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2013年05月大規模MMO89: Lineage雑談総合スレッド Part165 (539)
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Lineage雑談総合スレッド Part165
- 1 :2013/04/04 〜 最終レス :2013/05/11
- ■前スレ
Lineage雑談総合スレッド Part164
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1354000399/
■質問スレ
Lineage 質問スレ Part72
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1303003151/
■祭り・実況はネトゲ速報板で。
http://engawa.2ch.net/mmonews/
■情報
【公式】 http://www.ncsoft.jp/lineage/
【公式Wiki】 http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/
【情報サイト(攻略通信)】 http://www.lineagedata.com/
【外部板】 http://jbbs.livedoor.jp/game/17458/
【相場情報】 http://server7.s151.xrea.com/souba/
次スレは>980が作りましょう。
エミュネタの話題は小規模MMO板の専用スレッドでどうぞ。
ウィルスを埋め込むためのハッキング用サイトのURLがよく貼られます。
URLは不用意に踏まないように注意しましょう。
- 2 :
- ヒャッハァァァ!
リネ最高ゥ!!
- 3 :
- >>1の名を言ってみろ乙
- 4 :
- >>2
今のリネでこのテンション?と思ったが、なるほど
IDにBGMまで幻術師とは…
- 5 :
- パワーウィキの盾一覧見たいってのに
シールド魔法しか出ないじゃねえか
おいどうなってんだ編集者
- 6 :
- シールド(盾)
で行けたわ
トップページなおせや
- 7 :
- エルモアキーリンクってどれくらいの強さですか?
どこかで7マリスより強いというのを見たんですがほんと?
- 8 :
- 7マリスより強いなら、低レベルとか資産ないひとは全員エルモアキーリンク使うとおもうよ!
- 9 :
- ちなみに7サファイアよりはちょっとダメージでるよ!両手だけどね。
- 10 :
- >>7
7マリスとの比較は知らんが、武器だけのダメージを見るとマリスより強い。
ただしマリスはMB発動による追加ダメージがあるので、それも含めて考えればマリスのほうが強いはず。
- 11 :
- やはりマリスの方が強いですよね
でもそこそこ性能は良いんだな…サブはしばらくエルモアでいいか
- 12 :
- 火炎の気ばらまきでCCボスレアがまた絞られるな
まあ50袋開けて1個も出てない俺には関係ないことだがな!
- 13 :
- 真面目に毎日のように袋開けてる人にはあげないで
最近始めたような人には3個もプレゼントって
面白くねえなあ
- 14 :
- KR公式Wiki イラプダメ実験
ttp://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%9D%B4%EB%9F%BD%EC%85%98+%EB%8C%80%EB%AF%B8%EC%A7%80+%EC%8B%A4%ED%97%98+-+2013.04.08
Int58でいいのかな?
MR130-1に対して167.45ダメ。
基本ダメ65くらいみたいだから思ってたより微妙な上方修正。
そして、04/10のメンテでついにKR本鯖に属性強化5段階が実装されそう。
・+9以下の武器は今まで通り属性3段階まで
・+10の武器は属性4段階まで
・+11の武器は属性5段階まで
大衆向け武器は変化無し。
ハイエンド武器が下位の+11武器に抜かれるかもだけど
後者のがむしろコストかかるだろうからコストに見合った適正な強さにテコ入れって感じかな。
- 15 :
- JPでも属性スクアデナで売ってくれればなぁ
成功率UPを課金にして数Mと5千円で3段階1本はほぼ確実にできるくらいにして欲しい・・・
- 16 :
- >>14
マジで新装備(笑)になるな。
素直に執行剣弱体化すればいいのになにやってんだか。
適正な強さになんかならない。
強化値1上がっただけで追加打撃3も上がったら無茶苦茶だよ。
安価な装備をOEしただけで超強力な武器になるっていう、昔のリネみたいな時代に戻るとも言えるが。
- 17 :
- +11アタムの時代が来たぜ!
