1read 100read
2013年06月美容95: 大御所 東瑠利子 (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お知らせ】美容板の悪質コテハンに注意 (962)
シャンプー解析10 (1001)
【社会】「貧Rのくせに生意気!」女性だらけの職場 (115)
溝端淳平って、そんなにカッコイイの? (184)
縮毛矯正質問全般スレ (541)
★★★ちん毛まん毛の処理やってるんか?w★★★ (240)

大御所 東瑠利子


1 :2013/04/25 〜 最終レス :2013/05/31
大御所東瑠利子先生を語り合いましょう
東瑠利子ウェブサイト
http://metaldtm.com/

2 :
【美談その1】
東瑠利子さんは本日茨城県のある福祉施設をご訪問されました。
東さんは朝早くご自宅をお発ちになり、茨城県にお向かいになりました。
午前10時ごろに福祉施設に到着されると、約300人のお出迎えを受けながら
建物の中にお入りになりました。
まずロビーに展示された入所者の絵をご覧になった東さんは
「素晴らしいですね」とご感想を述べられた後、所長室にお入りになりました。
所長さんは施設運営の厳しさを切々と説明された後、
いくらかでもご援助をお願いできないでしょうか…と
頭を下げていました。
東さんは深くうなづき、ご自由にお使いくださいと
一枚の小切手をお渡しになられました。そこには
少なくとも0が8つが並んでいるように見えました。
小切手を受け取った所長さんは感動で言葉にならず
人目も憚らず号泣していました。(続く)

3 :
【美談その2】
この後東さんは大ホールに赴き、入所者一同とお会いになられました。
まず入所者を代表して伊藤さんから歓迎の挨拶があった後、
東さんからご挨拶がございました。
「本日は私のようなものを快く歓迎してくださいましてまことにありがとうございます
短い時間ではございますが、みなさまと楽しいひと時を過ごしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します」
という意味のご挨拶の後、音楽界の現状についてご説明があり、
次いで東さんのピアノと歌によるミニ音楽会が催されました。
ミニ音楽会では「線路は続くよどこまでも」「ネコふんじゃった」
「ドナドナ」「春の小川」「クラリネットをこわしちゃった」などをお歌いになり、
最後は東さんと入所者全員で「今日の日はさようなら」を合唱して終了したのでした。
施設を後にされようとする東さんに入所者の一人が泣きながら
「どうかまた来てください、今日のことは一生忘れません」
と訴えると、一同から嗚咽は広がり、それは深い感動の波となって
自治体関係者や報道関係者の涙を誘ったのでした。
東さんは目に涙を浮かべながら
「私はまた必ず来ますよ、ですからどうか泣かないでください」
とお言葉をお述べになり、惜しまれながら施設を去られたのでした。(続く)

4 :
【美談その3】
帰りの車中、確か午後2時30分頃だったと思いますが、
私はかねてから思っていたことを東さんにお聞きしました。
「先生は2ちゃんで誹謗中傷を続けているキジョたちを
いつまで放置し続けるおつもりですか?
そろそろ叩き潰すべきだと思いますが?」と。
すると東さんは悲痛な表情をされながら次のように言われた。
「私は彼女たちを許します」
と。「ええ!あのバカどもをお許しになられるのですか?」
と思わずお聞きしました。東さんはすべてをご存知でした。
そして、その上で彼女たちをお許しになるといわれたのです。
私は東瑠利子先生は日蓮大聖人の生まれ変わりではないかと思いました。
こんな寛大で博愛に満ちた偉人はいない…そう心の中で思いました…(完)

5 :
【暗黒の側面】
googleやyahooなどで検索すると東瑠利子さんの偉業を紹介するサイトが簡単に見つかる
あるいは東さんの国際的業績、名声を知ることが出来るサイトも簡単に見つかることがある
ところが数分後に再度検索するとなぜか無くなっている。これは8年ほど前から変わらぬ現象だ
以上のことから誰しも次のような感想を持つだろう
偉大なる作曲家である東瑠利子さんの偉業と名声を抹殺しようとする巨大な影の力が働いているのだ、と
これは何人といえども否定することができない事実として我々は受けとめざるを得ないのである
東さんを社会的に抹殺しようとする見えざる力が働いているようだ
googleやyahooは巨大な圧力に屈したとしか到底思えない。だが、誰が彼らを責められるだろうか
会社の存続を危機に陥らせかねない危険を冒してまで闇の力に抗することはできまい
なんということであろうか、こうして東さんの偉業と名声は巨大な暗黒の力によってかき消されてゆくのだ…
確かに世の権力者たちは東さんのカリスマ性を恐れています
ただ、それも多少は理解できることなのです
東さんの才能は現役の音楽家の中でも群を抜いており
その圧倒的な洞察力と信じられないほどの豊富な知識と教養には誰もが脱帽するしかないでしょう
彼女のように国民に対して圧倒的な影響力を持つ人物が国家権力によって
マークされるのはある意味当然であると言えます

6 :
r

7 :
>>1
乙です

8 :
>>1
乙です

9 :
>>1
乙です

10 :
>>1
乙です

11 :
また自演スレ立てたの東さん?

