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2013年08月スポーツ・RACE76: 【PS3】Fight Night Champion 第13R【XBOX360】 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【PS3】Fight Night Champion 第13R【XBOX360】


1 :2013/04/26 〜 最終レス :2013/08/12
海外公式 http://www.ea.com/fight-night
日本公式 http://easports.jp/fight_night/champion/
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1333095668/l50

2 :
もはや需要はないのか(;´Д`A

3 :
昨日買ってきたんやけどなかなか思うように動かせない
なんかコツとかあります?

4 :
お復活か
>>3
例えば?

5 :
せめて次作発表でるまで落とさないで

6 :
>>4
上手く防御できなくて結局めくら攻撃してしまう
格好良くアウトボクシングしたいのに…

7 :
>>6
ガードは2,3発を目安にちょこっと解除してすぐ再ガード
スウェーはガードしながらなら
よけきるより腕に相手のパンチ当てる感じ
ステップで横に回るの大事
あと距離も大事
中途半端な距離よりくっついたほうがいい
あと能力差はかなり影響あるから注意
アッパーに一番注意して

8 :
レガシーモード始めようと思ったんだけど
クリエイトキャラを全く承認してくれないのか何で?
どこがダメなのかも言ってくれないし

9 :
2年も飽きずにオンで遊べるのはFNCとCODくらい

10 :
最近購入してオンでワールドチャンピオンやってるけど、20戦して1勝19敗・・・ その
1勝も相手の回線落ち。こんな僕に何かアドバイスを下さい。

11 :
ワールドチャンピオンは途中参加では難しいよ・・・
色々な条件クリアするとブースターもらえるからまずそれ必要
ところでOWCのライトアッパーの項目とレフトアッパーの項目
ストレートとジャブの項目は
サウスポーにさせたときどうなるの?

12 :
カルザゲで連打当てたらたまに相手がよろけるんだけど、なにか発動条件あるのかな?
ちなみに相手にピヨリとかステータス異常はなし。

13 :
黒人、ボディ弱すぎwww
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty63087.gif
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty63088.gif

14 :
DNFって何ですか?
あと解説してるサイトがあれば教えてください。

15 :
>>12
異常はでてる。動きのろくなってるよ
自分自身もそのうち経験するはず
>>14
切断率

16 :
パッチまた入ったね連敗中このまま10連敗しそうw

17 :
>>15
ありがとうございます。
このゲームタイソン強すぎじゃね?
当時はめっちゃ強かったんだろうな。
オンラインでアリでアウトボクシングしても勝てない。

18 :
ヘビー級なら、タイソンはフロスト抜いて考えれば最強だろうね。
対抗できるのはロッキーかビショップくらいかな。
今の判定基準だとダメージが重視されるから、パワーのないアリは厳しい。
しかも最近のパッチでボディ打ちの評価が上がったから、さらにアリは不利になった。
下手したらビタリ・クリチコより弱いかも。
OVR93で基本能力は高いのに、システムに泣かされてるキャラ。

19 :
>>16
アウトボクシング派じゃない?ポイント取れないよな
俺は10連敗からアリ捨ててタイソンで特攻スタイルにしたら7連敗したよ

20 :
17連敗になってるやないかーい
タイソンのアウトボクシング派だったけどパンチの隙間にパンチ打ち込んでたけどできなくなった
カウンター扱いですぐこっちがダウンしちゃう
スタミナが減りやすくもなってるのでガード固めつつ打ち終わりにパンチ入れるしか無くなってる

21 :
新作の噂ありますか?

22 :
慣れてきたらノーガードでパンチかわすのが楽しいね。
サウスポーの方がパンチかわしやすいのは木の精?

23 :


24 :
Xbox one発表会でEAゲーム4つの最後がFight Night来るか?と思ったらUFCだった

25 :
このゲーム最高にハマる
日本語版出てたらすごい売れてたと思う

26 :
また仕様変わったかな?
直近の10戦9勝1敗このままでお願いします。

27 :
外人のラブレターうっとしいね。
ワンパンKOしたらもう一回やれだと

28 :
パッキャオの再戦決まったね!!
歴史をたどると偉大なチャンピオンが2連敗すると復活した例はないんだよねー
パッキャオが女遊びで失ったものはスタミナとスピードこれはタイソンにも言えるね

29 :
1か月ぶりくらいにやったけどスタミナへりにくくなってね?

