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2013年07月スロット機種143: 【オレが倒す!】聖闘士星矢part26【うわああ!】 (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【オレが倒す!】聖闘士星矢part26【うわああ!】


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
http://anago.2ch.net/slotk/kako/1366/13662/1366212132.html

2 :
■通常ステージ
CZ期待度
低確<中確<高確<超高確
昼ステージ (低確!?
夕方ステージ(高確!?)
夜ステージ(火時計ミッション前兆!?)
■内部モード
A〜Eの内部モードを搭載。
自力発動系モード→火時計ミッションに突入しやすい。天井G数は1400G。
バランス系モード→チャンスゾーンが巧みに交錯。天井G数は1000G。
G数解除系モード→火時計ミッション突入率は低め。最大天井は700G。
天国モード→天井G数は100G。 (30%〜10%でループ)
超天国モード→天井G数は100G+転落時天国。 (5%〜3%でループ)
■初当たりゲーム数解除期待度
1〜100G 16.34%
201〜250G 11.05%
401〜450G 9.13%
601〜650G 12.98.%
801〜850G 8.65%
■火時計ミッション高確期待度
76〜100G (モードA超高確、C超高確)
251〜300G(モードA超高確、B高確)
451〜500G(モードA高確、B超高確、C高確)
651〜700G(モードA超高確、B高確)
851〜900G(モードA高確、B超高確)
■設定変更後モード選択率
設定1通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
設定2通常A(84.6%)通常B(5.0%)通常C(5.0%)天国(5.0%)超天国(0.5%)
設定3通常A(72.0%)通常B(20.0%)通常C(5.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定4通常A(61.9%)通常B(25.0%)通常C(10.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定5通常A(51.9%)通常B(25.0%)通常C(20.0%)天国(3.0%)超天国(0.1%)
設定6通常A(38.0%)通常B(35.0%)通常C(25.0%)天国(2.0%)超天国(0%)

3 :
通常A滞在濃厚(下記ゾーンで高確以上示唆演出発生時)
■51〜75G
■151〜200G
■351〜400G
■551〜600G
通常B滞在濃厚(下記ゾーンで超高確以上示唆演出発生時)
■101〜150G(高確以上示唆演出でも期待出来る)
■451〜500G
■851〜900G
モードC滞在濃厚
251〜300、451〜500、651〜700のゲーム数で
ゲーム数解除またはフェイク前兆発生
76〜100Gの間の超高確演出でモードB否定
■横歩きステージ中演出
超高確確定
・雨雲&雷
・ペリカン
・石像
高確以上確定
・雨雲
・鳥群
高確以上のチャンス
・鳥10羽
・聖火(期待大)
■正面歩きステージ中演出
超高確確定
・石像
・とかげ大
高確以上
・飛行機群
・とかげ小
高確以上のチャンス
・飛行機5機

4 :
■通常B or天国or超天国確定台詞演出
・黒文字
美穂「星矢ちゃん、きっと帰ってきてね」
・赤文字
星矢「青銅も黄金も関係ない より小宇宙を燃やした方が勝つんだ!」
紫龍「な…なんだ!この強大な小宇宙は!?」
氷河「今強大な小宇宙を感じたが…」
瞬「い…今にいさんの小宇宙を感じたような気がしたけど…」
一輝「フム…おまえの小宇宙はこいつら雑魚とは多少違うようだが」
■通常C or 天国 or超天国確定台詞演出
・黒文字
美穂「星矢ちゃん、また会えるよね…」
■天国確定台詞演出
・黒文字
シャイナ「しょせん日本人に聖闘士になる資格などありはしないのだ!」
・青文字
美穂「星矢ちゃん負けちゃダメ!」(第3停止後のPUSHボタン)
・赤文字
星矢「みえた!なんと無数のチャンスの軌跡が!」
紫龍「みえる…この紫龍にはチャンスが見えるぞ!」
氷河「オレの答えはただひとつ…チャンスだ!」
瞬「チェーンがチャンスに激しく反応している!」
一輝「聖闘士に同じ技は通用しない!もはやこれは常識!」
シャイナ「星矢の拳がペガサスの13の星の軌跡をえがいている!!」(第3停止後のPUSHボタン)
■天国 or超天国確定演出
夜ステージでの星のキラキラ(強)発生
■超天国確定台詞演出
・黒文字
シャイナ「仮面をつけるのは女であることをすてるためなのさ」
・青文字
シャイナ「星矢おまえははじめて私の素顔をみてしまった男…」(第3停止後のPUSHボタン)
・赤文字
美穂「勝つのよ どんなことがあっても勝ちつづけるのよ!!」(第3停止後のPUSHボタン)
教皇「一刻もはやく 城戸沙織を…いや女神をほうむらねば」