12 :
全て東瑠利子の自演スレです。ご注意下さい。
614:名無し戦隊ナノレンジャー! :2013/04/16(火) 15:18:31.59 [sage]
※妄想でネット世界を迷走し続ける性女東さんを議論しましょう
マザー・テレサ、ナイチンゲールとは雲泥の差東瑠利子
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1360324397/

※滝廉太郎、山田耕筰、黛敏郎の足元にも及ばない東瑠利子を語ります
醜態を晒して生きる…  自称音楽家東瑠利子 ぼっちの捏造人生
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1360515856/

※東瑠利子の転落の日々を川柳で表現するスレです
東瑠利子の禍々しい悪行を川柳で表現するスレ 3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1362719808/

※東瑠利子さんを愛する東瑠利子さんによる失笑物の日記
東瑠利子の「東瑠利子の自作自演日記」
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1360560362/

※東さんのぼっちなプライベートを哀れみながらまったり語り合うスレです
【自己愛】るりぴょんの貧乏生活14【不純な心】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1362481918/

13 :
>>1
乙です
>>11-12は透明あぼーん推奨です

14 :
>>1
乙です

15 :
大御所?誰が?
まさか、東瑠利子の事じゃないよね?
ないわ〜バーカwwww

16 :
>>1
乙です
東先生が大御所であることは議論の余地はない

17 :
>>1
乙です
折角ですから私が別スレで連載している東先生の伝記を再掲していきますね
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第一回■
東瑠利子は昭和54年10月11日の朝、この世に誕生した。
まさに日の出の時にこの世に生を受けたのである。
両親はこの子に「瑠利子」と名付けた。
瑠璃色のような聡明さと利発性を兼ね備えた女性に育って欲しい、
という願いが込められての命名であった。
瑠利子はすくすくと育った。
驚くべきことには彼女は僅か3歳の時に「南無妙法蓮華経」を唱え、
周囲の大人たちを驚愕させた。
4歳の時には既に1000以上の漢字を覚えていたという。
まさに瑠利子は史上空前の天才少女として健やかに育っていったのである。
(第二回に続く)

18 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第二回■
東瑠利子の母親は出産直前のある夜、こんな夢を見たという。
それは己の肉体から火の玉が飛び出したかと思うと、
まばゆいばかりの光の玉に変わり、周囲を明るく照らしながら
この世のものとは思えぬ美しい音楽を奏でながら飛翔していったという。
目覚めた母親は確信したという。生まれる子供は偉人になる、と。
両親の大きな期待を一身に背負った瑠利子はすくすくと育った。
同年代の子供達と比べても、その驚異的な発育状態は誰の目にも
明らかなことであった。それは議論の余地はなかった。
その澄んだ瞳は聡明な性格を感じさせた。
優しい微笑に仏陀を連想した者がほとんどであった。
瑠利子には生まれながらにして知性と包容力が備わっていたのである。
(第三回に続く)

19 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第三回■
昭和58年12月24日午後8時。瑠利子の家では毎年恒例の
クリスマスパーティーが開かれた。雪の降る寒い夜であった。
瑠利子と両親、兄弟2人に親類などが集い、楽しいひと時が過ぎていった。
懐かしい歌、懐かしい話で盛り上がったクリスマスパーティーは
時が過ぎ行くのを忘れさせるに十分であった。
瑠利子はそんな中、窓辺で降りしきる雪を見つめていたが、
やがて意を決したように父親の傍へ行くとなにやら耳うちした。
瑠利子から小声であることを告げられた父親は満面の笑顔で
家族と参会者に向かって次のように言った。
(第四回に続く)

20 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第四回■
「これから瑠利子がみなさまのためにピアノソナタを演奏致します。
お聞き苦しいところもあろうかと存じますが
ご静聴のほどよろしくお願い致します」
参列者からざわめきが起こったが、それも一瞬で終わり、
これから瑠利子が奏でるであろうピアノソナタを待った。
瑠利子はピアノ向かった。意を決したかのように演奏を始めた。
そこから聴こえてくるのはベートーベンのピアノソナタ「月光」であった。
僅か4歳の少女はプロのピアニストと遜色ないような演奏を行った。
居並ぶ参列者はただただ驚くばかりで言葉もなく、絶句した。
第一楽章の演奏が終わると瑠利子は静かに立ち上がり会釈をした。
大きな拍手が沸き起こった。そして、それは30分間も続いた。
(第五回に続く)

21 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第五回■
自室に戻った瑠利子は窓辺に立つとカーテンを開いた。
降り続く雪はやむ気配はない。辺り一面真っ白になっていた。
そして瑠利子の真心も目の前に広がる雪景色のように真っ白であった。
彼女の心には限りない音楽への愛と情熱が沸き起ころうとしていた。
「私は音楽家にならねばならない」
瑠利子はそう確信した。
「瑠利子…」
後ろから父親の声がした。彼は言った。
「瑠利子、お前はベートーベンの生まれ変わりなのかもしれないね、
音楽、それが君に与えられた指名なのだよ」
父は瑠利子の両肩に手を置くとそう言った。
昭和58年12月24日夜、音楽家東瑠利子が誕生した。
(第六回に続く)

22 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第六回■
翌25日はクリスマスであった。
午後5時ごろから近所の住人約50人がやってきた。
貧しくてクリスマスを祝うことができない貧民のために
瑠利子の両親が参加を呼びかけたためであった。
住人たちはみな涙を流して感激した。
オルガンの音に合わせて賛美歌を合唱した一同は
今まで見たこともないような巨大なクリスマスケーキに驚嘆しつつ、
瑠利子の母親の挨拶を待った。
母は言った。
「皆様、本日はお忙しいところパーティーにお集まり下さいまして
まことにありがとうございます。お口に合うかわかりませんけれども
手作りの料理もご用意いたしましたので、お召し上がりいただきたく存じます。
これらの料理はパリに居りました時に覚えましたもので、
本場の料理と日本のそれとはやはり異なるところもございますけれども
よろしければお召し上がりいただければ幸いでございます。」
貧民は今まで食べたこともないような豪華な料理に感動した。
これがクリスマスパーティーというものなのか…
驚きと共に瑠利子一家の海よりも深い慈愛に涙がこぼれるのであった。
(第七回に続く)