- 18 :
- 日本だと属性3→4と4→5でいくらかかるんだよ・・・
- 19 :
- 給料一か月分くらいじゃね?
- 20 :
- さすがに成功率かなり上げないと誰もやらないだろ
ただでさえ強化するやついないのに
- 21 :
- 属性強化スクを課金で売るんじゃなくて属性強化〜〜%アップアイテムを課金にすりゃいいのに。
他ゲだってそうしてる作品は多い
- 22 :
- 2PCWIZ用か魔法書が売れる
- 23 :
- アク鯖落ちた
- 24 :
- 成功率 | 平均数 | 平均コスト | | 平均累積コスト
| KR | JP | | KR | JP
1段 30.0% 3.3枚. 0.7M . 1.3k円 3.2M 3.3枚 . 0.7M 1.3k円 3.2M
2段 10.0%. 10.0枚. 2.0M . 3.8k円 9.5M . 13.3枚 . 2.7M 5.1k円 . 12.7M
3段. 5.0%. 20.0枚. 4.0M . 7.6k円 . 19.0M . 33.3枚 . 6.7M . 12.7k円 . 31.7M
4段. 2.0%?. 50.0枚 10.0M 19.0k円 . 47.5M . 83.3枚 16.7M . 31.7k円 . 79.2M
5段. 0.5%? 200.0枚 40.0M 76.0k円 190.0M 283.3枚 56.7M 107.7k円 269.2M
※1k円=2.5Mで計算
※4段と5段の成功率は個人的な予想
KR基準でバランス調整したらJPでは厳しいな・・・。
- 25 :
- 属性ダメ+2による分間ダメ上昇量
L70 L75. L80
441 472 519 R片手剣
425 441 472 R鎖剣
401 425 441 R両手剣
401 401 425 R斧
284 301 320 R篭手
427 459 498 D爪双剣
410 444 484 E火ダガー
381 410 444 E火片手剣
355 381 410 E火槍
394 427 465 KPダガー
366 394 427 KP片手剣
341 366 394 KP槍
320 341 366 KP両手剣
320 320 341 KP斧
274 295 320 WI杖キリン
244 274 293 E弓
※火エルフはEF発動率3/7で計算
竜騎士は、4段10片手剣が3段9破滅CSといい勝負。
- 26 :
- 属性強化3段(+5)分だけマイナスした値
┌─────────────────────────────────────────┐
│ .│BC. │DnC │MEC. │BDB │DnDB. │TODB.. │
│3段+. 7+EW.│23.67/22.33│29.00/26.33│27.33/26.00│22.50/19.38│26.88/24.38│23.90/20.67....│
│3段+. 8+EW.│24.67/23.33│30.00/27.33│28.33/27.00│23.75/20.63│28.13/25.63│25.19/21.96....│
│3段+. 9+EW.│25.67/24.33│31.00/28.33│29.33/28.00│25.00/21.88│29.38/26.88│26.48/23.25....│
│3段+. 7+SF │26.67/25.33│32.00/29.33│30.33/29.00│26.25/23.13│30.63/28.13│27.77/24.54....│
│3段+. 8+SF │27.67/26.33│33.00/30.33│31.33/30.00│27.50/24.38│31.88/29.38│29.06/25.83....│
│3段+. 9+SF │28.67/27.33│34.00/31.33│32.33/31.00│28.75/25.63│33.13/30.63│30.35/27.13....│
│3段+10+SF │29.67/28.33│35.00/32.33│33.33/32.00│30.00/26.88│34.38/31.88│31.65/28.42....│
