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アーバンレインの改造コードスレ (760)
風雲 新撰組 攻略千箇条 五之巻 (850)

アーバンレインの改造コードスレ


1 :2005/09/26 〜 最終レス :2013/04/23
アーバンレインの改造コードスレですよ。

2 :
余裕の2ゲット

3 :
<<1乙

4 :
誰か知らないの??

5 :
改造できません
ーーーーーーーーー終了

6 :
発売が楽しみだな〜。良ゲーだといいなぁ〜〜。
60人ぐらいキャラがいるなら、主人公を選べるようにして欲しかったよ。

7 :
フラゲでゲトー!!

8 :
NORMALでかなり難しい…ガードがジャストタイミングしかねえええぇぇぇ!!!!!!

9 :
DEFJAMFIGHTFORNYの難易度MAXでもヌルイと思ったオレが…死にまくりwwWWwwストレス溜まるゼwwWWww

10 :
ここには神はいませんか?

11 :
イージーでやっとこさクリア・・・
かなりむずいね

12 :
むずい!集団リンチを味わうゲームだな
SPAMAXがあればかなり楽になりそうだけど・・・

13 :
DefJamなんぞよりよっぽど簡単だったな、ノーマルでクリアしたが、100ミッション中、リトライしたのは3つくらいだし。正直肩透かしをくらったような感じだな。
でも面白いけどな。

14 :
SPAの奥義(ラッシュ)覚えたらかなり楽になったwwWWww

15 :
うむw楽になったぁぁぁぁwwWWww

16 :
ところでアーバンレインの攻略スレってある?

17 :
攻略ではないが・・・こんなんあった。

ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1127734191/

18 :
んで結局どうなの?DefJamより面白いの?

19 :
ぶっちゃけデフジャムNYより難しいけどロード早いし面白いと思う
パワーアップシステムとかデフジャムそのままっていーのか?

20 :
いや、デフジャムより簡単だって、難易度も5段階あるし、少なくとも、デフジャムのハードよりアーバンレインのノーマルの方が簡単!

21 :
>>20さんよwwWWww言ってるコトがズレてねーかwwWWww
なんでデフジャムはハードなのにアーバンレインはノーマルで比較すんだwwWWww

22 :
デフジャムのハードよりアーバンレインのノーマルが簡単
デフジャムのハードよりアーバンレインのハードが難しい
・・・デフジャムより簡単?

23 :
一気にやる100面はチョット長かった。
あとゴーレムにちょっとむかついた。

24 :
>>13
すごいな、ノーマルでやってるが後半リトライしまくりだ

25 :
24 釣られんなwwWWww

26 :
ここは改造コードスレですよwwwWWw

27 :
本題の改造コードスレに戻りましょうw

28 :
>>21
悪かったな、まだハードでやってなかったんだよ。
で今度はベリーハードでやった感想。
やはりデフジャムより簡単だったwww
唯一ゴーレム戦だけは激ムズだが、あとは余裕!
M100まであっても3時間くらいでクリア出来るし、ボリュームなさすぎw
ホント対戦ゲーだな。

29 :
>>21
悪かったな、まだハードでやってなかったんだよ。
で今度はベリーハードでやった感想。
やはりデフジャムより簡単だったwww
唯一ゴーレム戦だけは激ムズだが、あとは余裕!
M100まであっても3時間くらいでクリア出来るし、ボリュームなさすぎw
ホント対戦ゲーだな。

30 :
改造コードはやく----------------!!!!!!!!

31 :
神様、現れませんですな・・・・・

32 :
まだはやいよw
特に相手はナムコだし・・・

33 :
低脳クレクレ房だらけ。

34 :
ノーマルで15段コンボ決めてくる敵x2で開始HP1/2とか
イージーでも武器持って常時スーパーアーマー+スパコンゲージ常時MAX+
こっちのコンボに100%最後の1発にスパコン返しに入れてくるとか
何この洋ゲーバランス。
どんな攻撃もジャストで入れると返せるからか敵の攻撃がアホっぽいんだろうが
敵もジャストで返してくるしなんだこりゃ。
つっても簡単とか抜かしてる奴らがいるってことはオレがヘボいんだろうな。
1年ぶりにコントローラーぶん投げた。
HP減らない改造コードプリーズ

35 :
この手のゲームでHP減らないってやることが作業以外の何者でもなくなるような

36 :
>>26>>27 それはクレクレ厨がどれぐらいいるかの確認ですかwwWWww

37 :
30 :ウエモリ :2005/09/29(木) 10:38:29 ID:Fwt9ypVH
改造コードはやく----------------!!!!!!!!

