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2013年05月ビートルズ162: 【 ポールってアレンジでごまかしてるよねA 】 (886)
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【 ポールってアレンジでごまかしてるよねA 】
1 :2007/12/22 〜 最終レス :2013/03/20 ビートルズ時代はお互い足りない部分を補完し合えていたけど ソロになるとそれが顕著になる。 アレンジで飾りまくったポールソロも アレンジ技術が向上した現在は埋もれてしまった。 逆にアレンジをほとんど無視して歌声一本ピアノ一本で勝負した 「ジョンの魂」は今尚強烈な個性を放っている。 ギター一本ピアノ一本で勝負したジョンの方が作曲能力は断然上だ。
2 : TIME誌が<歴代のベストアルバム100枚>を発表 http://www.time.com/time/2006/100albums/index.html 1970s Coat of Many Colors Dolly Parton RCA, 1971 Hunky Dory David Bowie RCA, 1971 Led Zeppelin IV (a.k.a. Zoso) Led Zeppelin Wea International, 1971 Paranoid Black Sabbath Warner Brothers, 1971 Sticky Fingers The Rolling Stones Virgin, 1971 Tapestry Carole King Ode/A&M, 1971 What's Going On Marvin Gaye Motown, 1971 Who's Next The Who Mobile Fidelity, 1971 After the Gold Rush Neil Young Reprise, 1970 Bridge Over Troubled Water Simon and Garfunkel Columbia, 1970 ●John Lennon Plastic Ono Band Apple/EMI, 1970 ← Moondance Van Morrison Warner Brothers/Wea, 1970
3 : /\ なかなかラノベラーメンですね />>1 \ ラーメン ___  ̄| | ̄ ___ |>>9 / | | \>>3 | あなたのライトノベル、気に入りました | \ | | / | |/\ \__| |__/ /\| ラノベ /| \ ⌒ ⌒ ::: / |\ . /  ̄ ̄ (●), 、(●)、  ̄ ̄ \ < >>8 ,,ノ(、_, )ヽ、,, >>4 > その調子でライトノベルを聞くとよいでしょう . \ ___ `-=ニ=- ' .:::::__ / \| / `ニニ´ .:: \ |/ |\/ / ー┐ ┌-\ \/| |>>7 / | | \ >>5 .| 独特のラノベですね ラーメン | \ .| | / |  ̄ ̄ ̄ _| |_  ̄ ̄ ̄ \>>6 / 鋭いラーメンだと思います \/
4 : ポールのソロは素晴らしい
5 : >>4 ローリングストーン誌 史上500アルバム TOP 500 ALBUMS OF ALL TIME From a poll conducted by Rolling Stone in 2003: 1. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band, The Beatles 3. Revolver, The Beatles 5. Rubber Soul, The Beatles 10. The Beatles ("The White Album"), The Beatles 14. Abbey Road, The Beatles 22. Plastic Ono Band, John Lennon <---ジョンの魂 39. Please Please Me, The Beatles 59. Meet the Beatles, The Beatles 76. Imagine, John Lennon <---ジョン 86. Let It Be, The Beatles 332. Help!, The Beatles 388. A Hard Day's Night, The Beatles 418. Band on the Run, Wings <---ポール
6 : 生前からも売れていた(?)ジョン・レノンの全米TOP10ヒット 年度 最高位(週) TOP100週数 タイトル 70年 3位 13週 Instant Karma (We All Shine On) 71年 3位 9週 Imagine 74年 1位(1週) 15週 Whatever Gets You Thru The Night 75年 9位 12週 #9 Dream 80年 1位(5週) 22週 (Just Like A) Starting Over 81年 2位 20週 Woman 81年 10位 17週 Watching The Wheels 84年 5位 14週 Nobody Told Me
7 : ル・リード、マークボラン、エルトンジョン、デヴィドボウイ、レニークラヴィッツなど 一級のアーティストはソロのジョンを高く評価しているよ。 エルトンのカバーしたワンデイやリードやブライアンフェリーがカバーした ジェラスガイなんて秀逸だ。 「イマジン」のアルバムは発売当時全米全英?1になったし シングルも全米2位、イギリスではシングルカットされなかっただけで 死後全英1位、全然当時売れなかったわけではないよ。 確かに死後の「フィーバー」があまりにも大きいので 死んだから英雄になったんだよ、的知ったかぶり発言をする 馬鹿も多いが、ジョンに関しては存命時から別格的な存在だったな。 5年間のブランクが大きかっただけだよ。 74年にエルトン・ジョンのコンサートにゲスト出演したときの ジョンに対する観客の拍手歓声のケタはずれの大きさからも そのカリスマぶりがわかるだろう。 エルトンはじめバンドのメンバーは楽屋で泣いていたというんだな。 当時からそれぐらいの存在だったわけよ。 死んだから英雄にになったんだよ、的知ったかぶり発言をする馬鹿は 2ちゃんのポールヲタだけだよ。 ジミヘン、ニックドレイク、ロイブキャナン、デュアンオールマン、マーヴィンゲイ オーティスレディング、ブライアンジョーンズ、、、 英雄に成る場合とならない場合がある。 要は残した作品が後の評価を形成していくんだよ。 死後持ち上げられるのは、せいぜい半年がいいとこ。
8 : >>5 ポールのソロは何度も聴きもしないで昔の批評を思いこみすぎてる人が 多すぎる結果だと思う。 ポールはバンドオンザランより評価高まりいいアルバムは他に沢山あるよ。 ジョンも選ばれてないアルバムは駄目なのか?