│3段+11+SF │30.67/29.33│36.00/33.33│34.33/33.00│31.25/28.13│35.63/33.13│32.94/29.71....│
│4段+10+SF │31.67/30.33│37.00/34.33│35.33/34.00│32.00/28.88│36.38/33.88│33.65/30.42....│
│4段+11+SF │32.67/31.33│38.00/35.33│36.33/35.00│33.25/30.13│37.63/35.13│34.94/31.71....│
│5段+11+SF │34.67/33.33│40.00/37.33│38.33/37.00│35.25/32.13│39.63/37.13│36.94/33.71....│
└─────────────────────────────────────────┘
3段7DnC 32.00/29.33
4段10BC 31.67/30.33
4段10TODB. 33.65/30.42
4段10BCと3段7DnCが同じくらいの威力。
Aスクでの+9→+10成功率は1/6とする説が有力。
Aスクが値上がって10Mとして12Mの9BCに貼ると10BCのコストの期待値は132M。
属性強化スクがゲーム内で買えれば3段→4段が2%と仮定して+10M、現JP相場では+48M。
KR基準でバランス調整したら4段はもっと成功率低いかも。
Aスク相場はガチャ次第だけどもっと値上がるかも。
安い10武器は製作コストに見合った額まで値上がりするかもだけど
現在のJPの属性強化スクの仕様のままでは4段強化に手を出す人が少なそうでリスクが高い。
- 27 :
- 属性強化は昔やったけど驚きの数万コースが普通に出るのでもうやる気ないな
あの確率であの値段じゃ数回もやれば懲りて誰もやらんだろ
- 28 :
- プレイヤーが楽しくて課金したくなるようなものじゃないと結局NCJにも金入らんぞ
さっさとクソな属性強化なんとかしろ
- 29 :
- NCJに期待したって無駄だよ
KRそのままのデータを持ってくるだけしか出来ないのだから
少しでも賢いのなら属性スクなんて買わないこった
- 30 :
- ×KRそのままのデータを持ってくるだけしか出来ないのだから
○KRでの良アップを現金を要するようにしかしないのだから
- 31 :
- >>29
NPCが売っててトレードも可能なKRそのままの属性スクを持ってきてよ。
トレード可能でKRと同じ相場になるような価格設定or供給量なら課金アイテムのままでもいいよ。
- 32 :
- KR属性scと課金JP属性scを分ければいい
課金JP属性scはKR属性scの5倍成功しやすいと
そんぐらいやっても罰は当たらんだろ
- 33 :
- >>32
だから>>21
- 34 :
- とりあえずパッケブーストかけて復帰したいんだけど、
PKサバで一番人数がおおいところってリゲル?
- 35 :
- シリウス
- 36 :
- 「人」をどのように定義するかでカウントが変わるからね・・・
- 37 :
- 一応>>14のソース。
ttp://lineage.plaync.com/board/update/update/view?articleID=672
ttp://lineage.power.plaync.com/wiki/10%EA%B2%80+%EB%AC%B4%EA%B8%B0+%EC%B6%94%EA%B0%80+%EC%86%8D%EC%84%B1+%EC%9D%B8%EC%B1%88%ED%8A%B8
JPに来るのは半年後の10月頃、ハロウィンイベントの前くらいか。
カボ武器2011みたいに安く+10が作れれば属性スク売れまくりだな。
- 38 :
- 今の仕様のままだろと(強化値上がるほど成功率下がる)4段階以降なんてボーナス飛ぶぞ
そんなアホなもんまともに売れるか
- 39 :
- 給料3か月分の5段武器を意中の相手に送るんですね
- 40 :
- 切断者続出
win7の更新のせい?
- 41 :
- したらばなぜか規制されたからこっちに書くわ
WBリニュでオリダガ雑魚からも出るらしいが
まさか春のイベントのB武器並みにポロポロ出るわけじゃないよな?
