が問題
確かにw
体力LV上げは、なるべく最小限に留めて後半まで温存しといた方が、もうダメポ・・率は低いかも知れんね。
Lv2の烈風刃は、初期のザコだけだね。機工忍者みたいに硬い敵は、Lv2だと欠損すらしなかったような記憶が・・・・・
狭い場所で固まってザコが沸く場合は多くの敵に確実に当たるから、体力ゲージの回復はそれなりに期待できるんだけど。
ボスにもそれなりに効く暗極玉の方が使い勝手はいいよね。壁際まで移動してカメラ廻すのに失敗しながら撃つと、そのままアングル固定
されて無駄撃ちさせられるけどw

75 :
>>73
俺は、Σ2よりも面白いけどなぁ。Σ2のストーリー超忍は、正直チャプター1の牛鬼?で詰んだまま無限沸きのカルマ稼ぎにも飽きて
放置してるわw
逃げ捲りガードし捲りの敵に慣れれば、REの方がΣ2よりも楽なのかも知れんw
その前のΣは、アクション要素が更に多いから、あれはあれで別ゲーだと思ってる。
というか、飯綱無双とか飛燕祭りは、正直飽きるんだな。
REもタメ絶技無双があるけど、あれはあれで立ち廻りとか敵を引きつけるまでの緊迫感が多少含まれるから、個人的にはそれでもオケ。
二刀やサイズや鎖鎌の面白さは、Σ2よりもREの方が個人的には上だと思う。

76 :
UNのヘリ2機は、ゲージ最初空の状態だと、1機目のヘリはいけるけど。
2機目はどうするの?2機目上がってくるときに、ゲージ空の状態だし弓矢攻撃するにしても
5、6発当てないとヘリ倒せないべ?あと、敵弱ってても弓矢打っているときに、掴まれて自爆されたら終わりでしょ?

77 :
>>76
欠損させたら囲まれないように逃げるのさ。弓連射の時にスティック倒す方向も微妙?wに調節してなるべく敵が居ない方に動かすとか。
たとえば左の壁際に寄ってから撃ちまくれば、右側だけ意識してればいいし。
そういえば、欠損滅却ムービー中はたぶん無敵時間があるからヘリの横槍も入らなかったような気がする。記憶が不確かでスマヌw
ヘリのミサイルから逃げならがら適宜滅却して数を減らしつつ弓連射すればオケ。後は、弓連射のスピードだねw
重装兵の欠損や殲滅に手間取るとあっという間に追い込まれるから、早めにあいつらをなんとかすれば、なんとかなると思うw
俺は、ノーマル兵もついでに殲滅できる忍法に頼ったけど。

78 :
というか、Day8のジープ弓矢射的ゲームイラネw
何度もやって極める気にもならんし、どうせならキモ弟の直前にセーブポイント入れて欲しかったわw
どうしても弓絶技?大活躍させたくて捻じ込んだんだろうけど。

79 :
>>77 サンクス!
ヘリ2機目のミサイルが中々交わせないwww
あと、欠損敵いても弓端でうとうもんなら、強攻撃や投げくらったりするし。
あと、あのヘリのミサイルなんで多段ヒットするんだあ?HP満タンでも即死だよwwww
精密射撃も4発分も忍術ゲージたまらないわww せいぜいがんばっても3発が限界だあ。
やっぱ、棒ではゲージ溜めにくいのかな?鎖鎌もあるんだけど、レベル1で断骨狙えないし。
レベル2の武器ないけど、いけるの?刀、デスサイズ、鎖鎌、棒しかなく全部レベル1だよ。
精密射撃もあるけど、きびしいなあ。(TдT) 忍術ゲージ溜めやすい方法誰か教えてくれ。
最初の兵士6人でゲージ4発分溜めないんだけど・・・お勧めの方法ある?レベル1で?

80 :
ヘリのミサイルをうまくかわし方ってありますでしょうか?
中央は雑魚兵士が埋まっていて、スライディングで逃げたり、頭の上をジャンプしながら逃げると
ヘリのミサイルをもろに食らうし、やっぱり、普通に回り込みながらジャンプで逃げるしかないのでしょうか?

81 :
>>79
>ヘリ2機目のミサイルが中々交わせないwww
記憶が定かじゃなくてなんとも言えんのだけど、弓連射はじめると発射したミサイルもついでに打ち落としてるような気がするんだよな。
20発以上?乱れ撃ち連射しないとヘリが落ちないし。弓連射でヘリをハメてる感じ。
ヘリはマシンガンも同時に乱射してるから、マシンガンに固められるとあっというまに削られるね。
空中精密射撃は、おれ、諦めたw
武器LVは、鎖鎌を手前の白錬金術師初登場の部分でLv2にした。
LV1だと引き寄せ欠損→滅却はできないけど、ノーマル兵ならLV1でも使えるYからのコンボで手早く欠損できるし、いけるんじゃないかな。
重装兵には、X連打でよろけさせてハメだね。うまく位置が合えば、2体同時にハメられるんじゃないかと。LV1のX振り回しのほうが若干
リーチが短いような気もするから、なんとも言えんけど。
>最初の兵士6人でゲージ4発分溜めないんだけど・・・お勧めの方法ある?レベル1で?
とにかくノーマル兵3体?をきっちり欠損→滅却で一体ずつ倒して、重装兵を二体残すんだ。で、残り一体にすると、ヘリが出る前に
ノーマル兵+重装兵が数体出るからノーマル兵を優先して倒す。残した重装兵を先に倒しちゃうと、その時点でヘリが出現するんだな。
ただ、どうも一定時間が経過すると結局ヘリが出てきちゃうみたいだから、あまりのんびりはできないと思った。
とにかく忍法ゲージを溜め切るまでは、極力一体ずつ欠損滅却か連鎖断骨するだね。