30 :
やっぱゴリ押しタイソン最強だな

31 :
>>29と思ったらボディでおもいっきり減るなスタミナ

32 :
>>30
ゴリ押しタイソンには敵わない(;´Д`Aだれか攻略教えてくれ〜(つД`)ノ

33 :
>>32
4R凌げば勝確

34 :
>>32
打ち合わないでアウトボクシング。
近寄ってきたらアッパー打つ。
あとはカウンター狙いだね。

35 :
実はUFCとは別のチームが新作を作ってて、E3で発表とかになんないかな

36 :
先日のXbox RevealイベントにてElectronic ArtsがMicrosoftとの
パートナーシップを発表、その場にて改めて正式アナウンスが
行われた総合格闘技ゲーム新作『UFC』ですが、
開発を担うEA Canada同が2011年まで手掛けてきた
ボクシングゲームシリーズ『Fight Night』の現状について、
EA SportsのヘッドAndrew Wilson氏が明らかにしました。
Wilson氏によれば、現時点で『Fight Night』開発チームのコアメンバーは
『UFC』の開発へと参加しているとのことで、
現在EA Canadaは『UFC』へと専念していることが明らかにされています。
一方で将来的なシリーズの復活に関しては、
「『Fight Night』が将来見れるかって?もちろんだ。だが現時点では、
我々が専念する格闘ゲームは『UFC』なんだ」と説明しています。

37 :
ラグスイッチうっぜぇwww
かったけどw

38 :
その時間帯から19時くらいまではラグスイッチャーが多いね海外
日本人でもひとりいるけど

39 :
アウトボクシングのコツおしえて
うまいやつだと全然詰めさせてもらえない

40 :
アウトボクシングのひとって視点かえてるの?

41 :
>>39
アウトボクシングしている人をよーく見てガードせずに後ろに下がってから
そうするとガードしながら近づくと追いつけないからパンチもすかる
こっちもガードせずに近寄ってタイソンでフック打ってると今のパッチだと倒れると思うけど

42 :
ゲームの中で、現役世界チャンピオンはブラッドリー、ホプキンス、ドーソン、クリチコだけかな?

43 :
このゲームやってて思うのは
外人ゲーマーってほんと気短いし根性腐ってるよね
自分の戦術がハマらないとすぐメール飛ばしてくるし
こっちが勝つ時ってほとんど回線抜かれるし
KO勝利狙ってるのに判定勝ちばっか付くよ

44 :
他のゲームでも外人はそんなもん

45 :
ピクピクガードムカつくなwww

46 :
http://www.youtube.com/watch?v=R7HbCkU_-cM
外人ゲーマーかわいいだろ

47 :
美人な海外ゲーマーの人とフレになって結婚したいなw

48 :
RoyでFrostふるぼっこ切断KOキモチィィィィィィィィw
カウンターボディいれてるだけで死んでやんのw

49 :
今日5戦して全部切断勝ちとかw
もう切断する雑魚しか残ってないなこれw
切断率しぼったら全くマッチングしなくなるし^^;
そうやってすぐ試合投げるからいつまでも雑魚なのに^^;
オレみたいな上手い奴と少しでも長く対戦して
ちょっとでも技を盗むとかさしなさいよ^^;じゃあの

50 :
昨日買ったんだが、没頭しすぎてしまった
皆、レガシー余裕っぽいけどどうすりゃ余裕で勝てるか
教えてくれ・・・
ちなみにヘビー級で22戦2敗20KOでベルト二つもぎとれたとこだが
大苦戦してる 戦略はいつもゴングと同時に攻めまくるしか知らない・・・
指南しとくれー

51 :
ぼくしんぐのせんすってゆうのはー
こうげきはだれでもできるんすよー
でぃふぇんすがいかにうまいかなんすね
そう ぼくしんぐはいかにうつすぽーつじゃないすから
いかにうたれないすぽーつすから

52 :
ゴングと同時に攻めまくる。
そのやり方で勝ててるなら、そこそこいい戦い方してるってことだと思う。
戦い方に幅を持たせたいなら
・ジャストガードを覚える。
・ステップカウンターを覚える。
・バックスウェイまたはサイドスウェイから強パンチを当てる。
・強ストレートをコンビネーションの中で使う。
・ボディへのコンビネーションを覚える。
等々覚えれば、コンピューターにはまず負けない。
そのくらいになればオンラインでもまずまずいけると思う。
オンはオフの3倍は楽しいと思うよ。

53 :
自分は戦い方真似するのが面白いと思ってるんだけど、
例えば、コット×ジュダー戦でコットがフック連打してるのを真似して戦ったりしてた…
http://www.youtube.com/watch?v=YczKCxkMJPk

54 :
お二人さんありがとう、やってみるよ!

55 :
オンは負けたらメールが来るんで
気を付けなよ。
勝っても来るが

56 :
そういう奴にはボイチャ誘ってHipHop流しながら日本語でボロクソに言って
crazyって聞こえてきたら勝ったなって思う

57 :
>>50 ガードをしっかり上げて!ワンツーワンツー!辰吉ワンツー!ワンツーツー!