5 :
■聖域への道(チャンスゾーン) 期待度25%
白銀聖闘士とのバトル演出となるG数解除のチャンスゾーン。
9G以内や20G以降でのバトルは勝利確定?
9G以降で偶数G発展で熱い
液晶下部の帯の色が飛ばしパターン発生でチャンス
突入期待度
青<黄色<白<緑<赤<虹(確定)
■白銀聖闘士バトル
流星拳による先制攻撃や2ゲーム連続攻撃は熱い
VSミスティ
白 5.5%
赤 33.6%
VSアルゴル
白 6.9%
赤 42.2%
VSジャミアン
白 39.8%
赤 84.7%
■勝利確定
VSシャイナ
背景に子供
ペガサス彗星拳
白銀聖闘士の攻撃を2回防ぐ(ジャミアン以外)
3ゲーム目に星矢の攻撃
ミスティのナルシストカットイン
アルゴルの盾の目からレインボーの涙
ジャミアンの口笛が「キュイン」
4ゲーム継続

6 :
■特訓演出
演出成功で火時計ミッション確定
赤タイトルでカットイン発生で激熱
瞬(13.4%)<氷河(22.2%)<紫龍(40.8%)<一輝(93.7%)
夜限定演出
沙織発見演出(期待度30%)3G継続は火時計ミッション確定
■火時計ミッション(チャンスゾーン)
AT発動期待度約36%の自力チャンスゾーンで最低12G継続する自力解除ゾーン
引き戻し抽選もあり(リプレイ0回or10回以上は引き戻し確定)
CZ当選後の前兆中も抽選をしているため、AT終了後CZをストックしてた場合放出する
子役でカウントストップ抽選 2G〜10G
リプレイ成立(約1/3)時にAT解除抽選(約10%) 強チャンス目100%
シュミレーター
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya/specialsite/hidokei/
■火時計ミッション引き戻し率
通常A
1回 設定1 5% 設定2 6% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 30%
2回 設定1 2% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 5% 設定5 5% 設定6 12.5%
7回 設定1 3% 設定2 3% 設定3 3% 設定4 3% 設定5 10% 設定6 10%
8回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 10% 設定5 15% 設定6 15%
通常B
1回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 30%
2回 設定1 5% 設定2 5% 設定3 5% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
7回 設定1 10% 設定2 10% 設定3 10% 設定4 12.5% 設定5 20% 設定6 20%
8回 設定1 20% 設定2 20% 設定3 20% 設定4 25% 設定5 30% 設定6 40%
通常C
1回 設定1 7% 設定2 12.5% 設定3 12.5% 設定4 15% 設定5 20% 設定6 30%
2回 設定1 3% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 12.5%
7回 設定1 6% 設定2 6% 設定3 6% 設定4 7% 設定5 10% 設定6 10%
8回 設定1 15% 設定2 15% 設定3 15% 設定4 20% 設定5 25% 設定6 40%
天国
1回 設定1〜設定5 25% 設定6 30%
2回 設定1〜設定6 12.5%
7回 設定1〜設定6 10%
8回 設定1〜設定6 50%

7 :
■AT 聖闘士RUSH(セイントラッシュ)
AT「聖闘士RUSH(セイントラッシュ)」は、1セット30Gor50Gor100G。
1Gあたり約2.8枚増。
継続率管理型であり、継続率は50%、60%、70%、77%、82%、88%。
AT中の状態は低確、高確、超高確の3種類
上位状態ほど小宇宙ポイントの獲得率や獲得ポイント数が優遇される
赤文字、一輝が必殺技を出せば高確or超高確確定、辰巳なら超高確確定(継続確定では無い)
押し順ベルでのリールフラッシュは高確以上、リプレイは超高確濃厚
継続抽選はAT最終ゲームの第三停止ボタンを離した瞬間に抽選される
1セットを消化すると、10G+αの黄金聖闘士(ゴールドセイント)バトルに突入。
勝利or引き分けで継続確定。
また、勝利時には継続率の昇格抽選も行われる。
継続抽選から漏れた場合、最終1G目でコスモポイントを使い自力抽選
6PTで期待度10.6%(ハズレ、強チャンス目、七揃いは復帰確定)
■原作バトル (継続以上確定)
金牛宮アルデバランVS星矢
双児宮(サガ)VS瞬
巨蟹宮デスマスクVS紫龍
獅子宮アイオリアVS星矢
R宮シャカVS瞬
天秤宮老子(不在)
天蝎宮ミロVS氷河
人馬宮アイオロス(不在)
磨羯宮シュラVS紫龍
宝瓶宮カミュVS氷河
双魚宮アフロディーテVS瞬