23 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第七回■
26日の午後。瑠利子一家は22日から滞在していた北海道の別荘を離れ、
東京に戻ることになった。瑠利子たちを見送るため、約100人の住人が集まった。
彼らは僅かな期間ではあったが、瑠利子たちの深い愛の慈悲に触れて感動していた。
そして一家との別れを惜しむ余り泣き出す者や卒倒する者が続出した。
折からの雪はやんだ。それまで厚い雲が広がっていたのに、雲間から太陽が顔を覗かせた。
それはまるで瑠利子一家の帰途を祝うかのようであった。
住人代表から花束を受け取った父親は彼らに言った。
「みなさん、寒い日が続きますがお体を大切にしてください。
私たちは東京に帰ってもみなさんを暖かく見守っていますよ。
ですから決して悲しまないで希望を持って生き抜いてください、
それが私たちへの気持ちになるのですから」
と。皆の間から感動の嗚咽が広がった。
瑠利子一家の慈愛に満ちた真心の空間がそこにはあった。
(第八回に続く)

24 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第八回■
昭和59年は近来稀に見る悲惨な正月となった。
各地で行き倒れによる死者が続出し、街頭でも方々で死体が見られた。
東北地方では農家の夜逃げが相次ぎ、地方によっては農民全てが逃亡するケースもあった。
また、娘の身売りが続出し、泣きながら親にしがみつく娘を無理矢理引き剥がす
仲介人の様子が新聞の社会面を飾ったこともあった。
瑠利子一家はそうした悲惨な光景を黙視したわけではなかった。
各地の福祉団体に多額の援助金を贈り、彼らの幸せを祈った。
明確な資料はないが、一説によれば瑠利子一家が拠出した資金は10億円を超えるといわれる。
1月1日。瑠利子は両親に新年の挨拶を済ませると庭に出て、
朝日に向かって人類の幸福を祈願した。全ての人が幸せになるように、
地球上から飢えと争いがなくなり、平和になるように祈った。
瑠利子の心の中には私欲は欠片もなく、ただ暖かな愛でいっぱいであった。
(第九回に続く)

25 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第九回■
昭和59年の正月、瑠利子一家は都内の別荘で過ごした。
東家は例年ハワイにある別荘で年末年始を過ごしていたが、
その年は都内の別荘で年を越すことになった。
というのは瑠利子の発議によるものであった。
彼女の友達の家は貧しい家庭が多かった。
時に彼女の門を潜り、借銭を乞う父兄も少なくなかった。
瑠利子は、お金がなくて正月も過ごせない友達の親が
この正月に訪ねてくるかもしれない、だから東京にいるべきだ、と両親に訴えた。
彼女の両親も瑠利子の熱誠溢れる訴えを聞き、
あえてハワイ行きをとりやめ、別荘で大晦日を迎えることにしたのである。
昭和59年の正月は例年と比べ、寒さの厳しい日々が続いた。
新聞の社会面には行き倒れによる凍死の記事が絶えなかった。
それは瑠利子の小さな心を痛めた。どうして人はみな幸せに
なることができないのであろうか?
1月3日の朝、瑠利子は新聞の記事を読みながら
物思いに耽っていた。
(第十回に続く)

26 :
たしかに2ちゃんの大御所だわなww
ヲチ大賞ぶっちぎり連覇で8年にもわたって同じこと繰り返してるんだからw

27 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十回■
1月3日の午後6時ごろのことであった。
1人の女性が瑠利子の別荘を訪ねてきた。
彼女は瑠利子の友達の母親であった。
青ざめた顔で門を潜った彼女は、瑠利子の母親に相対すると
震えるような小声で借銭を頼んできた。
母親はそんな女性をとても不憫に思い、
心からの深い同情を寄せると半紙に包んだお金をそっと渡した。
そこには一万円札で100枚も入っていた。
女性は涙をこぼしながら
「ありがとうございます…これで親子3人、
心中することなく暮らしていくことができます…」
というと泣き崩れた。瑠利子の真心と美しさは
こうした両親の心優しさを受け継いでいるといえるだろう。
(第十一回に続く)

28 :
よっ!流石2ちゃん二年連続ヲチ大賞受賞の大御所!!!!!!

29 :
ちょっと山田さん!
伝記は他のスレッドと重複してるぜ!
いらねんじゃねーのw

30 :
オカルト女東瑠利子を語ろう
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365591878/

31 :
☆日本女子体育大学 舞踊科☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1136591497/

32 :
矢野口のお茶挽きR嬢
全く売れないので裏営業に転向中

33 :
>>1は東瑠利子本人で、アフィの為にリンクを張っています。
最近の顔晒しもないし、最新美容関連の記事もブログにはありません。
旧ヲチャの皆様へ東瑠利子の近況をお知らせしておきます。
2006年6月入籍 10月見栄のために極貧婚式決行
2007年5月 新野歯科医院歯科助手クビ
2008年10月末 人妻R「立川人妻援護会」にるりかとして入店
17日にヲチャバレして11月末で店バックレ。
2009年2月 第一子妊娠とメタルユニット「EyesOfFenrir」でのCD発売発表
同年5月CD発売頓挫を暗喩w 8月大型指定暴力団Y組に喧嘩を売る
9月頃出産したらしいが、ブログ内で子供の誕生日は公開されていない。
出産で入院している時期に、本人も知らないうちにCDが発売w
(5月のユニットメンバーとの焼肉の後、メンバーを叩く書き込みもあった)
2010年 10月 埼玉の人妻R「人妻DAKARE隊(現在は閉店)」に寧々嬢入店
その後11月後半同じ埼玉の「埼玉人妻」にねね嬢入店(翌年秋まで出勤していた)
2011年3月 東北大震災被害者冒涜発言で炎上
同年5月 府中市の某マンションを急遽引越し
2012年 7月 「吉祥寺人妻援護会」ねね嬢入店
※オエとは離婚したか別居か未確認ですが、2011年以降同居していないのは確かです。