9 : 質はともかく、 確かにポールの創作意欲は凄いよな。 体が頑丈だし。 ただし頭は弱いし性格も悪いけどねw ジョンはディランの事叩いた歌歌ってるし完全に仲が悪かったんだよ。 ビーヲタなら誰だって知ってる。 そんな伏線も知らずにディランのコメントに狂喜してジョンを叩いてるのは ニワカオレンジレンジヲタ兼ポールヲタのパラノイアだけだよ。 大人しくレットイットビー聴いてろよw
10 : 駄曲を誤魔化す為にこねくり回した過剰アレンジに慣れてしまっているポールヲタは サイモン&ガーファンクルやディランなどのアレンジは分からないだろうな。 エルトンジョンのユアソングのようなシンプルなアレンジも永遠に理解出来ないだろうw
11 : 209 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 20:33:12 ID:???0 ザッパがこの曲カバーしてたけど 妙にはまってたな やっぱ変態っぽいもんなウォルラス 210 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 21:39:29 ID:???0 ザッパって特に凄いと思わないけど、 ポールの事は馬鹿にしているんだろうなw 212 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 22:20:43 ID:???0 >210 ポールはいち早くフーリークアウトを絶賛してたし、 嫌ってないはず。 213 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 22:48:11 ID:???0 >212 違うよ。 ポールがザッパから相手にされてないという話。 214 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 22:55:00 ID:???0 確かにザッパはポールの曲なんて絶対にカバーしない。 215 :ホワイトアルバムさん:2007/11/09(金) 23:01:03 ID:???0 そういえばそうだな。 ポールの曲はカバーしてない。
12 : ポールの才能に焼きもち焼いてるんだなw ポールはシンプルな曲から豪華な曲まで自由自在に作れるんだ。 凄いんだぞ。
13 : 179 :ホワイトアルバムさん :2006/05/04(木) 23:00:44 ID:??? 「Rain」は多少ジョンよりの、でも共同で作った曲だ。オリジナル・アイデアはなかったけど、 一緒に作業を始めようとしたら、ジョンが先陣を切った。これまで伝統的に、 歌の中では雨は否定的なイメージとして扱われていたけど、僕らはそんなことはないと思ってさ。 背中に雨のしずくが流れていくのは最高に素敵な気分だよ。曲は7対3でジョンが書いたけど、 曲作りよりもレコーディングが面白かった作品だ。 ↑ほんとに苛つかせる爺さんだな 180 :ホワイトアルバムさん :2006/05/04(木) 23:08:31 ID:??? Paperback Writer」は「Day Tripper」の息子だが、ポールの曲だ。 (「Day Tripper」の息子とは)ギンギンにがなるギターのフレーズを入れたロックンロールの曲ということだ。 (ジョンとヨーコ ラスト・インタビュー) ポールとジョンの性格の違いが出てるね。やっぱりジョンの方が俺は好きだわ 181 :ホワイトアルバムさん :2006/05/04(木) 23:38:46 ID:BY5w+6Oa 179 ジョンの曲殆どにそういう事言ってるよね 182 :ホワイトアルバムさん :2006/05/04(木) 23:41:15 ID:??? それでバッシング受けて「ジョンの墓の上で踊っているようなものだった」か。 183 :ホワイトアルバムさん :2006/05/04(木) 23:54:32 ID:??? 大体7対3というのは、どんな数学方式使って出てきたものなんだw おまえのさじ加減一つだろうとw 186 :ホワイトアルバムさん :2006/05/05(金) 00:21:13 ID:??? >180 根性が腐った捏造ポールだからね
14 : 158 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 13:19:53 ID:??? マーティンはインマイライフのアレンジに関して ジョンが「エリザベス調でやって欲しい」と言ってきたと語っていた。 当然、その曲の作者がアレンジの方向などの決定権を持つだろう。 159 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:03:44 ID:??? それはリボまでだな 160 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:06:10 ID:??? いや、ウオルラス、ストロベリーなども マーティンとジョンとのやりとりが語られており、 その曲の作者がアレンジの方向などの決定権を持っていた。 161 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:22:15 ID:??? となるとジョンがポールにアレンジ任せた曲ってあんのかな? 162 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:28:41 ID:??? ジョンの場合は、アレンジに関して○投げという曲は無い。 抽象的から具体的までレンジの広さはあるが、指示を出している。 記録に残るメモからは、マーチンからの指示は残っていない。 163 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 21:55:08 ID:??? >162 低脳ポールヲタに言わせりゃジョンのアレンジは全部丸投げだからな。 全く酷いもんだよ。。。