58 :
>>56
なんの勝負だよw

59 :
いつからか相手の顔面血みどろにしても全くレフェリーストップかからなくなっちゃったんだけどなんでだろ
設定は弄ってないと思う

60 :
ジャブストレート出す度ウェイト掛かるようになっちゃったんだけど
対処法ある?
インスコやめてディスク起動、簡易キャッシュクリアしても治らなかった

61 :
過去ログにあったような気がするけど
潜在的不具合あるよねこのソフト

62 :
あきないなこのゲーム

63 :
しかし飽きないなw凄いわ
世界上位の勝ちに拘る体力温存単発タイプとやると途端に面白くなくなるがw

64 :
逃げるだけのやつがうざい

65 :
確かに、本人も楽しんでないだろ

66 :
4回もダウン奪って最後右ボディ連打で逆転された(´Д` )あんな連発してて何故スタミナ切れないんだ?

67 :
もう今はそこまで露骨に逃げるやつとはあたらんなあ
ていうかせいぜい5000レベルの強豪しかいないかな

68 :
レガシーモードで階級変更したいんだけど
どうやればいいの?
あと作った選手を他のモードで使いたいのに
登録する場所がわからない

69 :
>>68
しばらく続けたらオファー来なかったっけ?
マリナッジつかいてー

70 :
マリナッジイラネ
逃げて判定狙うやつイラネ

71 :
マリナッジ逃げてねぇし勝ってたねあれ

72 :
マリナッジってコットに負けた奴か

73 :
マリナッジてブローナーに実質勝ってたやつ

74 :
マリナッジってファットンとカーンにも負けた奴か

75 :
マリナッジってあのファンディアスに勝ったやつ

76 :
マリナッジってあのネプチューンの名倉と結婚したやつか

77 :
マリナイスマイールって機動戦士ガンダム00のヒロインか

78 :
マリナーズってイチローが抜けてから強くなってないか

79 :
マジナースって美人とは限らんよな

80 :
怖いン?

81 :
怖いン?って小さいワインの事か?

82 :
レガシーで鍛えたキャラをオフ対戦で使う方法ってないの?
へなちょこな初期ステータスでしか選択画面に出てこないんだが…

83 :
ケスラーVSフロッチみて
5でフロッチでたらいやだなぁって思ったわ

84 :
これ4よりシステム劣化してんじゃん
おもんな

85 :
4のほうがくそだろ
3となら悩むが。FNCが一番まともにボクシングのセオリーをそのままもちこめてる

86 :
FNC飽きた
と思ってしばらくしてまたやるとリアルで面白くて止められない><

87 :
ヘタクソは面白くないだろうねー
負ける気しないし、、、

88 :
昨日からプレイしてるけど、めちゃ面白い。
タイソン、ミドル級より速いし。
ピヨリ時に10連打位打ち込むと、ガード破る感が楽しいねぇ。

89 :
レガシーで鍛えたキャラをオフ対戦で使う方法ってないの?
へなちょこな初期ステータスでしか選択画面に出てこないんだが…

90 :
今だに判定の定義が分からん( オンライン)
右ストレートを相手の顔面に多くヒットさせた方が良いってのはわかってるんだが、それ以外は?

91 :
わかんね
顔30顔15
腹11腹16
くらいのポイントでも判定とれんかった
ジュダーVSチャベスだった
多分威力も関係あるかもしれん

92 :
オフでFight nowやるとスタミナの減りが速いんだけど、オンライン仕様に出来ないのかね…

93 :
レガシーで鍛えたキャラをオフ対戦で使う方法ってないの?
へなちょこな初期ステータスでしか選択画面に出てこないんだが…

94 :
このゲームスタミナと判定基準変えたら神ゲーなのにな
あきらかに判定おかしい

95 :
そうだな
スタミナはもう少し調整が入ってもいいと思う
久しぶりにやるとハマるわ

96 :
今誰かやっとるか?

97 :
空振りを多くした方がマイナスポイントもあったかも。

98 :
>>94
確かにスタミナ厳しいが、12ラウンドまでガシガシ来て無尽蔵のスタミナの奴っていてるよな。
あるってチートか何かかな。

99 :
確かにスタミナと採点はおかしいな
1発もパワーパンチ使わなくて手数もほぼ同等なのに
相手はパワーパンチ100〜300発打ってるのにも関わらず
明らかに7Rくらいから俺のスタミナやばいw
スタミナ減ってる方にパンチ当たりやすくなるのはいいけど、スタミナ減って打たれ弱くなるのは違うなぁー
有効打だけをポイント採るから手数が減り、勝ちに拘る人は相対的に有利なキャラを使い、待ちや単発パンチで単調な面白くないボクシングをする
同じように毎回カウンターや強いの当ててスタミナ管理をしてやないと必ず10R判定負けw

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