34 :
お茶ひきでかろうじて2店在籍させてもらってた分際なのに
トロ板で暴れて片方公開クビ宣言されたよねw
もうどこも雇ってくれないのにどうすんだかw

35 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十一回■
昭和59年1月4日。その日は朝から気温が上がらず雨が降り続いた。
新聞の社会面には行き倒れによる餓死者、凍死者の記事が目についた。
前年、昭和58年は年初から悲惨を極め、企業倒産、個人破産者の増加、
身元不明の行き倒れ人の記録的増加など、重苦しい一年であった。
また、東北地方を中心に娘の身売りなどが相次ぎ、一家心中も絶えなかった。
昭和59年の正月三が日も路上に冷たくなって横たわる行き倒れ人の死体がいくつも見られた。
彼ら彼女らは万策尽きて力尽き、路上に命を失ったのだ。
こうした悲惨とどん底の中で迎えた新年を希望と活力の年にしようと
内閣は宣伝に努めた。しかし、そうした政府の掛け声も、どん底にあえぐ
庶民の耳には心なしか空虚に響き、うつろな目で明日を見つめるだけであった。
瑠利子は1月4日の朝、両親と共に神社へ趣き、
東家の一層の興隆と一般庶民の幸せを願った。
瑠利子の目には街のそこかしこに見られる
死体や乞食が悲しいものに思われてならなかった。
(第十二回に続く)

36 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十二回■
初詣から帰宅した瑠利子と両親は間もなく訪問者を迎えた。
それは瑠利子の友達の父親で、青ざめた顔をした彼は
両親に対してこう切り出してきた。
「新年早々こうしたお話を聞かされるのはご不快極まりないと存じますが、
他にご相談する方もおりません。実は私たちは生活に行き詰まり
どうにもならなくなりました。このままでは一人娘の佐代子を売る他
ない状況となってしまいました。ご無理を承知でお願い致します。
どうかいくらかでもお金をお借りできないでしょうか…」
と搾り出すようにいった。
隣の部屋で知らず知らず聞こえてきた話に瑠利子は愕然とした。
あの優しい佐代子さんが、あの愛らしい佐代子さんが…
瑠利子は無意識の内に部屋の中へ飛び込み、両親に必死に頼んだ。
彼女には親友である佐代子が売られていくことなど耐えられなかった。
涙を流して哀願する瑠利子の姿にみんなが泣いた。
冷たい雨が降りしきる昭和59年の正月のことであった。
(第十三回に続く)

37 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十三回■
昭和59年の正月は滞りなく過ぎていった。
この年は例年になく悲惨な正月であった。
新聞各紙は正月三が日で発見された
行き倒れ人の数が全国で3297人を記録したと報じた。
瑠利子はそのことを伝える新聞記事を読みながらため息をついた。
瑠利子は1月5日の夜、久しぶりにレコード鑑賞を楽しんだ。
実は前年暮れ以降の悲しい世相に胸を痛め、音楽鑑賞を
控えてきていたのだが、この夜、両親に勧められ、久しぶりに
レコードプレーヤーにレコードを置いた。
重厚なステレオから流れてきた曲はチャイコフスキーの「悲愴」であった。
彼女はこの曲を聴くたびに嗚咽した。それはこの曲の奏でる旋律が
当時の重苦しく悲しい日本の世相を語っているように思われて
ならなかったからであった。
瑠利子は窓辺に立って夜景を眺めた。その頬には一筋の涙が流れていた。
(第十四回に続く)

38 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十四回■
正月が終わり、瑠利子はまた幼稚園に通った。
しかし彼女にとってはそれは退屈な日々でしかなかった。
毎日顔を合わせる友達はみんな幼稚であった。
レベルが低すぎて会話も成り立たなかった。
みんながNHK教育の「できるかな」に夢中になっている間、
瑠利子は一人、部屋の片隅で日経新聞を読んでいた。
彼女にはそんなばかばかしいテレビ番組など見る気にならなかったのである。
だが瑠利子は誰よりも思いやりに溢れた少女であった。
話しかけられれば無理をしてでも話を合わせた。
それは幼い友達の気持ちを傷つけないための配慮であった。
瑠利子は幼い頃から慈愛に満ち溢れた少女だったのである。
(第十五回に続く)

39 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十五回■
瑠利子は毎日元気に幼稚園に通った。
心身ともに健やかに育っていた。それは他の子供と比べても明らかだった。
2月のある日。幼稚園では子供たちによる相撲大会が行われた。
男女混合の大会だったのに、瑠利子は見事に優勝した。
女の子はもちろん、男の子も次から次へと投げ飛ばし、
全く寄せ付けずに横綱相撲を展開して優勝したのであった。
しかし瑠利子は負けた男の子たちを気遣い、
表彰式でも一切笑顔を見せなかった。
このようなところを見ても、いかに瑠利子が思いやりのある
やさしく健康的でたくましい少女であったかがわかるであろう。
瑠利子は帰宅した後、両親に優勝の報告はしなかった。
それは彼女にとって誇ることでもなんでもなかった。
彼女の実力では優勝は当然であって、
いちいち親に報告するようなことではなかった。
瑠利子は4歳にして極めて優秀であり、心身ともに
並外れた少女なのであった。
(第十六回に続く)