8 :
■AT継続率・選択率(奇数偶数設定別)
自力当選(火時計)
50% 奇数90.4% 偶数93.6%
60% 奇数7.8% 偶数5.0%
70% 奇数1.5% 偶数1.0%
77% 奇数0.3% 偶数0.3%
82% 奇数0.0% 偶数0.0%
88% 奇数0.0% 偶数0.0%
ゲーム数当選
50% 奇数78.8% 偶数83.7%
60% 奇数18.2% 偶数14.3%
70% 奇数2.0% 偶数1.0%
77% 奇数0.5% 偶数0.5%
82% 奇数0.3% 偶数0.3%
88% 奇数0.3% 偶数0.3%
■バトル引き分け時のAT中のモード振り分け(勝利時の場合のモードの設定差は無し)
設定1〜3 低確55% 高確40% 超高確5%
設定4 低確61% 高確35% 超高確4%
設定5 低確66% 高確30% 超高確4%
設定6 低確72% 高確25% 超高確3%

9 :
青銅聖闘士勝利時の継続率振り分け
上位継続率からの転落は無し
■アルデバラン(全設定共通)
(50%)97% (60%)2.0% (70%)0.9% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
■ジェミニ
奇数設定(50%)74.2% (60%)23.5% (70%)2.0% (77%)0.2% (82%)0% (88%)0%
偶数設定(50%)79.8% (60%)19.1% (70%)1.0% (77%)0.1% (82%)0% (88%)0%
■デスマスク(全設定共通)
(50%)97.5% (60%)2.0% (70%)0.4% (77%)0.05% (82%)0.05% (88%)0.05%
■アイオリア
奇数設定(50%)70.3% (60%)26.0% (70%)3.0% (77%)0.5% (82%)0% (88%)0%
偶数設定(50%)77.2% (60%)20.5% (70%)2.0% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■シャカ(勝利時60%以上確定)
奇数設定(60%)83.2% (70%)11.2% (77%)5.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
偶数設定(60%)89.9% (70%)6.9% (77%)3.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
■ライブラ(全設定共通)
(60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■ミロ
奇数設定(60%)90.2% (70%)6.2% (77%)3.0% (82%)0.3% (88%)0.3%
偶数設定(60%)93.9% (70%)4.9% (77%)1.0% (82%)0.1% (88%)0.1%
■アイオロス(全設定共通)
(60%)98.3% (70%)1.4% (77%)0.3% (82%)0% (88%)0%
■シュラ(勝利時70%以上確定)
奇数設定(70%)92.7% (77%)6.5% (82%)0.5% (88%)0.3%
偶数設定(70%)94.4% (77%)5.2% (82%)0.3% (88%)0.1%
■カミュ
奇数設定(70%)93.1% (77%)5.6% (82%)1.0% (88%)0.3%
偶数設定(70%)94.9% (77%)4.0% (82%)1.0% (88%)0.1%
■アフロディーテ
奇数設定(70%)86.5% (77%)10.0% (82%)3.0% (88%)0.5%
偶数設定(70%)92.5% (77%)5.0% (82%)2.0% (88%)0.5%
■サガ(1回目)(勝利時88%以上確定)
(88%)100%

10 :
■AT1G目の背景で継続率を示唆
白 青銅一人
青 一輝以外の青銅+女子
黄 一輝
緑 一輝+エスメラルダ (60%以上濃厚)
赤 青銅5人(70%以上確定)or星矢(サジタリウス 82%以上確定)
虹 沙織(88%確定)
■AT継続期待度(勝利期待度)
瞬  43.82%(19.10%)
氷河 57.03%(24.22%)
紫龍 74.73%(30.77%)
星矢 86.67%(56.67%)
一輝 100% (100%)
■継続確定
攻撃を喰らって立ち上がる
敵の攻撃を避ける
先制攻撃
青銅聖闘士以外のカットイン
■勝利確定
青銅聖闘士強攻撃
3G目にBGM
3G目に青銅聖闘士の背景に星座が出現
4G目に青銅聖闘士集合カットイン
7G目に究極まで燃え上がれ俺の小宇宙
アイオロスカットイン
一輝登場
小宇宙完全燃焼
■継続率示唆演出
BGMがソルジャードリームで60%以上
BGMが永遠ブルーで82%以上
シャカに一輝以外で勝利すれば82%以上
11Gで一輝登場は82%以上 (レバon時)
アルデバランに11G or 12Gで勝利は60%以上 (レバon時)
デスマスクにストックあり状態で突入し引き分けると70%以上(バトル中のストックは除く)
アイオリアに11Gで勝利は70%以上(レバon時)
■継続率UP演出
アイオロスカットイン(昇格100%)
老師カットイン(勝利時昇格11.6%)