15 : ジョンと私は、ニューヨークのダコタ・ハウスで、 偏屈な老人みたいに過去の栄光について話し合った。 突然ジョンが私を見てこう言った。 「なあ、ジョージもし機会があったら全部録音し直しただろうな」 私は驚き「Strawberry〜もかい?」と言った 「Strawberry〜は特にだね」 「ビートルズがやったほとんどのものはクズだよ」 私はショックだった。 彼に中にあるすべてが、外の世界での表現よりも勝っていたのだ。 それが彼の人生だった。 ----ジョージ・マーティン----- イントロの2つのコードに導かれて、曲は星のような輝きを持って繰り返す旋律に入っていった。 ”目を閉じれば楽に生きていける・・・”。あの鼻にかかった素晴らしい独特の声がかすかに震え、胸にしみ込んだ。 私はすっかり魅せられた。恋に落ちてしまった。 「どうだい?」、ジョンが歌い終わるとひどく神経質に訊いた。彼はおだてに乗るタイプではないが、それでも私の返事を待つ までもなく、私がその歌を気に入っていることがわかっていた。私はおぼつかない返事をした。 「すごいよ、ジョン。本当にすごい歌だ。これをどういう風にしたいんだい?」。 「それを教えてくれるのが君だろ!」とジョンは笑いながら私に返してきた。実は今になって、 あのときこう言えていたら、と思う。つまり、「今聴いたままの歌で充分だ」と。あのときのまさに初めて通して聴いた音を テープに録音してそれを発売したかったと、どれほど残念に思ったことか。 ジョージ・マーティン
16 : >>12 洋楽ならビー、ソロポール 邦楽ならサザン みたいなのが透けて見えるよ、お前w
17 : 何でペーパーバックライターが!? http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1138445417/l50 89 名前: ホワイトアルバムさん@自治議論中 [sage] 投稿日: 2006/08/24(木) 21:09:24 ID:??? フランクザッパが唯一認めたビーの曲だったよな 90 名前: ホワイトアルバムさん@自治議論中 投稿日: 2006/08/24(木) 23:23:24 ID:pVkVDfaZ マジで?! 91 名前: ホワイトアルバムさん@自治議論中 [sage] 投稿日: 2006/08/25(金) 00:03:24 ID:??? >>90 じゃザッパは認めていないくせにイチゴ畑をやるのはなぜ? 92 名前: ホワイトアルバムさん@自治議論中 [sage] 投稿日: 2006/08/25(金) 12:47:49 ID:??? >>89 それなんかで見たな。 唯一認めた表現だったかは忘れたけど、褒めていたはず。 ザッパは必ずしも良い曲だからといってカバーするわけではないと思われ。
18 : >>1 ということはつまり少なくとも編曲の才能は負けを認める訳ね。
19 : アレンジがなくても素晴らしい曲はたくさんあると思うけど。。。
20 : >>18 センスは悪いけどねw
21 : よくそんなこっぱずかしい事言えるなw
22 : ポールのアレンジって体位法の多用や 行ったり来たりのドタバタでこねくり回した安っぽいアレンジだな。 ラムなんか特にそう。 ビューティフルナイトの後半なんか クドくて安っぽくて聴けたもんじゃないな。 ジョンの方が音の響きなどに対する感性が優れている。 マインドゲームスの繊細なサウンド創りはポールには理解出来ないだろうな。
23 : >>22 ール・アンチの言うことはどうでもいい。 てかアンチ・コピペうざい。 ポールの「ラム」は素晴らしい。 アレンジでグラミー賞獲ってるしね。 ビューティフルナイトはリンゴが一緒に演奏してたことが重要だったんだろ。 付け加えなくてもいいとは思うけど、楽しさを優先したわけだね。
24 : >>23 ポール・アンチ ○
25 : >>23 >ビューティフルナイトはリンゴが一緒に演奏してたことが重要だったんだろ。 意味不明www
26 : >>20 そのセンスの悪いアレンジに負けてるのは認める訳ね。
27 : >>26 センスの悪いアレンジなんかに勝ったら結局負けだろw
28 : 「ロックにアレンジはいらない」ジョン・レノン
29 : “スターティングオーバー” ジョンはバンドにプレスリー風にやってくれと注文をつけた。
30 : つまりスタ・オバのアレンジは実質的にはバンドのメンバーの才覚によるものだな プレスリ風なんて指示は江頭2:50でも出きるし。