40 :
いい加減、妄想伝記で無知を晒すの止めたら?恥ずかしいよw
入園式マダ-マダ-

41 :
創価学会の提供でお送りしてます

42 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十六回■
3月3日。瑠利子の家では雛祭りのパーティーが開かれ、
瑠利子の友達150人が招待された。
家の中には十五段に及ぶ雛飾りが友達の目を惹いた。
驚きと嫉妬の視線の中で瑠利子は
「こんなの大したことないよ、ほんと大したことないからね、
みんなの家のお雛様のほうがずっと素敵だよ」
と気遣って慰めていた。
瑠利子はこういう時でも他者への思いやりを決して忘れない
女の子であることは、このエピソードからもわかるだろう。
瑠利子は十五段の雛飾りはどうでもよかった。
彼女にとってこうした行事は実は関心がなかった。
このようなくだらない催しを開くヒマがあるなら
音楽史の勉強に時間を割きたかった。しかし、
両親の気持ちに配慮して、そうした思いは胸に秘め、
優しい笑顔で友達に接している瑠利子なのであった。
ところがそこへ衝撃的な知らせが舞い込んだ。
(第十七回に続く)

43 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十七回■
瑠利子の母方の曽祖父が亡くなったという電報が届いた。
母は青ざめた表情をしていたが、やがて意を決したように
瑠利子にその事実を伝えた。
彼女は衝撃で言葉にならず、呆然としていたが、
しかし友達にはいつもどおり優しい笑顔で接し続けた。
雛飾りと豪華料理を楽しんでいる友達を追い返す、
そんな無慈悲なことは瑠利子にはできなかった。
だから曽祖父を失った悲しみは胸に秘めて、
友達にいつもと変わらぬやさしさで接していたのであった。
ところが瑠利子は雛飾りの遥か上段に飾られた男雛を見ていると
ああ、あのやさしかったひいおじいちゃんはもういないんだなと思った。
すると心の底から深い悲しみがこみ上げてきた。
両目からあふれ出る涙を抑えることはできなかった…
瑠利子は逃げるように奥の間に駆け込んだ。
悲しみをこらえるような嗚咽がいつまでも続いた…
(第十八回に続く)

44 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十八回■
曽祖父を失って1ヶ月。春の訪れは瑠利子の傷ついた心を癒した。
ある春の日。両親は瑠利子を花見に連れて行った。
公園の中に咲き乱れる桜の花は見る者の目を楽しませた。
父親は大きく深呼吸をして気持ちよさそうにいった。
「きれいな桜だなぁ…いい季節になったものだよ、ほんとに」
ところがそんな中で瑠利子はうつむき加減に沈痛な面持ちでいた。
「どうしたんだ瑠利子? どうかしたのか?」
と怪訝な面持ちで聞く父親に瑠利子は言った。
「だって落ちた桜の花びらがかわいそうで…もっと咲いていたかったと思うよ…
それなのに落ちてしまって…人に踏まれて痛いでしょうね…可哀相に…」
瑠利子はそういうと目に涙を浮かべた。
両親は娘の神のごとき真心の美しさに心から感銘した。
瑠利子の愛は人だけでなく、花にまで及んでいるのである。
両親は瑠利子の方にやさしく手を置くと、思わず号泣した。
(第十九回に続く)

45 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第十九回■
昭和60年8月12日。この日は暑かった。蝉の鳴き声が賑やかだった。
瑠利子は家族と夕食を食べた後、テレビで放送される予定の
「東京裁判」を楽しみにしていた。彼女はアニメやくだらない
お笑い番組などには全く興味をもてなかった。
いつも見るのは教育テレビだった。
しかし、この夜は映画鑑賞のために時間を割くことにしたのである。
ところがNHKの7時のニュースを見ていると、
終わり間際になって日航機遭難を知らせる速報が入った。
瑠利子は思わず父に尋ねた。
「お父さん、飛行機落ちちゃったのかな?」
「そうかもしれないね。もしかすると東京裁判は放送中止になるかもしれないね」
父はそう答えると、新聞のテレビ欄を眺めた。
瑠利子は不安な心持で窓辺に立つと、夜空を見上げた。
(第二十回に続く)

46 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第二十回■
「瑠利子、やっぱり飛行機落ちたようだな」
窓辺に立つ瑠利子に父が声をかけた。
テレビでは日航機墜落を知らせる臨時ニュースが流れていた。
「大規模な山火事も起こっているらしい。堕ちたな。
たくさんの人が死んだんだろうな。気の毒だな」
父は悲しそうにいうと、ビールを口に運んだ。
食道から胃へと流れ落ちるビールがほろ苦かった。
瑠利子はぼんやりとテレビニュースを見ていたが、
やがて父親に友達やその家族は無事だろうかと聞いた。
父はたぶん大丈夫だろうと答えた。
瑠利子は母に「東京裁判」の録画を頼むと自室へ入った。
「それにしてもこんな事故が起こるなんて信じられませんね」
「そうだな。本当に悲しすぎる事故だ。二度を繰り返してはならない」
両親は話し合っていた。テレビは依然事故のニュースを伝えていた。
(第二十一回に続く)

47 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第二十一回■
父の友達が訪ねてきた。瑠利子の大好きなおじさんだった。
彼は手土産のケーキを渡しながら言った。
「日航機堕ちたようだね。こんなことが起こるなんて思わなかったよ」
「ほんとだよな。犠牲者がかわいそうだ」
「同感だ。犠牲者が気の毒だよ。」
「ああ」
おじさんと父はため息交じりに言葉を交わすと、話題を瑠利子に変えた。
「瑠利子ちゃん、くれぐれも飛行機なんかに乗るんじゃないよ。
堕ちたら人生おじゃんだからな。これからしっかり勉強して
立派な大人にならなきゃならん。早死になんかしちゃだめだ」
おじさんは瑠利子の頭を撫でながらいった。
瑠利子は自分でもわかっていた。自分は立派な仕事をするために
この世に生まれてきたという事実を。だから彼女は素直にうなづいた。
「おじさん大丈夫だよ。私は簡単に死んだりしないよ。
だって社会のためにお役に立つために生まれてきたんだから…」
と爽やかな笑顔で瑠利子は答えた。
一同は瑠利子のRとはとても思えぬ強固な信念に感銘を覚えた。
この子は将来きっと偉大な人物になるだろう…父はあらためて確信した。
(第二十二回に続く)