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/29(木) 10:40:26 ID:gXFIZG3/
神様、現れませんですな・・・・・

38 :
>>34がアーバンレインを的確に評価しているように見える件wwWWww
そして「コントローラー投げた」のにかなり共感できたwwWWww

39 :
>>37 まだ少ないよーだなwwWWww
改造コードスレなのにオレを含めて大半のヤシらが…なんだかんだ言いながら必死でベリーイージー〜ノーマルぐらいをクリアしてるあたりにアーバンレインの面白さが伺えるwwWWww

40 :
必死こいてもノーマルで頑張ろうとしないところで
アーバンレインの問題点がわかる。
早い話アンロック全部でもいいや。

41 :
>>40 まだクオリティー低くてスマン情報だが…ノーマルクリアしてからフリーのM1をベリーハードでクリアしてみたら…マーシャル・ロウ出たwwWWww

42 :
全てベリーイージーでやっても出るよ

43 :
>>42 GJwwWWww
ロウの10連コンボ(たぶんポールも同じだと思う)
↓+△+〇の後〇連打wwWWwwクオリティーヒクスwwWWww

44 :
コードなくても自力で全キャラは登場可能なオチ。

45 :
ちょwwWWww本スレっぽい方が廃れている件wwWWww
こんなヤシがいたwwWWww
『一句読みます
「買う前に
見るんじゃ無かった
このスレを」』wwWWwwカワイソスwwWWww

46 :
SLPS_255.57を開いてみた。
解析屋を起動してみた。
そこまでしかできません。

47 :
ネ申さま〜解析して_(._.)_

48 :
"背景音(リクエストはこちら!)"
"敵が吹っ飛んで敵に当たった音"
"電気びりびり"
こんなラベルを発見w

49 :
マスタ
F0100238 000001FD
or
F0100238 0000000E
だれかフラッシュコードで試してみて。

50 :
何気にラベルでキャリバー3があるのが気になるが・・・・

51 :
DEBUG MODE の文字列もあるね

52 :
だんだん改造コードスレっぽくなってきたw
私、解析知識まったくないんで雲の上の方、応援しまする!

53 :
わからん…解析は家に帰ってゲームをしてからにします。
色々できそうな予感w

54 :
>>45
テメーは粘着しすぎでキモイwwWWww
少しおとなしくしとけボケ!
コード欲しくて必死なのか?

55 :
>>45
>>54
同類

56 :
>>53
ゆっくりガンガッテください。
期待させて頂きます。

57 :
大文字のwを多用する奴はじめてみたぞ

58 :
改造コードはまだですか?

59 :
なんか残念な出来らしいね

60 :
メール詳細

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送信者: <tadaco@gametech.co.jp> アドレス帳へ登録
受信日時: Thu, 29 Sep 2005 18:22:27 +0900
宛先: yamaarasi6@excite.co.jp
Cc:
件名: ゲームテックコード通信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◆☆◆ゲームテックコード通信 vol.002D(h)◆☆◆ 2005/9/29発行
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I.新作ソフト裏技コード公開!
★アーバレイン
・・・1Pの体力減らない、スペシャルアーツゲージ最大
★Rhapsodia〜ラプソディア〜
・・・スキルポイント最大、キャラバンで武具変更時にステータス最大
★雷電III
・・・残機減らない、ボム減らない
★MotoGP4
・・・所持GPポイント最大

みんなきてるよー

61 :
まー、糞ゲーだろう。3日ぐらいやってれば飽きてるよ

62 :
うわ 俺ってバカだorz

63 :
>>62

削除依頼通ったっけ?
メルアド変更してきた方が早いか…

64 :
>>62
コードは?

65 :
(M) EC878560 14253BB4
1P 体力ゲージへらない
1CDDE0F0 1456E7A5
1CDDE0F2 1456E7A5
1CDDE0F4 1456E7A5
1CDDE0F6 1456E7A5
スペシャルアーツゲージMAX
4CCDE126 1456E4FD
4CCDE226 1456E4FD
4CCDE326 1456E4FD
4CCDE426 1456E4FD
4CCDE526 1456E4FD
4CCDE626 1456E4FD

66 :
>>62
ある意味乙

67 :
>>65
ポールの出し方
CHALLENGEモード(どんな設定でもいいと思うがオレは10人ノーマルで1人VS1人)で最後に出てくる斧ポール倒す

68 :
ロウとポール以外の全キャラ出すならストーリーの全クリ&フリーモードのチャプター1〜3を全部ランクA取れば出るっぽい
コードでオールランクAやってしまうと…多人数プレイしかやることが無くなる罠…

69 :
>>65
これ誰か使えた

70 :
>>69
試せよボケが!
一々聞くなカス!