31 : >>30 158 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 13:19:53 ID:??? マーティンはインマイライフのアレンジに関して ジョンが「エリザベス調でやって欲しい」と言ってきたと語っていた。 当然、その曲の作者がアレンジの方向などの決定権を持つだろう。 159 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:03:44 ID:??? それはリボまでだな 160 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:06:10 ID:??? いや、ウオルラス、ストロベリーなども マーティンとジョンとのやりとりが語られており、 その曲の作者がアレンジの方向などの決定権を持っていた。 161 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:22:15 ID:??? となるとジョンがポールにアレンジ任せた曲ってあんのかな? 162 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 14:28:41 ID:??? ジョンの場合は、アレンジに関して○投げという曲は無い。 抽象的から具体的までレンジの広さはあるが、指示を出している。 記録に残るメモからは、マーチンからの指示は残っていない。 163 :ホワイトアルバムさん :2006/03/03(金) 21:55:08 ID:??? >162 低脳ポールヲタに言わせりゃジョンのアレンジは全部丸投げだからな。 全く酷いもんだよ。。。
32 : 431 :ホワイトアルバムさん:2007/09/08(土) 02:24:42 ID:???0 >>416 間奏はジョンのディレクション通りにマーティンが弾いた。 インマイライフはジョンのイメージ通りのアレンジで進められた。 432 :ホワイトアルバムさん:2007/09/08(土) 02:41:00 ID:???0 「すごいよ、ジョン。本当にすごい歌だ。これをどういう風にしたいんだい?」。 「それを教えてくれるのが君だろ!」とジョンは笑いながら私に返してきた。 これが↓になるなんて、 メロントロン、ストリングス、別テイクをつなげるアイディアと奇妙なエンディング。 これらはジョンが指示した楽器やアイディア、メンバーの演奏の賜物。 マーティンはよくジョンの意図通りにテンポ違いのバージョンを繋げてくれたよ・ いいなあ、いいなあ、おれもジョンみたいに、 1の仕事しかしていないのに、100の評価を得られる仕事に就きたいなあ。 433 :ホワイトアルバムさん:2007/09/08(土) 02:44:15 ID:???0 >>431 ジョンのディレクションてよく出てくるけど あくまでイメージなんだよね“こんな風に”みたいな 作曲の力量ってのはイメージを音符やサウンドで具現化する事に 他ならないわけでさ そういう意味ではジョンのしてる事はあくまでイメージであって それを音やメロディに変えてる人達こそが本当の作曲家であり ミュージシャンなんだよ
33 : 「俺のロックにアレンジはいらない」ジョン・レノン
34 : ジョンのアンソロ聴いたことある? フリーアズやリアルラブにしても原型でアレンジが既に出来ているよ。 ジョンはイメージだけの丸投げなんてしていない。
35 : >>34 ギブミーサムトゥルースのビデオでイマジンのアルバム録音時の様子が見れたが、 ジョンはスペクターにかなり細かなアレンジの指示をしていた。
36 : >>33 さすが嫁が日本人だと日本語が達者だな
37 : 皆様、ヤフオクIDをお持ちの方はdacnvgp(Wendy)の違法出品申請にご協力をお願いします! 表向きは幽霊会社社長&一途ファンを装っていますが、実際は違法ブート製造販売。 人々が一生懸命働きそのお金によって娯楽を楽しむ時、この人は 優雅なマンション暮らしw(渋谷)、Paulの海外コンサート観覧&追っかけ費用などは こういったところから捻出されています。そして会場での隠し録りによってまたそこで ブートが製造される、といった悪循環さえ生まれてしまっています。 本人曰く『ブートは必要悪』『皆やっていることだしぃ〜』・・・ やり方は簡単 Aタイプ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dacnvgp http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=dacnvgp 上記URLにて個々違反申告をしていただきます。又は、 Bタイプ http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html にてオークションIDのdacnvgpコピー&ペースト、『違反と思われる理由』の記入欄は 各自でお任せします(例:著作権違反のCDの販売など)
38 : ビートルズ時代で言えばむしろジョンやジョージの曲の方がアレンジに助けられてる 部分大だと思う。 ウォーラス、ストロベリー、ミスターカイト、アデイ サムシング、ホワイルマイギター あのアレンジあってこそ傑作に成り得たんじゃないかな?