そしたらオリダガ大暴落だな
- 42 :
- 精霊の墓くらいじゃないの
- 43 :
- 今まで属性強化スクの価格改定とかのバランス調整をするタイミングを逃してずるずる引っ張ってきたけど
4〜5段階の拡張に乗じてリニューアルされるかもな。
拡張によってバランス調整の必要が出てきたって言い訳しやすい。
- 44 :
- まあ極端に言えば一枚100円以下にならないと二度と買わない
50枚で一段階にもならなかった時は動悸が酷かった。
結局5万くらいかかった
- 45 :
- >>44
上には上がいたw
2セットですらもうヤラネと決めたわ
- 46 :
- 1枚の値段なんてどうでもいい
3段や5段にするのに平均いくらくらいに設定されてるのかが問題
- 47 :
- 100円で100回に1回しか成功しないのが良いか
1000円で10回に1回成功するのが良いか
- 48 :
- 激突の風の前編がそうだったが
狩場のドロップ絞りと廃人基準で失敗したの同様に
後編も2週間DKで一時的に増えて以降の選択肢の無さで消えて失敗するから
その分の課金負担は増やしていくしかないのに減ることはないだろ
これはマンスリーになったガチャがいい例だ
属性スクも搾取は強化していくしか収益保てまへん
- 49 :
- NCsoftが北米でサービスを予定しているMMORPG「WildStar」がクローズドβテストに突入。現在も公式サイトでテスターの応募を受付中 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/138/G013873/20130412027/
また新作出すのか
- 50 :
- ブサイクすぎて吹いた
- 51 :
- 中途半端に手を広げる余裕があるんなら
既にあるものをちゃんとしろよ
AIONなんて過疎りまくってるんでしょ?
- 52 :
- >>51
販売元こそNCSoftだが
中身はCarbine Studiosって別モノが開発だな。
LineageEternalもさっぱり音沙汰なくなったし…
NCSoftの開発は今どこに力を注いでるんだろ?
- 53 :
- おいおい2週間でlv52ってまじかよ
俺が引退した頃は時給0.2%くらいでバフォに到達したらお祝いして記念ssとってえらい騒いだもんだが
dkなんて夢のまた夢だったのに
- 54 :
- おれが引退した時はLv48の壁というのがあって、
サイコロWIZのHPは200ちょっとしかなくてHAすると
自分が死んじゃう自殺魔法といわれていたな。
一日中狩りしても経験値がピクリとも増えないのに
デスベナが10%だったかな・・・。
- 55 :
- 数年やってなくて去年復帰してやっとLv70なったが、70でもまだガンガン経験値あがる
10年前のLv48かそれ以上に稼げるわ
- 56 :
- DKは終わった!
変身リニューアル!武器ごとに分かりやすい変身です(実際は不便でダサい)
↓
ハイパス実装
誰でもDK!
lv52未満の変身リニューアルとは何だったのか
ハイパスやんなら前の変身を返せよ・・・
- 57 :
- ROPC専用でいいからもっと種類を大幅に増やして欲しい。
カルマ系とか歪み系のにも変身させろ。
- 58 :
- >>54
以前昔はステがランダムだったとどこかに書いたらそれはガセって言われたんだけど、
あったよね?
- 59 :
- >>56
一生懸命DKを目指していて
レベル50の時に
DKの時代は終わった!