11 :
■BIGボーナス(AT)出現率 1/595.8
・1セット30Gの疑似ボーナス (初回の最大ストック個数は3個)
■BIGセット数上乗せ抽選
・BIGボーナス中の特定役成立時 (1回に獲得できる最大ストック個数は3個)
■カットイン信頼度
星矢 下段0.8% 上段20.1% クロス100%
魔鈴 下段49.9% 上段5.5% クロス21.5%
一輝 下段29.9% 上段40.6% クロス53.4%
沙織 100%
※黄金聖闘士バトル中のBIGは必ず沙織になる
■突入条件
・白7揃い成立時
※通常時のロングフリーズ発生時:
■ロングフリーズ発生時:
BIGボーナス+聖闘士ラッシュ確定
■ロングフリーズ:2種類
@ビッグバンフリーズ: (1/65536)
継続88%の聖闘士ラッシュ確定 +天国確定
Aアテナフリーズ (1/29127.1)
モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する
■BGM別継続期待度
女神の戦士100% ソルジャードリーム17.9% ペガサス幻想6.5%
■BIGボーナス終盤:継続演出
残り5Gで発生:岩破壊演出  最低期待度6.7%
残り2Gで発生:サジタリアス演出 最低期待度62.6%
■特典
フェニックスモードの昇格
通常→真炎49%(シングル揃い)95%(ダブル揃い)
通常→極炎1%(シングル揃い)5%(ダブル揃い)
真炎→極炎30%(シングル揃い)50%(ダブル揃い)
ラストチャンス復帰100%

12 :
■SEVEN SENSES(セブンセンシズ)
コスモポイント7個で1ストック+「フェニックスモード」への移行抽選が行われる。
■フェニックスモード
出現率 通常90%真炎9.5%極炎0.5%
AT中に小宇宙(コスモ)ポイントを7pt貯めると、セット数上乗せ特化ゾーン「フェニックスモード」に突入。
ベルを含む小役成立時に、セット数上乗せ抽選が行われる。
1回の当選で獲得できるセット数は、最大7個(効果音で獲得数判別が可能)
規定回数のリプレイが揃うまで継続(最大10回)。
通常<真炎<極炎(レア子役100%上乗せ)でストック期待度が変わる
■高設定確定演出
AT中のスイカでのコスモポイントで4PTで設定4以上、6PTで設定6確定
スイカでコスモポイント獲得時に4PTが0.1%、6PTが0.05%で出現
■AT確定演出
鳳凰幻魔拳演出
沙織誕生演出
シナリオ演出
パンチングボール、サジタリアス星矢アイキャッチ
レバーON時に星矢の声で「アテナよ!小宇宙よ!俺に奇跡を与えてくれ!」
デカボタン非発展
シャイナバトル発展
同行キャラの小宇宙燃焼演出でバトル
聖域の道で9G以内、17G以上継続でバトル、連打で雑兵0人、カード演出で沙織
台詞金文字
次回予告「仮面が叫ぶ!愛か死か」「飛べペガサス!すい星のように」「聖闘士RUSH」
虹演出
魚群、海シリーズキャラ出現
女神像フリーズでアテナ登場(1/23301〜1/22310)
(モードA滞在なら必ずモードB以上へ、モードB滞在なら必ずモードC以上へ移行する )

13 :
■火時計ミッション確率
設定1 1/186.1
設定2 1/178.0
設定3 1/178.2
設定4 1/161.3
設定5 1/144.6
設定6 1/124.1
■AT初当たり確率
設定1 1/272.1
設定2 1/267.7
設定3 1/264.1
設定4 1/229.3
設定5 1/208.5
設定6 1/177.3
■機械割(出玉率)
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 100.0%
設定4 103.1%
設定5 106.1%
設定6 110.0%

14 :
Q.継続当否のタイミグは?
A.バトル前の第三停止(AT30なら30G目の扉場面)
Q.コスモポイントって何処で分かるの?
A.液晶下の白く光るランプです、因みに真ん中のバックルの色でストック残数示唆
Q.継続バトル中のBIGは引き損?
A.継続確定が非継続に書き変わるなどと噂がありますが普通に考えるとそんな馬鹿なシステムはないと思われ、証拠動画も無く要検証
Q.BIGBANGフリーズとアテナフリーズの違いは?
A.BIGBANGはプチュン→四分割クロス装着ムービー、アテナは役物→アテナムービーと覚えましょう
因みにBIGBANGは中断7揃い
Q.スイカで5pt貯まったけど設定5?
A.否、4or6ptのみ示唆
Q.7pt貯まったんんだけど流石に高設定っしょ?
A.違う
Q.聖域への道で残り6人!設定6キター!
A.いい加減なんでもかんでも数字を設定に結びつけるな
Q.羅針盤?日時計チャンス?時計台ビッグ?
A.火時計ミッション
Q.火時計ミッションが糞なんすけど!小役でも解除しねーし
A.約1/3で全設定一律10%で解除、レア役はG数ストップ
モンキーより余裕で簡単です
Q.中チェが空気wゴミwww
A.そもそも中チェは1/500と大してレアでもない、軽くて強チェ同等のフラグです、viva緑ドンみたいなもん
Q.瞬は女?ミステry)
A.♂
以上テンプレ