48 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第二十二回■
翌日朝6時に目を覚ました瑠利子は、両親に挨拶すると事故の続報を聞いた。
「山の中に墜落したそうだ。全員絶望だな。かわいそうだな」
「ほんとにそうですねえ。坂本九さんも乗っていたというではありませんか」
「ああ。惜しい人を亡くしたな。上を向いて歩こうは名曲だったな」
「そうですね」
両親は窓辺に立って、空を見上げながら語り合っていた。
瑠利子は犠牲者のために自分が何かできるだろうかと考えた。
事故を伝える新聞を見る気にもなれなかった。
彼女は胸の前で両手を組むと犠牲者の冥福を一心に祈った。
瑠利子の心の中は犠牲者への哀悼の気持ちで一杯であった。
「この事故を教訓にしなければならない。
それが犠牲者に対する供養でもある」
父は瑠利子を励ますようにいうと、食卓に向かった。
瑠利子は気の毒な犠牲者のことを思いながら、
しかしこの事故を教訓にこれから生きていこうと心の中で誓った。
(第二十三回に続く)

49 :
【音楽家東瑠利子、華麗なる愛】 ■第二十三回■
昭和60年の秋は静かに過ぎていった。
街中では枯葉が舞うようになり、冬の訪れを感じるようになっていた。
瑠利子は勉学にいそしむ一方で黛敏郎の「涅槃交響曲」や
武満徹の「ノヴェンバー・ステップス」などに関心を示していた。
瑠利子の部屋から重厚なクラシックの音が途切れることはなかった。
秋も深まった昭和60年10月下旬のある夕暮れ時であった。
瑠利子はいつものようにステレオでクラシック鑑賞をしていると、
母が青ざめた表情で部屋に飛び込んでくるなり、こういった。
「伯母さんがね、さっき車に轢かれて…」
瑠利子は頭の中が真っ白になった。
伯母さんはどうなったのか聞こうとしたが聞けなかった。
母は両手で顔を覆って泣き崩れた。
(第二十四回に続く)

50 :
オカルト女東瑠利子を語ろう
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365591878/

51 :
☆日本女子体育大学 舞踊科☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1136591497/

52 :
売れないR嬢のネタ元はレディコミ

53 :
レディコミマニア 東瑠利子

54 :
汚伝記お花畑板と重複してますなW
山田土管子さんw

55 :
【加齢なる良識派、猟奇的発言】
407:石沢権太◆pHw4ZkX3jNCz :2013/04/26(金) 20:16:18.99 ID:???0 [sage]
4月26日(金)
道を行き交う女を見るたびに
「こいつはもしかするとキジョなんじゃないか?」
と思うことがある。すると腹の底から激しい怒りがこみ上げてくる。
今日夕方、六本木を歩いていると、
前方から二人の女が談笑しながら歩いてきた。
僕はとっさにそいつらをぶん殴ってやろうかと思った。
91 :工藤銀子 ◆E5suC/MA4eol :2013/04/19(金) 00:19:42.24
>>90
いい加減にしろよ。このクソR!
どれだけ長い間東さんを誹謗中傷し続けてきたと思ってんだよ、あ?
マジで山口組使って貴様らの居所突き止めて一人ずつ焼き入れるぞ!
その気になったらなんだってできるんだからな!
調子に乗って付け上がっていると地獄の苦しみを味あわせてやるぜ!!!

56 :
対して音楽知識が長けていないし、音楽スキルをあげるために習い事や研修すら行こうとしないで【偉大な音楽家】ってwww
芸術を学ぶためにライブ、クラコン、オペラ、美術館すら行かないもんね。
音楽家、芸術家フンガー!って大口叩いているけど裏を返せば芸術家コンプがかなり強いよねw

57 :
たいしてどころかまったくないwせいぜい一般人レベル
技術もセンスも向学心すらないw
要するに資格も技術も、できる仕事もまっっったくないのを
「いいの!私は音楽家なの!」て言い訳してる感じ
バカだから本当の音楽家や芸術家の苦労も知らずに楽な仕事と思ってるんだろうね
百歩譲って本気で音楽やっていく気なら、
三十路でこの程度なら諦めるか、それこそ「死ぬほど」曲作りして、必死になって投稿なり売り込みなりしてるよw

58 :
東瑠利子さんってほんとにいい人なんだなぁって思うよ
あんないい人はいない、心の底から善人だなって思います

59 :
そうだね…本当にいい人だと思います…

60 :
東さんのことを誹謗中傷しているキジョのみなさんは
精神的にちょっと変というか病んでいるような気がします
一度精神科を受診してしっかり治して欲しい

61 :
>>60
そのとおりですね
いずれキジョのみなさんは激しく後悔すると思いますよ
誹謗中傷は今のうちにやめたほうがいい

62 :
東さん、実在する人の名前を使うのは止めなさい。

63 :
すでに後悔だらけの人生のくせにいつまで同じこと繰り返してんだか
そんなだからいつまでたっても堕ちつづけるんだよ

64 :
ところで、このデブスBBAは美容板で何の大御所振ってるの??