とか書かれてショックだったのに
この間のイベントでやっとDKになって昔あこがれたDKに
10年ごしでやっとなれたと喜んでいたら
誰でもすぐに2週間でDKになれる
とか言われてさらにショックだわ
とにかく2週間は早すぎる
せめて1ヶ月
もしくはレベル50まで2週間とかにしないと
ありがたみもないだろ
- 60 :
- >>58
あったよねも何も
俺の先輩はみんなサイコロ時代だった
ガセとか言われるほど昔の歴史になっちゃってるのかよw
>>54
ほっんと時給0.いくつが当たり前の時代
万年49がいっぱいいた
何時間もやってもなかなか経験値あがらなくて突然の切断死で数日、もしくは数ヶ月分がパーだからな
自分でミスとかならまだしも当時は切断で死ぬことが多かった
- 61 :
- サモンうざいよダメ
- 62 :
- イミュが超高騰してやばい
せっかくハイパスでウィズ作って2PCやろうと思ったのに
イミュなかったら意味ない
みな考えることは一緒か・・・
- 63 :
- >>60
10年以上前は49で時給0.2〜0.3%、WIZなんかは0.2すら稼ぐの大変だったもんなw
クロスランカーで魔法や変身がマシになって時給が0.1、0.2程度増えてすげー喜んでたわ
DVCが経験値狩場として一番賑わってた記憶がある
TOIも10Fまでしかなくてレッサードラゴン1匹を数人でボコってたな
今じゃ雑魚扱い・・・
- 64 :
- そういやTOI行くのにアデンの下水道?みたいなとこから行ってたな
今は知らない人多そうだ
- 65 :
- ジャイアントのところから行くのは大変だから
近道としてそこ通ってたな
今久々にジャイアント狩りに行ったら
サクサク死んでびびったw
- 66 :
- TOI10F時代はすげー必死で楽しかった記憶がある
今も必死な状況はあるけど何か違うな・・・
- 67 :
- むしろ昔のほうが選択肢はいっぱいあったな
リザ砂漠やハイネツアーですら楽しめた
今はLV上がろうがオリムハーディン
龍レイドもタンクする人はあれだけどそれ以外はそこそこあればいい
多少効率が上がる程度で段階的にLVが上がっていく実感が薄い
アデナを稼げる狩場の選択肢が一向に増えないのも意味がわからない
次のアップ狩場でも経験のみでアデナは課金よろなのかね
- 68 :
- >>49-52
2007年に買収してるっぽい
ttp://www.4gamer.net/games/042/G004287/20071005005/
5年もかけてたら、買収費用+開発費の回収は無理じゃねーかな
どっかでLineageEternalのリリースは2014年って言われてるのをみた
- 69 :
- 701 名前:名無しさんが接続しました[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 12:29:41 ID:8PWYdbeM [1/2]
そういえば初期はステータスサイコロ(ランダム)だっけwINT3のWIZとかいたってきいたような
702 名前:名無しさんが接続しました[] 投稿日:2013/03/03(日) 15:45:34 ID:EwPEQDYY
>>701 それはガセネタです。
703 名前:名無しさんが接続しました[sage] 投稿日:2013/03/03(日) 15:56:04 ID:8PWYdbeM [2/2]
あら、ガセなんだ
あった。サイコロステで3があるっていうのがガセなのかな。
したらばエルフスレの前スレにあったよ
- 70 :
- >>69
USの初期にはできた
その後、ステの最小値と最大値が設定されたので
JPでは最初からできない
JPはSTR18Wizしか作れないが、USではSTR20Wizが作れた
サイコロを好きなように振れる方法(cheat)があったらしい
pre-Giranって書いてあるから、ギラン実装前だな
ttp://web.archive.org/web/20030220083122/http://www.lineagecompendium.com/addcomment.php?newsid=652
でもINT3は無理じゃねーかな、たぶんINT8が最小値だと思う
- 71 :
- 属性5段が+11限定となるなら
現実的には
+11B-メイルブレイカー
+11B-SLS
+11B-ダマ
+11ジェネ剣
この辺りになるのかな
ロングボウとかも高OE品結構あった気がするが
ただの打撃弓に5段突っ込む奴はいないかw
- 72 :
- +11武器作るのに
+9武器は何本いるんだ?