15 :
1乙。
400ゾーン狙い2kで3ヵ月ぶりのビグバンフリーズ。
5k枚で終わった記念age

16 :
>>1

半スロで今日もCループくらって負けてきた…
初当たり7回中、5回が単とか無理過ぎる。
-20K

17 :
昼過ぎから夜9時までずっと通常Cループで−100k
結局天国行けなかった
火時計からはほぼ解除出来ず400超えてから当たるの繰り返しだったわ

18 :
Cに上がる分だけマシ
打つたびBで150まで打たされる

19 :
毎回新台入れ替えのたびに星矢なくならないでくれーって思ってたけど
毎日リセットするようになってまったく狙えなくなった
モードCまで打つ人がいないから
結局Aのループで座れない

20 :
星矢2があるなら
リセット恩恵はバイオ並で頼む
あとはBIGはなくすか違う恩恵で
具体的にはリセットで
→通常B 60%
→通常C 15%
→天国 25%
高確テーブルはリセット用テーブルへ
リセット用テーブルは1〜100まで高確固定
101〜は各滞在モード参照
大阪で換金ギャップあり
5スロしかないからエナる気も起きない

21 :
今更ながら腰を据えて初打ち。朝イチ110Gの火時計当ててから天国引き戻し3回一撃6000枚出た!間違いなく6だろうけど出る時は出る台だね。

22 :
>>21
天国三回連続したから設定6…?

23 :
この台おもしれえ
勝てないけど…
俺みたいにこればっか好きで打ってる人いる?
ちなみに最高連はシャカまで、ビッグバン一度もなし
アテナフリーズ一度だけ
打ち始めて二ヶ月くらいです

24 :
最近北斗に浮気してたけど
来月からしばらく打てなくなるから
久し振りにうったら
千日まで行ってくれた
最後らへんは帰る時間が迫ってきてたから
負けろ負けろと打ってたのが良かったのかもしれんw
千日入ったときにホッパーエラーでたんで
その隙にコインを先に流して、戻って打ったら
即負けたw
遠隔ですかねw

25 :
氷河、瞬、氷河、氷河でアルデバランに継続できたww
やっぱ1回攻撃くらった時のボタン連打さんは強いわー
まあその後すぐ負けたけどw

26 :
アテナ像直辺り演出で牛即死はやめてほしかったw

27 :
オレガタオスチャンマジオレガタオス

28 :
特訓できないなら一輝でてくんじゃねーよ
ブラコンマザコンでいいよ

29 :
スレタイフイタwww

30 :
すいません…先輩セイントの方々…BIGの恩恵が全く解りません…なんなんすかアレ?
あとフェニックスモードに入ったら全くベルナビ来なくなるのは仕様ですか?

31 :
BIG中は下段でばっかり取れるベルが
フェニックスモード中はきっちり斜めで取れる不思議

32 :
>>30
恩恵は約81枚もらえるよ
ただそれだけだよ
BIGBONUSって表現しなかったらここまで叩かれることもなかったかもね
ゴミボーナスであることには変わらんけど

33 :
>>31
ほんとコレ
でも何故かあの短い間に結構スイカ引けたりするんだよね
まあ乗らないんだけど

34 :
BIGも引かないよりは全然いいけどね
だいたいBIG中のレア小役がひどいっていうけど
30G間引かなくてBIG終了後引きまくったらBIGが生きるわけで

35 :
今日
千日戦争 終わって
2、30ゲームで
アテナフリーズ引いて
ボーナス×1
ART ×1

まぁ アテナフリーズ引いて すぐに終わったのは 良しとしよう…

だけど アテナフリーズのあと天国じゃなかった?
スルーしたけど…

あと 火時計 の方が良く続いたけど…
ゲーム数解除は ほとんど単発…

逆でなかった?