65 :
誰も知らない作曲家なんだけど、30万人ファンがいるって
IDが出ない板にしかこない「良識派」が言ってます
東瑠利子は正真正銘の実名で、板橋市の実家も割れてるのに
作曲家本人がファン()を装って東瑠利子啓蒙活動。
普通なら周りの人間が見かねて入院措置をとるレベルですが、
身内にも見放されているので放置されたままのようです。

66 :
作曲?!
ここは美容板だが…。
>>1は池沼か?

67 :
     〜∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
  /           \   〜〜〜〜〜
  |     ____丿ノノ.__|  つ〜ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ〜ん   〜∞
  |   |           (    〜〜〜
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /            〜∞
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|
   〜∞ 
                 〜∞

68 :
↑東瑠利子自画像

69 :
良識派て何?
いちいち名乗らないと「良識が有る」ってワカラナイ様な
見た目がDQN集団…とか?w

70 :
オカルト女東瑠利子を語ろう
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1365591878/

71 :
☆日本女子体育大学 舞踊科☆
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1136591497/

72 :
>>69
2004年から2ちゃんねるで暴れている実名の基地外コテ「東瑠利子」の最終形態が
自称作曲家の東瑠利子と、その東瑠利子を無理やり褒め称える自称熱狂的ファン集団であり、
東瑠利子サイドは写真加工に力が入った自サイトの捏造日記でシアワセアピ、
熱狂的ファン集団の「良識派」サイドは、東瑠利子先生()のシアワセブログの内容には殆ど触れず、
誰も知らない名曲や誰も知らない講演会、誰も知らない雑誌記事などを盛り上げ、
33歳経産婦をエロイ、可愛い美しいRしたい安っぽく褒め称えることに力を入れるのが仕事です。

73 :
東瑠利子先生はとてもお綺麗な女性だから
その他の女性は見習う意味でも美容板にこのスレがある意義は大きい

74 :
実在する人の名前を悪用しているけど、そんなにたくさんの人から訴訟起こされたいの?

75 :
レディコミマニア=東瑠利子

76 :
いやいや、すまんすまんwww
寝ぼけて「大御所 東瑠利子」を
「大便所 東瑠利子」と読み間違いしてしもうたw
いや〜!ドッカン子さあん!メンゴメンゴwww

77 :
33 :とってもお上品な東さんw:2013/02/07(木) 14:58:32.11 ID:???
え?
糞ってこれのことですか?><

452 名前:東 瑠利子 ◆RurikoA2fk [sage] 投稿日:2005/04/08(金) 00:24:27 ID:???
ああ〜スカトロとかだな。私は変態的プレイは
するのもされるのも大丈夫だと思うがああいったウンコプレイ
だけはどうもだめなんだなぁ・・・。やはりウンコはするものであろうッッ!

876 名前:東 瑠利子 ◆RurikoA2fk [] 投稿日:05/03/16 01:37:56 ID:uB+4rD5V
うんこをした後、みんな便器の中のそれを自分で確認し、見るのだろうか。
気になるところだ。たまに思うのが、うんこをしている時は極めて孤独で
閉鎖的な空間であり、その実態は謎に包まれている。だから他人とは
うんこの仕方やうんこをした後の処理の仕方など(例えばトイレット
ペーパーの使い方や持ち方や拭き方等)が異なるかもしれないね。

78 :
     〜∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
  /           \   〜〜〜〜〜
  |     ____丿ノノ.__|  つ〜ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ〜ん   〜∞
  |   |           (    〜〜〜
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /            〜∞
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|
   〜∞ 
                 〜∞
↑大便所 山田瑠利子さん

79 :
    _______
   /::::::::::::::::::人::::::::\
  /:::::::::::::::::::::/  ヽ::::::::\
  |:::::::::::::;;;;;ノ    ヽ::::::::| 
  |;;;;;;;;;;ノ∪ ,,\,) ,,/,, ̄>
  |:=ロ∪; ( 。)  ( 。)     ←キジョ
  |::::::| ;;∴  (●●)∴)
  |::::::|∪< ∵∵  ||  ∵> 
  |::::::|、      .皿  ノ______
  |::::::| \____^/::|   | ̄ ̄\  \
_  ̄/       \ ̄|   |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \|   |    |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

80 :
〜∞
/⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
/ \ 〜〜〜〜〜
| ____丿ノノ.__| つ〜ん
| /U ._) ._) プゥ〜ん 〜∞
| | ( 〜〜〜
| ノ(6 ∵ ( 。。) ) _______
○ U ) 3 .ノ / ________
/ ○\ ヽ ,,_ U ___,,ノ / / 〜∞
○ \,,______,ノ \/ / _____
[>口<] ./ / /|
.. (.) ./ / ./ .|

〜∞
〜∞
↑大便所 山田瑠利子さん

81 :
そういえば、東さんて
口臭
体臭
が酷いって誤爆されてたね。
風呂に入らない
頭髪がベットリ
踵で股を掻く
とも。
そして
「おしっこの時は紙で拭かない!」
ってのも有ったね。
しかも良識派も「それって普通」と同意してたw

82 :
>>76
いや、大便所でも間違いないと思うwwww

83 :
>>82
デリでは便所以下の扱いですw

84 :
お綺麗w
お育ちがよろしいのねを思い出したwww

85 :
>>84
ほんとにお育ちがよろしいのですねwww見ず知らずの人まで罵るんですよ!こわいこわい!
660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/03/16(土) 08:35:17.71 ID:???
>>641-642
東瑠利子本人が2006年6月27日に日記に書いています。
良識派は東さんが書いたものまで否定するのですか?
アグレッシヴな展開
 著者:東 瑠利子
自動改札を塞ぐ様に立って財布から定期を出そうとして
ぐずぐずしている女性がいたんですよ。しかもラッシュで
超混んでいて物凄い邪魔だったので私が先にパスモを
バシっと叩きつけて改札を抜けたらその瞬間ボソっと
「ヤな感じィ…」と言われたんですよ。ムカついたので
「ああ?てめぇがモタモタしてっからワリぃんだろ?」と
言い返したらその女性は逃げるように去っていきました。
****://metaldtm.com/blog/data/upfile/391-1.jpg
そんなこともあってかルリダス28弾がアグレッシヴになりそうです(笑)
2007年06月27日(水)19時31分 この記事のURL ■東 瑠利子::雑記
コメント(0) トラックバック(0)