- 73 :
- >>70
なるほど、ありがとう。
さいころっても全部3D6とかじゃなくてクラスとステによって振られるダイス違ったのね
- 74 :
- SKTからケント村へ行ってみよう!って解説してるホームページがあって
それよんでやろうとすると途中登場するオーガとのバトルが大変だったんだよ。
そしてケントでは橋での抗争が・・・。
- 75 :
- ニコ生でイベ中継してるけどスレは盛り上がらないのか
- 76 :
- 向こうで実況してたからな
女の子かわいかった
- 77 :
- 見てないからな。
まとめうp待ち。
- 78 :
- JP公式Wiki ハイパス
ttp://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%28%E7%B7%A8%E9%9B%86%29%E3%80%90cboehwf%E3%80%91%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%82%B9
KR初心者成長システム
ttp://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%B4%88%EB%B3%B4%EC%9E%90+%EC%84%B1%EC%9E%A5+%EC%8B%9C%EC%8A%A4%ED%85%9C
KR版とはちょっと違う模様。
上位象牙防具 → 歴戦防具
ドラゴンのアメジスト → ドラゴンのダイアモンド
エルモア武器はKRショップアイテム版は30日間制限らしいけどJPの特典とかのは100時間制限。
KRのSKTで貰える物がどういう仕様なのかはわからんしJP版もどうなるかわからん。
ドラゴンのアメジストってJP未実装だっけ?
祝福の効果が77%→130%になるから祝福200%使って経験値1.65%お得ってことで経験値1.2%のダイアより上か。
2時間制限中にダイアで補充すればさらにお得。
KR上位象牙防具
ttp://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%83%81%EC%95%84%ED%83%91%EC%9D%98+%EA%B2%AC%EA%B3%A0%ED%95%9C+%EB%B0%A9%EC%96%B4%EA%B5%AC+%EC%8B%9C%EB%A6%AC%EC%A6%88
ttp://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%83%81%EC%95%84%ED%83%91%EC%9D%98+%EC%8B%A0%EC%84%B1%ED%95%9C+%EB%B0%A9%EC%96%B4%EA%B5%AC+%EC%8B%9C%EB%A6%AC%EC%A6%88
PKDR堅牢
頭 重さ50 AC-7 HP+10
鎧 重さ200 AC-10 HP+20 HPR+5
マ 重さ10 AC-8 HP+10 HPR+2
手 重さ50 AC-6 HP+10
足 重さ60 AC-8 HP+10
盾 重さ50 AC-8 HPR+3
EWI神聖
頭 重さ20 AC-7 HP+5 MPR+1
鎧 重さ50 AC-10 HP+10 MPR+4
マ 重さ10 AC-8 HP+10 MPR+2
手 重さ20 AC-6 MPR+1
足 重さ20 AC-7 HP+5
盾 重さ20 AC-7 HP+20 MPR+1
- 79 :
- 歴戦防具
ttp://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E6%AD%B4%E6%88%A6%E3%81%AE%E9%98%B2%E5%85%B7
共通
手 重さ20 AC-5 Str+1 MPR+1
足 重さ50 AC-7
PKRボーン
頭 重さ40 AC-7 MR+8
鎧 重さ150 AC-11 HPR+5
マ 重さ10 AC-7 MR+12
盾 重さ50 AC-7 HPR+2
EDオーク
頭 重さ40 AC-8 Dex+1
鎧 重さ150 AC-10 HPR+2 MPR+2
マ 重さ10 AC-6 MR+18
盾 重さ50 AC-6 MPR+2
WIドワーフ
頭 重さ40 AC-6 MPR+1
鎧 重さ30 AC-8 MPR+5
マ 重さ10 AC-5 MR+20
盾 重さ50 AC-6 MPR+2
DEの鎧にMPRが付いてるのはちょっとプラス?