39 : んなことない。
40 : アレンジで聴かす音楽もある。
41 : 長文で言いたいことをごまかすの止めてくれないか?
42 : >>38 ストロベリーとかホワイルマイギターとかシンプルなバージョンでも名曲だろ。 http://jp.youtube.com/watch?v=gPXB8lXkmLU http://jp.youtube.com/watch?v=aKy73uTOhDc ↑こういう聞いててぐっとくるようなのがポールには無いよな。
43 : >>42 ブラックバード
44 : >>43 綺麗にまとまっているが情感に欠ける淡白な曲。
45 : >>44 だよなぁ、、 ポールの曲って曲もアレンジもこねくり回してクドイのに、 淡白な印象で深く訴えるものがないんだよなぁ。 浅くて深みがないというか、、、。
46 : >>45 まさに#9ドリームのことだな
47 : >>46 いや、お前の脳内のことだな
48 : >>47 いや、#9ドリームは大袈裟にこねくり回した割りに曲は大したことない糞曲だよ
49 : 普段、ギター一本ピアノ一本でしか勝負しない人間が、 アレンジなんて慣れない事するから、過度にこねくり回した糞曲ができ上がるんだよ。
50 : パラノイア来たか!
51 : >>50 やっぱり放火魔はレノン理解先生だったかw
52 : レノン理解先生って、いつも揉め事の火付け役なんだな。 総書記に敬礼しない反逆分子を抹Rる北朝鮮の軍隊みたいな人だなw
53 : パラノイアも反省していちいちでてこなければ複数のジョンヲタの玩具にされずにすむのに・・・
54 : >>51 パラノイア爺ポールヲタは頭が悪いから いつも妄想がハズレまくりw
55 : ID晒しごっこで反省したのか人格崩壊したのかよくわからんな、パラノイアは
56 : >>53-55 ナポリ党集団の群れ登場(内1人はレノン理解先生)w
57 : >>56 頑張れ頑張れパラノイア爺ポールヲタ♪
58 : >>56 「ナポリ党集団の群れ」とか「レノン理解先生」とか幼稚だな。 パラノイア爺ポールヲタは、精神年齢も知能も小学生並みw
59 : ここもジョンヲタがゾンビみたいに徘徊するだけのスレへと変貌するのかw
60 : 本当にジョンヲタが集団で徘徊し始めたら嫌だな リアル世界では起こりませんように
61 : もっと頑張れよパラノイア爺ポールヲタ
62 : レノン理解先生「もっと頑張れよパラノイア爺ポールヲタ」 レノン理解先生こそ、同じセリフばかり言ってないで、 早く天才ジョン・レノン啓蒙の為の新作論文を頑張って作らないと。 ジョンヲタの秘密結社であるナポリ党から解雇されても知らないよw
63 : >>62 パラノイヤ爺ポールオタ唯一の自己表現は連投荒らしw
64 : >>62 応援してやってんだから素直に喜べよバーカw
65 : 今更だけどさ 「アレンジで誤魔化してる」んじゃなくて「アレンジがうまい」んじゃないの?