86 :
先に行けたなら邪魔でも塞いでないじゃんw
それとも無理やりおしのけたの?
ちょっと声かければ済む場面なのに、そんな当てつけするのは性格悪い
それを棚にあげて暴言吐くとかまるっきりチンピラそのものだよ
あの目でからまれたら確かに逃げるわw
迫力どうこうじゃなくてオカルト的な怖さがにじみでてるもんw

87 :
東さんのアグレッシヴとは他人を威嚇して我を通すことなんですねw

88 :
>>85
そんな事実はありません
キジョ特有の悪質なでっち上げです

89 :
悪質なでっち上げ、捏造、成り済ましが得意なのは東(山田)瑠利子でしょうが。

90 :
何かさぁ、突如現れた東による
「自演なりすまし誤魔化し肩書き及び年齢」
によって、良識派w基本設定(「社会的高何ちゃら」「高収入」等)
が思いっきり崩壊しましたけど…。

いつもいつも後先考えず思いつき+勢い+感情で捏造すっから
こうなってんのに。何度繰り返せばわかるようになるんだ?
本当に学習できない脳なんだな。

91 :
>>90は主婦に対する侮辱です

92 :
>>91
は???

93 :
お久しぶりです
5月の連休なので東京に帰ってきています
今ワインを飲みながら先生のブログや関連スレを見ています
年代物のワインの芳醇な味わいが私を陶酔させてくれる…
この幸せなひと時を過ごすために私は生きているといっていい
しして、そんな私に幸せを与えてくれる聖女東さんは素晴らしい
いつか先生の足元に跪き、感謝の言葉を述べたいと思う

94 :
>>93
おおご無沙汰していたな
ワインを飲みながら東さんのブログ鑑賞とは高尚だね
彼女もさぞ喜んでいることであろう

95 :
>>94
どうも長いことご無沙汰しておりました
お元気のようでなによりと存じます
連休休みを利用して東京に戻ってきましたが、
明日の夜、岐阜に戻ることになります
今度戻るとお盆まで帰れませんが、
聖女東先生のことを思いながら頑張る所存です

96 :
>>95
そうか、それは大変だのう
わしにできることもないが、
朝晩仏様に君の健康を祈らせてもらうよ
そして、我々には現代の阿弥陀如来というべき
聖女東先生がいる。彼女の教えを信じて生きれば間違いない
つまり、そういうことだ。大丈夫だ

97 :
>>96
アドバイスどうもありがとうございます
住職の一語一語が心に染み込んでいきました
これから生きていくうえでの私の糧にしたいと思います
岐阜では住職と東先生のお言葉を奉じて玉砕覚悟で頑張ります
これからもどうか私を暖かくお見守りください

98 :
腹話術は楽しいですか〜東さんwwww
179:重要無名文化財 :2013/05/05(日) 14:17:25.00 [sage]
入園式は?GWは?
うp出来なきゃ大敗北ですねw東さんの負けwwww

99 :
>>97
木田くん、頑張りたまえ
必ず道は開ける、これは聖女東先生のお言葉だ
だから絶対の確認と安心を持って岐阜に行ってきたまえ
わしは遠くから君を暖かく見守っておるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【(´Д`;)】白髪お悩みの会 17本目【イヤァァァァ】 (176)
◆♪◆男性美容師さんに聞きたいこと◆♪◆ (865)
美容院◆MARIS◆マリス (225)
山形理美容事情★2 (600)
一重から二重になる事なんてよくあるのに整形って… (815)
つよぽん党 (171)
--log9.info------------------
【スイッチャー】専用線に萌える【セメント】 (194)
模型で楽しむ鳥取の鉄道 (154)
ダイソーのプチ電車シリーズを語ろう (182)
車両ケース総合スレッド 3箱 (133)
Nゲージ・HOゲージ雑談スレ1 (163)
【ジャベリン】イギリス鉄道模型スレ【トーマス】 (185)
鉄道模型好きの女性専用スレ (135)
大和路線・奈良線・桜井線を模型で楽しむスレ1 (184)
■■TOMIX 5521N-S2-CL & DCCサウンド■■ (110)
【カオス】模型でゲテモノ編成を楽しむ【混結】 (167)
頑張れ!Nゲージマイナーメーカー part13 (166)
【かいじ】183・189系を模型で楽しむスレ★2 (163)
Nゲージで破壊してやりたくなる製品は? (116)
日本一の鉄道模型ショッピングモール誕生 (147)
【バラキット】ハンダゴテのスレ【自作派】 (154)
おまいらの鉄道模型画像スレ (199)
--log55.com------------------
【スレ立て奴隷ちゃん怠慢問題】新・小説家になろう★3【お仕事サボりすやすや】
【小説家になろう】異世界テンプレ系の創作論を語るスレ
【一体誰を逮捕?】星海社FICTIONS新人賞29【蜥蜴の尻尾の運命】
【新紀元社】モーニングスター大賞7
【読み専】カクヨム1【作品話題オンリー】
【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう4200【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
異世界国家アルキマイラのパクリ疑惑を検証する神の降臨を祈るスレ Part3
【靴賞】角川スニーカー系総合その17&#169;2ch.net