71 :
HPとSPAはactionnetにきてるぞ。

72 :
>>65
ミッションでは効果がありません。

73 :
これって洋ゲーなの?マジ買う気なくした

74 :
>>72
いやミッションではと言うかガセだから!
コード見た時に気付けよ、あんなコードある訳じゃないじゃん。
書いた奴の低能さがありありと分かるだけw

75 :
>>73


76 :
単調の繰り返しで飽きるね。敵も使いまわし。
敵を攻撃する時の当っているはずなのにダメージが当たらない始末。
バウンドもなんか不自然。

77 :
製作会社ってどこ?

78 :
>>76
あなたの希望に答えたらゲームになりません。

79 :
>敵を攻撃する時の当っているはずなのにダメージが当たらない始末。
投げしか効かない敵とかじゃね?

80 :
>投げしか効かない敵とかじゃね?
そんな当たり判定があるのかよ。糞ゲーじゃん。

81 :
>>76
全てのゲームも繰り返しの連続だろ

82 :
飽きさせるかどうかだし。

83 :
>>73
一応外国版でもメーカーナムコだったよ。
SCとてっけんスタッフが作ったとか言ってるけど日本のスタッフで作ったのかな
>>82
そりゃ個人によって違うんだから文句言うなよ。
無双とかだって未だに爽快感あるから飽きないって人とあんな連打ゲー飽きたって人もいるし。
(個人的にだがやりこみ要素が多いと話題になったディスガイアだが自分にはただの作業としか感じなかった

84 :
いや〜△と○だけ連射ゲームって指が疲れるな〜
おもすれ〜

85 :
>>84

△は連打の必要ね〜だろ?
むしろ、□の方が連打する機会が多い。

86 :
□連打する機会より
コントローラー投げる機会のが多いよ。

87 :
>>86
……orz

88 :
多分SA無限になったからひたすらSA連発して遊んでんだろ
まともに遊んでられるかって意味だろ

89 :
ナムコがこういうセンスないゲーム作っちゃ遺憾
これで行こうってゴーサイン出した奴もう業界ヤメロ

90 :
凄いな。
俺、全然クリア出来ないけど・・・
ようやくミッチョン60くらい。リトライしまくりだし。
なんか、やたら避け重視なゲームな感じがするけど、この避けまくりプレイスタイルがクリアを遅くしてるんかなぁ

91 :
あ、でも、避けまくりなところが良い。
俺は好きなゲーム。
まだ2時間しかプレイしてないけど、自在に操作ができるようになったら、もっと楽しくなりそうな希ガス

92 :
仲間と一緒にできるようになったころにザコ相手なら楽しいよ。
そこらへん「だけ」なら。

93 :
正直actionnetのコード使わないと
市長どころかシンカイもだすの無理っぽい気がすんだけどなぁ。
ランクSはタイマンで足を折る奴と市長戦が一番つらかったYO!
開幕パワーアップ→前入れSPA連打だけでも
倍率考えないと3万行かないし。

94 :
なんでこんなにザコを固くするのか意味が分からない。
もっとサクサク倒せるようにして数減ったら助っ人でいろんな敵が
補充される方が絶対に楽しい。
格好も似たり寄ったりな奴ばっかりだし、
同じ奴をひたすらこつこつ削ってても飽きが早まるだけじゃん。
やっぱ対戦格闘の変な既成概念から逃れられなくて、
中途半端になっちゃったって感じ。
対戦格闘にするならするで、もっと技が多彩でないと結局話しにならないし。
一発一発の破壊力ない上に技数少ない格ゲーひたすらやらされてるような感覚。

95 :
で、コードを晒してくれる神はいないのか?

96 :
>>95
>>71

97 :
え?市長ってラスボスの奴だよな?
あいつ雑魚じゃないか…
□で攻撃かわして接近して攻撃2、3回で終わりだぞ?
Sなんて即取れる

98 :
タイマンで足折るのなんか投げ→追撃の3セットで折れるぞ

99 :
ミッションは多すぎるが、敵の会話は短くて適当過ぎ。
同じ敵や同じステージばっかりで飽き気味・・・
てっきり、街の中をウロウロしながら進むのかと思ってた。

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