逆にエルフ用はMPR+7→3としょぼく。
まあ、激安な初心者用消耗品を使えるLv51までにALAくらい買った方がいいかもね。
- 80 :
- 今lv79で、何のイベントも無い通常時は時給0.3〜0.4とかだけど
経験イベ中だと効率が3、4倍に跳ね上がるから、そこそこ行けちゃうんだよね
イベ中でも時給0.3%とかになっちゃうのはlv82〜かな
- 81 :
- >>78
これ見るとそこそこガツガツ狩り続ける人じゃないと2週間では52は無理そうだな
これならあまりにも簡単すぎて初心者がすぐに離れるってことはなさそうで良かった
- 82 :
- >>81
簡単すぎもなにも頭使わなさ杉で客が離れそうだわ
- 83 :
- イミュ・NBあたりとか
装備もDKクエ卒業あたりのやつも
皆ほしがるだろうから今以上に値段跳ね上がり
金策狩場もあまりない初心者がモチベを保てるかな
春イベみたいにその辺をバラまく必要性を運営が感じているかどうか
- 84 :
- KRの上位象牙装備てちゃんと専用グラもあって楽しみにしてたのに、
日本ではオークセットとかドワセットかよw
- 85 :
- NBは雪山で出るようになる。
低Lvが自力でってのは無理な狩場だが供給は増える。
かなり値下がりしたHWはDVCや砂漠で更に出る。
が、イミュやAdSpはラスタバリニュまで増えそうにない。
ラスタバリニュより日ノ本拡張が先だとしたらそっちに期待かな。
イベントで短期間に大量にばら撒くのは通常狩場の楽しみが減るからあまり嬉しくない。
ほとんど狩れないボスDropかどうしようもなく不味い糞狩場で超低確率Dropかだとつまらん。
高騰したとは言え雑魚から自力Dropを狙うよりテーベとかで金稼いで買った方がマシってレベルだからな。
TIの雑魚蜘蛛あたりが10時間に1個くらいの確率でもいいから落とせばいいのに。
TIの中で蜘蛛エリアは経験値も低めだしDrop無しがデフォだから
もうちょっとレアの種類が増えたりでもしないとモチベ保つのが辛い。
オーガからのバサ斧や力ヘルムだって何も無しよりはちょっとだけ嬉しいしな。
- 86 :
- 激しく同意
まずい狩場でほとんど出ないとずっと嘆いていたと思えば
イベントでもうゴミのように出したり
両極端
買う人も売る人もドロップする人も良いことない
TI蜘蛛って異常な速さだよなBKも
ちゃんと対処すればなんとか狩れるが痛さの割りにドロップ皆無
BKからはあり穴のように無駄に重たいばかりたまに出るがうれしくねえよw
- 87 :
- デキュアルディスプレイの対応まだぁ?
- 88 :
- ごめん デュアルの間違い
- 89 :
- Win7の正式対応まだ?
WinXPサポート終了まで1年切ったって煽ってるけど、リネのこと考えるとXPしか使えないんだがwwwww
- 90 :
- 2垢同時起動も近々可能になるんだよね
- 91 :
- KRで可能になってまだそんなに経ってないから、くるとしても半年後とかそういうレベルだろ。
それに垢作成に国民番号のいるKRと基本無料で副垢作り放題のJPでは事情が違うからそのままくるかどうか謎い。
- 92 :
- つーか7でそんな不便感じてないけどなんか問題ある?
- 93 :
- >>92
ある。リネ起動して再起動後に、キーボードが無反応になる。
だから、電源落とす前に、キーボードの機能を無効にしてから、終了しないといけない。
- 94 :
- でも今の露店システムのままだと
2垢やってない人ってほとんどいないんじゃね
- 95 :
- 5年ほど前にやめてまたやろうと思うんだけど、まだ人って居ます?
ちなアク鯖でした
- 96 :
- >>93
へーそんなのあるんだ
7だけどそんな不具合に出会った事がない
なんら問題なし
- 97 :
- >>95
WHOが出来なくなってからどれくらいインしてるのか分からないけれど、
沢山人いるよ。昔に比べたらすれ違うプレイヤーは減ったのだろうけど、それは狩場が増えたと思えば納得
イベントになると画面が埋まるくらいいたりするのがベガ鯖です
- 98 :
- 二の丸やギルタスなど最新アップデート情報も公開された「エヌシージャパン ユーザー感謝祭2013」リネージュステージをレポート OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/201304130002/
マリックきたんだ
- 99 :
- >>98
これをしたらばの方で貼っただけでホスト規制されたんだが
何なの?
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