66 : ビー解散後ポールは歌のメロデイラインの斬新さが落ちてるのは事実
67 : >>66 タックオブウォーは別格
68 : >>64 Rー文章の宣伝してやってるんだから感謝しろよバーカw
69 : >>68 爺きてんじゃん
70 : >>68 パラノイア爺ポールヲタは Rー連投荒らししか出来ないのかよバーカw
71 : >>62 >ジョンヲタの秘密結社 腹筋が肉離れを起こしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72 : >>71 こらこら。 キースは http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1195539816/l50 このスレから逃げまどうなよ
73 : TIME誌が<歴代のベストアルバム100枚>を発表 http://www.time.com/time/2006/100albums/index.html 1970s Coat of Many Colors Dolly Parton RCA, 1971 Hunky Dory David Bowie RCA, 1971 Led Zeppelin IV (a.k.a. Zoso) Led Zeppelin Wea International, 1971 Paranoid Black Sabbath Warner Brothers, 1971 Sticky Fingers The Rolling Stones Virgin, 1971 Tapestry Carole King Ode/A&M, 1971 What's Going On Marvin Gaye Motown, 1971 Who's Next The Who Mobile Fidelity, 1971 After the Gold Rush Neil Young Reprise, 1970 Bridge Over Troubled Water Simon and Garfunkel Columbia, 1970 ●John Lennon Plastic Ono Band Apple/EMI, 1970 ← Moondance Van Morrison Warner Brothers/Wea, 1970
74 : 「ジョンの鬼」は名盤
75 : >>74 そんな事書いたらパラノイア爺ポールヲタが発狂するぞw
76 : パラノイアは「アンチジョンの鬼」だからなwwwww
77 : ジョンヲタなんて現実の世界じゃ屑人間かリストラ候補の最右翼だろう。 キモフェミとか「自衛隊なんて無くせ」なんて喚いている馬鹿サヨ。
78 : >>77 頭の悪そうなレスだなw
79 : パラノイア登場したか?
80 : 罵詈雑言しか書けないアホバカマヌケのジョンヲタどもはRねw
81 : >>80 >罵詈雑言しか書けない >アホバカマヌケのジョンヲタどもはRねw すげぇ・・・・ 上と下の矛盾には多分本気で気付いてないんだろうな・・・ また面白いレスが見れた。
82 : ロックナンバーに限らず、ほとんどの曲がコミックソングみたいだよな。ポールソロ。 トッポ・ジージョみたいなのもあるしwww ありゃ過去の栄光だけで食えるミュージシャンの典型的な例だと思う。
83 : 最近のレノン理解先生は低脳オウム返しが主体となるほど落ちぶれた。 野犬をやってるうちにかつての文才も消えてしまったようだ。 110 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2008/02/11(月) 00:11:58 ID:???0 >>108 ロックナンバーに限らず、ほとんどの曲がコミックソングみたいだよな。ジョンソロ。 トッポ・ジージョみたいなのもあるしwww ありゃ過去の栄光だけで食えるミュージシャンの典型的な例だと思う。
84 : こっちの方がピッタリはまるね。 ロックナンバーに限らず、ほとんどの曲がコミックソングみたいだよな。ポールソロ。 トッポ・ジージョみたいなのもあるしwww ありゃ過去の栄光だけで食えるミュージシャンの典型的な例だと思う。
85 : プ ゲロクソツマンネー (゚_ゝ゚)シンジマエヨ
86 : コミックソング得意だよねポール。 オブラディ、シルバーハンマー、オールトゥゲザーナウ、イエローサブマリン、 ワイルドハニーパイ、ウイオールスタンドトゥゲザー、ジェット、、、
87 : その点ジョンの本格派黒人ロックはマイケルジャクソンからもカヴァーされている。 http://www.youtube.com/watch?v=w_Z8k5ChsX8
88 : >>86 ダサ臭い曲ばっかwwwww
89 : お兄さんは、ポールのダサ臭い曲大好きだなあ^^
90 : >>89 貴方は臭いジャズが好きなロッ糞オヤジさんですね。
91 : ポールの曲=ジャズ???
92 : ポールの曲=ジャップ
93 : 理解ができな
94 : >>92 フローズンジャップはポールの代表作w
95 : ゲロクソツマンネ (゚_ゝ゚)バカジャネーノ
96 : フローズンジャップはポールの本音w
97 : クソチビジャップ
98 : >>97 何それ
99 : >>98 http://www.richardemmet.com/zappastory.html ザッパはかつてジョンとヨーコに会ったときのことをこんな風に話してくれた。 いつだったかわからないが、どういうわけかニューヨークで一緒のステージに 立つことになったんだ。ザッパによると、ヨーコは高いキンキン声で ずっと喋り続けてたんで、ジョンがだんだんムカついてきた。 とうとうジョンが「黙れクソチビジャップ!」とキレたが、ヨーコはそんなことを言う ジョンの顔をぶん殴り返したんだと。それ以来、ジョンレノンはありかなってザッパは 思うようになったんだとさ。
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