36 :
しかし腐りかけでもまだまだ美味かったが北斗で稼働がマジオワた
低機械割のせいか島残してる店まだまだ多かったけどAKBでさすがに終わりそうだ
>>35
無駄改行と句読点代わりの空白ウザい天国はビッグバンだけだ

37 :
マジオワたって何語?
カスが(笑)
まともな文章書けんもんが人の事 どうこう言うな!カスが(笑)

38 :
BIGっていうより白7揃ってただの+30

39 :
せめてレア役で小宇宙ポイントが貯まる仕様ならねえ

40 :
>>39
ていうか…そのまんまの仕様だとオモタww……
火時計もレア役でカウント停止だから、BIGwも今のうちにコスモ貯めてねZONEかと……

41 :
ゴールドセイントバトルでゴールドセイントが出てこないでわけわからんムービーが流れるのはなんなの?なんかアニメみたいな奴でアイオロスの話みたいな奴
いままで単発か2連しかひいた事なかったから意味がわかんなかったよ…
あと初めてストックしたんだけどストックを消費したのか自力で継続したかはわからないの?

42 :
>>41
キミはアイオロスと闘うとでも思ったのか?

43 :
>>41
>>7に書いてあるように
原作に準拠した継続確定(勝利確定ではない)バトルがある
あと不在と書いてある宮は闘わず通過確定、原作にそったムービーが流れるだけ
ストックも使わず
ストックに関してはまずストックから消費する
個数は色で表現してる
ストックがなくなったら、継続率でバトル

44 :
もし次があるならせめて北斗Fくらいコイン持ちよくしてほしいな。
ゲーム数解除も廃止にしてほしい。どこで当たるかわかんないようにしてほしいわ。
今の仕様じゃ怖くて平打ちできねーよ。
あと火時計とPMの改善。演出もパチ並に増やして欲しい。
まぁ一番有名な十二宮篇やっちゃったからネタ的にきついかな?
アスガルド篇もポセイドン篇も弱いし、ハーデス篇も版権の関係で難しいだろうし。
いっそ開き直ってオリジナルってのもありだとは思うが。
もう少し手を加えれば充分神台になれるのに本当に惜しい。

45 :
パチの演出とかありえない
中身がないのが分かったらひたすら糞つまらない
まるでヤマサ

46 :
北斗と中身交代の方があってるよな
セイヤはコスモ貯めてバトル
北斗は継続率

47 :
ここにちょくちょくアルデバラン突破できないと愚痴ってたんだが
もう試行回数何百回からわからんがやっとデスマスクまでいった!
アルデバランは負けたと思ったけど継続で次倒したわ!
デスマスクまでいけてもう満足だ
ちなみに今回合わせてアルデバラン突破は2回目
前回はジェミニでやられたからな

48 :
この前初めてクロスラインの7から合計5回BIG続いたんだけど
BIGのストックって最大で3個だよね?
3回目の継続演出で石割り青オーラで当然のように失敗した回転で弱チェ引いて
終了ーと思ってレバオンしたら継続
その後はそもそもレア小役すら引けてないから今度こそ終わったろと思ったら
さっきと全く同じ復活演出もなしで継続
最後は弱チャンス目や中チェ引いて最後の石割が赤オーラのデカボタンでまさかの6連か?
と思ったらそこで終わったわ
初めてビッグボーナスらしい枚数出たわ、バトル2連で終わったのに700枚おいしいです

49 :
この機種は通常時中押しすんのか?当たるまでずっとやってる奴よくみるんだが

50 :
ずっと中押しして当たってるならゴトだな

51 :
最近ハマって打ち初めたけどきついイメージしかない
日時計高確で日時計入れてしっかり解除ってのが重要なんですかね
黄金バトル中コスモ7貯まったらそっからレア役引いてもコスモポイント抽選だけですか?

52 :
もう最近は火時計でリプ2回とかしか引けん

53 :
>>43
どうも親切にありがとう。

54 :
気のせいだろうけどAT最終Gがナビ無しリプの時は継続率半分になってんじゃねーの?て思う
まあ気のせいだろうけど

55 :
今更なんですけど、AT中にスイカ揃いPUSHボタンで1P次のゲームでリプレイ揃い5P入ったんですが、こういうのは設定示唆ではないんでしょうか?スイカが揃ったゲームのPUSHボタンで6Pじゃないと設定6確定ではないんでしょうか?

56 :
スイカで6ポイントは分割で獲得しても有効ですか?