82 :
>>80
>ヘリのミサイルをうまくかわし方ってありますでしょうか?
ジャンプはしないで、なるべくスライディング主体で逃げたほうが回避しやすいと思った。
うかつにジャンプすると、空中でミサイルを当てられるんだな。中央にザコがいても、スライディングを
当てると怯むから、上手く縫って逃げればいい。
動きを止めた瞬間にヘリのマシンガンに固められたところをザコに襲われるから、なるべく動き廻って
弓を撃てる隙をうかがう。

83 :
>>81>>82
どうも(´;ω;`)詳しい情報サンクス!ガンバってみる。<(_ _)>

84 :
>>79
ヘリは両翼のタンクとコックピットの最低3発で倒せる
両翼をジャンプ射撃、残りを地上から撃てばゲージ2発分でいける
忍法を最初火炎龍にしてヘリが来るまで雑魚でゲージを貯めるだけ貯めて
一機目を確実に3発でしとめ余った忍法を暗極に切り替え二機目を撃つって方法で自分はやった

85 :
>>84
なるほど。そっちでもいけるのか"φ(・ェ・o)~メモメモ

86 :
やっと、ヘリ2機ポイントクリアしたけど。
今度は、巨大ヘリボスで苦戦してるわ。
ヘリの突進が交わせないのと、雑魚のロケランが交わせないよ。
これ、まず雑魚を全部殲滅されないと無理ぽいの?あと、ヘリの突進して来た時にどうやってかわしてるの?
ヘリが突進してきた時に音とかでわかるの?

87 :
雑魚は精密射撃でタンクを撃つと一撃で倒せるのは知ってるよね?
敵のロケランが正確過ぎるのはしゃーない
マンタの突進が視覚外から来た時もしゃーない

88 :
>>87なるほど、何とか今クリア出来た。
マジ、雑魚から殲滅しないと何もできない。爆撃で囲まれると即死、レーザー食らうと即死。
何回しんだもとか、とりあえず、視界から消えてからの突進は絶対かわせないよwwww
まあ、なんとかクリア出来たからよかったよ。5日かかったわ。・゚・(ノД‘)・゚・。 あやねDay2は、うん たぶん大丈夫かと・・・
魔人が大量に出てくるところさえ、クリアできればいけるかな・・・

89 :
アルティメッドニンジャだと、どう考えても武器レベル3って1個くらいしか作れないんじゃないか?
みんな、どうやってクリアしたいの?おいら的には、棒と鎖鎌とサイズをレベル3にしたいんだけど。無理だよね?
レベル3にするのに、80000って高すぎだよ。あと、体力上げる分のカルマがたらなすぎるw

90 :
武器は一つに絞るしかない
くせのない龍剣かサイス鍛えるのがいいんじゃないか?
ゲージ溜めやすくて断骨範囲広く兄さんはめられる鎖鎌とかもいい
幻心の防具いつ入手できた?
自分よりレベル低い奴がトライアルで装着してて不思議だった

91 :
ninja trialで超忍行ってみたら、なんでその腕で来る気になったの?って言われて凹んだ
すんませんでした

92 :
>>89
体力Lvを4までに留めれば、Day8の最終セーブポイントの段階で2つの武器をLv3にできたよ。
回転手裏剣投げ・ジャンプ弓・空蝉は装備しなかった。瞑想は装備してみたけど、結局Lv3の
暗極玉があれば必要なさそうだね。
まぁ、体力Lv5にしても、大してゲージ伸びないのが悲しすぎるんだぜ・・・

93 :
>>89
自分は龍剣と棒、火炎龍と暗極をレベル3(忍法はどっちかが2だったかも)
体力5、瞑想、空中弓のみに絞ってクリアした
2週目は他の武器も使いたいわ

94 :
というかUN一番の難関は、やはりアルティメットカンナ戦のトゲ魔人殲滅だね。
体力Lv5満タ状態に棒Lv3で絶技連発しても、MNみたいにゴリ押せないわ・・・w
サイズの着地回転飯綱〜連鎖断骨狙いが一番忍法ゲージ溜めの効率がいい
みたいだけど、飯綱を空中でスカった後の着地や、断骨狙いをスカされた後が
痛すぎるww
まぁ、確実に拾えるタイミングで着地回転を仕掛けないとダメって事だな。
空気読まんで繰り出してくるカンナの手ぇバチコンが、うざすぎるwww

95 :
>>93
おや、なかなか優秀ですね。
水晶どくろ戦もうちょい頑張っておけば良かったよ。
中盤以降で棒の逃げ絶技に逃げたのもいかんかったw

96 :
真・火炎龍っていうのはやはり使い勝手がいいな。2周目プレイで導師に囲まれたとき
思いっきりぶっ放して殲滅出来たんで気持ち良かった。1周目の時には苦戦の連続だった
だけに嬉しかった。

97 :
あと、サイズの着地回転飯綱祭りは、ほぼトゲ魔人限定なのね。
重装兵やベレー帽も巻き込めるようにしといて欲しかったわ。
だったら爪使えよ・・・ってのは、無しの方向でw

98 :
無印だとサイズ着地回転強やたら強かったけど
下方修正か

99 :
>>98
ノーマル兵はガードしたり巻き込めたりなんだけど、ベレーや白黒錬金術師は逃げるし
重装兵は回転中ガードし続ける。あと爪忍もガードするね。
他の武器だと逃げまくりガードしまくりのトゲ魔人は、何故か巻き込まれ易いw
ただ、WiiUコントローラーのスティックが短めなせいか、PS3コントローラーよりも着地回転
を連続して繋げやすいね。
サイズの振りというか反応も、無印より若干早くなってるような気がする。

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