57 :
初当たりや火時計の確率ってAT中のゲーム数も含むの?
データカウンターが通常時しか加算しないんだけど

58 :
複数回に別れてても設定示唆になってると思うけど
その間にまた引いたりするとわからなくなるんだよな
ただスイカで6ptと7ptとの勘違いする人は結構見るから勘違いじゃなけりゃ設定6のはず
でも今更星矢の6とかあるんかね

59 :
>>55-56
分割でも可。ただその分割中に下段ベル含むレア小役引くと判別は無理
>>57
AT中は初当たりも火時計も抽選してない
なのに抽選もしてないその間のゲーム数足すとかややこしくなるだけ
あと初当たりや火時計の確率は確率である以上あくまでも目安なだけだから信用しすぎるのもよろしくない

60 :
>>58
これあるな
元が何ptだったかわからなくなったり、ベルトのバックル分足し忘れたりw

61 :
>>58-59
遅れましたがありがとうございます。

62 :
AT中に熱い演出って
PM確定
魚群ボタン
ポイント獲得確定
兄さん系、デカRュ、ペガサス流星拳
激アツ(90%超え)
4人コスモ溜め、敵を倒す演出でギガース、斬撃カットイン2回、カットイン原画風
熱め
ギガースじゃないやつ、2人コスモ溜め、ペガフラ紫、紫兵士
ハイワロ
星矢コスモ溜め 白兵士 黒兵士 
誰か追加と移動よろ

63 :
サウナ兄さんで普通に0ポイントあるぞ

64 :
四人とカットイン原画は確定じゃない?

65 :
サウナにいさんは目をつぶったままがあるな
ギガースも確定かと

66 :
>>64
だいぶ前に雑誌みたら4人は97%とか見たんだけど違うかな?
ギガースも同様だった気もするんだが・・・ 自身はないっす
ちょっと調べたら信頼度乗ってるサイトがあった
ttp://slochao.com/a-2/24/stsy/09_kinou03.shtml

67 :
>>59
57だけどありがとー

68 :
流石に魚群ボタンは確定なんだな
どこぞのメーカーにも見習って欲しい

69 :
この前初めて聖域への道で演出なしでいきなりボタンが出てきて連打しろ
で連打するとニケ役物がくっつきそうでくっつかなかったんだけど
あれ成功したらなんなん?そのまま当たり?
その後アルゴル相手に普通に勝ったから前兆だったのか?

70 :
初千日戦争 +5500枚
RUSHの時CP1つ獲得→消費を繰り返して千日まで行って、尚且つシャカVS氷河で氷河が攻撃したり
千日戦争でAT100当たったり変な台だったわ

71 :
黄金聖闘士バトルって先制攻撃とると撃破率上がったりするの?
絶対に1回目の攻撃じゃ倒せないし、兄さんも否定だし ただ継続が早めに分かるくらい??

72 :
まあ、演出でいったら、撃破率は高いんじゃね
シャカ以外

73 :
もう、聖矢はだめだ〜〜
笑ウ2が出るからそれまで我慢

74 :
敵の攻撃回避や耐えてからの反撃の方が強攻撃出るような気はしないでもないけど
撃破率は体感じゃ攻撃したほうが高いと思う
シャカだけは瞬や星矢で攻撃食らう→ボタン連打なしのパターンで兄さん来ること多いな
今日は420Gぐらいで聖域への道すぎて、その後前兆っぽいのがくるもスルーっぽかったのに
唐突に447Gで第3停止からの大ボタン、次回予告からの馬なしミスティ
煽りかと思ったら1ゲーム目で星矢が彗星拳使って笑ったわ

75 :
まあシャカは一輝以外で撃破すると82%以上だからな
ビッグバンフリーズ時でも無い限り九分九厘一輝登場だな

76 :
真炎入る時偉そうな音するの恥ずかしいからやめて欲しいわ

77 :
3連続リプレイで終了

78 :
ミスティって男なのね

79 :
ドラゴンレディ★4
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1372857567/
ドラゴンレディの司会の女の娘
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1372861457/

80 :
お願いします

81 :
ドラゴンレディ★4
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1372857567/
ドラゴンレディの司会の女の娘
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1372861457/

82 :
>>78
セイントの女はみんな仮面してるんで

83 :
>>62
右のペガサス(役物?)から虹の光り

84 :
PM確定
酔っ払い雑兵
役物レインボー発光
激アツ
役物紫発光
(スイカ以外ならポイント確定)

85 :
AT中ポイント関連演出

PM確定
魚群ボタン
酔っぱらい雑兵
役物レインボー発光

ポイント獲得確定
デカRュ(2p以上orPM確定)
ペガサス流星拳
カットイン原画
カットイン背景赤

激アツ(ほぼポイント確定)
一輝サウナ
2人以上コスモ溜め
ギガース出現
斬撃2回(確定だと思うが要検証)
役物紫発光(スイカ以外ならポイント確定)

熱め(単体でも50%以上or複合すればほぼポイント確定)
パエトン登場
斬撃1回
2人コスモ溜め
紫兵士(スイカ以外ならポイント確定)

ハイワロ
星矢コスモ溜め
白兵士
黒兵士
スイカ・・・ポイント獲得時は3p以上、超高ならポイント獲得確定
強、中段チェリー・・・2p以上、超高なら3p以上
弱チャンス目・・・1p以上、超高なら2p以上
弱チェリー・・・超高なら1p以上
勝手にまとめさせてもらった

86 :
AT中ポイント関連演出
PM確定
魚群ボタン
酔っぱらい雑兵
役物レインボー発光
ポイント獲得確定
デカRュ(2p以上orPM確定)
ペガサス流星拳
カットイン原画
カットイン背景赤
激アツ(ほぼポイント確定)
一輝サウナ
4人コスモ溜め
ギガース出現
斬撃2回(確定だと思うが要検証)
役物紫発光(スイカ以外ならポイント確定)
役物発光大
熱め(単体でも50%以上or複合すればほぼポイント確定)
パエトン登場
斬撃1回(黄色雑兵以外)
2人コスモ溜め
紫兵士(スイカ以外ならポイント確定)
ハイワロ
斬撃1回からの黄色雑兵
役物発光
星矢コスモ溜め
白兵士
黒兵士
勝手に移動と追加させてもらった

87 :
千日戦争限定なら星矢の攻撃がキックでなく彗星拳出すのもPM確定だな
ほぼ低確で88%なもんだから嬉しくないけどバトルの時と同じ音出しやがる

88 :
連荘するときはかなりのびるね60連とか

抽選で88%引いたときはあきらかに初期戦 桃レンジャーの先制攻撃とかおまるの先制攻撃とかでる

89 :
火時計で当たり
1R時にフェニックス
最初の当たり含めスイカ当たり計10個乗り
初めて背景赤の聖闘士5人みたが

これは 最初に連チャン確定してたから 赤背景が選択されたのか?

17R終了
最後のRュもデカRュだったが外れ

前、何かでゾーン当たりは連チャン優遇とか見た記憶あるけど
火時計解除の方が 連チャン優遇?
ゾーン当たりは単発多い

90 :
>>89
赤背景は単純に継続率70%以上示唆だよ
火時計での70%以上になる確率は77%含めて1.3〜1.8%程度
これがゲーム数解除だと2.1〜3.1%程度になる
左が偶数設定で右が奇数設定ね
アルデバラン倒したときにも合計1%ぐらいの確率で70%〜88%になる
連チャン確定したから背景の色が変わるとかはない
88%以上確定のビッグバンフリーズでも下手したら青背景だけとかあるよ
最悪のケースでは開幕虹背景からの単発もありえる

91 :
黄金聖闘士バトル中に、通常時で出るリールロック演出出たんたがなったことある人いる?

92 :
ありがとうございます!
m(_ _)m

虹で単発は キツいですね
(>_<)

93 :
>>91
バトル中はないけどAT入ってすぐの沙織助けなきゃ〜のとこではある

94 :
リプレイ二回引くまでだっけ

95 :
ビッグバンフリーズの獲得期待枚数ってどれくらいある?
今まで5回引いて1000枚、400枚、500枚、500枚、500枚
最高シャカ止まり
しっかりとアテナの声でナビしてくれてるから勘違いってことは無いはず
むしろ女神像フリーズを引いたことが無い

96 :
>>93>>94ありがとうございます、黄金聖闘士バトル中でした…
リールロックから弱チェで7p乗ってPM入ったので焦りました

97 :
多分CモードAT終了即ガセ前兆31G終了→40Gに羽根リプレイ→53Gバトル発展56Gバトル負け→68G気付き演出→84G聖域→100Gバトル勝利
100G以内だからかな…たまにあるガセ前兆32未満
>>96
ペナルティーした後じゃないの?

98 :
>>95
お前が言ってるのアテナフリーズじゃね?

99 :
最初のラウンドは
ベル2回引くまではリールロックする
カウントアップは3回目
(ベル1回の説もあり)
ベル2以降のリールロックは
ビッグバン以外ありえない
例外として、ベルの押し順ミスした場合
内部のリールロック演出が復活する(要は通常時の制御になる)
この場合、バトル中にリールロックなどが起こりえる
この場合のp獲得に不利を被るかは不明
さらにはアテナ、像ロングなどのフリーズ抽選も不明
当たりカウントめちゃめちゃ付けたい時は
リプはオール変則で消化(順押しナビ無視)
4枚損して良いなら
4枚ベル濃厚演出で第一ナビミス
その後ベル獲得を繰り返す
これでアルデバランに勝てなくても
お店のカウントをグングン上げれる

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